東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. ザ・パークハウス 中野タワー

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-13 17:40:45

ザ・パークハウス中野タワーについて語りましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakanotower/

ザパークハウス中野タワー
所在地:東京都中野区中野5丁目194番1(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅(北口)徒歩6分
総戸数:178戸
間取り:1R~4LDK
専有面積:40.66m2~132.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.9.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2015-09-02 21:14:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野タワー口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>300
    とりあえず、グダグダ言う前にスミフの物件見に行けばいいよ。

  2. 303 匿名さん

    >>302

    なんでや?営業か?

  3. 304 匿名さん

    >>302
    こんなに過剰に反応するなんておかしくない?

  4. 305 匿名さん

    >>302
    これが営業だったら最低だね。

  5. 306 匿名さん

    しょこたんファンが買う物件

  6. 307 匿名さん

    >>295
    とりあえず、アポくらいちゃんと取るべきや

  7. 308 匿名さん

    >>307
    何でアポ取らんといけんのや。
    資料だけやったらあげてもいいやん。

  8. 309 匿名さん

    >>308
    売主にも売主の事情はあるやろ、書き振りからしてフルセットなカタログ要求した様子やし。
    お客様は神様なんて甘いで、社会人として。
    しかもいい歳した50代やろ。

  9. 310 匿名さん

    不動産屋の分際で、殿様商売なんて笑わせるな!わざわざ行ってやってるんだから、パンフぐらいよこすのが当然だし、モデルルームもしっかり案内しろやってことか。

  10. 313 匿名さん

    営業がそんなこと書かないでしょ。

  11. 314 [男性 40代]

    くだらないですね。
    美容院とか行く場合でも普通は予約して行くのに。

    それより、ここ売れてるみたいですね。

  12. 315 匿名さん

    >>314
    本当ですか?
    ブロードウエイはもう築40年以上で建て替えの話が出ているようですし、西側は再開発でタワーマンションが立つと聞いていますが、こんなかこまれたタワーマンション、眺望も日当たりも期待出来ないのにですか?
    そんなに世の中バブっているんですかね?

  13. 316 匿名さん

    >>315
    タワーが建つのは敷地の東側ですよ。西がブロードウエイです。
    間違えていませんか?

  14. 317 匿名さん

    間取りが良いですね

  15. 318 匿名さん

    >>315
    本当ですか?でも日当たりも眺望もないタワーマンションに魅力は感じないですね。

  16. 319 匿名さん

    ここは本当に売れてますよ。7割方埋まったそうです。
    営業が言ってましたが、ブロードウェイの建て替えは出ては消えてを繰り返しているそうです。
    なんでも、地権者や店舗の数が多すぎで意見がまとまらず、耐震工事だけ済ませたとか。

  17. 320 匿名さん

    近くに住む者ですが、ブロードウェイブが耐震工事済みだなんて、どこから聞いた話ですか?!それは全くの作り話なはずですよ。建て替えがなかなか進まないのは事実だと思いますが、築50年を迎えたあの建物の耐震性については、みなさんの関心事だと思うので、営業さんがそう説明しているんだとしたら、ちょっと問題じゃないですか。

  18. 321 匿名さん

    >>320
    営業が言ってましたよ。
    立て替えられないビルが隣にあって地震が起きたらどうなるんだ?と質問したら教えてくれました。

  19. 323 匿名さん

    東側の敷地の件はただ再開発の計画があるだけでタワーマンションが建つなんて全く説明なかったです。自分たちに不利な事は説明しないんですね。

  20. 324 匿名さん

    売値はいつ公開するの?

