横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウド日吉
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 14:14:49

駅から遠いのが残念ですが、とても気になります。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hiyoshi/
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目785番(地番)
交通:東横線「日吉」駅徒歩14分 、横浜グリーンライン「日吉」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
総戸数:177戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウド日吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-29 03:55:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    日吉の一等地は駅西口エリアだから、このマンションが建つ箕輪町は所謂日吉の高級邸宅街のイメージとはちょっと異なりますよね。駅からの距離も遠いですが、日吉駅近マンションはなかなか出ないのでやむを得ないところでしょうか?近く(綱島方面)のパナソニック跡地の再開発もあるので利便性は良いかもしれませんね。何より目黒線始発駅は個人的には有難いです。価格が妥当なら検討したいと思います。

  2. 2 匿名さん

    日吉徒歩14分なら東白楽徒歩2分と渋谷方面の通勤時間はほとんど変わらなそう。横浜方面は断然後者のほうが近い。妙蓮寺徒歩2分もあるけどバランスや住環境を考えると妙蓮寺が一番高そう?ここが一番安くなりそうな気がする。

  3. 3 匿名さん

    先月プラウド大倉山ディアージュ(駅徒歩10分)が坪288で即完しました。日吉の徒歩圏内は極めて希少、かつプラウドのブランド力もあり、大倉山ディアージュと同じくらいするのではないかと思います。
    東白楽は比較対象外、妙蓮寺は好み次第、ですかね。

  4. 4 匿名さん

    なんでオハナじゃないの?

  5. 5 匿名さん

    「THE RESIDENCE 小杉陣屋町(武蔵小杉12分)」が比較対象になりますかね?
    いずれも人気駅の徒歩10分超、高級感ありそうな低層マンション。

    でも個人的にはよほど割安感が無ければ、徒歩10分超はパス。

  6. 6 匿名さん

    近くにアピタとドンキホーテがあるので、駅まで行かずとも日用品の買い物は済ませられそうですね。
    あと評判のよい日吉台小学校の学区なのは小さいお子さまがいる世帯にはメリットかもしれませんね。通学はちょっと遠いですが。

  7. 7 匿名さん

    残念ながらこのマンションが竣工する頃には、アピタは閉店済みですよ。

  8. 8 匿名さん

    プラウドできるんだ
    駅から遠いから安めでお願いします
    欲しい…

  9. 9 匿名さん

    >>8
    不動産初心者なので、教えていただけたらありがたいです。
    なぜ、プラウドが欲しいのですか?他の会社とどこが違うんでしょうか?

  10. 10 物件比較中さん

    長谷工なのか、、

    残念

  11. 11 匿名さん

    間取りミタイヨー

  12. 12 匿名さん

    ○一応日吉徒歩圏
    ○再開発エリアに近い
    ×よく地盤が悪いと言われる新横~綱島の中でも特に液状化リスク高い
    ×坂道考えると駅まで15分以上

    安いならともかく強気のプラウド価格なら微妙だな。

  13. 13 匿名さん

    地盤についてはプラウド大倉山ディアージュや武蔵小杉タワマン群の事例を見る限り、価格への影響度は小さそう。駅距離・坂のデメリットを、野村と購入検討者がどう判断するかですね。最近のプラウド価格(大倉山とか宮崎台とか) を見ていると、ここも強気価格できそうな気がします。

  14. 14 匿名さん

    プラウドシティ宮崎台もそのようですが、こちらも棟の間が駐車場。中庭作るとか、もっと高級感のある設計にすればよいのに。最近のプラウドはダメダメだね~。

    1. プラウドシティ宮崎台もそのようですが、こ...
  15. 15 匿名さん

    揺れやすい地盤のマンションは地震で壊れたら修繕費で大変な思いをすることになると思うんだけど、結構みなさん平気で買いますよね。今が良ければいいのかな。

  16. 16 匿名さん

    今の新築マンションは管理組合で地震保険に入りますよ。
    そんな事も知らないんですか?
    専用部分は個人契約ですが。
    まあ地盤は良い方がいいに決まってますがね。

  17. 17 匿名さん

    戸建はヤバいけど、マンションは地震に強いですよ。

  18. 18 匿名さん

    「地震保険に入るから安心です」業者はすぐこう言うんだよな。だけどいざ首都圏が大震災に襲われたら想定外のことが起きすぎて地震保険がどこまで機能するかなんてわからないからね。そうなったときはマンション固有の難しさが出てくる。マンションも地盤は固いに越したことはないよ。

  19. 19 匿名さん

    まあ仙台にマンションを持つ知り合いがいたら聞いてみな。
    自分で地震保険に入って奴はみんなウハウハ。
    海外旅行行ったり、外車を買った奴もいる。
    もちろん共有部分も地震保険で修復。
    誰もおおっぴらに言わないけどね。
    だから地震保険が上がっちゃたのかな。
    俺も賃貸マンションに住んでいただけど皆さんからの義援金を60万ほどいただきました。ありがとうございます。
    こういう話はあまり知られてないよな。

  20. 20 匿名さん

    >19
    仙台にとって東日本大震災はちょうどいい震度、被害だったというだけの話。
    東北で起きることと南関東で起きることはいろんな意味でレベルが違う可能性がある。
    不謹慎だし、あさはか。デベの人?

