埼玉の新築分譲マンション掲示板「アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]
匿名さん [更新日時] 2017-09-09 13:35:36

住友×大京の273戸大規模マンションです。越谷レイクタウン駅から徒歩2分。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件名:アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市 レイクタウン八丁目8番(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩2分
総戸数:273戸 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-10 22:28:15

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そうです。
    検討中でしたら、営業さんに現状を確認した方が良いですよ。
    犬の存在はパビリオンでも把握しているはず。

  2. 202 匿名さん

    ただちに管理会社に連絡して、直接注意指導してもらわないと駄目ですね。

  3. 203 匿名さん

    誰か連絡してくれないかなあ
    みんなが思っている
    いつまでたっても変わらない

  4. 204 匿名さん

    管理会社に連絡しましたよ。
    みなさんも連絡してください!
    匿名での電話も出来るのでお願いします。
    待っていても変わらない。

  5. 205 購入検討中さん

    サーバルキャットだとしたら、特定動物に位置づけられているので、
    サーバルを飼うには行政の危険動物飼育許可が必要で、
    飼い方に制約があるみたいですよ

  6. 206 匿名さん

    俺も連絡しとこ

  7. 207 匿名さん

    サーバルキャットって肉食で頑丈な部屋や檻に入れなくてはいけないんですよね?室内の放し飼いすらNGみたいだけど。
    そのネコだとしたらマンションで買うのは凄いですね。‥許可下りたんだろうか?

  8. 208 匿名さん

    ほんとにサーバルキャットならば、隣の世帯が庭で子供遊ばせてたら危なくないですか?

  9. 209 匿名さん

    この物件、大丈夫か?
    半分も売れてないうえに、猛獣がいる
    シーズンズのときとは違うね

  10. 210 匿名さん

    まだ2期だから、そもそも半分くらいしか売り出してないですよ。

  11. 211 匿名さん

    庭で放し飼いは、犬だよ。
    猫は見たこと無いけど、ほんとにそんなのがいるの??

  12. 212 匿名さん

    犬が庭を走るくらい別にいいんじゃないの?
    ちっちゃい人間が多いのですね。

  13. 213 匿名さん

    ペットブームでいろんな種類の動物を飼う人もいるでしょう。猫もブームでマンションで買う人もいます。仕事で疲れて帰ってくると迎えてくれてとても癒されるそうです。えさやトイレなどいろいろお金もかかるけれど家族の一員でかわいくてたまらないそうです。マンションの皆さんに迷惑をかけず上手にかっている方もいますね。

  14. 214 匿名さん

    売り出してないのは売れないからでしょ。
    購入客貯めて、買う客が集まってから売り出して、即日完売なんてしたいんだろうけど、売れないとバレてるんだけどな。
    しかし、猛獣がいるような売れ残りはキツい。
    販売した営業が悪い。大京が販売しているせいじゃない?

  15. 215 匿名さん

    野村も三井も200戸以上の物件で一括販売なんてしませんよ。

  16. 216 匿名さん

    連休に沢山の方が引っ越されると営業さんが言っていました。

    規約をそれぞれで良く読んで、お互いにマナーを守りながら良いマンションに住む事が出来たと

    (良いマンションは外見ばかりでなく皆さんの暮らしかたもおおいにあるとおもうので)思えるようにしたいですね。

    心配と楽しみが半々です。

  17. 217 匿名さん

    猫、私は見掛けたことないですし、庭で飼われていた犬も室内に入れたようなので、快適になりましたよ。

  18. 218 匿名さん

    よかったです 完売しますように

  19. 219 匿名さん

    引っ越しを済ませて先日から住み始めたのですが、

    思ってたよりバルコニーに虫が多くて困惑しています...
    やっぱり湖から近いからですか?
    それとも私のお部屋だけですかね?

