東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 301 匿名さん

    >>299
    90年後はランク外という貴重な情報に対して、もっと真摯に耳を傾けなよ。
    将来性という点で非常に参考になります。

  2. 302 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉は開発が始まった時期も街の構成(タワマン+大型商業施設)も似通っているのに
    どうしてランキングでは差がついてしまったかは興味深いですよね。
    銀座という世界に名立たる商業エリアの至近に位置している豊洲よりも、
    東横線のイメージ、複数路線の利便性が勝るということでしょうか。

  3. 303 匿名さん

    住みたい街ランキング2105(予想)
    1位 北千住
    2位 蒲田
    3位 中野
    4位 赤羽
    5位 武蔵小杉

  4. 304 匿名さん

    こんな感じじゃない?

    住みたい街ランキング2105(予想)
    1位 長万部
    2位 石垣島
    3位 出雲
    4位 沖ノ鳥島
    5位 武蔵小杉

    ※ 90年後には超高速(瞬間)移動装置が普及していると想定

  5. 305 物件比較中さん

    >>303
    なんでだろう、どれ一つ住みたいと思わない。
    3Aとか、都心山手線内とかが何故ないのか?
    学生とか単身者とか、なんか偏ったアンケートなのか?

  6. 306 物件比較中さん

    と思ったらアンケートじゃなく勝手な想像か。無意味。

  7. 307 匿名さん

    さすが、掃き溜めスレ(笑)

  8. 308 匿名さん

    不動産は価格なりです。
    このエリアはおおよそ坪300です。
    中の上と言ったところじゃないでしょうか。
    歴史の浅い町(ブランドが確立されてない町)なので、
    実需の割に価格は抑えられていると思いますが。

  9. 309 匿名さん

    >>306

    > 無意味。

    いま気づいた?(笑)

  10. 310 匿名さん

    所詮、掃き溜めスレですから(笑)

  11. 311 匿名さん

    有明ガーデンシティが動き出したら、有明の中古が動き出したね。

  12. 312 匿名さん

    そうそう、どうせここはゴキブリ達の集まる掃き溜めスレですよ!
    それがなにか・・・

  13. 313 匿名さん

    湾岸の奥さんは美人が多い。

  14. 314 匿名さん

    ちょいちょい、有明ガーデンシティの営業が、脈絡なく顔出すけど、うざい!

  15. 315 匿名さん

    湾岸タワマンに住む奥さんは本当に美人比率高いのかどうか語ろう!
    どう思いますか?

  16. 316 匿名さん

    >>315
    うちの嫁は美人だが、湾岸なんかに住みたくないと言っています

  17. 317 匿名さん

    わしゃ独身の若い女のほうがええ。

  18. 318 匿名さん

    なにこのスレ。湾岸の民度が分かるね。

  19. 319 匿名さん

    タワマンのパーティールームで、美女との合コンを楽しんでます
    美女以外にも参加してきますがね。。。

  20. 320 匿名さん

    >>316
    どこに住みたいって?

  21. 321 匿名

    パークホームズ豊洲がタワーマンションというのがよく分からん

  22. 322 匿名さん

    ここは掃き溜めスレ。

  23. 323 匿名さん

    >>320
    ヒルズママ アメブロ
    でググってみるといいよ。
    湾岸なんて論外

  24. 324 匿名さん

    あんまり美女みたことないな~
    まぁ、男の方もマンション任せのブサイクだったりするわけだけど。

  25. 325 匿名さん

    >>314
    有明ガーデンシティは住不だけど、まだ今の時点で営業担当は決まってないかと。
    それにいま住不が売りたいのはDTで竣工するこの1年が勝負なので、AGC推しはしないはず。

  26. 326 匿名さん

    美女が本当に多く
    皆さんstyle良くておしゃれ

  27. 327 匿名

    >>326
    どこどこ?

  28. 328 匿名さん

    目覚ましテレビでも、豊洲の奥さんが綺麗な理由について特集してましたね。

  29. 329 匿名さん

    見てないけど、周りと張り合ってエステやら化粧品やらに金掛けるからとかじゃないの?
    競うな 持ち味をイカせッッ って誰かに喝入れて貰った方がいいね。

  30. 330 匿名さん

    金持ちの嫁さんなんて、どこも美人が多いよ。

  31. 331 匿名さん

    内陸部の通勤ラッシュは本当に大変…。
    湾岸のほうがまだましですね。

  32. 332 匿名さん

    美人は得だよね。
    自分で頑張って稼がなくても、気に入ったお金持ちを見つけて結婚して、旦那にかわいくおねだりしたら、憧れの海の見えるタワマンに住めちゃうんだから・・・
    うらやましいー

  33. 333 匿名さん

    でもお金持ちって美人と結婚してもすぐ飽きちゃうから浮気しちゃうんですよ。
    そう考えると美人は劣化しちゃうし、見た目だけで勝負するとピークはアラサーまでだと思いますよ。

  34. 334 匿名さん

    パークホームズ豊洲、東雲は除いて湾岸の中では珍しくMRさえ行く気にならないのですが、
    豊洲駅に近い以外なにか他にはない魅力な点があるのですか??

