横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    選択不可ののカラーセレクトですが、スタイリッシュモダンって新築分譲の標準的なカラーなんでしょうか?第3期からはスタイリッシュモダンで統一されたのは、一番支持があるから?もう少し明るめのモデルルームが多い気がしたんですが。。間取り、価格、カラー、方角悩みますね。

  2. 2402 周辺住民さん

    ネガティブなんて要りません!
    デメリットの検討なんて要りません!

    皆さん、明るい未来を信じて、楽しい話をしていきましょう。

  3. 2403 匿名さん

    >>2402
    こういう人が川崎市リスクの象徴ですからね
    これが似たようなマンションでも横浜市になると
    スレの民度まで全然変わってきます

  4. 2404 匿名さん

    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn716.html
    これ見ると、最近の中古マンションの価格上昇は、横須賀線で見ると街的には完全に武蔵小杉までだね。駅力としては全体的な上昇に至ってないけど、駅前タワーという理由で特別な扱いになれるかな。

  5. 2405 匿名さん

    資産価値は立地や建物だけでなく、管理や修繕状態も重要なファクター。管理や修繕は入居後の管理組合だから判断は難しい。

  6. 2406 匿名さん

    >>2404
    新川崎は再開発に関してトラブルが相次いだのが大きく影響してると思う
    とはいえその武蔵小杉も最近は問題が多いし
    川崎市のマンションはどこも買うべきでは無い、という意見が今は一般的かと

  7. 2407 匿名さん

    武蔵小杉の問題って何ですか?

  8. 2408 匿名さん

    特別なのは確かだよね。新築だけど傷物。

  9. 2409 周辺住民さん

    >>2403

    川崎の何が悪いのですか!ここは三井の安心できる物件です!
    最初は私もここを見て日当たりや将来高くなる維持費とか車におかね掛けられるかとか考えてすっごく悩みましたが、頭が痛くなるのでやめました!ポジティブな意見の方が掲示板には必要です!

  10. 2410 匿名さん

    維持費が高くなった10年後は住民も変わっていて、賃貸が増えるでしょうね。

  11. 2411 匿名さん

    みんな、パークタワー新川崎が、気になって気になって仕方ないのね。
    微笑ましいわ。

  12. 2412 匿名さん

    >2410

    それどこのタワマン板にも投稿されるように皆が考えてる。思惑通りうまくいくのかな。

  13. 2413 マンション検討中さん

    たぶん、というか絶対に、このマンションが羨ましいんでしょうね。
    そうじゃなくちゃ、ここに来てネガ発信しません。
    民度がどうのこうの言う人も、本当は羨ましい。
    悔しいんですよ買えないから。

    でも、そんな事やってると幸せになりませんよ。
    自分を見つめ直して、今後は良い人生を送ってほしいと切に願います。

  14. 2414 匿名さん

    タワマンで修繕積立が上がっていくことについては、段階的値上げの計画を入居後に管理組合で定額積立に移行する動きも出てきている。三井の小杉のタワマンのその一つで、管理組合がHPまで立ち上げている。興味深いのはそのスポンサーがー三井のリハウス。管理会社も三井だし、この問題は三井も当然知っている。にもかかわらず段階的値上げの長期修繕計画を改めないのっていかがなものか。定額積立に移行しているデベもある。

    http://www.midskytower.com/50years

  15. 2415 匿名さん

    買えないなんて他人を揶揄する方こそ、ご自身の考えを見直すべき。

  16. 2416 匿名さん

    >>2411
    ここのマンションは2014年悲惨なマンションオブザイヤー受賞してますからね
    どんな末路が待ってるのか、興味のある人は多いはず

  17. 2417 買い替え検討中さん

    >>2416 匿名さん
    そんな賞があるのですか?
    少し詳しく願います。

  18. 2418 匿名さん

    2416ではないけど、マンコミュ横浜物件板でのネタ。ここは工事が遅れたうえに、施工ミスだったし。

  19. 2419 周辺住民さん

    もう買ってしまった人間は将来が不安になるようなネガティブな情報なんて今更見たくも聞きたくもないのです!将来のお金のことなんて誰もわかりません。みんなマンション買ってるんだから何とかなるはずでしょう

  20. 2420 匿名さん

    見たくなければアクセスしなければいいだけ。契約者には住民板もあるし、検討板に介入するのっていかがなものか。

  21. 2421 匿名さん

    マンションって入居後は管理組合による住民自治が原則。何とかなるではなく、なんとかしなきゃいけない。そういう意味でも将来のリスクは把握しておかないと。

  22. 2422 2147

    >>2418 匿名さん
    ありがとう。
    この板だけの賞なんですね。

    バカバカしい。

  23. 2423 周辺住民さん

    傘無しで駅とスーパーとフィットネス。これだけでも同じ条件の物件はほとんど無い。
    ここ十年は、品川再開発でベットタウン需要も増すばかり。
    将来の人口減少でも、幸区は例外。都内からの流入も止まらない。

    結構意外。

  24. 2424 マンション検討中さん

    2014年悲惨なマンションオブザイヤー、そんなもの見つからないですけどどこにありますか?
    本当なら貼り付けていただきたい!