  20. 220 入居済み住民さん

    >>219
    上層階でも虫はたくさんいますね。
    上昇気流で上がってくるんでしょうね。

  21. 221 匿名さん

    中古の掃除機を購入して虫捕り専用にしました。

  22. 222 物件比較中さん

    まったく売れてませんね。
     
    少子高齢化で東京の地価が下がるの確実だし
    埼玉に住む必要性がないと感じてる人が増えてますわ。

  23. 223 匿名さん

    この高級マンションが羨ましいのですね(笑)

  24. 225 周辺住民さん

    住民の層は1、2弾とは違うと聞きました。少し高いだけあり。そういう事を考慮して物件探しをしている方には最適かもしれないです。

  25. 226 入居済み住民さん

    南西向きの住民です
    上層階でも虫が多いのは事実です。
    防虫対策は必須です
    季節、時間帯、バルコニーの方角にもよると思いますがマンション検討されている方は虫は覚悟ですね

  26. 227 匿名さん

    ハエ捕り紙を使ってます

  27. 228 匿名さん

    どんな虫が多いのですか?

  28. 229 周辺住民さん

    虫には詳しくないのですがおそらくユスリカかと思われます
    洗濯物が心配です

  29. 230 匿名さん

    レイク周りの戸建ての人とかどうしてるんですかね?戸建ては窓たくさんあるし。7千万以上する家もあるけど。

  30. 231 入居済み住民さん

    バルコニーの防虫対策はどのようなものが効果がありますか?

  31. 232 匿名さん

    湖が導水するまでは酷かったですが、最近は気になるほど見かけませんけどね?
    まだそんなに出ます?

  32. 233 匿名さん

    窓、網戸用の虫除けスプレーを吹きかけてからまったくいなくなりましたよ

  33. 234 匿名さん

    そろそろまた虫が飛び交う季節になってきましたね。
    蚊は嫌ですね。ハエも嫌ですが、どうにかならないものかな。

    ここは何階建てだか知りませんが、たしか20階以上になると蚊がいなくなるって言いますが。
    多分ハエも居なくなるんじゃないかな

  34. 235 入居済み住民さん

    >>233虫除けスプレー良さそうですね。試してみます❗

  35. 236 入居済み住民さん

    今朝車に乗ろうとしたところ、運転席側のドアに目立つ傷がついていました。
    お隣さんがドアを開けた際に付いてしまったものでしょう。
    集合住宅なのでこういった事は起きてしまうとは思いますが、なんの連絡もないというのは悲しいですね。

  36. 239 匿名さん

    >>236
    車両保険加入していたら、保険会社に連絡ですね。

    目立つ傷が付いてしまうくらい打つけたということは、かなりの勢いがあったはず。

  37. 240 匿名さん

    このあいだ疑われました
    位置的にズレがあるのに
    悲しいですね
    バカ!

  38. 241 匿名さん

    今日LDKに付いてる給気口のフィルターを外してみたら、真っ黒に汚れて小さな虫がぎっしり付いてました。まだ越してきて1ヶ月程ですが、こまめにフィルター掃除しないといけませんね

  39. 242 匿名さん

    その程度の傷を車両保険で直したら割り高だよ(笑)

  40. 243 入居済み住民さん

    5階廊下に煙草の吸い殻が今日も落ちていました・・・
    引っ越してきて三回目です。ポイ捨て厳禁!!

