横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 2950 契約済みさん

    >>2947
    偏差値50~55がボリュームゾーンですよ。

  2. 2951 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  3. 2952 マンション検討中さん

    そうですよ。
    ここは頭金三千万、ローン四千万できる人のマンションですよ。頭金三千万ですよ。それと諸費用に一千万いりますか。少し前なら二子玉相当のマンションですよ。二子玉分譲マンションに住めるレベルの富裕層が宮崎台に住むわけですから、貧乏くさい発言は控えてもらいたいです。

  4. 2953 マンション検討中さん

    選ばれた人しか住めないよね

    7000万〜8000万はなかなか庶民には手が出せないよね

    いいなぁ

  5. 2954 匿名さん

    いえいえ、それほどでも〜〜。
    主人のお陰です。

  6. 2955 マンション検討中さん

    シティの隣の駐車場の土地は将来マンションなどになってしまうのでしょうか。
    お店など建ててくれればいいですね。

  7. 2956 匿名さん

    あと少しですね。

  8. 2957 匿名さん

    HPが変わりましたね。

  9. 2958 匿名さん

    毎回、キャッチフレーズのセンスがいいですね。
    冗談抜きで、あとどのくらいなんでしょう。

  10. 2959 マンション検討中さん

    特に初期の「田都グローバル」は優れもんでした。
    あのコンセプトが高価格でも多くの方に勇気を与えたと思います。

  11. 2960 匿名さん

    >>2954 匿名さん

    いえいえ、単に高値掴みと思われてるだけですよ。

  12. 2961 匿名さん

    ベランダとベランダがこんにちわですね。カーテン開けられませんね。

  13. 2962 マンション掲示板さん

    >>2958 匿名さん

    HP見て噴き出しそうになりました。
    野村さん大丈夫?
    言葉はいらない
    って田都グローバルに引き続き失笑レベルだよ。
    マンションのフレーズって決めない方がいい気がするけど。

  14. 2963 評判気になるさん

    心奪われる風景?マンションだらけで息苦しいですけど…。

  15. 2964 匿名さん

    各棟の「バルコニーからの眺望」がHPで確認できますが、線路に面した南向き以外はひどいものでした。眺望というより隣の棟が壁になって見えるだけのものもあり。その分は安いのだろうけどそれでも5000万以上はするはずで、こんな物件買う人いるのかって個人的には思いました。日当たりは全く気にしないって方も一定数いるってことですかね。

  16. 2965 マンション掲示板さん

    厳しい所を売りにしますね。
    田都、大規模ってのが売りでしょ。

    今のところ、>>2916の書き込みが一番的を得てて、それが販売の苦戦に繋がるんだと思うが。

  17. 2966 匿名さん

    コスパのいいマンションってどこ?

  18. 2967 匿名さん

    少なくともここでは無い。
    中古などではたまにあるけど、直ぐに売れてしまうよね。

  19. 2968 匿名さん

    ここは色んな観点からしてコスパが悪いの意でしょ。良いのはどこなんて論点ずらしだね。

  20. 2969 評判気になるさん

    やはりドレッセwiseですね。立地のステータスの割に安いです。

  21. 2970 検討板ユーザーさん

    てかこの辺の中古も結構高いよね。もちろんここほどではないにしても中古差っ引くとさほど大差ないような。

  22. 2971 マンション検討中さん

    プラウドだらけの宮前平と宮崎台(笑)

  23. 2972 匿名さん

    どこが論点ずらしなの?
    ここがコスパ悪いというのは分かったけど、色々な観点でというなら1つぐらい上げられるでしょ。

  24. 2973 匿名さん

    コスパって何ですか。

  25. 2974 マンション検討中さん

    このマンション、内装が並だっていう人いるけどよく見ると最近できたマンションと比べると作りや素材しっかりしてるよ。ただ昔のプラウドと比べたらコストカットしてるかな。価格抑えたいなら隣のプレシスはいかが?立地は同等で価格抑え気味ですよ。

  26. 2975 匿名さん

    プラウド宮前平サウスアベニューとか?

