横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3451 匿名さん

    パークシティ新川崎の管理組合はかなりしっかりしていると聞きます。だから築30年でもあれだけの環境が維持されてるのですよね

  2. 3452 匿名さん

    さらに古いパークシティ第1号のパークシティ溝の口のこんな記事見ありますね。
    修繕積立金は三井のリハウスで見ると安いです。他に臨時徴収金があるかも知れません。
    >『価格は住戸によるものの、3LDKで3200万円程度だったそうだ。その後、バブル時には一部の部屋が1億円もの価格をつけたこともあったが、ここ2~3年の取引事例では専有面積75㎡程度の3LDKが3400万円から3900万円前後。当時とあまり変わらない価格で取引されており、空室が市場に出ても1週間、10日で売れてしまうという、地域のランドマーク的な物件である。』
    『価値の下がらないマンションの意外な秘策』中川寛子、東洋経済
    http://toyokeizai.net/articles/-/98222

  3. 3453 匿名さん

    タワマンの大規模修繕の技術革新は事例の積み重ねで進むだろうから、想定よりは下がるだろうね。さすがに現状どおりのゴンドラ方式はないでしょ。

  4. 3454 匿名さん

    街並みが綺麗なパークシティ隣接もここの強みなんですよね。三井も粘り腰でこの地域の再開発を手がけているので、長年かけて徐々にエリア拡大されると良いですよね

  5. 3455 匿名さん

    モデルルーム跡地周辺も三井の開発になるのでしょうから鹿島田駅周辺の再開発も期待したいですね。

  6. 3456 匿名さん

    維持費が気になる方はそもそもタワマンは不向きですよ。戸建てにしたらいかがですか。
    死ぬまで雨風がしのげれば良い、くらいの考えであれば、戸建なら修繕も必要ないかもしれません。
    ここに限った話ではないですが。

  7. 3457 匿名さん

    中古の売りが増えてきましたね。住み替えでしょうか。交渉次第では中古は狙い目かもしれませんね。

  8. 3458 匿名さん

    売れなければキャンセルが出るということ?

  9. 3459 匿名さん

    3457
    訳すとこういうことですか。

    「新川崎近隣マンションの」中古の売りが増えてきましたね。
    「パークタワーへの」住み替えでしょうか。
    「パークタワーの引渡日目前になれば売主も早く売らねばとあわてるので」交渉次第では中古は狙い目かもしれませんね。

  10. 3460 匿名さん

    仰るとおりパークシティの中古も狙い目でしょうね。リフォーム前提で

  11. 3461 匿名さん

    リフォームで、耐震性能は補えません!免震構造に変更することはできません。
    安全性を重視するドライバーで、30年も前の車を購入する人はいません。

  12. 3462 匿名さん

    パークシティはフローリング不可なのでリフォーム派にはイマイチですね。
    ここは地域ナンバーワン物件ですので、欲しい部屋が買えた人は羨ましいですね。

  13. 3463 匿名さん

    そうです。最新の免震構造も時がくれば陳腐化してそのうち新しい技術を採用したマンションが出てきます。
    特にここは例の事件で竣工は2年遅れなのでもはや最新の設備ではない。

  14. 3464 匿名さん

    >そのうち新しい技術を採用したマンションが出てきます。

    そりゃそうだw
    最新技術を永遠待って、永遠賃貸ですごすのがいいよ。
    ま、買わないと思うけど、この物件は申し込まないでね!!

  15. 3465 匿名さん

    前回抽選に落ちてまた挑む予定でしたが、これも運命と考えて撤退します!色々調べていい物件だと思いますが、やはり都内のが10年後にはいいだろうと考えました。いい新川崎ライフお過ごしください。

  16. 3466 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    もう高いか残り物感のある部屋しかないですからね。それもいい判断かと。

  17. 3467 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    そりゃ都内の方がいいですよ。小池都知事に期待ですね。

  18. 3468 匿名さん

    知事は関係ないよ。都内か、神奈川なら小杉一択。

  19. 3469 匿名さん

    >3463
    設備の陳腐化ですか・・・。
    この掲示板には買う気のない人が毎回毎回似たような話題を繰り返してずっと張り付いてますけど、
    この手の人達は本人が気づかないうちに相当陳腐化してるんでしょうね。
    自分の人生を前向きに生きて日々成長している人と、自分の人生をあきらめ日々陳腐化し続ける人・・・。
    日々の積み重ねが大きな差につながりそうです。

  20. 3470 匿名さん

    新しい物件が最新式とも限らない。
    Low-eガラス止める、トイレ手洗い止める、浴室ダウンライト止める、○○止めるというのが最近よくある事例。
    あちこちのモデルルームを見比べれば簡単にわかる事でしょ。

  21. 3471 匿名さん

    確かにトイレの手洗いって指先を気持ち程度しか洗えないし実用性は高くないよな。大便した後とかソープつけたいときとかバシャバシャ洗うなら洗面所に直行がマスト。ちなみにLow-eガラスってどんな理由でやめるの?