  21. 21 匿名さん

    うーん、その反論は違うんじゃないの?
    地震来たら終わりじゃんってレスに対して
    地震保険入ってれば大丈夫って実体験を例に出した話でしょう
    不謹慎言うなら大地震でなくなった人がいるのに話に出すなって話
    反論されて論破されて人格攻撃ってみっともないですよ(笑)

    それよりも説得力があったのは地震保険の値上がりの件でしょう

  22. 22 匿名さん

    >>14
    同感。
    公式HPのプラン(A-Cタイプ)見ても共用廊下側の柱が全くアウトフレーム化されてない残念設計。
    それでも日吉でプラウドってことで売れちゃうのかなー。

  23. 23 匿名さん

    いくら日吉でプラウドといっても、駅14分は大きなデメリットですよね。10分圏内だったら坪300超でも瞬間蒸発かもしれませんが。果たしてどれくらいの価格設定になるのでしょうかね。250くらいなら買いたいけど、無理かな??

  24. 24 ご近所さん [男性 40代]

    アップル効果で即完売でしょう。

  25. 25 匿名

    長谷工か…
    最近凄いね。

  26. 26 匿名さん

    徒歩14分は遠すぎ。しかも登り坂。
    真夏と雨の日つらすぎ。
    その分安ければ納得かな。

  27. 27 匿名さん

    >>24
    アップル効果?アップルが近くにきたら何の利点がありますか?アップル社員が買うってこと?

  28. 28 匿名さん

    たいてい線路は谷筋を通るから駅までは下り坂になるんだけどここは上り坂か。
    かなりの悪条件だよな。

    >27
    「俺んちアップルの近くなんだぜ」っていう小自慢w

  29. 29 匿名さん

    中古車のアップルか?

  30. 30 匿名さん

    プラウド日吉。マンション名としては自慢できそうだね。徒歩数分の再開発エリア(パナソニック工場跡地)にユニー系列の商業施設もできるらしい。
    駅14分、坂、地盤、箕輪アドレス、等の要素で割安感のある価格設定なら買いかもしれない。

  31. 31 匿名さん

    購入検討して現地行ってみたら食品工場に隣接してて意気消沈・・・
    洗濯物ににおいつきそう
    非常に残念なのですが実際どうなのでしょう?

  32. 32 匿名さん

    >>30
    確かに名前はカッコいい。しかし、実際に住んだら毎日駅まで歩くのがつらそう。マンション名で見栄を張れてもつらい現実は変わらない。
    実際、電車に乗るまでの時間は17~18分かかるんじゃないの?遠すぎる…。強気な価格設定だとさすがに厳しいのでは。それともブランド力で売れちゃうのかな?

  33. 33 購入検討中さん

    アピタが閉店さえしなければ駅からの帰り道にマツキヨ、アピタ、ドンキに寄れて大助かりだったのになぁ。
    1番重宝されそうなアピタがなくなるのは大きなマイナスポイントな気がします。

  34. 34 匿名さん

    駅遠だが人気でるのか?

  35. 35 匿名さん

    >>32
    標高差や信号を考慮すると言われるgoogle mapのルート検索で、マンション敷地の北西角→改札入るまでが16分。
    玄関~ホームまで最低そのくらい見ておく必要ありそう。

    人気出るかは分からんけど価格含めて注目度は高そうだな。

  36. 36 匿名さん

    アップルのところに新アピタが入るのでは?

  37. 37 匿名さん

    もしかしたら新綱島駅の方が近いかも。
    新綱島駅利用ならフラットだし新しいアピタに寄れる。

  38. 38 匿名さん

    今のアピタが閉店した後は、何になるんだろう?
    別のスーパーがそのまま入るのか、それとも再開発になるのか。駐車場含めたらかなり広い土地です。何ができるかによって、このマンションの利便性・価値にも影響ありますよね。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    再開発だね。
    http://www.kanaloco.jp/sp/article/96494

    詳細決まってないみたいだけど、ここにもプラウド出来るんじゃないかな?
    パナ跡地含めてプラウドだらけだな…。

  40. 40 匿名さん

    >>37
    そんなことないでしょう。新綱島駅と綱島駅はここから同じくらいの距離

  41. 41 匿名さん

    そもそも長谷工プラウドとオハナの違いって何だろう?

  42. 42 匿名さん

    >>41
    オハナは低ランニングコストも売り。
    駐車場は極力平置きか自走式。
    修繕しやすいシンプルなデザイン。
    修繕積立金は一時払や値上げの無い均等方式。

  43. 43 匿名さん

    現地見てきました。
    北側も南側にも鉄塔と高圧線があるんですね。
    かなり大きいので気になりました。

  44. 44 匿名さん

    >>42
    オハナの均等方式は魅力だよね〜。オハナは郊外用ブランドだから、ここは長谷工でもプラウドになっちゃうのかもね…

  45. 45 匿名さん

    アピタ跡地はプラウドシティですか。三井や三菱に、オシャレ商業施設と一体で開発してほしかったな。

  46. 46 匿名さん

    間取りや日当たりは良さそうです。生活圏内にある程度揃っているので安心して便利に暮らせそう。

  47. 47 匿名さん

    >>43
    そうなんですか
    それはマイナスですね…
    安く出して欲しい

  48. 48 匿名さん

    ここは苦戦しますね!大倉山の即日完売プラウドとはデメリットが多すぎです。日吉駅も数年後には始発駅にはならないし。

  49. 49 匿名さん

    >>48
    大倉山10分との比較なら十分検討できるかな。あと、相鉄乗り入れ後も、日吉始発は無くならないと言われていますよ。

  50. 50 匿名さん

    10分と14分の差は大きいと思います。あと坂道。

  51. 51 匿名さん

    表記上は4分の差だけど実際は倍近いんじゃないの?