  41. 244 匿名さん

    住民同士のトラブル、不平、不満は別のサイトで、お願いします。
    情報交換の場です

  42. 245 匿名さん

    別のサイトってなんですか?
    ここ以外に同じマンションの住民に意見を言えるところってありましたっけ?教えてください。

    本当に住民しか書き込めない、見なれない掲示板があればいいのにね。

  43. 246 匿名さん

    共有部分でタバコを吸わないでください

  44. 247 入居済み住民さん

    車のドアパンチ、わたしもやられました。
    一言謝っていただければいいのに。
    とても不愉快です。

  45. 248 匿名さん

    疑うのはよくない
    ちがうとこでやられたのかもしれない

  46. 249 匿名さん

    疑いたくないけど隣の車とドアの位置がぴったり合うんだよね。
    何も言わないって人としてひどいよね。気づかないわけないのに。

  47. 250 匿名さん

    後は、保険屋か警察へ

  48. 251 匿名さん

    外出先の駐車場で隣に同じ車種が停まる可能性もあるでしょ

  49. 252 匿名さん

    このあたりはかなりマンションが増えましたよね
    レイクタウンは駅の反対側ですから行くのに徒歩10分程度かかってしまうんですね。
    個人的には同じ側だとよかったかな。
    大型商業施設が近くにあるので、すごく便利な反面、観光シーズンは混雑しますから
    なかなかいけなさそうなのが残念です。

  50. 253 匿名さん

    駅の反対側だから購入しました。人や車が流れてこなくて本当に静か。
    kazeは徒歩5分くらいですよね。moriへは車!笑

  51. 254 匿名さん

    >>252
    平日はレイクタウン空いていて買い物しやすいですよ~
    お仕事されてる方には中々機会がないかもしれませんが。
    土日祝のレイクタウンは混んでくれないと、存続的には困りますし、難しいところですね。

  52. 255 匿名さん

    大きい公園と湖がある側がよかったなあ・・・

  53. 256 匿名さん

    目の前とは言えないけど少し歩くだけでレイクタウンがあって、人も賑わっている。
    でも住む所は穏やかで静か。
    私もレイクタウンの反対側で良かったと思います。

  54. 257 契約済みさん

    こちらの住民スレはまだ立ち上がらないのでしょうか。
    同年代の方や小学生のお子さんを持つ方々と情報交換がしたいです。

  55. 258 入居済み住民さん

    自動ドアがたまにうまく作動しなくて
    後ろに人がいると焦ります。
    センサーの反応鈍くないですか?

  56. 259 匿名さん

    それは管理会社に言って、
    調整してもらわないとならない感じじゃないでしょうか。
    もしかしたらセンサーの不具合の可能性もとても高いですし。

    レイクタウンの反対がわって買物どうなんだろうと思いますと、
    静けさなどを求めるとここが良いんじゃないか、ということなんですね。

  57. 260 匿名さん

    レイクタウンのマルエツは微妙に高いし、
    安い霞スーパーが近いのは利点では。レイクタウンは土日混みますし

  58. 261 入居済み住民さん

    ドコモ電波わるくないですか?
    うちだけかな?

  59. 262 匿名さん

    電波弱いですよね 何か方法はないかな?

  60. 263 匿名さん

    ガラケーでなければ、無線ルーターを接続してwifi環境を作ってみるのはどうでしょう?

  61. 264 マンション住民さん

    >>263
    wi-fiって通話の電波に関係あるんですか?

  62. 265 匿名さん

    >>263
    残念。ガラケーです。

  63. 266 入居済み住民さん

    このマンションの売れ行きはどんな感じなんですかね?

  64. 267 匿名さん

    黒いから分からないですね

  65. 268 匿名さん

    夜見ると、結構灯り付いてますね。半分以上付いてる感じ。
    しかし、スーパー裏のマンションがヤバくないですか? 灯りが3部屋くらいしか付いてない

  66. 269 匿名さん

    えっ?ヤバいのですか?

  67. 270 周辺住民さん

    越谷レイクタウン周辺の情報交流目的でlineグループを作りました。
    興味のある方はIDを追加してください。「ID:kinan.tei」

  68. 271 物件比較中さん

    売れてませんね

  69. 272 匿名さん

    そういう宣伝誘導書き込みオッケーなんですかね?
    ここの規約は

  70. 273 匿名さん

    結構、隣近所から物音が聞こえませんか?
    分譲ってもっと静かだと思ってましたが…
    爆音で音楽流してるのかなぁ

  71. 274 匿名さん

    ドアを強めに閉めた音くらいしか聞こえません。かなり静かかと。
    窓開けてるとかですかね?

