東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 101 匿名さん

    人気の中古マンションもあれば、不人気な中古マンションもある。
    更に人気の中古マンションでも、人気な向きや階数や広さがある。

    で、人気マンションの人気部屋なら中古売却が安泰。
    他は苦労する、ってだけのお話。

  2. 102 匿名さん

    地下鉄新線が決定すれば、私はおそらく晴海駅が選手村とドトールの間にできると思います。
    だから、地下鉄計画が決定すればドトール即買いかなって思ってますが・・・

  3. 103 匿名さん

    >>102
    決定してからじゃ遅いと思う。。(笑)

  4. 104 匿名さん

    地下鉄は
    中央区が検討しただけなので
    決定するとは限らない。

  5. 105 匿名さん

    中央区でも
    月島・佃側は何にも新しい開発話が無くて可哀相だな。オリンピックにも関係ない街だし。
    勝どき晴海の開発話は多いのに。

  6. 106 匿名さん

    >>102
    あなたの言うとおりになると思うから、早くDT買ってくださいな!

  7. 107 匿名さん

    DTファン多いなぁ。だったら早く買えばいいのに。
    地下鉄できる頃にはDTは一昔前のマンションになってしまうから、
    選手村か、勝どき東か、豊海の方が新しくていいと思うが。
    タワマンなんて10年住めば飽きて次ほしくなるって。

  8. 108 匿名さん

    美人の嫁と同じだな。
    10年も経てば新しいのが欲しくなる。

  9. 109 匿名さん

    >>100
    心配しなくても大丈夫です。
    適正な値段であれば売れます。

  10. 110 匿名

    俺はドゥトゥール一期一次で買ったからオリンピック前に売って、ボロ儲けするつもり。地下鉄のこともその頃には決まってると思うし、全て上手くいけば○千万円プラスになるね。
    そして、退職後地元に大豪邸を建てるよ。

  11. 111 匿名さん

    国と都が進めていたゆりかもめの勝どき延伸に反対したのは中央区だから。
    BRTが欲しいと言ってるのも中央区だから。
    どっちも実現してないのに地下鉄も欲しいと言ってるのが中央区だから。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    へぇ、羨ましい(鼻ホジホジ

  13. 113 匿名さん

    >>110
    なんか中国人と同じ発想じゃないですか。

  14. 114 匿名さん

    行政の仕組みが解って普通に考えれば地下鉄は無理だと思います。
    ゆりかもめならば直ぐに予算が付いて将来的には新橋まで繋がり環状化出来たのに、中央区が反対したから連結バスだけになってしまった。
    というのが結論です。

  15. 115 匿名さん

    電車通らないと第二の八潮団地になるな。
    豊洲も武蔵小杉も成功したのは鉄道網が充実してるからなのに。
    せめて**電車かロープウエーくらいは通さないと。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    路面電車と書きなさい、このバカチンが!!

  17. 117 匿名さん

    1位 選手村跡地





    2位 DT
    3位 豊洲300完売
    4位 KTT
    5位 ティアロ

  18. 118 匿名さん

    >>114
    ゆりかもめは晴海を横断するのはちょっといただけないですね。ゆりかもめを新市場駅から選手村に延伸すればいいかもしれません。

  19. 119 匿名さん

    >>117
    なんのランキング?

  20. 120 匿名さん

    >>117
    一生借地に住んでればいいよ。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    まだ貸してくれない

  22. 122 匿名

    1位 DT けど高い
    2位 ティアロ けど駅遠い
    3位 KTT けど環境と作りが…
    4位 PHT 何がいいのかわからない…

    DTはもう少し安ければ湾岸最高レベルだと思う。
    でもスミフのやり方が嫌いだから絶対に買わない。
    買ったら負け。

  23. 123 匿名さん

    完売したけどベイズ入れてあげなよw

  24. 124 物件比較中さん

    マンションは駅力と駅近の比重が高いと思います
    駅遠眺望が良いという視点もありますが部屋数が限られますので高いです
    何かを妥協して好きなマンションを選べばいいんじゃないんですかね?
    好みは人それぞれですし
    クロノレジデンスの運河向きを買った人は羨ましいですね

  25. 125 匿名さん

    >>123
    かなり格が違う気がするのだが。

  26. 126 匿名さん

    「急落の中国株 爆買いに影響も」ってニュースがあるけど、
    湾岸タワマン買いに影響が出るのでは?

