埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    一人の一意見なので、振り回されずに自分で決めた方がいいですよ。私は999のコメントは信用しません

  2. 1002 マンション検討中さん

    >>1000 マンション検討中さん

    夏の西日の強さ尋常じゃないので、カーテン閉めっぱなしか簾などを掛けるか、苦し紛れのグリーンカーテンをするしかなくなると思います。どこの西向きのマンションの部屋を見てもそうです。私なら敢えて選びません。

  3. 1003 検討板ユーザーさん

    いつも浦和駅前伊勢丹前の信号で配っているここのチラシについているティッシュは役立ってます。売れているのにティッシュ配りはするんですね。ティッシュがもらえるので良いですが。

  4. 1004 マンション掲示板さん

    客観的に見てもマークス最高と連発してる所より、選ぶならここだけどね!

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 マンション掲示板さん
    谷底のマークスより、台地上のパークハウスですよね

  6. 1006 検討板ユーザーさん

    >>1005 匿名さん
    マークスは完売しているので、比較する意味不明瞭(笑)浦和のマンションで在庫があるところで比較するべきでは??ヴェレーナとかクリオとかシティハウスとか?

  7. 1007 マンション検討中さん

    マークスさんはもうなくなったので、比較すべきでないですよね。5000以内でいいのないかなぁ、、、

  8. 1008 匿名さん

    >>1006 検討板ユーザーさん
    ヴェレーナは残り一戸で、興味あるなら早めに見てきた方がいいかもね。

  9. 1009 マンション検討中さん

    >>1008 匿名さん
    たしかに。
    ヴェレーナならば思い切った値引きをしてるらしいし。お得かもですね。

  10. 1010 匿名さん

    ヴェレーナ値引きあるかな?なかったらここと価格同じくらいだよね。

  11. 1011 マンション検討中さん

    >>1010 匿名さん

    ヴェレーナは最初以外ほとんど値引き販売みたいですよ。そもそも値引前提価格だし。
    そんなヴェレーナ比較されてもねー、、、

  12. 1012 マンション検討中さん

    >>1011 マンション検討中さん

    いや、結局値引きなかったよ。

  13. 1013 口コミ知りたいさん

    一長一短ですね!同レベルかと!!

  14. 1014 マンション検討中さん

    >>1013 口コミ知りたいさん
    ヴェレーナ関係者の妄想でしょ
    全く同レベルでは無いよね

  15. 1015 匿名さん

    ヴェレーナとの違いと言えば駅距離とディスポーザーの有無ぐらいで、質は大して変わらないと思います。ヴェレーナは間取りの工夫やデザインに凝ってオシャレなイメージはありますね。ここは良くも悪くも、オーソドックスで普通なマンションに見えます。

  16. 1016 マンション検討中さん

    >>1015 匿名さん

    オーソドックスに仕様が高いですよ。

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん
    郊外の低価格マンションよりは仕様は高いけど、浦和はどこのマンションも仕様が高いので、ここも浦和では普通の仕様です。

  18. 1018 匿名さん

    パークハウスは浦和の中でも仕様が高いですよ。
    前の書き込み見るとだいたいわかると思います。

  19. 1019 匿名さん

    天井が高いぐらいですよね。

  20. 1020 匿名さん

    >>1019 匿名さん

    えー。
    自分で調べたりしないんですか??
    天井が高いだけじゃないですよー。
    最低限のことは自分で調べたらいいと思います。

  21. 1021 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    たとえば、マークスになくて、このマンションにあるものってなんでしょう?特に大差ないですよね。

  22. 1022 マンション検討中さん

    >>1021 匿名さん
    地盤の良さ
    谷底低地と大宮台地

  23. 1023 匿名さん

    ほかにありませんか?ないのでしたら、やはり大差なしだね。

  24. 1024 匿名さん

    >>1021匿名さん
    >>1023匿名さん
    ベンツSクラス、BMW7シリーズ、レクサスLSを駐車でき、悪戯されないタワー式の駐車場!

