東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

  1. 1 匿名さん

    一番乗り\(^o^)/
    長文さんには負けないぞ!

  2. 2 匿名さん

    ららぽーとに恐竜がいた!

  3. 3 匿名さん

    プテラノドンが飛んでました!

  4. 4 匿名さん

    いよいよ花火大会だ。
    浴衣を買わなきゃ。

  5. 5 匿名さん

    東京湾花火は涼しいお部屋から見ましょう ルン♪

  6. 6 匿名さん

    選手村建設で 今年が最後だと言われてますね

  7. 7 匿名さん

    ってことは、中古転売時のセールス文句に使えるのも終了か

  8. 8 匿名さん

    それ、去年も言ってなかった?(笑)

  9. 9 匿名さん

    中央区が来年からの花火大会を共催しようと江東区に持ち掛けているけど、江東区が断っている状況です。
    中央区は晴海に観客席を確保出来ないため、打ち上げ場所を江東区との境界線(南側)に移動させようとしましたが、負担を嫌った江東区が逃げています。
    確かに江東区は区東側で独自の花火大会をしているので、難しいと思います。

  10. 10 匿名さん

    中央区民は隅田川花火大会を見れるから、別に困んないし。

  11. 15 匿名さん

    どんどん高騰してるのに悠長ですなあ(笑)

  12. 16 契約済みさん [男性 30代]

    >>13

    ずっと拝見してきました。
    不特定な書き込みが前提のこの場である以上、根拠くらい自分で調べれば解決しませんか?

  13. 18 匿名さん

    明日の花火大会はみなさん何処から見るんですか?

  14. 19 匿名さん

    やっぱり、最後になってしまうんでしょうか…?こんな大規模な花火大会がなくなるのは寂しいですね…

  15. 20 通りすがり

    TOKYO BAY GOGO から見る花火は良かったな〜

  16. 21 匿名さん

    >>17
    長くて全く内容は見てないのだけど、前も金曜のこの時間だったと思うから一応平日は一生懸命仕事してるのかな?

  17. 22 匿名さん

    >>9
    港区主催でやってもらいましょう!

  18. 24 匿名さん

    明日は楽しみですね!
    ここは都心も近いし湾岸エリアでもたくさん遊べて1時間車走らせればきれいな千葉の海にもいける!そして花火もたのしめる!
    この猛暑でも夜は涼しい風が部屋を通ります!
    毎日が充実しすぎです(笑)

  19. 28 匿名さん

    >>24
    夏休み中の、子どもも学んだり遊んだり盛りだくさんのイベントがたくさんあります。
    オリンピックで辰巳の森海浜公園がかわるのも我が家は楽しみの一つです。

  20. 29 匿名さん

    湾岸エリアのマンションも軒並み値上がりしてるし豊洲はすでに上がってしまって旨味がないと思ってる人も解放感はないにしてもまとまってる東雲やオリンピックで海浜公園に施設ができて街のほとんどがさらに整備される辰巳はまだまだこれから上がる可能性は秘めてますよね。今将来的に楽しみなエリアがまだ湾岸にはあるのが嬉しいですよね!

  21. 30 匿名さん

    少子化が叫ばれる中、人口増が続いているエリアですよね。しかしどこかのニュータウンのようにいつか一気に総高齢化するという意見もあります。所帯持ちを機に都心から郊外に移り住んだ世代と違い、ファミリー層が多くその子供の世代も近くに居を構え、企業の都心回帰も進み、うまい具合に世代交代がエリア内でなされると期待したいですが。

  22. 31 匿名さん

    多摩や千葉ニュータウンとかに比べて都心に近いのがバリューだね!
    バブル世代は都心に買えなかったので、北本とか牛久とか悲惨な郊外に家を構えてしまったひと多数

  23. 32 匿名さん [男性]

    整備された水辺のプラムナードが多くて散歩が快適です!

  24. 33 匿名さん

    明日の花火は昨年中止になってるだけに楽しみですねー。

    冷たいビール持って出掛けよう!