    もし、それでも、施工ミスがあったからこそ安心です( ´ ▽ ` )ノ
    ただ、最初に契約したかった!それだけ。
    今後何かあっても三井だから安心してます。

  25. 2425 匿名さん

    2416へ

    あの暇人が数人でやってて、なくなっちゃった掲示板の事言ってるの?
    あなた、あんなの信じちゃってるの?

  26. 2426 マンション検討中さん

    要望書、どんな感じなんだろう?
    どなたか情報ありませんか?
    抽選は嫌だなー

  27. 2427 匿名さん

    三井だから安心ってこれ見ても言えるかな。

    http://diamond.jp/articles/-/85497

  28. 2428 匿名さん
  29. 2429 匿名さん

    昼メシ食べたら、元気になったね!
    ノルマもあるの?

  30. 2430 匿名さん

    そういえば施工ミスで柱が落ちたときの下階への影響って再販時に説明してないみたいだね。下階は補修せずにそのまま続行だったのに。

  31. 2431 周辺住民さん

    >>2428 匿名さん
    ずいぶん古いですね。
    2016年はないのですね。

  32. 2432 職人さん

    >>2401 匿名さん

    一期から標準はスタイリッシュモダンでした。モデルルームはスタイリッシュモダンに統一されていませんでしたっけ?
    他のカラーはキャンセルした方がセレクトされていたのでは?

  33. 2433 匿名さん

    >>2429 匿名さん

    住民のスレッドがあるので、そちらでポジティブな話題しかないトークを楽しまれては如何でしょう?

  34. 2434 周辺住民

    2402みたいな人がいちばん「聞いてない!」とか「知らなかった!」とか大騒ぎするんだよね...。
    迷惑だから騒がないでもらえませんか。マジで。

  35. 2435 匿名さん

    >>2433 匿名さん

    ネガティブ、ダメなんてどこのスレにもないよ。ポジだけじゃ、意見交換にならないのでは?

  36. 2436 匿名さん

    >>2434 周辺住民さん

    これはこれで、いいんじゃない。匿名だし。

  37. 2437 購入検討中さん

    今日行ったけど今期はまだ花そんなにはついてなかった。来週かな。

  38. 2438 匿名さん

    >施工ミスがあったからこそ安心

    これってミスがあったからチェックを強化するだろうって期待かな。地所のケースだけど南青山でトラブルが発覚した後、他の物件の契約者には再確認して問題がないと連絡、しばらくして新子安で同じ問題が発覚って残念な前例がある。

    それに三井って過去から施工ミスが多い。それでもまたやっちゃったわけだし。

  39. 2439 購入検討中さん

    >三井って過去から施工ミスが多い
    三井が建物建ててると思ってる時点でお話にならないですね。

  40. 2440 匿名さん

    何度も繰り返す、この話題、飽きたよ。他に、何か見つけてよ。もっと、受けるニュースない?

  41. 2441 匿名さん

    デベが三井だと、不思議なことに施工ミスが多い。それもミスを起こしているのは特定のゼネコンではない。無理な工期やコストダウン要求とかしてるんじゃないかな。

  42. 2442 購入検討中さん

    業者か姑息な申し込み希望者か知らないけど、この程度のdisで考え揺らぐ人はどこ買っても後悔するよ

  43. 2443 購入検討中さん

    価格表も日程も出てるのでもう話題もないでしょう。物件については2年以上散々議論されたし。

  44. 2444 匿名さん

    ニュースといえば福山邸のコンシェル、管理会社は三井。問題よく起こすよな。

  45. 2445 匿名さん

    >>2434
    結局ネガティブな話題は聞きたくない、としたあげく
    その後にその人達が騒ぎまくった前例が新川崎にはあるから
    ここまで突っ込まれるのでしょうね

  46. 2446 匿名さん

    何でもいいけど、他のネガティブ話題ないの?つまらないよ。

  47. 2447 匿名さん

    売る側にとって今一番のネガティブ情報って安倍首相のサミットでの発言じゃない。増税延期されたら、もくろんでいた駆け込み需要を失う。

  48. 2448 匿名さん

    10年後に住み替えするとして、次はどこに住むんですか。この辺でここ以上の立地はないでしょう。MR跡地のマンションとか?