  52. 52 匿名さん

    アピタ閉店するのか。知らなかった。日吉は街の規模の割にスーパーが少ないね。

  53. 53 匿名

    >>52
    日吉は高級住宅地。
    スーパーは不要です。
    駅前に東急百貨店があり、なんでも揃います。


  54. 54 匿名さん

    日吉で高級住宅地と呼べるのはせいぜい駅西側の半径300mだけ。あの辺だってかなり疑問符付きだけど。普通部の向こうや綱島街道沿いにいたっては殺伐とした雰囲気で住宅地としてはむしろ貧相。同じ港北区なら大倉山や妙蓮寺周辺のほうがまだまともな住宅地が多いな。

  55. 55 匿名さん

    やっぱり東横の中でも日吉への憧れは強いです。日吉はめったにマンション供給されないので気になります。あとは坂道は実際歩いてみて判断ですかね。きついかなー。でも、もっと平坦で近かったら、ますます買えなさそうだし。。

  56. 56 匿名さん

    日吉への憧れって路線図眺めてるだけの人か業者の人くらいでは?実際歩いてみれば分かるけど日吉のどこに雰囲気の良い場所があるんでしょう?大学の中?ここの近隣もアピタとかドンキとか見た目悪いし高圧線もあるしで、、、。

  57. 57 匿名さん

    日吉ってそんなに良いイメージになったのでしょうか。現在、大阪で定年を機会に生まれ育った地に帰ろうかと思っていました。若い頃は KOの工学部は4年間地元日吉なのが嫌だったのですが。

  58. 58 匿名さん

    たしかに。日吉の西口住宅街エリアはともかく、このプラウドの立地は微妙だろ。

  59. 59 匿名さん

    準工業地域ですね。

  60. 60 周辺住民さん

    西口商店街も学生向けの安っぽい店しかない。
    某大学だけでなく、某高校の生徒も多く騒がしい。

    でも即完売なんでしょうね。
    東横徒歩圏内は貴重ですから。

  61. 61 匿名

    いいえ日吉は絶対的価値のある東横線1番の高級住宅地。
    広い歩道に至る所にある緑。

    日吉東急の品揃えを見れば高級路線と一目瞭然。二子玉川の高島屋にも負けてません。

    平均年収2000万の方々が住んでいるんですよ。

  62. 62 匿名

    >>55
    あの立地を日吉と言う(笑)

  63. 63 匿名さん

    KO大学生は住宅街の西口に行くことはない。けどプラウドはもはや日吉ではないから行くこともないw

    ここより現アピタ跡地の方がいいな。高圧線は電磁波すごい。

  64. 64 匿名さん

    物件名だけはすごいね。ポルシェ924とかジャガーSタイプみたいなもんか。

  65. 65 匿名さん

    たしかに。名前負けしている。ということは今後日吉地区の高立地にプラウドはできないということか。

  66. 66 匿名さん

    すみません、好立地と打ち間違えました。

  67. 67 匿名さん

    いくつもプラウド建ってる場所あるし名前は別に関係ないよ
    ここの場合は先にできたってだけでしょう

  68. 68 匿名さん

    野村が用地を確保できるかによりますね。

    長谷工の持ち込み企画なら、プラウドにはならないだろうし、、

    企業が手放した土地がひと段落したので、良い立地のマンションは少なくなってきましたよね。

    次は建て替えが増えてくると良いのですが。

  69. 69 匿名さん

    >>61
    二子玉高島屋とは雲泥の差ですよ!品揃えは格段に違います。

  70. 70 匿名さん

    >57
    昔から日吉は変わらないですよ、閑静な住宅街なので学生が騒ぐには物足りないでしょう。私も昔は武蔵小杉がここまでタワーマンション街になるとは当時想像もできませんでした。こちらにきたらぜひ行ってみて下さい、工場と社宅街だった武蔵小杉の変貌ぶりにびっくりします。

  71. 71 匿名さん

    新しい小学校できるんですか?日吉台小が良かったのですが、、

  72. 72 匿名さん

    >>70
    東京には来ていても、ちょっと足を延ばすことはありませんでした。一度、見てまわりたいと思います。TVなどで知ってはいたものの、武蔵小杉も駅すぐ近くの池で釣りをしていた記憶から現在の姿が今一イメージできない現状です。

  73. 73 匿名

    日吉東急が高級路線?

    大戸屋、家電、無印良品、未だにイタリアントマト、だれが高級路線と思うだろうか。

    ただのショッピングセンターでしょ。

  74. 74 周辺住民さん

    ハセコーの時点でオハナだな。

  75. 75 匿名さん

    >61 >73
    ただのショッピングセンターでいいよ。
    逆にいいなー
    byたまプラーザ住民

  76. 76 匿名さん

    プラウド日吉?この程度の物件にこの冠名使いますか?野村は数年以内にプラウドブランドやめる気じゃないかな?

  77. 77 匿名さん

    >>71
    ここはふつうに箕輪小学校じゃないの?新築マンションで日吉台小は希少です、台小の真裏のマンションでも駒林小まで行かされます、逆に台中にいかなくても済むメリットはありますけど。
    ここは無条件で箕輪小、台中ですよね?

  78. 78 匿名さん

    >>74
    中小デベや無名デベより全然マシだと思うけど
    財閥デベとも今じゃよろしくやってる時代だぜ

  79. 79 匿名さん [男性 40代]

    日吉はいいところですよ。ただあくまでも日吉本町の一丁目か二丁目だけ
    箕輪町は日吉ではありません。

  80. 80 匿名さん

    間取りは3LDKと4LDKの2種類でしょうか。
    最寄りの駅は、東横線の日吉駅から徒歩で14分と、横浜グリーンラインも接続かな?
    でも駅から14分は、まあまあ歩きますね。
    でも距離にして1キロ強といったところでしょうか。

