東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。


ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >481
    1期でそれなら、2期は殆ど売れなかったってことですかねぇ…

  2. 502 マンション検討中さん

    >>501 匿名さん

    1期80%、2期で15%、残り5%。
    竣工まであと1年でこの数字は、中野のアドレスであの値段と考えると、かなりの好成績かと。

  3. 503 マンコミュファンさん

    このマンション、他社の大手不動産が一部の部屋を買いに来たという噂を聞きました。そんなことってありえるんですかね。

  4. 504 マンション検討中さん

    最上階気になってたけどまだ一部屋空いてますね。

  5. 505 マンション検討中さん

    ここ、1階エントランスを挟んで左右に地権者持分の貸し店舗が4戸もあるんだね
    業種について、入居者からの要望を言えないだろうし、なんかグレード感が下がるかも

  6. 506 匿名さん

    昨日、朝日新聞に三菱のコーポレート版と共に大々的に
    掲載されてましたね。好調な売れ行きからしても三菱の代表的な物件という感じがしました。

  7. 507 マンコミュファンさん

    高すぎ

  8. 508 匿名さん

    でも売れてる。(^.^)

  9. 509 匿名さん

    >>503 マンコミュファンさん

    あるとしたらスミフだね〜

  10. 510 名無しさん

    でも住友不動産の営業マンは、このタワーマンションは囲まれているから良くないと言っていた。

  11. 511 名無しさん

    そりゃ、褒めるわけないじゃん

  12. 512 匿名さん

    この間取りのキャンセル募集します!

    1. この間取りのキャンセル募集します!
  13. 513 匿名さん

    >>451 匿名さん

    都心がライバルねぇ

  14. 514 マンション検討中さん

    このマンションの東側の敷地にタワーマンションができるのは本当ですか。東向きの部屋は眺望・日当りがなくなってしまいますか。詳しい方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  15. 515 検討板ユーザーさん

    都心でないとマンションは買値より高くは
    ならない。と思うが。皇居近くがいい。
    如何に坪単価500くらいを探すことができるか。

  16. 516 匿名さん

    >>514 マンション検討中さん
    早稲田通りの北側は地上げがすすんでるっぽいけど。
    東側はどうだろう。このマンションの土地も20年かかってるからなあ〜。

  17. 517 マンション検討中さん

    >>516 匿名さん
    大変ありがとうございます。今日現地東側確認して来ました。特に敷地らしきものはなく小さな飲食店や住居がたくさんある様子でした。教えてくださったように地上げは時間かかりそうですね。東向きの中層階希望です。眺望は何が見えるか教えてください。障害物はありますか。検討し始めで出遅れています。よろしくお願い致します。


  18. 518 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん

    まずはモデルルームを見に行くことですかね。眺望のシミュレーションが見られるはずです。

  19. 519 マンション検討中さん

    あるマンション評論家が小ぶりな下町マンションという表現をしていましたがその表現は適格なのですか?検討しているのであまりいい気分ではありません。ご意見お願いします。

  20. 520 匿名さん

    >>519 マンション検討中さん

    タワーマンションとしては小ぶりなのは確か。
    周りは飲み屋ばっかりで、風俗店も1店舗あり。
    少し歩くといかにも下町な西新井商店街があります。
    セントラルパークからは少し距離があるので、あそこらへんの整備された街並みとは全然違います。

    ただ中野自体は新宿に近く、この辺りは下町の雰囲気もある住みやすい良い街ですよ。

  21. 521 匿名さん

    間違い。
    新井薬師商店街ですね。

  22. 522 マンション検討中さん

    完成後がとても怖いです。坪単価がいきなり100万円下がるかもなんてかんがえると怖いです。昨年の状況から市場も少しずつわるくなり中古も下げて売るものが多くなっているようです。精通してるかた詳しい方ぜひそのあたりを教えてください。このマンションは値下がりしない要因はありますか。よろしくお願いします。

  23. 523 匿名さん

    西新井は足立区かな?  よく間違えられるね。

  24. 524 坪単価比較中さん

    522さま

    一般的に、中古マンションの価格は周辺の新築マンションの価格に影響を受けます。
    中野駅周辺は南口に住友が、北口の囲町では三井がタワマンを予定しています。
    また、中野サンプラザの建て替えによる北口の再開発が予定されています。
    2024年くらいまでは、大きくさがることは考えにくいです。
    後は、五輪後の東京全体の人口がどうなるか、日本の景気がどうなるか、ですが
    それは、神のみぞ、、、ですね。

