東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    原資料がこちらにあるので、どうぞ。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/DATA/40p7a100.pdf

  2. 502 匿名さん

    地下鉄で値上がりして嬉しいか?

  3. 503 匿名さん

    まだ決まってないし、値上がりもしていないので、なんとも…。

  4. 504 匿名さん

    まあ、トリプルA評価だし、決まる時には決まるんだろうねえ。

  5. 505 匿名さん

    値上がりで大儲けしたいなら、決まる前に動くべきだよ、

  6. 506 匿名さん

    >>502
    日本の地下鉄は治安が良くてとても綺麗。
    特に新品の豊洲駅は快適です。

  7. 507 匿名さん

    優先的に検討すべきとされているのが、5個しかないので、それらが終われば、いよいよ、湾岸新線では?

    子育て終わったころに一儲けして、余裕綽々の老後ですよ。

  8. 508 匿名さん

    地下鉄きたら、どれ位、高騰しますか?

    月島越えられますかね?

  9. 509 匿名さん

     月島・勝どきエリア ─坪309万円
     品川・港南エリア  ─坪297万円
     豊洲エリア     ─坪262万円
     台場・有明エリア  ─坪251万円
     東雲エリア     ─坪220万円
     武蔵小杉再開発エリア─坪306万円

  10. 510 匿名さん

    先週はマリンフェスタとマリンチャレンジも同日開催だったね。スポーツとアートの街、豊洲は今週以降もイベント満載。
    http://sportxart.jp/

  11. 511 匿名さん

    近未来都市へ続く街並みだね
    https://youtube.com/watch?v=TAazFa7IjmQ

  12. 512 匿名さん

    >>504
    トリプルA評価なんてすごいね

  13. 513 匿名さん

    地下鉄きたら、相当な値上がりでしょうね。
    羨ましい

  14. 514 匿名さん

    >>507
    多分、品川地下鉄の方が優先なので
    出来ても6番目で20年後だと思う。

  15. 515 匿名さん

    ここ地下鉄関係なくない?
    豊洲市場の方でしょ。
    この辺に作るメリット何もないじゃん。
    また徒歩15分だよ。

  16. 516 周辺住民さん

    夢を見るのは自由ですよ。ここは、ゆりかもめだけでいいのです。

  17. 517 匿名さん

    >>515
    確定的ではないですが、東京都の資料では晴海通り沿いに地下鉄新路線を通す前提で評価を行っています。そうなったらここからは徒歩5分ですね。

    1. 確定的ではないですが、東京都の資料では晴...
  18. 518 匿名さん

    図10じゃなくて図8見てみなさい。夢見すぎ。

  19. 519 匿名さん

    >511
    先日、お台場から豊洲まで初めてゆりかもめに乗りました。
    ここのスレッド見ててかなり期待していたのですが、正直言って街づくりはまだまだこれからですね。
    周辺が整備され、木々も大きく育って住環境が整ってから検討すればいいかなと思いました。

  20. 520 匿名さん

    >>513

    どれ位値上がりするとお考えですか?
    月島に追いつきますか?

     月島・勝どきエリア ─坪309万円
     品川・港南エリア  ─坪297万円
     豊洲エリア     ─坪262万円
     台場・有明エリア  ─坪251万円
     東雲エリア     ─坪220万円
     武蔵小杉再開発エリア─坪306万円

  21. 521 匿名さん

    >>518
    図8ってただざっくりとした矢印で銀座と国際展示場を直線で結んでるだけの図でしょ?
    いや、確実なところはまだ分からないにせよ、貴方が環2沿いだと主張する根拠はまさかあんな曖昧な図なんですか??

  22. 522 匿名さん

    いずれにせよ、東京都が今回の評価を行う際に晴海通り沿いに地下鉄新路線を持ってくる前提で時間短縮便益を算定しているということだけは確実で、実際にはまだどうなるかは分からないということじゃないでしょうか。
    何故この段階でそんなに必死に晴海通り説を否定するのかは理解できませんが(笑)

  23. 523 匿名さん

    晴海説いいね。はっきり言って時間的な便益は理解しているよ。現在はそれでしか評価できないからね。環状2号線開通してないものね。そして、選手村6000どうするのさ。選手村の話がでてから、急に話が進んでるんだよ。

  24. 524 匿名さん

    BRT作るんでしょ?
    湾岸に地下鉄なんて要らないよ。

  25. 525 匿名さん

    ってか湾岸の人は贅沢だよ。

    ちょっと郊外行けば、駅まで徒歩15〜20分なんて当たり前。俺なんか、駅まで自転車で15分以上かけて、そこから電車40分以上乗って高校通ったよ。

    不便とか言わずに、駅まで歩けと言いたい。選手村捌くために地下鉄作るとか、アホだろ。いい加減にして欲しい。

  26. 526 匿名さん

    地下鉄で大儲けできるし、良いのでは?

