東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。


ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700さん
    ?何がですか?

  2. 702 匿名さん

    >>701 匿名さん
    クソ物件オブザイヤー2016じゃないですか?

  3. 703 匿名さん

    すごくいい立地だなと思いましたが、やはり価格は高めなんですね。
    70平米で億ションになってくるという事はこのあたりは、地価が大分上がってきているのでしょうか?昔は比較的、低家賃で借りれるマンションが多かったですが、
    人気が上がってきているんでしょうね。
    住みやすい環境だからでしょうか

  4. 704 匿名

    中野ブロードウェイって築50年近いですよね。
    当時の技術で築50年って賞味期限とっくに過ぎてると思う。
    利権が複雑に絡んでるっていうけど、追い銭無しで壮大なタワマン建てるって話になれば比較的すぐに話はまとまるんじゃないかな?

  5. 705 ブロードウェイ住民

    >>704 匿名さん

    ショップがテナントではなく所有権を持っています。多くのショップにとってココは唯一無二の場所で、建て替えの際の代替地が存在しないのです。従って、建て替えの決議をとっても所有権を持つショップさんはなかなか賛成してくれないのです。マンション住民とはソコが違います。

  6. 706 匿名さん

    ブロードウェイのマンションは賃貸に出しても人気だし
    下のショップは観光名所で休日ともなればお客さんが押し寄せる
    マンションはともかく、お店のほとんどはいまのあの建物じゃないと成立しないものばかり
    当分はアンタッチャブルでしょうね
    近くにはブロードウェイなんか目じゃない魔窟中の魔窟、ワールド会館もありますし

    パークハウスの上の方の階ならブロードウェイの空中庭園が見下ろせるんじゃないですか

  7. 707 マンション検討中さん

    1Fエントランス両サイドの店舗まわりのイメージ確認のための写真です
    こうやってみると、右の理髪店より左の既存店舗のほうが気になるかも
    やっぱり悩むなー

    1. 1Fエントランス両サイドの店舗まわりのイ...
  8. 708 匿名さん

    >>707 マンション検討中さん

    リサイクル洋服店の二階はエステサロンだったかと。

  9. 709 マンション検討中さん


    とにかく、エントランス左側の古着屋の建物が3階建で存在感あり。趣味で営んでいるのかな?

  10. 710 通りがかりさん


    リサイクルショップの2階は脱毛エステ。
    3階は使用している気配無し。

  11. 711 マンション検討中さん

    5月に現地確認した際は
    リサイクル洋服店の2階はアイドルのCDやDVDを売るお店だったんですが
    脱毛エステにテナントが変わったんですか?失礼しました
    只、どちらも微妙な業種ですね

  12. 712 匿名さん

    近くに長く住んでるが、ここ車の出し入れ面倒だと思うよ。

  13. 713 通りがかりさん

    >>711 マンション検討中さん

    最近、リサイクル洋服店の前を通った時はエステサロンでした。逆に5月の頃の状況を知らなかったので、こちらこそ失礼しました。ご指摘の通り、どちらも微妙な業種ですね。
    将来、早稲田通りの整備後はリサイクル洋服店等は無くなるらしいですが、何年先になるか分かりません。その為、私は購入を悩んでます。せめて、早稲田通りの整備が確実に確定していれば良かったのですが。

  14. 714 匿名さん

    >>709 マンション検討中さん

    趣味ではなさそう。リサイクル洋服店は沢山の支店があるようですね。http://www.re-abc.com/
    リサイクル洋服店の入っているビルが建て替えになり5階建てぐらいになる可能性はあるのかな?

  15. 715 ブロードウェイ住民

    >>712 匿名さん

    同感です。早稲田通りの渋滞と通行人の量考えると大変だと思います。一時駐停車も多いですからね。

  16. 716 ブロードウェイ住民

    >>713 通りがかりさん

    東京都は五輪やサンプラザ再開発を睨んで早稲田通りの拡張を本気で検討に入るのではと思います。そんなに先のことではないのでは。

  17. 717 通りがかりさん

    早稲田通りの拡張を本当に早く実行して欲しいです。
    おそらくですが、中野区が区画整理の為に土地を買い上げる事なるはずです。土地の所有者と価格の相談を行い、承諾を得るまでの要力と膨大税金を使うはずです。そのため、優先順位としては中野サンプラザの再開発やそのエリアに面した早稲田通り辺りに注視するはず。
    中野区の将来を考えたら、土地の所有者は安めの価格で土地を手放すのが懸命ですが、少しでも高く売りたと思うのが人の常。
    今後、早稲田通りの拡張で、ブロードウェイ前の土地を手放すことが出来たら、マンションの修繕や建て直しの資金になると良いですね。