  27. 2976 匿名さん

    >>2974 マンション検討中さん

    そうそう。自慢の壁にタイルだそうですよ。
    有名建築士にもだいぶ払ったので割高になったのでしょうか。そう言う多少割高でもデザインが気に入って見た目重視が好きな人が買えばいいですよね。

  28. 2977 匿名さん

    コスパ良いか分かりませんが、人気そうな物件は、
    ガーデンズ王子?グランドメゾン元住吉?クレヴィア金沢八景?プライムパークスシーサイド?プラウドシティ越中島?パームス祐天寺?ディアナガーデン?ジオ四ツ谷?
    ドレッセのたまプラーザは希少性高いけど、値段も高いす。
    ドレッセ中央林間はコスパ悪い?

    我慢できるならウワサで聞く、生産緑地の件の22年まで待ってみるとか。

    早めに欲しいし、エリアにも拘るなら、中古の方が良さそうかなと。

    ウチは持家なので、駅近が良いと色々物色してますが静観中。ここ含め安くなれば良いんですけどね。

  29. 2978 匿名さん

    せめてキッチンは、人造大理石はやめて欲しかった。

  30. 2979 マンション検討中さん

    ここを無理なく買えるような人は、親から援助してもらっているような人か、ばりばりの共働きの人なのでしょうかね?

  31. 2980 匿名さん

    色々とちょっかい出されるのも竣工済みにも関わらずまだまだ完売見込みたっていないからでしょう。入居者の方々のためにも早く売り切ってみせてよ。売り難い物件なのだろうけど頑張れ営業さん!

  32. 2981 匿名さん

    一部が開けてるA棟とC棟以外は日当たりが悪かったり、ベランダと他の部屋との距離が近いんだよな。

  33. 2982 匿名さん

    ベランダ近いですよね。
    夕方からはレースカーテンだけでは丸見えになってしまいそうですよね。

  34. 2983 匿名さん

    >>2980 匿名さん

    この値段で納得してくれる層は殆ど買った。納得出来ない層は近隣を模索し購入している人もいるかもしれない。現実、価格帯が一部被っていたサウスアベニューや東急系は売り切っている。もう少し金額出せる層はたまプラーザやフロントに流れた。結果として、この地域では中途半端に坪単価が高額と判断される物件のみが残ってしまった。
    この価格帯だと、この地域では相応と判断出来ない層が多く、前の書き込みでもあった謂わゆるコスパ悪いと判断されて、販売が後手に回るのかもしれない。
    打開策は値引きとか家具付きとかだけど、それも先に購入している人がいるから中々出来ない。来年の今頃も売ってる可能性ありそう。

  35. 2984 匿名さん

    この価格で400戸も売ろうていうのが厳しい話ですね。

  36. 2985 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 2986 名無しさん

    >>2983 匿名さん
    南向きの部屋の坪単価は、フロントとほぼ同じです。

  38. 2987 マンコミュファンさん

    >>2986 名無しさん

    そうなんですか。
    だったらフロントですね。
    あたりまえ。

  39. 2988 匿名さん

    子育て世代だったらフロントよりシティ。でも、金額出せるならたまプラーザに流れるな。

  40. 2989 匿名さん

    じゃあ、ここは何点ですか。
    私的には総合72点です!

