横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵中原トレサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上小田中
  8. 武蔵中原駅
  9. プラウド武蔵中原トレサージュ
購入検討中さん [更新日時] 2016-12-30 14:06:16

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

用水沿い散歩中に見つけました。
贅沢な住環境だと思いますがどうでしょう?

所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1541-1他(地番)
交通情報:南武線 「武蔵中原」駅  徒歩9分
総戸数:89戸

【物件情報を追加しました 2015.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-17 10:37:35

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵中原トレサージュ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

値段しだい

2. 2 匿名さん

武蔵小杉まで自転車でいける?

3. 3 匿名さん

ディスポーザーはないのかな…

4. 4 匿名さん

駅まで9分かー もうちょい近いと思ってたけどね。

5. 5 匿名さん

武蔵小杉までは自転車で10〜15分で行けそうですが夏場は辛い。
    価格どんなもんでしょう?

6. 6 匿名さん

近くにお墓が沢山ありますね・・・

7. 7 匿名さん

二ガリョウ用水が将来整備されればいいですねぇ。

武蔵中原にプラウド。なんでもありやな。

8. 8 ご近所さん

ディアージュに住んでます。中原便利です。
    等々力緑地に近いけど、トレサージュ現地からは遠回りしないといけないので行きにくい。

9. 9 匿名さん

安く出ないかなぁ

10. 10 匿名さん

駅南のクレヴィアより安ければいいですが。。

11. 11 匿名さん

このご時世、安く出るのって難しいかなぁと思います…
    駅まで、表記上も一応徒歩10分以内ということになっておりますので、
    安くなる要素はないかなと思われますし。
    ただ、戸数もちょっとあるし、
    お値段も考慮しないととは思いますよね。

12. 12 匿名さん

「トレサージュ」って、どんな意味ですか?

13. 13 匿名さん

4600~6000万前後ってとこですかね?予想ですが・・・

14. 14 匿名さん

そんなに安いことはないでしょう。
    7000万プラスマイナス、というところでしょ。

15. 15 匿名さん

中国経済も相当怪しいです。中国人の
    日本不動産の買い手は相当減るでしょう。
    日経平均もこの一週間で2000円以上も下落していますよね。
    日本の投資家で痛手を蒙った人も少なくないでしょう。

不動産価格もそろそろ山を越したかも知れません。
    ここで高いものをつかむと、あとあと後悔する可能性が
    ありそうです。

このプラウド・マンションも、価格設定を強気にすると、販売に
    苦戦するのではないでしょうか。

もっとも、価格が高くても安くても、買いたい人は
    確実に存在します(全く別の理由から買いたいのです。)から、
    そういう点を考慮すると、
    どういう値段になるのでしょうか。

16. 16 匿名さん

6000を超えての買い手はかなり限られるから、メインは5000~6000と予想します。
    それでつくれるのがハセコー。柱は食い込むけど。

17. 17 匿名さん

5~6000万円なら、節約に節約、で買えるかなあ。
    ところで、「柱が食い込む」ってどんな状態ですか。

18. 18 匿名さん

部屋の角などに柱がある状態です。

アウトフレーム工法とかで調べれば解説があると思います。

長谷工のマンションは、ベランダ側はアウトフレームでも、廊下側は、アウトフレームでない物件が多いです。

19. 19 匿名さん

二ヶ領用水は散歩に良さそうですね。
    でも、
    マンションから二ヶ領用水へ直接出る出入り口はあるのでしょうか。
    ないとすると、相当な回り道です。
    あるとすると、工夫をしないと、近隣の皆さんの抜け道に
    なってしまいそうです。
    これは、あまりいい気分ではありません。

玄関先(正面出口)の道と二ヶ領用水の間を結ぶ道路は
    全然ありませんから。

なお、「二ヶ領用水」は「にかりょう ようすい」と
    読むのだと思います。

20. 20 匿名さん

中原って、富士通の城下町なんですね。
    本社も、武蔵小杉駅前にあったんですね。
    初めて知りました。

21. 21 匿名さん

予定地の東側に、お寺のお墓、南側にもすぐそばに小さい墓地があります。南向きと南東向きのマンションのようなので、ベランダからお墓が確実に見えますよね…
    夜道もひとけが無さそうで少し怖いですね。

22. 22 匿名さん

それ込みで安くしてくれないかなぁ
    せめて2Lとかも作ってくれればグロスでなんとかなったのに…

23. 23 匿名さん

バルコニーが南東向きなら東にある大きなお寺(泉澤寺?)のお墓が見えてしまいますか?
    こちらのマンションは7階建ですが、下階の方が眺望に関して条件が良いとか?
    近くにお墓があるのはマイナス点ですが、価格にも反映されるのでしょうか?

24. 24 匿名さん

私は、お寺とお墓と、全く気にしません。
    いずれ、自分も入るのだし。
    季節季節に、線香のにおいとか、お花が飾られるとか、
    彼岸花が咲いたりとか、季節感があって
    いいとも言えます。
    高い建物が建つ可能性も極小です。
    それで、価格が安くなるなら、寧ろ
    嬉しいです。
    (まあ、公園とか緑地とか、の方がいいのは
    当然ですが・・・。)

25. 25 検討中

お隣横浜在住ですがこの辺の土地勘がありません。
    昔エポック中原に行ったことがある程度です。
    武蔵中原というのはどのような街でしょうか。

地図を見る限り公園や等々力緑地も近く環境が良さそうな点でこちらのマンションが気になっていますが、
    治安や教育環境、商業施設などの点では如何でしょうか。

26. 26 近くの人

> 20

小杉に本社なんてありません。
    適当な事かいちゃあダメです。
    そんな小杉程度の場所に本社置くような企業じゃありません。

27. 27 匿名さん

本店ですね。
    年2回お祭りがあって楽しいですよ。

28. 28 匿名さん

本店も小杉にはありません。

29. 29 土地勘無しさん

本店はここにあるみたいですよー
    http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/kawasaki/