  25. 34 匿名さん

    おお。花火見える部屋ですかー。
    羨ましいです。

  26. 35 匿名さん

    29
    辰巳は整備と言うより、広大な都営団地の建て替えだから。
    駅を中心に良い場所に建つマンション群に新たに住むのも都営団地民。
    辰巳駅から離れた場所の、民間マンションの値上がりなんてたかが知れてるでしょ。

  27. 36 匿名さん

    再整備されることにかわりはない。
    駅前も再開発されるみたいだしね。

  28. 37 匿名さん

    2020年までは毎年3割値上がりしていくようですから。

  29. 38 匿名さん

    湾岸エリアがどんどん綺麗になっていくなんてほんと未来が明るいですね!
    実際に数年前の東雲キャナルコートや辰巳は子育て世代の住人も増え街は綺麗になって行くなんてさらに人口も増えるし、湾岸エリアの不動産が活発になりますよ。
    伸びしろがある東雲、辰巳があるからまだまだ湾岸人気は衰えないです!

  30. 39 匿名さん

    >>35
    豊洲はすでに上がりきってる感が否めませんが、東雲もまだまだ上がるだろうし、辰巳はこれからじわじわとハイペースで来るんではないかな。
    今のうちにこの辺の新築、築浅中古かってマイナスになることはまずなさそう。
    これからできる新築はもしかしたら今の相場より高いかもしれないが。

  31. 40 匿名さん

    このエリアだと豊洲にしておかないと資産価値心配。他は不便。

  32. 41 匿名さん

    >>40
    豊洲は絶対なのはわかる。
    しかし、新豊洲なら東雲、辰巳のほうが利便性は高いし、分譲価格より高く売れてるみたいだから、のびしろがあるといわれているんじゃないかな?

  33. 42 匿名さん

    辰巳も東雲も駅遠い。豊洲以外は延びる所か下がる可能性あり。

  34. 43 匿名さん

    買い物帰りにららぽーとからBAC方面廻ってみたけど既にかなりの人出と場所取りと警察が。だいぶ涼しくなってきたし今年は天候に恵まれてよかったですね。

  35. 44 匿名さん

    >>42
    そんなわけないだろ(笑)

  36. 45 匿名さん

    試し打ち来ましたね!

  37. 46 匿名さん

    >>42
    えっ?開発エリアの東雲と再開発でオリンピック施設ができる辰巳がさがるなら湾岸全体が、下がるんじゃないの?
    再開発エリアが下がるって思うのはよっぽど不動産しらないかへんなライバル意識でけなしてるかとおもわれるよ。
    駅から遠くて下がるとしたら不便な新豊洲なんじゃない?
    有明も開発エリアだからあがるでしょ。

  38. 47 匿名さん

    >>42
    湾岸は連動してるので豊洲だけ上がって他が下がることはないですね。

  39. 48 匿名さん

    高騰も2020まで続くみたいですしね。

  40. 53 匿名さん

    花火堪能。雑音は気にならない。たとえ打ち上げ花火同様一時の高揚感だとしても。

  41. 54 匿名さん

    長文さん、花火見てない。。。
    郊外の人なのかな?

  42. 55 匿名さん

    しばらくは高騰続くだろうし、仕方ないのでは?

    今年までが湾岸を激安で買える最後のチャンスだよ。

  43. 57 匿名さん

    価格は高騰し続けてるのはどう説明するの?

    毎年2割高騰するみたい。

  44. 58 物件比較中さん

    ずっと張り付くバカがいる
    湾岸だけ下がるわけないだろ
    下がる時はみんな一緒に下がるよ
    しかしリアルな世界は寂しい人だろうな

  45. 59 匿名さん

    インフレも始まったら、高騰もあっという間だよ。すぐに5倍、6倍になる。

  46. 60 マンション住民さん

    長文君も都合の悪いことには答えないもんなー(笑)

    なぜいつも過去の自分の投稿をコピペして長文にするんだ?

  47. 61 匿名さん

    昔のバブル時代じゃあるまいし、
    土地が今更5倍6倍になることはありえない。
    そんなことにもしなれば、ハイパーインフレで日本経済は目茶苦茶。

  48. 62 匿名さん

    まあ、5割も価格高騰すりゃ良い方だと思うよ。
    数年で4000万の売却益なら美味しい方だよ。

    豪華マンションに住んでるだけで資産運用できるんだから。

  49. 63 匿名さん

    楽しみな地域です♪

  50. 64 匿名さん

    価格高騰による資産性以外に楽しみなことってありますか?

