埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    1198はバカなのか?
    完全に自分の主観でしかないしプラウドが負けてるからって無理やりブリリア出してきて恥ずかしいやつだなw

    ブリリアは立地は悪くないとは思うけど、やっぱファミリーで落ち着いて住むならパークハウスがいいと思う
    ブリリアは目の前にガールズバーがあるしちょっと繁華街すぎるかな~
    まあこれは好みの問題だけどね

  2. 1202 マンション検討中さん

    ブリリアは徒歩4分といっても北口からだから朝早く出勤する人は西口まで行かないといけないよ(笑)
    西口までは6分だからパークハウスと変わらない。
    だったら住環境のいいこっちでしょ
    飲食店だらけの場所に住むのに抵抗ない人ならどっちでもいいと思うけど

  3. 1203 匿名さん

    ブリリアは北口には近いけど住環境が残念だよね。
    夜見に行ったら、あそこは検討から外すわ。

  4. 1204 マンション検討中さん

    ここは何でこんなに持ち上げられてるのに売れないんだろうね。

  5. 1205 検討板ユーザーさん

    >>1201 マンション検討中さん
    このスレ怖い!パークハウスのネガを書くと寄ってたかって(一人のなりすましかもしれないけど)バカ扱い!契約者ならよいけどね。匿名だと強気だよね(笑)

  6. 1206 マンション検討中さん

    >>1204さん

    ここってあと残り何戸なんですか?
    まだ竣工まで半年以上ありますけど、いつの時点で何戸残ってたら売れてないと判断するんですか?

  7. 1207 検討板ユーザーさん

    >>1204 マンション検討中さん
    どんなに買うことの出来ないパークハウス擁護者か営業の人間が競合をけなしても、売れ残っているんだから、結果が全てでは?

  8. 1208 匿名さん

    嘘をついてまでなんとかここを売れてないことにしたい人がたまにあらわれるけど目的なに?w

  9. 1209 匿名さん

    ネガの質は低いよね。
    ほぼ全てにおいて論破されてるのにしつこいしね。

  10. 1210 匿名さん

    >>1207 検討板ユーザーさん

    売れ残りの使い方間違ってますよ。笑
    ここは竣工前なので売れ残りではありせん。
    あなたは一般常識に欠けているようですね。笑

  11. 1211 匿名さん

    資産価値の重要な要素は買い取り価格なので将来マークスより400万程度高く売れると考えれば良い

  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん

    その答えは5年後、10年後になってみないとわからないですね。

  13. 1213 匿名さん

    災害に対する意識も年々高くなってきているので、今後は今まで以上に地盤の悪いマークスを敬遠される方も増えていくと予想が出来ます。
    大切な家族を守るためなら、私なら少々高くても地盤の良いパークハウスを選びます。
    リセールは10年後のトレンドによると思います。

  14. 1214 通りがかりさん

    『売れ残り』を使いこなせていない奴ウケるよな(笑)

  15. 1215 マンション検討中さん

    ここをなんとか売れてないことにしたい謎の人、いつの時点で何戸残ってたら売れてないと判断するのかっていう質問にいつも全然こたえてくれないw
    こたえられないくせに蛇のようにしつこいw

  16. 1216 マンション検討中さん

    ここの購入者は、すぐにみんなで噛み付いてきて怖いです。
    検討からはずしました。

  17. 1217 マンション検討中さん

    >>1203 匿名さん

    あんな目立たないガールズバーひとつで、大袈裟やな笑。
    ブリリアの前を飲屋街と呼ぶには寂しすぎるやろ。夜、静かですよ。

  18. 1218 匿名さん

    買えなかった亡者たちが

  19. 1219 匿名さん

    >>1216 マンション検討中さん

    購入者が擁護したい気持ちはわかるんですが、あなたがネガキャンしたい気持ちはなんですか?
    あなたの方が怖いですよ。

  20. 1220 マンション検討中さん

    擁護というか、ここを必死でネガキャンしてる人って嘘を垂れ流してるからつい反論したくなるんだよね
    悪い情報も知りたいから教えてほしいけど嘘はいらないのよ。

    マークスが低地で安いのは事実だしガールズバーがあるのも事実じゃん。
    気にする気にしないは人それぞれだけど事実は事実じゃん。

  21. 1221 マンション検討中さん

    なんか前に入札じゃないのに入札だとかって必死でネガしてた人いたよね。
    いつもの同じ人だと思うけど、謎の嘘だしそもそも入札だったらなんだっていうんだろう(笑)