  18. 718 匿名さん

    早稲田通りの拡張。
    まあ2,30年はかかるでしょうね。
    ビルも多いしこの辺りの地権者なんてゴネるに決まってる。
    住宅地だと割と早いんですが。
    他地区の道路拡張計画見ても明らかですね。
    なかなか進みませんよ。。。

  19. 719 匿名さん

    >711
    アイドル商品ショップにせよ、エステサロンにせよ、いかにも中野らしさのあるお店ですよね~

  20. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん

    >>718 匿名さん
    サンプラザ中野の再開発が終了した後に、早稲田通りの拡張工事を開始してくれたらなあ。これ以上は早くならないと思うし。

  21. 721 匿名さん

    >>719 匿名さん
    中野界隈にアイドルショップがあるのは中野らしい。でも、エントランス横の店舗2階にアイドルショップとは、、、。あと半年あります。今からでも事業協力者になって下さい。よろしくお願いします。

  22. 722 匿名さん

    中野に住むわけですから、アイドルショップやエステサロンと共存するのもいいじゃないですか。

    それくらい受け入れられなきゃ、とても中野には住めません・・・

  23. 723 匿名さん

    坪300万円以下なら共存もいいと思いますけど・・・

  24. 724 匿名さん

    >>723 匿名さん

    高額物件だから、同感です。

    北側がメインエントランスだから気になります。

    その他懸念として、
    事業協力者の店舗もテナントで貸し出したり、店舗を売却した場合は、アイドルショップなどのオタク系ショップになる可能性があるはず。

    規約には、事業協力者店舗にオタク系ショップ営業禁止の項目があるのでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん

    そういうのが嫌ならブロードウェイ近くに住まなきゃよいのに

  26. 726 匿名さん

    坪単価が、75㎡で472万~、132㎡で595万なのに
    エントランス両脇に理髪店と脱毛エステ店があるんですね
    この場所に不釣合いな高額仕様企画のマンションですね

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん

    個人的には販売価格を据え置き、
    三菱地所さんが、設備仕様のグレードを上げ、共用スペースの種類を増やし我が道を突き進んでくれたら、マンションの魅力が増すはず。
    そうしたら、アイドルショップや脱毛エステも我慢できます。

    中野らしい環境を理解しているつもりですが、エントランス横の店舗や事業協力者店舗にアイドルショップが出来るのは避けたいですね。


  28. 728 匿名さん

    この物件には関係なく私の意見なのですが、共用施設はあまりいりません。
    最初はうれしいのですがあまり使うこともなく、高い管理費を払い続ける。。。
    逆に居座る人がいて占領されたり、不正使用されたり(パーティールームやゲストルーム)
    今まであまり良かったことないです。

  29. 729 通りがかりさん

    北口の三階建ての茶色いビル(2Fがアイドルショップ)については、一階の洋服屋さんが地主で、まだここで商売していたいという理由で残っているそうです。
    金額云々じゃなくて信念みたいなものなのですね。
    ただ、ここにも書かれている通り早稲田通りの開発に組み込まれてる土地ではあるそうなので、それが始まってしまえば無くなるそうです。

    横浜ラーメンが入っているビルについては、地主さんはこのマンション企画に参入したかったそうですが、中に入ってる横浜ラーメンの業者がOKを出さず参入できなかったそうです。可哀想に…
    あの場所、儲かるんですかね。

    以上、モデルルーム見学で聞いた情報でした。

  30. 730 匿名さん

    早稲田通り拡幅工事は昭和21年に事業決定し
    現在までの事業進捗状況は全4.7kmの内の1.06kmしか完了してないようです
    話題のリサイクル洋服店ビルが立ち退くまでは数十年単位の期間が掛かるかも

  31. 731 匿名さん

    これもまた中野の街の風景です。後から入ってきた者が、とやかく言うべき問題ではありません。気持ちよく受け入れましょう!!