  21. 325 匿名さん

    MR行くと教えてくれる。

  22. 326 匿名さん

    あんな場所で高い、高いと言われ続けてたこの物件で、蓋を開けてみれば7割方も売れるとは。。
    結局人気だったということでしたね。

  23. 327 申込予定さん

    まだ販売始まってませんよ

    7割は盛りすぎ

  24. 328 匿名さん

    今日現地を見てきました。
    ここの東側の商店街は居酒屋とラーメン屋が多く雑多な感じ。一歩入るとキャバクラとかの風俗が多い。ファミリーと単身女性には抵抗があるな。知り合いが住んでいたマンションでSEIYUの入口前には以前ソープランドがあったけど、名前変えてそれらしく残ってた。

  25. 329 匿名さん

    >>327
    既に一期一次の要望書提出の締め切りは終わってますよ。SUUMOなどには情報が公開されていないので、営業から情報を得られない人は知らなくて当然。

  26. 330 匿名さん

    私も要望書を提出しましたが、本当にそこまで順調なんですかね。担当営業からは、ご機嫌伺いで、今のところ一倍のままお守りしていますとか電話がかかってきましたが、他に希望者がいないだけなんじゃないかと 笑)もともと中野の過剰アピールが鼻につき、今いち信用ならない営業なんで割り引いて考えておりますが...。

  27. 331 匿名さん

    >>330
    私は抽選覚悟で既に花丸がついている部屋に希望を出そうとしたら、それとなーく別の部屋を勧められました。抽選は避けるように守っているのは正しいのではないでしょうか

  28. 332 要望書を出した者

    >>331
    正しいです!

  29. 333 匿名さん

    基本的にはマンションの営業さんってそうされるみたいですよね。
    それとなく誘導があるという話は耳にしたことがあります。
    じゃないと、
    早くからモデルルームに来て話を熱心に聞いていたのに、
    あとから来た人に抽選で決まってしまったなんてかなしいですもの。

  30. 334 ご近所さん

    ここ買い物には本当に便利ですね。
    駅からの帰りにライフやヨーカードー寄れるし、
    ブロードウェイの地下には魚屋、西友、シュウマイ屋、
    八百屋などありますものね。いつも自転車でわざわざ
    ブロードウェイに行っているので羨ましいです。

    で、やっぱり70平米3LDKは一億超えなんですか?

  31. 335 匿名

    便利ですがタワマンなら1階に高級スーパーでも置いてもらいたい。ジム近隣にはあっても施設としては無い。同じ敷地内こそが高級マンションの魅力。近隣ならその辺の他のマンションでも同じかと。買い物は便利でもいい物思考の人間にとってはなぁ…

  32. 336 匿名

    70平米以上は全て1億越えですよ!!62平米の2LDKでも9700万だそうです。

  33. 337 通りすがり

    70平米台で1億超えどころか、軽く1億2、3千万。
    100平米だと1億8、9千万。
    いやはや最近の新築マンションの高値は見慣れたと思ってましたが、まさか中野の物件の高値に驚かされるとは予想外でした。

  34. 338 匿名さん

    どんなに高級でもスーパーが入ってるマンションはやだなぁ。ゴミや虫の問題から逃げられない。いいもの思考なら、家まで配達してもらえばいいだけじゃない。

  35. 339 ご近所さん

    70平米台でそんなにするんですか。
    ご購入できる方が羨ましい限りです。

    高級な響きゼロの中野ですが、中野駅物件は高いですよね。
    ツインマークが相場をあげて、それ以降の物件は時期的な影響もあり、
    一、二段高いですね。

    私は急がないので、駅周辺の再開発物件を待ちます。
    モデルルームだけでも拝見したかったですが、
    相手にもされないだろうから諦めます。


  36. 340 匿名さん

    >339

    ここに手が出ないなら再開発物件はもっと無理ですよ。
    ほかを探すのが吉です。

  37. 341 匿名

    残念ながら高級スーパーがなくても地上げ失敗の小籠包や近隣の中華料理等の飲食店でゴミや虫からは逃げられません。

  38. 342 匿名

    そもそも高級思考ならゴミや虫の影響のある低層階は買わないでしょ。

  39. 344 匿名さん

    高級思考、高級思考と皆さん繰り返してらっしゃいますが、
    「高級」なら「志向」でしょう。
    このクラスの物件検討者とは思えませんね。

  40. 345 匿名

    >>344
    確かに。買う予定のない方なのかもしれないですね。しかしこんなところで漢字の指摘するのも検討者とは思えませんよ。
    このマンションについての話に戻しましょう。