  22. 1222 匿名さん

    ネガしてる人は、レベル低そうに見えるから覚えたての【入札】をつかってみたかっただけだと思われ

  23. 1223 匿名さん

    そもそも坪単価が東仲町ガーデンとほぼ同じだから、比較対象はガーデンなのでは?マークスはだいぶ安かったので資産価値の比較対象ではないかと。

  24. 1224 評判気になるさん

    >>1223 匿名さん

    特徴の違うもの比較してどうすんだよ(笑)
    あんたエスティマとクラウン比較するの(笑)
    ガーデンは東口でパークハウス西口なんだから好みがわかれるだろ(笑)
    必死すぎてなんだか哀れだぞ(笑)

  25. 1225 匿名さん

    笑ばかりつけて哀れな人だなぁ

  26. 1226 匿名さん

    プラウドのスレではこことの比較なんて話題にあがっていません。完売したマンションの話なんてしても意味がないと思います。

  27. 1227 匿名さん

    間取り見ました。

    アイズプラスとよばれる収納システムが好感度高いです。掃除機、傘などしまうことができます。間取り図で見ると、ちょっと収納量が少ない気もしましたが、天井の方までずっと収納なら便利と思います。

    LDKと洋室3をつなげて使うこともできます。

    プラウドと比較されている方が多いのかもしれませんが、叩きあいせず、それぞれのよさを語りたいです。

  28. 1228 マンション検討中さん

    片側だけアウトフレームはよくあるけど、ここは両側ともアウトフレームなのがいいですね

  29. 1229 匿名さん

    >>1228 マンション検討中さん
    天井も高いから空間は広くなりますね。

  30. 1230 マンション検討中さん

    安くなるなら欲しいです

  31. 1231 匿名さん

    値引かなくてもターゲット層には売れるんで、値引きはしませんよきっと。そもそも富裕層をターゲットにしているので、値引きを期待しているような庶民層はハナから相手にされないと思います

  32. 1232 匿名さん

    >>1231 匿名さん

    今まさに値引き提示されてるから検討してるけど

  33. 1233 匿名さん

    立地もいいし仕様もいいし、値引きしてくれるならめちゃくちゃ興味あるわ

  34. 1234 匿名さん

    >>1233 匿名さん

    嘘だよ騙されるなよ。
    値引き交渉を口外するのは最低のルール違反だから、さすがに検討者なら口外しない。
    だから嘘だと思う。
    ひょっとしたら最低の検討者かもしれないけど。

  35. 1235 匿名さん

    1232のような嘘をつくやつは何がしたいんだろうか?三菱は値引きを前提に検討する低所得者は相手にしないので、嘘は書き込むなよ!

  36. 1236 評判気になるさん

    ハイエナが集まって来ますよ

  37. 1237 マンション検討中さん

    >>1228 マンション検討中さん
    アウトフレームは魅力ですね。

  38. 1238 匿名さん

    アウトフレームは家具が置きやすいです。
    浦和のマンションはアウトフレームが多いですね。

  39. 1239 マンション検討中さん

    しかもここは両側アウトフレームですからね

  40. 1240 マンション検討中さん

    浦和駅徒歩7分にしては高すぎな気がする

  41. 1241 マンション検討中さん

    >>1240 マンション検討中さん
    ハイエナがいるから、このスレでは変なことを書かない方が良いですよ。このスレはまともな検討ができない。

  42. 1242 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん

    岸町がブランド地域ですからね。
    徒歩7分でも東高砂や東仲町ならもう少し安くなると思います。

  43. 1243 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん

    物件比較をします。

    パークハウス浦和岸町
    3F 南東 3LDK 69.28 平米 5768万円
    二重床二重天井 天井高2800 両面アウトフレーム ディスポーザーあり

    プラウド浦和常盤テラス
    3F 南南東 3LDK 70.99 平米 5600万円台(予定)
    直床 天井高2550 片面アウトフレーム ディスポーザーなし 線路横


    同じ徒歩圏の物件を比較しました。
    全てにおいてパークハウス浦和岸町に軍配が上がります。
    ですが価格はそれほど差がありません。
    これを鑑みるとパークハウスは高いどころか安く思えます。

  44. 1244 匿名さん

    ここは天井高が2800もあるんですか?
    これはすばらしい!

