東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 501 検討中

    >>497
    相続時精算課税だと相続税対策にまったくならないでしょ。1310万円(住宅取得資金贈与1200+暦年贈与110)にしないと。

  2. 502 匿名

    >>501
    親の歳にもよるよ。

  3. 503 匿名さん

    ギリシャの前にプエルトリコがデフォルト宣言。参った。上海は4000割れ。
    ダメだ逃げられないわ

  4. 504 匿名さん

    >>503
    ほとんどニュースにもなってないっていうw
    ギリシャに比べりゃ規模も損失も限定的なんだろうけど、
    米国市場はそれなりに影響を受けるだろうし、
    結局世界中に波及するんだよね・・・
    どちらかというと今の相場を楽観視(買い増し)してるけど、
    ポジション外すか真剣に迷うわ・・・

  5. 505 物件比較中さん

    くれぐれも逃げ遅れないようにね
    暴落してからじゃ手遅れ

  6. 506 匿名さん

    自分が買えないからって、他人が一括で買えるわけないって、ひがまれてもなぁ、

    非課税の贈与の話も理解できない奴がいるとは。

    相続時精算課税の話なんてしてないのに、

  7. 507 匿名さん

    >>506
    一括キャッシュの自慢するのはいいけど、金額が所詮湾岸の低レベルなんだよな。
    2億キャッシュとか言ったらマジすげぇなと思うけど

  8. 508 匿名

    >>507
    何の、何の。湾岸にはかの有名な資産が10桁様がおられます。
    たまにお出ましになりますが、最近とんとご無沙汰しております。

  9. 509 匿名さん

    そもそもこの低金利の時代にキャッシュで買うとか馬鹿なんじゃないかと思っちゃうけどね。
    まあ、色んな事情があるんだろうけど

  10. 510 匿名さん

    >>507
    金持ちじないから、その程度の一括が精一杯だって認めてるじゃん。
    ちゃんと読めよ(笑)

    それとも内心で嫉妬か?

  11. 511 匿名さん

    >>509
    低金利ローンで節税も検討したが、手間や手数料などグロスでみると、あまり恩恵があると思えない。
    一括で検討出来ない奴には縁のないはなしだろうが。

  12. 512 匿名さん

    >>510
    じゃあ、湾岸で天狗になってるといいよ。
    多分それで幸せなんでしょ。

  13. 513 匿名さん

    7000万キャッシュ出せる人は湾岸買わないよね。
    それか買うとしても数億円するペントハウス。
    って、自分も相手しちゃったー

  14. 514 匿名さん

    >>511
    手間って全部デベがやってくれんじゃん。
    そして、10年で組めばキャッシュよりもお得という世の中なのに・・・。
    そうか、収入が3000万以上なのね

  15. 515 匿名さん

    >>512
    ありがとう
    たぶん、お前よりは全てに恵まれてるだろうな

  16. 516 匿名さん

    >>513
    個人の価値観によると思うが、
    俺は湾岸が好きで、あまり恩恵のないローンが嫌いなだけ

  17. 517 匿名さん

    >>514
    もっと調べろよ

    微々たる額はたしかに得するが、恩恵はあまりないぞ

  18. 518 匿名さん

    >>517
    自分がずっと健康で死なないと思ってるんだね。
    まあ、独り身の寂しい君には関係ない話だな

  19. 519 匿名さん

    >516
    貴方のようにいつの世でもキャッシュ払いが最良、飴玉一個も家一軒もいつもにこにこ現金払い。

  20. 520 匿名さん

    >>519
    名古屋民ですな

  21. 521 匿名さん

    >>518
    ローンのほうがいいと言ってる?
    不細工な言い回しじゃなくて、数字で語ってくれないかな?
    もし論理的に言えるならね

    底辺の言いたいことは、理解に苦しむ。。。

  22. 522 匿名さん

    ローン減税と住居3000万控除は併用できない。
    値上がり儲けするマンションを買う人は現金払いの一択。
    値上がりしないマンションを買う人はローンでどうぞ。

