東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 701 匿名さん

    私見ですが、私もシンボルの方が住環境がいいのではと感じています。

  2. 702 匿名さん

    シンボルはプールやコンビニなどなく地味ですが、それが却って派手好きの中国人を寄せ付けない結果になっていて、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。医師・弁護士など「士」業の方が本当に多いですね。豊洲ではここが好きです。

  3. 703 匿名さん

    堀北真希も目を輝かせる街、それが豊洲

  4. 704 匿名さん

    メトロのCMね。昔は田村さんなんかもCMやってたなあ。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    豊洲はいいね

  6. 706 匿名さん

    >>703
    インタビューじゃ興味ないし、全く知らないの丸出しだけどな。

  7. 707 匿名

    >>706
    まぁご愛嬌。

  8. 708 匿名さん

    湾岸で堀北真希を満たせるのは豊洲にしか出来ない。

  9. 709 匿名さん

    >702
    同感。派手な共用設備(特に水物)がないのは好感が持てる。
    豊洲通はシンボル。次に豊洲タワー。
    分かりやすいのはPCT。
    いずれにしろ2,3丁目。

  10. 710 匿名さん

    >>703
    それ、女優としてのお仕事だから

  11. 711 匿名さん

    >>709
    豊洲三丁目は高層階なら景色はいいが、低層階は景色が駄目なんだ。

  12. 712 匿名さん

    いや、ここの低層は南はトヨスタワーの、西は芝浦工大の緑が借景として使えるのでなかなか良いです。

  13. 713 匿名さん

    そういった意味でも、やはり3丁目ならシンボルですね。
    今ならいい中古もあるかも。

  14. 714 匿名さん

    >>692
    情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑
    少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者が居るところまでは証明済

  15. 715 匿名さん

    >>698
    投資目的が多ければこういうのも増えるんだろうな、それとも道楽?
    コンスタントに予約がないと儲からないと思うんだが、
    コインパーキングみたいなもんなのかなぁ?

    素朴な疑問なんだが、こういうのって規約で規制できんの?
    何か色々抜け道がありそうで困る・・・

  16. 716 匿名さん

    >>714
    > 情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑

     その言葉、そのままお返しします。やっぱりお気づきではなかったようだね。(笑)

    > 少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者

     そんな業者が居ようと居まいと、このスレには関係ないのでそろそろご退出願います。

  17. 717 匿名さん

    特老スタッフ「ほらほら、またお爺ちゃん。よそのお家のお庭を荒らして、ダメですよ」
    爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は隣の家の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
    特老スタッフ「はいはい、おじいちゃん。私たちの頭が悪くてごめんなさいね~。でも、無関係の人に迷惑かけてはダメですよ。」
    善良な隣人「スタッフさん、今月何回目だと思ってるんですか・・・。いくら私達でももう相手にできないですよ。それに何なんですか、悪質な業者って」
    特老スタッフ「大変申し訳ありませんでした。私たちも何とか努力しているのですが、重度の妄想性障害でして・・・」
    爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は世の中の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
    以後ループ・・・

    将来のある湾岸タワマン併設特老でのお話・・・

  18. 718 匿名さん

    >>717
    爆笑www

  19. 719 匿名

    ギリシャ危機で株式市場は大混乱必至。さて不動産市場に波及するか?

  20. 720 匿名さん

    ギリシャ程度の規模の国ならば切り捨てた方がいい。

  21. 721 匿名さん

    どなたか分かりやすく解説してください。

    ギリシャ危機の思わぬ余波 邦銀を襲う国債の“二重苦”
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00074446-diamond-bus...

    国際ルール変更で銀行が住宅ローンを抑制する?
    http://dot.asahi.com/wa/2015052700088.html?page=1

  22. 722 匿名さん

    >>721
    朝日系列とか現代は、危機感を煽ることにより媒体を売る癖があるから気にならない。
    気になる人は賃貸にしておけばいい。

  23. 723 匿名さん

    >>716-718
    マンションコミュニティ自身が認めた上に企業様向けに注意喚起までしていることを否定ですか、なんか必死ですね(笑
    いくら粘ったところでもうそのようなしょうもない中傷もレッテル張りも連続投稿も通用しませんよ。
    だって、ネタ割れちゃっているもの。

  24. 724 匿名さん

    >>723
    何だ、自分の事言われてるっていう自覚はあるんだね。
    あまりにもこのスレでトンチンカンな事喚いているから、自己分析できない人なのかと思ってました

