東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    フェラーリは都ホテルの駐車場契約すればOK
    確か月七万円くらい

  2. 1802 匿名さん

    このマンションで奥さんがアメリカかヨーロッパの方だと
    目立ちますかね?  日本人の女性と欧米人の男性カップルは多く見かけますが。

  3. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん
    外見で判断するのは意味ないです。
    アジア系でも国籍は欧米の人もいれば、日本人に見える他のアジア国人もいますから。

  4. 1804 マンション検討中さん

    マンションから徒歩10分以内に飲食店やスーパーや日用品が買えるお店は
    どれくらいあるのでしょうか?
    マンション低層階南側は北と同じような緑豊かな眺望なのでしょうか?

  5. 1805 匿名さん

    本当に検討してるんですか?
    直ぐ集められますよ、その程度の情報。
    それにここは今お暇なアンチさんが暇潰しを兼ねて偏見に満ちた書き込み繰り返してますからね。

  6. 1806 マンション検討中さん

    店舗名や店舗数だけでなくどんな店、飲食店の評価など、
    実際その地域で生活してる人たちからどんな街なのかを
    お聞きしたいです。
    近隣の方々、いろいろ教えてください。

  7. 1807 匿名さん

    全部インターねっとで分かりますよね。

  8. 1808 匿名

    建築費高騰、地価高騰で、今はミニバブル。今買うと高値づかみで損

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00161288-toyo-bus_al...

  9. 1809 匿名さん

    都心5区、駅距離10分以内は販売好調と記載されてますが、何か?

  10. 1810 匿名さん

    >>1800 検討者さん
    そうかな。高層化商業化が進むと土地代は上がるだろうけど住宅地としてより不向きになるという事。
    適度に商業地区に出る事が出来てそうした街に付かず離れずの立地にある住宅街もつられて資産価値向上するように思うけどね。

  11. 1811 マンション検討中さん

    価格としては8000万〜になるのでしょうか?
    一時金、オプション、家電、引越し費用など入用も多くなるし
    今回は難しいかもです。

  12. 1812 マンション検討中さん

    景気が悪くなったら、安くなるのを待ちたい

  13. 1813 匿名さん

    代々木で検討したら、ここより安いよ。

  14. 1814 匿名さん

    どう非難しても不満な点は全くないのでいちいち他社の物件にケチをつけるのはやめなさい。
    恵比寿のスレを汚したら怒るでしょ?

  15. 1815 口コミ知りたいさん

    >>1811 マンション検討中さん
    暫定価格ですが9300万〜でした。

  16. 1816 匿名さん

    56.23㎡~・9300万円~ってことか

  17. 1817 匿名さん

    >>1816 匿名さん
    はい、そうです。

  18. 1818 デベにお勤めさん

    暫定泡はじけ価格 6300万円~ってとこか・・・。それでも高い気がする

  19. 1819 買い替え検討中さん

    俺のベントレーミュルザンヌには相応しくないマンショングレードだが、優先住戸買ってコンチネンタルGTコンバーチブルも買っちゃうかな?俺の車にキヅつけんなよ、レクサス坊主たち。笑

  20. 1820 匿名さん

    予想よりずっと高かった
    撤退

  21. 1821 マンション検討中さん

    この時期にこれがこの値段ですと言われれば、まあそういうものかとは思うが、いかんせん高いな。

  22. 1822 評判気になるさん

    白金のシェラトン前が安いわけないよ。

  23. 1823 匿名さん

    代々木が坪500、浜離宮が坪550、ここが坪600
    まあそんなもんでしょう。港区白金だからね。
    高い高いと感じる老人はやめればいいと思う。

  24. 1824 マンション検討中さん

    かなり高額ですが、将来売却する予定が全くないなら
    買っていいのではないでしょうか。
    数年後、中古になったこの物件を5000万以上出して買う人が
    出て来たらいいですが無理でしょうね。

  25. 1825 匿名さん

    もう高いんだか普通なんだか訳が分からなくなって来たけど
    中古のプラチナタワーが55㎡、9000万円とかで売りに出てたりすると
    安い様な気になって来るから不思議w

    代々木はちょっと置いといてw
    浜離宮のアレそんなにいいかな?まっ好みの問題か

  26. 1826 匿名さん

    >代々木が坪500、浜離宮が坪550、ここが坪600
    新築ででしょ?なのに築30年超えの広尾ガーデンヒルズが坪単価800万ってなぜ?
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2016065113.html

    こことかの新築マンションより高いですね。建て替え需要を見込んでるからとか?

  27. 1827 匿名さん

    30年落ちの広尾GHと新築のここならどっち買う?どちらも坪600万ぐらいだとしたら。

  28. 1828 匿名さん

    ここは特別な人が住む場所でしょ。
    ちょっと歩けば都内住みじゃなくてもわかるよ。歩道の綺麗さと幅の長さ。
    目の前はビジネスホテル専門のわしは一生泊まることのないであろう高級ホテル。

    さすがに年賀状で港区白金2丁目って住所見たら親から大金を相続したのか?
    ってすぐ電話しちゃうね(笑

  29. 1829 匿名さん

    環境の良さの広尾か、最新設備のタワーで白金か。将来的な資産価値も考えるとどうなんだろ?