  27. 527 契約済みさん

    >>525
    それが都心だよ?

  28. 528 匿名さん

    良いじゃん。
    地下鉄出来れば大儲けだし。

  29. 529 物件比較中さん

    >>528
    地下鉄が黒字になればね
    公共事業の需要予測なんか作ることありきなんで水増しもすごそう

  30. 530 物件比較中さん

    >>520
    豊洲は月島クラスになってもおかしくないと思うよ
    豊洲の開発効果はあるはず

  31. 531 匿名さん

    地下鉄作れば街もできるしね。

  32. 532 購入検討中さん

    新線は築地、晴海選手村、新市場、有明が有力、晴海通りはないよ。残念。

  33. 533 匿名さん

    >>532
    ティアロスレではトリトン直結で盛り上がってますね。

  34. 534 匿名さん

    普通に考えると、選手村のタワマン直結では?

  35. 535 匿名さん

    >>534
    そう思いますが、BRTとのかぶりや地下工事の点など晴海通りのほうの可能性高いと言ってますね。

  36. 536 物件比較中さん

    >>534
    地下鉄の駅を作りなら選手村の近くでしょうね
    跡地のマンションのために作るんですから
    メトロと別料金の第三セクターだろうな

  37. 537 匿名さん

    ティアロは妄想でしょ。そうなって欲しいという。

  38. 538 匿名さん

    価格は上がりそう。

  39. 539 匿名さん

    そりゃ上がるよ。

  40. 540 匿名さん

    ここ、地下鉄が来ても、たいして利便性アップしないのでは?

    むしろ、銀座にも渋谷にもすぐ行けるようになる有明の利便性が脚光を浴びる。都心部に住むことの価値は、魅力ある街に囲まれることなのに、湾岸地域のネックは銀座位しかアクセス出来ないこと。それが変わる。

    オリンピックの開発の恩恵を受けるのも、湾岸では有明だけだし。(晴海は、大量供給で、むしろマイナス。)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/res/905-914

    有明、爆上げしますよ。

  41. 541 匿名さん

    有明の爆上げ?
    ないない。

    世間の目は以外とシビアよ。
    今より上がるのは分かるけどね。

  42. 542 匿名さん

    有明はずっと安値放置だから、地下鉄きたら値あがり率なら一番かもね。

  43. 543 物件比較中さん

    >>540
    地下鉄が来る頃に今のマンションは築30年ぐらいならない?
    古いタワーはねえ

  44. 544 匿名さん

    ベイズの手前に出来るパークアクシス意外と大きくて立派ですね。

  45. 545 匿名さん

    地下鉄決まっただけで価値は上がるから、開業まで待つ必要ないかと。

  46. 546 匿名さん

    東京都は17日、築地市場の移転先の名称を豊洲市場に決定。

  47. 547 物件比較中さん

    >>545
    だったら決まったらさっさと売って便利なエリアに引っ越しだ!

  48. 548 物件比較中さん

    >>544
    アクシスはベイズからすると邪魔

  49. 549 匿名さん

    私は有明が好きだから売らないだろうなあ。

  50. 550 物件比較中さん

    >>549
    値上がりしない方が税金が上がらず特ですね

  51. 551 匿名さん

    税金は土地の持分だから、マンションの場合、たいした影響無いよ。

  52. 552 匿名さん

    今週の日経ビジネスから。これ、何処のマンションなんだろ?

    東京・湾岸エリアに立つタワーマンション。高層部に住む30代の男性は、隣の部屋で連日、深夜まで繰り広げられる“宴会”のせいで眠れない日が続いていた。壁越しに漏れる騒ぎ声から、中国人だと分かった。ただし、ある日は2人組の男性、ある日は数人組の女性と、隣人は日ごとにバラバラだ。不特定多数が泊まっている状況を不審に思った男性は、自宅を宿泊場所として有料で貸し出すインターネットサーピス「Airbnb(エアビーアンドピー)」で、自分が住むエリアを検索してみた。すると、検索した日の週末だけで、自分のマンションで複数の部屋が貸し出されていた。男性はマンションの管理人に訴えたが、「禁止されているわけではないので何もできない」と言われただけ。男性は「この状況が今後も続くなら、売却も考えている」と困り顔だ。

  53. 553 匿名さん

    >>552
    ここではないことは確か
    となり?

