埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    ついにヴェレーナも完売だそうです。
    プラウドにははるか昔に抜かれ、ついにヴェレーナにも抜かれた。結局ここが完売まで時間がかかってしまいましたね。
    本当に仲町のシティハウスみたいな竣工売りだけは勘弁していただきたい…

  2. 1102 eマンションさん

    本当ですよね、、、
    私もマークスとかと悩んでこっちに
    しましたが、、、
    これだけ販売に時間がかかると中古でだした時に不安です、、、

  3. 1103 匿名さん

    ネガキャンしたいのか知らないけど、竣工時期とかまで頭が回らない人なのかな?

  4. 1104 匿名さん

    竣工時期を考えても不安ってことでしょうよ。
    これだけ長期化するとね。

  5. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん

    長期化と言うよりは、販売開始が早かっただけですよね?何が目的なのですか?

  6. 1106 匿名さん

    販売時期が早くても、人気物件なら早期完売しますよ。長期化せずにね。ここは長期化しています。
    事実を述べているだけで他意はありませんよ。あなたこそ何が目的なんでしょうか。

  7. 1107 匿名さん

    まあ、三菱も苦戦する事を見越して早期から売り出したんだろうね。住友の販売方式に近づいてきているように感じる。

  8. 1108 匿名さん

    マークス108戸だし、ヴェレーナにいたっては30戸でしょ
    ここは戸数が多いから仮に100戸でよければ既に完売してますよね?

  9. 1109 検討板ユーザーさん

    >>1108 匿名さん
    130位で協力者住居か30位だから、販売数はマークスとおなじですね。でも、引き渡しがらいねんだからゆっくりでも問題がないのでは?でも……プラウドはすぐ完売なのに、パークハウスは南浦和も含めて売れ残りが被いですね。

  10. 1110 マンション検討中さん

    竣工時期が先だから問題ないっていう理屈は本当に笑える。
    先だから焦ってない?じゃあ経費もかかるから売らなきゃいいだろうに笑
    ヴェレーナにも抜かれる不人気であることの何よりの証明でしょ。リセールがいいとか言ってるの聞くと、意味不明すぎ

  11. 1111 匿名さん

    リセールは中古になった時にわかるんじゃないですか。
    データでは三菱のリセールは強いから安心出来ます。

  12. 1112 匿名さん

    >>1110 マンション検討中さん

    三菱がリセール強いっていう話の流れを知ってるってことは、あなたはここに、ずぅーっと張り付いているアンチの方ですね。
    なにのためにネガしてるのかしりませんが、その執念におぞましさを感じます。

  13. 1113 匿名さん

    工期が長い→人件費かかる→マンション価格上がる→買い手が付かない→人件費かかる(以下ループ…)
    仕様は良いけど明らかに周辺相場と比較して高いですからね。さすがに「リセール強い」は無いと思います。浦和でリセール強いのは圧倒的に南向きだし。

  14. 1114 匿名さん

    個人的な感想はどうでもよくて、データ上では三菱のリセールは強いでいいんじゃないですか。

  15. 1115 匿名さん

    三菱のリセールが強いのも南向きのリセールが強いことも統計的な事実。正直どうでも良いです。

  16. 1116 匿名さん

    私もそう思います。どうも格の低いデベが勝手にネガキャンしているだけなので、それらのレスは無視か削除していきましょう!

  17. 1117 匿名さん

    他社は格が低いとかいう発言が、このマンションを検討している人か関係者のレベルを晒してますよ。みなさん気に入ったマンションに住めばいいでしょう。

  18. 1118 匿名さん

    >>1117 匿名さん

    他社の格が低いという意味ではなくて、こんなところでネガしてるようなデベは格が低いってことでしょ。

    なんでもかんでもネガに繋げたいんですね。あなたひょっとして何か問題があるんじゃないですか。

  19. 1119 匿名さん

    私も同感です。1117が今まで書いてる根拠の無いネガなコメントは規約違反なので、管理者に通報した方がよさそうですね

  20. 1120 匿名さん

    どうでもいいけど、三菱のスレはよく荒れるね。
    営業と思わしき生意気なコメントが多いから反発を買うのかな?
    いいマンションが多いのにもったいないな。

  21. 1121 匿名さん

    三菱の仕業に見せかけようしてる?