  51. 65 物件比較中さん [女性 30代]

    >>64

    このエリアの活気が高まる側面もあると言えるので、ネットの世界だけでなく、現実の買い物や観光が楽しめるってこともあるのですよ♪

  52. 71 匿名さん

    >>70
    長文さん、お仕事お疲れちゃん!

  53. 72 匿名さん

    世の中にはキチガイがいるもんだ。
    粘着野郎w

    お前、のらえもんのファンなんだろ実は。
    拘りすぎ(笑)

  54. 75 匿名さん

    長文野郎はからかうと面白いな。
    次はどんな屁理屈こねるんだろうって。
    ここはもうそれを楽しむスレにしちゃえば?

    なに書いてものらえもんの投稿と考えるみたいだし。

  55. 76 匿名さん

    安く湾岸を買いたいなら今年がラストチャンスです。

    来年になると、国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まったら、建築費が高騰するからね。

  56. 79 匿名さん

    長文さんにあいたいなぁ。
    やっぱり友達とかいなくて、恋愛は2Dなのかなぁ。

  57. 80 匿名さん

    価格高騰が止まらないね。

  58. 81 匿名さん

    >>76
    何を今さら。。ラストチャンスは一昨年前でしょ!今はいつ失速するかビクビクするフェーズでは?
    供給の少ない山手線内側ならまだまだ騰がるだろうけど。

  59. 82 匿名さん

    来年からは国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まるから、建築費が高騰するよ。

  60. 86 匿名さん

    のらえもんの変わりに色々答えてあげるから、まずは何から答えればいいかな?

  61. 88 匿名さん

    いいじゃん、そんなセコイこと言わずに。
    一番聞きたいことから教えてよ。

  62. 90 匿名さん

    のらえもんじゃないんだから、書いた人の根拠は示せないなー、ごめんよー。

    のらえもんの変わりにって最初に書いたのにそれ無視しないでよー。

    別に削除依頼なんてしないよ。

  63. 94 匿名さん

    凄いな。
    のらえもんじゃない人も強引にのらえもん認定かい(笑)

    でもお前いいやつだな。
    ちゃんと相手してくれるもんな(笑)

    リアル世界では全くもって気持ち悪いので関わりたくないが、ネット世界ではなかなか面白いよw

  64. 95 匿名さん

    本当に儲けたいと思ったら、やはり榊のレポートを買うのがいいと思います。
    そのレポートの推奨地域でないエリアを買えば値上がる可能性大ですね。

  65. 96 匿名さん

    実はのらえもん

  66. 101 匿名さん

    >>99
    何でそんなに他人の悪口ばかり羅列してるの?
    のらえもんは、のび太がしっかりして静香ちゃんと豊洲で幸せに暮らしているから未来に帰ったよ。
    君も他人に迷惑ばかりかけては駄目だよ。

  67. 102 匿名さん

    高騰してますからね。
    妬みなんじゃないかな。

    数年で5000万儲かる人も居るしね。
    ホクホクですね。

  68. 103 匿名さん

    ここは長文さんがどのように偏屈に物事を捉えるかを楽しむスレです。

    例えば↓↓
    >>でもお前いいやつだな。
    >>ちゃんと相手してくれるもんな(笑)

    江東区湾岸マンション押し売り業者(のらえもん)君は何を勘違いしているんだ?嘘吐き詐欺野郎をまともに相手にする人はいな>いよ(笑)
    >また脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作で毎回おなじみの異常言動?(笑)


    まともに相手する人いないよ、勘違いするなとは言うものの、ちゃんとレスして相手してくれるという矛盾(笑
    きっと根はいいやつで寂しがり屋さんの可哀想な人なんだよ。

    俺はネット上ではしっかり相手してあげるからな!!
    暇なときだけになってしまうけど、リロードばっかりすんなよ!

  69. 104 匿名さん

    長文君は、カスカス。
    たとえば、中国人が五輪までに高値で売り抜けるなら、暴落じゃなく高騰だが?
    それに、高騰した中古を買うのも中国人投資家。
    だから新築を買った住民は、たとえ初値に戻しても損しない。

    それと、無関係の個人と断定して批判する違反をしてないで、
    「押し売り君」や「埋立君」あたりでどうぞ。愛称で呼ぶのは自由だから。
    しかし、長文をコピペしても、誰も読まないよ。
    エリアの欠点を指摘したのなら、簡潔に箇条書きにしたら?
    千客万来施設の失敗、魚市場のトラック爆走、土壌汚染、液状化と側方流動・・・
    他に列挙できる能力はあるのかな?

