広告を掲載
契約済みさん [男性 50代]
[更新日時] 2024-04-28 11:33:32
入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
10719
住民板ユーザーさん8
これですね
-
-
10720
住民板ユーザーさん8
続きです
-
-
10721
住民板ユーザーさん8
ラストです
-
-
10722
住民板ユーザーさん1
>>10721 住民板ユーザーさん8さん
情報ありがとうございます。
コンシェルジュか防災センターに電話連絡でお願いします。
-
10723
住民板ユーザーさん8
先程コンシェルジュさんに聞いたら24日のパーティルーム 対応済みだそうです
-
10724
住民板ユーザーさん1
有明マーレでは共用施設利用でマナー違反した者(予約した住民)のブラックリストが公式に作成されていて、違反した者は共用施設の予約ができなくなりますので、みんなめっちゃ丁寧に共用施設使ってるらしいですね。こんな制度作ったらどうですかね? 貸切使用前後の確認、ゲストルーム清掃時の確認は管理会社にお願いして、ある程度民度の低い部屋番号リスト作れる気がしますが、どうでしょうね。
ただ、予約系はそれでカバーできますけど、ロビーでのマナー違反はどうしたら改善できるんですかね。。。
-
10725
住民板ユーザーさん6
>>10723 住民板ユーザーさん8さん
対応とは当日受付を拒否するということなのでしょうか。まだこの人インスタに載せてるから気持ち悪い
-
10726
住民板ユーザーさん1
-
10727
住民板ユーザーさん8
↑ 夜 テレビクルー来てましたね
下のセブンが暴行現場だそうで
-
10728
住民板ユーザーさん
さっきもセブンの前でマスコミらしき奴等が来てたけど、
あの事件の現場だったのかビックリ。
しかしあんな大半の人が知らん様な芸能人もどきの
奴の事なんかどうでもいい。
-
-
10729
住民板ユーザーさん1
先日の防災訓練の時の防災放送の録音が削除できないのてすが、方法誰かご存じないですか?
インターホンの、受信内容の確認を押すと、包装録音を聞くという表示がずっと出ています。
-
10730
内覧前さん
-
10731
マンション住民さん
10730 「内覧前さん」
住民ならご存じかと思いますが、民泊バスターと契約して常時監視状態になっていますが
もし、住民個人が発見した、すり抜けた(あるいは時限物件)物件についてはその都度
コンシェルジュへ報告して下さい。たしかにほぼなくなったのですが、思い出したように
現れますから、その都度の対処が必要です。
-
10732
住民板ユーザーさん5
>>10731 マンション住民さん
この前ゲストルームのチェックアウト時間辺りにエントランスで大きいキャリーバックを家族で持った中国人がいてコンシェルジュに言ったら、「住人のお知り合いの方で…」と逆にあしらわれました。
-
10733
内覧前さん
-
10734
住民板ユーザーさん1
えっ ここに住まわれてるってことですか??
怖いと思います、、、
-
10735
住民でない人さん
-
10736
住民板ユーザーさん1
普通にやってますけどコンシェルジュはどんな対応したのでしょうか?
-
10737
住民板ユーザーさん1
勝どき橋側のOVOLってロゴダサすぎませんか。しかも2つも。。
-
10738
住民板ユーザーさん1
>>10736 住民板ユーザーさん1さん
こういう共用施設の不正利用の取り締まり、本来コンシェルジュの役割ではなく管理組合、ひいては理事会が主導で行うべき。
大方、コンシェルジュは利用用途を確認しただけ、とかでしょう。管理組合含め、ここの住民は自治意識が低いと思います。
ほっとけば誰かやると思ってるのかな。
西新宿のタワー60では理事主導ですったもんだで追い出ししてましたよ。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件