  25. 525 マンション検討中さん

    >>524 坪単価比較中さん

    ありがとうございます。本当に助かります。いろいろ知っていらしておどろきます。ツインマークが新築のとき坪単価350ときいてそこまでさがるような気がして、、、。完成時のツインマークとの価値の比較はどうなりますかね。意見が聞けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  26. 526 匿名さん

    >>505 マンション検討中さん

    もしかしたら、中野タワーを価値を上げてくれるような店舗が入るかもしれませんよ。業種については、最初は三菱地所さんがかなり縛りをいれているようですが、いずれは管理組合で認可することになるのだと思います。

  27. 527 匿名さん

    >>525 マンション検討中さん
    駅との距離、管理体制、眺望は、ツインが上回ってると思います。
    中野タワーが、勝ってるのは、間取りくらいでしょうか。ただ、中野タワーの最大の魅力はザ中野と言える立地だと思っています。中野タワー1階に入る4店舗が中野を代表するようなオリジナリティのあるお店になればツインに負けない存在になるような気がしています。

  28. 528 匿名さん

    >>527 匿名さん

    1店は理容室でしょうか。現地に仮店舗の看板が貼ってあったような。
    記憶が確かならあとは個人ブティックがもともとにあったような。
    周りは中華料理、ラーメン、アイドルグッズ、お寿司屋、弁当屋などなので、何が入れば浮かない&資産価値あがりますかね。

  29. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん

    そのお弁当屋さんは500円でお腹いっぱい食べられる、ガテン系ご用達って感じのお店です。お腹が空いた時にオススメですよ。
    まあ、ここの購入者が食べるようなものではないでしょうが。

  30. 530 マンション検討中さん

    ご意見ありがとうございます。さすが4店舗についてのご意見、目の付け所が違います。かなりのマンション通の方と思われます。

  31. 531 匿名さん

    マンションの外観が気になっています。このマンションはペンシルと言われる可能性はありますか。この間完成したクレビアタワー池田山を見たら本当に鉛筆を立てたようなマンションでした。同じような感じになるのでしょうか。後、マンションの側面はどうなりますかね。今は白い壁の状態ですが、タイルは貼られるのでしょうか。今のままだとチープな感じで心配です。教えてください。よろしくお願いします。

  32. 532 坪単価比較中さん

    とあるマンションレビューサイトでの中野タワーの外観に対するコメントです。ご参考になれば。

    「外観は太さの異なるマリオン(飾り柱)で縦のラインを強調し、かつ、バルコニー手摺に透明・不透明の他、薄いブルー及びグリーンのタイプもランダムに加えたことでタワマンとしては小ぶりながらもかなり存在感のある建物に仕上がりそうです。」

  33. 533 匿名さん

    >>532 坪単価比較中さん

    ありがとうございます。

  34. 534 評判気になるさん

    今の新築マンションの高い値段はいつまで続くのでしょうか。なぜ今高いのですか

  35. 535 マンション検討中さん

    東向きの部屋をすでに契約しました。眺望をモデルルームで確認したのですがその写真を見ると新宿、スカイツリーどちらも見えなかったです。はたして部屋の中から新宿のビル群やスカイツリーはみえるのでしょうか。なんだかベランダに出ないと見えないような気がします。ご存知のかたいらしたら詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  36. 536 匿名さん

    階数にもよりますが、東側は抜けているので新宿副都心の高層ビル群は見えると思います。スカイツリーは高層階なら、好天時に、相当小さくですが見えるはずです。

  37. 537 匿名さん

    間取りを見るとファミリーにはキツい印象です。
    独身貴族向けですな。

  38. 538 評判気になるさん

    中野は大手町へ一本なので、エリートサラリーマン夫婦が選びそうですけどね。

  39. 539 マンション検討中さん

    >>536 匿名さん

    ありがとうございます。

  40. 540 ご近所さん

    部屋から高層ビル群見えますかね?
    ベランダに出れば見えるとは思いますが。。。
    青梅街道より南になるので部屋からはどうかな。。。
    見えるのかな????
    スカイツリーは見えますね。
    まあまあ大きく、色も分かるくらい見えると思います。