  32. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    たぶんどかないですよ

  33. 733 マンション検討中さん

    >>730 匿名さん

    前向きに考えたいけど、あと15-20年待ちかな。

    中野区としては、駅ビルやサンプラザ中野エリアを優先して開発を行うはず。

    古着屋の入るビルのオーナーが世代交代したら、どうなるのかな。
    建物解体して、コインパーキングにしてくれたら嬉しいけど、居酒屋などが入ったら悲しいね。

    ネガ派は、喜んで小躍りしそうだけど。なんとか良い方向に進んで欲しいけどね。

  34. 734 匿名

    >>731 匿名さん

    みんな、後から入ってきたんですよ。
    後も先も、同じ中野区民です。
    仲良くして上げて下さい。

    マンションを購入する方々は、外見を気にするのは自然な事。人口が増え方が中野区にプラスですよ。どんなに騒いでも、リサイクル洋服店は今後も安泰ですし。

  35. 735 匿名さん

    購入者も後出しジャンケンされたわけじゃないんだし、騒ぐのは筋違いですからね。
    のんびり待つしかないですよ。

  36. 736 評判気になるさん

    まとめると、

    早稲田通りの拡幅は、当面予定無し。

    地元民の意見は、
    洋服屋、アイドルショップ、ラーメン屋は、中野らしいから、マンション購入者は黙って従え。

    といった感じなんですね。

  37. 737 契約者

    >>735 匿名さん
    騒いでいるのは、購入検討中の人達だと思います。
    早稲田通りの件は、気長に待たせてもらいます。

  38. 738 契約者

    各階の天井高は250-270というのはわかったのですが、階高について資料で見つけられません。どなたかご存知でしょうか?

  39. 739 匿名さん

    早稲田通りの拡幅工事は昭和21年に事業決定して今まだこれだけということは、
    前線繋がるのはすごく先ということ何じゃないでしょうか。
    そこまで緊急性が高いというわけではないという行政判断なのでしょうか。
    広くなると渋滞も置きにくくはなるけれども。

    階高ってクオリティブックにも掲載されていないのですか?
    どれくらいなんでしょうね。
    そもそも天井高がそれだけあれば階高さもそれだけあります。

  40. 740 契約者

    階高の件、チェックアイズ冊子の、音環境の箇所で二重床で300mm、床スラブ厚300mm以上との記載がありました。天井高に600mm以上を加えたものが階高になるのかなと思いますが、間違えてたらすみません。
    早稲田通りの拡充は10年そこらでは始まらないでしょうね

  41. 741 匿名さん

    早稲田通り拡張前に、駅南口、西口新改札、新井薬師前整備だろな。
    路駐禁止、バス減便、車道に自転車専用路作ってなんとかするしかないな

  42. 742 匿名さん

    世の中の情勢も違うから単純比較しちゃいけないけど南口ツインタワー販売時に比べると随分単価上がりましたね。それでも堅調に売れるんだから不動産って不思議です。
    ホームページが中国語対応なのも時代の流れを感じさせます。

    建設地にあった昭和丸出しの横丁と八百屋が懐かしい。
    南口の公社も再開発だし中野駅周辺の変化が目まぐるしいですね。

  43. 743 匿名さん

    地権者さんが羨ましいです。まあ、特権ですからね。
    そして、八百屋もあったんですね。一階の店舗に、質の良いこだわりの野菜とフルーツを揃えたお店が出来たら嬉しいです。でも、このようなお店が出来たら、喜ばない人が多いのかな。

  44. 744 匿名さん

    同じ掲示板内のモデルルーム見学記からのコピペ。
    規約違反だったら削除ください。

    見学された人は「思っていた以上に安い」とコメントしてるけど、
    この価格帯見たらツインマーク住人はガッツポーズだろうね。


    今回、第三期二次以降の価格表を頂きましたが、思っていた以上に安いので、驚きました。

    第三期二次以降↓
    407号室 63A 2LDK 63.57㎡ 7,798万円 南東角 
    408号室 55B 2LDK 55.7㎡ 6,608万円 東向き
    505号室 56B 2LDK 56.19㎡ 6,168万円 南向き
    903号室 41A 1DK 41.13㎡ 5,378万円 西向き
    1603号室 51A 2DK 51.91㎡ 7,188万円 西向き
    2002号室 72D 3LDK 72.98㎡ 10,500万円 西向き