  49. 2449 購入検討中さん

    普通は、別にこの地域でなければいけないって縛りないんで、また通勤しやすくてお買い得なとこ探すでしょ。どうしてもこの地域じゃないといけない人はスタート地点からゴールまでずっとハンデだね。

  50. 2450 購入検討中さん

    消費税増税延期はもう規定事項だよ。でも2%の差は小さい。時期によってマンション価格2割は変動するので。

  51. 2451 匿名さん

    住み替えって意外と難しい。相場が上がっているときは、売却物件の価格は上がるけど、新築物件の価格はもっと上がっている。相場が下がっているときは、新築物件の価格は下がるけど、売却物件の価格はもっと下がっている。

  52. 2452 マンション検討中さん

    2451さん

    その通り!

  53. 2453 周辺住民さん

    >>2451 匿名さん

    これからは新築は減って、中古と賃貸間の競争。

  54. 2454 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    あ、そうか。それ、頭になかったですわ。そりゃそうですね。ありがとう。

  55. 2455 匿名さん

    引き渡しまでタイムラグのある物件を相場の下がってる時期に買えば、住み替え時には相場上がってる可能性がありますよ。

    ここを1期で買った方は正にそうでは?

  56. 2456 匿名さん

    それやろうとして引き渡しのタイミングで売却できないと悲惨。買い替え資金をキャッシュで持ってるなら別だけど。

    それに引き渡しのタイミングで下がっている能性も、上がっている可能性と同じくらいの確率であり得る。

  57. 2457 匿名さん

    買替だと、基本買い替え特約の利用を勧められる。なので、新築物件の契約と、売却のタイムラグは3か月以内。売る側としては、客に売却を任せて、売却が不調、購入資金を調達できずにキャンセルなんてこと避けたいわけだし。

  58. 2458 匿名さん

    おまけだけど、買替資金は自己資金として持っていると申告しても、買い替え特約を勧めてくる。まあ、キャッシュ購入は売る側としてはリスク客なんだよね。モデルルーム行くと、買い替え特約の説明を毎度される。知ってるといっても。

  59. 2459 マンション検討中さん

    角部屋を検討中なのですが、皆さんが言われるように南東や北東よりも、南西が高い気がします。
    南西の角はなぜ高いのでしょうか?

  60. 2460 中古マンション検討中さん

    富士山が見えやすいから?

  61. 2461 マンション検討中さん

    2460さん

    ありがとうございます。南西の角のメリットが富士山だけで、あとは西日が差して夏は暑いし家具が焼けるし、、と考えると南西の角はイマイチなのかもですね。

    あまり南西の角が話題にならないのが気になりました。

  62. 2462 匿名さん

    >>2458 匿名さん
    売却しなくてもローンを組めると判断されれば、買い替え特約なしでいけますよ。

  63. 2463 購入検討中さん

    買い換え時はしばらく賃貸に移ることも考えないと、現住のまま売るのはなかなか難しい。

  64. 2464 購入検討中さん

    南西角だったか忘れたけど、変な間取りの角部屋あって、そこは間取りのせいで少し安いって言ってたな。

  65. 2465 マンション検討中さん

    >2464

    80Cかな?東角の。
    突き当り角トイレ、長廊下のお部屋。

  66. 2466 匿名さん

    >>2463
    自分が買替する時は賃貸に一旦移るつもり。その方が某マンション評論家も売りやすいって言ってるし、何より、居住中だと色んな人が家に来てあちこち見られるから、それがどうしても嫌だなぁ。

  67. 2467 匿名さん

    >>2465
    たぶんそれ。トイレが遠いところw
    だから方向だけじゃなくて値段の上下がある

  68. 2468 匿名さん

    角がリビングで、モデルルームになっている80A2よりいい気がするけど、人それぞれなのかな。

  69. 2469 匿名さん

    本当に、人それぞれですよね。
    我が家は、人によっては嫌がられるリビングインのお部屋が良いですが。

  70. 2470 マンション検討中さん

    >2468

    80A2はバスビューなので、高層なら良い感じ。
    低層ならバツゲームですが。。。

  71. 2471 匿名さん

    >>2470 マンション検討中さん
    角のコーナー部分はリビングがいいと思うんですけどね〜。

  72. 2472 匿名さん

    やっぱり新しいだけあって、武蔵小杉の方が内装設備はいいね。あと共用施設はだいぶ向こうがいい。
    武蔵小杉というブランドが載って、使用設備が一回り上でこの値段差。もう少しお金出せるならあっちの方が鉄板かも。

