東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。


ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    火を使う店舗は入らないとデベは言ってましたが?

  2. 602 マンション検討中さん

    1階に床屋と焼肉やが入るとか品がなさすぎ、こんなマンション、絶対にイヤだ

  3. 603 マンション検討中さん

    本当に焼肉屋が入る予定なんですか? 事業協力者さまが焼肉屋の経営者なら仕方ないですね。事業協力者さまに従うしかありません。

  4. 604 マンション掲示板さん

    >>603 マンション検討中さん

    契約書では、飲食は喫茶店などの軽飲食に限定されています。焼肉屋はありえないでしょう。ガセ情報かと思います。

  5. 605 マンション検討中さん

    >>604 マンション掲示板さん

    正確な情報をありがとうございます。掲示板にはネガテイブな意見が多く、購入を迷っていましたが、前向きに検討したいと思います。

  6. 606 通りがかりさん

    気にしない方が良いですよ。
    こういう場でネガティブな書き込みしてる人は何か意図的なものがあるか、ウジウジしてて気持ち悪い人ですので。
    ちなみに私は契約してます。
    ネガって、何も調べもしないで知ったかぶりが多いですよ。

  7. 607 匿名さん

    近所に住んでますが、北側の古着屋の建物と家系らーめんの建物ってどうなるんでしょうか?
    特に古着屋の建物はマンションぎりぎりまで隣接しているので気になりました。

  8. 608 匿名さん

    上の方とは別の契約者です。図面を見るとブティックとラーメン屋は将来の早稲田通り拡張時の計画範囲に入ってますのでなくなるものと思います。
    ネガな意見書いてる人の不正確かつ的外れな妄想には嫌悪感すら抱きます。契約者はマトモな方が多いことを願います

  9. 609 マンション検討中さん

    ラーメン屋と古着屋は立ち退き失敗でそのまま残るそうですよ。なん年後になるかまだわからない早稲田通りの拡張もその二つの物件の半分は残ってエントランスまでの道も半分になるそうです。営業さんから聞きました。モデルルームにあった模型でもしっかりその二件が敷地内にベージュの建物でありました。

  10. 610 マンション検討中さん

    >>602 マンション検討中さん

    エントランスの道が半分になるのを想定して、エントランスの設計をされたそうですよ。古着屋とラーメン屋の敷地が半分になったら、敷地面積的に同じ商売をするには難しいと思います。そもそも、ネガテイブ派の方々は執拗なまでにラーメン屋と床屋に執着してますね。その余力を、他の物件を探す時間に充てたほうが賢明かと思います。

  11. 611 評判気になるさん

    ただ、散髪屋さんだけはなあ~。赤と青のサインポールがおしゃれな感じになってくれないかなあ。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    そこまで気になるなら、その散髪屋さんが今どこでどんな店構えで、どんな方が経営されているのか調べてみては?
    ネットで全部調べられますよ^^

  13. 613 評判気になるさん

    612さま
    調べた結果、心配なわけです。(^^ゞ
    外観は悪くない、というかおしゃれです。
    ですが、サインポールが…
    店舗は明確に資産価値に影響与えるので、お店については今からいろんな意見を出しておきたいです。
    ここでの意見交換がいい影響を与えることを期待しています。

  14. 614 買い替え検討中さん

    613さま

    私はまったく問題ないと思いました。FBもやってらっしゃる、素敵な感じの今風の理髪店さんでした。
    お世話になることもあるのでは…私は、とっても安心しました。こんなお店が入るなら大丈夫と確信しました。
    契約します!