  23. 523 匿名さん

    今は低金利だし自分はローンの方がいいかな。
    その分、別の買い物や投資に回せるし。

  24. 524 匿名さん

    4000万を固定10年年利1%で借りてマンションにあてる。
    浮いた4000万を米国債の10年ノンクーポン債にあてるだけで3%複利で2%のペイですけどね。加えて住宅ローン減税で年40万の節税になります。10年後に償還額でローンをペイすれば月2%程度の運用益なので住宅ローンのほうが経済合理性があります。
    為替リスクを考えるなら3000万を米国債、1000万をデリバティブのショートで為替ヘッジします。いずれにしろ運用益年3%は稼げる人なら住宅ローン1択ですけどね。キャッシュで買えない人は別ですけど

  25. 525 匿名さん

    >>524
    為替リスク、元本割れのリスクの割に最大年利2%って…

  26. 526 匿名さん

    >>525
    債権に元本割れはありませんし、為替リスクが怖いならデリバティブで為替ヘッジすればリスクゼロにコントロールできるでしょう。米国のデフォルトリスクはありますけど。
    年利2%をバカにしてますが、30年の複利なら元金1.75倍になります。先ほどのスキームでのあがりは1000万程度ですかね。庶民の投資利回りとしては充分ではないですかね。

  27. 527 匿名さん

    524
    タワマンに10年住むの?売り時を逃し兼ねない。

  28. 528 匿名さん

    >>525
    さらにアベノミクスでインフレターゲット2%が達成されると予想するなら、ローンにさらに2%の逆利息がかかるので住宅ローンを選択するほうが遥かに合理的です。デフレ予想なら現金購入が合理的ですね。ただ、固定金利1%になるようないまの異常低金利下においては、どう考えても住宅ローンが合理的な選択だと思います。

  29. 529 匿名さん

    >>527
    タワマンの買い替えと投資の経済合理性はあまり関係ないですね。5年でタワマンを売却しても先ほどのスキームは使えますし。ノンクーポン債を途中売却しないと、タワマンの売却額と次のマンションの差額も払えないような貧乏な方は別ですが、そういう方はそもそもマンションを買うべきでないと思います。

  30. 530 匿名さん

    現在、変動0.7%ちょいですが、今後を考えると固定1.0%に借り換えた方が良いでしょうか?
    20年ローンの4年目。ある程度は繰り上げ返済する余裕はあります。

  31. 531 匿名さん

    為替のプロでんな。

  32. 532 匿名さん

    >>530
    迷いどころですね。私は長期優良住宅の優遇でフラット35の10年1%の固定金利を選択する予定です。インフレが怖いのと、なにより自分がコントロールできないリスクを常に抱えるのがいやな臆病な人間だからです。投資も株式はリスクが高くあまり買いたくないほどです。
    金融業界にいるまわりの友人は、アベノミクスによる構造的インフレと金利上昇にはかなり懐疑的で、変動金利も当分上昇しないと予想する人が多いです。結果的に5年くらいで返済する原資を調達できるなら変動金利のほうが合理性かもしれません。
    極端な金利上昇が起きた時点で繰り上げ返済してしまえばいいんですから。

  33. 533 匿名さん

    >>532
    探せば10年固定0.9%あるから自分はそれにしました。

  34. 534 匿名さん

    >>521
    さあ、あなたのターンですよ。
    論理的に反論いただければと

  35. 535 匿名さん

    さすが、掃き溜めスレ(笑)

  36. 536 匿名さん

    もう、何の話かよく分からなくなってますね(笑)

  37. 537 匿名さん

    >>536
    俺、7000万でマンション一括で買ったんだぜ。すげえだろ。底辺にはそんな事できないだろ。

    いやいや、一括で買うならローン組んだ方が今はいいだろ。

    (え、そうなの!!)じ、自分の判断に間違いないはず。一括で買えない底辺の戯れ言だろ(強気

    いやいや、具体的な数字を挙げて説明すると~~

    放心状態  ← 今ここ

  38. 538 匿名さん

    >>535
    そんな事を言いに来なくて良いから、
    自分のホームタウンで騒いでなよ。
    最近誰にも相手されてないけどね(笑)

  39. 539 匿名さん

    >>537
    親切にありがとう(笑)

    簡単にまとめると、「自慢するとロクなことはない」ってことでOK?