  54. 554 物件比較中さん

    >>553
    時期を考えると隣が予想される
    しかしどのマンションだ?

  55. 555 匿名さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/7396494?s=1DXa

    ここまで露骨に、ゲストルームの貸出を外部に告知してるから仕方がない。
    しかも1泊5万以上!ボロもうけ。
    ゲストルーム以外に5〜6室は常時出ている。

  56. 556 匿名さん

    >555

    これって管理規約的にNGにならないのでしょうか?

  57. 557 匿名さん

    規約で禁止できますよ。
    あとは、禁止してもやるようだったら、民事裁判でとっちめるんでしょうな。

  58. 558 匿名さん

    有明マンション連合では、結構前から規約で禁止しようという話になってます。
    マンションは管理が大事だからね。

  59. 559 匿名さん

    まあ普通に旅館業法に違反してますからね。
    新しいビジネスなので行政側の摘発が追いついていないだけで、個人で旅館業の許可を取得してまで続ける人がいるとも思えないので、早晩廃れると思います。
    そのうち見せしめ的に誰かが無許可営業で処罰されて、それでこのビジネスは終わりですよ。

  60. 560 匿名さん

    これは、何処のマンション?
    https://www.airbnb.jp/rooms/6866697?s=4DNc

  61. 561 匿名さん
  62. 562 物件比較中さん

    >>559
    そろそろ行政も動きますかね?

  63. 563 物件比較中さん

    >>555
    こういうのは禁止しないと住んでいる人からしたらたまったもんじゃありませんね

  64. 564 匿名さん

    これ、私や回りのママ友と話していることを上手く指摘してくれています。
    待機児童の解消は大切だけど、江東区には、保育の質も考えて、今までの取組みを抜本的に改めることを期待しています。

    あと、私達の側にも問題はあるかもしれなくて、本来、子育てにお金は惜しまないべきというか、支出の優先項目であるべきで、なんとなく近場の入れるところに入れる、というスタンスから、高くても質の高い保育を提供しているところに預けるというマインドを利用者側がもたないと、供給者側も変わらない(変われない)のかも、と思いました。

    _________
    http://hoikushipapa.blog112.fc2.com/blog-entry-811.html

    「大変な”保活”を乗り越えてようやく保育園に入れたのに、なんだか保育が雑に感じる」とか
    「保育士がとても子供に冷たく関わっている」
    「しょっちゅう保育士がやめて担任が入れ替わったり、人員が足りないように見えるときがある」

  65. 565 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトの住民専用スレでは、今日もまた、成りすまし住民のネガ投稿が一斉削除されてるね。これで何度目?

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  66. 567 匿名さん

    中古で買いたい。

  67. 568 [男性]

    天井高とサッシ高の差が少ないBAYZですが、そうすると、エアコンを取り付けると、サッシまではみ出しますかね。
    ベランダから見ると、窓にエアコンの下部が見えるような気がしてきました...

    隣の住戸との壁にはエアコン取付けできないですもんね。

    みなさん、エアコンの取付け場所とかすでに考えてます???

  68. 569 契約済みさん

    Airbnbは禁止すべきだと思います!
    日々の生活が荒らされる気がします!
    入居前はどうしようもないのでしょうか?

  69. 570 匿名さん

    旅館業法では不十分です。罰則は「六月以下の懲役又は三万円以下の罰金」のみとのこと。また管理規約は実質的に無力だそうです。早く法律を整備してほしいですね。

  70. 571 契約済みさん

    >>570

    実質的に無力だとしても、せめて管理規約で禁止したいものですね。
    今の管理規約には定められていないですよね?