  15. 615 匿名さん

    散髪屋と焼肉で資産価値に影響?
    5年前に売ったマンションに目立つタバコ屋と汚い工務店入ってたけどプラスして売れたけどなー。
    残念な事に今なんてもっと高値で売れてるみたいだけど。

  16. 616 マンコミュファンさん

    たけなー。
    出口ないと思うよ。

  17. 617 マンション検討中さん

    ココ坪600万でしょ、今の高値相場で買うのは、相続税対策以外の人は控えるべきと思うね
    だってほんの6年前の赤坂や青山でも新築で坪400万で、ココは坪300万が適正相場だからね
    いま、不動産業者は投資用は別にして、身ら住むためには絶対に買ってない

  18. 618 マンション掲示板さん

    >>617 マンション検討中さん

    ここは、住んでこそ、だと思うのですが。
    平均坪単価450は高いけど、中野のタワマンはあと10年はそれ以下にはならないと見てます。

  19. 619 周辺住民さん

    10年前の中野の新築マンションは坪200万台ですよ
    いま買うのは、デベに踊らされてるだけだと思う
    だってデベが言うほど、資材も人件費も上がってないんで

    中野の土地値は5年前比較で坪30万程度しか上がってないのに
    マンション値は坪180万程度上がってる異常な状態なんだけどなー

  20. 620 匿名さん

    このスレでもですか。どうみても同一人物が必要な限度を超えたネガで荒し行為をしてますね。やたら?マークが多くて、句読点つけないで、意図的に資産価値を下げることを意図しているかのようです。北区や板橋区、他でもみられますので、専門家気取りの荒らしはスルーが良いと思います。

  21. 621 マンション掲示板さん

    >>620 匿名さん

    不正確な情報は、否定していた方がよいと思ってます。
    中野駅徒歩10分圏内で10年前のマンション坪単価は280。この2年は370。ただし、そのほとんどは100戸未満のマンションです。
    タワマンのような大規模住宅は別でしょう。
    ここは、高いですが再開発とタワマンのプレミアとブロードウェイ横。別格です。

  22. 622 匿名さん

    中央区の勝どきや晴海よりも中野のタワマンの方が中古でも単価
    高いのですね。  やはり湾岸のようにタワマンが乱立しているところは
    競争で値崩れしやすいのでしょうか?

  23. 623 匿名さん

    中央線のこのレトロな感覚は大好きですが450万の坪単価がこれから上がっていくようにも思えないのでこれから南口でも北口でも再開発マンションが出てくるので個人個人でいろいろな考え方はあると思いますがこの物件を焦って買わなくてもいい様な気はします。場所がいいので大きく値下がりはしないと思いますが。

  24. 624 マンション掲示板さん

    >>623 匿名さん さん
    焦って買わなくていいに同感です。
    南口も囲町も2022年完成とか。売り出しはおそらく、2020年ですよねー。中野タワーより安くなってるといいなあ。それとも、ここのレスに書き込まれているように高くなるのでしょうか。

  25. 625 匿名さん

    生活するには、これからできるタワマンよりも便利な立地だと思う。西友、ヨーカドー、ブロードウェイ地下などなど。
    ただこのマンション買う層は成城石井とかかな?

  26. 626 匿名さん

    価値はあがらなくてけっこう。大きくさがらなければ。
    そのための材料は充分。湾岸は大きく値下がるだろうが

  27. 627 マンション検討中さん

    将来高くなるか安くなるかは運任せ。
    一生住むつもりならあまり関係ない気もするが。。。
    6,7年も待てるんなら待てばいい。
    ただその間賃料払って年も取っていく。
    短い人生後悔しないように。

  28. 628 匿名さん

    豊洲完全に終わった
    発がん性物質ベンゼンが飲める街なんて誰が住むんだよ
    これからは武蔵小杉と中野の2強時代の始まりだ

  29. 629 匿名さん

    湾岸は供給も多いし直近でかなり急激に値上がりしたのでこれからは厳しいんでしょうね。個人的には中野駅の南口の駅のロータリーに面した再開発のマンションの方が好みですね。ただしいくらになるかわかりませんが売り出すときにたまたま景気が悪くてリーズナブルな値段になることを期待してます。