  25. 725 匿名さん

    >>723
    もう、このなんだか哀れになってきた。この性格じゃあ誰からも相手にされないだろうし、ここで○○のひとつ覚えみたいに同じこと書き続ければ誰かに相手してもらえると覚えたんだろうな。
    ま、どうせここはハキダメスレだし、じいさん居ついてもいいぞ。誰かヒマな人に相手してもらえ。(笑)

  26. 726 匿名さん

    と、気になって相手にしている725

  27. 727 匿名さん

    今日も中国株が大暴落しているけど、爆買いに影響ありそう。

  28. 728 匿名さん

    >>724-725
    無駄無駄w
    連投してごまかそうとする奴の知性なんてたかが知れてる、モラルもたがが知れてる

    だからそうやって必死に噛みつくしマンコミュにもばれるし人生で負けるのだよお前は
    いい加減まっとうな仕事をしろよ、掲示板上で他人を争わせてはした金を得るなんてニート以下だぞ(笑

  29. 729 匿名さん

    >>727
    マジレスしておくと上海総合指数がアホみたいに上がったのは2014後半からと2015年4月頃から
    つまり実態経済のバブルとは意外と関係ない。ほんとギャンブルの世界。

    つまり最近までマンション買った中国人は中国株というよりは他の商売で儲けていた連中が多い
    連中のいくらかはおそらく「ニホンノマンションヨリカブカエバヨカッタアルヨ」と思っていただろうね
    (今はきっと「マンションデヨカッタアル」とか思ってるw)

    株で儲けて日本の不動産を買おうとしていた連中自体はそんなに多いとは思えないがそもそも中国は株価にかかわらずバブルだと思っているので中国株如何にかかわらず前述の商売の不振によりマンションの投げ売りが出る可能性がある。

    個人的には保有株の半分近くは売却済み、久しぶりに配当総額が8桁割ると思う。さびしいねえ。

  30. 730 724

    >>728
    運営はわかってるだろうけど、725は別の人。
    まあ、運営はこのスレになんか興味ないだろうけど。。。


    とはいえ、あなたみたいな人も受け入れる非検討者スレの懐の深さ。
    やっぱりここはマンコミュの駆け込み寺ですね。
    ところで728は実世界で色々と抑圧されて寂しいんだね。

    そんなコンプレックスの塊のあなたにおススメの物件があります。やっぱりドゥ・トゥールでしょう!!
    温泉にでも入ってエセレブ気分に浸れば素敵な人生が待ってますよ

  31. 731 匿名さん

    DTは温泉じゃないよ、ただの塩素水だよ。
    たぶん風呂場は中国人で占領されるのではないだろうか。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    そこはマジレスしなくていいとこですw

  33. 733 匿名さん

    現金が足りん!
    不動産売るしかないか

  34. 734 匿名さん

    なぜ匿名掲示板だと、リアルで子猫がライオンになってしまうのか。
    ある論文結果だと、低学歴・低収入層の方がネットで他人を見下し優越感に浸りたいという研究結果がでています。
    普通に考えれば、ネットがコンプレックスの強い人や自分の置かれてる現状に強い不満を持つものの捌け口になってるのは当たり前の話なんだけどね。
    というわけで、他人を見下して攻撃するのは勝手だけど、それって自分の現状に対する不満を鏡に書いてるだけにすぎないからね。

  35. 735 匿名さん

    >>733
    足りなかったら刷ればいいんだよ

  36. 736 匿名さん

    >>728
    おじいさん、ここに居つくなら分かりやすいニックネームを付けてあげましょう。
    「かまってじいさん」なので、略して「かまじい(釜じい)」とかどう?

  37. 737 匿名さん

    >>736
    カマ爺って・・・
    それって社会的マイノリティに対する挑戦だよ

  38. 738 匿名さん

    >>737
    それは考えすぎじゃ??