  25. 1025 マンション検討中さん

    それぞれ違いはあるものの、その違いを大きいと感じるか軽微と感じるかは個人の感性ですので、違いを挙げた上で大差ない/あるを議論してもしょうがないですね。議論するなら、どこに差異があるのか、ではないでしょうか?
    検討者として、その様な議論は非常に参考になりますので、大歓迎です。

  26. 1026 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    決定的な差ではないかな…

  27. 1027 マンション検討中さん

    少なくとも、ここを本当に検討できる人からしたらヴェレーナは論外

  28. 1028 匿名さん

    >>1027 マンション検討中さん
    駅距離が違うし、その分価格はこちらが高いわけだから。プラスマイナス0ですな。

  29. 1029 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    タワー式は、人によってはデメリットになるよ。待ち時間長いから。

  30. 1030 匿名さん

    「仕様は高い」で間違いないでしょ
    どれくらいかは比較対象によるし、個人の感覚にもよるから何とも言えない

  31. 1031 評判気になるさん

    比較するとすれば、マークスは谷底で過去に豪雨で浸水したこともある土地。パークハウスの方が台地の上で立地がいいです。

  32. 1032 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    地盤の強さ、天井高、駐車場、太陽光パネルの面で、パークハウス浦和岸町>プラウドマークス

    仕様が高いと言われていたマークスよりも仕様が高いよね。

  33. 1033 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    結局その分価格に上乗せされてるから…。太陽光パネルで得られる光熱費のメリットは吹き飛んでしまいすね。

  34. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    地盤の強さや防災面で言えば、防災センターや知事公舎等の中枢の行政機関がすぐそばのヴェレーナに軍配ですね。

  35. 1035 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    マークスとの価格差知ってますか?
    長い目で見たら、パークハウスの方がお得ですよ。

  36. 1036 匿名さん

    仕様が高いからパークハウスの価格が高いのも仕方がないですよ。

  37. 1037 匿名さん

    ヴェレーナは駅から遠いからナイ

  38. 1038 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    アウトフレームでもパークハウス浦和岸町>プラウド浦和高砂マークス

  39. 1039 口コミ知りたいさん

    >>1038 匿名さん

    でもさ、なんでなかなか売れてかないんですか?高いからかな?
    シンプルに、わからないです。

  40. 1040 匿名さん

    >>1039 口コミ知りたいさん
    たしかにそうです。マークスはとっくに完売してます。

  41. 1041 匿名さん

    マークスはパンダ部屋で客をひっぱってたから?

  42. 1042 匿名さん

    パークハウス浦和岸町は、平均的に仕様が高い浦和物件の中で比較したとしても仕様が高い。

  43. 1043 評判気になるさん

    >>1041 匿名さん
    そうです。野村は売り方が上手い。ただそれだけ。

  44. 1044 マンション検討中さん

    ヴェレーナと駅距離が一緒ならばここ負けてるよ。仕様はヴェレーナの方が上だと思う。

  45. 1045 匿名さん

    >>1043 評判気になるさん
    いやいや、ここも4000万台のパンダ部屋あるじゃん。

  46. 1046 匿名さん

    ここの4000万円台は2LDKだろ。
    いい加減なこと書くなよ。

  47. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    失礼。

  48. 1048 匿名さん

    マークスはパンダ部屋だけ安くしてて、他はパークハウスより少し安いだけ。
    立地や仕様はパークハウスの方が上だから、好みにもよるけどパークハウスの方がおすすめ。

  49. 1049 匿名さん

    ここの学区は白幡中学区、マークス、ヴェレーナは常盤中学区なので、学区争いではマークス、ヴェレーナの勝ちですね。

  50. 1050 匿名さん

    マークスは白幡中でしょ
    ヴェレーナは駅までの距離がねぇ

  51. 1051 匿名さん

    パークハウスとヴェレーナじゃ格が違います。

  52. 1052 匿名さん

    >>1050 匿名さん
    マークスって白幡中なんだね。ヴェレーナは廊下やトイレの手洗いまで人工大理石だから、豪華だよね。残り1邸みたいだし。

  53. 1053 匿名さん

    御影石は人工大理石じゃない。
    御影石は高級な材料だけど、パークハウスのクォーツストーンも高級な材料。
    どっちがいいかは人それぞれ。
    あなた色々間違ってるよ。

  54. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん
    あなた、詳しいね

  55. 1055 マンション検討中さん

    ヴェレーナの営業か購入者か知らんが
    うっとおしいのがおりますな

  56. 1056 匿名さん

    タワー式駐車場が仕様の高さの例として挙げられてるが、待ち時間がすごくかかりそうな気がする。平面駐車場が待ち時間ないから一番いいと思うけど、機械式と比べても劣ってしまうんじゃないかな。盗難防止、雨や日光、汚れ対策はできるかもしれないが、さっと乗れないストレスはかなり高そう。タワー式を実際に使ってる人いたら感想ください。