  30. 630 マンション掲示板さん

    >>629 匿名さん さん

    南口はスミフだから、リーズナブルな価格は期待しない方がいいですよ。

  31. 631 匿名さん

    ありがとうございます。確かに住友不動産じゃリーズナブルはないですね。

  32. 632 匿名さん

    団地っぽい外観のマンションは避けたいと思っていました。
    その上で、駅に近い立地で探していたのですが、
    ここは立地だけでなくて外観デザインもおしゃれで良いなと思います。
    自宅内はもちろんですが、やっぱり外観デザインも大事だなぁとと思います。

  33. 633 匿名さん

    残っていた最上階の部屋売れたみたいですね。すごい

  34. 634 マンション掲示板さん

    >>633 匿名さん

    それは、凄い。あの部屋だけは売れ残ると思ってました。
    2億超えてるのに、最上階なのに、眺望が全くダメという。バツゲームのような部屋ですから。凄いなあ。

  35. 635 匿名

    >>634 マンション掲示板さん
    確かに眺望は開放感に欠けますが、罰ゲームとは思えない素晴らしい間取りですよ。仮に罰ゲームで住めるなら、喜んで住みたいです。私の経済力では、こちらの物件の半額でも無理して購入を決断する身分なので。正直、最上階の部屋に住めるのは羨ましいです。

  36. 636 マンション掲示板さん

    2億以上の価値がないのにそれを支払うことが、バツゲームでなくて何なのか。
    間取りは、このタワーはほとんどいいですよ。
    アウトフレーム、ワイドスパン、2メートルのバルコニー、無駄の少ないレイアウト。
    眺望がどうでもいいなら、低層階の1LDKあたりが一番価値が高いでしょうね。
    さらっと1億超えの部屋に住んでますアピールはかわいいですが、この価格帯は、坪単価500超えがほとんどなので、リセールバリューが心配ですねー。再開発に期待ですね。

  37. 637 マンション検討中さん

    バツゲームのような部屋? 良い間取りと眺望だと思いますが。 購入される方に失礼だと思いますよ。眺望に対する意識は人それぞれのため、眺望が悪いと感じるのは自由です。しかし、表現に品格を保つ事を心掛けて頂けると幸いです。

  38. 638 匿名さん

    高層一部はプレミアムフロアで仕様も良くしてあります。
    最上階ってことでのプレミア付きで罰ゲームってほどの価格じゃないと思いますよ。
    確かにちょっと前までの中野では考えられない価格ですが、今後の再開発物件はもっと高くなるでしょう。
    まあ私もエントランス横に床屋があるマンションで2億は出せませんが、中野の将来性に価値を見出した方にとっては良い部屋だったのではないでしょうか。

  39. 639 評判気になるさん

    中野タワーをキチンと評価されてるコメントだと思いました。参考になります。

  40. 640 評判気になるさん

    >>636 マンション掲示板さん

    要するに、中野タワーは良いが、2億超えってどうよ、ってことでしょ。
    そういう部屋を購入してくれる人がいるから、他の部屋の価格帯がある程度購入できるレベルに保たれてるという考えもありますよね。
    中野タワーは、良いマンションということで良いのでは。

  41. 641 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん
    購入の参考になるコメントをありがとうございます。ポジティブな意見、ネガテイブな意見、それぞれ適切なコメントが増えると嬉しいです。時より見受けられる嫉妬、妬み、嫌みなコメントは残念です。ちなみに、私は前向きに検討中です。

  42. 642 匿名さん

    実際に住んでみて中野という街を体感してみ。
    建物なんてどうでもよくなるから。
    住みやすいぜ。

  43. 643 評判気になるさん

    第3期の抽選が10/2に行われたようですが、第3期販売分は完売になったのでしょうか。

  44. 644 マンション検討中さん

    最上階の2億3800万の部屋、まだ売れてませんよ

  45. 645 匿名さん

    公式サイトでもまだ先着順の物件に残ってますね。更新されてないだけなのでしょうか?