    先着順↓
    303号室 40C 1DK 40.89㎡ 5,058万円 西向き
    406号室 56C 2LDK 56.19㎡ 6,208万円 南向き
    605号室 56B 2LDK 56.19㎡ 6,238万円 南向き
    1704号室 75C 3LDK 75.85㎡ 10,858万円 南西角
    1903号室 42B 1DK 42.3㎡ 5,988万円 西向き
    2007号室 79A 3LDK 79.04㎡ 12,700万円 東北角
    2205号室 75B 3LDK 75.01㎡ 12,800万円 東向き
    2302号室 75A 3LDK 75.01㎡ 11,900万円 西向き
    2401号室 132A 3LDK 132.05㎡ 23,800万円 南西北角

  45. 745 匿名さん

    今の売れ残り数って、第三期二次=6戸+先着順=9戸=15戸もあるってこと?
    また、先着順のほとんどはキャンセル分でしょ、うーーーん

  46. 746 匿名さん

    >>744 匿名さん

    まあでも確かに低層階は高いとは感じないかなぁ。ここは間取りが全体的に効率的でワイドスパンと言う点で優れてますし。
    普通に売れそうな気がするけど売れてないなら他物件は厳しそう。
    別にここの契約者でもなく通りすがりの感想です。

  47. 747 マンション検討中さん

    こちらの物件は間取りなどとても良い点が多いのですが、幾つかの問題点
    が、、、。

    少し価格が高いです。値付けが強気過ぎましたね。最高価格帯は2億以下に設定し、それに見合う間取りを用意し、億ションの戸数を減らすべきです。その代わりに6000〜8000万円台の価格帯の戸数を増やす事で総戸数を増やし、管理費や修繕費を全体で分担した方が良いと思います。そうしたら、上層階にスカイラウンジ又はライブラリスペースが作れたと思います。このぐらい価格帯の他のタワマンだったら、通常はスカイラウンジやライブラリスペースがあるので。あと、エレベーターがもう1基あると良心的でしたね。

    他には、別の検討者さんは、理容室や古着屋に不満があるようですが、個人的な意見としては、1階の理容室は、事業協力者の権利なので良い雰囲気の理容室が出来ればと思います。そして、ラーメン屋と古着屋は以前から住んでいる方々の権利がありますから尊重します。

    以上、私的なつぶやきでした。


  48. 748 匿名さん

    戸数を増やす事で住人の金銭的負担が減り、かつ便利な共用施設が作られるなら
    それに越したことはないと思います。
    売主側も単純に部屋数を増やした方が利益が出るんじゃないかと思いますが、
    そうではないんですか?
    テナントについてはコンビニ・飲食店でなければ許容範囲です。

  49. 749 周辺住民さん

    近隣の新たな情報として
    北東の地権者店舗BCDの3区画は1個の店舗がまとめて借りて営業するらしいです
    業種は飲食系とのこと

  50. 750 匿名さん

    価格表を見る限りは、立地条件に比べやすいような印象を受けますね。
    だからといってさらっと決められるわけではありませんがとても参考になりました。

    上層階となるとやはり価格は張りますが、
    個人的に上の階であるこだわりはありませんので、
    低層の安めのお部屋がいいかもと思っています。

  51. 751 匿名さん

    時代の違いでしょうが南口のタワーは総じてここの1割ぐらい安かったですね。周辺環境もここに比べればあっちの方がまだまし。ラーメン屋は向こうもありますけど。

  52. 752 匿名さん

    駅から遠いのに高すぎでしょ、ここ。
    ブロードウェイや周辺商店の執着心も引き続き強く
    本当の意味でも周辺区画整理はまだまだ先だなと感じました。

  53. 753 通りがかりさん

    価格高くするなら
    当物件のネガティヴ要素を払拭する為に
    付加価値を上げるべきでしたね

    例えば
    設備仕様なら
    2LDK以上の間取りは標準で
    リビングはカセット式エアコン
    廊下から洗面所まではタイル張り
    浴室もタイル仕様