  22. 1122 匿名さん

    確かに。荒らしの張本人は三菱を羨むタカラレーベン等の二流デベたちでしょ。一流の野村も入ってるかな?(笑)でもこいつらいつまで邪魔したら気がすむんだろうか…

  23. 1123 匿名さん

    阿鼻叫喚だな。

  24. 1124 マンション検討中さん

    購入者、必死だね。

  25. 1125 匿名さん

    野村物件はことごとく完売しているので、野村がわざわざここを貶す必要ないでしょうw

  26. 1126 匿名さん

    また一流とか二流とか語ってるよ。
    プラウドは嫌いでもプライドは好きだね。(笑)

  27. 1127 匿名さん

    不自然な野村アゲが見られるけど何?
    プラウドの掲示板でも不自然だしこれが野村のやり方?

  28. 1128 匿名さん

    野村はこんなとこでアゲられる必要もなく売れているよね。マーケティングの差かな。

  29. 1129 匿名さん

    野村って売り方上手いよね。
    品質以上に見せるのが上手いしパンダ部屋も効果的。
    あとはCGの見せ方も野村は上手。

  30. 1130 匿名さん

    色々書かれてるけど、単純に三菱ブランドが安心と思う人や三菱はどうでもいいけどこの仕様や立地が好きなら検討すればいいし、南向きじゃないとか価格が見合わないとかネガがあればマンションについては素直に意見すればいいじゃん。

    まぁ、もう少し賢いか思ってだけど、レーベンとか野村とか語ってる時点で三菱ファンも同じ穴のムジナで残念だなw

  31. 1131 匿名さん

    タカラレーベンと同じくくりは無いでしょ。三菱、三井、野村、住友のビッグ大手ファンは怒るぞ。

  32. 1132 匿名さん

    大京、大和は大手デベに喧嘩は売れるかな?

  33. 1133 マンション検討中さん

    ここの契約者だけど、マークスと相当迷った。低地で断念したけど、先に完売、、、
    高値づかみなのかしらと悩んでしまうよね

  34. 1134 匿名さん

    ブリリア浦和仲町
    http://b-un.jp/plan/index.html

  35. 1135 匿名さん

    >>1134 匿名さん
    低層階5000万程度のお部屋はあるのでしょうか。もしあったら大抽選会になりそうですね。平均坪単価は300万程度でしょうか。

  36. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん

    あの場所で低層階はさすがに抵抗あります。
    商業施設に囲まれるのはストレスがあります。民家やマンションに囲まれてるのとはわけが違います。

  37. 1137 匿名さん

    ここってマンションマニアの記事でも、高砂マークスより良いように書かれてた物件ですよね?
    価格が高い、売り急いでいないとはいえ三菱地所って販売あまりスムーズに行かないのですか?

  38. 1138 検討板ユーザーさん

    >>1137 匿名さん
    三菱は南浦和の物件を含めて、売り急がない傾向が見られますよね。売れていない訳ではなく、何か理由があってそのようにしているのでは??

  39. 1139 匿名さん

    どのような理由が考えられるでしょう?
    売れていないように見えてしまうし、購入者にとっても早めに売り切る物件のほうがメリットが多く感じると思うのですが。。。

  40. 1140 匿名さん

    住友と三菱は都内で稼いでるから、売り急がないことが多いですよね。野村は完成前完売主義だけれども。

  41. 1141 匿名さん

    財閥はお金があるから、販売に対する必死さが足りない

  42. 1142 匿名さん

    野村はノルマ厳しいって聞いたことあるんですが、三菱はノルマないって本当ですか?