  27. 127 匿名さん

    >>126
    そうだね、やっぱり株は危険だから、不動産に移すべきだったと悟るかもしれません。

  28. 128 匿名さん

    なんかムシムシ暑いね~ 不快指数高そう。

    こういう時はパッと気分を変えるために、DTでも買ってみようか という気になりませんか?w

  29. 129 契約済みさん

    >>128
    湾岸最強クラス、もう買ったよ
    儲かったよ

  30. 130 ご近所さん

    有明ガーデンシティが、フォーシーズンズ等で実績のあるホテル、サービスアパートメント付きの最高スペックになった今、東急もかなり意欲的な物件を指向してくるのではないかな。

  31. 131 匿名さん

    >>128
    DTなんか買った瞬間、含み損確定だしさらに不快指数上がります

  32. 132 匿名さん

    有明ガーデンシティ、2019年竣工だって。
    http://www.decn.co.jp/?p=40596

    勝どき東の計画もあるし、選手村がどんなスペックになるか分からんし、
    いまDTに手を出すのは微妙でしょう。
    不動産市場の先行きが不明なので今は様子見で。

  33. 133 匿名さん

    >>131
    嫌なら手付流せばいいだけじゃん
    馬鹿じゃないの?

  34. 134 匿名さん

    >>133
    自分が買っちゃった物件をダメ出しされて悔しいのはわかるけど、人をバカ呼ばわりしたらアカンよ。

  35. 135 匿名さん

    >>133
    手付流せばいいだけと言ってる方が馬鹿かと。

  36. 136 匿名さん

    とりあえず、ギリシャは大丈夫そうみたいです。

  37. 137 匿名さん

    観光庁は、全国の温泉等を対象に、外国人観光客がタトゥーを理由に入浴を断られたことがあるか実態調査に乗り出したらしい。もしルールを緩和する方向になった場合、DTも追随するのだろうか。

  38. 138 匿名さん

    >>134
    買って無いよ
    馬鹿じゃないの?

  39. 139 匿名さん

    1位:KTT(ただし環状2号側は10階以上)、2位、DT、3位:ティアロ、選手村と晴海のオリエンタルランドは未評価。
    DTもKTTもモデルルーム何回か行って説明聞いたけど、何年後かに同じような値段でDTが72平米20階、KTTが90平米25階だったらKTT買うと思うけどなー。DTの方が駅から近くなるけど、直結ならともかく所詮出入り口が近いだけでホームまでの距離はKTTの方が圧倒的に近いし。やっぱり立地と価格が重要だと思う。DTのスパとエントランスと布団預かりはいいけどね、プレミア付くレベルではないと思う。設備の豪華さは結局後からできるマンションにはかなわないし。

    KTTの角住戸はかなりお買い得でよかったと思う。
    選手村は2本のタワーが駅直結とかなると価格次第では相当いいけど手が出ないだろうね。
    オリエンタルランドは小さな子供がいらっしゃる家庭かあまり外出しない方には最高だと思う。
    固定資産税は勝どきの方が晴海より高いんだろうね。

  40. 140 匿名さん

    >>139

    同感。

  41. 141 40代湾岸住まい

    1位KTTとは大したセンスですね笑
    いいマンションですが、手抜き感と無理やり感が…
    きっと貴方はロレックスよりセイコーの方が絶対にいい!という感覚何でしょう…
    私はティアロが一番大化けする可能性を秘めていると思います。

  42. 142 匿名さん

    >>138
    買ってない、買えもしないのに手付流せばいいとか言ってたの?
    馬鹿ですね。

  43. 143 匿名さん

    >>141

    同感。

    (除く:ティアロ大化け説)

  44. 144 匿名さん

    >>141
    ティアロはクロノが目の上のタンコブだね
    間に挟まれるティアロは常に日陰の存在かと・・・
    販売前だから評価し難いけど、三本で比較するなら、
    やっぱり管理と企画力の三井に軍配かなぁ?

  45. 145 匿名さん

    >>141
    その例え話にロレックスとセイコーを持ち出すセンスの方が大したセンスだと思うよ(笑)

  46. 146 匿名

    >>141
    同感ですね私も

  47. 147 匿名

    >>145
    じゃあ、何で例えるんですかあなたわ?

  48. 148 匿名さん

    >>147
    目糞と鼻糞で良いと思うよ!