  41. 2990 名無しさん

    近隣に住んでるけど、毎日のようにチラシが入る。
    プラウドシティだけが部屋の間取りとか蔦屋家電や来た時の特典しか書いてない。他はどこも値段書いてあるのにね。

    >>2989
    点数なんか付けられないですよ。
    買った人にとっては、100点とは言わず80〜90点という人もいるし、買わない人からしたら0点とか20点とかもいるはず。グレードやブランド、立地、値段、様々な物でマンションは構成されるから、どれに点数配分するかは各自違うし、そういうのはマンションサイトとかで見て自己満足程度に眺めるもんではないでしょうか。

  42. 2991 匿名さん

    ここの場合、チラシに価格書いてあると来ないでしょ。
    宮崎台の勘違いマンション行くのは時間の無駄と。

  43. 2992 匿名さん

    最新のプレジデントオンラインの記事、田園都市線で「***物件」が増え始めたを読んでここの事が思い浮かんでしまった。書いてあった内容は私ら年配者から見れば当たり前の事象なのだけど、それだけに妙に納得、再認識せざるを得なかった。

  44. 2993 匿名さん

    記事のタイトルそのままに書いたのですけど、自動的に表記されないようになってるようですね。***はマケグミなんですけどね。これってまずいんでしょうか?

  45. 2994 マンション掲示板さん

    >>2992 匿名さん

    読みましたが、もっと都心からも駅からも離れたマンションの話ではと感じました。

  46. 2995 名無しさん

    ここの信者ではないですが、ここのマンションを連想する記事では無いと思います。記事では駅から遠い所のイメージです。
    特に田園都市線は駅から離れるとフラットで無い分、さらにきついですから。
    ここは宮崎台という土地からすると、やや割高なマンションというのが一番のネックではないでしょうか?

  47. 2996 匿名さん

    さすがにこのマンションと結びつけるのは強引すぎるでしょ。仮にも渋谷まで20分、駅から6分。
    たまプラより先の駅とか、駅から徒歩10分超えるマンションが真っ先にダメになっていく。

  48. 2997 匿名さん

    ニュータウンの衰亡のような記事ですがタイトルを田園都市線にしてアクセス数稼ぎかな?
    少なくともこのマンションの辺りはニュータウンっぽくないし
    いまどきマケグミなんて言葉を使うその品性が湾岸タワマンの香りがして、
    そういうのが嫌で宮崎台に逃げてきた身としては、マケグミ大いに結構ですよ。

  49. 2998 匿名さん

    朝ラッシュの所要時間は渋谷へ30分、大手町へ50分位。宮崎台はギリギリセーフでは?
    たまプラより向こう側では始発駅の中央林間、長津田は生き残ると思う。
    でも駅から15分離れちゃうと厳しいのはどこも同じかな?

  50. 2999 匿名さん

    各停駅はさらに厳しくなってしまうのでしょうか

  51. 3000 名無しさん

    >>2999 匿名さん
    宮崎台は各駅停車なので、朝のラッシュでそれくらいの所要時間ですよ。

  52. 3001 匿名さん

    残念だけど田園都市線で多摩川越えたらどこでも将来的にはそうかもね。各地のニュータウンも30年前は明るく輝いていたもの。それより完売出来ていない現状自体が既にまけぐみと言われてもしょうがないんじゃないのかな。

  53. 3002 匿名さん

    >>3000 名無しさん

    いえ、各停駅が今後生き残れるかの話です。
    急行停車駅の駅近なら安心ですかね?

  54. 3003 匿名さん

    田園都市線の何駅から多摩川越えるんですか?
    シティでもウエストとイーストで中古の値段が変わってきそうですね。

  55. 3004 匿名さん

    ここは地下などに世帯数分のトランクルームはありますか?
    これだけ大規模な敷地だったら付いていてほしいな。

  56. 3005 匿名さん

    三連休モデルルーム行ってみようかな。

  57. 3006 マンション検討中さん

    みんな、今週は弁当箱が貰えるようだから見学してみようよ!