  81. 81 匿名さん

    日吉本町2丁目は住宅地としては雰囲気良くないですね。1丁目は半分繁華街だし。日吉はイメージ先行で実態としてはあまり魅力的な場所はないですよ。

  82. 82 匿名さん

    >>81
    ファミリーユースなのだから子育て環境として優れているかどうかがポイントでしょう?つまり日吉台小学区であるかどうかです。

    新築マンションは箕輪小や駒林小に振り分けられる確率が高いんですよ。そのおかげで金に任せてばかりで躾や金銭感覚がなってないような子供が台中に来なくて済んでるのでしょう。
    台中以外の親から見たら台中に行くだけで成績が上がり有名私立にじゃんじゃん合格するのは羨ましいみたいですが実態は教育に対する意識が高い家庭が多く住んでいるからおのずと合格率が上がる。

  83. 83 匿名さん

    >82
    日吉台中の学区は、新幹線の向こう側、川崎市の市境から綱島西までに渡る。安い賃貸もたくさんあり、正直たいした学区ではない。何でそんなに高慢になれるのか少し滑稽。出身が知れますよ。

  84. 84 匿名さん

    >>83
    あ、ほんとだ台小のつもりで台中と入れてしまった。
    台中は矢上辺りからぐるっと全員集合しちゃうからあんまりお勧めではありませんよね。
    台小の上位がごっそり私立に抜けるから翠嵐狙うなら内申書は有利でしょうけど。

  85. 85 匿名さん

    駅から14分って結構遠いですよ。
    ウォーキングでシェイプアップしたいメタボのお父さんにはいいかもしれませんが、
    お天気の悪い時には駅近のありがたさを実感すると思います。
    永住なら構いませんがリセールにも響くと思います。

  86. 86 匿名さん

    >>81
    2丁目、アルスの辺りとか雰囲気良いですよ。赤門坂下ったらイマイチですけどね。
    1丁目は良いですね。商店街から少し折れたら閑静な住宅街。神奈川県内の住宅地価では常にトップ3に入っています。

  87. 87 匿名さん

    >>86
    同意です。
    でもあのアルスが下の駒林小学区と聞いてガックリした記憶があります。
    それだけ日吉本町一丁目の戸建は希少性があります。逆に言えばマンション買っただけじゃ本当の日吉には仲間入りできない区割り。

    この辺りだと最近は日大日吉が評判いいですよ、かつてのひよポンも共学になり変わりましたね。

  88. 88 匿名さん

    素人評論家やニワカ仕立てのデベ営業はGoogle航空写真と聞きかじりな風評話だけで日吉を高級住宅街に仕立て上げマンションを高値で売ってきますが、
    まあ、日吉本町1丁目や日吉2丁目の戸建は一見しょうもない物件が高値で取引される可能性がありますが箕輪町の分譲マンションを購入する際はあるがままの立地や環境で判断すれば間違いないです。
    日吉ー綱島間はまだまだ発展の余地がありますし決して悪くもないですよ。

  89. 89 匿名

    日吉ならたまプラーザの方が格段上です。

  90. 90 匿名さん

    >>89
    東横住民や東横検討者にとって、田舎の田都沿線は興味無いよ。スレ違い。

  91. 91 匿名さん

    二子玉&たまぷらもいいと思います。けど田園都市線は電車混みすぎてて無理です。。

  92. 92 匿名さん

    田都は都心方面の電車激コミも嫌だけど、横浜・みなとみらいへのアクセスが悪すぎるのが難点。

  93. 93 匿名さん

    >>92
    東横住民は神奈川出身者が過半だから都心と横浜両方へのアクセスが重要。田園都市線神奈川エリアは地方出身者が多いから横浜アクセスへの拘りは然程無い。って構図ではないかな。神奈川出身者は田都エリアの昔(何も無い田畑)を知っているから住む気にはなれない。

  94. 94 匿名さん

    遊びにいくこと考えると都内より横浜のほうが近いし人が少なくて気楽なんですよね。鎌倉、湘南とか海へのアクセスもいいし。田園都市線はそういう点で選択肢に入ってこないんですよね。

  95. 95 匿名さん

    日吉はイメージ良いですね。でも、東口一帯は慶應大学、西口は戸建中心の住宅地で企業の社宅も殆ど無く、なかなか駅近マンションは出ません。過去10年間で西口駅近新築マンションはライオンズとパークハウスの2物件のみ。プラウドの立地はイマイチですが、日吉で新築マンションが良いのなら、仕方無いのかなぁ。

  96. 96 匿名さん

    ココからは横浜まで電車で行くと時間にしてどのくらいかかるんでしょう。
    誰もが気になるようなことですけどね。

    この辺りもまだ交通の便が良いほうだから車を所有する必要性も低くて良いかも知れません。
    立地的には線路から離れているので音の問題はなさそうですね。

  97. 97 匿名さん

    日吉ってイメージ良いかあ?渋谷にも元町中華街にも微妙に遠いし、地形的にも多摩川と鶴見川に挟まれた中洲だし、
    駅周りは学生多くて落ち着かないしな。子連れ家族にはお奨めしないわ。独身サラリーマンが賃貸で住むのにはまだいいんだろうけど。

  98. 98 匿名さん

    >>97
    貴方のそのイメージは綱島だな。日吉はファミリーにも住みやすい街だよ。

  99. 99 匿名さん

    >>97
    日吉が中洲?日吉は高台なんだけどな。何も知らないのに書き込まない方が良いよ。

  100. 100 匿名さん

    駅から遠いのは気になる点です
    元よりの駅は特急は止まりませんが急行は止まるんですね。
    東横線は混雑しているように見受けられますが朝の通勤ラッシュもかなりこんでいるのでしょうか

  101. 101 匿名さん

    東横線は結構混みますよ
    個人的にはギリ許容範囲ですけど…
    ただ武蔵小杉のタワーもできますし
    乗客数がこれから増えそうなので
    これからはどうなるかは分かりません…