  43. 1143 匿名さん

    満寿家おいしいですね。

  44. 1144 検討板ユーザーさん

    >>1142 匿名さん
    ノルマの無い会社は少ないと思いますが。
    もしノルマが無いのであれば、
    三菱は幸せな会社ですね。

  45. 1145 匿名さん

    三菱ノルマないのかぁ
    そりゃノンビリ販売するわけだ

  46. 1146 匿名さん

    >>1137 匿名さん

    マークスは場所も仕様もパークハウスに勝てないから、マークスの方が竣工がはやいにも関わらずパークハウスの販売開始を待って、パークハウスの価格を見てからマークスの値付けした。

    マークスははじめから白旗あげて価格を下げて勝負をしてきた。

    三菱と野村は売り方が違うだけだと思います。三菱は良い物つくってあとは勝手に売れるだろうだけど、野村は必死になって売ってるように見えます。

  47. 1147 口コミ知りたいさん

    >>1146 匿名さん

    浦和タワーはすんなり完売でしたよね。

    ブランドとか仕様とか、立地とか、もちろん価格とか、いろいろありますが、買いたい人がいれば早く売れる。
    そーゆーシンプルな理屈だと思うけど、、

  48. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1146 匿名さん
    どっちかというと三菱さんの方が必死に見えたけどなあ。
    竣工まで長いのに焦ってプラウドより前に販売開始。
    モデルに行ったら競合物件のネガオンパレード(笑)なかなか面白かったです。
    野村さんは横綱相撲ですわ。

  49. 1149 マンション検討中さん

    白旗あげた物件が先に売れちゃうとか笑

  50. 1150 匿名さん

    >>1148 検討板ユーザーさん

    マンションデベロッパーで野村が横綱はさすがにないわ。笑
    パークハウスとマークス見てたら、売り方は野村の方が1枚上手だけどね。笑

  51. 1151 匿名さん

    >>1149 マンション検討中さん

    野村はプライドかなぐり捨てて安くしてきたからね
    パンダ部屋とか作っちゃったりしてね

  52. 1152 マンション検討中さん

    パークハウスの営業さん、近隣の他のパークハウスのモデルルームに行こうとするのも止めるのがね…迷われたくないからだと思うけど。「見学予約のキャンセル直接入れときましょうか?」にはちょっと引いた。

  53. 1153 マンション検討中さん

    >>1152 マンション検討中さん
    さすがにそれは酷い話ですね。

    以前、同じ浦和エリアのパークハウスに電話かけた時も態度が悪く、見学する気が無くなりました。

  54. 1154 匿名さん

    どんな会社にも感じの悪い営業はいるけど、その人に当たっちゃったら買う気なくなるよね。

  55. 1155 匿名さん

    自分の感覚では、野村より三菱のほうが格上だし一流のイメージ。
    しかし営業の質はあまり良くなくてがっかりした。
    近隣物件のネガは一切なかったけど殿様っぽいというか頭が古いというか。 
    上の人と同じく、別物件の電話の対応も悪かった。
    余裕かましてないで野村の必死さ少しは見習ってほしい。

  56. 1156 匿名さん

    ここ、ものはまちがいなく良いでしょ。

    ただ価格が見合ってないから敬遠されてるだけ。

    もっと仕様がよければ、もしくは価格が低ければちゃんと売れたでしょうに。

    マークスは分相応の値付けしたから先に売れたのさ。

  57. 1157 マンション検討中さん

    ここよりマークスの方が竣工早いのに、値段発表したのってここの後だったよね
    多分ここよりちょい安にして売りだそうって魂胆だろうけど野村ってやることセコいよね(笑)まぁ賢いっちゃ賢いけど

  58. 1158 匿名さん

    マークスなんて低地なんだから安くて当然

  59. 1159 匿名さん

    >>1155
    野村なんかと同列に考えたらさすがに三菱に失礼でしょw
    やっぱなんだかんだ三井 三菱 住友には余裕があるけど野村には品がない

    まぁ野村の必死さにはひくけど見習うところはあるよね

  60. 1160 匿名さん

    ↑その三社が野村より格上だし品があるのは誰でもわかるんだけど、売れてないと苦しい言い訳に見えちゃう。
    マークスはまともにここと戦ったら勝てない、だから後から値付けしたのは戦略上手。
    三菱は建物はいいけど戦略や営業が下手すぎでは?
    大手のあぐらをかいて努力を怠ってるように見える。