  71. 572 匿名さん

    法律違反なら、部屋割りだして告発していけば、逮捕されるのでは?
    足立区だと逮捕事例も出ましたし。

  72. 573 匿名さん

    今後オリンピックに向けて緩和の方向へ法改正されそうだから、管理規約でも明記しておいたほうがいいよ。

  73. 574 契約済みさん

    >>573
    入居前に対処できることってあるんですかね。

  74. 575 匿名さん

    ワンダフル板とかスカイズ板みてたら入居が心配になってきた。

  75. 576 匿名さん

    掲示板なんて、嘘を嘘と見抜けないなら、使うのをやめた方が良いよ。

  76. 577 匿名さん

    本物の住民なんて数人だから。見りゃわかるでしょ

  77. 580 匿名さん

    >>574
    設立総会で問題提起するとか、デベに問題提起するとかかね。

  78. 581 匿名さん

    ティアロももう完売。湾岸はなんだかんだ結局どこも竣工前完売だね。

  79. 582 匿名さん

    KTTも最終期でもう完売。買える湾岸タワマンはかなり限られてくる。

  80. 583 匿名さん

    パークホームズ豊洲も早期完売しそう。

  81. 584 匿名さん

    スカイズの中古を坪単価345万円で買うなら新築のパークホームズ豊洲という人は多いだろうな。

  82. 585 匿名さん

    多いか少ないか?
    ベイズは中古だから1戸売れたら終わりだよ。中古はたった一人買う人見つけたら終わり。

  83. 586 匿名さん

    湾岸新築は一気に完売しそうだから、今後は中古が主流になるだろうね。

  84. 587 匿名さん

    いやいや、けっこう入居者も見てるよ

  85. 588 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。(笑)

  86. 589 匿名さん

    契約者板に護岸開通の感想が出てました

    >いやあーーー、やっと川辺りの遊歩道が開通したねー!
    >これから秋には涼しくなるし、絶好の散歩道になるね。
    >直線長いし、開放感あるし、好きなローラーブレードも楽しそう。文字通り
    >裏庭と繋がってるし、タワー&ガーデンだあ。
    対岸には、オリンピックアリーナもいっぱい出来るし。わーーいワーイ、ホントに気持ちいいし、最高のマンションだあああーー!

  87. 590 匿名さん

    買えた人が羨ましい。

    評論家が坪150万が適正だって言ってたから買い逃したよ。とほほ。

  88. 591 匿名さん

    誰の意見を信じるかで人生変わるよなw

    責任取らないやつの意見だからな

  89. 592 匿名さん

    有名評論家だから信じてしまいました。

  90. 594 匿名さん

    金は取るけど

    責任は取りません!

  91. 595 契約済みさん

    >>580

    設立総会っていつ頃あるのですか?

  92. 596 匿名さん

    俺も後悔してる。買えば良かった。

  93. 597 匿名さん

    入居前はキャンセル出るよ
    せっかくだから登録しておけば?
    1年前の相場価格で買えるよ

  94. 598 匿名さん

    キャンセル待ちの大行列の最後尾に並んでも無駄なだけ。

  95. 599 匿名さん

    >>598
    はぁ?

  96. 600 匿名さん

    はぁ?と言われましても。。。。(笑)

  97. 601 匿名さん

    買えた人はラッキーだよな。15年くらいは無料で豪華タワーに住めるのと同じだよね。

  98. 605 匿名さん

    芝浦中高が近くにあるのはデメリットだと思うけど、みなさんどう考えてますか?

    中高の部活の声ってうるさいし、護岸をまとまってランニングしそう。
    それに、コンビニにたむろしそう。

  99. 606 匿名さん

    スカイズはまだ値上がりしそうだし、買うなら今年のうちがオススメ。
    来年からは中古が爆上げ始まるよ。

  100. 607 匿名さん

    >>605
    芝浦工大付属にはそんな悪いイメージが涌きませんけどね。学校があると嫌悪施設が出来ないというメリットのほうが大きいかも。

  101. 610 匿名さん

    >>604
    スカイズより間取りはいいのでは?トライスターは見た目は、いいけどマイナスも多いよ。わずかながら豊洲も、近いし。

  102. 611 匿名さん

    我が家は断然ベイズ派でしたね。

  103. 612 匿名

    >>606
    近隣住民です。スカイズの新築中古、1年たってまだ売れていない部屋がたくさんありますよ。最近は値下げも始まり、広告に新価格!と書いてあります。残念です。

  104. 613 購入検討中さん

    >>612
    スカイズの引き渡しってそんな昔でしたっけ?

  105. 614 買い換え検討中

    早く閉まるコンビニしかない
    何とかしてくれ

  106. 615 匿名さん

    近所にららぽーとやビバホーム、フォレシアなど、都内屈指の利便性あるのに、贅沢なんだよ。
    どうせそのうち、コンビニもスーパーも増えるだろ。

  107. 616 匿名さん

    でも、スカイズは中古価格が上がってきてますから、悪くはないのでは?