  72. 275 住民の人に質問したいさん

    小学生の子供をスイミングスクールに通わせたいのですが、
    レイクタウンまでスクールバスの送迎があるスクールをご存知の方がいらっしゃれば
    教えていただけますでしょうか。

    一応ネットで調べてみたのですが、見つかりませんでしたので。

  73. 276 匿名さん

    南側に住んでいる者です。
    階層関係なく虫は多いと聞きましたが、我が家は毎朝バルコニーの床に沢山の小さな虫が死んでいます。
    室内に入っては来ないのが幸いですが、特に雨が降った後の2~3日は死骸の量も多くて、よくみ見るとバルコニー天井にも沢山張り付いています。
    他のお部屋もこんな感じなのでしょうか?

  74. 277 匿名さん

    虫多いですね〜。
    前にどなかたもおっしゃってましたが、虫除けの網戸のスプレーで多少良くなりましたよ。

  75. 278 匿名さん

    西側住人です。入居前に心配していたのですが、バルコニーや網戸にも虫は殆どいません。

    水の流れとか方角が関係あるのかな、、どうなんでしょう?謎です。

  76. 279 匿名さん

    東側にしておけば良かったのでは?

  77. 280 匿名さん

    虫、本当に多いですね
    嫌いな人は、耐えられないかも
    スプレーでなんとかなりましたが、
    もう少し減るといいな

  78. 281 入居済み住民さん

    南向きは虫多いですね、、、
    良い点は日当たり良好、南西方向に冬とか空気の綺麗な日にはバルコニーから富士山見える事
    冬だとほぼ毎日武蔵野線から見えますね
    虫嫌いは、オススメ出来ないかも
    購入検討されている方は個人的な意見だと価格踏まえて東が良いのかも

  79. 282 匿名さん

    朝日もいいかもしれませんね

  80. 283 匿名さん

    虫なんかより、非常識な入居者に頭を悩ませている。

  81. 284 販売関係者さん

    戸建へ引っ越ししましょう

  82. 285 匿名さん

    そうですね。

  83. 286 匿名さん

    購入を検討しているのですが、駐車場空いてそうでしょうか?2台所有です。ミニバイク1台です。

  84. 287 匿名さん

    2台目はジャンケンかもしれません

  85. 288 匿名さん

    駐車場の空きNo.は担当の方が教えてくれますよ〜
    まだ2台とれるのではないでしょうか

  86. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん

    (≡^∇^≡)(笑)

  87. 290 匿名さん

    >>288 匿名さん

    モデルルーム行きたいのですが、自分が水曜日休みなもので。ありがとうございました。

  88. 291 匿名さん

    >>290 匿名さん

    モデルルームいかがでしたでしょうか?

  89. 292 匿名さん

    モデルルーム、2回目行ってきました
    前回、売約済みだった物件が先着順になってて、妻と二人して???って顔になっちゃいました
    こんなこと、あるんですね

  90. 293 匿名さん

    キャンセルだと思います。

  91. 294 評判気になるさん

    >>293 匿名さん

    手付金は戻ってこないって事ですね。

  92. 295 匿名さん

    はい、戻って来ません。

  93. 296 匿名さん

    重低音が聞こえるが近隣からか構造上の問題なのかわからない
    重低音聞こえる方いませんか

  94. 297 匿名さん

    夜に聞こえます。ウイ~ンウイ~ンウイ~ンって。何の音かな。

  95. 298 匿名さん

    どこの棟ですか?東?

  96. 299 匿名さん

    そうですウィーンって音で夜だけ聞こえるんです。
    同じ方いて安心しました。
    今も聞こえる…気になるなぁ

  97. 300 匿名さん

    マッサージ機みたいなものですかね?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