  49. 149 匿名さん

    KTTはないな。現地を見るまでは思わなかったけど、残念な感じだった。
    まあ、その分安いから仕方ないんだろうけどねぇ

  50. 150 匿名さん

    勝どきは地味だけど一応駅あるし、駅前の三井の再開発も控えてるけど、
    売れ行き見る限りだと晴海がどんどん残念になってない?
    インナーハーバーとして確固たる地位を築くのか、
    単なる中央区の端っこの陸の孤島になってしまうのか・・・
    五輪関連も絵に描いた餅状態になりつつある気がしないでもない

  51. 151 匿名さん

    ティアロというか、クロノは既に大化けしてます。リセールは3割マシ。
    ただ都心はもっと上昇しているし、ただのアベノミクス全体上昇に引きずられているだけかもしれませんが。

    KTTは周辺環境が微妙で全体として大化けなしかもしれませんが、条件よい北向き角部屋とか北西向き、お見合いパンダ部屋は十分キャピタルゲイン出ると思います。DTは運河が狭くて(+ちょっと汚い)、KTTよりマシとはいえ開放感やリゾート感が薄い点について竣工後どう評価されるかがポイントだと思います。豪華ロビーラウンジから見えるのが対岸の倉庫街ですから・・・。有明辺りの解放感抜群の運河沿いにあったら最高のリゾート感なんでしょうけど。あと有明ガーデンシティが次期フラッグシップとか言い出すとスミフフラッグシップの座を4年で明け渡す事になりますね。

  52. 152 匿名さん

    どこも目糞鼻糞でしょう?
    ランキングとか、アホくさ

  53. 153 匿名さん

    それ以前にKTTとかDTってなんだよ。DAIGOかよ(笑)

    正式なマンション名表記しないとマンション検討者は意味不明

  54. 154 匿名さん

    確かにKTTの一部部屋は元値の安さで出口戦略で有利かもしれませんね。
    DTは晴海の発展次第としても、でもそもそも勝どき駅からもそんなに遠くはないからそこまで崩れはしないかも。割高物件ですが。

  55. 155 ご近所さん

    151さん
    有明ガーデンシティは、上層階半分は、外国人富裕層向け。サービスアパートメントにフォーシーズンズなら、まさにフラッグシップ。

  56. 156 匿名さん

    KTTは倉庫だろ

  57. 157 匿名さん

    >>153
    いいんだよ所詮ここは落書きだから

  58. 158 匿名さん

    イニシャルで十分通じるっつーの

  59. 159 匿名さん

    >>153
    ドゥトゥールは打ち込みにくいので、ドトールでよろしいでしょうか?

  60. 160 匿名さん

    KTTは免震じゃないですからね。
    見方にもよりますが、個人的にはないです。

  61. 161 匿名さん

    予算考えないなら、DT>KTTだけど、
    不動産は予算が第一優先だから普通に考えればKTT>DTってことでしょ。
    豪華豪華って言ってもまたすぐその上をいくのが出てくるし。

  62. 162 匿名さん

    KTTもないし、DTもないってことでいいのでは?

  63. 163 匿名さん

    >>160
    免震かどうかなんかよりも直接基礎かどうかの方がよっぽど重要だと思うんだけどな。

  64. 164 匿名さん

    >>161
    それを言ったらキリがないので、庶民が買えるレベルの中で豪華な方という扱いにしておいたら良いかと

  65. 165 匿名さん

    勝どき東がいいかもしれません。

  66. 166 匿名さん

    勝どき東を待てるひとは、勝どき東ですね。

  67. 167 匿名さん

    DTより勝どき東がいい、勝どき東より選手村に出来る最新タワーがいい。
    最新タワーより...................やっぱり10年前のDTが一番安くて設備も良かったなあ。
    って事もあり得ますね。

    先の事は誰にも分かりませんけどね。

  68. 168 匿名

    >>167
    そのとーりですね。新しい物件の方が素敵なモノになる可能性は高いですが、勝どき、晴海エリアだと次の物件はかなり間あきますよね?

  69. 169 匿名さん

    DT推し凄いですね。スミフは好きな人には刺さるってことでしょうね。ただ、個人的にはDTはスミフにしてはイマイチ個性ないなと思って魅力を感じないんですよね。

  70. 170 物件比較中さん

    ダイレクトウインドウがダメなんでドドールが買えないんです
    かっこいいけど窓付近から下を見たら怖いです

  71. 171 匿名さん

    勝どき東あまり格好良くないですよね??

  72. 172 ビギナーさん

    >>171
    ダサい。

  73. 173 匿名さん

    たしかに高層のダイレクトは慣れないと怖いよね。ガラスもどんなことがあっても本当に大丈夫なんでしょうね?!って昭和人の私は思ってしまう。

  74. 174 匿名さん

    たかが江東区アドレスに、kttやdtが劣るはずがない。

    No. 1物件はどちらかで決まり。

  75. 175 匿名さん

    高層ダイレクトがいいよ。
    外を見ても怖く感じないとタワーに住んでる実感が湧かないじゃん、

  76. 176 匿名さん

    DTって江東区豊洲スミフ物件より仕様低いよね。

  77. 177 匿名さん

    >174
    アドレス拘る方が中央区に住んだりしないでしょ。

  78. 178 匿名さん

    >>167
    ないない。
    でもそのポジティブ思考には関心!