    共用施設は
    予約無しで使用可能なスカイラウンジ
    やスタディルームの設置など

    もうひと工夫して欲しかったな

  54. 754 マンション検討中さん

    賛同します。
    あとカップボードと洗濯機上の吊り戸棚と玄関前にモニター用カメラかな。
    中野に愛着がないと、この価格帯は購入するか否か迷いますね。駅ビルと中野サンプラザの再開発がオリンピック前に終わるなら良かったんだけどな。

  55. 755 匿名さん

    皆さんおっしゃるように値付けが強気過ぎましたね。
    ワイドスパンは評価出来ますが、南にマンション、東もマンションが建つ可能性大。西のブロードウェイは権利が入り組んでるから話は中々進まないと販売の方は言ってましたが、もう築50年ですから、近い将来絶対に建て替えが必要。利権云々ではなくて建て替えしなければ危ないと言う時期が必ず来ます。その時は壮大な高層ビルが出来ることでしょう。
    あとは将来、羽田空港への飛行機が上を通る可能性。
    坪350位であればこれだけネガティヴ要素があっても買う人もいるでしょうがね......。

  56. 756 匿名さん

    とりあえず、10年は大丈夫だと思います。15年後には東側にマンションが
    建っているかも。でも地権者をまとめるのに相当な時間とお金を要しますしね。
    そして、早稲田通りの整備もあるし、先の事はよくわからないですね。

  57. 757 匿名さん

    そもそも駅まで徒歩6分ということですから、それだけでも資産価値的には大きいのではないかなと思われます…。
    周りの環境は特に駅に近いエリアですので変化は多くあると踏まえている人も多いのではないでしょうか。
    マンションができるかもしれないし、できないで別のものになるのかもしれないし…そのあたりは流動的ではあると思いますけれどね。

  58. 758 匿名さん

    徒歩6分は資産価値的に強みではありません。
    まずそこを再確認する必要があると思います。
    https://www.sumu-log.com/archives/4598/

  59. 759 不動産専門家

    単身者やDINKS様の物件が駅近なのは当たり前ですが、
    ファミリー様の70平米以上の物件においては
    ターミナル駅から電車に乗って5分以内の広域立地で
    駅から徒歩3分以内で静かな環境の狭域立地は非常に価値が高いです。
    その上で、駅前に大型スーパーや本屋、クリニック、保育施設があり、
    マンションの近くに図書館や公園があり、
    通勤で2路線以上使える場所を見つけたら最高です。
    特にその内の1路線が災害などにも強くなかなか遅延しない大江戸線だと申し分ありません。
    その様なマンションはあまりないですが不動産屋に行ったら上記条件を提示して
    もし見つけたら直ぐにおさえておきましょう。
    値段は高いと思いますが、必ずや満足する家族との生活と出口戦略に繋がります。

  60. 760 マンション検討中さん

    中野駅前再開発で駅前にタワマンがいくつか建設されるようですし、サンプラザも取り壊して一部マンションになるようです。そうすれば駅から徒歩3分以内の物件となるでしょう。敢えて今の高値でここを買う意味がないと判断しました。

  61. 761 匿名さん

    ここは大江戸線は関係ない。
    複数路線として東西線の利点を説明してくれ。

  62. 762 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん

    そうですね。
    待てるのであれば、南口の住友のタワマンが良いかと。共用施設も充実しそうだしね。
    サンプラザの再開発後はホテルも出来るし、同じ建物内の分譲マンションも豪華そうですね。
    早くても8年後ぐらいですかね?
    でも、中野にこだわりすぎかも。

  63. 763 通りすがり

    ここは駅から6分でもただの6分ではないです。
    また、2020年以降に都内で再開発が具体的に見込めているのは中野だけです。
    待てる人は待てばいいですが、ここより高くなるマンションを待つのは得策ではないとおもわれます。
    2024年ころまでRVは維持できるマンションと考えます。

    したがって、ここを勝った人は勝ち組です。

  64. 764 匿名さん

    759の様な所で駅近3分以内はあっても、
    静かで窓を開けていても穏やかに過ごせる立地はなかなかないね。
    利便性と居住性を兼ね備えた立地は貴重だよ。