  41. 346 匿名さん

    >>337
    えー!港区内陸、千代田区とほとんど変わらないですね、、ならば少し足して港区千代田区買うなぁー

  42. 347 匿名さん

    こんだけ高いと再開発とか値上がりの期待以前に、中野という町がすごい好きじゃないとね

    こんな高いなら、池袋の方がいいなと思った俺には買う資格が無い

  43. 348 匿名さん

    港区千代田区には無いもの。武蔵野台地という地盤。
    地震の事を考えたら西部がいい。

  44. 349 匿名さん

    地震のこと考えると、やっぱり免震がよかった

  45. 350 匿名さん

    >346

    千代田区の大手物件でその値段では買えませんよ。
    70平米で1億をちょっと超えるぐらいなんて無理です。
    秋葉原の外れでもたぶん無理だと思う。

  46. 352 要望書を出した者

    >>351

    THE IMPERIAL GARDENはいずれの駅とも12,3分かかるすごく不便なところだよ!


  47. 353 要望書を出した者

    >>349

    埋め立て地は仕方なく免震にしてるだけで、地盤が良く、しっかり杭を打てるところなら、制震のほうが良いと決まってる。

  48. 354 匿名さん

    >>353
    そんなことないです。
    地盤の良いところでも免震のマンションはいくらでもある。それはコストダウンの何ものでもありません。コストダウン!!

  49. 355 ご近所さん

    まあまあ落ち着いて。ここも注目されているってことですね。
    私は中野が気に入っているので、中野で住み替えを考えていますが、
    特に思い入れがない人には高すぎで他の街の方がいいというのもよく理解できます。

    ただ人気エリアだと駅近やランドマークになるような物件はやはり
    中野より高いですよね。

  50. 356 匿名さん

    地震対策なら、直接基礎(できるくらい良い地盤)+免震が最強じゃないかな

    今売ってる中じゃ二俣川のタワマンくらいしか知らないけど
    (国分寺のヤツは直接基礎だけど制震だったような)

  51. 357 匿名さん

    随分と適当なことをおっしゃいますね。いい加減な営業さんに洗脳されちゃったんじゃないですか。杭を打たなくて済む直接基礎プラス免震がベストであることは疑う余地もありませんよ。私もここを検討中ではありますが、ここのスレを見ていると、営業さんがチョイチョイいい加減な説明をしているんだなと気付かされますので、自分でもいろいろお調べてされた方がよろしいかと思いますよ。私は中目の住友さんや御苑の三菱さん等と比較検討しておりますが、価格が似たり寄ったりなので、本当に悩ましく決め兼ねております。

  52. 358 匿名さん

    >>350
    渋谷区だけどパークコート広尾は駅遠いのもあって70平米1億前後ですよ、
    そこはマンション自体はイマイチだけど、探せばあるかと。
    価格↓

    1. 渋谷区だけどパークコート広尾は駅遠いのも...
  53. 359 匿名さん

    構造体の詳細を見てみましたがこちらは杭基礎の制震構造ですか。
    タワーマンションにしては珍しい構造なのかな?
    地震対策のノウハウを綴るサイトを見ると制震によって軽減される揺れは
    20-50%、免震は85-90%だそうなのでやはり免震がベストなのでしょうね。

  54. 360 匿名さん

    登録予定です。
    免震がベストなのはわかりますが、
    西新宿タワー60は制震でしたね。
    コストが高くなること考えての
    選択は仕方ないと思ってます。

    第一期105戸販売みたいですね。
    なんだかんだ言われていますが、
    モデルルームの混雑状況からしても
    ここは人気ですよ。

  55. 361 匿名さん

    >>360
    ブリリア目黒の時も衝撃だったけど、ここもその調子で売れたらブリリアに次ぐぐらいで驚くなぁ〜
    中野に惹かれるのか建物に惹かれるのか、、

  56. 362 匿名さん

    価格は高いですが、ここが人気になる理由もわかります。
    大手・中央線沿線で探してみると比較になりそうな
    物件はないですし、内陸のタワーは上野が好きな方は
    別ですが、上野界隈のタワーや売れ残りタワー位
    しかないですもんね。