  70. 105 匿名さん

    嫌よ嫌よも好きのうち。
    長文さんはのらえもん好き。

  71. 106 匿名さん

    長文さんは江東区湾岸をターゲットにしてるけど、
    中央区港区品川区の湾岸はどう思ってるの?
    価格は江東区湾岸と連動してますが。

  72. 107 匿名さん

    >>106
    長文君は前のスレではっきりと、
    豊洲に興味がないとは言っていない、
    豊洲は値段相応の買えるエリアになったら買うって言ってたからね。

  73. 112 匿名さん

    しかし、長文をコピペしても、誰も読まないよ。
    エリアの欠点を指摘したのなら、簡潔に箇条書きにしたら?
    千客万来施設の失敗、魚市場のトラック爆走、土壌汚染、液状化と側方流動・・・
    他に列挙できる能力はあるのかな?

    その能力は、ありませんでしたね(苦笑)

  74. 113 匿名さん

    >>111
    おまえは新手のネガだね。
    同じ文章を何度も載せて嫌がらせしている。
    でもそんなに幸せはないよ。

  75. 115 匿名さん

    長文君
    能力は、ありませんでしたね(苦笑)

  76. 117 匿名さん

    >>116
    薄っぺらな自分だけの価値観の知識をひけらかして恥ずかしい人ですね。
    友達はマンコミュだけか。

  77. 119 匿名さん

    >>116
    しつこい。頭が悪い。性格が粘着質で悪い。間違えに気がつかず自分が一番正しい。孤独。嫌われもの。
    不細工、デブ、キモいおっさんて、神様はなんて残酷なのかしら。

  78. 122 匿名さん

    >>114
    「同じこと何回も言わせるなよ。」というところがツボに入りました(笑)
    テイゾウ君、もはやギャグでやってるとしか思えません。

  79. 123 匿名さん

    >中国人投資家が売りに転じれば大暴落することがすでに予測されている。

    長文君、カスカスだね。
    中国人投資家は日本国内で信用取引できなからこそ現金一括払いの余剰資産で投資してるんだよ?
    中国人がローンが払えなって売り払うだろう的な低次元な長文君の思考、恥ずかしすぎ。
    しかも、内陸も中国人が買っているから、このスレのネガになっていないし。

    このエリアの短所を、ちゃんと述べなさい。
    その能力は無いか。

  80. 124 匿名さん

    可能性が高いとか予測してるだけのことを事実とか言っちゃうあたりでもう嘘臭しかしない。
    あとコピペしまくるのやめてくれない?一応見ておこうかと思ったら内容全部同じじゃないか。

  81. 125 匿名さん

    なんで高騰してるか理解してないんだろうね。
    安く買えるのは今年が最後のチャンスですよ。

  82. 130 匿名さん

    豊洲検討者ですが、長文さんのコピペはもういいです。
    他が読みにくいのでやめてくれませんか?

    何度かいてものらえもんさんが答えることはないこと分かってるくせに。
    回りにメイワクかけることないでしょうに。

  83. 131 匿名さん

    何故、豊洲のマンション価格が高騰してきてるのか、まだ理解してないのかな?

    オリンピックあるけど、今から高騰するか値下がりするか分かる?
    その理由は?

  84. 132 匿名さん

    >>131
    色々な考え方があるから、出し惜しみしないでご教授くださいな。

    出し惜しみして優越感に浸ってるだけのバカじゃないと思うし。
    自分の考え書かないと長文君以下のカスだーぞ(笑)

  85. 133 匿名さん

    長文くんは何と戦っているの?