    しかも15階建で建築基準法や消防法をクリアしたということなのですね。

  45. 1245 マンション検討中さん

    >>1243
    テラス高っ(笑)
    そもそも線路沿いの物件は検討してなかったから興味なかったけど、そう比較してみるとここ別に高くないよね。
    もともと高いとも思ってないけど。

  46. 1246 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん
    プラウド浦和常盤テラス 3Fの該当部屋ですが5199万円に下がっていますね。

    線路沿いだから、少し安くしたんですかね。角部屋なので、気になるところではあります。

    仕様はパークハウスに軍配が上がりますね。

  47. 1247 匿名さん

    あんまりそんな事をかくと、野村が躍起になってテラスの値段を下げますよ。そして客は野村に流れて野村が完売のパターン。ここは見る目がある人がシレッと買っていくスタンスでいいです。旧財閥にはステイタスがあります。

  48. 1248 匿名さん

    >>1243 マンション検討中さん

    それでも569万円の差しかないです。
    テラスは線路沿いのデメリットが大きいし仕様も低いことを考えたら割高ですよね。
    この先、何十年も住むことを考えれば私なら仕様の高いパークハウスを選びます。

  49. 1249 マンション検討中さん

    >>1246
    仕様や立地を考えたら500万くらいの差ならパークハウスだな
    線路沿いって万人に嫌われるから、リセールで考えても売るとき500万以上の差はつくよ

  50. 1250 匿名さん

    ただ、パークハウスは長期に売れ残っているのでリセールという点では心配。
    浦和とは言え、このクラスの価格を払える層は少ないんだろうね。

  51. 1251 匿名さん

    ↑売れ残りと書くとたたかれそうなので、長期に販売ということで。

  52. 1252 匿名さん

    >>1250 匿名さん

    【売れ残りとは】
    商品が売れないで残ること。また、その品。

    あの~。ここまだ竣工前なんですけど。
    言葉の意味もわからずに文章をうっているのですか?

  53. 1253 匿名さん

    予想どおりの書き込みが来ましたね。

  54. 1254 匿名さん

    いまだ売れ残っているというのは、日本語として間違っていないと思いますよ。売り切れていないって状態を表すだけですし。
    売れ残り物件とは言っていませんしね。

  55. 1255 匿名さん

    >>1254 匿名さん

    残っているという表現は間違いだと思います。計画した販売期間でさばけなければ残ったという表現が適切ですね。
    重要なのは販売計画であり、その計画通りかどうかが評価の基準です。

  56. 1256 匿名さん

    販売計画云々は知りませんが、まだ残っているというのは事実ですよ。購入できる部屋がある=売れ残っている=売り切れていないで問題ないと思います。

  57. 1257 匿名さん

    場所もアドレスも良く仕様も抜群ですよね?
    アンチでもそこは認めざるを得ないから、販売期間という意味のわからない部分をついてくるのですよね?
    販売期間がどのくらいなら長期なのですか?
    一般論でいいので教えて下さい。

  58. 1258 匿名さん

    はっきりいってどうでもいい。
    不人気物件の購入者は売れ残りという言葉に敏感なので、そこは配慮すべきかも。別にここが不人気とは言っていませんが。

  59. 1259 匿名さん

    販売期間は100戸程度のマンションなら、6か月~1年、大規模タワマンなら1.5年~2年くらいが一般的な目安です。
    それ以上は長期でしょうね。

  60. 1260 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    ソースありますか?

  61. 1261 匿名さん

    >>1243

    天井高2800mmは206号室だけですよ。嘘情報を書かないように。
    7階以上は一般的な2500mmです。1~6階は2600mmくらいと高くなっていましたが。
    なぜ低層階ほど天井高を高くしたのかが謎。

  62. 1262 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    一般的な目安にソース必要ですか?ググったら出てきた情報をコピペしただけです。

  63. 1263 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    【売り切れとは】
    用意した商品が全部売れる。

    【売れ残りとは】
    商品が売れないで残ること。また、その品。

    売り切れてないという表現は正しいでしょうが、売れ残りは間違いですね。
    この違いがわからないようだと話が通じないので無駄話になってしまいます。
    あなたの間違いはわかりますか?
    事前に設定した期日までに売れないことを売れ「残り」と言うのでしょう。

  64. 1264 匿名さん

    今のこのマンションの販売状態、

     商品が売れないで残ること。また、その品。

    の定義に当てはまりますよね。どうでもいいですが。

  65. 1265 匿名さん

    事前に設定した期日って、新築として販売できる竣工後1年のことですか?

  66. 1266 匿名さん

    >>1265 匿名さん

    それは会社によって設定が違うと思います。

  67. 1267 匿名さん

    竣工までまだ結構あると思うんだけど、なんでそんなに売れてないことにしたいのか・・・?
    仕様とか立地とか悪いところがないからって謎の理論で何がなんでもディスりたいのねぇ。
    全然ディスれてないけど(笑)

  68. 1268 匿名さん

    >>1262 匿名さん

    ソースお願いします。

  69. 1269 匿名さん

    売れ残りの定義には、期日云々は触れられていませんね。現状売れ残っているという表現は日本語的に問題ないと思います。

  70. 1270 匿名さん

    まだ竣工前なのに売れ残りにしたい理由はなんですか?