  102. 102 匿名さん

    ここは日吉ではない。最寄駅が日吉なだけ。
    ドンキは近いし環境は決して良くない。

    公立小学校の学区にこだわる家庭に限って、いろいろ平均~平均以下だったりするから要注意だと思う。
    「うちの子は(公立の)**小に通ってるけど、あそこの子供は評判の悪い**小ね!」なんて意味不明の優越感に浸ってたりする。自尊心保ってるんだね。



    この物件、プラウドだから注目されてるけど、やはり徒歩14分は遠すぎる。

  103. 103 匿名さん

    >>102
    一等地ではないけれど、ここもギリギリ日吉でしょ。パナ跡地は綱島エリアになるから、ほんとギリだけど。川崎市高津区なのに日吉の冠で販売してる某物件は詐欺まがいだと思うけどね。

  104. 104 匿名さん

    >>102
    徒歩14分(しかも駅までは坂)はたしかに条件悪い。でもその分安ければ相応のニーズはあると野村不動産は判断してるってこと。日吉&野村のブランドだし、坪260~270くらいの価格設定になるならサクッと売れてしまうかもね。

  105. 105 匿名さん

    >>103
    西側じゃないし坂の下だし、生活エリア的にはむしろ綱島東4~6あたりと被るし(アピタが移転すれば尚更)、ここを日吉と見るかは人によるんじゃないかな。
    最寄りは日吉駅なので、個人的には一応日吉エリアだと思うけど、違うと言いたくなる人の気持ちも理解できる。

  106. 106 匿名さん

    徒歩14分で坪260! そりゃないない 徒歩の壁

  107. 107 匿名さん

    ここが日吉とか日吉じゃないとかどうでもいい。わかる人はわかってるし。
    日吉本町エリアだってそんなに言うほどのものかね。

  108. 108 匿名さん

    自分は分かってますみたいなレスの方がどうでもいい

  109. 109 匿名さん

    ここがプラウドじゃない無名デベでも買いたいと思えるか??徒歩14分を冷静に考え中…。

  110. 110 匿名さん

    >>106
    パナソニック跡地近くのクオス綱島ザ・レジデンス(綱島徒歩13分)が坪250らしい、しかも1期即完。それならここが260~270でも妥当かもしれない。

  111. 111 匿名さん

    はじっこでも日吉に住みたいので仕様がいいなら坪280~290でも考えたいです。他も今高いですしねー

  112. 112 匿名さん

    6500万で4LDKを購入予定です。

  113. 113 匿名さん

    >>112
    まだ価格出てませんが、4LDKなら7000超は確実では?

  114. 114 匿名さん

    >113
    それなら迷わず戸建買うね 
    4000万の土地に3000万の高級住宅を建てる

    こんな徒歩14分で環境も地盤も良くないところに7000万はないわ笑

  115. 115 匿名さん

    >>114
    よい土地が見つかるといいですね。

  116. 116 匿名さん

    安く出して―

  117. 117 匿名さん

    >>112
    多分、イケると思お。

  118. 118 物件比較中さん

    野村は妙蓮寺、大倉山共に即完だったし、ここも6,500万位~で瞬殺されるでしょ。現状の東横沿線はそんなもん。中川や北山田あたりだって坪250くらいしてます。
    徒歩14分は帰り道で駅改札から下り坂での物件エントランスまでで、登り坂+信号など考慮したドアドアで考えると行きは実質17~18分位が妥当。それでいて鉄塔地帯で交通量豊富な幹線道路すぐ近くで準工地域と考えると一等地ではないどころか三等地クラス。
    それでも売れているのが現状ですよね。

  119. 119 匿名さん

    ドアドア15分以上で260~270というのは相当なもので
    例えば田園都市線の神奈川側にはそのような物件は一軒も例がないのではないかと思います。
    東横の底力を感じますね。

  120. 120 匿名さん

    駅までは電動自転車を使うことになると思いますが、駅近くの駐輪場って空きはあるのでしょうか。また雨の日はバスを使うことになると思うのですがバスの本数、混雑具合が気になります。横浜方面へ行ったり、横浜方面から帰ってくるときは綱島駅を利用したほうが気楽かもしれませんね。

  121. 121 匿名さん

    みなさん「日吉だから」というより、「プラウドだから」という理由で検討されてるんですよね。
    だったら、永住目的の方に限っては良い物件じゃないですか。やっぱり大手は安心です。
    でも日吉に住みたいから駅遠でも良い!!なんて考えで住むと後悔するかも。それなりの層は、もっと良いマンションを買える訳で、周りの民度の低さに愕然とするかも。

    ひとつ良いマンションができると、その周辺の雰囲気はガラッと変わりますけど、5000万以下のマンションや、建て売り狭小戸建てがある地域なので、いわゆる日吉とは違うかなと。
    ドンキやしまむらが近いのも、そういう層が多いということですよ。
    ここを日吉じゃないと考える人は、きっと経済的に余裕があって、もっと条件の良いマンションを検討できる人ですよ。

  122. 122 匿名さん

    >>121
    そりゃ西口の良いところと比較すれば見劣りするけど、『民度の低さに愕然』とか言うほど悪いエリアではないのでは?それなりの層はもっと良いマンションを買うと言うけど、ここだって多分6000半ばくらいはすると思われ、他の駅の徒歩15分の立地と比べるなら十分まともな方だと思うけどな。でも駅遠はやっぱり迷いますね。。。

  123. 123 匿名さん

    6000万半が、良い(高い)マンションかどうかは人それぞれ。(私は普通だと思います。年収1000万程度の普通のサラリーマンが買える価格なので)

    どこからが民度が低いと思うかも人それぞれ。
    一年前まで賃貸でこの辺りに住んでいましたが、民度の低さに愕然としました。子供の運動会で喫煙する親。平気で子供を駐車場で遊ばせる親。低学年の子供が宿題やらずに学校行ってることを、ヘラヘラ笑いながら話す親。3割位の親はこんな感じ。
    まあ、ほとんどの方はごく普通です。本当ごく普通。
    東横線神奈川はの東側は、川崎臨港部?に近くなるので、いろいろな方がいますよね。
    東京で言う目黒本町のような…

