東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。


ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん [女性 40代]

    すごく気になる物件です。
    40平米でいくらぐらいの設定になるんだろうか?

  2. 2 ご近所さん

    間取りもいい感じですね。
    買い物も便利でいいですね。

    40平米で低層階で最低4500万スタートぐらいじゃないですかね???
    坪単価350万円スタートかなと思うけど、もっと高いかな。
    下に店舗がはいるっぽいから、そのすぐ上は安いかな?

    中野駅周辺は再開発で今後5年ぐらいでタワーマンションがあと2,3は
    できそうなので迷う方多そうですね。

  3. 3 購入検討中さん [男性 20代]

    早稲田通り沿いですね。タワーマンションにしては大規模ではないですが、眺望は期待できそうですね。最近の中野の物件を見る限り坪400万円くらいではないでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    この物件、ステキです。坪400では、高嶺の花です(-。-;

  5. 5 匿名さん

    中野駅はエレベーターがなくてベビーカーとか車椅子が使いづらいのがかなりマイナスポイントですね。
    何であんなに使いづらいまま放置しているんでしょうか。

  6. 6 匿名さん [男性 30代]

    地上げを失敗した区画があり、土地が不整形になってしまってるのはマイナス。
    西側はブロードウェイがあり、南側もマンションが隣接しているので、低層の眺望はきつそうです。

    周辺の商店街は魅力である一方、キャバクラ等も多く、
    古い建物が密集しているので災害時の延焼リスクもそれなりにありそう。

    南口や囲町の再開発計画もあり、今後の大量供給を考えると資産価値としては疑問符がつくかもしれないですね。

    ただ、利便性は抜群なので、DINKSまでの実需なら、良いかな。

    というわけで400万なら高すぎ、300万台半ばくらいが妥当かと。

  7. 7 匿名さん

    西新宿が350ぐらいでしょ?
    タワーと言っても共用設備がいっぱいある豪華系じゃないし、
    350より上だと厳しいと思うんだけど・・・


    ただ、タワーと言っても供給数は少ないし、ザ・中野って感じの立地で
    好きな人には刺さりそうだから高めでも売れちゃうかもね。

  8. 8 いつか買いたいさん [男性 40代]

    九龍城みたいなイメージでいい。
    プレミアムプランの部屋は幾らだろう?
    ロト7で8億円当てたら買う。

  9. 9 匿名さん

    建物があまり大きくないのがかえって
    ワイドスパンな間取りになっていていいね

    生活にも通勤にも便利だし、人気出るなこれは

  10. 10 周辺住民さん

    狭小敷地で条件の悪いミッドアベニューが400越えで完売してるんだから、住友と三菱の差はあっても、それより安いってことはないでしょう。ちなみに、周辺再開発は望み薄ですよ。これしきの土地でもまとめられずに小さな建物残ってるくらいですから。

  11. 11 匿名さん

    中野サンプラザの再開発は?

  12. 12 匿名さん

    中野サンプラザ再開発はオリンピックの後です。(2020~2024年くらい)

    南口駅前広場の東側が
    オフィスと40階建てのタワーマンションになると決まっていると思います

  13. 13 匿名さん [女性 40代]

    通勤、買い物に便利で魅力的です。
    今後の再開発によって南側の眺望は悪くなってしまうのでしょうか。

  14. 15 匿名

    なにこれ?外観超ダサい。
    パークハウスらしくベーシックに仕上げればいいのに何これ?
    余計な事して、わりといい場所なだけにホント残念。

  15. 16 匿名さん

    このデザインのマンションて、ダサイのぅ?
    一見、普通な感じにも見えましたが・・・完成図のイラストでじはね。
    でも、良いか悪いかは中身の問題だから、どんなマンションなのか見学でもしてみてからでも良いんじゃないのかなぁ。
    誰もがダサイと言うなら、価格の値引きはあるのだろうか。

  16. 17 匿名さん

    こういうデザインは建材のコストセーブにつながるかも。
    同じ色や質の建材を大量に仕入れるとコストダウン、ではなく調達が大変な場合、色んな色や質の建材を組み込めるデザインにすれば、建材不足のリスクを抑えられる。

  17. 18 匿名さん

    だいたい実物の方がパースよりショボい。このマンションはパースがショボいから、実物とのギャップがないかも。

  18. 19 匿名さん

    外観デザインは好みがあるので、賛否両論ありますね。三菱にしては、珍しく個性的なマンションだと思います。個人的に中野北口立地でタワーという点はとても魅力です。
    最近の中央線物件は価格上昇が激しいので、価格があまり高くなければいいのですが。。