30. 30 匿名さん

フロンターレも武蔵中原です。小杉ではありません。

31. 31 購入検討中さん

現地確認してきました。
    大通りから中に入った、郵政社宅前ですね。
    確かに周囲が暗いのはとても気になります。それにベランダからお墓ビューになってしまうのも若干気になりますね。

32. 32 匿名さん

富士通は、神奈川県の會社、川崎の會社、中原区の会社ですよ。

大体、株主総会だって、東京じゃなくて、神奈川県でやっているんです。

富士通労組出身の議員が川崎市(政令指定都市)にはいますからね。(中原区選挙区)
    日立製作所と日立市との関係と同じかな? (ちょっと言い過ぎかもしれませんが)

33. 33 匿名さん

私はお線香の香りやお墓に飾られる花に季節感を感じる事はできませんが、バルコニーに出ると全面にお墓が見渡せる環境でなければ許容範囲だと思います。
    グーグルアースで確認すると、以前は畑だった立地に建てられるマンションなのでしょうか?

34. 34 購入検討中さん

元はSさんという農業の方の土地のようです。
    その土地の一部を残して、2/3くらいでしょうか、マンションの敷地になるようです。
    中原街道寄りの部分が、マンションとはならない土地のようですね。
    現地に行ってみると、ものすごく高い生垣があって、豪農ぶりがうかがえます。
    現地は、行き止まりの道が多くて、例えば、消防車などは入りにくいかも知れませんが、
    通り過ぎる人はいなくて、静かとはいえるかもしれません。
    現地住人は、犯罪は少ない、と言っていました。
    いい悪いは、各人の好みでしょうね。

35. 35 匿名さん

中原区の新築マンションを探していて、ここも検討しようかと思ったのですが、等々力の直近なんですね。
    やっぱりサッカーがある日とかは騒がしいのでしょうか??
    浸水想定区域の地図を見ると範囲に入っている感じなのが心配です。

36. 36 匿名さん

すぐ近くの橋場公園(中原区上小田中7-17-8)の標高は8.9981mらしいです。
    http://www.city.kawasaki.jp/300/cmsfiles/contents/0000058/58259/nakaha...(H26)1.pdf
    トレサージュの住居表示は、推測ですが、
    中原区上小田中7-17-17
    ではないかと考えています。

37. 37 匿名さん

ハザードマップでは、
    等々力は水没のような色を塗ってありますが、
    等々力緑地、競技場は低い土地になっているのですか。

38. 38 匿名さん

現地附近を見てきました。
    等々力の公園が近く、二ヶ領用水に隣接しているので、緑豊かな土地、と思っていましたが、
    意外に、ごみごみと住宅が建っていて、また、近隣にマンションが多いと思いました。
    また、前面の郵政宿舎とか、そのほか、おおきな面積の一戸建てもあって、近い将来、マンション開発がありそうな
    印象を受けました。

39. 39 匿名さん

>>33さん、

私は線香の香りやお墓に飾られる花に季節感を感じます。ご先祖様に想いをはせることは心に癒やしを生むと思います。ご子孫の方が彼岸にお墓参りされるのは一年の季節の移ろいを感じる良い機会です。良い立地だと思います。

40. 40 匿名さん

なるほどね~。お墓が見渡せるところは何となく気にもなりますが、
    そこは人にもよるんじゃないでしょうか。考え方?

それと以前、畑だったところなら大丈夫かなぁ。
    田んぼだったところは、大雨が降ると水はけが悪かったりしますから。

気にする人は気にしますが。

41. 41 購入検討中さん

今日は凄い雨ですね。
    このマンションはニカ領用水沿いに建ちますが、大丈夫だったのでしょうか?

42. 42 匿名さん

実に行きたいですね

43. 43 匿名さん

「じつに」行きたい、のですか?
    「みに」行きたいのですか?

44. 44 周辺住民さん [女性 30代]

母の代から住んでいますが、武蔵中原は治安も良くてとても平和な町ですよ。
    小杉のような華やかさはありませんが、逆にその閑静でちょっと田舎風な感じが住環境には最適だと思っています。
    等々力アリーナが近いので、フロンターレの試合があると歓声は聴こえますが風向きにもよるのでそうしょっちゅうではないかと。
    多摩川の氾濫は私が知る限りありませんでしたし、氾濫するとしたら本当に「50年や100年に一度の大雨」くらいでしょうか・・・ちなみに、二ヶ領用水の氾濫は聞いたことがありません。普段もチョロチョロしか流れていないので、大丈夫じゃないでしょうか。

45. 45 匿名さん

近所を見てきました。
    多摩川は、グラウンドの上まで冠水したものか、ごみが其処の木々に引っかかっていました。
    二ヶ領用水は、おそらく10~30センチほど水位が上がったようでした。水流によって草が薙ぎ倒されていました。大体の場所が10~20センチ程度だったのではないかと思います。粘土質と思われる、白い濁った水が流れていました。
    そもそも、二ヶ領用水というのは多摩川からの分水ですから、上流の堰の水門を閉めてしまえば、多摩川からの水は入ってきません。近所に降った雨(下水)はどこにどう流れるかわかりませんが、常識的には、そのまま、近くにあるからといって、二ヶ領用水に流し込むとは考えられません。従って、氾濫する、というのは考えにくいのではないでしょうか。
    ただ一言断っておきますが、中原に降った台風の雨は多くはなかったです。

46. 46 匿名さん

多摩川は、1974年の秋(この年は私個人のエポックでしたのでよく覚えています。)に台風で堤防が決壊し、上流の家が10戸以上が多摩川にぷかぷかと浮いて流れていった。テレビで見ていて、東京にもこんな水害があるのだと、ショックをうけました。この時の水害、よく覚えていないのですが、二ヶ領用水の堰が、なにか問題があったように記憶しています。その所為で氾濫して家が流れたということじゃなかったかなあと思います。調べればわかると思いますが、面倒なので、記憶だけで書いておきます。

47. 47 匿名さん

夏の多摩川の花火は、このマンションから見えるでしょうか。
    近隣の方、教えてください。
    等々力の辺りで、二子玉川でしたか、川崎市世田谷区が共同開催するのでしたよね。
    大田区の花火はどうでしょうか。
    ついでに、横浜の花火は、見えますか?