  57. 1057 匿名さん

    駐車場のタイプ別に解説されてます。タワー式は、朝の通勤時なんか大丈夫なんでしょうか…
    https://mansion-market.com/sapuri/mansionmania-s27/

  58. 1058 匿名さん

    駅徒歩7分の物件で車通勤の人なんていないよ。
    それよりも雨風しのげて高級車を綺麗に保てるよ。

  59. 1059 匿名さん

    ここに限ったことじゃないが、駅に近い➡駐車場代が高い&電車通勤者が多く車の所有者が少ない➡駐車場の空きが多くなる➡駐車場代の収支の悪化、なんてことが起きないか心配。

  60. 1060 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    三菱なめすぎ。
    データをもとに台数分の駐車場つくってるから、極端に空きになることはない。

  61. 1061 匿名さん

    最近こんな記事がありました。http://toyokeizai.net/articles/amp/203602?page=2
    他人事じゃないですね。ここのマンションが、駐車場の設置義務を満たす台数にしているのか、1060さんの言うように企業の統計データに基づいた台数なのか、素人なのでよくわかりません。

  62. 1062 匿名さん

    ここの売り主は三菱ですよ。
    膨大な統計データから台数を決めてると思います。

  63. 1063 匿名さん

    >>1062 匿名さん
    すごい自信ですね。

  64. 1064 匿名さん

    子育て世代が中心ですから、駅近でも車の所有率は高いと思いますよ。

  65. 1065 匿名さん

    >>1062 匿名さん
    なんか傲慢。三菱っぽい。

  66. 1066 評判気になるさん

    殿様商売ぽい感じ。やっぱり三菱。

  67. 1067 匿名さん

    これぞ最大手

  68. 1068 匿名さん

    数年前にはにはこんなこともあったみたいだね。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140205/650390/?...
    大手だからと盲信するのは危険。

  69. 1069 匿名さん

    このグループは歴史にも記述としてあるように、財閥創業者からして強かで傲慢ですから...
    ただ今の今まで、グループ下々の人間までイズムが浸透しているマネジメントは尊敬します(笑)

  70. 1070 匿名さん

    日当たり批判、仕様批判、駐車場批判とよくもまあ、どこの2流?3流?デベかしらないが見ていて情けなくなるので、そんな姑息な手で大手を批判するのではなく、お前のとこの売れないマンションを必死で売りなさい。書き込みを勘違いしてるねこいつは

  71. 1071 通りがかりさん

    このグループは日本経済に素晴らしい功績を残してるから、そこはいいんじゃない?
    このサイトにコメントしてるこの会社の下々達が勘違いしてるだけだよww

  72. 1074 匿名さん

    [No.1072~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 1075 匿名さん

    三菱グループに対する厳しい記事があった。そういえば燃費不正もあったね。http://m.huffingtonpost.jp/foresight/mitsubishi-disaster_b_10159306.ht...

  74. 1076 匿名さん

    高樹町のことも、大手だから対処できたし、失敗を次にいかすだろうと逆にプラスにとらえていたんだけど、、、
    ちゃんと失敗はいかされているんだろうか。
    殿様体質だとそれは難しいんじゃないかと不安。

  75. 1077 匿名さん

    けっきょく財閥の方が良い物つくるし補償も手厚いから安心

  76. 1078 匿名さん

    パークハウス仕様が高い

    駐車場の待ち時間

    大手だから対応してる

    大手は傲慢←ここが意味不明w

    アンチが難癖つけたいだけだよな

  77. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    これまでの流れを、どのように解釈したらこのようにまとまるのですか?

  78. 1080 匿名さん

    ヴィトンのバックを持っている→金持ちを見せびらかしたい悪人だって言ってるようなもん

  79. 1081 匿名さん

    あまりにもどうでもいい書き込みばかりなので、ここ数日の書き込みしてるやつはやめてくれるかな、そんな情報はいらないので…とみんなそう思ってると思う

  80. 1082 匿名さん

    >>1081 匿名さん
    みんなではなく、一部の人でしょう。

  81. 1083 匿名さん

    遅レスです。

    ここはタワー式が2機あり、1機に34台入ります。仮に車が1番遠くにあっても17台分が動けば出庫できますから、個人差はありますが、平置き式より入出庫に時間がかかっても、さほどストレスは生じないと思います。もちろん、何台も入出庫が重なるとストレスになるかも知れません。ただし、重なることは少ないと思います。
    浦和タワーは、タワー式で2機あり、1機に40台入りますが(間違っているかも知れません。)、住民スレには入出庫に時間がかかってストレスになることは書いてなかったと思います(実際は分かりません。)。
    入出庫の際にストレスを感じる駐車場は、ターンテーブルを利用するタイプです。ターンテーブルを回転させるために乗降車する必要があり、車をターンテーブル上に適切に停める必要があるため、やや面倒で、より時間がかかるのです。以前に都心で借りている駐車場はこれでした。ただし、慣れてしまってからは、さほどストレスを感じませんでした。
    ここは機械式もタワー式もターンテーブルを利用しませんので、良いと思います。
    なお、駐車場で1番良いのは、地下で平置きするタイプです。ただ、超高級マンションに限られるようです。