  46. 646 マンション検討中さん

    完売目前で今更ですが、中野に縁もゆかりもない方にはお勧めできません。
    最近はキリン本社や大学もできてちょっとは良い雰囲気になってきましたが、決して上品な街ではありません。
    実際営業の方からも中野に住んでいる方の購入が多いと聞きました。
    皆さんも解っているのだと思います。
    特にこのマンションの裏手やブロードウェイには怪しい人も多いです。
    オヤジ狩りやオタク狩りも頻発していました。
    お子さんのいる家庭にはちょっと不安かも。
    サブカルチャーや猥雑な場所がお好きな方なら良いと思いますが、大人しく静かに暮らしたい方には不向きな場所です。
    まあ解って購入されているんでしょうけどw

  47. 647 マンション検討中さん

    中野駅北口から、当物件までの帰宅途中にオヤジ狩りに遭う確率が高いのですか? 帰宅時間帯は、警察官や自警団の見回りなどを行なっていますか?646さんの投稿だと昔の歌舞伎町に近い雰囲気ですね。再度、中野駅周辺の様子をみてから、今後の事を考えます。

  48. 648 マンション検討中さん

    最上階買う方凄いですね。間取りみましたが、完璧で圧倒されましたよ

  49. 649 匿名さん

    最上階の残り1戸は、まだ売れてないみたいですよ。

  50. 650 マンション検討中さん

    歌舞伎町って感じではないですが、この辺りは中野の中でも一番ゴチャゴチャした場所です。
    明け方まで酔っ払いがウロウロしたりしています。
    警官はよく見ますが、これは中野にかぎったことではないでしょう。
    オヤジ狩りの確率はわかりませんが、飲み屋街やブロードウェイを通らなければならないこの物件は気を付ける必要があると思います。
    ただ、そういう雰囲気が好きな方も多いのでこれだけ売れているのだと思います。
    この辺りをあまりご存じないのなら昼夜足繁く通われた方が良いと思います。
    再開発もココの周りじゃないですし。
    建物だけ気に入って購入するのは注意が必要です。

  51. 651 匿名さん

    >>650 マンション検討中さん
    投稿をありがとうございます。知人と中野の散策をして、知人の感想も聞いてみます。

  52. 652 通りがかりさん

    第3期5戸まもなく契約完了で完売に目処。とうとう残り6戸。最上階は商談が難航中も値引きに応じない三菱さん、頑張れ。

  53. 653 匿名さん

    竣工前なんだから値引きなんてするわけない。

  54. 654 買い替え検討中さん

    キャンセル物件が先着申込みに回っているのだと思うのですが、実質150戸程度の販売で多くないですかね。
    キャンセル理由が気になります。

  55. 655 購入経験者さん

    離婚、病気、死亡、転勤、倒産

  56. 656 通りがかりさん

    ローン審査が通らない、頭金の援助をする親が該当物件を気に入らない場合、他のタワーマンションを契約したい場合等。

  57. 657 匿名

    他のタワマンも同じか、それ以上にキャンセルがでますよ。こちらのタワマンが特別なネガ理由でキャンセルが多いとは思わないです。本当に気になる場合は、三菱の営業の方に確認するのがお勧めです。ガセネタ好きの人がまた適当な書き込みを始めますよ。

  58. 658 マンション検討中さん

    第3期終わりましたが、一部キャンセルが出たようです。また、1期、2期販売分からもキャンセルが出て、現在6戸が先着順販売。これが終われば完売ですね。

  59. 659 匿名さん

    >>512
    ご希望のお部屋が先着順で出てますよ

  60. 660 名無しさん

    キャンセルになったプレミアムプランの間取りも素晴らしいですね。購入される方が羨ましいです。そして、ついに残り6戸になったんですね。パークハウス中野タワー、ブリリア池之端、そして、パークシティ湊など、営業の方々はラストスパートですね。

  61. 661 匿名さん

    プレミアム2戸のキャンセル理由ってなんだろう?
    両方とも南西角部屋だから、将来のブロードウエイ建替えによる日陰や眺望不良?
    当方が購入したのは南東角部屋なんだけど、気になる