  124. 124 匿名さん

    プラウドには憧れがあります。

  125. 125 匿名さん

    パナソニック跡地、アピタ閉店後の跡地、の再開発地域にもプラウドができる予定なんですよね。再開発後はこのエリアの価値も上がりそうな気がします。

  126. 126 匿名さん

    むしろ最近はプラウドのほうの価値が急激に下がってきているような・・・本当にどこにでもあるし、たいして出来もよくないし。もうプラウドブランドなんてどうでもよくて希薄化させながら稼ぐだけ稼いで使い物にならなくなったら、また別ブランド立ち上げればいいやみたいなこと考えてるのかな。

  127. 127 匿名さん

    たしかに最近のプラウドは中身は普通っぽい物件が多いですね。個人的には三井や三菱の方が安心感があります。

  128. 128 匿名さん

    >>123
    ごく普通の近隣住民を掲示板でこき下ろす貴方の方が、世の中的には民度が低いって言うんじゃないのかなぁ。

  129. 129 匿名さん

    >>128
    アピタの土地は野村が取得したらしいけど、せっかくの広大な土地だし、是非ともマンション以外にも有益な商業施設を作って欲しいですね。三井や三菱なら街作りも上手いけど、野村には期待できないかなぁ。

  130. 130 物件比較中さん

    長谷工だともしかして直床?

  131. 131 匿名さん

    >>123
    年収1000万円が普通サラリーマン?感覚ずれてるでしょう。トップ数パーセントのエリートサラリーマンだよ。

  132. 132 匿名さん

    >>131
    そうでもないと思うよ。
    ただし共働き世帯が多いから駅へのアクセスが良くないと住みたくても住めない。
    箕輪町に都合良く親世帯が住んでいてくれれば助かるけどね。

  133. 133 匿名さん

    >>128
    横からごめんね、普通と思えるかどうかは個人の主観だからとにかく他人の価値観を否定したらいけないよ。
    ちなみに私の主観では三点書かれてあるうち上2つは同意、宿題の話はそんな目で見られるのか嫌だな~ですよ。

  134. 134 周辺住民さん [男性 30代]

    所詮横浜ですよ。そもそも民度なんて期待してる方がおかしい。
    民度を気にするなら鎌倉にでも買ったらどうですか。

  135. 135 匿名さん

    鎌倉はリタイアしてからでしょ。

  136. 136 匿名さん

    >>128
    そういうあなたも、こき下ろしてる。
    つまり、自分も民度ひくいってこと?

  137. 137 匿名さん

    >>136
    そういう自分も(ry

  138. 138 匿名さん

    えっ、直床なんですか?
    確かに施工会社は長谷工ですが、プラウドで売主は野村ですよ。
    価格が6000万円以上で直床だとすれば少し悲しいように思います。
    床構造はリフォームして直るものではありませんし。

  139. 139 匿名さん

    >71
    日吉台小、一躍有名になりましたね。

    小学校副校長、PTA会費など469万円着服
    ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20150731-OYT1T50084.html

    教育者失格というか・・・こんな人が学校にいるなんて恐ろしいです。

  140. 140 匿名さん

    日吉台小の話、ひどいね。
    よくこんな駅遠で取り柄もない場所にプラウド日吉なんて一丁目一番地の名前付けたな

  141. 141 デベにお勤めさん

    徒歩14分でプラウドなの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  142. 142 匿名さん

    完全に名前負け物件でしょこれ。オハナ北綱島とかのほうがしっくりくる。

  143. 143 匿名さん

    プラウドかどうか、高いか安いかが問題ではない。そもそも徒歩14分の駅遠マンション買うの???

  144. 144 匿名さん

    勘違いした価格にならなければ売れると思いますよ。駅徒歩14分ですが近くに新しい商業施設もできますし、何より人気の日吉エリアですから。アベノミクス前なら坪240くらい、今なら2割増しで坪280前後が適性価格でしょうかね。坪300超えるようなら微妙ですね。

  145. 145 匿名さん

    ですよねー290くらいな気がしてます。

  146. 146 匿名さん

    商業施設が出来きるのは期待値は高いけれど、やはり駅まで遠いというのはどうなのかなとおもいます。
    永住するつもりなら気にならないとは思いますが、
    もしもリセールしなければならないということになった場合は、さすがに難しくなってくる距離ではないのかなと思ったり。

  147. 147 匿名さん

    駅徒歩3分(綱島街道沿い、慶應キャンパスの南)の日吉台学生ハイツが来春に閉鎖になるようです。跡地の再開発は未定のようですが、敷地面積は4700㎡でマンションになる可能性ありそうですね。

  148. 148 匿名さん

    武蔵中原にもできるようですがどちらが安いですかね

  149. 149 匿名さん

    >>148
    そりゃ武蔵中原の方が安いでしょうね。いくら駅距離の違いがあっても。
    南武線東横線、比較対象外。

  150. 150 匿名さん

    >>149
    だいたい価格的には新川崎(鹿島田)と綱島の相場が近いですね。その他の南武線は東横とは比較のしようがないです。

    強いて言えば小机、鴨居、大口、生麦、新子安、、、

  151. 151 匿名さん

    >>149さん
    >>150さん
    そうなんですか
    教えていただきありがとうございました

  152. 152 匿名さん

    >>151
    東横線で探す人は南武線は始めからそこに線路がないかのような探し方をします。

    特に女性には顕著でうちのちょっとマセた姪っ子は12才にして日吉から溝の口までの通学定期を自由ヶ丘経由で買ってきました。
    速いんだから南武線経由に買えなさいと言われても絶対に嫌だと言い放ちました。