48. 48 購入検討中さん

正直川に近いのはマイナスですよね。
    立地もプラウドって感じがしないし。
    これでお値段高いと厳しい。

49. 49 匿名さん

今回の災害などをテレビなどで見ていると
    やっぱり川沿いや川の近くは怖いです。
    天災には勝てないですから。
    物件選びの優先順位はそれぞれあると思いますが
    やっぱり立地を一番に考えて選びたいと思います。

50. 50 匿名さん

川崎市HPの多摩川洪水ハザードマップの中原区版によると、中原小学校の西辺りですので浸水深が1〜2mとあります。
    http://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000018/18174/3-1.pd...

51. 51 周辺住民さん

現地の近くにモデルルーム建設中です。その場所が販売準備室になっていて、この連休中に説明会をやってました。気になってたので寄ってみたら、狭い商談スペースに2組の家族がいました。まだ価格などの詳細は出てないとのことでした。
    中原ってことで、少し安ければ購入検討できますが、強気の価格設定だと手が出ませんね。
    ちなみに、ニカ領用水をもう少し小杉に行ったところに土地の販売が出てましたが、ペンシルハウス並みの広さで4000万。。

52. 52 匿名さん

通学区の学校がどちらも黄色なのは気になるかな…。
    私立に進んだとしても学校が避難所に指定されることってよくありますし。
    その辺りは要確認です。
    モデルルームの案内会は公式サイトだとまだ出ていませんね。
    資料請求した人から案内してるってことなんでしょうか。

53. 53 前向き検討中 [男性 30代]

事前説明会に出てみて環境は納得できましたが
    目の前の郵政公社の社宅建て替えが懸念材料かなと。
    あとは良いも悪いも施工が長谷工さんというのが
    少し残念です。
    11月のMR優先予約はしてきましたので楽しみです

54. 54 匿名さん

今は普通の案件は長谷工がデフォルトですよー
    たまに中規模以上で三井住友建設か。
    コストダウンは他の追随を許さないレベル。
    品質至極安定だし。
    よく言われる二重壁も進化していて問題ない。
    直床も下手な二重床より良いし。

55. 55 匿名さん

>>53
    郵政社宅の建て替えがなぜ懸念材料なんですか?今よりも高さのある建物になるからですか?

56. 56 前向き検討中 [男性 30代]

>>55
    郵政社宅の建て替えに関してですが
    まずプラウドと同じ高さまで建てることが出来
    AタイプからCタイプに関しては眺望に影響が出るでしょう
    同時に郵政が民間に売却し建物が建った場合
    今後、もし売りに出した際に希少性が減退するかなと思ってます。
    素人考えですみません

57. 57 物件比較中さん

敷地の隣(東側)にそこそこ大きい整地された空き地がありますが、そこに何か建つと東南向の棟の日当たりなどに影響ありそうですかね。
    ストリートビューで見ると以前のプレハブ?の二階建ての建物がまだ写ってます。
    きっと近い将来何かは建つんでしょうね。

58. 58 匿名さん

今急に、ということはないでしょうけれど、長い目で見たらそうなる可能性は高いと思います。
    空き地なので、ずっとそのままと言うのはあまりないと思いますし。
    東南の棟を買う方はその辺りは考慮しておられるのではないでしょうか。
    長時間は影響しないまでも、多少は影響が出てくると考えられますので。

59. 59 匿名さん

外観が個性的な感じがしますが、
    低層なので落ち着きを感じます。
    間取りの種類がたくさんありそうですが、
    最上階はどんな間取りなのか興味をそそられる外観です。
    角住戸も特徴がありそうですね。
    角のガラス張りの部屋はリビングでしょうか。
    少ない台数ながら平置きの駐車場があるのはいいですね。

60. 60 匿名さん

>44様
    >母の代から住んでいますが、武蔵中原は治安も良くてとても平和な町ですよ。
    >小杉のような華やかさはありませんが、逆にその閑静でちょっと田舎風な感じが住環境には最適だと思っ>ています。

平和な町、とても良い響きですね。
    便利で都会な感じのマンションが人気ではありますが
    せいせいかと忙しい日々だからこそ、家ではのんびりと暮らせることが理想です。
    住環境が整っているというのは最高に良いなと思います。

61. 61 匿名さん

低層階しかないマンションって、
    外観が少し高級感あるように思うのですが私だけでしょうか。
    落ち着いた雰囲気のエントランスもなかなかおしゃれです。

62. 62 購入検討中さん

モデルルーム見てきました。設備は申し分ないと思いましたが、天井高が少し低かったように感じました。

周辺環境は落ち着いているようですし、駅までの距離も表記よりも近く感じました。朝の通勤時モードで7分ちょいでした。

南東のお墓ビューは気にするかどうかは人それぞれそうですね。それでも南東は5階であれば抜け感もありそうですし、南より若干安くなっていました。

南向き、5階の3LDKがレンジ5700〜6200が現時点の予定価格とのことで、高いとは言え、現在のマンション市況からすると仕方ない値付けなのでしょうか。(正直、そこまで武蔵中原に詳しくないですし、南武線の9分表記のマンションですが、やはり今は高いですね、、、)

63. 63 匿名さん

低層マンションなのに天井が低いのですか?
    公式ホームページには構造体の詳細が公開されていませんが、
    天井高や床・壁構造の数値的なデータはモデルルームで
    教えていただけます?
    資料請求で届く資料で構造も確認できますでしょうか。

64. 64 匿名さん

MRの天井高って実際と違うのではないでしょうか?
    お墓ビューは確かに気になりそう。値が安くなっているのもその理由でしょうね。
    というよりはリセールするとしたら値が落ちる可能性があるので、じっくりと検討した方がいい気がします。