  62. 662 通りがかりさん

    中野ブロードウェイは、低層が商業施設で中層と高層は居住エリアだから、建て替えしたくても各々の利権をまとめ、それを完成させるまでには最低10年以上先だと思います。しかし、ブロードウェイが再開発され魅力が増せば、隣の中野タワーの価値は下がらなと思いますので、個人的には、早く建て替えてもらいたいです。もちろん、タワー西側の日照や眺望に影響があるかと思うので、既存のブロードウェイの高さを目処に建て替えになる事を祈ります。

  63. 663 口コミ知りたいさん

    ブロードウェイは、当時、最先端のマンションだったみたい。だから、建替たらそれ相応の分譲マンションになるのかな? 是非、三菱地所さんにブロードウェイの建替を手がけてほしいな。そうしたら、隣のタワマンを配慮した作りになるじゃないかな。

  64. 664 匿名さん

    近所に住むものですが、ライフからやっとマンションが見えるようになり存在感もでてきましたね。北側にでっかい建物ないですからね。
    ブロードウェイの建て替えはないかなと思います。

  65. 665 通りがかりさん

    ブロードウェイに住んでいるものですが、建て替え案はしょっちゅう出てますが、いつも立ち消えになってます。今後もそれを繰り返すんでしょうね。地震さえなければこのまでもいいのですけどね。
    ご近所さん、宜しくお願い致します。

  66. 666 匿名さん

    ブロードウェイはテナントみると今みたいな建物の雰囲気があってると思う。綺麗にしてマルイとかルミネみたいにするのはちょいと違う。ルミネはJRが駅ビルつくるんじゃないかなぁ。

  67. 667 匿名さん

    >>665 通りがかりさん

    南西の物件を契約した者です。こちらこそ、どうか宜しくお願い致します。参考までに、リノベーションを超えたリニューイングマンションと言う発想があるそうです。

  68. 668 匿名さん

    超高値掴みになる価格ですね。

  69. 669 マンション検討中さん

    いいえ、本当の高値掴みはこの後に来ます。

  70. 670 匿名さん

    ついに不動産価格のピークアウトが各種データで確認されたようだ
    既に大手各社は現時点で価格未発表の都心物件を価格減額に舵を切る動きがある
    これから購入する人は来年まで待つのが懸命
    都心でも1割以上の減額がありえそう

  71. 671 通りがかりさん

    >>670 匿名さん
    正しい判断かと思いますが、減額率や実行時期はそれぞれの立地条件により異なるかと思います。中野は再開発などの将来性が高い立地の為、大きな変動が無いと感じます。仮に一時的に価値が下がっても、駅ビルの完成や、中野サンプラザ解体後に、再開発される予定の複合商業施設は大きな話題になるはずなので盛り返すと思います。しかし、個人的には現状の不動産価格は高いと思うので少し割安になり、どの新築マンションも完売した方が世の中の景気の流れとしては良いかと思います。

  72. 672 契約者

    これを見ると中野の発展に期待してしまいます。
    計画通りにすすめばですが。
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2499.html?sp

  73. 673 匿名さん

    >>672 契約者さん
    私も期待してます。計画に近い建物が完成したら東京のランドマークの1つに数えられても良いかと。中野らしい街並みや中野ブロードウェイの特色と、先端の複合施設の融合して行く発展を期待します。計画予定の建物の建築費や技術的な問題があるかと思いますが、先進的な建物が出来ることを期待します。

    参考までに、別の記事も。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52386587.html

  74. 674 評判気になるさん

    公式見ると、例の最上階の部屋含めて残り3部屋となったよう。完売間近。なんだかんだ言ってこれは凄い。再開発に対する期待が大きいということですなあ。

  75. 675 マンコミュファンさん

    質問ですが、35年固定1%あるいは変動0.6
    のどちらのローンを選びますか?

