入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
上記の方の質問にも関係するのですが、第1期の管理組合の構成と理事長等、どこで公表されましたっけ?
これまで3カ所マンションに住んでますが、これまでと違って、ここは自分で取り寄せないと議事録も手に入らないし、出席理事などすべて黒塗りで、どの程度の公平性が保たれているかなど判断のしようがないのです。1、2階の音楽を流しましょうという要望への配線・有線契約対応やエレベーターの養生の件、無断駐車への対応、民泊サイトへの通報・削除要請、無断駐車対応、ゲストルームの予約当選回数の制限対応など、このサイトで話題になっっている事が、議事で粛々と進められていることが議事録でよくわかるのですが、こちらからコンンタクトをとりたい場合のルートが分かりません。批判したいわけでなく、むしろ協力したい方です。1年アフターもあっという間にあと3ヶ月しかないですし、1年でアフターが終わる植栽の立ち枯れ等、どのような議論になっているかも知りたいですし、接触ルートが分かりません。
管理会社経由というのはちょっと趣旨が違うような気がしますし。