  73. 2473 職人さん

    >>2472 匿名さん

    必死ですね。ちょっと笑っちゃいました。

  74. 2474 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    素人さんですね?マンションというのは、SPECで価値を決めるものですよ。もう少しだけ、学習しましょう。

  75. 2475 匿名さん

    キッチン周りの設備見ると武蔵小杉の方が上だよ。天板大理石だしコンロも水栓も仕様が上。
    あとは地域のブランド力の差がどうしてもね。
    価格差がそれに見合うかは各自判断。

  76. 2476 匿名さん

    武蔵小杉の吸引力が強すぎてこっちがやや霞んでるということはあるでしょうね。今のマンション市場は三井のライバルが三井になっている場合も多いですし。

    内装は値段からいって当然ガーデンの方が上ですが、キッチン天板を御影石にすれば25万とか蛇口をグローエにして1.5万とか一つづつ計算すればそんなに大きな差ではないと思います。
    基本構造は階高3.3m、免震、全熱交換換気ですし。

  77. 2477 匿名さん

    この街なら誰も文句言わないよね。鹿島田新川崎も惜しいことしたもんだな。http://kashimada-shinkawasaki.jimdo.com/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%94%B0-%E...

  78. 2478 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    前にも、この情報をリンクしている人いましたねぇ。
    なんだかんだで言っても、パークタワー新川崎が、気になる方が多いんですね。
    我が家は、購入予定です。
    100点満点ではないけど、コストパフォーマンスが、合格点です。
    抽選が通りますように。

  79. 2479 周辺住民さん

    >>2477 匿名さん

    ワクワクする計画でしたね。
    しかし現在の武蔵小杉を見るにつけ、ああならなくて良かった思います。

  80. 2480 周辺住民さん

    >>2477 匿名さん

    商店街から文句が出たから潰れたんでしょ?

  81. 2481 匿名さん

    >>2478 匿名さん
    抽選になりそうな感じですか?
    間取りによりますかね?

  82. 2482 匿名さん

    2LDKは人気が出そうな気がします!

  83. 2483 匿名さん

    道路の反対側も数十年後には開発されてるのかな。

  84. 2484 匿名さん

    なんか、倍率高そうで不安。先着順も魅力的かも。

  85. 2485 マンション検討中さん

    階層にこだわらなければ、抽選回避は出来ると思いますけどね。

  86. 2486 匿名さん

    >>2479
    新川崎もこんな感じになっちゃいましたからね
    やはり川崎市ではどこを開発しても失敗に終わるのでしょう

  87. 2487 匿名さん

    全ての部屋に倍率がつくわけではないので、よく状況見て選べば大丈夫ですよ!

  88. 2488 匿名さん

    北東側はMRと味の素社宅はマンションほぼ確定そしてその南の横浜銀行は現在取り壊し中なのでそのマンション立地へ続く計画道路の開通が数年以内だと思う。それで鹿島田駅前西側はかなりスッキリする。今はプレハブの不動産屋と駐輪場だけどそこがまさに計画道路用地。

  89. 2489 匿名さん

    北西側は一体再開発というより、道路沿いの纏まった立地から100戸未満の板状マンションになってく気がしますね。

  90. 2490 周辺住民さん

    再開発、マンション、商業施設、何でも良いけど、JR何とかしろ。

  91. 2491 周辺住民さん

    >>2488 匿名さん
    鹿島田駅横の東京ガスの建物も計画に入っているのでしょうか?

  92. 2492 匿名さん

    東京ガスの敷地は計画道路にはギリギリ被って無いので退かなくても道は通りそう。建物も古くなってるしいつかは駅前広場に?

  93. 2493 匿名さん

    南武線高架化に向けた計画道路ですか?
    高架化も少しずつ実現に向かっているのでしょうか?

  94. 2494 匿名さん

    川崎市によれば南武線の高架化は今年から3年ほどかけて都市計画決定し着工とありますね。10から15年後には完成しているのではないでしょうか。駅もリニューアルするでしょうからその頃に向けて新川崎と鹿島田の間の再開発ももう一度チャレンジできると良いですね

    http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000063689.html

  95. 2495 匿名さん

    現実は戸建ての建て替えが進んでしまってるから大規模タワーが建つほどの敷地は纏まらなでしょうけどね。

  96. 2496 匿名さん

    少し前の記事ですが、工事完成は2034年頃とのこと。

    http://mainichi.jp/articles/20151222/ddl/k14/010/122000c

  97. 2497 匿名さん

    8年後とはずいぶん早いですね。踏切も無くなり、計画道路も抜けて府中街道へのアクセスが良くなりますね

  98. 2498 匿名さん

    >>2497 匿名さん
    18年後では?