  86. 134 匿名さん

    >>133
    長文くんは見えない敵と戦っているんだよ。
    因みに敵側が正義の味方です。

  87. 135 匿名さん

    国際展示場駅にコミケの前泊組らしき人たちがたくさんいた。彼らにとっては天気多少悪い方がありがたいかもね。

  88. 136 匿名さん

    きっと長文君は新手のネガ対策として頑張ってるんだと思う。
    長文の支離滅裂な投稿をひたすら繰り返すことで湾岸エリアを叩いているネガの異常性•執拗性を印象付けるとともに、湾岸エリアを叩くためだけに存在するこのスレッドを機能させないようにしてるのだと思う。

  89. 137 匿名さん

    長文くんの人生って。。。

  90. 138 匿名さん

    高騰するに決まってるでしょ。

  91. 139 匿名さん

    インフレ始まったら、マンション価格も5倍くらいまで上がるんじゃないの?

  92. 144 匿名さん

    そういう榊が勧めるのはどこの物件?
    まさかポシャった山の手の狭小コーポラティブ(自称)よもう一度、じゃあないよね!?(笑)

  93. 145 匿名さん

    長文くんには絶対負けられない戦いがある!

  94. 147 匿名さん

    長文くん、お盆休みは?
    引きこもってばかりいないで先祖を大事にせにゃあかんぞ!

  95. 150 匿名さん

    おっ!世間はお盆休みだと浮かれているのに、
    今日もせっせと豊洲の値下げ活動ご苦労様です!
    早く買える価格になるといいですね!
    休み返上で頑張るくらい、早く豊洲のマンションが欲しいんですねー。
    その努力、頭が下がります!!

  96. 151 匿名さん

    長文くんはお盆も休まず働くな〜関心関心。

  97. 153 匿名さん

    >>152
    長文くんじゃない。
    ちゃんと「匿名さん」という名前がある。

  98. 154 匿名さん

    コピペ馬鹿へ
    新しい意見はいいが、過去の自分の投稿をコピペで無駄にスレ使うのやめろよ。
    他の人の書き込みが見にくくかるだろうが!

    毎回毎回スクロールすんの面倒なんだよ。
    いい加減にしろ。バカタレ。

  99. 155 匿名さん

    オリンピックで価格は上がるか下がるか分かる?

    俺は上がると思うよ。

  100. 156 匿名さん

    豊洲は来年の今頃には450万超えてると予想。

  101. 157 匿名さん

    上がる
    ・4丁目も大規模開発されたら
    有楽町線ゆりかもめが延伸されたら

    下がる
    ・東海沖地震で湾岸が液状化したら
    ・五輪が終わって話題がなくなったら
    ・選手村に5千戸の低所得者団地ができてしまったら
    ・魚市場のトラックが爆走し、大陸からの観光客で街がカオス状態になったら

  102. 160 匿名さん

    >>159
    長文くん、回答になってない。
    先祖を大切にしてるかどうかを聞いてる。

  103. 161 匿名さん

    あんまり、価格高騰してるのをわかってない人なのかもね。
    来年の今頃には450万超えてるよ。

    国立競技場や他のオリンピック関連施設の建設が始まったら、建築費が高騰する。
    そうなったとき、マンション価格がどうなるかは考えておいた方が良いと思う。

  104. 163 匿名さん

    でも、高騰は確実でしょ。
    オリンピックに向けて建築費高騰するんだから。今年が安く買える最後のチャンスだよ。

  105. 164 匿名さん

    高くなる高くなるって騒ぐから妬み民があーでもないこーでもないと騒ぎ立てるんだよ。

    高騰すると思ってる人
    最後のチャンスだと思ってる人

    内に秘めて騒ぎ立てずに買えばいいのに。
    特に最後のチャンスと騒いでる人ほど買わないと思う(笑)

  106. 165 匿名さん

    コピペ馬鹿へ

    スクロールすんの面倒と書いたもんだけど、俺は以前に長文うざいとか書いたことないぞ。

    お前こそ自分の都合良く、文句をひとまとめにして、同一人物の仕業とみたて、同じことばっかり言うの馬鹿だみたいな文句返しをしてるけど、反論できないからそういう手法とるんだろ?

    俺のスクロール面倒だからコピペは辞めてれよにきちんと自論くれよ。
    俺は新しい書き込みについては全く異論立ててないんだから。

  107. 172 匿名さん

    でも、豊洲買った人が儲かっているのは事実でしょ?
    この事実とどう向き合うの?

    買った人だけが儲かる相場だよ。

  108. 173 匿名さん

    豊洲だけ、が儲っているわけではない。
    豊洲を買った人だけが儲っているという根拠を示して欲しい。

    それから、今売ったら儲るイコール将来売っても儲る、ではない。何も保証はない。

  109. 174 匿名さん

    ねーねー長文くんものらえもんに対抗してブログ書きなよ!