  61. 1161 匿名さん

    マークスとの比較なら、場所も建物もパークハウスの方が上だけど、売り方だけは野村が上だったね。

  62. 1162 マンション検討中さん

    でもコスパ悪いから資産としてはマークスが上だけど

  63. 1163 匿名さん

    マークスと販売価格の平均で300くらいしか違わないはずです。
    立地、仕様、売主の格を考えたらコスパ悪いのはマークスだと思います。
    資産の面でも、もし私が自分の家族に勧めるならマークスよりパークハウスです。

  64. 1164 通りがかりさん

    >>1163 匿名さん

    じゃーなせ、マークスから売れるのか?

    不思議だな、、

  65. 1165 匿名さん

    >>1164 通りがかりさん

    営業の差だよ。
    そんなこともわからんのか。
    良い物を作ったって営業力が弱ければ物は売れないんだよ。こんな常識もわからんのか?

  66. 1166 マンション検討中さん

    客だってバカじゃない。
    営業弱くてもしっかり判断できるでしょ。

    結局何言っても売れてないと意味ない。

  67. 1167 通りがかりさん

    >>1165 匿名さん

    営業なんていらないよ、
    買いたいものは、買いますよ!

  68. 1168 匿名さん

    >>1166 マンション検討中さん

    あんたみたいなのが船場吉兆を有り難がるんだろうな。
    物の価値を性格に判断できる素人なんて少数だよ。芸能人格付けチェック見てればわかるでしょ。
    商売の原理を考えた方がいいと思うよ。

  69. 1169 匿名さん

    >>1166 マンション検討中さん

    会社で全く同じもの売るのに営業成績で差が出るのはどうしてだと思う?

  70. 1170 通りがかりさん

    >>1168 匿名さん

    あのさ、

    船場吉兆って老舗の例えだよね、

    だとしたら、三菱ブランドの事かと、おもいますよ

  71. 1171 通りがかりさん

    >>1169 匿名さん

    いやいや、これだけの買い物だよ!

    営業力より、商品そのものの価値だよ!

  72. 1172 匿名さん

    物の価値を判断出来ないって例えなのに違う受け取り方するのかよ。老舗の例えではなくて価値を判断できないっていう例えだよ。
    商売の原理は、良く見せたもの勝ちって例えなんだけど、なんでそう受けとるかな。

  73. 1173 匿名さん

    >>1171 通りがかりさん

    じゃあんたはマークスの仕様についてどれくらい知っていますか?パークハウスの仕様についてどれくらい知っていますか?
    2物件の比較が正確に出来ていますか?
    また、マークスとパークハウスの購入者は2物件の比較が正確に出来ていると思いますか?普通に考えて出来てるわけないでしょ。素人で誰がわかるんだよそんなこと。

  74. 1174 匿名さん

    >>1171 通りがかりさん

    あんた自分の所有物の価値を正確に把握してるの?そんなわけないでしょ。
    みんな流されて適当に買ってるんだよ。

  75. 1175 通りがかりさん

    >>1173 匿名さん

    だから、それが、結果として、現れているんだと、感じているんですよ。

  76. 1176 匿名さん

    >>1175 通りがかりさん

    お~いお茶が売れた理由を考えろ。
    もうそれしか言えんわ。

  77. 1177 匿名さん

    >>1175 通りがかりさん

    じゃ比較よろしく。

  78. 1178 匿名さん

    1175がマークスとパークハウスの比較を分かりやすく明確にそして的確にしてくれるらしいです。

  79. 1179 通りがかりさん

    >>1178 匿名さん

    自分で考えなさい!

  80. 1180 匿名さん

    逃げんなよ。
    はやく押してえよ。
    素人にもわかりやくす教えて。

  81. 1181 通りがかりさん

    >>1180 匿名さん

    あなたに、押しえるのは、無理ですね!