  76. 676 匿名さん

    キャンセルが5戸でて、残り部屋数が8戸に増えたね
    これは、来年からマンション価格の下落が予想されてるという1面もあるのかな
    冷静に考えれば、たしかに、中野で75㎡で1億円超えは高すぎる

  77. 677 購入経験者さん

    キャンセルの突然増加理由って、昨日に国税が正式発表したタワマンの税制見直しが濃厚と思われる
    この見直しを踏まえて、デベも来年から価格を大幅に減額改定するだろう

  78. 678 匿名さん

    物件概要には、販売戸数9戸と記載あり。間取りは本当に優秀だし基本設備も良い仕様、コストカットした形跡を感じない良い物件だと感じます。しかし、販売価格が少し高いかなと思います。全体的に1割近く安かったらなと、、、。推測ですが、事業協力者さまに対して、かなりの経費を要したと思います。その分を販売価格に上乗せしないと利益が反映されないはずですし、中野の坪単価も急激に上がっているため、このような販売価格になるのかなと。それでも中野は、駅ビルや中野サンプラザの再開発が控えており、資産価値が更に上がる要素が高いエリアなので、なんとか完売出来ると良いですね。

  79. 679 契約者

    >>677
    タワマン増税は2018年以降の新築物件なのでこのマンションは関係ないのでは?投資転売目的の物件だったなら可能性はあるかもしれませんが

  80. 680 匿名さん

    タワマン増税の狙いは投資家じゃなく、高層階を買う相続税対策者の撲滅でしょ
    対象が2018年物件からだから、実質、来年販売分からが対象になるんで
    来年から確実に価格は下がるのに、今、ここの高層階とか買うのは。。。

  81. 681 マンション掲示板さん

    エリアにもよるけど、マンションの価格はオリンピック前までは横ばいか、緩やかに価格が下がると予想。個人的な予想としては、マンション価格が下がるのはオリンピック後、そして、顕著に価格が下がるのはオリンピック選手村跡地に建設予定の分譲マンション販売開始頃かな。超大量供給予定だし、この頃には人口減少も深刻な問題になっているからね。今後は収入の格差も更に深刻になり、若い世代がマンションを購入するのが難しい時代になるかも。

  82. 682 匿名さん

    プレミアム住戸は眺望がいいだけでなく仕様もVIP仕様になっているとは知りませんでした。
    エレベーターが住戸キーがないと停止しない、天井カセットエアコン、駐車場の優先権、内廊下の間接照明ですかー本当にホテルみたいな待遇になっているのですね。
    増税云々はこのマンションではまだ適応されないのかな?

  83. 683 マンション検討中さん

    プレミアム住戸に着床制限があるのは良いのですが、エレベーター自体が少ないのでちょっとストレス感じそうです。
    仕様も良いですが、やはり高過ぎですね。
    こちらは固定資産税の増税は関係ないですね。

  84. 684 マンション検討中さん

    最上階を検討中だけど、バルコニー外側のガラス衝立の間柱が視界をさえぎる事に気づいた
    1Fエントランス両サイドの店舗も気になるし、価格とのバランス考えるとやっぱり見送りかな

  85. 685 マンション検討中さん

    こちらのタワーマンションのクオリティは、かなりレベルが高いです。具体的には、間取り、設備、スラブ厚、天井高、ワイドスパンなど、この物件レベルの中では手を抜いていない三菱さんの姿勢は本当に素晴らしいです。ただ、北側の両サイドの店舗は残念ですね。店舗のオーナーさんに事業協力して欲しかったです。あとホテルライクならば、スタディルームかライブラルームを作って欲しかったな。これらの理由で購入を迷ってます。

  86. 686 マンション検討中さん

    そうですね~
    ただこの価格で手を抜かれると問題だとは思いますがw
    天井高はいまいちかな。
    あとエレベーターが178戸で2台とは少なすぎです。
    一昔前のレベルですね。
    これだけ高いんだからせめて搬送用の非常エレベーターくらいは欲しかったです。
    あとは周りの雰囲気、エントランス横の店舗がマイナス要因でした。