  71. 1271 匿名さん

    仕様、立地はほとんどディスるところはない。眺望は△だが。
    値段が高いことだけが問題。

  72. 1272 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    日本語に難がありそうなので詳しく書きますね。

    【残る】
    (何かが過ぎて、その)あとにとどまる。 

    この場合に、「何か」に当てはまるのは、販売計画の期日です。
    これで理解が出来ないようでしたら、もう話すことはありません。
    あなたに結論を言うと、「言葉の意味を間違っていますよ。」ということになります。

  73. 1273 マンション検討中さん

    >>1272 匿名さん

    必死ですね^_^

  74. 1274 マンション検討中さん

    ここは 仕様が抜群にいいしアドレスもいいし、売主の格を考えてもそんなに高いとは思わないですけどねー

    まさにこれ>>1243
    テラスと比較すれば一目瞭然だし、プラウドって上手くパンダ部屋作ってあたかも安く見せてるけど、パンダ以外はよく考えると割高だと思われ(笑)

  75. 1275 マンション検討中さん

    なんとしてでもパークハウスを高いことにしたい人もいるみたいだけどなんで?w 何目的?
    西口7分で岸町アドレス、仕様も高くて三菱であることを考えたら相応だと思うが。

  76. 1276 匿名さん

    ここが高いと言ってる人は、自分の予算的に無理で高いという意味なのかな?
    大宮大地だし高仕様だし線路沿いなわけでもないし、マンションの格を考えたら高くはないと思うから、高いと言ってる意味がちょっと謎なんだけど。

  77. 1277 匿名さん

    辞書の内容を引用してる人は疲れてるのかな?冷静になったほうがいいよ。

  78. 1278 匿名さん

    アンチって色々と芳しくないようですね。
    日本語に不自由なようです。

  79. 1279 匿名さん

    辞書を引用するって正気の沙汰じゃないよね。

  80. 1280 匿名さん

    間違った言葉をドヤ顔で連呼するとか生き恥だと思います。

  81. 1281 匿名さん

    >>1280 匿名さん
    ドヤ顔って…文字だけ読んでドヤ顔って言葉の使い方もどうかと。

  82. 1282 通りがかりさん

    売る側からすると、できるだけ高く売れるようにギリギリの価格設定をするだろうから、高いと思うなら希望価格に下がるまで待てばいい。ただそれだけではないでしょうか。
    南浦和のパークハウスは高過ぎて売れ残ったようですが。完売前にホームページ消えてましたね。

  83. 1283 マンション掲示板さん

    1年半以上販売して完売しない。
    予定通りなんですかね。
    竣工までロングスパンで販売しないといけない事情って何なんだろう。普通は営業コストが物件に加えられてしまうはずだけど。
    販売に自信がないと思われてもしょうがないような。

  84. 1284 評判気になるさん

    >>1283 マンション掲示板さん

    >>1283 マンション掲示板さん
    ネガティブな事を書き込むとハイエナが来ますよ…

  85. 1285 匿名さん

    マンションの善し悪しの話をしましょう。
    客観的な事実に基づくものならばどんなネガティブな話でも大歓迎です。

  86. 1286 マンション検討中さん

    このマンション、竣工はいつなんでしょうか?
    プラウド浦和常盤テラスよりは早いのかな。

  87. 1287 評判気になるさん

    >>1285 匿名さん
    あなたはハイエナではないようですか、このスレはポジティブは何もないですが、少しでも変なことを書き込むと騒ぐ方々がいるので、参考になるような事は何一つないので、見る必要ないですよ。興味があれば、MRにいく事をオススメします。契約者か、関係の方々が守っています(笑)

  88. 1288 匿名さん

    このマンションいいマンションよ。
    買えるひとが買えばいいよ。
    お金持ちの人買えばいいよ。

  89. 1289 評判気になるさん

    >>1288 匿名さん
    パークハウスさいこー!浦和No1!

  90. 1291 匿名さん

    南向きの部屋はまだありますか?
    日当たりは良いですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  91. 1295 通りがかりさん

    [No.1292~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  92. 1296 匿名さん

    トイレが広くてすごい良く見えた

  93. 1297 通りがかりさん

    パークハウス最高!

  94. 1298 匿名さん

    トイレは手洗いカウンターも標準だし広いし扉開けた時「おっ」て思った。

  95. 1299 匿名さん

    岸町だし高級路線なんだね。

  96. 1300 マンション検討中さん

    三菱地所が見込んだほどには購入検討者の所得が高くなかったんでしょう。
    いくら仕様が他より良くても、所詮は浦和に、そこまでお金出してまで買おうという人が少なかったということ。仕様を下げて価格も下げたプラウドの戦略勝ち。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