  19. 20 匿名さん

    外観はすごくいいと思うけどね。

    中野のこの立地で湾岸(同じ三菱だとティアロとか)みたいに
    シンプル&エレガントなイメージは合わないですよ。

    タワーとしては小さめですし、インパクトがある外観のほうが隣のブロードウェイともマッチすると思います。

  20. 21 匿名さん

    デザインは好き嫌いが出るかな ただ奇抜というほどは奇抜じゃないしちょっと工夫されているくらいだから住んでしまえばあまり気にならないかもしれないです 外のデザインだけでマンションの良し悪しって決まるもんじゃないですから 周りの雰囲気と合うのかなというのはありますが懐深いブロードウェイのお隣だったら大丈夫!?かもしれないですね

  21. 22 匿名さん

    中野に高級は求めないけど、ちょっとカジュアル過ぎる印象があります。

  22. 23 匿名さん

    杭基礎で制震柱かよ。。

  23. 24 購入検討中さん [男性 40代]

    >>23
    いいじゃないですか別に。

  24. 25 ビギナーさん [ 30代]

    ここ、どのくらいの価格設定なんでしょうかね。

  25. 26 匿名さん

    >>23
    駄目な点を教えて下さい

  26. 27 匿名さん

    ベタ基礎免震が良かったのかな?

  27. 28 匿名さん

    つくばに同じデザインのマンションがここよりも早い時期に販売開始していた。エンブレムという名称です。

  28. 29 匿名さん

    制震でもオイルダンパー系が良かったかな、と。

  29. 30 購入検討中さん [女性]

    3L 7000万前後なら検討範囲なんですが、やっぱりそんなことないですよね〜

  30. 31 匿名さん [男性 30代]

    >>30
    流石にないと思います

  31. 32 購入検討中さん [女性]

    >>31
    ですよね。。
    75でギリギリなので今回は見送りかなー

  32. 33 匿名さん

    つくばエンブレムです。

    つくばエンブレムが先のようですが、流石にこれは完全にパクリでは??

    このご時世、まずいと思いますけど・・・

    1. つくばエンブレムです。つくばエンブレムが...
  33. 34 匿名さん

    確かに似てますね…
    しかし、つくばから見つけて来るとは…
    その経緯を知りたいです。

  34. 35 匿名さん

    確かに、carbon copy ですね。  オリンピックのロゴの二の舞かな

  35. 36 匿名さん

    またエンブレム偽装かいなwww

  36. 37 匿名さん

    制震でオイルダンパーだと、メンテナンスとか数十年先の交換とかすごくコストが掛かりそうなんですけれど
    でもオイルダンパーはいいという話は聞きますよね
    もしもの時のことを思うと、いいのかしらとは感じますが
    結局、安上がりな修繕なんてないので、なんともいえませんけれど

  37. 38 購入検討中さん

    そもそもPのロゴがトレースだし。

  38. 39 匿名さん

    トレースって??

  39. 40 購入検討中さん

    >>39
    レジデンスがパクッてますね。 
    で検索

  40. 41 匿名さん

    色々なの線が利用できる中野は便利でしょうね
    商店街もありますから住みやすさは抜群にいいですし、何より飲食店の数がすごいです
    グルメ好きの方にもいい立地かな
    ただ、価格はそれなりに高そうです

  41. 42 匿名さん

    高校時代の友人は、少し先の新井に下宿して早稲田に通っていましたが、色々な店や飲食店があり楽しそうでした。

  42. 43 匿名さん

    高値になりそうですね。坪400は超えるでしょう

  43. 44 匿名さん

    >33

    この手のデザインはいっぱいありますね。

    このマンションはつくばというより、グラン三番町の模倣だと思います。
    (同じ三菱地所設計かな?)
    湾岸タワーだと珍しいけど、小さめなタワーなら結構よくあるんでしょう。

  44. 45 匿名さん

    結構しっかりした地盤っぽいんで、制震壁で問題ないんじゃないかな。
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/640064/

  45. 46 匿名さん

    132平米のプラン見た方いますか?
    ドンな間取りでした?

  46. 47 匿名さん

    ここまで書き込みが無さ過ぎるのも不安ですね…
    ナンデダロ?

  47. 48 匿名さん

    まだ資料請求しかできないからじゃないでしょうか。
    豊富なプランがあると書いてありつつ、掲載されているプランは3つだけですし。
    事業協力店舗が4店舗入るというふうに書かれていますが、
    もともとこちらにあった所が入る、という風に捉えてよろしいのでしょうか?
    地権者サンということですよね?

  48. 49 匿名さん

    ここは坪いかほどになりそうですかね?

