東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

  1. 401 匿名さん

    >>400
    五位に東京駅が入ってる(゚o゚;;もう十分に発展しているからいいんじゃないの?豊洲駅みたいに開発しなきゃダメな状態じゃないでしょ(笑)

  2. 402 匿名さん

    豊洲はまだまだ発展するんだね

    いまでも かなり便利な街なんだけど

  3. 403 匿名さん

    >400
    豊洲は「住んでみたい街」の順位では残念ながら圏外ですが、
    2020年になれば「住んでみたい街」にもランクインできるかもしれませんね。
    それにしても恵比寿が吉祥寺を抜いて初のトップですか!納得です^^

  4. 404 匿名さん

    発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all

  5. 405 匿名さん

    「日本に住むなら、日本のルールを守って!」高級タワマン住民が激白 都心湾岸エリアが中国人に占領される!?
    2014年9月14日 16時0分 日刊サイゾー
    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/

    「湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ」
    2015.07.21 NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20150721_336667.html

    東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い!?
    2014.10.28 日刊!SPA
    http://nikkan-spa.jp/738280

    20年後には都心も過疎化。豊洲が「限界**化」する!?
    2015.08.25 日刊!SPA
    http://nikkan-spa.jp/921275

  6. 406 匿名さん

    豊洲に住みたいなぁ(*^)(*^-^*)ゞ

  7. 407 匿名さん

    豊洲は高いからまだまだお手頃な東雲と辰巳あたりを狙うか!利便性がいいし、これより下がることはないでしょ。

  8. 408 匿名さん

    東雲はちょっと違うな

    辰巳は全く眼中にないし 悲しすぎる

  9. 409 匿名さん

    >>408
    東雲は子育てするには最高だよ。
    地味だけど住みやすい。と

  10. 410 匿名さん

    お金があるなら豊洲だよね

  11. 411 匿名さん

    >>408
    不動産をわかってない人はそうだろうね。湾岸でこれから値上がり必須地区は他にあるのかね。

  12. 412 匿名さん

    豊洲住人だけど最近、いままでは辰巳に用がなくてイメージわるかったけど最近、子供つれて週末辰巳の森海浜公園に行くようになってからはイメージかわったよ?辰巳橋から道は綺麗だしほとんどの歩道は広くてごみひとつ落ちてない。そしてなにより、静かでなんか清々しい。団地も綺麗に建て直すなら全然ありじゃないのかな。

  13. 413 匿名さん

    辰巳は駅遠物件ばかり。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    調べたら徒歩10分前後の物件が多いけど新豊洲よりはなんぼか将来的に価値があるんじゃない?

  15. 415 匿名さん

    駅遠物件は価値ありません。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    なら新豊洲は無価値か(泣)残念です。

  17. 417 匿名さん

    そしたら東雲、辰巳地区で徒歩10分以内の物件がうまみがあるってことだね。

  18. 418 匿名さん

    豊洲は駅近いよね。

  19. 419 匿名さん

    >>418
    まさか、ゆりかもめを使うことを駅近とかおもってるのかな。
    だとしたら誤算だったね。

  20. 420 匿名さん

    駅遠物件は価値ありません。

  21. 421 匿名さん

    >>417
    まだまだ、築浅中古が多そうだしね。
    新築でこの辺り狙えたらかなりラッキーだろね。でも東雲の新築はすでに高値だろうからやっぱり中古か。

  22. 422 匿名さん

    このあたりだと、結局、豊洲を買わないと安物買いの銭失いになる気がする。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    いや、高値掴みの豊洲は正直うまみないよ。豊洲買うなら100平米超えの非タワマンで修繕が終わったくらいのところがいい。
    あとは東雲、辰巳の築浅中古か新築狙いが一番賢いよ。

  24. 424 匿名さん

    そうだね

    自分で住まないなら東雲でも辰巳でも良いんじゃない

  25. 425 匿名さん

    東雲、辰巳は知名度ないから、投資目的で買うと損する気がする。
    やっぱり豊洲でしょ。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    なら、最高値の豊洲を買ったらいいとおもうよ。わたしも423と同じ発想だな。