  153. 153 匿名さん

    >>152
    当然です。
    東急の方が運賃安いし、終電も遅くまである。
    自由が丘、二子玉川にも定期でいけますね。

  154. 154 匿名さん

    >>147
    あそこが分譲マンションになると余程のバカッ高値でもない限りとんでもない倍率になるでしょうね。

  155. 155 匿名さん [男性 50代]

    せめて日吉駅10分以内なら、ここ最高の条件だったのに、少しだけ残念。

  156. 156 匿名さん

    そうなんですよね。
    でも10分以内だとお値段も今のこの相場だとものすごいことになりそうな予感も(汗)
    それにしても大規模な物件。
    駅までこの距離で売り切れるのでしょうか?
    空き部屋が出来たりするとやはりなぁ…等いのは出てくるのではないかと、心情的に。

  157. 157 匿名さん

    アピタ跡地なら10分以内に収まりますか?待てる人は待つべきですかね?

  158. 158 匿名さん

    アピタ跡地は計画も出ていないので比較のしようがないけれど、ここよりは駅に近くなるし、マンション以外の開発もあるようなら、価格はかなり上がるかもしれませんね。

  159. 159 匿名さん

    東横線神奈川エリアで探していますが、日吉は私のなかでは最上位ランク。程よい交通利便、商業利便、慶応の銀杏並木や西口住宅街のイメージもよいです。なかなか徒歩圏の大手デベマンションが出てこないので、この距離でも検討予定。アピタ跡地も気になりますがいつまでも待てない。買いたい時に巡りあった物件の中から選ぶしかないかなと。

  160. 160 匿名さん

    >>159
    たしかに日吉は良いところだと思うけど、このマンションの辺りは坂の下で駅から大分遠いし綱島街道の東側だし、日吉のイメージとはちょっと違うと思いますよ。

  161. 161 匿名さん

    そうなんですよね。日吉台と言われる、日吉本町一丁目に住みたいんですが、永遠に無理かなあ。

  162. 162 匿名さん

    そうですよね。
    日吉というより、綱島って雰囲気の方が強い気がします。
    住宅地ではなく、準工業地域ですしね。

  163. 163 匿名 [男性 40代]

    >>157
    駅に向かう上りは10分越えると思う

  164. 164 匿名さん

    ここからだと日吉駅まではご近所の方はどのように通われているのでしょうか?
    自転車??
    毎日往復歩いていくには少し遠いかなぁと思いますので。
    ウォーキングがてらと思えばいいのでしょうけれど、ヒールのある靴を履く女性だとさすがに難しくなってくるのではないかと感じました。

  165. 165 匿名さん

    元住吉の大規模グランドメゾンに期待することにしました。あちらも長谷工ですが…

  166. 166 匿名さん

    >>165
    元住吉のどの辺りに建設されるのでしょうか?

  167. 167 匿名さん

    プラウドシティ元住吉から南に商店街に下りたところです
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=30565

  168. 168 匿名さん

    >>167
    ありがとうございます。あの辺りも住みやすそうですね。駅から徒歩10分弱でしょうか。平坦ですしブレーメン通りは色々便利ですし。

  169. 169 匿名さん

    こりゃ負けたね。立地が全然いいもの。アピタ跡もあるし、ここ難しくなるんじゃないの?
    159みたいなのは焦ってる営業のステマにしか見えないです^^;

  170. 170 匿名さん

    元住吉は川崎アドレスになってしまうからなぁ。

  171. 171 匿名さん

    なんにせよ同じ様なタイミングと規模感で比較検討出来るのはありがたい。迷うかも知れないが、選択肢が多い方が冷静に検討出来ると思う。

  172. 172 匿名さん

    うーん確かにいい場所ですね。ただ元住吉は急行止まらないから徒歩距離増えても日吉かなと思ってしまいます。ここよりすごく安ければ考えます!

  173. 173 匿名さん

    日吉徒歩14分と元住吉徒歩8分なら家から都内への通勤時間は後者のほうが短い。もっと言えば、今妙蓮寺徒歩2分の物件も出てるけど通勤時間ではそっちにも負ける。東白楽徒歩2分の物件とだいたい同じくらい。徒歩14分てのはそういう距離ですよ。急行駅か各駅停車駅かで考えるのはナンセンスでしょう。

  174. 174 匿名さん

    >>173
    数分の通勤時間の差に強い拘りを持つのなら、小杉タワマンにすればいいんじゃないですかね。それよりも住む街の利便性や住環境を重視する人も多いと思います。あとは間取りだったり価格だったり、勿論駅距離も含め、バランスで比較検討ですね。

  175. 175 購入検討者

    比較してみました。
    渋谷からそれぞれの駅、改札から自宅までの時間は以下の通りです。
    条件
    ①通勤特急を利用
    ②18時台の帰宅を想定(朝は遅れるためあまり意味がないと思うので)

    ・渋谷~日吉 17分+14分=33分
    ・渋谷~元住吉 20分+8分=30分
    ・渋谷~妙蓮寺 28分+2分=31分
    ・渋谷~東白楽 31分+2分=34分
    (電車の時間、駅から徒歩の時間の順)

    妙蓮寺は改札までの時間がかからないため思った以上に便利ですね。

    おそらく価格は、元住吉>日吉>妙蓮寺>東白楽の順かと。
    ちなみに、妙蓮寺は平均坪310万台(かなり強気)、東白楽は平均300万円弱?妙蓮寺よりは安いようです。
    物価は、日吉>元住吉>東白楽>妙蓮寺の順でしょうか。