  57. 363 匿名さん

    >>362
    たしかに、言われてみて現在販売中のタワマンで思いつくのは上野以外だと中央湊(もう残ってないかも?)と目黒から10分強の住友位ですね、他にもちょこちょこあるんでしょうけど。タワマン限定だと選択肢は少ないですね。

  58. 364 匿名さん

    ここで妥協すべきか、中野2丁目、4丁目のタワー待ちをすべきか、悩ましいところです。最強はサンプラの建て替え物件でしょうけど、さすがに時間も価格もねぇ~。

  59. 365 匿名さん

    サンプラザ等の再開発は完成時期は遅れることが多いですし、
    どれだけ待つかわからないのが最大のネックですね。
    価格も都心並みになりそうですしね。
    今は税制優遇や低金利、不動産投資融資のメリットが高いですが、
    キャッシュフローに余裕がある方は待てばいいと思います。
    中野タワーは二期以降で残40戸程度しかないですから、
    完売も早そうですね。

  60. 366 匿名さん

    サンプラザ建て替えは60階クラスの超高層と1万席アリーナと市役所ですよね。ホテルの住宅棟は別に作るのか、それとも虎ノ門ヒルズみたいに最高層にホテル、その下に住宅なのか、多分後者でしょうから物凄い高値が予想されそうです。オフィス住宅複合型の60階なら恐らく250m級ですし。

    ただ本当に60階級のオフォスを作って需要が有るのかという気もしますが。。南口再開発でも30階クラスのオフィス棟できますし、竣工予定の2025年あたりは東京駅や品川、虎ノ門、浜松町周辺の巨大オフィス竣工ともろ被りで、話題性からなにから全てあちらに持っていかれますよね。

  61. 367 匿名さん

    >>360
    モデルルームの混雑状況からしてもここは人気ですよとありますが、盛り過ぎじゃありませんか?!モデルルームには二度行っていますが、いつも閑散としていますよ。確かに間取りだとか魅力的な部分もあり、私もすでに登録手続きを済ませておりますが、このまま進むべきか正直迷っちゃんですよね。みなさんはどう思われますか?

  62. 368 匿名

    >>367
    もう第1期申し込みはじまってるはずですよ〜!

  63. 369 匿名さん

    営業さんは「人気あります」としか言いませんね。

  64. 370 匿名さん

    >>367
    別に盛りすぎじゃないと思うけど?
    営業から済印の入った紙見せてもらわなかった?
    三菱は住友不動産みたいに出し惜しみしないから、要望書の入ったところは一期で売っちゃう。あなたが断れば二期にチャンスが巡るだけだよ。

  65. 371 匿名さん

    人気なくて149戸中105戸の供給はないでしょう。

  66. 372 匿名

    >>370
    もう?いつ頃みせてもらったんですか?

  67. 373 購入検討中さん

    地域ナンバーワン物件は価値が落ないと言いますが、こことツインタワーどちらが一番なのでしょうかね

  68. 374 匿名さん

    >>372
    要望書提出前と提出後の二回。提出後にツレと行ったら状況はこうだって。

  69. 375 匿名さん

    どっちがナンバーワンでもすぐにその地位を新たなマンションに奪われるような・・・

  70. 376 匿名

    >>374
    要望書の段階で地権者枠でも無しに済印がつくなんて知らなかったです!お返事ありがとうございます。

  71. 377 物件比較中さん

    まぁ、結果売れればいいし
    中野の立ち位置に、賛同できる人は
    買うのでは?
    いまは、どこでも売れる時代です。

  72. 378 ご近所さん

    イトーヨーカドーの上のマンションはいまだにいいなと
    思います。分譲時、いくらぐらいだったんだろう?
    バブル時ですよね。

  73. 379 ご近所さん

    分譲価格坪単価451万円と出てきました。
    少し古くなってきたけど、立地がいいですよね。

  74. 380 匿名さん

    こちらは共用部のデザインが秀逸だと感じます。
    ロイヤルパークホテル ザ 羽田からインスピレーションを受けて
    デザインしたそうですが、パーティールームとゲストルームは
    VIP感があり手厚くお客さんをもてなせそうです。

