東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 601 匿名さん

    >>599
    そこまで必死で否定するのはなんで?
    と思っちゃう(笑)

  2. 603 匿名さん

    掃き溜めスレって、なんか印象悪いなぁ。もうちょっと他の呼び方ないですか? たとえば「ネクストガールズスレ」とか(笑)

  3. 604 匿名さん

    >>603
    一括君や誇大妄想君などの実生活で病んでしまった人の駆け込み寺という意味で、「マンコミュの母スレ」っていうのはいかが

  4. 605 匿名さん

    肥溜めスレでいいんじゃないですか?

  5. 606 匿名さん

    >>604
    「おしらせ」で既に結論が出ているのになんで現実を認められないんだい?
    マッチポンプ業者だから?それとも単なる***だから?

  6. 607 匿名さん

    ゴキブリスレでいいんじゃない?

  7. 608 匿名さん

    >>607
    それはイヤだ><

  8. 609 匿名さん

    六丁目の完売物件の検討スレでは
    ポジ役の人が情報操作ビジネスってキーワード出して自爆してたしね(笑)

  9. 610 匿名さん

    >>606
    なぜここで業者の話がでるのかわからんけど、
    誇大妄想がいやなら、なりすましネガ扱いされて迫害された被害妄想君でいいかな?

  10. 611 匿名さん

    まぁたしかに、この掃き溜めor肥溜めor母スレに限っては、ヘンな業者も居ないでしょうね。だってマッチポンプやってもお金出してくれる人いないから!v そういう意味では安心安全なスレなのかも。笑

  11. 612 匿名さん

    >>611
    誇大妄想君が出してくれるって!!

  12. 613 匿名さん

    なぜ、ティアロが人気になってきたの?
    三井の延期?

  13. 614 匿名さん

    延期された物件、の隣りを買いたいって心理は分からないなあ。

  14. 615 匿名さん

    分かる人だけが買えば良い。

  15. 616 匿名さん

    何情報?

  16. 617 匿名さん

    >>613
    何情報?

  17. 618 匿名さん

    >>609
    マジか(笑)
    結局ここの必死のレッテル張りによるもみ消しといい、そこでレッテル張りして検討者つぶしをしていた手法と同じなんだよね。少しは頭使いなよってw

    ここの管理者もきちんと書いているけれどこの手の企業の中には本当に駄目な会社があって俺の知っているある会社は大量のステマで評判だけ良くしたクズソフトを高値で売り付けたりして社長が逮捕されてた。(こんど探してくる)
    でも今でもステマをやってる。

  18. 619 匿名さん

    >>618
    あなたが一番マッチポンプだな。

  19. 620 匿名さん

    さすが、肥溜めスレ(笑)

  20. 621 匿名さん

    久々に除くと、やはり肥溜め場所だな(笑)


    湾岸タワマンなんて、金持ちでもない人間が背伸びして買うものだという投稿



    俺は金持ちじゃないことを認めた上で、一括購入したと投稿



    一括購入なんて出来るわけないだろうと妬み
    or
    ローンのほうが圧倒的に得という投稿



    じゃあ、具体的にいくら得するのか数字で教えて



    誰も数字で出せない
    or
    相変わらずの妬み投稿


    追記:税務署は調査対象者の年収(正確には前年度実績)ぐらい把握した上で行動するから、一括購入者全員に調査が入らないことすら知らないとはな・・・

  21. 622 匿名さん

    >>619
    そうやってすぐ反応しちゃうからばれちゃうんだよ。
    同業者泣かせだね、君は。

  22. 623 匿名さん

    >594
    「mansion」も「マンション」と書きそう。
    単語の選択が雑。

  23. 624 匿名さん

    ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、ティアロより、パークホームズ豊洲の方が完売早そうですね。

  24. 625 匿名さん

    完売が早い事はどんなメリットに繋がるのでしょうか。

  25. 626 匿名さん

    資産価値が高いってことでしょ。

  26. 627 匿名さん

    >>
    湾岸タワマンなんて、金持ちは買わないという投稿



    湾岸タワマン7000万一括購入した自分は金持ち、底辺にはできないだろと自慢するも、井の中の蛙であることを指摘される



    顔真っ赤にして、ローンなんて組むの面倒だし・・・(プルプル



    具体的に数字を挙げて説明されるも、見えないふり



    誰も数字で出せない、一括で買った俺ってやっぱりすごい
    ← 今ここ、脳内お花畑変換中

  27. 628 匿名さん

    中華系の一括買いは有名な話
    北京上海シンガポール香港との比較と利回りの高さや決済の時には円安で為替差益がとれるメリットで買ってるだけの話
    もう長期的に円高にはならないだろうから大きな不動産の値下がりは期待しても無理だよ