  41. 541 評判気になるさん

    >>540 ご近所さん
    新宿副都心高層ビルは東向きの部屋からは見えないでしょうね。位置的には東南なので。
    スカイツリーは真東ですのでバッチリでしょう。

  42. 542 ご近所さん

    ですよね。

  43. 543 ご近所さん

    ここから歩いて2分くらいのところに、中野唯一の箱型ヘ○スがあります。まあそれはいいのですが、その横のベトナム料理のお店がとても美味しいです。近くにタイ料理や手づくりビールのお店があって、そこもオススメです。
    飲み歩くには凄く楽しい街ですよ。

  44. 544 口コミ知りたいさん

    北向きの正面エントランスに理髪店が入ると聞いたのですが、とても驚いています。マンションのエントランスの横に理髪店カッコ悪そう。何でやめてください、、、、、。正面から見ると理髪店目立つのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  45. 545 評判気になるさん

    >>544 口コミ知りたいさん

    それは、三菱地所さんに聞くべきことかと。
    あと、そんなにネガに考えない方がいいですよ。
    そこは、そういう場所なんだから。

  46. 546 匿名さん

    >543
    自分としては、中野=サブカルのイメージで。ここはそれを満喫できる立地。いろいろな世界感に触れることができ、刺激や発見が多くて楽しめそうな。

  47. 547 マンション検討中さん

    仕方ないとはいえエントランス横に床屋さんはびっくりしました。
    せめて横なら良かったけど。
    床屋さんだとニオイも気になりますよね。
    エントランスはかなり綺麗に作られているだけに残念です。

  48. 548 匿名さん

    いろんな面で中野に住んでいることを実感できるマンションですね。

  49. 549 匿名さん

    中野らしいといえば聞こえはいいですが、、

  50. 550 評判気になるさん

    それはそれで中野なのだ。それでいいのだ。

  51. 551 口コミ知りたいさん

    坪単価500万近くするけど、すべての部屋にエアコンもついてないケロ。販売員いわく自分でお好きなエアコンを買ってつけてケロだって。これもまた中野のなせるわざかケロ。これでいいのだケロ。

  52. 552 マンション比較中さん

    最近の物件にはほとんどエアコンはついてませんよ。
    ここのプレミアムフロアみたいな高級物件なら天井カセットエアコンがあります。
    それより私も理容店が気になります。
    中野だからって言われてもね。。。

  53. 553 匿名さん

    >>552 マンション比較中さん

    現地には前から床屋あったし、今も現地には仮店舗のお知らせって張り紙してあるんだから、何を今更って感じでしょう。もしかして知らずに買ったんですか?

  54. 554 口コミ知りたいさん

    >>552 マンション比較中さん

    すみません。中野でこの価格なので私はすべての部屋が天カセでもおかしくないと思いました。その位ここは高いです。ご無礼いたしました。

  55. 555 口コミ知りたいさん

    >>552 マンション比較中さん

    私も散髪屋恐いです。赤や青の理髪店特有のネオンが店の両側に立てられる見たいです。エントランスだいなしです。マンションのことなら長谷工タラララツタラ

  56. 556 マンション比較中さん

    552です。
    現在検討中です。
    エントランス横、しかも敷地内に理容室。。。
    中野のポテンシャルは魅力でしたが、リセールにも影響しそうです。

  57. 557 口コミ知りたいさん

    いつかきっと つくっちゃおう
    すごいもの つくっちゃおう
    つくるって 楽しいよ
    考えると ウキウキ
    なんだか ゾクゾク
    ニヤニヤしちゃうよ
    ぜったい ぜったい できるよね
    本当に 本当に できるよね
    未来はすぐそこだよ レッツゴー 理髪店 清水建設より

  58. 558 口コミ知りたいさん

    西から昇ったお日様が東へ沈む
    これでいいのだ これでいいのだ
    ボンボンバカボンバカボンボン
    北向きのエントランスは理髪店バカ ボンボン

  59. 559 匿名

    床屋の店構えのデザインは、メックデザインインターナショナルに依頼して頂けると嬉しいです。

  60. 560 マンション検討中さん

    近くを通りましたがおそらくグレーっぽい色の建物になるであろう本物件の両サイドに残された茶系の小さな建て物二つ…大きなラーメン屋の文字…もう目立って目立って残念でなりません。希望してた部屋も残ってるし買わなくてよかった。