  108. 617 匿名さん

    >>612
    スカイズって引渡しからまだ半年も経ってないですよね…。
    分譲価格から随分高騰している印象を受けますが、値下げって具体的にどういうことでしょうか?分譲価格を下回るような価格になってるということですか??そんな事例は見たことありませんが…。

  109. 618 匿名さん

    コンビニは24時間営業じゃないのかと調べてみると
    近くのローソンは7:00-22:00の営業ですか~。
    このエリアの人口が少ないので深夜の時間帯に店を開けると
    採算が取れないのでしょう。

  110. 619 匿名さん

    中古、高く出し過ぎなんだよ。欲の皮が突っ張りすぎで、そら、成約しねえよ。

  111. 621 匿名さん

    せめてスーパーがあれば

  112. 622 契約済みさん

    2020年の東急まで我慢かな
    不便な分やすいんです。

  113. 623 匿名さん

    >>620
    湾岸中古マンション価格ナビから来るメール見てても、スカイズの売りに出てた数と成約事例の数がかなり違うんだよなぁ。

  114. 626 匿名さん

    スカイズの中古の成約は12件で、平均坪単価305万ぐらいですね。
    ここ数週間で4件ほど成約したようです。

  115. 628 匿名さん

    このあたりの中古は適正価格は坪200万円の評価
    騙されて高値掴みしないようにご用心
    中国人撤退でさらに下がる可能性も……

  116. 629 匿名さん

    またまたデマを(笑)

    既に400万超えた成約価格がチラホラ出てきてますよ。

    自由が丘の適正価格が150万と吠えてた人かな?
    なんなのよ。適正価格って(笑)
    貴方のサイフの事情?(笑)

  117. 630 匿名さん

    青山の適正価格は坪150万だって騒いでたおじさんもいたなあ(笑)

  118. 637 匿名さん

    代官山の適正価格は坪150万です。
    だからみんな高い値段で買ってはいけません。坪150万になるまで我慢です。
    地震が来たら一発で下がります。

  119. 638 匿名さん

    そもそも「適正価格」って言葉を持ち出すやつは、ど素人さんか、騙そうとしてるかのどちらかだよ。
    よくよく聞いたら「私の願望価格」なんだから。

    この単語が出てきたら要注意。

  120. 639 匿名さん

    契約者スレに護岸開通後の東京ワンダフルプロジェクトの素敵な写真が続々と投稿されてますね。

  121. 640 匿名さん

    護岸も含めると本当に広い敷地ですね。
    http://farm1.static.flickr.com/717/21148745095_85dbd367af_o.jpg

  122. 641 匿名さん

    >>640
    実際に行くともっと広く感じるし、もう1つガーデンがあるよ。
    東京駅5㎞以内のマンションで、あの庭の広さはもう出ないと思うよ。
    固定資産税がどれくらいになるのか判らないけどね。

  123. 642 匿名さん

    >>641
    護岸もそのままマンションの敷地みたいにつながってるから、実感、広いでしょう!

  124. 645 匿名さん

    でもスーパーが一階にあればなぁ。

  125. 646 匿名さん

    住民板でも警告と共に一斉削除されてる張り付きネガは相手にせずにスルーで。

    >特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    >当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  126. 647 匿名さん

    スーパーがないなんてどこの郊外のマンションなのよ。
    駅までは自転車かモノレールって(笑)

  127. 648 匿名さん

    都心は結構スーパー無いエリア多いよ

  128. 649 匿名さん

    >>648
    ??まいばすけっと・プチマルエツ・成城石井は多いぞ。

  129. 650 匿名さん

    BAYZの最新建設状況がアップ
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52345688.html

  130. 651 匿名さん

    スカイズ タワー&ガーデン | 中古マンション 坪単価約308万円
    http://www.rehouse.co.jp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FBPS4A08

  131. 652 匿名さん

    パークホームズ豊洲ザレジデンスの平均坪単価@324よりはお手頃

  132. 653 匿名さん

    眺望特権価格かな…でもベランダからレインボーブリッジが正面の写真をなぜ曇りの日に…
    http://www.biz-pano.net/viewer/1/345/FBPS4A08/p01/vr.html

  133. 654 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    坪単価324で
    第1期336戸供給。

    売れてるよね。

    9月19日(土)より
    第2期モデルルームグランドオープン。

  134. 655 匿名さん

    いよいよ明日、モデルルームオープンかあ。素敵なサイトだね。

    Tokyoをずっと愛せるレジデンスを
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/?sp_viewmode=pc

  135. 656 匿名さん

    2期は多少価格を上げて327万円だそうです。1期が意外に売れたからね。

  136. 657 匿名さん

    豊洲六丁目、スカイズからアクセスが良い距離(正確な場所は分かりませんが・・・)に「あおき」が出店するとの噂を聞きましたが、本当ですか?