  28. 630 匿名さん

    >>622
    あんたがマッチポンプ業者っていう可能性もあるけどね。
    DTの非検討者スレからの流れでこのスレに常駐してるけど、業者と思わしき投稿なんて無いけどね。
    もし業者の存在をアピールしたいなら、他の検討者スレでやってくださいな。

  29. 631 匿名さん

    業者でも一般人でも誰でも良いが、
    正しい情報を投稿して欲しい。
    ウソは良くない。

  30. 632 匿名さん

    正しい情報をまず出して
    そこから先は勝手な妄想で話を膨らませる書き込みもあるからなあ。

  31. 633 匿名

    すいません、よく妄想書いてますm(_ _)m
    でも業者とかじゃないよ。

  32. 634 匿名さん

    中国株が大暴落しているってニュースがあったけど、
    湾岸マンションの爆買いに影響ないの?

  33. 635 契約済みさん

    >>630
    はい残念。事実はこれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528

    おまえみたいなのがいて事実まで捻じ曲げようとするから話が余計大きくなる。
    少しは後先考えなよ。いやまじで。

  34. 636 匿名さん

    >>635
    こりゃ、他スレで嫌われる理由がわかるわ。
    別になりすましネガ扱いされたんじゃなくて、ただのウザい奴というオチだな。本人は気付いてるのかな

  35. 637 匿名さん

    この平和なスレを荒らしてる誇大妄想君は、このスレの事を苦々しく思ってるデベからの依頼を受けた業者かもしれないですね(笑)

    ある意味、いい仕事っぷり。一気につまらないスレになっていまいました。



    早くどっか行ってくんないかな(鼻ホジホジ

  36. 638 匿名さん

    契約済みさん?BACのですよね口調からして。それもはたして本当なのかどうか。

  37. 639 匿名さん

    >>637
    このスレ苦々しく思ってるデベってどこ?
    KY価格で有名な某デべとか?(笑)

  38. 640 匿名さん

    >>639
    勝どきナンバーワン立地のゴクレじゃないのか!?

  39. 641 匿名さん

    >>637
    必死のもみ消し連投(笑)

  40. 642 匿名さん

    >>623

    まったく意味がわかんないんだけど。
    自分の勘違いは相手の単語の選択が雑なせいにしたいの?間違ったなら素直に謝ればいいのに、、、

  41. 643 匿名さん

    みなさん、あんまりぎすぎすしないでサラッといきましょうよv

  42. 644 匿名さん

    >>641
    連投ちゃうわ。
    自分含めて何人かゴクレくんの相手してあげてるんだわ。このスレは実生活で誰にも相手にされない可哀想な人ですら受け入れるからな~。普通だったらスルーしょ。
    で、今までの投稿から分析するにゴクレくんはアク禁くらってたんじゃないかな。検討者スレで自分の投稿に反論する普通の投稿者に対してもステマステマと騒ぎ立てればそりゃアク禁になるわ。
    なりすましネガ扱いされたって言ってたけど、身から出た錆だろうね。
    でも安心してゴクレくん、このスレはそんな君でも受け入れるし、アク禁になることもないからね

  43. 645 匿名さん

    つまんないよ〜
    もっと爽やかにバカなスレやろうよ〜

  44. 646 匿名さん

    >>645
    そうだそうだー

  45. 647 ご近所さん

    横から口出してすまんが、
    マンコミュが存在を認識している悪質業者の存在を必死になって否定している奴は何者?

  46. 648 匿名

    >>647
    そんなの知らないけどさー、少なくとも特定の一物件を対象にしてないこのスレには関係ないでしょ。関係ない話題にいつまで付き合わせないでくれる?