  110. 175 匿名さん

    買わなきゃ儲かるわけないじゃん。
    買ったひとだけでしょ。儲かったの。

  111. 176 匿名さん

    ほー、掲示板が綺麗になった。
    断然見やすいですね!

  112. 177 匿名さん

    敢えて買わない判断した人は自業自得。

    今からも値上がり確実だけど、やっぱり値下がり怖くて買え無い。でもやっぱり値上がり。ますます怖くて買え無い。でも、値上がり。

    このスパイラルに陥ったらアウト。

  113. 178 匿名さん

    ただ、震災で湾岸の不動産は落ちた。そこが、内陸高台との違い。
    内陸(都心部)はオフィスや商業の再開発に終わりが無く、駅に近い中古タワマンほど取り合いになる。
    埋立地の開発は、空き地が無くなったら終了。新スポットの話題がなくなり、高齢者にしか売れない格安物件に。

  114. 179 匿名さん

    湾岸は確実に暴落するよ

  115. 180 匿名さん

    >>178
    >>179
    ありがとう。暴落すると認識してライフプラン立てますね。

    今は勤務地まで近いし、通勤ラッシュはないですし、町並みは綺麗だし、道が広いおかげて渋滞も少ないし、マンションからの眺めはいいですし、週末は色々なイベントがあって飽きないですし、快適な湾岸ライフを楽しみます。

    将来も勿論大事だが、今も大切に楽しまないとね。

  116. 182 匿名さん

    実際には暴騰でしょ(笑)
    東京オリンピックって、知ってる?笑

  117. 186 匿名さん

    国立競技場や他のオリンピック関連施設の建設が始まったら、建築費が高騰します。

    まさか、マンションだけは値下がりすると思ってるの?
    おめでて〜な(笑)

  118. 188 匿名さん

    南青山のカルティエとクロエが閉店か…
    もはやファッションは豊洲や銀座といった湾岸エリアの時代だな

    http://www.fashionsnap.com/news/2015-08-16/chloe-aoyama-close/

  119. 189 匿名さん

    百歩譲って銀座は分かるけど、豊洲は言い過ぎでしょ(笑)
    湾岸エリア住です。

    そうやって極端にこじつけるから叩かれるんだってば。

  120. 190 匿名さん

    銀座も埋立地だよ。

  121. 191 匿名さん

    >>190
    んなこた知ってるが何が言いたいの?
    もう少しまともな突っ込みすれば?

  122. 192 匿名さん

    銀座は埋立地じゃないんだが。情報弱者だから豊洲を買うのか。

  123. 193 匿名さん

    銀座埋め立て説は半々くらいじゃないの?
    ちょっとでもおかしなこと言ったら情弱、情弱って。
    馬鹿のひとつ覚えか?

  124. 194 匿名さん

    豊洲より有明のほうが地盤はいい。
    特にBAC周辺はいい。

  125. 195 ビギナーさん [女性 30代]

    有明は、これからですよね。

    開発の機会を逸して失速しなければいいが。

  126. 196 匿名さん

    >193
    銀座が埋立地じゃないって指摘してくれたら「ありがとう」でしょ?
    恥をかいても、間違った知識をちゃんと正せればそれでいいんだよ。
    埋立地に住んでしまっても、ちゃんと学習してまた出直せば大丈夫です。

  127. 197 匿名さん

    >>196
    銀座が埋立地ってのには諸説あるって言ってるの。
    ちゃんと文章読めてる?

    あと、なんで埋立地に住むことが間違ってることになるんだよw

    ちなみに君のような埋立地に住むことが完全否定なやつは、仕事や買い物、遊びで埋立地に行くことはどう思ってるの?
    興味深いので是非聞かせてほしい。

  128. 198 匿名さん

    埋立地に住みなたくない人は、埋立地に行くことはあれれど、住まない。それだけのこと。大丈夫かい?

  129. 199 匿名さん

    問題なしよ。
    君こそくだらない指摘ばかりしてないで、建設的な書き込みしてね。

  130. 200 匿名さん

    そもそも埋立地がだめな人は検討の余地すらないんだろうからお引き取りください

  131. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