  35. 335 匿名さん

    豊洲のマンションは
    パークシティの頃までは分譲価格が激安で庶民も買えたから
    庶民も大勢住んでいる街。
    「金持ち」と張り合って美容に金を掛けなきゃいけない奥さんたちは大変だね。旦那が大変なのか。

  36. 336 匿名さん

    >>332
    憧れの海の見えるマンションってまさか湾岸タワマンの事じゃないよね。
    憧れじゃなくて世帯収入を考えて消去法で選んでるだけでしょ。
    それに美人妻と呼ばれてる方々は、彼女たちなりに努力してるかなね。
    まあ、美人妻と無縁なあなたみたいな人は知らないでしょうけど

  37. 337 購入検討中さん

    パークタワー晴海が無期限の販売延期になったそうです。
    かなりショッキングです

  38. 338 匿名さん

    地方から出てきた田舎者の男女が精一杯見栄はってセレブぶって住んでるのが埋立地マンションだよね。

  39. 339 匿名さん

    >>336
    私が何に憧れようと、それは個人的なことだから勝手でしょ。
    それに私が美容に努力してないみたいな書き方で失礼な人ね。
    いくらお金持ちでも少なくともあなたみたいな人は選択しませんからご心配なく。
    ドゥトゥールあたりに住む心優しい人いないかしら・・・

  40. 340 匿名さん

    >>339
    売れ残りのオバサンはお金持ちは選びません。

  41. 341 匿名さん

    >>338
    それについては返す言葉もない、ウチはその典型w
    ベンツのCで粋がって、嫁は化粧美人だけど燃費はアメ車並
    でも地方から出てきて数千万のMS買えるまで頑張ったんだよ・・・

    まあ面倒な付き合いもないし、地縁のない者にとっては居心地が良いし、
    湾岸は世帯年収1~2千万のプチリッチ層の受け皿になってると思う
    ちょっと前まではそれこそ郊外や都下、世田谷の僻地、千葉埼玉しか選択肢が無かった

  42. 342 匿名さん

    >>341
    うちも一緒です。違うのは車がBMの6シリーズであることくらい・・・。
    元モデルの嫁も昔はきれいだったけど、今じゃ・・。
    なのに毎月エステ代って言っていくら使ってるんだか・・・。昔は事務所が経費で出してくれてたから贅沢ばっかり覚えちゃって。

  43. 343 匿名さん

    >>333
    美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるといいますがそんな事ないですよ。
    何かケンカしても美人は許せるけど、ブスは殺意を覚えるからね

  44. 344 匿名さん

    >>342
    妄想乙です

  45. 345 匿名さん

    >>343
    殺意は酷いw
    ただ美人も眺望も3日で飽きる、ってよく言うけど、
    3日で「慣れる」って表現が正しいと思う

    失ってから気付くと言うか、
    「素晴らしい眺望ですね」って言われるとやっぱり嬉しいし、
    「奥さんいつも綺麗ですね」って言われると自分のことのように嬉しい
    まあ見栄と言われれば全くその通りなんだけどさw

    ってことで予算の許す限り眺望と美人嫁を追い求めて欲しいw
    でもやっぱり無理は禁物、あっさり破綻するからね・・・

  46. 346 匿名さん

    眺望はピンキリ。
    飽きる景色もあれば飽き難い景色もある。

    直ぐに飽きるようなら、本当に良い景色、では無かったってこと。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    化粧に騙されるな!ってことだなw

  48. 348 匿名さん

    >>347
    化粧に騙されとけ ってことでは?笑

  49. 349 匿名さん

    >>345

    >「ってことで予算の許す限り眺望と美人嫁を追い求めて欲しい」

    名言ですな!

  50. 350 匿名さん

    化粧すらできないダメっ娘DTの場合はどうすればよろしいでしょうか?