65. 65 匿名さん

>>64さん

> お墓ビューは確かに気になりそう。

むしろ恵まれた環境ではないですか。
    南東に建物は建たないし、静かな環境が保たれます。

66. 66 匿名さん

高層マンションが多い中で、低層マンションは
    逆に落ち着くのではないかなというイメージを持っています。
    総戸数が多すぎるとご近所づきあいも大変でしょう。
    駅に近すぎると人通りも多いので、徒歩10分程度の距離が丁度良いと思います。

67. 67 不動産業者さん

規模があったのプラウドなので
    物件的価値で考えればいつもの大規模
    プラウドに比べれば正直かなり落ちると思います
    街は良いところ。
    小規模、中規模はプラウドがもっとも
    苦手だと思います。
    住宅地である、練馬や上北沢なども
    失敗の連続ですから。
    価格は下げられないので無理矢理ブランド
    で押し切るのかな

68. 68 匿名さん

そうなんですか?
    そう言えば・・・・

69. 69 匿名さん

宮崎台のプラウド兄弟も大苦戦中。
    中野なんて竣工して在庫。
    野村も変わったね

70. 70 匿名さん

工期が伸びたのでしょうか、入居予定が少しだけ延期になったとサイトにお詫びがあります。
    モデルルームのグランドオープンはいつなんでしょう。販売は来年1月中旬予定で変更はないのでしょうか。

また、天井高などの表記があってもいいなと思ったのですが、構造に関するページが無いみたいですね。床とか壁とかの厚みや構造が気になる方も多いと思うのですが、直接問い合わせして下さいということでしょうか。

71. 71 匿名さん

結局は直接見学に行かないと
    詳しい情報を公式サイトでは公表ししないということなのかと思います。
    まだ、他物件と比べて、天井高などの詳しいことを掲載されているほうだと思います。

72. 72 匿名さん

つーか最近の野村は部屋の広さにこだわりすぎなんだよ
    グロスが上がりすぎて庶民が買えないじゃん

73. 73 匿名さん

中原にあるプラウドに住んでます。
    我が家からお墓見えますが、全く気にしない心情なので お墓は人それぞれですね。
    二ヶ領用水があるので、夏の蚊の発生は多そうですね。

あまり気にしないでいいと思いますが、西側の民家で3年まえほど殺人事件がありました
    参考程度に:http://www.oshimaland.co.jp/

74. 74 匿名さん

プラウドはいつから大規模物件のイメージになったのだ。
    寧ろこのぐらいの個数を瞬殺で売り切るのが持ち味でしょ。最近はグロスがあがって、苦戦なのか戦略変更なのかされてるようですが

75. 75 購入検討中さん

やはり高い物件なんですかね。

東横沿線に住んでおり、武蔵小杉徒歩圏だが小杉ほど高騰していないところに魅力を感じています。

お墓は多少気になるものの、等々力競技場、二ヶ領用水と周辺環境は良さそうです。

この規模感のマンションは周辺に少なく希少性もありそうに思いますが、とはいえ武蔵中原でのこの価格はやはりかなり高いのでしょうか。

76. 76 匿名さん

うーん。皆さんが高いと感じられていてそういう風に書かれているということは、
    そう思っている方の割合が高いのかもしれません
    武蔵中原単独で見ると高い、というふうになるのかな、って。
    周りのエリアと比べるとそうでもないのですが。
    どこを決め手にしなければならないというのは難しいところだと思います。

77. 77 匿名さん

価格出ましたね。思ってたよりは高いな。

販売価格
    53,590,000円 (1戸) ~76,770,000円 (1戸)

最多価格帯(万円)
    5,900万円台
    (14戸)

間取り
    3LDK ~4LDK

専有面積
    70.78m2 ~ 87.78m2

78. 78 [男性 30代]

このマンションの付近に住む私が通りますよ。
    このあたりに7年住んでいます。

・朝は通勤自転車が川沿いを走っています。通学の小学生も歩いていたり。でも静かですよ。
    ・夜は真っ暗。街頭はあるけど女性は歩くのも怖いと思う。
    ・休日はマラソンしている方がちらほら。平和ですなー。
    ・夏の夜は虫だらけ。小さな虫が群れを作って飛んでいる。幸い我家には入ってこないけど、このマンションの1-2階は注意かも。
    ・等々力緑地は至極近い。これは大変な魅力です。サッカー、散歩、体育館、何でも来い。
    ・フロンターレの試合は酷い。サッカー好きな自分でもご勘弁願いたいレベル。小杉駅まで歩くサポーターもたくさん。
    ・近くの空き地にゴミ収集車の駐車場がある。臭くはないけど、気にしないようにしている。
    ・お墓が好きな人や気にしない人が掲示板には多いのですね。自分は気にしなくても、来客者や家族はどうなんですかね?来客者は部屋から外を見ます。必ず墓で目が止まりますw
    ・買い物は不便すぎる。ライフが最近できたから良くなったけど、徒歩では行きたくない距離。買い物袋を持っていれば尚更。隣町の小杉や新城が羨ましい!いくつスーパーがあるのだ?(新城ですらライフ、西友、ビーンズ、商店街スーパー、羨ましい)
    ・川沿い道は狭い!車の出し入れは面倒。片側通行だったりするし、そもそも使う気になれないレベル。
    ・水害ハザード地域ですが、心配はしてないけど、敢えてその地域を選ぶメリットなんてない。あ、安く買えるかw
    ・小杉から頑張れば歩ける距離。自転車なら小杉は近い。10分くらい。溝の口は自転車では汗をかくレベル。

そんな感じです。なかなか厳しい環境ですが、自分は小杉まで近いのでもう少し住もうかなw

79. 79 匿名さん

現地を見たついでに等々力ミュージアムで江口寿史展の最終日を見てきました〜
    ついでにフィッシング施設も。カモがいっぱいいました。
    展示が平凡すぎる気もしましたが気軽に行けるのはやはりいいですね。
    欲を言えば道路、歩道、街路樹がうまく整備できていれば散歩コースになるでしょう。

80. 80 匿名さん

≫78さん
    地域の詳細な情報を教えてくださりありがとうございます。

地図を眺めて商業施設が見当たらないと思いましたが、本当に買い物には不便な場所なのですね。

一応マルエツ11分、ライフ13分だそうなので自転車があれば何とかなるかもです。一番近いまいばすけっとはコンビニ程度の品揃えですか?