  65. 765 検討板ユーザーさん

    住友は高値で販売する傾向がありますよね。きっと、パークハウス中野タワーより割高で販売するはず。
    オリンピック前あたりから販売すると予想。三井のマンションも建設予定だけど線路に近すぎかと思います。
    とりあえず、駅ビルが出来たら再開発の雰囲気を感じられそうですね。

  66. 766 購入者

    駅ビルができるのはだいぶ先になりますけどね。。三井も住友も駅近な分、ここよりも割高になるでしょうね。
    強気な価格設定と言われてますが、将来的には適性だったと言われるかもしれません

  67. 767 匿名さん

    中野は良いんですが、店舗型ヘルス近くのこのマンションは、家族連れにはちと厳しいなと思いました。

  68. 768 マンション検討中さん

    このようなお店は早く無くなって欲しいです。中野らしいと怒られてしまうのかな。

    話が変わりますが、
    以前、再開発エリアに住んでました。
    渋谷や表参道辺りにある人気の飲酒店やパン屋の支店がオープンしましたが、地元民の支持を得られず苦戦してました。

    今後、中野駅ビルやサンプラザ跡地に続々と新しい店舗が出店すると思います。武蔵小杉のように色々な施設や店舗が増えて、既存の商店街と融合して良い発展をしていくと嬉しいです。

  69. 769 契約者

    >>763 通りすがりさん

    心強い。
    全く同意です。

  70. 770 匿名さん

    先ずは来年の9月末までに完売して欲しいです。

  71. 771 匿名さん

    5月にモデルルーム行ったときは売れに売れてますとか販売員が言ってたけど、HP見ると完売はまだまだ先のようですね。
    完売にどれだけ時間要するかで人気物件かどうか、将来の資産価値は保たれるかどうかある程度判断出来ますよ。

  72. 772 匿名さん

    パークシティ中央湊やブリリア池之端もまだ完売に至っていないでです。
    しかし、これらの物件はまだ販売期間に余裕がありますね。
    中野タワーは、あと半年少々に迫っています。高額物件の為、大変かと思いますが、営業の方々には頑張って頂きたいです。

  73. 773 通りがかりさん

    このペースだと最終的には値引きして完売させるしかないでしょうね。
    値付け失敗の典型的な物件ですね。

  74. 774 匿名さん

    >>773 通りがかりさん


    値引きはやめて欲しいな。
    三菱さんには値付けの責任があるからね。値引き可能なら、約款や重要事項説明書に明記してほしな。

    しかしながら、億越えのプランが多過ぎ。

  75. 775 通りがかりさん

    億越えプランは、一律でプレミアムプランにすべきでは?
    共用施設も物足りないですね。
    三井なら屋上にスカイガーデンやスカイラウンジなどがあるので、何か一つスペースを作るとより良かったですね。

  76. 776 匿名さん

    最上階を高い価格で買う人は、屋上をオープンに歩かれたくはないでしょう。

  77. 777 名無しさん

    使わなくなる共用施設を省いているのはむしろ歓迎です。

  78. 778 マンション検討中さん

    そのぶんお値段も省いてくれると良かったんですがね。
    この立地で70平米台で億越えはあり得ない。

  79. 779 匿名さん

    OKバブリー!

  80. 780 契約者

    インターネット接続に関して質問です。
    部屋の中でWi-Fi接続したい場合は、
    別途、ルータを購入する必要があるのでしょうか。
    物件によっては、玄関のブレーカーなどがある配電盤にルータが組み込まれているタイプがあります。
    冊子を確認しましたが判明しませんでした。アドバイスを頂けたら幸いです。
    よろしくお願いします。

  81. 781 匿名さん

    普通は、MR見学の時にネット関連の配線も確認しますよ。

  82. 782 契約者

    >>781 匿名さん

    申し訳ありません。
    確認を怠りました。


  83. 783 契約者

    >>780 契約者さん
    三菱さんに直接お尋ねすれば丁寧に対応してくれますよ。
    そういうところはさすがの対応なので。

  84. 784 契約者

    >>783 契約者さん
    アドバイスをありがとうございます。
    直接、確認します。

  85. 785 匿名さん

    駐車場抽選見に行かれた方いらっしゃいますか?
    どの程度の方が落選してしまったか気が気でないです。

  86. 786 匿名さん

    駐車場、総戸数と比べて少ないなあと思っていましたが当然抽選ですよね
    倍率、高かったのかしら
    公式サイトの物件概要をいま見てみたんですが
    「空き1台(2401号室優先権付)」
    というふうに書かれていました。
    これって2401号室の分だけ空いていますよということですので、ここが売れてしまえばもう空きは全く無いという状況なんでしょう。