  61. 561 匿名さん

    しつこいな。
    キャンセルしなよ。

  62. 562 マンション検討中さん

    私は営業さんからは美容室と聞いていましたが。理容室ですか。なんか、言い回しが、意図的に聞き間違いさせるためですかね。やるなあ三菱。

  63. 563 検討板ユーザーさん

    コンビニだったら良かったですね。

    まさか床屋ではメリットはなし。

  64. 564 匿名さん

    床屋の代わりに豆にこだわるバリスタのコーヒーショップだったら嬉しかったです。

  65. 565 匿名さん

    QBなら終わった後すぐに自宅のシャワーで頭洗えて便利

  66. 566 匿名さん

    あんまり記憶が確かじゃないですが、もともと現地にあったのは昭和ながらの床屋さんって感じだったような。

  67. 567 マンション検討中さん

    これだけ売れてるってことは皆さんあまり気にしてないんですよね。床屋さん。
    こんな高い物件のに。。。
    営業もさっらとしか説明しないからあまり気付いてないとか?
    雰囲気とか考えて店舗も作るだろうけどきっとすぐに雰囲気壊されそう。。。
    臭いとか気にならないかなぁ。

  68. 568 評判気になるさん

    床屋さん、めっちゃ気になります。
    というか、562さんと同様に美容院という説明を受けていました。
    床屋さんとわかっていたら契約していません。
    今、営業さんとは言った言わないでもめてます。
    手付放棄はしたくないし、間取りも場所も気に入っているのですが
    どうすればいいのか途方に暮れています。

  69. 569 匿名さん

    主観ですが、街中の美容室と床屋の見た目は、あまり大差が無いと思います。代官山などにある一部の床屋はおしゃれですよ。一階の床屋さんには、スタイリッシュな雰囲気の床屋になり、それを維持して頂ければ幸いです。

  70. 570 マンション検討中さん

    >>569 匿名さん
    玄関に横に青と赤のサインポールが立つんですよ。
    すごい嫌です。
    一般的に普通の感覚だと思うですが。

  71. 571 匿名さん

    >>569 匿名さん

    代官山や青山、広尾にあるザバーバーという床屋はとてもオシャレです。そんな感じの店構えをつくってくれたら嬉しいなぁ。

  72. 572 匿名さん

    もともと中野、しかもあの土地にあった床屋さんですよ?
    そんなオシャレなのが出来るわけないですよ

  73. 573 匿名さん

    ポスターとかのぼりとかやられたらどうしよう。。。

  74. 574 匿名さん

    グーグルで、「中野 床屋」と検索して検索結果を辿ると、現在の仮店舗の店構えを確認出来るかと思います。みなさまが想像するよりかは良い店構えかと思います。一年後、一般的な床屋より綺麗なお店を作ってくれたら嬉しいですね。

  75. 575 マンション掲示板さん

    赤と青のサインポールはあることをお忘れなく。

  76. 576 匿名さん

    >>574 匿名さん

    購入者とかではないですけど、床屋は確かにおしゃれな感じですね!赤と青のポールが無ければ床屋ってわからない感じ。

  77. 577 検討板ユーザーさん

    コンビニのほうがいいよ

  78. 578 匿名さん

    ここの近くに30年以上住んでるので、なんかあれば聞いて。
    私の印象では、よくあそこにタワマン作ったなって感じ。高級な店は少ないが、安い店は一通り揃ってるし、交通の便も良いしいいんじゃないかな。道は狭くてごちゃごちゃしてるが。

  79. 579 マンション掲示板さん

    中野らしい環境ですよね。
    良くも悪くも。
    億を超えるマンション買う人が似合う街なのか。

  80. 580 匿名さん

    駅前ならまだしも、ここは億ションは似合わない場所ですね

  81. 581 匿名さん

    駅から徒歩6分の高額物件ですが、既に9割が成約済み。沢山ある新築マンションの中から、この物件を選ぶには何かしらの価値を見いだしての判断だと思います。人の価値観はそれぞれです。しかし、再開発が成功しなければ資産形成に影響がでますね。