  49. 50 匿名さん

    >47

    価格が出るまではこんな感じでしょうね。
    価格が出れば「高い」を連呼してネガキャンが始まるのがマンコミのテンプレート的な流れです。

  50. 51 匿名さん

    >>43 割と信頼できる筋の話では、500万近いっていう話も出てるよう。

  51. 52 匿名さん

    >>50
    価格が出るまでは高値誘導するような書き込みが多いのもマンコミの特徴ですよ。

  52. 53 匿名さん

    まあ400前半が妥当でしょ。

  53. 54 匿名さん

    >>53わかったようなことを言いなさんなって。今時そんな安いわけないだろ(笑)

  54. 55 匿名さん

    >>54
    だって西新宿60なんて坪360とかだよ

  55. 56 匿名さん

    @450~500といったところでしょうな。

  56. 57 匿名

    >>53 マンションマニアブログに出てた国分寺のタワーが420はいくらしいからここがそれ以下なはずがないでしょ。500は堅いのでは。

  57. 58 匿名さん

    ここが駅直結徒歩1分であれば坪500万円してもおかしくないけど・・・

  58. 59 匿名さん

    ねーねー西新宿より国分寺や中野の方が資産価値高いものなの?

  59. 60 匿名さん

    どっこいどっこいです。
    それよりもパークコート赤坂檜町ザ タワーの@2000は別次元。

  60. 61 匿名さん

    バブルやな。

  61. 62 匿名さん

    今世紀最高のマンションだと思います。
    絶対に抽選行きます。

  62. 63 匿名さん

    >>59
    西新宿は、実質、中野坂上だし。
    市場は、その後値上がりしているし。

  63. 64 匿名さん

    ここも西新宿と同じオール電化かな

  64. 65 匿名さん

    >>62
    それは言い過ぎでしょ?

  65. 66 匿名さん

    ここはオール電化ですか?オール電化は便利なようで良し悪しがありそうです。

    コンシェルジュサービスについてはあまり期待しておりませんが、
    サービスの内容を拝見すると宅配便の取次、切手・はがき・電球・粗大ごみ処理券
    発売、水や米など重いものの販売などは便利かもしれません。

  66. 67 匿名さん

    ここの近くで30年以上生活してるが便利ですよ。このマンションならまずはブロードウエイに入れば雨に濡れずに駅まで5分で行ける。店も多いし距離は感じない。ヨーカドー、地下の西友、ライフ、ブロードウエイ地下、ドンキはそこそこ安い。ファーストフードもそろっていて、いわゆる庶民的な人にはすごく良い。
    北口は今後改札増え、駅ビルできる話もあるし。
    欠点は、マンション前の早稲田通りが狭いこと、車乗る人よりも電車移動中心がよい。あと、周りが小汚い店が多いことかな。おれはキャバクラとか怪しげな飲み屋いかないからそう思ってるだけです。

  67. 68 匿名さん

    あっ、ちょうど私も「近所に7年住んでた者だけど、この場所、すごくいいですよ」と書こうとしていたところ。

    マイナス点は、早稲田通りの車の音と、もしかしたら低層階だと、夜に飲食街で騒ぐ人たちの声が響くかもということくらい。

    中野ということでオシャレさは期待できないけど、生活利便性はこの上ないと思います。

  68. 69 匿名さん

    高級感ではなく、庶民が生活に便利な場所なんですね。

    そのイメージだと坪400万円以下になりそうですね。

  69. 70 匿名さん

    中央線が止まった場合、西武新宿線の沼袋駅も利用できますよね。

  70. 71 匿名さん

    >>70
    新井薬師前かもね。

  71. 72 匿名さん

    駅に近いので、ある程度ざわざわしてしまうのはしかたがないかもしれません。
    それを織り込んで見ていらっしゃる方いらっしゃるのでしょうけれど。
    中野も以前と比べればまだ垢抜けてきた感じはするじゃないかなぁ。
    中野っぽさはまだまだ残っていて、そこがいいなと思っているので、それが消えないでほしいな−とは思います。
    ブロードウェイがあるかぎりは大丈夫?

  72. 73 匿名さん

    とても良いと思うけど、完成が2017年9月とは先過ぎる。

  73. 74 匿名さん

    なんの店舗がはいりますか?

  74. 75 匿名さん

    >>70
    沼袋までなら1キロくらいかな?
    中央線使用不能の時に新宿行くなら丸ノ内線の新中野に出る方法もありますよ。
    中野駅南口からは新宿行きのバスも出ていますが、道路の混み具合で所要時間が安定しないのが難点です。

  75. 76 匿名さん

    そういえば店舗が入るという記載がありましたよね。
    どういう種類が入るのか楽しみ。
    もともと、こちらには何があったのでしょうか。
    ストリートビューはこの場所を見ることが出来なくて。
    こちらに店舗があったとするならば、そのお店が入るという可能性が高くなってくるのかなと感じました。