81. 81 ご近所さん [男性 30代]

>>80さん

78です。
    > 一応マルエツ11分、ライフ13分だそうなので自転車があれば何とかなるかもです。一番近いまいばすけっとはコンビニ程度の品揃えですか?

近くのマイバスケットはコンビニ以上、スーパー未満ですね。
    食事の食材を全て揃えるのは厳しいですが、お総菜とか合って便利。そういう意味でコンビニ以上と感じています。
    自分は小杉で買い物をしてから帰宅することが多いですが、中原エリアではライフもしくは中原駅にあるビーンズですね。
    仰る通り自転車があれば全然苦になりませぬ。マルエツは線路の向こうなので、心的距離がありいきません。

なんか、No78 では、マイナス面など含めて好き放題書いてしまいましたが、なんだかんだ気にいっております。
    このあたりが気にいっているところを追記しておきます。

・等々力緑地は工事中。これからジャブジャブ池ができたり、楽しみにしています。
    ・市民ミュージアム、釣り池など散策に最高。
    ・多摩川も近い。季節をとても感じることができます。河川敷ではイベントも頻繁にやってますよ。神奈川と東京の船渡しとか。どんど焼きとか、いろいろ。
    ・車を持っていれば便利。東名、第三京浜、246号線、尻手黒川、府中街道、中原街道どこでもアクセス良好。(東名はちょっと離れてるか)
    ・ファミレスはビッグボーイ、サイゼリア、ジョリーパスタ、コメダ(ファミレスじゃない)など豊富。レストランも良い感じ。タベルナバッカとか。駅付近まで行けば程よくあります。
    ・このエリアは坂道が無いので、外出が楽ちん。

とても小杉や溝の口のような繁華街を避けたければ、とても贅沢な町と思いますよ!
    このマンションを検討できるのは羨ましーです。よい中原ライフを!

82. 82 匿名さん

>>81さん、

貴重な情報ありがとうございました。
    これほど参考になるのも珍しいです。

83. 83 周辺住民さん [女性 30代]

周辺の環境がすばらしいです。二ヶ領用水では鴨や鯉、亀も泳いでいたり、四季を感じられる草木も植えられているので、小杉までは散歩感覚であっというまに着いてしまうのではないでしょうか。とくに桜や桃、河津桜が満開になる季節はカメラを持ってお散歩している方が多いです。等々力緑地はイベントが多く、フリマや区民祭で賑わってます。今大規模改修工事中ですが、完成が楽しみです。子育て世代は、幼稚園〜中学校まで徒歩5分圏内にあるので、安心だと思います。買物は中原や新城に出るとなんでも揃いますが(とくに新城は物価が安い)、近くにマルダイという小さいですが、わりと安いスーパーがあります。TSUTAYAや薬局、セブンもあります。小杉までは1キロちょっと、自転車で10分かからないくらいです。私は東横線に乗る場合、中原まで歩いて小杉で乗り換えるよりは、自転車で小杉まで行くほうが便利と感じてます。小杉駅周辺に比べて静かで自然豊かなので、贅沢な住環境だと思います。

84. 84 ご近所さん

南武線利用者は、中原と小杉の朝時間帯の乗車率に
    きおつけてください。
    激コミで一日で一番、体力を使います。

85. 85 ご近所さん

>>84
    確かに、あれ以上混んでる電車はないんじゃないか思うほどすごいよね

86. 86 匿名さん

確かにそうかも(汗)
    朝の電車はどこも混んでいるとは言いますが、あそこはやはりスゴイ区間ではありますよねぇ。
    時差通勤ができるのであればそれをしたいところ。
    基本的にはどの時間帯も結構人が乗っているなぁという印象ですが。

87. 87 匿名さん

東京マラソンの中継をしていますね。多くの市民ランナーも走っています。ジムもいいけれど、周りに走れる環境があるのが一番だと思います。早めに起きてウォーキングするのもいいし、早めに通勤電車に揺られるか、環境は良いのはいいです。

88. 88 働くママさん

今日、小杉駅前でチラシを配っていましたね

89. 89 購入検討中さん [男性]

第1期で60戸すでに売れたようで、人気なようですね。

90. 90 匿名さん

この値段なら、新川崎のタワーの方が断然良くないですか?

91. 91 購入検討者さん

>>90
    愚問です。

92. 92 購入検討中さん

なぜ愚問?
    明らかだから?

93. 93 匿名さん

>>92
    そうですね。

94. 94 匿名さん

>>92
    立地も仕様もあちらの方が良く、価格もほぼ変わらないためです。

95. 95 購入検討中さん

あちらは高倍率でしょうね

96. 96 [男性 30代]

子育て終わった方々は新川崎の利便性が良いと感じ、子育て世代はこちらの自然が近い立地が良いと感じる。
    皆さんの置かれた状況にあった買い物が出来ると良いですね。

97. 97 匿名さん

↑新川崎も動物園周辺とか自然が多いですよ。

98. 98 匿名さん

武蔵中原でこの値段?!プラウドマジックだな~
    確かに武蔵小杉には一駅だけど、こちら南武線ですからね。
    平日の通勤通学時間や、夕方に乗ると違いは分かると思いますよ。
    プラウドは2~3割増しだから、どうか冷静な判断を。

99. 99 匿名さん [男性 30代]

サッカーうるさそうだし。中原なのにこの値段で買う人の気が知れない。この値段出すなら新川崎のタワーのほうが買い物にも通勤にも便利。

100. 100 99

>>99
    試合のある日に行ってみたけど思ったほどうるさくなかったので一応訂正します。
    あと小杉駅からも車通りあまり歩かずに行けるのは意外とありかも。