  47. 649 匿名さん

    なんで豊洲でばかりイベントやってるの?
    晴海や有明も空き地あるんだからイベントやったらいいのに。

  48. 650 匿名さん

    晴海は知らんが、有明は毎週なんらかのイベントはあるぞ。

    あと、空き地じゃイベントはやろうにもやれないと思うのだが。。。

  49. 651 匿名さん

    >>636-638
    必死の連投みっともない、情報を握ってるミクルが企業向けにお知らせしている事にまで異論を唱えるお前って何なんだよ笑
    今までマッチポンプでセコク稼いできた業者だってバレバレじゃねーか
    人の不幸増やして金稼ぐのはやめれ

  50. 652 契約済みさん

    >>651
    あなたこそ、連投オンパレードじゃない。
    いい加減もとの平和なスレにしてください。
    荒らしは出てってね

  51. 653 匿名さん

    >>647
    俺には悪徳業者自身しか思いつかん
    今迄散々他人を争わせて金稼いできたわけだからその金づるを失わない為なら無意味に粘るだろうね

    今迄そんな事やってきた奴はバイト君だと思ってたけどまさか業者本体からそんな事をするとは思わなかった
    確かにこの手の業者の中にはSOHOでやってるような連中も多いからね
    多分このマッチポンプ&営業で100万単位で稼いだと思われ

  52. 654 匿名さん

    >>653
    さすが当事者は詳しいですね。
    まさか報酬金額まで書いてくるとは

  53. 655 匿名さん

    有明は既に寂れ始めてる感じがする。
    オリンピックの競技場なんか来ても何もうれしくないでしょ。
    交通が不便すぎるんだよね。

  54. 656 匿名さん

    >>655
    地下鉄がきたら逆転満塁ホームラン!
    期待しましょう

  55. 657 匿名さん

    100年後ですか?
    生きてないです。

  56. 658 匿名さん

    >>656
    ツーランホームラン位です

  57. 659 匿名さん

    >>656
    地下鉄はないです。

  58. 660 匿名さん

    だよね。
    お台場なんかも寂れた感が既にある。
    万が一フジがいなくなったら終わりだね。

  59. 661 匿名さん

    >>654
    図星で困ったのかい?どうしてお前はそう粗忽者なのだ。
    安心しろ、ある程度の知性を持っていれば誰でも解る事だ、解らぬのはお前ぐらいであろうな。

    無知なお前に「フェルミ推定」って言葉を教えてやろう(笑
    1000万単位ならばそんなしょうもない業者には頼まんし、10万単位ならそもそも仕事にならないってわけだ。
    それはせいぜい下っ端のバイトに払う金だからな。

    ご理解いただけたかな?

  60. 662 匿名さん

    しょうもな

  61. 663 匿名さん

    627へ

    具体的数字なんて誰も出してないじゃん(笑)

    出せるなら出せよ
    それで税法やいろいろ知識の程度が図れるからさ

    まさか出せないの?

    ほんと口だけだな
    だから、お前は仕事が出来ないんだよ

  62. 664 匿名さん

    >>663
    何でむきになってるの?
    冷静になりなさい。

  63. 665 匿名さん

    契約済みから匿名に変更したな

  64. 666 匿名さん

    >>660
    フジが既に終わってるけどね

  65. 667 匿名さん

    >>665
    この人、色々名前変えて投稿してるよ。
    まあ、書いてある内容や言葉を見ると程度がわかりますね。
    相手してあげるとキャンキャン吠えるので、いい加減スルーしましょ

  66. 668 匿名さん

    非検討者スレでスルーされるって、なかなかマネできないよね(笑)

  67. 669 匿名さん

    >>668
    スルーとか言ってる奴は業者だ、フガフガ

    とまたわめき散らす事が予想されます

  68. 670 匿名さん

    >>669
    たしかに!
    667~670は、同一人の連投と決めつけることも予想しときますw

  69. 671 ご近所さん

    業者なんかいる訳ない
    ってその存在すら強硬に否定していた人が、
    他人をお前こそ業者だと幼稚で感情的なレスつけて叩くという、
    暗に業者がいる事を認めている矛盾。
    まあ、実態は良く分かった。

  70. 672 匿名さん

    >>671
    あなたはどこのご近所さんなの?
    湾岸のご近所って・・・

  71. 673 匿名さん

    >>671
    他スレに業者はいるかもしれないけど、このスレの成り立ちを考えればこのスレには業者なんかいるわけない

    という流れですよ。よく読もうね

  72. 674 匿名さん

    >>672
    予想通りの返しありがとう。
    代々明石町に住んでるよ。
    橋向こうの田舎が湾岸なのかと思ったからね。
    大して遠くないしね。

  73. 675 匿名さん

    >>674
    なので、
    匿名さんに変えましたよ、念の為補足するけど。

  74. 676 匿名さん

    ご近所からストーカー。
    そしてスレは過疎化。

  75. 677 匿名さん

    >>673
    あー!
    認めちゃダメじゃん!