  39. 739 匿名さん

    マッチポンプがあったのは事実(註1)で、しかもそのすぐ前にわざわざこのスレが作られた
    つまりこのスレ自体が恥ずかしいマッチポンプ業者の隔離スレの可能性がかなり高いって事

    時々このスレに「ID規制が入った」云々との書き込みがあるがこのスレで規制されている様子はない
    だから誰が見ても解る恥ずかしい惨めな自演が行われる

    さらに言うならマッチポンプ業者にとってこのスレは大量にIDを作らなくてもいい、環境変数も変えなくていいローコストで汚い仕事ができる作業場ってわけだ
    むしろここに居ないのがおかしい上にやり口が同じ、みっともないねw

    註1 マンコミュ(ミクル)が認めている

  40. 740 匿名さん

    >>739
    真面目な内容なので真面目にお返しします。

    確かにこのスレに限らずマンコミュ全体には悪評を書きこんで削除を請け負う業者がいる事は確かでしょう。
    私が働いている医業の世界にもそういう業者はいます。診療所の悪評を書きこんで、消しましょうかという電話がかかってきた事もあります。
    しかし、反論を書いてる全ての人を業者と決めつけ低レベルと罵るのはいかがなものでしょうか。業者と同じくらい品性に劣ると思います。
    このスレには、DTの非検討者スレ時代からいますが、最近の書き込みは嘆かわしいです

  41. 741 匿名さん

    >>734
    マッチポンプしていてミクルにばれちゃったお間抜けな業者も初めはそんなところからなんでしょうね
    普通の人間ならわざわざ罪もない人の憎しみを煽って自ら売り込みをかけるなんて下卑た事はできません、まさに人間のクズ
    実社会でたまにいるうだつの上がらない***タイプ

    そりゃ東京のマンションを買えるような(そいつから見たら)金持ちに対してはコンプレックス丸出しで突っかかりますよ

  42. 742 匿名さん

    >>739
    釜じい!
    元気だねーー出演回数多いね。でも(註1)の字は古いな。トシが出てるぞ(笑)

  43. 743 匿名さん

    >>722

    賃貸にするつもりはないのですが、
    住宅ローンかりる場合は、変動ではなくて、固定にしておいたほうがよいということですかね。

  44. 744 匿名さん

    >>742
    またつまらないレッテル張りかね(笑
    もう少し頭を使いなさい、そんなことをやっているから君は人生で負けるのだ。

    折角だから良い事を教えてやろう。
    おそらく俺はお前より若いはずだよ、精神年齢は高いだろうがね。
    残念だったね、お気の毒様w

    一般論として投資で資産を2桁以上増やして居る人間が年寄りってのはまずない。
    バフェットの投資手法がうまくいったのは当時のアメリカの潜在成長率自体が高かったから。

  45. 745 匿名さん

    >>744
    これは恥ずかしい
    10円を1000円にしたって言われてもね~

  46. 746 バフェット

    >>744
    勝手に名前使ってんじゃねーよ

  47. 747 匿名

    >>744
    釜じい、精神年齢は87才ぐらい?笑

  48. 748 匿名さん

    バック!

  49. 749 匿名さん




    地震怖い。火山怖い。


    銭失いしたくないなー。


  50. 750 匿名さん

    マッチポンプするような卑怯な奴が随分と悔しがっておりますなw
    興奮するのは構わねが書く前に少しくらい考えた方がいいと思うぞ。それではただ悔しがっているのが見え見えだ、恥ずかしい。
    お前が人生で負けるのはモラルがなくてマッチポンプをやるほど品性が下劣だからだ。少し位反省しなさい(笑

    >>740
    折角だから真面目に返してやるが、そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。
    つうかあんた>>739読んでないじゃんwせめてその内容に対して反論して頂戴。

  51. 751 匿名さん

    >>743
    いや、やはり変動でよいと思う。

    なぜなら、固定は国債の金利に連動するけど、
    変動は政策金利に連動するから。

    国債の金利は今後上がる要素がたっぷりだけど、
    政策金利がここ数年で大きく変わる要素はあまりない。

  52. 752 匿名さん

    >>750
    そもそも、このスレのどこにマッチがある? もう長いこと個別の物件の話なんて出てきてないのに、マッチも何もないだろ?マッチポンプとか書く前に、少しは頭使った方がいいぞw

  53. 753 匿名さん

    >>752
    ダメダメ、そんな正論言っちゃ。
    心療内科において、患者の言うことに対する否定はいい結果を生まないです。

  54. 754 匿名さん

    >>753
    それは言える

  55. 755 740

    >>750
    そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。


    そんな自虐的な事書かなくても・・・。それとも皆から厳しくされたいドMなのかな

  56. 756 匿名

    >>753, 754
    知ったかぶりは良くないよ、キミ。
    心療内科が何たるか勉強してから出直してきな。
    あー無知って怖い。

  57. 757 匿名さん

    >>756
    いいんだよ、知ったかぶりでもw
    このスレで上から目線の正論書くほうが恥ずかしいなww

  58. 758 匿名さん

    >>756
    ごめんなさいね。一応、免許持ってるんです。
    心療内科という言葉に過敏に反応してしまう方って多いんですが、あなたの頭がおかしいとかそういう物ではないですからね。安心してください。あなたが、安心して生活できるようにお手伝いをさせていただくだけです。
    まずは、お薬の量を増やしますよ