  99. 2499 匿名さん

    18年後です(笑)
    その頃にはもうここに私はいないかもしれません。ただ、町が発展していくのは良い事です。

  100. 2500 匿名さん

    18ですかー

  101. 2501 匿名さん

    ここは18年どころか30年前に騙されて移住した人が多いので
    今更18年ぐらいは誤差かもしれませんね

  102. 2502 匿名さん

    中国なら簡単に地権者から土地取り上げて全体最適な街をスピーディーに創っちゃうんだろうな(笑)

  103. 2503 匿名さん

    再開発はもう、止めましょうよ。今のままで十分でしよ。そして、東京オリンピックも、次回で止めましょうよ。

  104. 2504 周辺住民さん

    >>2501 匿名さん

    30年前は、ここ以外でもいろんなところで騙されてましたけどね。そういう時代でした。

  105. 2505 匿名さん

    >>2504 周辺住民さん

    同感です。
    あんな時代あったんですよねぇ。

  106. 2506 匿名さん

    ここは川崎市が居住のコアにしていて、鹿島田も快速停車になったぐらいなので、行政による後押しが続く事は信頼できます。スピードが出るかどうかは古くからの住民の方次第ですが、他と比べて相対的に有利だと思いますね

  107. 2507 匿名さん

    この文面、二度目ですね。また、情報をお寄せ下さい。

  108. 2508 購入検討中さん

    家に郵便でパークタワー新川崎の案内が来てました。この時期にまた来るなんて少し需要が足りないのかな?消費税も見送り見通しだし、様子見傾向なのかな。

  109. 2509 匿名さん

    消費税も上げるのやめたみたいだから、もう一回増税前の買い煽りができる。

  110. 2510 匿名さん

    供給もスローダウン?

  111. 2511 マンション検討中さん

    南武線の高架化は3年くらいの調査の後で、とのことで早くて「着工が」2019年、のーんびり、待つしかないのでは。
    http://shinkawasaki.net/%E5%8D%97%E6%AD%A6%E7%B7%9A%E6%B4%A5%E7%94%B0%...
    ↑こんなブログがありました。

  112. 2512 匿名さん

    三井の新川崎を考えてたけど小杉のタワーが予想より安かったので小杉にしようとしてけど、よく考えるとやっぱり高いのでこちらにしようとかと思います。

    小杉の利便性かこちらの値段と横須賀乗りやすさか悩ましいです。

    設計はこちらの方が古いと思いますが何か支障ありますか?

  113. 2513 匿名さん

    武蔵小杉の角部屋、DWが腰高で角部屋の設計としてはむしろ設計発想の古さを感じるけど。。
    DW無しのこことの比較ではありませんが、ここのHEMSや住戸内蓄電池はかなり先を行った発想ですよね

  114. 2514 匿名さん

    もう先着順の部屋しか残っていないのでしょうか?

  115. 2515 購入検討中さん

    >>2262を確認

  116. 2516 匿名さん

    >>2513 匿名さん
    HEMSはあちらにもある。ここは角部屋もバルコニーですね。
    細かいことより、結局は自分にとっての利便性と予算で決めるかな。

  117. 2517 購入検討中さん

    蓄電池はこっちだけじゃない?
    蓄電池って10年位で劣化して交換なんだけど、あれいくらかかるんだろう…聞いたけどはぐらかされて教えてくれなかった。相当高いよね。50万くらいで済めばいいけど。

  118. 2518 購入検討中さん [男性]

    さて、増税延期が決まりましたね。

  119. 2519 匿名さん

    だからどうした

  120. 2520 申込予定さん

    10年もすれば蓄電池も安くて容量があがるといいですよね
    はぐらかされましたが

  121. 2521 匿名さん

    電池は電気自動車でも高性能化が必要だから盛んに研究されてるけど、あまり進歩がない。期待しないほうがいいよ。

  122. 2522 匿名さん

    >2514

    先着順は3期の売れ残り。まだ未販売がある。

  123. 2523 匿名さん

    >>2517 購入検討中さん

    エナジーステーション タイプCってやつかな。
    やはり50万程度ぽいですね。

    http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/spv/1408/12/news040.html
    http://doto-miyagi.com/plan/

  124. 2524 周辺住民さん

    交換が必要なのは、蓄電池だけではありません。
    築4年でIHとエコキュートが壊れました。
    ランニングコスト削減しても維持費で帳消し。

  125. 2525 匿名さん

    蓄電池は、使ってみて必要ないと管理組合の話し合いで決定すれば、買い替えなくていいよ。

  126. 2526 匿名さん

    管理組合というより、邪魔なら売ってしまおうかと思ってたんだけど、ダメ?そもそも無知なんだけど、有事以外は使わないもの??夜間の安い時間帯に蓄電して昼に使うみたいなコストメリットもあるの?