  51. 351 匿名さん

    >>350
    大丈夫、世界のどこかに必ず需要はある
    15号の服着てチャーシューみたいな網タイツの女でも、
    六本木の黒人にはモテモテだw

    住不がチャーシュー女レベルってことは全くないけど、
    元々ニッチ狙いというか好みが分かれるというか、
    特定層のウケを狙ったMSだとは思う、特に湾岸物件はね

  52. 352 匿名さん

    >>350
    せめて着るものだけでも豪華に...てことで、あのエントランスがあるワケです。笑

  53. 353 匿名さん

    って言うか、みんな
    >>337
    をスルーしてるけどいいのか?

  54. 354 匿名さん

    >>353
    それは検討者が発狂するだけの話ですからな。
    検討スレでやれ、ということです。

  55. 355 匿名さん

    なるほど~

  56. 356 匿名さん

    >>353
    そうそう。ここはDTと美人妻を語るスレだから、そんな僻地のマンションどうでもいいよ。

  57. 357 匿名さん

    >>353
    実際どうなんだろうね?

    人手不足等何らかのトラブルで延期止む無しだったのか、
    BRTや五輪絡みで延期が得策だと判断したのか・・・

    DTや有明GCがGOサイン出るぐらいだし、
    (BRTや五輪絡みなら住不はもっと露骨に遅らせてるはずw)
    遅れるってことはやっぱりネガティブ系なのかねぇ?

  58. 358 匿名さん

    美人が飽きるというか、他の美人も食べたくなるのが男でしょ。

  59. 359 匿名さん

    のらえもんも焼きが回ったな

  60. 360 匿名さん

    >357
    DTのGOサインが出た頃より
    状況が厳しくなると判断したのかもね。
    消費税10%とかあるから。

  61. 361 匿名さん

    美人は飽きるよ。
    夜の数減るでしょ。
    眺望見る数も減る。
    最終的には見なくなる。

  62. 362 匿名さん

    レインボーブリッジビューは捨てて、表参道に引っ越すことにしました~

  63. 363 匿名さん

    表参道はグチャグチャしてるのが好きになれない。
    町に電住あるし。発展途上国の象徴。
    ブルーノートは良いが。

  64. 364 匿名さん

    >357
    根拠はないがBRT絡みで延期したのではないか。晴海エリアの停留所をどこにするかは今まさに協議中のはずで、敷地内に設けるには設計変更が必要だし、一度売りに出したら大きな設計変更はできなくなるから、売り出しを見合わせているのでは。
    幸い遅らせてもどこかと競合するわけではないし。
    もしBRT停留所をひっぱってこれたら、最大のウイークポイントである駅遠がかなり解消され、販売上のメリットは絶大だと思う。

  65. 365 購入検討中さん

    再開発エリアでもあるまいし敷地内に公共施設ができるわけないやん
    妄想もいいとこ。

  66. 366 匿名さん

    >>365
    さすがに目の前までに引っ張るのは無理があるけど、近くまでならありえるんじゃない。トリトン附近は間違いないでしょう。

  67. 367 匿名さん

    いよいよ湾岸もピークアウト感が出てきましたね。こっから突っ込むのはちょっとおっかないかも。

  68. 368 匿名さん

    >>365
    これをよんでみましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/04/DATA/70p4s100.pdf

    2.停留施設について
    (利便性の追求)
    ②臨海側停留施設
    晴海 :高層マンション等の敷地内や都有地等の活用について、地域の声を踏まえ、関係者と協議を進めていきます。

    とあるのですね。なんの根拠もなく言ってるわけではない。まあ、妄想かもしれんけど。

  69. 369 匿名さん [男性]

    パークホームズはちょっと駅近っていう立地に甘えて建物自体に力入れなかったよね。

  70. 370 匿名さん

    確かに、スペックマニアには物足りないかもね。かなり上質な部類ではあるけど。タワーと比較すると少し弱い。

    でも、駅近は永遠の資産になるから、駅近を選んだ方が将来的に正解だと思うよ。

  71. 371 匿名さん

    >>369
    あの高さで豊洲では貴重な免震採用してますよ。

  72. 372 匿名さん

    2週間前から始まり、昨日の決定的な中国株大暴落。
    ちょうどそれとパークタワー晴海の販売延期決定が重なったので、「もしかして関係が?」とか思ってしまう。
    まあ、それは単なる妄想でしかないと思いますが、中国株の暴落は、湾岸マンション市場に何らかの影響を及ぼすと考えますが、みなさんはどうでしょう。

  73. 373 匿名さん

    確かに免震は嬉しいね。コストも掛かるけど、免震は付けてきたね。

  74. 374 匿名さん

    なぜ、中国の株式が関係あるの??