    後は好みの問題ですかねぇ。

  176. 176 購入検討者

    とは言うもののリセールの時は圧倒的に駅近物件の方が有利ですね

  177. 177 匿名さん

    >>167
    そこって合わせて300戸ってことですか?
    長谷工の持ち込みでなんで野村や財閥と組まなかったんだろう…

  178. 178 匿名さん

    >>177
    おそらく建築費を安く抑えるためかと…
    300戸ともなるとある程度の金額に抑えないと販売に苦労しそうですからね。

  179. 179 匿名さん

    >175
    妙蓮寺は大井町線みたいな駅で便利ですよね。元住吉なんかは利用者には残念な構造になっちゃった。
    駅の入口からホームまでの距離を考慮すると妙蓮寺が元住吉を逆転してるかも。

  180. 180 匿名さん

    >>177
    すみません、答えになってないですね。
    スルーして下さい。

  181. 181 匿名さん

    目の前を急行が通りすぎるのを待つのが心理的にも時間的にも嫌なんですよね。すぐに乗れれば単純な分数比較なんでしょうけど。
    東横線はやっぱり高いですねー

  182. 182 匿名さん

    >>181
    それを言ったら日吉もダメでは…

  183. 183 匿名さん

    そんな数分の差で住む場所って決めなくないですか?(通過待ちが嫌だという心理面はわかりますが)。
    それよりも要はどこの町に住みたいかです。私は日吉に住みたいので日吉を選びます。
    ただやはり駅徒歩10分以内の希望も強いのでアピタ跡や慶応寮跡(←とんでもない値段になりそうですが)を待つ予定です。しかし久々の日吉供給の話が立て続けに嬉しい限りです。アップル周辺(は綱島ですが)の開発も終わったら、また当面供給がなくなりそうなので一番良い波に乗りたいです。

  184. 184 匿名さん

    そんなに高くなるかな大倉山徒歩10分で290でしょ。おなじくらいじゃない?

  185. 185 匿名さん

    そうですね。さすがに徒歩14分(箕輪町アドレス)では300は超えないと予想してます。

  186. 186 匿名さん

    日吉に住みたい日吉に住みたいって・・・ここは日吉に住みたい人が言う日吉なのかね?違うと思うけど。地図をよく見られたほうがいいかと。それと日吉って住む前のイメージと実際の満足度がかけ離れてるかんじがしなくもない。特に学生の多さ、煩わしさには住んでから気づく人が多い気がする。

  187. 187 匿名さん

    >186 もはや日吉とは言い難いですよね。

    西口側にしか住んだことないのですが(こちらの側にはわざわざ学生さんは来ない)、慶應側出口だとそんなに煩わしいんですかね。駅回りだけかと思ってました。

    野村総研とアピタ日吉って一体開発なんですかね。だとしたら巨大ですね。

  188. 188 匿名さん

    大通り越えれば綱島ですね。

    パナソニック跡地に新綱島駅出来れば、ここも大人気だったんでしょうね。

  189. 189 匿名さん

    てか、価格いつわかるの?

  190. 190 匿名さん

    >>189
    来月以降、MR行った時では。

  191. 191 匿名さん

    都内通勤者にとっては、通勤特急だけでなく、目黒線発着便使えるのが段違いに良い。

  192. 192 匿名さん

    駅まで徒歩14分、半分は坂道。しんどいですね。
    まぁ、近くで大きな再開発もあるし、駅まで行かずとも日用品の買い物等は事足りそうですが。
    価格が妥当(安い)なら検討しようかと思っていますが。。。坪280を超えるようなら諦めます。

  193. 193 匿名さん

    280は期待しすぎだと思うけど、あんまり高くすると、元住吉でも物件出てくるし、アピタもパナ跡地もさばくことを考えると苦戦しそう。
    白楽、大倉山とは供給数が違うからね。

  194. 194 匿名さん

    >>193
    280は期待しすぎって、この立地でも300くらいにはなってしまうってこと? いくらプラウドで日吉とはいえ、徒歩14分で日吉エリアではそんなに良くない立地ですよ。もしもそんな高値で売れてしまうなら、まさにバブルですね。

  195. 195 匿名さん

    平均で坪280がいいところだと思います。
    それでも十分高いですけどね。

  196. 196 匿名さん

    安くなるにこしたことはないけど、プラウドだから強気でくると思う。日吉は人気の住宅地だけど徒歩圏のマンション供給は極めて少ないから待ちわびていた検討者が多い。こんな立地でも中層階以上は75㎡で7000万円~は覚悟しておかないと。アピタ跡も同じ野村だから、もっと高くなる。

  197. 197 匿名さん

    徒歩14分というと、数年前の日吉本町3丁目アリュール辺りと同じくらいか。アリュールが坪250平均だったから、やはり市況的に2割アップの坪300は覚悟しとかないと。プラウドのブランド料も乗っかってるでしょうし。

  198. 198 匿名さん

    こんなところが坪300ならバブル崩壊も近いな。

  199. 199 匿名さん

    今から思えば、あのアリュールはお買い得物件だった。ハセコー三井が徒歩19分で坪260平均で出してるところを後出しでしたからね。オール電化だけど仕様も高く、正に瞬間蒸発でした。

  200. 200 物件比較中さん

    >>193 先に言ったことを逆のようなこと言うけど、野村としては白楽徒歩6分の線路沿いを270、大倉山徒歩10分を280で売ったわけで、14分が遠いのは悩ましいけど日吉の地価を考えると、強気な設定をしてくるような気がする。 あと、白楽も大倉山もプラウドらしく即売だったけど、最近は都内だと中野も阿佐ヶ谷も上北沢も状況はそれぞれに違うけど、時間かけて売ってるよね。野村らしくないというか、更なる市場高騰を期待してるのか、かなり無理な価格設定をしてくる傾向にあるように見える。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