  127. 2527 匿名さん

    >>2526 匿名さん
    コストメリットある。緊急用に使うのか、電気代を節約するために使うのかの選択だと思う。

  128. 2528 匿名さん

    夜間蓄電で電気代が安くなるのは良いね。
    将来電池部分の交換だけなら数万円かな?
    共同購入で買いたい人だけ買うんだろな

  129. 2529 匿名さん

    武蔵小杉は知らないけど、玄関の段差が2cmはありそうでない仕様よね。階高や梁の入り方にある程度余裕無いとできない

  130. 2530 マンション検討中さん

    >>2515
    情報ありがとうございました。
    頻繁にこのページを開いていなかったので、気づきませんでした。
    主人も喜んでおります。

  131. 2531 購入検討中さん

    蓄電池のコストメリットは、寿命までに本体価格をどうあっても上回らないのが現状。あるものはいいけど更新は微妙だなー。

  132. 2532 匿名さん

    >>2529 匿名さん

    済みません。マンション構造のド素人の私です。もう少し、詳しく教えて下さい。ご迷惑をおかけします。

  133. 2533 匿名さん

    モデルルーム行けば日影図見れますかね。南東の角部屋に興味がありますが低中層は冬はほぼ日陰なようなので悩み中です。
    ちなみに南東角はツインタワーに近いので部屋が覗けちゃいますか?それともミラーガラスとかになってたりしますか?

  134. 2534 匿名さん

    >>2533 匿名さん

    モデルルーム行けば、部屋番号ごとに眺望と日陰のシュミレーション見られますよ!

  135. 2535 匿名さん

    >>2534 匿名さん

    ありがとうございます。
    今度行ってみます。

  136. 2536 匿名さん

    第3期2次がいきなり出ましたね。
    明日一日限りの登録受け付け&即日抽選です。
    「次期以降販売」の部屋でした。

    こんなことあるんですね〜。

  137. 2537 匿名さん

    1次の抽選外れた方で、確実に購入する方かしら?

  138. 2538 匿名さん

    反響をみて、強気になってきたのでしょうか?

  139. 2539 匿名

    平日1日だけ受付ってこと、あるんですね。

  140. 2540 匿名さん

    平日の金曜に1日限りとは
    もう契約確実なんでしょうね。

  141. 2541 匿名さん

    41F南東60㎡ と 38F南角80㎡ の2部屋ですね。
    戸数も時期も期間も中途半端。なぜだろう?

  142. 2542 匿名さん

    なんか特別な事情かな。
    前日にいきなり発表して、即日〆切&抽選。
    一般の人は気づきづらいし、行きづらいと思う。

  143. 2543 匿名さん

    前期に抽選外れて今期も申し込む予定でしたが、
    当件、営業から連絡なし、、、

    こんな騙し討ちみたいにこっそり販売できるなら
    自分が希望する住戸も同じようにして欲しかった、、、
    というか、それができないということは、
    もう希望住戸は倍率入っているのかなあ、、、

  144. 2544 匿名さん

    二戸まとめ買いのお客様とかなのかな。いずれにしてもあまり上品なやり方じゃないですね。うちもうちもってなりそう。

  145. 2545 匿名さん

    客によって差をつけるのですね。
    申し込むのやめようかな。

  146. 2546 匿名さん

    >>2545 匿名さん

    嫌ならやめろ。あなたが買わなくても欲しい人はいくらでもいる。

  147. 2547 匿名さん

    ここと武蔵小杉はタワーでは珍しい適正価格の物件だから。
    ここの事件前の販売スピードは極めて速かったし、武蔵小杉も多大な落選者を出して悲惨な状況だった。
    最早消費者が値段を上げてる事とかについていくかいかないかの世界。
    文句を言ってる方には興味なしというスタンスだと思いますよ。そういうものです。

  148. 2548 匿名さん

    天下の三井さまの物件ですよ。買わせて頂くという気持ちでないと。私も他の物件と迷ってると言ったら。そちらの方を買われた方が良いんじゃないですか?っとサラリと言われた。

    さすがの余裕だと感嘆してますますこの物件に興味が湧きました。

  149. 2549 マンション検討中さん

    高層60平米でこの値段は安いですよね

  150. 2550 匿名さん

    こことか、武蔵小杉で買える人は実際ラッキーだと思う。価格がとにかく適正。
    都内は馬鹿な金額になった。

  151. 2551 周辺住民さん

    >>2548 匿名さん

    マゾ?
    いや、マジ?