  82. 582 前向きに検討中

    立地と間取りを気に入り、かなり前向きに購入検討中です。しかし、共用スペースにライブラリースペースが用意されていない為、購入するか否か迷ってます。予算的に、中層階を購入予定。たまには高層階のライブラリースペースで、ゆっくり本や雑誌を読みたいからです。

  83. 583 匿名さん

    ライブラリースペースが無いから迷うって、、どんだけ~

  84. 584 匿名さん

    駅の反対側の駅前に再開発の大規模マンションが計画されていますがこちらはどうなんでしょうね。

  85. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん

    反対側どころか、こちらがわにも駅前にマンションの計画あるはずですよ

  86. 586 マンション検討中さん

    南口と北口にそれぞれタワマン、中野サンプラザの跡地の高層階建物の一部に居住専用階の建設を検討中らしいですが、入居は東京オリンピック以降の予定。これらの再開発で資産価値が保てる可能性が充分に高いので、当物件を購入検討中です。オリンピック以降の入居まで待ってないかな。

  87. 587 匿名さん

    >580
    ですよね。私もこの場所に億は無いかなと。床屋云々、の問題ではなくって。

  88. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    売れてない物件ならいいけど、ほとんど完売に近い結果が出ている物件について、自分なら億はないとかちょっと滑稽です。
    ネガをしたいなら売れてない物件でどうぞ。
    別に私は購入者ではありませんよ。

  89. 589 匿名

    >>587 匿名さん
    私も少し高い物件だと思いますが、露骨なネガは控えた方が良いかと思います。完売に近い物件ですよ。それなりの魅力と価値があるからです。ちなみに、私も購入者ではありませんが。

  90. 590 匿名さん

    駅の西側に改札や駅ビルできる噂もあるし、バスターミナルもスッキリするし、再開発はうまくいくと思う。
    ただ、それに伴って北と南側にできるタワマンは、この物件と比べるとスケールでかいし、駅からも近い。
    ブロードウェイやサンモール近いから生活するうえでは便利だけどね。

  91. 591 マンション掲示板さん

    >>590 匿名さん
    一番の問題は、その駅近マンションが買えるレベルなのか、ということ。平均で坪500〜600という噂も。少なくとも中野タワーより安いことはないでしょうね。

  92. 592 匿名

    >>587 匿名さん

    ネガな発言をする方々は、数年後に完成予定の駅前のタワマンに住みたいのですか?それとも中野に愛着があり坪300万円以下の徒歩5分圏内の新築マンションを探しているのですか?

  93. 593 マンション検討中さん

    もうひとつ入る店決まったうわさ聞きました
    豚肉専門店とんちやん
    みたい

  94. 594 匿名

    >>593 マンション検討中さん

    593さま
    いつか、素敵なタワーマンションを購入出来ると良いですね。

  95. 595 該当物件購入検討中

    >>593 マンション検討中さん

    韓国料理のとんちゃんですか?
    たしか、赤坂と四谷にありますよね?

  96. 596 検討板ユーザーさん

    中古になれば坪単価350万程度

    資産価値は低いでしょう。

    山手線内側真ん中の市ヶ谷待ちましょう

  97. 597 評判気になるさん

    >>593 マンション検討中さん

    マンション内に焼肉屋、嬉しいです。
    中野っぽくなってきましたね。

  98. 598 該当物件購入検討中

    >>593 マンション検討中さん

    床屋と韓国料理とんちゃんの次はまさか居酒屋ですか? 一階の各店舗が下町風の店舗になるなら購入を諦めます。間取りや共用スペースがとても素晴らしいのに残念です。

  99. 599 匿名さん

    >>598 該当物件購入検討中さん

    現地にとてもマッチした、中野らしい店だと思うんですけどねぇ。

  100. 600 該当物件購入検討中

    >>599 匿名さん
    そちらの意見が正しいですよね。でも、個人的には、この物件の内部や敷地内の各店舗には中野にミスマッチした雰囲気をあえて作り込み、中野には異色のタワマンにして欲しかったのです。その混沌さも中野に合っているかなと、勝手に妄想してしまいました、

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