  40. 540 匿名さん

    キャッシュが物件金額よりある人が
    ローン組んだ時のメリットの一つは
    途中であなたが死んだ時ね
    キャッシュと物件が家族の手には残る

  41. 541 匿名さん

    >>540
    実はそれはローンのメリットにならないですよ。
    団信と保証が同額で支払額が近似する収入保険に加入すれば現金購入とローン購入とで、死亡時に遺族の手元にのこる財産は同等になります。
    大手銀行では団信の支払いを負担するという触れ込みのローンもありますが、ちゃっかりローン手数料などに織り込んでます。

  42. 542 匿名さん

    東京☆銀行で、ローン金額と同等の預金をすれば金利が0%になるって広告をみて店舗に行ったら、それでも団信保険だけで0.5%くらい掛かるって言われ、なんだそりゃって思った過去がある。
    でも金利低いから、ローン組んで手元にある程度キャッシュを残す方が正解かと。会社もそうしてるし。
    今だと変動ならローン減税で利益でるし、10年経ったら全額返金もしくは買い替えを検討すればよいかと。

  43. 543 匿名さん

    >>539
    いや、まとめると他人の事を底辺とか見下すと、因果応報で自分に返ってくるよという噺ですね

  44. 544 匿名さん

    そっか~

    仏教的ですね。因果応報。

  45. 545 匿名さん

    同じ形の建物が2つ以上並ぶと、一軒家でも、どんなに最新のタワーで高価でも、急に「団地」っぽく見えてきちゃって。。まあ所詮団地なんだろうけど。急に安っぽく見えませんか?

  46. 546 匿名さん

    >>545
    スカイリンクは団地、DTはハイスペックセレブマンションです。一緒にすんな

  47. 547 匿名さん

    >>545
    一軒家は何軒並んでも団地には見えないですね。タワマンもそうです。縦より横が大きい建物でないと。あくまでも個人的なイメージですが。

  48. 548 匿名さん

    >>546
    ハイスペックセレブマンションは言い過ぎだなぁ。
    セレブはみんなで仲良くお風呂入ったり、バスに乗ったりしないよ。

  49. 549 匿名さん

    >>537
    誰でも知ってる金利の羅列や、たらればの投資でドヤ顔されてもねぇ

    だから、言ってるじゃん、底辺君。
    論理的に数字で語ってって。
    プレゼンとかしたことないのかな?

    ハードル下げてあげるから、次の質問に答えてね
    答えられないなら、逃げていいからね

    ①最も賢いローンを組んだ場合、最大でいくらぐらい、最小でいくら得する計算なの?
    ②一括ならば必要ない、ローンの手間を全て挙げて
    ③ローンのデメリットを全て挙げて

    この3点を比較衡量すればいいだけなんだよ、解るかな?

    結局はこの2点を比較して

  50. 550 匿名さん

    >>549
    涙ふきなよ。
    お顔が真っ赤ですよ(嘲笑

  51. 551 匿名さん

    >>550
    お前みたいに答えられない奴に対する笑いでな

  52. 552 匿名さん

    どっちもどっち(笑)
    ここで言い合わなくていいから、各々好きにしてくれ。

  53. 553 匿名さん

    >>549
    あまり賢くないということだけはわかった。

  54. 554 匿名さん

    >>549
    為替によりますが、為替が現状維持を最高、100円/ドルまで円高に戻るのを最悪のシナリオとすると10年で1032万〜690万の利益ですね。利益率は25.8〜17.25%です。
    ②③については主観的なご意見なので経済合理性には含められません。
    不毛なのでこれでもうやめておきます。スレ汚し失礼致しました。

  55. 555 匿名さん

    >>549
    この人バカなのかな?
    3点ドヤ顔で挙げてるけど、結局ローンのメリットデメリットじゃん。
    底辺はあなたでは?
    プレゼンは分かりやすくシンプルにね。