  152. 2552 匿名さん

    >>2551
    マンコミでは有名すぎるコピペだぞ

  153. 2553 匿名さん

    ところで新川崎 鹿島田でオススメのお店ありますか?
    主にランチで

  154. 2554 匿名さん

    今日一日限りの登録受付&即日抽選物件は、業界関係者に売るのか。
    それとも三井関係企業の社宅にでもするつもりか。

  155. 2555 匿名さん

    >>2553
    鹿島田ケンタッキー近くのニースカフェがおすすめです。

  156. 2556 マンション検討中さん

    ここの高層2LDKお得感あるから今日申し込みできる人ラッキーですね〜

  157. 2557 匿名

    この2LDKって、三期一次で販売見送られたやつですよね?
    であれば、一次から検討してる人向けへの販売は分からないでもないですね。

  158. 2558 匿名さん

    デベ側で何らかのミスをしてその補填で、買い手に有利な条件で売るとかですかね。

  159. 2559 匿名さん

    たぶん、隠し立てはないと思う。もし、そんなことをやったら今後の販売に響くし、隣町のビックプロジェクトにもヒビが入る。たった数部屋の物件で、ヘマはやらないよ。

  160. 2560 買い替え検討中さん

    下の商業施設は何が入るんでしょうか? だいぶ囲いも取れてきましたね。

  161. 2561 匿名さん

    抽選外れた人に希望の部屋聞いて売るのはよくあるケースなので、2部屋はそのパターンでしょう

  162. 2562 匿名さん

    期待はしてますが地域的には床屋、不動産屋、薬局、眼鏡や屋、中華屋、ラーメン屋、牛丼屋。期待しすぎない方がショック受けないかと。
    カフェコロプラスみたいに、竣工後もテナント募集してたりして。

  163. 2563 匿名さん

    第3期2次の2部屋はどうなったのかな。。

  164. 2564 匿名さん

    抽選外れたから希望の部屋売るんだったら、実際うちも外れたから案内来るはずだが。関係無いのでは。そんなことしてたら、何組にも案内しなきゃいけなくなる

  165. 2565 マンション比較中さん

    >>2564 匿名さん

    連絡くるのではなく、自らアプローチするのではないですか?

  166. 2566 匿名さん

    「前回外れてしまったので、次期販売以降の今は売り出されていないお部屋を自分たちだけにこっそり販売してください」ということなのですかね。

    それで、この前の金曜日のような不意打ち販売があるとしたら、他の検討者をなめてるスマートな売り方では無いですね。
    潜在的に検討していて、純粋に次期販売を待っていた人がいたかもしれないのに。
    お知らせ無しに平日1日だけ販売だなんて

    何か後ろめたい事情があるのでしょうが

  167. 2567 匿名さん

    そんなにキレなくても。
    三井が客を選ぶのは周知の事でしょう。

  168. 2568 匿名さん

    >>2567 匿名さん

    同意。確実に買ってくれる人で売ることによってメリットのある人なら良いと思います。当選者を決めておく抽選よりは良心的。
    でも入居者には分かっちゃいますね。

  169. 2569 匿名さん

    不動産屋は怖いね

  170. 2570 マンション検討中さん

    件の間取りは高層なのに安すぎましたからね、次期の販売で希望が集まりすぎる撹乱要因と判断したのかも

  171. 2571 匿名さん

    >2565
    その通り。
    待っている人に何も来ません。
    抽選外れてどうしても欲しい人は自分から営業に連絡するものでは。
    動いて初めて何かが得られるものですよ。

  172. 2572 匿名さん

    >>2571 匿名さん

    煽らない煽らない。普通そんな人いないよ。
    今回は三井側の都合でしょう。

  173. 2573 匿名さん

    抽選に外れて連絡したらキャンセル住戸を案内してもらえたという話はよく聞きます。

    売る側からしても熱心だったり何度も足を運んでいるお客さんには便宜をはかりたくなることもあるでしょう。

    今回の2戸は特別対応だとしても、選ばれる努力をした人に対して、何もしていない人がとやかく言う筋合いはないのでは?