  22. 3472 匿名

    コスト削減のためにやめるという意味かと

  23. 3473 匿名さん

    >>3469 匿名さん
    ここではマンションの話をしませんか?あなたの人生論に興味はないのでそういうのはご自身のツイッターで存分にお願いしますね。

  24. 3474 匿名さん

    >>3467 匿名さん
    小池百合子なんか最悪だろ。
    あんあ無能なのは税金の無駄使い。

  25. 3475 匿名さん

    トイレの手洗いはお客様用かな。ちゃんと洗えない。

  26. 3476 匿名さん

    3473
    まあ部外者としか思えない投稿ばかりだからね。
    執拗なネガは一人何役も演じていると自白する始末で皆飽き飽きしている。
    この手の輩にはビシッと注意しないとね。
    意外にもシュンとしてしばらく出てこないみたいだし。

  27. 3477 匿名さん

    10年で売却すると言ってる人は維持管理費や修繕積立金が騰がる前の安いコストで新築マンションの最新設備や利便性を享受しようって魂胆だろうけど、そんな上手くいくものなのでしょうかね?
    10年後の相場なんて分かりませんが、そういう人ばかりだと買手に足元見られてリスキーだと思うのですが。

  28. 3478 匿名さん

    中古になって、売り手からバカ高い維持費を押し付けられるくらいなら新築買うでしょ。値引きは当然でしょうし。1期で買った人との競合になるのも目に見えている。

  29. 3479 マンション検討中さん

    2LDKの多いこのマンションで単年での売却を考えない方が不自然だと思いますが。みなさん本音は永住なんて少ないと思いますよ。結果として永住はあるかもですが。

  30. 3480 匿名さん

    1LDKや2LDKがある事で、比較的住民も入れ替わりが発生して、コミュニティの活性度を維持したり、棟内住み替えが発生したりして長期的に良さそうですよね

  31. 3481 匿名さん

    1LDKや2LDKがある事で、広めの間取りが多いパークシティ側にもメリットが有るのですよね。住民はある程度循環するのが一番です。三井の街づくりの巧さ

  32. 3482 匿名さん

    そうですね。1L・2Lは賃貸として住民が頻繁に変わるでしょうからね。

  33. 3483 匿名さん

    1LDKや2LDKがある事で、投資目的の購入者が賃貸収入の利回りや短期の売却益を優先して長期的な視点での建物維持に必要な支出に難色を示すことが心配ですね。

    ここはファミリー向けではないですがある程度似たような住民が集まった方が管理はしやすいですから。

  34. 3484 匿名さん

    投資目的だと、一般的に賃貸住民はオーナー住民と比べてモラルが低いといわれていて、トラブルがおきたりする。そういうのも間取りを見て判断して、覚悟しないと。

  35. 3485 匿名さん

    管理組合の役員って居住の区分所有者って管理組合の規約になっているケースが多くて、投資のオーナーは居住しないので役員は免除ってことで不公平だったりする。

  36. 3486 匿名さん

    営業の方のお話では、こちらの物件は居住目的の方々ほとんどとのことでした。真偽は定かではありませんが。

  37. 3487 匿名さん

    営業が投資目的の人が多いなんていわないでしょ。リスクを負うことになるよって言うのと一緒だもの。

  38. 3488 匿名さん

    その辺の安い単身アパートと居住者層が違うので、大半を占める居住者が普通にやってれば問題ないでしょう。むしろ気にしなきゃいけないのは新築マンションの宿命で小さい子供が一時的に増えた時のマナー問題

  39. 3489 匿名さん

    ファミリー向けだとある程度の子供の騒音も、お互い様ってことで済ます場面もありますけど。
    これが1L、2Lの単身者やディンクスでしかも賃貸が多いと自己主張して苦情言って来る人も多いんでしょうね。

  40. 3490 匿名さん

    民度は収入ではかれないから難しい。会社の地位が高いと、社会の中でも周りの人は自分の思うとおりに動いてくれるなんて勘違いしてる人もいたりする。

  41. 3491 匿名さん

    近年、マンション最大のトラブルは騒音です。お互い様で済まされたらたまりません。

  42. 3492 匿名さん

    生活してりゃ音は出るし、子供は泣いたりバタバタすることもありますよ。音が気になるなら最初から集合住宅は選ばない方がお互いのためですな。

  43. 3493 匿名さん

    皆さんはもう事前アンケート出されましたか?

  44. 3494 匿名さん

    想像で要らぬ心配をするより、住みたいならまず確実に手に入れることですね。

    最近生産性のない会話ばかりなようなので、卒業して住民板に移りましょう。

  45. 3495 匿名さん

    まぁまぁ、いいじゃないですか。
    一生勝手にやってりゃいいじゃないですか(不毛地帯)

  46. 3496 匿名さん

    杭問題は再発防止策出してきたけど、ここで起きた問題は再発防止の対策しないのかな。

    http://www.31sumai.com/info/information2.html

  47. 3497 匿名さん

    再発防止も何も、アウトレットマンションだからな~

  48. 3498 匿名さん

    3LDKだって将来は賃貸になるのも少なくないだろう。
    同じく新川崎鹿島田の駅近中古マンションが現在そうであるように。


  49. 3499 匿名さん

    居住目的の購入でも転勤とかで賃貸ってのはあるだろうけど、最初から投資目的ってのはコンパクトな部屋が多い。

  50. 3500 匿名さん

    やはり丸見えで落ち着かなそうな立地です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