  87. 787 匿名さん

    ここの駐車場設置率、4分の1くらいしかないんだ・・・

  88. 788 契約者

    駐車場抽選に漏れました。。厳しい。。

  89. 789 匿名さん

    都心の物件ならいざ知らず、この場所にしては余りにも駐車場が少なすぎましたかね・・・

  90. 790 匿名さん

    やっぱり余りにも高過ぎたようですね。開発地域だから上がるって完全に発想がバブルですからね。確実に上がるならそれも見込んだ価格になって然るべきであり、その"将来を見込んだ価格"が今の売値なのでしょうが、立地や周辺やエレベーターの数などなど考えて、どう考えても高過ぎる。と最近冷静になりました。

  91. 791 匿名さん

    販売価格や管理費が高いなりの付加価値が足りないですね。他の方も指摘してましたが、設備仕様や共用施設が価格と釣り合わないです。中野でこの価格だったら、設備仕様は、カップボードや洗面所の吊り戸棚等は標準装備。共用施設は、スカイラウンジやライブラリスペースの設置。そして、エレベーターがあと一基あったら、より良かったと思います。見事なワイドスパンと、とても素晴らしい間取りを持ち合わせた物件の為、更に価値を上げる事が出来たはずです。今後、中野駅前に数棟のマンションが建設予定です。相乗効果でマンション価格を維持出来るか、供給過多による価格下落になるか不透明ですね。幸いな事に、駅前の再開発が控え、住友がタワマンを販売予定です。いずれにして、三菱の営業の方が、この高価格な当物件を完売させたら凄いですね。

  92. 792 匿名さん

    中野は早すぎるバブル到来だと思います。駅ビルの建設工事もまだ始まってないのに。
    駅ビル完成は早くても4年後?
    サンプラザ中野の再開発完了は8年後?

  93. 793 契約者

    駅ビル開発はこのブログによると大きく遅れるようですよ

    http://moriblog.info/?p=412

  94. 794 匿名さん

    地元民としては、西側改札なんて簡単にできると思うがな。駅ビルの兼ね合いになるだろが。

  95. 795 通りがかりさん

    中野駅西口の開発は相当遅れるようです。北口と南口を含めた駅ビル計画の完成は、2021-2022年頃の完成を目指しているらしいですが、更に遅れる可能性はありますね。再開発を拒んできた結果ですかね。

  96. 796 匿名さん

    中野に過大な期待は禁物。当然です。

  97. 797 匿名さん

    >>792 匿名さん

    駅ビルは5年後。
    サンプラザ中野は10年後。
    マンション価格に盛り過ぎ。
    新駅でも出来るなら話は別だけど。

  98. 798 匿名さん

    中野、住みやすいんでしょう。第一期、第二期は順調に売れていて136戸が既に販売されています。178邸なので、あと40邸程度。

    22から24階だけはプレミアムプランで、エレベーターはキーがないと上がってこれないようになっています。ホテルみたいですね。

    マンションでよくあるのが、他の階の子どもが鬼ごっこなどで遊びに来ること。ドアの前や共用廊下で騒がられると迷惑と聞きます。子供全てがやるわけじゃないですけど、一部の子でもやられると迷惑なので、事前に防げるこういったサービスはいいかも。

    どうせなら他階に行けないサービスを全戸につけてもらえるとありがたかったですが。それにはお金がかかるんでしょうか。

  99. 799 匿名さん

    あと40邸も売れ残ってるんですか⁉︎
    だとすると大幅値引きでもしない限り、完売は気が遠くなりそうな感じですね。
    売る時にも相当苦労しそうな予感。

  100. 800 匿名さん

    わさと言ってるのか知りませんが、事業協力者住戸を除けば149戸。普通にホームページに載ってる先着順9戸が残り個数でしょ。

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