  82. 1182 匿名さん

    >>1181 通りがかりさん

    な?
    知らないんだろ?
    なのになんで知らないのにパークハウスのネガしてるの?悪趣味だと思うよ。

  83. 1183 匿名さん

    >>1181 通りがかりさん

    ねぇねぇどうして知りもしないのにパークハウスのネガしてるの?
    それくらいは答えてよ。

  84. 1184 匿名さん

    どうして1181はパークハウスのネガしてるの?
    マークスとパークハウスの比較も出来ないのにネガはするの?凄く悪趣味なんだけど。
    どうして比較も出来ないのにパークハウスのネガしてるんだろう。怖いんだけど。

  85. 1185 マンション検討中さん

    価値としてはマークスよりパークハウスの方が上でしょうね
    立地や仕様や売主、どれをとってもここのが格上
    同じ価格では勝てないのが野村もわかってるから後だししてきたわけで。

  86. 1186 匿名さん

    >>1185 マンション検討中さん

    それってマークスが安かろう悪かろうってことじゃんか。

  87. 1187 マンション検討中さん

    マークスは低地ですからね
    安くしないと売れなかったでしょう
    それがわかってるから野村はあんな売り方をしてきたわけです
    このほとんど大宮台地の浦和においてわざわざ低地の土地を取得したわけですから・・・

  88. 1188 マンション検討中さん

    完売してるマークスとの比較はどうでも良いんですけど。。今さらマークス買えませんし

  89. 1189 匿名さん

    わずか数%しかない低地にそびえ立つ108邸の煩悩マンション。プラウド浦和高砂マークス。

  90. 1190 匿名さん

    竣工時期が明らかに違うのに後だししてきた時点で野村は負けを認めてるってこと
    ここに勝てないと思ったからこその作戦でしょ

    そもそも誰がどう考えても三菱の方が格上なのは明らかだし、仕様もパークハウスの方がいいのは調べればわかるし立地もパークハウスの方がいいのは調べればわかるし何より台地にのっかってるし(笑)

  91. 1191 匿名さん

    比較してきたのは自分のくせにマークスとの比較はどうでもいいと言い出す始末

  92. 1192 匿名さん

    お金がない人が低地でもいいからマークス買ったんでしょ
    詳しくない人から見たらマークスだって浦和だから

  93. 1193 検討板ユーザーさん

    なんで皆さんそこまでマークス意識しちゃうんですかね。とっくに売れてる物件と比較しても意味ないので、そろそろやめません?
    ブリリアのMRが駅から見ると手前にできますけど、ブリリアにも負けますかね?

  94. 1194 マンション検討中さん

    皆さんっていうかなんか野村の関係者だか購入者だかがすぐにプラウドと比較してくるから荒れるんだよ
    しかもフラットに比較するならまだしも謎にプラウドだけあげてくるし
    野村うざい

  95. 1195 マンション検討中さん

    売主・立地・仕様なにをとってもマークスの方が負けてるのは明らかなんだから比較してもしょうがないよね
    そもそもあの売り方してる時点で野村自身が負けを認めてるわけで。
    マークスなんかと比較しても無駄。やめましょう

  96. 1196 匿名さん

    プラウド=安価=立地条件×=資産価値×
    パークハウス=やや高=立地条件⚪︎=資産価値⚪︎
    で終わりにしましょう
    完売期間早い遅いはデベが牽制してただ書き込んでいるだけのことなので、検討者の皆様はそんなこと無視しとけばいいので惑わされないように

  97. 1197 匿名さん

    さすが住みたい街10位の浦和

  98. 1198 検討板ユーザーさん

    >>1197 匿名さん
    ブリリアと比較したらここは
    ブリリア:やや高め=立地◯=資産価値◯
    ここ:高め=立地×=資産価値×ですね。

  99. 1199 匿名さん

    残り8戸?

  100. 1200 匿名さん

    >>1198 検討板ユーザーさん

    物事の整理が出来ない人?
    駅距離や住環境等で似かよってるから、パークハウスはマークスの上位互換だよね?

    でも、パークハウスとブリリアでは住環境が全く違うんだから、好みの問題でしょ。笑

    そういう社会人が一般的に備えている常識がわからないのかな?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