  58. 3007 匿名さん

    なんだかんだで、みんなここが買いたかいんだな。

  59. 3008 名無しさん

    >>3007 匿名さん
    本当にそうなら捌けてます。

    このマンションがいつ売り切るのかは非常に興味があります。
    マンションの評価は売れ行きも大きな要素です。
    鼻息荒く売り出し、唯一の大規模、学区と息巻いていたマンションの行く末を近隣住民として観察中です。

  60. 3009 マンション検討中さん

    ここを買いたいけど高くて買えない
    それだけ

    こんなに何千件も書き込みがある物件そう無いですよね。
    みんなが注目してるのはたしか

  61. 3010 匿名さん

    ポジティブ!
    残り4ぶんの1くらいとみた。

    20パーセントオフなら買いたい

  62. 3011 匿名さん

    結局安ければほしいってことなんだな

  63. 3012 匿名さん

    買いたいけど買えない。

  64. 3013 匿名さん

    安くて損しないなら、買う人増えるでしょう。
    「価格も商品」ですからね。
    買いたいけど、買えないとは、ニュアンス違います。
    ここまで「高い」と言われてると商品の要素の価格が合ってないってことかも。

  65. 3014 匿名さん

    確かに。特にイーストは下に貨物線が走っているし、エントランスもウエストほど豪華ではないし、お互いのベランダの距離感も近い部屋が多いので更に安くしないとなかなか難しいのでは。

    でも、宮崎台でマンションが過剰供給の中、429戸も売れれば凄い方なのかな。
    学区が素晴らしいと言われていますが、知り合いが宮前平小学校、別に普通の素朴な学校だよって。

  66. 3015 名無しさん

    こういうやり取りはいつ迄続くのか?
    結局完売しない限りは続くのだろう。
    先が見えないのは、商品と価格の不釣り合いを感じている人が多いからでしょう。だから、このスレが伸びる。決してポジティブ要素で伸びてる訳ではない笑笑

  67. 3016 匿名さん

    安ければ買いたい

  68. 3017 匿名さん

    地下の貨物は全く影響ないっぽい。
    だからA棟が売れてる。

  69. 3018 匿名さん

    見に行きました。
    70杯台の3LDKは5500万くらいが妥当だと思いましたよ

  70. 3019 匿名さん

    妥当、とまで言うのなら70台の3LDKで5500万の物件でここと同等かそれ以上のバリューがある物件を幾つか挙げてみてくれ

  71. 3020 名無しさん

    ネガティヴ意見に対して直ぐに反論して、他に物件出してみろというのは住民か営業か分からないけど面白いね。
    5500万というのは階数や方角によっても値段が変わるから一概にはいえない。
    ただ強ち外れてるとは思わないのは、70平米の5500万なら坪260万くらい。
    サウスアベニューやブランズはこの辺りの値段だった気がするから、宮崎台というのはこの値段付近で欲しい人が多いのでは無いかな?
    70平米で5500万だと、このマンションでは少なかったか、日当たりや方角に制限が伴うはず。
    そういう話をすると、サウスアベニューやブランズと比較するな、ここは大規模、駅近、プラウド、学区とか言い出す人がいるけど、そこら辺も合わせて、プラスで出せる人は買うんじゃないかな?
    私はこの値段では買わないけど。

  72. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん

    悔しい気持ちはわかりますよ。
    宮崎台でこんな値段付けてしまったのは貴方じゃないですよね。
    でももう少しがんばりませんか。

  73. 3022 匿名さん

    ここは土地の取得に他のデべがあきれるくらいの高値入札だったと聞きました。そのため割高な価格設定になってしまったのでしょうか。

    いまは作ればすぐに売れる時代ではないので、野村さんには売上、利益優先ではなく、顧客満足度の高い魅力ある物件の開発、提供をお願いしたいと思います。そうすれば自然に顧客もついてきますよ、プラウドの価値?をおとさないよう頑張って頂きたい。

  74. 3023 匿名さん

    10分かけて坂を登るサウスアベニュー、鉄塔が真横にある上に駅からの動線が最悪なブランズ。
    そのぶん安いというか、宮崎台の住民で出せるギリギリの金額設定と戸数で売り切ったというところですね。