101. 101 匿名さん

タワマンはありえないって人多いだろ
    あんなん30年後どうすんの

102. 102 匿名さん

この下のブロガー達の座談会では中原のここでファミリータイプで 4千万超えてるのにビックリされてる。30年後どころか10年後がどうなってしまうのと心配もされてるよ。資産価値の下落乖離でね。

103. 103 [男性 30代]

座談会内容をしっかり読めば、102さんのおっしゃってる内容とはだいぶ乖離がありますね。
    気になる方は、御一読されては如何でしょうか。

104. 104 購入検討中さん [男性]

東横武蔵小杉駅から歩いてMRと現地見てきました。小杉にもギリギリ歩いて行けるところで財閥系なら、安くはないけど、こんなもんじゃないかな。小杉だと坪300とかだし。
    私も第1期から知ってたら買っちゃったかも。

105. 105 匿名

>>102
    座談会読みました。坪300なら高い。つまり22坪(72.6平米)で6600なら高いっていってるようにみえるますけど?
    ここは坪260くらいですよ。
    となりの建物みたいに武蔵小杉ってつければもっと高く売れたかも(笑)

106. 106 [男性 30代]

イニシア元住吉とパークタワー新川崎とここを比較してこちらに申し込もうと思います。抽選の可能性もあるのでどうなるか分かりませんが。
    パークタワーの便利さも捨てがたいけど、なんか使わ無さそうな施設、設備が多くて、管理費が高いのと南のマンションが近過ぎるのが気になりました。
    元住吉のほうは駅から遠いのと価格が合わなかった。

ほかにこの辺の新築で55メガくらいのお勧めのマンションはありますか?

107. 107 [男性 30代]

パークタワーの南はオフィスでした。

108. 108 匿名さん

元住吉だと予定としては大規模の積水ハウス、小規模のサンクレイドルがありますよ。
    ここより坪単価はたぶん高いでしょうけどパンダ部屋もあるかも。。
    管理修繕費、駐車場代が気になるなら戸建もありでしょう。
    建売はほとんど価格が上がってませんから。

109. 109 [男性 30代]

ありがとうございます。
    サンクレイドルはさすがにちょっと。積水は気になりますが高そうですね。
    戸建も見てましたが、三階建は老後きつそうなので。
    二階建てとなるとなかなか買えそうなものはこの辺にはないですし。
    悩ましいですね。10年前とは言わず5年前に買っておけばと思います。

110. 110 匿名さん

土地30坪で2階建なら新川崎約20分と遠いけど(矢向駅だと約15分)三井のファインコート26戸というのも造成中です(元は日立の社員寮)。ヤマダ電機が入っているクロスガーデンも近いです。
    前の分譲と合わせると50戸規模のファインコートになりホント珍しい。前回は5000切るのもありました。

111. 111 物件比較中さん

>>110
    ファインコート気になりますね。まだ広告でてなさそうですけど。
    5000万切るなら考えますね。

112. 112 契約済みさん

そろそろ契約者でいろいろインテリアとかの話がしたいですね。

113. 113 契約済みさん

壁のエコカラット検討されている方いらっしゃいますかね??

114. 114 契約済みさん

検討してますが町の工務店の方が安価なため、別途個人的に町の工務店へ発注予定です。

115. 115 契約済みさん

確かに、エコカラットを専門に施工している業者様もいるみたいですね。もう一度再検討してみたいと思います。

116. 116 匿名さん

外の業者を入れたほうが安く上がるのは確か。
    オプションを使うともう入居の際には既に仕上がっているのでバタバタしなくて済むというのも確か。
    どちらを選択するかですよね。
    オプションの方が高いのは手間賃だと割り切ればそれもそれで悪く無いですよね。

117. 117 [男性 30代]

ゴールデンウィークに契約しゃ向けイベントがありますね。
    みなさん行きますか?

118. 118 契約済みさん

>>117
    そんなのあるんですか?

119. 119 [男性 30代]

封筒で案内がきてました。
    契約時期で案内があったり無かったりするのかな?

120. 120 [男性 30代]

別に契約者向けのものじゃありませんでした。失礼しました。
    今日行ってみたら、花が付いていない部屋は数部屋になってました。

121. 121 申込予定さん

購入申込中です。GW中に残り一部屋まで至ったみたいですね。
    等々力緑地に近く住宅地で静かですし、公立小中も徒歩10分圏、武蔵小杉まで緑のある散歩道を徒歩20分とファミリーには持ってこいですよね。契約と入居が楽しみです。
    オプションの棚は悩み中ですが、エコカラットや姿見は街の業者にお願いしようかと思ってます。

122. 122 検討中

>>121
    すごいですね。ちなみにどのタイプか残ってますか?

123. 123 契約済みさん

いつの間にか今週末が最終になってましたね。
    売り切るメドがついたのでしょうか。

124. 124 匿名さん

立地と住みやすさから考慮すると、やはり人気がありそうな立地かなと思います
    騒音もせずに、静かな暮らしができそうなのも利点の一つでしょう
    お子さんがいらっしゃるファミリーには大きな公園が近くにあるというのは、
    理想的なポイントかなと思います。
    利便性は少し劣ってしまいますが、こういった環境で生活できるのは
    家族にとってはうれしいですね

125. 125 入居予定さん

>>124
    私も、
    マンション周りが静かな環境であること
    緑が多い公園が近くにあること
    が購入の決め手となりました!
    しかし都心へ行くための武蔵小杉駅がちょっと遠いですよね…
    南武線は朝の混雑具合がすごそうですし。

126. 126 契約済みさん

>>125
    わたしも子育てに素晴らしい環境だと思い契約しました。都心への通勤は武蔵小杉に南武線で行くか自転車で行くかになると思いますがその労力よりも環境を重視しました。
    まぁ実際新築で武蔵小杉のマンションには手が出ないので、そういう理由もありますが悪くない物件だと思います。