  137. 658 匿名さん

    >>657
    そんな噂を聞いたことがありません。

  138. 659 物件比較中さん

    >>658
    アオキはららぽーとにあるのにベイズに出店はないでしょうね

  139. 660 匿名さん

    スカイズの中古は坪単価355万円で成約実績が出たんだね。

  140. 661 匿名さん

    ららぽーとのAOKIは三井との契約ということからすれば、スカイズ、ベイズ界隈のスーパーがAOKIになる可能性は否定できないかもね。 ただ、場所はどこ? ワイルドmagicは来春までの期間限定で、その後は何になるのか公表されていないけど、もしかするとワイルドmagic跡地にスーパーかもですね。ワイルドmagic跡地となると三井ではなく東ガスとの契約ということかな。

  141. 662 匿名さん

    あおき出店は嬉しいですね。やっと東京2号展ですか。

  142. 663 匿名さん

    >>660
    あれ角部屋じゃなかったら相当な高値掴みというかアホだなw

  143. 664 匿名さん

    >>662
    嬉しいもなにも出店しないからね。
    ネガじゃないけど、徒歩10以内に二店造って需要を奪い合うことなんてしません。
    他のスーパーならば東急の下に出店する可能性はあると思います。

  144. 665 匿名さん

    >>664
    “東急の下に出店する” の東急ってどこのこと?

  145. 666 匿名さん

    売り場面積拡大するって事だよね。
    あおきが出店するのなら嬉しいですね。

    ホームページから、期待してるとメールしました。

  146. 667 匿名さん

    >>665
    豊洲6丁目第2公園の隣に新しく出来るマンションのことでしょう。

  147. 668 匿名さん

    ほうほう。
    あおき好きなので嬉しいですね。

  148. 669 匿名さん

    あおきは、お魚美味しいんだよね。
    食材もちょっと良い物が置いてあったりして楽しい

  149. 670 匿名さん

    >>669
    魚は新市場の中店が出来れば、鮮度、値段ともに勝てないよ。

  150. 671 匿名さん

    勝てない?
    豊洲市場から仕入れるのなら、同じになるのでは?

  151. 672 匿名さん

    >>671
    どうしても経費が掛かるから同じ価格では売れないし、時間も掛かるよ。

  152. 673 匿名さん

    土壌問題とか、駅遠いとか、当物件のプロコンが生々しく書かれていて興味深い。

    http://japanpropertycentral.com/apartment-index/skyz-tower-garden/

  153. 674 匿名さん

    むしろ安くなるのでは?

  154. 675 匿名さん

    スーパー近所にできるのでしょうか?

  155. 676 匿名さん

    >>675
    出来たらいいな~という話しです。

  156. 677 匿名さん

    >>656
    パークホームズ豊洲、二期から値上げか〜。豊洲唯一の新築でライバルいないからね。

  157. 678 匿名さん

    >>676

    アオキだいすき。

  158. 679 匿名さん

    スカイズが今年のグッドデザイン賞を受賞したんだってさ。

  159. 680 匿名さん

    やっぱり値上げしたね。

  160. 681 匿名さん

    >>680
    一気で安いのが売れて高いのが残って坪単価上がっただけで値上げはしてないよ。

  161. 682 匿名さん

    >>680
    グッドデザイン賞を取って値上げしたの?

  162. 683 匿名さん

    これはGood!豊洲のスカイズ タワー&ガーデンを見学 - All About
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/450907/

  163. 684 匿名さん

    >>678
    あおきはピアノが置いてあって、BGMが気持ちいい。最高!

  164. 685 匿名さん

    アオキ良いよね。

  165. 686 匿名さん

    もうベイズも含み益が10%ぐらいありますよ。
    住まなくてもいい人は入居後すぐに売りに出すのもいいかも知れませんね。
    でも子育てするならベストな物件です。