  76. 77 匿名さん

    中野に住んでたけど、ブロードウェイ混みすぎ。
    雨に濡れないとはいえ、ブロードウェイ突っ切って駅まで行こうと思ったら人混み多過ぎて牛歩だよ。
    徒歩6分どころか10分かかる。
    加えて人混みのストレス。

  77. 78 匿名さん

    中古になっている駅3分の野村タワーが坪450〜だから、
    駅6分×三菱×新築で坪480〜と予想。

  78. 79 ご近所さん

    >>78
    70平米で1億円!?高いです。

  79. 80 匿名さん

    日本もだいぶ景気が上向きということでしょうか。
    かなり高い物件も売れるようになってきた感じがあります。
    あとは、なにを求めるのか、ということによって変わってきそうです。

  80. 81 匿名さん

    意地でも間取りを見せないみたいですね。
    もう、買いません!

  81. 82 匿名さん

    確かにね。あの商店街は人が多くて真っ直ぐ自分のペースでは歩けない。

  82. 83 匿名さん

    アンケートばかり取って売れる上限価格を探っているようです。
    何も情報が出ないので他の物件を検討しょうとおもっています。
    時間の機会損失を避けたい。

  83. 84 匿名さん

    最近どこのマンションも情報を小出しにしているように感じマス。

  84. 85 匿名さん

    でもどうして小出しにして売るんでしょうね。
    売れるんなら売ってしまえば良いのにと、思ってしまうんですが、
    それって素人考えなのかなぁ。

    もしかしたら、売れているよ~と思わせる作戦かな。
    と、考えてみましたが、どうなんでしょうね。

  85. 86 匿名さん

    >85

    売り惜しみの理由は2つ。

    ①今の相場なら、後ろに引っ張れば引っ張るだけ高く売れる
    (後からどんどん高い物件が周囲で出てくるから)
    ②右肩上がりの中で、デベロッパーはリスク管理上土地の在庫を確保したくない思惑がある。
    ⇒後から作れる物件が少なくなるから、今ある物件を売り惜しみして業績に波を作らないようにしてる。


    経済が大変調を起こさないかぎり当分この傾向は続くでしょ。

  86. 87 匿名さん

    69さん
    >高級感ではなく、庶民が生活に便利な場所なんですね。
    >そのイメージだと坪400万円以下になりそうですね。

    そうなんでしょうか。それだと良いなと思います。
    駅の近さや間取りの感じも含めて良いなとおもうので
    坪単価が少しでも安いことを願います。

  87. 88 購入検討中さん [女性 40代]

    都心の中古は全く動かず在庫が積みあがり値下がりに転じているような・・・

    これから右肩下がりでは・・・

  88. 89 匿名さん

    坪450万~500万ぐらいでしょうね!!買いだね!!

  89. 90 匿名さん

    >>88
    そんなことないです。割高なのがいつまでも残っているだけで、普通に売れまくりだよ。

  90. 91 匿名さん

    >86

    同感です。
    アンケートのやり方、あまり好印象を持てないし・・・

  91. 92 匿名さん

    間取りは見せてもらえないという書き込みがりましたが
    公式サイトに記載されていました。
    見学にいっても他を見せてもらえないとかじゃないですよね???

    61Bが2LDKにしてはゆったりと作られていて収納も充分な点は
    とてもいいのでは、という印象を受けました。
    リビングも充分広さは確保されています。

  92. 93 匿名さん

    間取りを見せないとか、アンケートに好感が持てないとか言ってるような人達は、申し訳ないけどお呼びじゃないんだと思うな~。昨今の値上がり具合を見る限り、坪500万くらい言ってきても不思議はないと思うので、きっと先方さんも細かいことにこだわらないお金持ちしか相手にするつもりがないんだよ。

  93. 94 匿名さん
  94. 95 匿名さん

    >>94
    なかなか鋭い分析だけど、具体的な情報源は明かせないけど、知人から聞いた話では500万ぐらいを狙ってるらしいよ。

  95. 96 匿名さん

    >>95
    西新宿60が360だったのに何でそんな高いの?

  96. 97 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/

    中野に思い入れがあるならともかく資産価値的には↑の方が全然いいでしょ。
    買えるかどうかはともかくだが...

  97. 98 匿名さん

    西新宿は安過ぎたんだよ。聞くところによると、実需が少なく投資家と中華系ばかりで、住みにくいんじゃないかな⁈

  98. 99 匿名さん

    >>97
    その物件、宣伝してる人多いね。

  99. 100 匿名さん

    >>97
    定借、しかもスターツって、町場の不動産屋さんじゃないの⁈地権者もやたらと多いし、何だかなぁ〜。賃貸マンションとしてなら悪くないけど、三菱地所と比べるのは止めといた方がいいよスターツさん(笑)

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