127. 127 申込予定さん

>>122
    今は残り2戸に舞い戻ったみたいですが、南東向きの北側角部屋が2点のみです。

なお、入居確定致しました。
    利便性や住環境、価格とのバランスは確かなので、小杉や新川崎のタワマンとは異なる点に納得感を感じております。南武線の脆弱さは難点ですが、小杉がギリギリ徒歩圏なので通勤という点でもマイナス評価は不要との考えです。
    ご入居される皆様、よい住まいとできるよう以後宜しくお願い申し上げます。

128. 128 匿名さん

残っている部屋は2つとも85㎡以上の4LDKだったと思います。

129. 129 匿名さん

>>127,128
    やはり高い部屋が残りましたね。入居予定者としてはダラダラ売ってるのも見っともないので、値下げがダメなら、200万円くらいのオプションつけて、サクッと売り切ってほしいですね。

130. 130 契約済みさん

先ほど、ホームページ見たらラスト1になってましたね。無事、完売すれば良いですね!!

131. 131 契約済みさん

公式サイトに完売御礼のご案内がありました。

132. 132 契約済

完売したんですね!
    モデルルームもそろそろ撤収でしょうか。

食品スーパーがちょっと遠い気がしますが
    周辺環境もよさそうで
    土日に買い物に行く小杉にもアクセスが良いので、
    入居が楽しみです!

133. 133 契約済み

完売おめでとうございます。
    スーパーについては週末や平日とで大きい所と小さい所を使い分けるのも手ですよね。総合的にいいお住まいだと思ってます。12月が待ち遠しいですね。

134. 134 契約済み

完売おめでとうございます。
    入居者の皆さま、よろしくお願いします。
    ところで駐車場の抽選の話はありましたが、駐輪場はどうなんでしょうか。子供用も含めて自転車が3台あるの心配です。家族向けの間取りで駐輪場の枠が戸数に対して2倍もないので3台なんて無理ですよね。規約を見るとアルコーブやポーチに置くのは禁止されているようなので、早めにアンケートをとって大幅に足りないようなら早めに教えて頂きたいなぁと思っています。

135. 135 契約済み

ここって、管理費は5年毎に上がるみたいですが、未来永劫上がっていくんですかね?
    どこかで打ち止め?

136. 136 契約済みさん

駐車場の抽選会は、都合合わず行けなかったんですが結構な倍率だったんですかね??

137. 137 契約済み

長期修繕計画に平均費用の傾斜記載がございます。21年目で上昇打ち止め、当初9500円が27500円。然しながら、修繕コストは年を経るごとに増える為、30年目以降も幾らか上がると心構えしておいた方がよいかもしれません。なお、どちらのマンションも何ヶ年か毎に金額は増えていくようです。

駐輪場は記憶おぼろげですが、9月のハウスウォーミングパーティのタイミングで申込だったと思います。駐輪場設置台数に関しては本当に悩ましいですよね。現状は当家は不要なのですが、将来1台は必要になると思われる為、2ヶ所以上使用されているお住まいの方から1ヶ所取り上げるような事態になりえてしまいます。混雑次第で自転車シェア等の取り組みが出来ればよいのですが…

駐車場は空きが4, 5台のようでしたので倍率は1倍以下です。2台必要な方もいるでしょうし、概ね適正だったのではないでしょうか。

長文失礼致しました。

138. 138 評判気になるさん

周辺の工事の騒音が、毎日毎日ほんとにうるさ過ぎて迷惑です。
    もう少し、周辺への配慮を考えて欲しいです。

139. 139 契約済み

工事の騒音ひどいんですね。
    近隣の方には申し訳なく思います…

そろそろ家具や内装の事を考えなくてはなりませんが、ご契約者の皆さまは野村のインテリアフェア等で購入されますか?
    素敵な家具が沢山あり、購入したいのは山々なのですが…その分お値段もはりますよね。
    我が家はすべて外での購入を考えております。

140. 140 契約済み

うちは食器棚とエアコンは持っていないので野村で注文しました。

食器棚はラクモアのにしました。
    下段にゴミ箱収納などの工夫があり使いやすそうでした。

エアコンは工事費は割高ですが、商品価格は量販店より安いものもありました。
    トータルではちょい高かもしれませんが
    引越は年末になりそうなので、後で工事の手配となると面倒かと。

ファニチャーフェアにも行きました。
    ソファとカーテンは高いな…と思って他のショップも探してます。
    入居してからでもいいのかなと思ったりします。

141. 141 契約済みさん

私も、食器棚とエアコンと玄関ミラーをお願いしました。

テーブルやソファーは既存のものをまず使いながら考えたいと思います。

カーテンは、一度はお願いしようかと思いましたが、金額が...ある時府中街道沿いにカーテン専門店(高津あたり?)があって今見積りしていただいてます。

確かに年末引っ越しだとある程度、備え付けあったほうが良いですね。ちょっと高くても。

142. 142 契約済み

>>140,141
    139です。
    ラクモアの食器棚は建具と色も雰囲気も合っていますので、お部屋に統一感が出ますよね!
    それに年末のお引越しですので、少し高くても入居時にある程度のものが揃っていたほうが助かりますよね。
    とても悩ましいです・・・
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

143. 143 契約済みさん

先日、建設進歩状況を観てきました。ほぼ外観は完成している感じで建物の回りの足場やネットは取り外されてました‼

実物も素敵なデザインで、完成がもっと楽しみになりました。

144. 144 契約済み

>>141
    140です。
    141さんの
    「府中街道沿いにカーテン専門店」とは、「カーテンファクトリー高津店」でしょうか?

私もカーテンに悩んでいます。
    ケユカか大塚家具くらいしか心当たりがなかったのですが
    近所にカーテン専門店があるなら、ぜひ検討したいと思います。

お取りになった見積もりについて感想あれば、ぜひ教えてください。
    (野村のインテリア部や他社と比べての金額、商品ラインナップなど)

建物も完成に近づいてきましたし、
    内覧会等の案内も着て…
    来年は新居で迎える現実感がないものの、楽しみな気持ちが盛り上がってきました!