  75. 3024 名無しさん

    ここも、南側が線路近接、土砂災害警戒区域に隣接、下は線路。
    ここ最近の新築マンションと比較し立地が極端に優れてはいない。優れてたのは大きさだけ。
    なのに野村は金出したのは謎。

  76. 3025 匿名さん

    野村さんがまとまった土地に対して高値落札したのはここだけじゃないよ。他のプラウドでも今になって土地は高かったのに安く販売するのだから購入者はお得な物件なんて変な売り方してるところもある。土地さえ押さえておけばまだまだマンション売れると踏んで他社より高値落札してたんだろうね。バブル崩壊前に親会社の野村証券が株はまだまだ上がり、当社の株価は一万円まで行くと投資家に煽ってたのと同じ感じだね。マンション価格はまだまだ上がるよとね(笑)。

  77. 3026 匿名さん

    すごい謎なのが、そんなに気に入らない物件なのにこんなに粘着してるのが理解できない。
    何がしたいの?

  78. 3027 匿名さん

    3021さんみたいなコメントが、多いからネガティヴが増えてるのでは?
    「嫉妬」とか「買えなくて悔しい」とか。

    単純に、昨今のマンション価格が上がってるとしても、ココは上がりすぎ感が否めないから、手を出さないだけなのに、買えないだけとか言われるとコメントも伸びるんでしょう。

    4LDKの値段見てると、場所は若干違いますが宮崎台の三井の一戸建てより高いって、違和感しかないですし。

  79. 3028 匿名さん

    >>3025 匿名さん
    プラウド六郷土手の事でしょう。あそこもグリコの跡地を野村が高値で落札して話題になってた。ここと同じで大規模で今は苦戦してるとも。

  80. 3029 マンション検討中さん

    ところでデベロッパーの土地買収については一般紙で報道されていますか?
    ヤフーや電子版も含めてある程度チェックしているつもりですが見かけないので教えてください。
    ちなみにここも高値だったのでしょうか?

  81. 3030 名無しさん

    >>3029 マンション検討中さん

    具体的な値段は知りませんが宮崎台の他の新築マンションを見に行った際に他のディベロッパーから聞いた話です。
    ここは宮崎台でも大きくとれる土地として頑張って入札しようと不動産関係者は意気込んでいたようです。しかし、それらを更に超える値で入札し野村が持って行ったとの事です。それで利益出るのか?と入札に関わった人が皆思ったとのこと。

    注目されたのは確か。それに見合う物件かの判断は人それぞれ。

  82. 3031 匿名さん

    ひどい話ですね。普通に三菱とか三井が買ってくれてあんな華美なエントランスにせずもう少し安く売ってくれたら即完でしたね。

  83. 3032 マンション検討中さん

    ていうか、かなり信憑性の低い同業者の噂レベルの話ですね。
    落札した業者が最高値であるのは当たり前ですよね。入札に関する確かな公開情報が欲しい…

  84. 3033 匿名さん

    この物件の入札に関する情報はこれくらいしかありませんでした。
    基本、売却した側の決算等に関わる秘密事項ですから公開されることはないでしょうね。ttp://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000017062015/

  85. 3034 名無しさん

    ここの土地の落札価格を知ってどうする?
    ここの土地の値段はおろか、建物代は幾らかも不明だし。土地の値段を知ったら、このマンションのこの部屋はこの値段が相当とか営業に言うの?
    そんなの鼻で笑われるんじゃない。
    そんなに知りたいなら野村不動産に買うから教えてくれって言った方が現実的。

  86. 3035 匿名さん

    割高と言われようと、ここに住みたいんです
    その為に一生懸命働こうと思ってます
    ここの掲示板を読んだりしてためらっていたら、どんどんいい部屋が埋まっていきました
    新築の野村不動産のプラウド。大規模で駅徒歩6分。そして学区もいい。
    買う方向で考えてます
    気持を揺らさないでください