  76. 678 匿名

    >>676
    ストーカーって(笑)
    それはあまりにも語彙力弱すぎじゃ?

    お前のかーちゃん出べその方が攻撃力高いわ(笑)

  77. 679 匿名さん

    明石町ってスーパーすら真面なのなくて止めた。
    寝に帰るだけの方なら良いかもしれないが。

  78. 680 匿名さん

    >678
    お隣が気になって仕方ないんでしょ。
    ストーカー以外の何物でもないよ。
    自覚してないところが、ストーカーの恐い所。

  79. 681 匿名さん

    バック・・・。

  80. 682 匿名

    >>680
    気になって仕方ないんでしょって言われても
    明石町さん別人だけど(笑)

    はたから見てて返しが幼稚なんだって教えてやっただけ(笑)

  81. 683 匿名さん

    別人にしたいよね。
    ますますストーカーの手口。

  82. 684 匿名さん

    >>683
    統合失調症とも言うね。
    お薬の量が足りないのでは!?

  83. 685 673

    >>677
    他スレで業者がいるかどうかなんて知らんよ。
    他の検討者スレなんか興味ない。湾岸で読んでるのはこのスレだけだからね。
    ただ、山の手の三井のタワマン住んでるけど、そこの検討者スレはお上品でしたよ。たまに荒らしもあったけど、業者とは思えなったし。

  84. 686 匿名さん

    >684
    どちらにお住まいなの?

  85. 687 匿名さん

    >>670
    こういう予防線ってみっともないねえ(笑
    そして投稿時間を見るとなるほど確かにそう言われても仕方がない休日早朝

    ま、同一人物でないなら何故か不思議な事に全員なぜか同一の低い知的水準、知能水準って事になるわけで
    別にそれならそれで構わんけどね

  86. 688 匿名

    >>683
    お大事に

  87. 689 マンション投資家さん

    そーだよね。
    オリンピックうんぬんの前に金利が上がると
    投資物件の価格は下落するんだよね
    http://zuuonline.com/archives/70217

  88. 690 匿名さん

    最近新築のマンションを買ったけど、今更ながら、湾岸を始めマンション価格の暴落が心配になってきた。
    PH豊洲が一期完売しなかったのは、ついに予兆が現れたからかなー。
    オリンピックまではバブルが続かないって説もあるけど、みんなはどう思う?

  89. 691 匿名さん

    PH豊洲は完売見えたんじゃない?
    PT豊洲の頃は、ここよりずいぶん安かったのに、なかなか売れなかった。
    311の風評被害がなくなったのが
    大きいと思う。

  90. 692 匿名さん

    >>687
    他人のレスを読んでその人の知的水準が低いと言ってのける。そんな行為をすること自体が、ご自身のいわゆる「知的水準」を晒すことになるとはお気づきでないようだね。(笑)

  91. 693 匿名さん

    PH豊洲買うなら、2,3丁目の中古をお勧めしたい。
    2丁目は販売価格が安かったせいで仕様が低いのに価格上がっちゃってるから
    ららぽは週末くらいで良いって方には、分譲価格の高かった3丁目の方がさらにお買い得。
    特にシンボルは良いね。幹線道路から離れてるし隣が大学で閑静。
    豊洲の奥座敷って感じ。
    飲食店が充実しているフォレシアが近いのも良い。
    フォレシアからは雨に濡れずに豊洲駅まで行けるし。


  92. 694 匿名さん

    PH豊洲の強気価格で、半分近く売れたのだから驚き。
    駅距離だけを売りにした外廊下、眺望無しの中途半端な物件がだよ。
    まさにバブルって感じだね。

  93. 695 匿名さん

    >>693
    The Toyosu towerが抜けている

  94. 696 匿名さん

    パークハウスは駅近だから価値は高いと思うよ。

    タワーなんて数年したらガラクタ扱いですから。

  95. 697 マンション投資家さん

    なるほど上海株バブル崩壊はコントロールできないところまで来てしまっているのか
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247484/208363/82799152

  96. 698 匿名さん
  97. 699 匿名さん

    何が終わったん?

  98. 700 匿名さん

    >695
    The Toyosu towerも良いけど、
    隣が小学校で、フォレシア通ると駅まで遠回りになるので、
    若干ですが、シンボルの方が環境が良く、お買い得かと思いました。

  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