  27. 427 匿名さん

    このエリアは豊洲の独り勝ち。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    豊洲は確かに値崩れしないよ。でもこれ以上値上がるかは疑問だな。値上がり考えたら東雲、辰巳推しもわかるよね。
    駅遠タワマンなんて勝ったら終わりだよ。

  29. 429 匿名さん

    このへんでキャピタルゲイン狙いなら駅近豊洲一択。

  30. 430 匿名さん

    >>423
    東雲、辰巳はつい1年前までは新築でも坪単価190前後で買えたらしい。
    いまじゃ考えられないよ。

  31. 431 匿名さん

    辰巳住むなら、駅近の賃貸の建て替え後に借りれば良い。
    わざわざ駅遠の分譲買う理由がわからない。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    賃貸なんて嫌でしょ。まぁ人をそれぞれだからいいですね。駅10分以内は駅遠ではないんじゃない?東雲、辰巳の新築はだいたい駅10分以内だった気がするが。
    私は中古探してるから知ってるつもりです。

  33. 433 匿名さん

    安物賃貸より駅から遠い分譲って、もっと嫌じゃない?
    辰巳駅近辺は何もないから、駅近くらいしか売りにできない。
    最低でも検索でよくある徒歩7分以内に引っかからないと駅遠と言わざるを得ない。
    豊洲のように魅力ある駅なら10分でも何とか我慢するけど。
    いや、豊洲でも10分は無理かな~。
    通勤は毎日のことだから。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    知らねーよ。じゃあ、一生駅近賃貸暮らししなよ。

  35. 435 匿名さん

    有明よりは東雲辰巳だな。

  36. 436 匿名さん

    辰巳も駅近の都営の建て替え、民間の分譲にすれば魅力あるかも。

  37. 437 匿名さん

    >435
    BRTで有明にさらに離されるんじゃない?
    もちろん豊洲の方が良いけど。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    でもゆりかもめじゃまわりに何できたって地下鉄には敵わないと思うけど。

  39. 439 匿名さん

    >438
    ゆりかもめ有明にメトロ辰巳、東雲が負けているという現実。

  40. 440 匿名さん

    >>439
    逆に有明が勝ってるとでも思ってるの?
    ゆりかもめ、周りになにもない不便さからしたら東雲、辰巳のほうがよっぽど利便性高いんじゃないのかな?

  41. 441 匿名さん

    辰巳に魅力があるなら
    三井や住友がマンション建ててるよ(笑)

  42. 442 匿名さん

    有明の方が価格高いじゃん。
    それが世間一般の評価。
    まあ、豊洲じゃない時点で、どうでも良いけど。

  43. 443 匿名さん

    >>441
    多分辰巳は東京都の土地だから民間の三井などが得意の街作りができないからって三井が手を出せないって聞いたことあるけど。
    まぁ不動産なんて10年先はわからないからね。豊洲だって15年前は今みたいな評価はなかったわけだしね。
    とりあえず利便性が高く、発展しそうな現時点でお手頃な場所を買えばいいとおもうよ。

  44. 444 匿名さん

    >>442
    評価と言うより有明は期待値をあげて価格に乗せて、豪華なタワマンだから高いんじゃない?新豊洲みたいだ。

  45. 445 匿名さん

    東雲は豊洲駅も辰巳駅もバスも使えてかなり便利。
    豊洲の賑やかさも味わえて辰巳の静けさや自然も味わえる場所。

  46. 446 匿名さん

    有明は数年後には湾岸のリーダー的存在になるかも。
    有明の未来を考えるとワクワクしますね!