  166. 687 匿名さん

    KTTもティアロも完売して、もうこのへんの新築はパークホームズ豊洲くらいだね。

  167. 688 匿名さん

    Good Design AwardをSKYZが受賞の記事
    http://www.g-mark.org/award/describe/42911

  168. 689 入居前さん

    SKYZのグッドデザインとるんだったらワンダフルプロジェクト全体でとって欲しいものだが。

  169. 690 匿名さん

    グッドデザイン賞って、まだあったのか。
    佐野研二郎さんも受賞して、ちょっとアレな感じなのだが、まだ神通力ありそうね。

  170. 691 匿名さん

    グッドデザイン賞は普通に権威あるよ。
    あまり変なのは選ばれてない印象。

  171. 692 匿名

    >>691
    3000件応募で1000件受賞で権威ある?
    モンドセレクションと同程度と業界ではみています。

  172. 693 入居前さん

    >>692
    ある。
    なんとなく良い感じが響けばいいだけですから。
    今回はJVだし、とっといて欲しい。

  173. 694 匿名さん

    デザインの優劣を決める賞ではないのに、そこをボカして企業が権威付けに利用しているだけよ。
    これくらい見抜こうや。

    なんとなくいい響ってのは、あるがね。

  174. 695 匿名さん

    2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
    湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

  175. 696 匿名さん

    発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all

  176. 697 匿名さん

    いまみんなが住みたい街全てが、豊洲から遠い。。。

  177. 698 匿名さん

    >>695
    発展しそうな街トップなんてすごいね。

    堀北真希のCM効果?

  178. 699 匿名さん

    >>696
    >東京駅周辺である大手町、丸の内、有楽町エリアがビジネス街としてさらなる進化を遂げようとしている。豊洲はこのような東京駅周辺に通勤しやすいエリアだ。東京駅周辺の再開発と連動しながら住宅地として発展するエリアとしては、豊洲は有望株であろう。発展途上である豊洲は、まだまだ買いなのかもしれない。

    結論はこうなんだね

  179. 700 匿名さん

    このへんもポイント

    豊洲の魅力として共通して出てくるのは、銀座に近いということ。自転車でも行くことができ、タクシーでも1500円程度の距離だ。東京メトロ有楽町線も他の地下鉄線と比べると比較的空いているため、通勤も快適だ。

    ・また豊洲にはららぽーともあり、他の街からも買い物客を呼び寄せる力がある。休日は豊洲の住民が銀座に流出するだけではなく、豊洲へ買い物客が入ってくる街でもあるのだ。

  180. 701 匿名さん

    >>689
    >東京の未来を象徴する新豊洲という地において、「この街のすべてが、風景として美しくあること」を目指した。地区全体の将来像を描いたデザインガイドラインを作成し、街区を超えた一体感を建物だけでなくランドスケープにも展開し、敷地境界を越えて繋がる美しい風景をデザインしている。この地の想いが地区内に留まらず、注目される湾岸地域のリーディングプロジェクトとして、美しい風景が連携していく事を期待している。

    デザイナーのコメントからすると東京ワンダフルプロジェクト全体のことだね。

  181. 702 周辺住民さん

    ただの僻地。

  182. 704 匿名さん

    >>703

    スーパーポジティブにしか見えないよ。。

  183. 707 匿名さん

    工事現場が無くなれば、落ち着いた美しい街になると思います。

  184. 708 匿名さん

    豊洲って変電所と魚市場とマンションしかない僻地。
    不便すぎて商業施設は頓挫した。

  185. 709 匿名さん

    銀座のどこがいいの?
    安い店がどんどん増えて、銀座に行かないと買えないものなんかなにもないんだけど。
    食事もそう。

  186. 710 匿名さん

    もう、妬みにしか見えないよ(笑)

    買えた人だけホクホク。

  187. 711 匿名さん

    そう思わないと夜も眠れないんだよね?

  188. 712 匿名さん

    頭にきたの?(笑)

    良いじゃん。買えた人だけ大儲け。
    それだけのことなんだから。

    妬んだら負けよ。

  189. 713 匿名さん

    銀座良い店多いですよ。
    知らないならインターネットで調べれば良いのに。

  190. 714 匿名さん

    完売してからもう9ヶ月も経ったマンションのスレとは思えない書き込み数。
    盛り上がってるなあ。

  191. 715 匿名さん、

    埋立地である以上万人に受け入れられる場所ではないが、一方で豊洲という街を魅力的と思う人が増えてきていることもこれまた事実。だからポジもネガも出てくるのは当たり前。
    既に含み益出てはいるが、新豊洲が本当の意味で価値ある街になるかはワンダフルに続く開発次第でしょうね。