  59. 759 匿名さん

    >>758
    横レス
    心療内科ではないが、MSWから言われた
    「ない」という言葉を多用した否定、否定、否定、の助言は確かに俺のトラウマになっている。

  60. 760 匿名さん

    >>759
    とりあえず、ガンバレ!

  61. 761 匿名さん

    ガンバレは禁句らしいぞ

  62. 762 匿名さん

    >>758
    運転免許でも持ってるのかな?

  63. 763 匿名さん

    >>762
    は釜爺?

  64. 764 匿名さん

    >>745
    何をやっても人生負け続きでモラルも知性も無い下品な営業すらミクルにバレテしまってデベに連絡されちまった上に隔離された哀れなマッチポンプ業者クンにいいことを教えてやろう、きちんと勉強して***から脱却するように

    投資に関して言うなら実は俺みたいに800万から13億にするより10円を1000円にする方がはるかに難しいのだ。
    そもそも10円で買える株などまずない。買って増やせる奴は天才だw

    お前はそんな基本的なことすらわからない。だから煽りも空虚で相手にノーダメージなのだ。
    おそらくお前は毎日下向いて歩いているようなかわいそうなオッサンなんだろうが早く真人間になってまっとうに生きなさい。

  65. 765 匿名さん

    >>764
    すっかりこのスレ名物になったな釜爺。みんなにかまってもらって良かったな♪
    うんうん、10円を1000円にするのはたいへんだな。そうだなうんうん。(発言の肯定)

  66. 766 匿名さん

    >>764
    与沢先生、チースッ
    さすが秒速1億男っすね

  67. 767 匿名さん

    >>764
    よし、その調子でガンバレ

  68. 768 匿名さん

    >>764
    あんまり否定しちゃいけないって上の先生方も言ってるから突っ込むのはどうかと思うのだけど

    800万→13億 って2桁じゃなくて3桁だよね

  69. 769 匿名さん

    >>768
    あ~ホラ、興奮させたらダメですよ。また真っ赤になって書きこんじゃうでしょ~。

  70. 770 匿名さん

    釜爺!受ける笑
    ベイズのポチに負けないくらいのキャラだね笑

  71. 771 匿名さん

    >>765
    随分感覚が短いようですが、この掲示板に張り付いてビクビクしているのかい?

    特に>>768
    だからお前は駄目なのだ、お前には基本的知識と知能が足りない。そういう時に3桁っていうと逆に笑いものなんだよw
    学校で対数くらい習わなかったのか?少し位勉強しなさい。

  72. 772 768

    >>771
    まさか数学専攻してた私にそんな話をしてくるとは思わなかったよ。
    まあ、我を通して満足ならいいけど、対数取ろうが何しようが世間一般的には、10進法であれば3桁違いですよ。
    名指しでいきり立ってくるところを見ると、プライドだけは一人前なんですね

  73. 773 匿名さん

    >>772
    ね、言った通りでしょう?真っ赤になっちゃった(笑)

  74. 774 匿名さん

    それにしても、○○の一つ覚えみたいに同じフレーズを書きこむこの爺様。
    過去には、

    ・パークホームズ豊洲の「待てば待つほど」君
    ・DTの「目を閉じて考えてみてください」の青鬼
    etc・・・

    同一人物なんじゃないの?
    リアクションは良いけど、煽り耐性ないし

  75. 775 匿名さん

    >>772
    部外者です。確かに日本語の意味では3ケタ増が正しいんだけど13億/800万=162だから、増えた規模感として2桁マシのほうが適切というのは正しいよね。どの程度増えたかの目安を言いたいわけだから。

    日本語の意味にこだわるなら16億/1000万なら2桁増、13億/800万なら3ケタ増、となるけど適切な言葉の選択ではないかと。。

  76. 776 匿名さん

    >>775
    資産を800万から13億に二桁増やしてる。

    このフーレーズ自体は誤りですよね。
    どうでもいいけど

  77. 777 匿名さん

    >>776
    いやいや、この議論のもとの人は、
    資産を二桁以上増やした
    って言ってるから、
    800万から13億だろうと二桁以上で間違いない。
    つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