  79. 179 匿名さん

    最近の物件どこも仕様低い傾向あり、要注意・・・

  80. 180 物件比較中さん

    勝どきは利便性だけなら川崎の武蔵小杉に負けてますよ
    大江戸線はパワーないですね

  81. 181 匿名さん

    >>180
    それを言ったら、豊洲も月島もどこも武蔵小杉には勝てませんよ。品川駅徒歩5分以内の物件なら話しは別ですが
    ・・・

  82. 182 匿名さん

    中央区は都心ですから格上に違いないです。ただ中央区の勝どき、晴海と言ったら、首を傾げる人は多いでしょうね。武蔵小杉は再開発がそろそろ終わるし、これからの値上げは難しいでしょうね。

  83. 183 匿名さん

    武蔵小杉そんなに便利ですかね?
    たまに営業で行きますけどかなり不便ですよ。

  84. 184 匿名さん

    おお!噂の武蔵小杉参戦
    武蔵小杉の良い所教えて

  85. 185 物件比較中さん

    鉄道網がたくさんあるところでしょうか
    マルチアクセスが不要な人には関係ないですが

  86. 186 匿名さん

    武蔵小杉は不便とは思わないけど、朝の電車の様子を見ると、「自分には絶対ムリ・・・」と思ってしまう(ちょうど通勤時間帯に、混雑する方とは反対方向の電車に乗っていることが多いので)。
    でも、湾岸も、これからどんどん建っていったら、同じか武蔵小杉よりもっとひどくなるのかな? 勝どきの駅なんかは相当に拡張していかないと絶対ムリですよね(と、晴海トリトンに通勤している知人たちがよく言っている)。

  87. 187 物件比較中さん

    しかし川崎で坪300とか400ってすごいな
    勝どきザタワーやドトールが負けてるし
    人気って怖いなとしみじみ思います

  88. 188 物件比較中さん

    晴海への交通アクセスの充実は急いで欲しいですね

  89. 189 物件比較中さん

    勝どき晴海豊洲豊洲有明で湾岸エリアの価値を上げていかないといけないですね

  90. 190 匿名さん

    みんなムサコの利便性とか過剰評価しすぎ。路線が多いと言っても南武線とか含めてだし、ダイレクトで行ける場所に「意外と」早く着くというだけのことなのよ。湾岸に比べると都内に出るまでの距離があるので、都内のダイレクトで行けない、乗り変えないといけない場所はふつうに時間かかりますね。

  91. 191 物件比較中さん

    今の武蔵小杉はバブルだと思いますよ
    川崎市ということをすっかり忘れてます

  92. 193 匿名さん

    >>190
    それ言ったら、湾岸だって同じでしょ。
    要は自分がどこを中心に生活するか
    利便性だって個々によって異なります。
    個人的には、ムサコも湾岸も有り得ないけどね

  93. 194 物件比較中さん [男性]

    トリトンに勤めている人は勝どき駅で降りるから混雑で苦しいのですよ。
    勝どき駅に住む人は逆ですよー。
    勝どきで大量におりるからホーム出口さえ広がれば通勤ラッシュはならない。
    むしろ今だと汐留まで座れる時もある。

  94. 195 匿名さん

    昨日の朝に、勝どきから汐留方面に乗ってみたが
    勝どきでは座れなかった。
    それより、混んでるからかドアが開いて直ぐには降りないで
    遅れて降りる人が数名いて足を踏まれそうになった。

  95. 196 匿名さん

    ムサコは銀座から歩いて帰れないからなぁ。
    湾岸エリアに一生懸命チラシ入れてくるけど、湾岸選んでる人はムサコ候補にはしないでしょ。都心から遠過ぎる。

  96. 197 匿名さん

    湾岸エリアのいいところは、銀座・新橋あたりで飲んでても終電気にしなくていいところ。
    タクシーの運転手に近くてごめんなさいと思うくらい。

  97. 198 匿名さん

    >>193
    湾岸のコトは言ってないでしょーー

    あくまで一般的なモノサシを当ててみると、みんなが言うほどムサコが利便性あるとは言えないんじゃないのー?..って話をしてるんですけど。利便性が個々で異なるのは当たり前。

  98. 199 匿名さん

    >>198
    湾岸と比べるとってばっちり書いてあんじゃん

  99. 200 匿名さん

    築地跡地にマンションが出来るだろうから立地的には最高クラスになるね。
    早く情報でないかな。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