  47. 447 匿名さん

    豊洲にしておけば間違いない。有明、東雲、辰巳に住んでも、結局、豊洲に住み替えたくなる。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    人それぞれだから。ただ有明、新豊洲は嫌だな。
    ゆりかもめじゃね。

  49. 449 匿名さん

    世間の評価(物件価格)は
    豊洲>新豊洲>有明>東雲>辰巳

  50. 450 匿名さん

    将来性、期待値、利便性からすると
    豊洲、東雲、辰巳、有明、新豊洲の順番だろうね。
    有明は価格が高いだけだよ。不動産が期待値をあげて売ってきたからね。

  51. 451 匿名さん

    >>449
    じゃあ値上がり率はその逆になりそうだね!
    やっぱり東雲辰巳エリアを狙いたい。

  52. 452 匿名さん

    安い所はいつまでも安い。

  53. 453 匿名さん

    不動産は価格なりです。
    有明>東雲>辰巳

  54. 454 匿名さん

    有明って何もないのに高いのはヒタスラ豪華なタワマンつくっただけでしょ。

  55. 455 匿名さん

    >>452
    不動産にそれはないな。上昇、下降はあるから。
    豊洲だってはじめは安かったしアドレスにこだわらずに利便性で買った住民が賢かったと今証明されたよ。

  56. 456 匿名さん

    有明テニスの森、大会後も現49面維持
    http://sp.mainichi.jp/sports/news/20151007k0000m040080000c.html

    GSと変わらない面子が揃うに相応しい会場になるといいが。

  57. 457 匿名さん

    >>455
    それはある。10年以上前は湾岸だと天王洲アイルなどのモノレール利用マンションもあったけどアドレスからいったら港区だから天王洲アイルを選ぶだろうけど結局現状のアドレスよりも期待値をこめて豊洲を選んだ人が今は賢かったといえるだろうね。
    だからあんまりアドレス重視はしないほうがいいよ、結局は利便性が重要な発展を遂げる場合があるし。今は聞こえが悪くても将来的に旨味がありそうな地区はまだまだあるでしょ。

  58. 458 匿名さん

    芝浦とか天王洲アイルとか、結構、上がってない?

  59. 459 匿名さん

    >>458
    上昇率は、小杉や川崎や鶴見にさえ勝てないかと。まして都心の駅近の上昇率には足元にも及ばず

  60. 460 匿名さん

    有明には輝かしい未来が待っている。
    確実に一番危ないのは新豊洲

  61. 461 匿名さん

    >>457
    ゴミ埋め立てエリアからの上昇率はともかく、
    芝浦港南が坪単価は今も上なんだけどね。
    ちゃんと成約データ見ないでポジショントークしてもねw。

    しかも豊洲は頭打ちの中、芝浦港南はこれから都内有数の
    大規模再開発が始まるから、コレから相当引き離されることも確実…。

  62. 462 匿名さん

    芝浦港南が高いのはやっぱり港区だからじゃない?
    生活は豊洲の方が便利だと思う。銀座まで5分だし。
    豊洲も2丁目駅前の再開発けっこうな規模だよ。
    丸の内の丸ビルなみのビルできるからね。
    他にも2棟。
    豊洲はまだまだ土地あまってるし。
    何より市場が移ってくるので町の知名度が格段に上がる。
    日本全国に知れ渡るんじゃないかな。潜在的買い手が圧倒的に増える。
    それどころか世界中かも。
    芝浦港南なんて、
    都内の方でも知らない人いるんじゃない?

  63. 463 匿名さん

    豊洲ネガの正体は、やはり落ち目の港南住民か・・・

  64. 464 匿名さん

    湾岸埋立地の人たちは銀座に近いことが自慢みたいだが、俺は銀座なんか用がないから意味ないんだよな。

  65. 465 匿名さん

    ベンツの販売店にわざわざ足を運んで
    俺はベンツなんか乗らないからと
    受け付けで言ってるみたいだよ

  66. 466 匿名さん

    ここのエリア検討してる方は丸の内銀座エリアを仕事や遊びでよく使う方でしょ。出張が多い方や旅行が好きな方にとっても東京駅、羽田空港が近いから良い。逆に新宿に行く機会は、まったくと言って良いほどない。

  67. 467 匿名さん

    >>462
    本文:
    出た!銀座に五分※但し電車、しかも京橋寄りの端w
    そして江東区豊洲民が何故か、乗換でしか辿り着けない
    東京駅、丸の内大手町ビジネス街を語るw