  87. 687 マンション検討中さん

    >>686 マンション検討中さん

    そうですね。搬送用のエレベーターが2つあると助かりますね。

  88. 688 匿名さん

    天井高は部屋によっては270あるので一概には言えませんね。エレベーターの台数は同感です

  89. 689 マンション検討中さん

    現在を見学しました。やはり、北側エントランス両側の店舗は目立ちます。圧迫感がありました。エレベーターは妥協して検討中。共用部に関しては、ゲストルームとパーティルームを分けて使える仕様にして欲しかったです。倍率が高くて希望日に使用出来なそう。共用部が1つしか無いのは少なすぎ。タワマンでこの価格ならスカイラウンジなども作れたはず。良い点は、部屋の間取り、アウトフレーム、ワイドスパン等ですかね。

  90. 690 マンション検討中さん

    エントランスや玄関の鍵は非接触キーですか?

  91. 691 匿名さん

    間取りや設備のクオリティが高いので、すごく良いマンションのように感じました。
    駅からも近いですので、立地も優れていると思います。
    全体的に良い物件なので価格がそれなりにあるのは仕方がないと思いますが、
    まだ残りは結構あるのでしょうか。

  92. 692 匿名さん

    キャンセルが2戸追加になるらしい
    タワマン増税や1F店舗が理由なのかな?

  93. 693 契約者

    キャンセルする方々はあの高額な手付金を損切りするってことですよね?皆さんお金ありますねー

  94. 694 匿名さん

    >>692 匿名さん

    最終的に、販売戸数20越えしますかね。今の所、タワマン増税適応外の物件ですよ。安心して購入検討して下さい。個人的には、1階店舗より両サイドの店舗が気になりますね。素晴らしい物件だけど、購入を躊躇する要因が大きいです。

  95. 695 匿名さん



    キャンセル理由が気になりますね。他に物件を探すにしても、中野タワーの間取りより、良い間取りを探すのは難しいと思います。立地を重視するのかな。例えば、港区中央区など。手付金破棄して、新たに新築マンションを契約し、別途手付金を支払える資金力は凄いですね。

  96. 696 マンション検討中さん

    内廊下タワーの中住居(ワイドスパン)は個人的にはNGです。とにかく風通しが悪いので、夏はエアコンに頼らざるを得ません。

  97. 697 マンション検討中さん

    >>696 マンション検討中さん


    こちらの認識不足だったら申し訳ありませが、ほとんどの部屋に行灯部屋は無いはずなので、風通しはあるはずです。しかし、南と西は隣に10階建てぐらいのマンションに囲まれているので、風通しはイマイチかもですが。
    内廊下側に面した部屋が無い為、いわゆる行灯部屋はありませが、間取りによっては玄関周りが昼間でも暗くなります。内廊下のデメリットですね。これらを避けるには外廊下の物件を探すのが懸命ですね。しかし、こちらの物件は内廊下のデメリットを最小限に抑えた作りだと思います。

  98. 698 匿名さん

    キャンセルの多くは
    買替条件付契約での売却頓挫でのキャンセルらしい
    この場合は手付金は戻ってくるからね

  99. 699 匿名さん


    地権者のためのタワマンという印象が否めないです。南側と東側の中層階の大部分と一部の高層階を専有し、専有面積もかなりの面積を有しています。残念ながら、販売価格のしわ寄せを受ける感を否めないですね。購入者の大部分は北側と西側に住むことになります。ちなみに、地権者の方々に対して個人的感情はありません。私も同じ立場なら東側を希望していました。その為、出来れば三菱さんには価格面かそれに代わる設備や共用スペース等で、もう少し頑張って欲しかったです。個人的なミスとしては、一期の申し込み時に動いていればもっと選択肢があったと思いますが。ご縁もありますしね。悩みどころです。

  100. 700 住民板ユーザー

    ノミネートされましたね、

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