  174. 2574 匿名さん

    未販売住戸だけど、希望があって、しかも倍率がついたから、
    早めに登録&抽選して、外れたほうが次期登録できるようにって
    ことじゃないかな。

  175. 2575 匿名さん

    欲しいなら早く動いた方がいいよってことか。

  176. 2576 匿名さん

    登録期間関係なく行動して、成果得られた人いるのかしら?

  177. 2577 マンション検討中さん

    倍率の様子見してると乗り遅れる模様

  178. 2578 契約済みさん

    一応、今日で「検討住戸アンケート」〆切ましたね。

  179. 2579 匿名さん

    >>2577 マンション検討中さん

    >>2578 契約済みさん
    今日、アンケート出さなかった人は登録出来ないの?

  180. 2580 匿名さん

    >2576
    400戸以上売っていた初期の分譲期では、抽選に外れた人や問い合わせしてきた熱心な検討者に、前の期のキャンセル住戸を次の販売期が始まる間に回していたようですよ。

    まあ売主にとっても次の期に先着順で出すよりは早く売れるし、売れ残りみたいに思われるより見栄えもいいからよくある話みたいです。

  181. 2581 匿名さん

    >2580
    なるほど。勉強になりました。
    現状では、キャンセル住戸も今期販売として売り出されている今は遅かったということですね。

    回答ありがとうございました。

  182. 2582 マンション検討中さん

    今日のモデルルームは混んでました。
    部屋によってだと思いますが要望入ってる部屋が多いみたいだし、特に勧められることなく終わりました。

    新規のお客さんぽい人には、パートのおばさん?のような人が説明してた。
    前に行った時は、お金持ちそうな雰囲気ばかりの人でしたが、今日は普段着の方が多く(ホントに検討してるの?って感じの)
    そういう、ひやかしのような人にはパートのおばさんが対応。

  183. 2583 匿名さん

    >>2582 マンション検討中さん
    ピンクのバラはたくさん付いていました?

  184. 2584 匿名さん

    >>2582 マンション検討中さん
    それ、俺や。Tシャツ、短パンや。

  185. 2585 マンション検討中さん

    2584さん

    失礼しました!
    本当にその格好で??

    いや…いいと思います。


    バラは沢山ついてました。
    ピンクと赤の違いがわかりません。
    要望入った部屋にバラがつくの?
    8〜9割バラがついてた気がしますが。

  186. 2586 マンション検討中さん

    あ!
    バラは赤ばかりで、ピンクがちらほらでした。

  187. 2587 匿名さん

    赤は契約済の部屋。
    ピンクはアンケートが入ったお部屋。

  188. 2588 匿名

    赤は契約済部屋です。

  189. 2589 匿名さん

    やっぱり売れるか~
    ここと小杉は間違いないね。

  190. 2590 マンション検討中さん

    ある程度条件の良い部屋はすぐ売れますね。

  191. 2591 ご近所さん

    斜め前のセブンイレブン真ん前、まぐろ屋さんの隣の新築物件は、イタリアバルの様です。ちょっと期待。

  192. 2592 マンション検討中さん

    通りが綺麗になった分だけお洒落な店も増えますからね。鹿島田駅西川側でプレバブの不動産屋になってるところや東京ガスの中お店になってる辺りはそろそろ計画道路が通りそうですし。期待し過ぎは禁物ですが徐々に

  193. 2593 マンション検討中さん

    もうアンケートって始まったの?

  194. 2594 匿名

    イタリアンバルってうおきんですか?

  195. 2595 匿名さん

    >>2594 匿名さん

    cona鹿島田新川崎店らしいです。

  196. 2596 匿名さん

    そこ知ってます。期待しない方が良いです。

  197. 2597 匿名さん

    イニシア新川崎の中古、3LDK角部屋75㎡が5千万円位、と家のポストに入ってました。2駅利用は価値がありますが、やはりこちらは少々割高かも。利便性を徹底的に追求する人向きな感じですね。

  198. 2598 匿名さん

    んんんん〜、CONAですか
    個人的には微妙ですね・・・リピート率の低いお店かと。

  199. 2599 匿名さん

    お家好きの専業主婦や小さい子供がいる家庭には不向きでしょうか?
    私は平日昼間は居ませんが、線路が近いことや目の前に高いビルでめいっちゃったりしますか?。排ガスは大丈夫そうなのと、利便性は私も気に入っていますがどうなんでしょう?

  200. 2600 匿名さん

    >>2598 匿名さん

    家族連れでピザなどを食べられる感じではないのでしょうか?

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