  56. 556 匿名さん

    一軒家で同じ形が並ぶと確かに貧乏くさい。

  57. 557 匿名さん

    豊洲がどんどん有名になっていく。
    http://www.findmy.tokyo/

  58. 558 匿名さん

    >>549
    知性の欠片も感じられないwww

  59. 559 近隣住民さん

    >>557
    豊洲は堀北真希まで満たしちゃうんですね。

  60. 560 匿名さん

    さすが底辺

    精一杯の皮肉表現で応戦しているようだが、こつちの質問には何も答えられずか。。。

  61. 561 匿名さん

    豊洲のイメージがまた上がってしまった

  62. 562 匿名さん

    >>560
    もうやめとけ。痛々しい

  63. 563 匿名さん

    豊洲坪400まで期待して良いですかね。

  64. 564 匿名さん

    ローンの手間暇ばっかり語ってるけど、マンション買えばローン以外にも手間暇かかるし、一括で買えば税務署からお尋ねは来るし。
    運用に関しては、一括で買おうが買うまいが、リテラシーがあってやってる人は手間暇とか関係なくやるからねぇ。

  65. 565 匿名さん

    堀北真希を満たした新豊洲!流れが来そうですね~

  66. 566 匿名さん

    和製英語的使い方がなあ~。

  67. 567 匿名さん

    >>564
    察してあげて

  68. 568 匿名さん

    >>566
    どういう意味?

  69. 569 匿名さん

    >>565
    市場が開場になった時は連日豊洲が連呼されるし
    その他イベントも盛りだくさんで豊洲ブランドは
    益々価値増大ですね

  70. 570 匿名さん

    >>568
    リテラシーという言葉の使い方が
    微妙だという事ではないでしょうか?

  71. 571 匿名さん

    >>570
    あ、なるほど、ソコでしたか。

  72. 572 匿名さん

    >>557
    黒木瞳のTVCMを思い出すなあ。

    >都心と思えないほど
    豊洲は都心ではなくて城東だから。都心と思えないのは当たり前。

  73. 573 匿名

    >>564
    税務署からな〜んも来ないけど。どうして。笑い。

  74. 574 匿名さん

    まだ、調査中か、もしくは君の妄想で買ってないとか。(笑)

  75. 575 匿名さん

    次の東急が400越えらしいですよー。

  76. 576 匿名さん

    >>575
    東急はスミフ並みにKYだから参考にならんね

  77. 577 匿名さん

    みなとみらいの東急も超KY価格だったけど、順調に売れてるらしい。

  78. 578 匿名さん

    >>577
    あそこはKYも何も周りに空気を読むだけの物件がないよね。
    そういった希少性があるからしかたない。
    豊洲とは全然違う

  79. 579 匿名さん

    え、みなとみらい自体がKYエリアってこと? それはそうかも(笑)
    たしかに豊洲はKYエリアではないね。でも湾岸全体という意味ではどうだろう?

  80. 580 匿名さん

    >>579
    みなとみらいの駅近、前回供給されたのが数年前、これから供給される予定もないだとそりゃ高くなるよね。
    それをKYと言って良いのかどうか。

  81. 581 匿名さん

    そろそろMr7000万一括君がみなとみらい一括で買ったと言ってくるはずだから、待ってないと

  82. 582 匿名さん

    まだ?(笑)

  83. 583 匿名さん

    パークタワー晴海が無期延期になったので、ティアロの販売が加速するんじゃないかと思ったけど、どうなんだろう?

  84. 584 購入検討中さん

    相変わらずティアロはマイペース販売のようで。
    なかなか売れないですね

  85. 585 契約済みさん

    >>508
    呼んだか(笑)
    以前にも書いたが多くの湾岸ブロガーなり不動産関係者なりが「7000万の壁」「6000万の壁」(どっちだよw)
    などと言っておる。それ以上の値段になると突然買いが減る、と。
    税金対策だの中国人の買いだのといった好条件が揃ってすらこの有様だ。

    つまり居住用のマンションに関して言うならそれ以上の値段で買うと売りたい時に売りにくくなるって事だ。
    そりゃまあ2000万にでもすれば売れるだろうがな。

    てなわけで「金を持っているなら内陸の坪単価の高いマンション云々」などと言っておるのはその手の金のセンスのないド素人か貧乏人なので嘲笑ってよいと思うぞ。
    売る気が全くなくて自分が死ぬまで住む気なら2億でも5億でも好きな家を買うよろし。
    投資家の私にはその発想は全くないけどな。

    ところで、別にマンコミュさんの宣伝をするってわけでもないんだが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528
    こんな業者もいるんだね。