145. 145 契約済みさん

>>144 契約済みさん

141です。
    そうです。カーテンファクトリーです。
    うちは、横長のリビングと二部屋の巻き上げ式カーテンを見積りしてもらったら、全てで15万ほどでした。ちなみにフェアで見積りしたときは30万ほどでした。素材などで差はありますが結構種類あるので一度訪れてみてはいかがでしょうか?
    内覧会で寸法測ってくれるのも近いと何かと楽だと思います。

146. 146 契約済

>>145
    144です。
    145さん、
    カーテンの情報ありがとうございました!
    カーテンファクトリーにも行ってみようと思います。

今日、引越の幹事会社になるサカイから案内がきました。
    引き渡し後なるべく早く、年内に引っ越す気満々でしたが…
    やはり、年内は混み合うのでしょうかね。

147. 147 マンションさん

今日現場の様子を見てきました。
    植栽というのでしょうか、きれいな木々を植え込んでいました。
    東側もと地主さんの生垣も美しく残して、非常に感じよく
    まとめていました。
    特に二ヶ領用水からのマンションの外観が
    何とも言えないですね。
    嬉しさがこみあげてきました。

148. 148 匿名さん

私も先日現地を見てきました。
    ほぼ出来上がっており、内覧会の日も決まりいよいよって感じですね。楽しみです。
    その際帰りの道中で気付いたのですが、一番近いセブンが閉店していました。
    非常にショックです。。
    次は何が出来ますかね。他のコンビニが入ってくれたら嬉しいのですが。。。

149. 149 契約済みさん

いい景観です。

1. いい景観です。
  150. 150 匿名さん

写真ありがとうございます。
    とても素敵な景観ですね!
    内覧会も楽しみです。

セブンは閉店してしまったのですね…
    他のコンビニが入ってくれることを期待しています。

151. 151 入居予定

皆さん、

引っ越し幹事さんのところを使おうとしてますか?
    うちはほかの業者さんにしようかと迷ってますが、皆さんはどうですか?

152. 152 匿名さん

うちは幹事会社にしました。他の見積取りましたが、そこまで大きく変わらないので、まぁいいかなと。

153. 153 契約済み

うちは今のところ他社にする予定ですが

ひょっとすると
    幹事会社さんのほうが
    物件の概要を把握されているので
    エアコン工事などがある場合は
    諸条件の話が早いかもしれませんね。

部屋によって先行配管とか
    通路側は耐火処理とかありましたよね。
    ま、大勢に影響はない話かとは思いますが…。

154. 154 契約済

幹事会社さん+他のエアコン業者さんにする予定です。合見積もり取ると自分で納得できますよね。

155. 155 マンション検討中さん

内覧会いかれた方いらっしゃいますか?
    今週金曜日に内覧会を予定しており、事前の情報等頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

156. 156 匿名さん

先週のハウスウォーミングパーティ、用事があって参加出来なかったのが残念なのですが、どんな感じでしたか?

今更ですが、内覧会では細かい施工の不具合はご指摘しましたが、イメージ通りの非常に素敵なお部屋でした。マンションの入口の植栽はとても綺麗でしたね。

157. 157 匿名さん

>>156 匿名さん
    大変和やかな会だったと思います。上下左右のお部屋の方にご挨拶できたのはとても良かったです。お若いご夫婦が多かったように感じました。

ちょっと気になりますのが、お引越しした際には再度その方達にご挨拶に伺うものなのでしょうか?

植栽綺麗でしたね。
    マンションに住むのは初めてで不安な想いもありますが、今から入居が楽しみです。

158. 158 匿名さん

157さん、ご感想ありがとうございます。雰囲気良さそうだったようでなによりです。

私共は参加出来なかったこともございますが、長いお付き合いになりますし、引越し後改めてご挨拶にお伺いするのもよいのではとは思います。今は賃貸マンション住まいですが、お隣さんとのお付き合いもご挨拶から始まりましたよ。

159. 159 契約済

>>157、158

我が家も先日のパーティでお隣さんや上下階の方とご挨拶できました。
    立ち往生していると野村のスタッフの方が
    上の階のお部屋の方に誘導してくれて、ありがたかったです。

入居後の挨拶については、迷うところですよね。

あの場で挨拶や自己紹介ができたのであれば
    基本的には不要なのかな?
    無くてもさほど失礼にはならないかな?と思いますが
    お子さん方を交えて改めて挨拶、ということもあるでしょうし
    一方で、入居日に幅があるのですれ違いになることもありますよね。

改めて挨拶するにこしたことは無いですが
    ケースバイケースでいいかな、と思っています。

160. 160 匿名さん

>>158、159さん
    お返事ありがとうございます。
    159さんが仰るように、入居日に幅があるので一度にできるかわかりませんが、ご挨拶をしないよりした方が良いことは確かですよね。
    改めてご挨拶にお伺いしようと思います。
    ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。

161. 161 周辺住民さん

入居予定のみなさん、近所の住民です。

生活に関するちょっとしたアドバイスです。

駅までの徒歩では脇道使うと近いですが、夜間は人通り少ないので中原街道使った方がいいですよ。
    朝は乗る電車の時刻から15分位前に出発すればいいんではないですかね。
    ただし、8時前後の川崎行は混雑ひどいので3台目になることもあるので、その分見込んだ方がいいですよ。
    下りは乗れないことはないですが、新城~溝ノ口はめちゃ混みです。

駅中の店舗は夜8時以降になると惣菜弁当が店ごとに割引が始まります。
    特に20:30~21:00は海鮮丼屋さんの半額はお得です。

162. 162 契約済

アドバイスありがとうございます!
    先週入居しましたが、静かな環境で気に入っています。

クリーニング屋さんでおすすめの店あれば、ぜひ教えてください。
    中原街道沿いにいくつかあるようですが
    どこも古くからのお店、って感じで微妙に入りづらいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