  78. 778 匿名さん

    >>777
    投稿者の人間性がわかるからあながち無駄ではない。

  79. 779 匿名さん

    >>772
    はい間違い。
    他人に妙なレッテル張りをするはインチキな経歴持ってくるは本当にお前は駄目な奴だなw
    すこしくらい頭を使いなさい。

    それでごまかせるほど世の中甘いわけがなかろうに、
    なぜお前は負けると解っているところでムキになって戦うのだw
    だからお前は人生で負けるのだ。

    折角だから親切な俺が駄目なお前に教育を施してやろう、喜べ。

    もし資産を「1桁増やした」って言った奴が実は「800万から1300万に増やした」だけだったとしよう

    ……笑い者になるだけだろうよ

  80. 780 匿名さん

    >>779
    あまり頭が良くないということだけはわかった

  81. 781 匿名さん

    >>777
    >つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

    意味はない、だが(堂々と恥ずかしい事を言った上に「数学専攻」なんて恥の上塗りをした)

    マヌケは見つかったようだな

  82. 782 匿名さん

    >>781
    で、話戻すけどホントにこのスレに業者がいるってみんな思ってんの?

  83. 783 匿名さん

    >>782
    居てもおかしくないわな。
    むしろ居るんじゃないかと思っている。

  84. 784 匿名さん

    >>781
    心療内科医で数学専攻のマヌケね。

  85. 785 匿名さん

    >>782
    とくに特定の物件を持ち上げるが、知識が無い奴は
    業者以外だと何だろうね?

  86. 786 匿名さん

    青鬼は私ですが、釜じいではないよ。
    その節は皆さんお世話になりました。

  87. 787 匿名さん

    >>786
    おっ、まだあんたいたんかい。
    ってこの連投オンパレードみるとやっぱり同一人物かいな。
    キャラ作りすぎ(笑)

  88. 788 匿名さん

    >>786
    おお! 青鬼さん、おひさしぶり!元気でした?v
    いや~ このスレ、本当にキャラ濃い人が多くてたのしいねー

  89. 789 匿名さん

    >>788
    ポッポちゃんは元気かな~?

  90. 790 匿名さん

    >>785
    特定物件の近くに中古物件を持ってる奴じゃないの?
    連れ高狙いで。

  91. 791 匿名さん

    >>786
    ところで青鬼さんは、やっぱりDTの契約者だったの?
    今だからこそ白状して

  92. 792 匿名さん

    いくら何でもそんな単純な手には乗ってこないでしょ。

  93. 793 匿名さん

    ここ初めて覗きました。すごいっすね。

  94. 794 匿名さん

    ブリリア目黒のスレだけエラーで書き込みできないの何でだろう?

  95. 795 匿名さん

    782
    つい最近までいないと思っていたがこんな足掻きを見せられるといる流石にいると思わざるをえない

  96. 796 匿名さん

    >>786
    そこで自称数学専攻の心療内科医が苦し紛れに作った言葉を持ってきちゃったのが運のつきだね
    マッチポンプ業者が色々名前変えて書いているのがばれちゃった

    ちなみにこのマッチポンプ業者、他のマンションで既にやらかして理事会から情報開示請求を受けて土下座状態
    (マンコミュに情報提供したのはここかもね)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/722
    この前後読むと面白いよ

    さらに他のマンションでやっていたことがバレる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/res/680

    主な手口としては、変なレッテル張り、コテハン利用、人格攻撃etc.

  97. 797 匿名さん

    >>796
    夜中に長文乙。
    その執念の方がちょっとコワい。
    他スレの事は知らんけど、このスレだけはマンコミュの良心と信じたい

  98. 798 匿名さん

    >>796
    釜じいおはよう!
    今日も朝から、というか深夜からビンビンだね!!

  99. 799 匿名さん

    >>789
    元気だよ青鬼さん。
    最近は釜爺劇場がおもしろすぎて、目が話せません(笑)久しぶりにこのスレも大入りだね。

  100. 800 匿名さん

    >>798
    人格攻撃って、爺さんあなたが一番してますよ。
    まあ、自己分析できない妄想の世界で生きてる人だというのは知ってるんですが

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