    そこで今頃になって気づいたのが既に完売した某湾岸マンションの検討掲示板だ。
    当時私はそこを買おうとして疑問点を書き込んだら「なりすましネガ」と呼ばれて散々叩かれた。
    私以外にも検討者と思しき人が何人もネガ呼ばわりされて叩かれていた。
    ちなみにその検討者をひたすら叩いていた人は削除されてもすぐ復活してきた、個人じゃなかなか出来ない芸当だわな。
    今にして思えば業者が検討者叩きをしてわざと板を荒らして削除依頼を出しておったのかもしれぬ。
    検討者を煽って人格攻撃すればマンションの売り上げには負の影響しかないが、業者は大儲けだ。
    しかも表面上はマッチポンプにすら見えぬ。

    ずる賢い業者もいるものだね。皆さんも注意して下さいな。

  86. 586 匿名さん

    >>585
    削除依頼出しておきました

  87. 587 匿名さん

    豊洲はどんどん発展していくね
    羨ましい

  88. 588 契約済みさん

    >>586
    出すのは個人の自由だし、削除するのもマンコミュの自由だ。
    なにしろここはマンコミュの掲示板だからな。

    だが、お前は何をもって削除依頼をしたいと思ったのかね?(笑
    それではまるで、
    【某掲示板で散々検討者叩きをして荒らしたのは業者だ】
    と自白しているのと変わりないであろうに。

    少し位頭を使いなさい。

  89. 589 匿名さん

    >>588
    業者なわけないでしょ。
    自分の家にゴキブリが入り込んできたら駆除するのと一緒

  90. 590 匿名さん

    >>585

    そこで今頃になって気づいたのが既に完売した某湾岸マンションの検討掲示板だ。
    当時私はそこを買おうとして疑問点を書き込んだら「なりすましネガ」と呼ばれて散々叩かれた。


    こりゃまた、大物の誇大妄想の構ってちゃん登場だな。
    一括君といいこのスレ濃すぎ

  91. 591 匿名さん

    >>590
    個性強い人の多いとこが、この隔離スレの素敵なとこですけどねーw

  92. 592 匿名さん

    >>591
    でもここって、みんな検討者でも購入者でもないんでしょ

    まあいっか
    頑張っていこう!

  93. 593 匿名さん

    >>584
    ティアロは売れない理由を隣のパークタワーの情報待ちと言っていたが、どちらにせよ関係なかったってこと?

  94. 594 匿名さん

    >>570

    ん?ちゃんとFinancial Literacyって書けってこと?
    話の流れから分かるだろうし、Financial Literacyって和製英語でも何でもないと思うけど。

    リテラシーで検索しちゃったのかな。
    まぁ、それぐらいしか突っ込みどころがなかったってとこか。

  95. 595 匿名さん

    >>585
    業者がいるってことはつい最近知りました。
    そんなこともビジネスになるんですね。びっくりです。

  96. 596 匿名さん

    >>595
    いるわけないでしょ。
    585の書いてある内容読まば痛い人だということがわかるでしょ。

  97. 598 契約済みさん

    >>589-590 >>596
    そんなことをするからステマ業者がやっちまってる(笑)って証拠になっちまうのだ愚か者。
    お前がいろいろと能力が足りずに哀れなバイトをやるのは自由だが、少し位頭を使いなさい。

    >>595
    【マンコミュ自体がわざわざスレ作ってそれを認めているわけだからね。】
    居る事自体は決して否定できない事実ってわけだ。
    じゃあそれにも拘わらず否定している奴は一体何者よ、って事だね(笑
    実は今までマンコミュに対しても微妙な思いを抱いていたわけだが、前述の一文を見て大幅に見方を改めたよ。
    もちろん良い方向にね。

  98. 599 匿名さん

    >>598
    あんたこそ悲しい奴だな。
    こんな非検討者だらけのマンコミュ肥溜めスレでステマなんかする意味ないだろ。
    よく考えろ、馬鹿なんじゃないのか

  99. 600 契約済みさん

    >>599
    間違い。現実から逃げるのはやめましょう。

    このページの右肩にある「お知らせ」を見てみましょう
    いくら無駄にあがこうがデータを持っていこの掲示板全体のの管理者がマッチポンプ業者が明らかに存在することを宣言しているのです。

    足掻いても無駄なので次の仕事を探してね(ニッコリ

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