  87. 3036 マンション掲示板さん

    どれくらい値引きしてくれたか教えてくださいね!割高だから少しでも値引きたいですよね。

  88. 3037 マンコミュファンさん

    宮崎台の駅前の地価を考慮すると、明らかにこの物件は高い買い物だと思う。まぁ、ここに限らず、都内の物件は軒並みバブってると想定され、10年後の資産価値が不安ですね。

  89. 3038 匿名さん

    >>3037 マンコミュファンさん

    >>3037 マンコミュファンさん
    確かにこれから、日本の人口は減少していくが唯一、東京23区だけはその可能性が低い。
    一方、ここはマンションそのものも供給過多気味で、例えば10年後中古で売却する場合、その競争はかなり激しいことが想定される。
    この辺が本当にここを買うべきか、判断の難しいところだと思います。

  90. 3039 マンコミュファンさん

    >>3035 匿名さん

    決断されるべきです。
    頭金三千万、ローン四千万で買えるなら購入しましょう。永住なら宮崎台中古相場が四千万前後でも関係なし。

  91. 3040 名無しさん

    匿名さん

    素直に羨ましいです。
    個人的な意見ですが、住みたいお気持ちがそれだけ強く、ローンも頑張って働いて返す、と決心されているのなら、買ったほうがいいと思います。
    営業の方も嬉しいでしょうし、親身になって下さりますよ。

    私も、この方から買いたいと思える営業さんに出会え、買う気で満々でいましたが、通勤時間が片道ドアドア1.5H越えのため、主人(&両両親)が非常に心配しています。家族の気持ちを汲むと慎重にならざるを得ません。

    ついつい、羨ましいお気持ちとともに、匿名さんに住んでいただきたいなぁ、と勝手ながら思ってしまいました。長々と失礼いたしました。

  92. 3041 匿名さん

    川崎市のホームページに将来人口推計出てますよ。
    川崎市は東京近接ということもあり、将来人口のピークは2030年。
    区別で見ても2030年が人口のピークだったはずです。
    急いで欲しい方で買う方向で迷われてる方は、買った方がいいと思います。
    急がなくていい、中古でもいい方は中古を視野に入れてもいいと思います。
    いいところが売れてしまっても、中古でいいところが出てくるのを待つという手も一つかと。



  93. 3042 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけど、良さげな部屋ははっきり言って売れてる。売れ残ってる部屋は無駄に高いか、良いところが見つけにくい部屋。

  94. 3043 マンコミュファンさん

    皆さんの励ましからも、購入もう決まりですね。

    頭金三千万、ローン四千万なら中古で四千万になってもローンはチャラにできますから安心ですよ。給料も上がりますから。

  95. 3044 匿名さん

    頭金3000万入れるくらいなら、他でレバ効かせるでしょ。

  96. 3045 名無しさん

    参考までに、フロントは第一期の販売価格から200万円引きで、残り戸数を売ってるよ。
    シテイも、それくらいの割引してるのでは?

  97. 3046 評判気になるさん

    >>3045 名無しさん
    HPにある残り4戸のことでしょうか?
    第二期開始から8月までは一期と同じ価格でしたが、方針変えられたのかな?

  98. 3047 匿名さん

    >>3044 匿名さん、

    では、
    頭金2千万、ローン5千万でしょうか。
    宮崎台で特に駅近でもないので手放す時に中古で5千万は厳しいかと。
    諸費用も一千万近くいりますから。
    永住前提でもうやるしかないですね。

  99. 3048 マンション掲示板さん

    >>3044 匿名さん

    いいね!

  100. 3049 匿名さん

    3047さん
    いろいろ書くと長くなるので、
    ざっくりいいますと、買う前提で考えるなら、頭金3000万も持っていて、借りれるなら借りておいた方がいいでしょうと言う話ですよ。
    あくまで買う前提です。
    何年後に中古価格で4000万円台になると言っているのか、わかりませんが3000万もっているなら、低金利だから借りて他で使う(運用する)方がいいという考えですよ。
    おまけに、最大額があるにしろローン控除もありますしね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