    有楽町も東京も、田町からの方が実は
    直通かつ早い上に、山手線&京浜東北線で本数も
    圧倒的に多くて利便性も完敗なのにね、痛たた…。

    客観データじゃなくて、感情でしか語れないのが、
    江東区民の弱さだな。

  68. 468 匿名さん

    田町から銀座遠いじゃん。
    使えん。

  69. 469 匿名さん

    田町は町が汚い。
    駅近で坪いくら?
    ここより安いなら考えても良いけど。

  70. 470 匿名さん

    田町駅に住むのは無理

    街の話しをしてくれないかな

  71. 471 匿名さん

    芝浦港南はもうちょい駅から近ければいいんだけどね。
    後は田町駅から芝浦までの街並み(橋渡る前)がもう少し綺麗になっていくといいね!

  72. 472 匿名さん

    >>461
    品川直結Vタワーならいざしらず、港南芝浦のうち駅から10分以上の地域の坪単価なんか、小杉よりずっと下だぞ?

  73. 473 匿名さん

    >461
    港南の駅から遠いマンション群のことを言ってるのなら、二子玉川のほうが全然上です。
    わかってないですね。

  74. 474 匿名さん

    豊洲に住むと他の街がみんな汚く見える。
    広大なIHIの造船所跡を一体的に再開発できたからだけど、
    奇跡だね。

  75. 475 匿名さん

    芝浦港南なんて、税関とコンテナ置き場と食肉市場のイメージしかない人が大多数です。

  76. 476 匿名さん

    >>473
    ここで二子玉かよ。
    あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。
    東京の人がわざわざ遊びにはいかない場所。

  77. 477 匿名さん

    よく「発展しそう」とか「将来性」で住む場所を選ぼうとする人いるけど、不思議。
    限られた貴重な時間を犠牲にして発展途上の街に10年単位で住み続けるくらいなら、
    すでに出来上がった優良な街で豊かな生活を送ったほうがいいんじゃない?
    予算の都合なら仕方ないとは思うけど。


  78. 478 匿名さん

    >ここで二子玉かよ。
    >あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。

    だから、Vタワーならいざ知らず、港南運河は二子玉にも負けているということでしょう?よく読んだ?

  79. 479 匿名さん

    二子玉にはさすがに勝ってるんじゃない?
    郊外は不便すぎる。

  80. 480 匿名さん

    >477
    予算の都合です。
    予算気にせず買える人なんて
    一握りの方だけだと思います。

  81. 481 匿名さん

    二子玉の再開発は東急電鉄が主体だからさ。

    この東急電鉄は東京湾岸沿いとは無縁な民鉄会社。

    もしかして厚木基地を軍民共用化を請願して、第三の国際空港として鉄道アクセス(当然、相模鉄道との提携が必要になる。この相模鉄道は、JR東との相互乗り入れ運転のための事業を進行中。)の強化をしたい? これ、殆ど妄想だが。

  82. 482 匿名さん

    付け加えると東急沿線と言うか、東急電鉄は多摩川沿いの印象が強い鉄道会社。

    関西の民鉄と比較すると面白い。
    沿線開発の指向が垣間見れるからさ。

    京王はなんとかなっているが、西武はダサイ玉沿いが多いし山が近いから、田舎クサ!

  83. 483 匿名さん

    >>479
    二子玉とか必死に盛り上げてるとか思えないよ。
    不便だし。必死におしゃれにしてるんでしょ。地元民しかいない街。

  84. 484 有明住人

    有明にはりんかい線がないことになっていますね。
    りんかい線で渋谷まで21分
    東京駅まで21分(まあアレですが)
    バスを使うと東京駅まで一応乗り換えなしですね。
    駅まで(駅から)の時間を考えたら、バスのほうが早そうですね。

  85. 485 匿名さん

    バス便はマンションで最も嫌がられる条件だけどね。

  86. 486 匿名さん

    それは最寄り鉄道駅までバス必須の物件の場合

  87. 487 匿名さん

    鉄道駅が徒歩で行けるのに、
    バスの話題がでるなんて、
    もっと悲惨でしょ。

  88. 488 匿名さん

    >りんかい線で渋谷まで21分

    渋谷が目的で有明買う人なんているの?