  30. 1830 匿名さん

    将来を考えるなら、三年後から
    広尾も、白金も、新航路の飛行機が上空を飛ぶ環境。

  31. 1831 マンション検討中さん

    白金はとても下町っぽいですが、白金台は違うの?
    麻布十番も昔ながらの八百屋さんがあったり
    買物してる人もふつーのおばさんやジャージ姿のおじさんだったり
    高級エリアと言われているのはどういうところからなの?

  32. 1832 匿名さん

    ずっと前のスレ見たら誰かが詳しく説明していたけど、いわゆる高級住宅地としての白金は2,4,6丁目を指していて白金1,3,5丁目(下町っぽい場所)のことは地元の白金住民は、坂下の向こうとか、古川沿いとか、下の平たい所とか言って白金とは別扱いしているみたいですよ。

  33. 1833 匿名さん

    台が付いててもビミョーな場所は沢山あるし
    ちょっと住所だけで分けるのには無理があるよ
    確かに白金1.3.5丁目は庶民的だけど・・・

  34. 1834 マンション検討中さん

    グーグルマップで「地形」ての選択して、丘の上になってるところは基本、高級なとこだよ。
    麻布十番あたりでいうと、住所が元麻布になってるところに丘の上が多いね。ここは他の人が言ってる通り、住所でやや分けにくいかな。

  35. 1835 評判気になるさん

    >>1832 匿名さん
    おっしゃる通り白金は偶数番地が高級住宅地と言われますが、プラチナ通りに構えている店を見ると今や昔の様な気がします。

  36. 1836 マンション検討中さん

    同感です。
    プラチナ通り歩いても何もときめきませんでした。
    銀杏並木が綺麗なだけかもわかりません。

  37. 1837 匿名さん

    今やプラチナドンキが重宝されてる街だから
    みんな最初は品がないって文句言ってたのに

    秋になると医科研前で銀杏拾いをする爺さん婆さんがいますね。

  38. 1838 マンション検討中さん

    パークコート青山1丁目の方が、良いですか?かなり高いですが。

  39. 1839 匿名さん

    青山は高杉だよね。外観はこちらの方がシックでよい。

  40. 1840 匿名さん

    いくら何でもパークコート青山と比較するのは失礼じゃないかな?

  41. 1841 匿名さん

    地元のお年寄りに話を聞くと分かりますが、関東大震災のとき、高台と川沿い低地で、被害に大きな差があったそうです。それで、住み分けが加速してそうです。

    でも、今の技術なら、低地でも、大丈夫だとは思います。

  42. 1842 マンション検討中さん

    年収2000万もないし、このまま今の年収が続く保証もないし、
    やはりここは無理かも

  43. 1843 匿名さん

    番町を越える価格ですので、いくらなんでも高過ぎるのではないかと思います。

  44. 1844 匿名さん

    >番町を越える価格ですので、いくらなんでも高過ぎるのではないかと思います。
    番町は歴史はあるけど住んだら不便だからね。まともなスーパーすら無い。
    ここはクイーンズ伊勢丹とか、いなげやとかプラチナドンキまで色々あるし。

    それに価格で言ったら、都心3区でもない渋谷区広尾のガーデンヒルズなどは、
    築30年経っているのに坪単価800万で売られているよ。
    ここの新築価格より高いです(笑)
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2016065113.html

    歴史も大事ですが、それ以上に環境や住みやすさのほうが価格に反映されるようです。

  45. 1845 匿名さん

    >>1844 匿名さん
    広尾のガーヒル辺りはは渋谷区でもトップだし、区は違っても3Aの麻布と隣接と言うか一体みたいなもんだから、白金偶数丁目よりは上だし、その中でも低地のココよりはかなり上ってのが実情ですね。

  46. 1846 匿名さん

    >広尾のガーヒル辺りはは渋谷区でもトップだし、
    そうは思わんが。広尾なら日赤通り沿いの2丁目の方が遥かに凄い豪邸や低層マンション多いし、
    渋谷区のトップエリアは松濤では?あなた地方の人?

  47. 1847 匿名さん

    >>1845 匿名さん
    広尾も歴史ある街だけど、地格的には昔から白金の方が上だよ。特に三光坂あたりは、江戸時代からトップクラスのステイタスを誇る。そんなの常識だよ。広尾は寺町であり、住宅地としてのステイタスは白金より下だよ。昔からね。

  48. 1848 匿名

    >>1844匿名さん
    全然違う物件である広尾ガーデンヒルズの物件が高いから、坪600万円でも高くないって全く説明になってないと思います。本物件は、広尾カーデンヒルズのように大規模開発でなく、将来的に同物件のように高評価を受けることはありえない。
    現に同じ広尾ガーデンヒルズでも、棟が違えば値段が違う。E棟は、658万円で売りに出されているが、I棟は、448万円で売りに出されている。
    https://www.mizuho-e.co.jp/web/nonmember/GeneralSearch/GeneralSearchRe...

  49. 1849 匿名さん

    ここと比較するとしたら近場の
    「グランドヒルズ白金台」「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー」
    あたりじゃね?

  50. 1850 匿名さん

    >>1849 匿名さん
    その通り!  的確ですね。異議なし。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