  75. 381 匿名さん

    >>380
    VIPが訪れるような場所じゃないけどね 笑)

  76. 382 匿名さん

    間取り見たいな。

  77. 383 匿名さん

    ここは間取りがいいですね。

  78. 384 匿名さん

    マンションの典型的な感じじゃないのでいいですよねぇ。
    居室も独立している感じがしますから、
    それもいいなと思うポイントになるのでは?
    バルコニーが長く取られているので、それぞれの部屋に窓が付けられるのも
    とても良いのではないでしょうか??

  79. 385 匿名さん

    >>384
    環境はともかく、プランは申し分ないとは思いますね。ただ、投資用に検討している私的には、この価格と見せてもらった想定賃料から考えると、投資向きではないという結論に達しました。

  80. 386 匿名さん

    想定賃料、低すぎてびっくりした。

  81. 387 匿名さん

    56Aタイプ1306⇒抽選6倍の壁突破できず落選

  82. 388 匿名さん

    >>386
    ちなみにどの部屋がいくら想定でしたか?よろしければ教えて下さい

  83. 389 匿名さん

    >>388
    ごめん、はっきり覚えてないけど西新宿6丁目辺りの今あるタワマン賃料よりだいぶ低かった記憶ある

  84. 390 ご近所さん

    ここにリンクがあるヤフー不動産の間取り見たら、価格ありました。
    一期の売れ残りでしょうが、思ったよりリーズナブルですね。
    70平米台1.2億からと思っていたら9998万。低層階ですかね。
    プレミアムの部屋も言われていたよりリーズナブルなような。
    これは人気が出るのが理解できます。

    抽選で外れた方、残念でしたけど、違う部屋はもう検討しないのですか?

  85. 391 匿名さん

    ≫387
    ろ、ろ、六倍ですか⁈さすが一流デベロッパーさんの物件ですね。人気があると聞いていますので、ほとんど抽選なんでしょうね。まだチャンスあるのでしょか?

  86. 392 匿名さん

    >>390
    第2希望=58Bタイプ1707,1807,1907⇒完売
    東(南)向住戸希望:予算8千万円+αなので選択肢がなくなりました。

  87. 393 買いたいけど買えない人

    想定賃料が安いのは良心的なデベロッパーなんだと思いますよ。

    実際に高く貸せればラッキーだし、投機目的の購入者も減るだろうし。

    変に高い(借り手が付かないくらい高い)想定賃料を見せるようなデベロッパーから買いたくない。
    他のデベロッパーで、仕様の良い新築だから周辺の賃貸より高く貸せるなんて言われましたが、よくよく考えれば自分が借りるときにそこまで気にしないし、同じ広さで近くで、家賃が2~3万円高かったら、チラシを見た時点で却下。
    これだけ人気だったのだから、貸すときだって心配ないのでは?

    欲しい部屋が無くなったので、買えなくて残念。

  88. 394 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  89. 395 ご近所さん

    まあ物件は他にもありますからね〜。

  90. 396 匿名さん

    >395
    物件は沢山あるけど、こんな間取りが良い物件(特にタワー)はもうないよ。

  91. 397 匿名

    最上階うれちゃったかな…

  92. 398 匿名さん

    >>397
    最上階は早いタイミングで希望入ってて、一部屋は抽選だったはず

  93. 399 匿名さん

    そうだったんですか。
    わかるなぁ。
    人気があるところは、最上階から売れていくって聞いてことがあります。
    お値段的にはある程度していても。
    あとは上から順にって言う感じなのでしょうね。

  94. 400 匿名さん

    地震が早くに来てたら、まだ売れ残ってたんじゃない。

スムログに「ザ・パークハウス中野タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