  89. 489 匿名さん

    内陸を走る民鉄に愛着が有り、なじみが強いのなら東京湾岸は無理して選ばない方が良いとも。

    西武、小田急、京王、東武、東急、、は東京湾とは無縁。

    かろうじて縁があるのは、京成電鉄と京浜急行くらい。
    TWRは第三セクター、そして東西と有楽町線東京メトロ

  90. 490 匿名さん

    >>487
    鉄道が止まったときはバスが使えるし逆もまた然り。選択肢が複数あるのは別に悪い話ではないと思うけど悲惨ですかね。まあ見解の相違ということ。

  91. 491 匿名さん

    真面な選択肢が複数あるなら便利だと思います。

  92. 492 匿名さん

    >>489
    西武と東武は有楽町線に乗り入れていますよ。埼玉とつながるからマイナス要素だと言われるのを承知で指摘しておきます。…byダサイタマ出身者

  93. 493 匿名さん

    >>492

    副都心線繋がりで一部東急もだろ。
    新木場まで東急5000系を見かけるときもある。

    最近は見かけなくなったが小田急のロマンスカーMSE車も新木場まで乗り入れていたが。

  94. 494 有明住人

    >>488
    >> りんかい線で渋谷まで21分
    >渋谷が目的で有明買う人なんているの?

    いるみたいです。
    武蔵小杉などと比べれば、電車が空いているからですかね。
    他にも新宿が25分なので、まあそのあたりが多い印象です。

  95. 495 匿名さん

    最近、港南芝浦のマンションの中古相場上昇がすごい。ファミリータイプの中高層は坪単価400万近くに上がっている。
    豊洲も上がっているが、上昇率ではあちらが上。やはり、港区は強いのか。

  96. 496 匿名さん

    芝浦港南は分譲時期が10年近く前だったから、分譲価格は坪単価220-240万。あの品川駅Vタワーでも坪単価300万くらいだった。港区湾岸は周辺の環境が良くなり、再開発で品川駅が注目を浴びてから、坪単価350万前後まで一気に上がってきたね。これからも開発計画や街並み整備が予定されているから、あちらの資産価値は当面安泰でしょうし、豊洲PCTの購入者は資産価値が維持出来ているでしょう。要は購入時期の問題。今の時期に坪単価300オーバーで豊洲を買うのはリスクあるね。そういう意味では、有明の方が上昇余地はあるという見方も出来るけど、芝浦港南と違うのは一番大事な交通インフラの整備が見えないこと。価格の上昇は気の長い話になりそう。

  97. 497 匿名さん

    芝浦港南はリニア待ちだから、2030年代まで未完でしょ。
    新駅にアジア企業のオフィスが来まくれば、独特な雰囲気になり過ぎて躊躇する。

  98. 498 匿名さん

    >>497
    数ある地域再開発の最後に、リニア新駅開業も控えている、というのが正しい見方。リニア始動が現実に近づくのに向けて、徐々に周辺の整備も企業の集積も進み、さらに不動産価値も上がって行く。
    豊洲の再開発は成功したけど今が完成形。10年後、豊洲は何も変わってないでしょう。これ以上は材料に乏しいのが残念。

  99. 499 匿名さん

    >>494
    渋谷、新宿方面に行く人も一定規模で存在しますね。国際展示場駅がちょっと遠いのが…ゆりかもめは使えないし。

  100. 500 匿名さん

    >>498
    それは、もう品川に早々と住んじゃった人の考え方でしょ。
    新幹線も高速道路も、建設中じゃ触手も動かないのがお客さんたち。
    客がいなのにレストランを開業させるアホはいない。
    早く住み過ぎると、安く買えても、大切な人生の10数年を不便地域で過ごさねばならないから、
    墓に入るときに絶対に後悔する。人生は短いんだから。
    安く買えればいいってもんじゃない。カーペディエム、今日の花を摘んで今を生きろ

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