    タワー式は駐車台数を多くするために建設されるのですが、キズをつけられないこと、塗装が長持ちすること、夏でも車内が灼熱にならないこと、機械式に比べて大型車を利用できること等、たくさんの利点があります。個人的には、屋外の平置き式よりも好きです。もちろん、各人の考え方次第です。
    欠点は、入出庫に少し時間がかかるストレスよりも、維持・修繕費が高いことだと思います。

    ここは、駐車場の利用希望者が多く、今のところは抽選になるそうです。

  82. 1084 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん

    ハイルーフは抽選確実、普通車用はまだ空きがあるとの事でした。

  83. 1085 匿名さん

    >>1084マンション検討中さん
    残っている住戸の販売に伴って普通車用も抽選になるのがほぼ確実のようです。

  84. 1086 マンション検討中さん

    浦和に西向きのマンションが少ない中(ほぼ南向き)、なぜ態々割高で西向きのマンションを検討するのでしょうか。
    学区も中途半端なので、資産価値的に心配にならないですか。
    タワー式駐車場なので、管理費・修繕費も他よりも高くなる可能性が高いですし。
    購入した方、理由を教えてほしいです?

  85. 1087 マンション掲示板さん

    >>1086 マンション検討中さん

    モデルルームで確認されたらいかがですか?
    全て解決すると思いますよ。
    来場者数に対する契約率が高い印象かあります。見に行くと魅力がわかるのではないでしょうか。

  86. 1088 匿名さん

    当たり前ですが、西向きは絶対南向きにはならない。
    だから安いんでしょ。

    三菱も販売苦戦することがわかっているから、工期をマークスの倍にして、竣工までの販売期間を長くしましたね。
    マークスが完売した今からが勝負ですね。
    マークスには勝てませんからね。

  87. 1089 マンション検討中さん

    1087さん。モデルルームには行きました。行った上で聞いてるんですよ。
    本当に安いなら魅力ですが、『高い』というスレが多いですよ。
    購入者さん、皆様それぞれの理由を聞かせて下さい。

  88. 1090 マンション検討中さん

    >>1087 マンション掲示板さん

    なんだその印象(笑)必死か。

  89. 1091 評判気になるさん

    真西向きなんて住みにくそう

  90. 1092 匿名さん

    ここスペック高いじゃん

  91. 1093 匿名さん

    >>1086・1089マンション検討中さん
    805と958の書き込みを読みましたか。南東向きと西向きの2棟があるのですよ。それぞれ特色があって違いありますよ。
    営業は「契約者は一流企業に勤務している方や自営業などの高額所得者が多い。」と言っていましたから資産価値・学区・管理費修繕費などは考えていないと思いますよ。
    価格も今の浦和の状況・立地・スペックからすると当然の価格でしょう。
    MRに行ったのならPLANBOOKや販売済みの部屋が書いてある価格表をもらっていますよね。熟読すると疑問が解消されるはずですよ。

  92. 1094 マンション検討中さん

    今の価格では買えないので、売れ残りの値引を期待している層か、別デベによる書込みではないでしょうか?
    もし、検討中で西向きを検討候補に入れているのであれば、喧嘩腰の質問にはならないでしょうし、そもそも西向きを対象外にしているのであれば、質問する必要すらありませんからね。

  93. 1095 匿名さん

    西棟の部屋は西陽が当たることを問題にしている方がいますが、道路を隔てた向かいのマンションが適度に日陰を作ってくれるような気がしますけど…。甘いでしょうか。

  94. 1096 匿名さん

    だから岸町小は人気あるって
    何回この話しするのさ

  95. 1097 マンション検討中さん

    もうほぼ完売ですね

  96. 1098 匿名さん

    まだまだ完売は遠いですね

  97. 1099 匿名さん

    またデベ同士の争いか?(笑)

  98. 1100 匿名さん

    もうすぐアトレが完成する

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