  75. 375 匿名さん

    >>371
    スカイズとベイズが免震制震のハイブリッド
    パークホームズ豊洲豊洲タワーが免震
    パークシティとシンボルが制震。
    ツイン他が耐震。

    免震自体がまだまだ少ないんだね。

  76. 376 匿名さん

    ツインって耐震なんだ‼ びっくり。

  77. 377 匿名さん

    >>372
    まずは日本の株価には影響がなかったですね。アメリカにもなんの影響もなかったですね。因みに中国の都市部の不動産価格は全く下がりません。

  78. 378 匿名さん

    >>376
    埋立地に耐震タワー、震災前だったら、何も思わないけど、今となったら本当にあり得ないと思いますね。

  79. 379 匿名さん

    >>364
    一般的に延期はデメリットだし、
    サイトまで立ち上げて延期ってのも解せない
    僅か2か月の間に延期せざるをえない何かがあったんだろうね
    高値狙いって言うけど、三井は周辺にも結構抱えてるし当て嵌まらないと思うんだよなぁ

    ウルトラCがあるとすれば交通網絡みの行政との折衝期間って可能性もあるよね
    ただそれだったらMSに停留所引き込むより(人待ち等デメリットも多々ある)、
    隣の商業ビル予定地に組み込んだほうが話も早いし面倒も少ないと思うんだよなぁ

  80. 380 匿名さん

    ツインは震災後、被害がほとんどなかったって、
    雑誌で紹介されてたよ。
    免震が必ずしも良いとは限らないんじゃないかな。
    柱細いのは、想定外が来たとき心配だし。
    制振くらいがバランス取れていて良いような気もする。

  81. 381 匿名さん

    制振って技術的に頑張っているのに耐震等級免震より低いし長期優良認定もされないので税制優遇されないし
    地震保険の割引率も低く評価されてないのがかわいそう。

  82. 382 匿名さん

    免震に等級なんてあるの?

  83. 383 匿名さん

    制震は建物の揺れを抑える効果はかなり限定的。
    基本的には耐震の延長で、室内の揺れを抑える効果は大きくありません。

    トライスターは捻れへの対応が必要で免震だけでは足りず、制震装置で捻れに対応してます。鹿島のトライスターは構造が異なるため、免震に出来なかったものと思われます。

    どの構造も建物自体の安全性は確保されてますので、違うのは室内の揺れが大きいかどうかの差になります。

  84. 384 匿名さん

    想定内の地震なら、正直、どれでも良い。
    想定外の地震が起きた時に、柱の細い免震は脆い気がする。

  85. 385 匿名さん

    ちょっと調べたのだが地震保険の割引率は耐震等級2だと30%割引で免震だと50%割引き、
    耐震等級1だけだと10%割引ということでOK?

  86. 386 匿名さん

    豊洲のスレにまた認証が入りましたね。同一人物の大量投稿があったのでしょうか。

  87. 387 匿名さん

    >385
    で、実際、金額いくら違うの?
    例えば70m2で。

  88. 388 匿名さん

    >>386
    東京OCNなんか、ここ一週間アク禁だよ(涙)

  89. 389 匿名さん

    >>378
    そんなあり得ないようなタワマンと言えば、プラウドタワー東雲キャナル。
    震災後の分譲で、52階建ての耐震タワー。せめて制振にすればよかったのに。

  90. 390 匿名さん

    タワーマンションは、柔構造と言って、免震みたいなもんだよ。
    ユックリ、しなるように揺れるんだよ。

  91. 391 匿名

    >>390
    柔構造と免震では、180度違うと思う。

  92. 392 匿名さん

    柔構造に免震いれたら逆効果のような。

  93. 393 匿名さん

    >>389
    しかも、プラウドタワーの敷地の地下にはメトロが走っている。

  94. 394 匿名さん

    プラウドは安かったね。
    あそこなら最上階買えた。
    でも利便性で豊洲にしました。

  95. 395 匿名さん

    小杉の三井のスレ見ると、あそこは勉強しはじめた層が多そう。なんというか文系的な。
    こちらは理詰めな理系的でイメージより実利重視な感じ。

  96. 396 契約済みさん

    なんか惨めな投稿多いけど、湾岸は安定するから、一括で買えよ!
    たかが8000くらい。

    その程度も買えず
    必死こいてのローンならやめとけ。

  97. 397 匿名さん

    結局は豊洲人気なんだよなあ。

  98. 398 契約済みさん

    >>397
    駅近であればな

  99. 399 匿名さん

    駅近かどうかより、豪華かどうか、周辺の街並みがきれいかどうかが大事だよ。

  100. 400 契約済みさん

    >>399
    無知だな、勉強しとけ!

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