  192. 716 匿名さん

    >>708
    ビッグドラムとキューブはデータセンターだよ。
    変電設備はビッグドラムの地下にあるだけ。
    パン屋もあるよ。

  193. 717 匿名さん

    先客万来はいわずもがな新豊洲は開発に勢いがない。
    東京、新宿、渋谷などの再開発計画みていると、嫉ましくなる。

  194. 718 匿名さん

    ティアロ 10スレ
    勝どき ザ タワー 23スレ
    ドトール 29スレ

    確かにここの32スレは大賑わいだな。

  195. 719 匿名さん

    スカイズの中古は
    坪単価355万で成約


    パークホームズ豊洲
    2期から値上げ


    KTTとティアロは完売


    ここが賑わってる理由はいろいろあるよね。

  196. 720 匿名さん

    妬んだら負けだよ。

  197. 721 匿名さん

    千客万来は住民からすればどうでも良い施設です。
    市場は新鮮な食材を買いに行けるからいいけど、千客万来は観光施設だから要らない。

  198. 722 匿名さん

    スーパーが近くにあるマンションが妬ましいです。

  199. 724 匿名さん

    >>722
    東京なら住んでるマンションの徒歩圏にスーパーくらいは普通あります。
    埋立地はもともと人が住む場所じゃないから街になってないんです。

  200. 725 匿名さん

    結局妬みでしょ。
    豊洲なんて、何個もスーパーあるじゃん。
    駅前にもスーパーあるのに、何言ってるのやら。

  201. 726 匿名さん

    住民板に投稿されていたSKYZからの夜景と花火
    http://farm1.static.flickr.com/730/21398417434_13a190564a_o.jpg

  202. 727 匿名さん

    >>725

    近くにスーパーがないのは事実。だいたい往復30分でしょ。
    そこを誤魔化して、妬みとか言って強がるこたない。

  203. 728 匿名さん

    まぁまだ街になってないのは事実だね。これから街ができていく様子を楽しむのもいいんじゃない。

  204. 729 匿名さん

    駅前にもスーパーあるじゃん。

    無いというのは無理があるのでは?

  205. 730 匿名さん

    買えない奴の妬みなんだよ。

  206. 731 匿名さん

    スーパーのある駅まで遠いからじゃない?

  207. 732 匿名さん

    遠いかな?11分くらいじゃなかったっけ?

  208. 733 匿名さん

    そもそもこの立地なら、すぐに近所にスーパーできるんじゃない?

  209. 734 匿名さん

    この素晴らしい眺望だから売れたんじゃないかなーと思うけどね。
    スーパー遠くても売れたってことは、それ以上に素晴らしいものがあったって事だろうし。

    あっさり完売して、逆に価格上がってるってすごいじゃん。

  210. 735 匿名さん

    >732
    豊洲エリアで豊洲駅に最も遠い物件だからじゃない?

  211. 736 匿名さん

    妬みでスレが埋まっていくってすごいじゃん。

    豊洲駅までが徒歩4分だっけ?

  212. 737 匿名さん

    高台にも何件も持ってますが、情報なんて、いくらでも調べられるのですから、自分で調べてから買えば良いかと。

    1. 高台にも何件も持ってますが、情報なんて、...
  213. 738 匿名さん

    >>734
    スカイズがなかなかリセール厳しいのに呑気ですね。

  214. 739 匿名さん

    どんどん値段上がってるから仕方ないよ。
    9月は坪単価350万超えで成約してるしね。

    400万くらいまでは覚悟しなきゃね。

  215. 740 匿名さん

    ああ、単なる妬みでしたか。
    気がつかずスミマセン。

  216. 741 匿名さん

    スカイズはベイズにとって目の上のたんこぶじゃん。
    より一層厳しさが増すんじゃない?
    スカイズ住民の必死さに若干引きますし。

  217. 742 匿名さん


    豊洲から電車でいけば最寄りスーパーまで10分でいけるよ。

  218. 743 匿名さん

    まだ妬みやってたの?(笑)

    もう完売してるよ。

  219. 744 匿名さん

    >736
    待ち時間考えれば、
    豊洲駅まで歩いた方が良いんじゃないの?

  220. 745 匿名さん

    スカイズ、ベイズ、ほしかったわ。。

    最近、スカイズ見に行ったけど、よかったなぁ。

  221. 746 匿名さん

    豊洲駅に近ければ良かったんだけどね。

  222. 747 匿名さん

    最寄りのスーパーまで歩いていけないなんて、東京ではないね。
    やっぱり埋立地はダメだな。

  223. 748 匿名さん

    ただの妬みかよ(笑)

  224. 749 匿名さん

    豊洲までは徒歩4分だよ

  225. 750 匿名さん

    豊洲駅にスーパーあった?

  226. 751 匿名さん

    豊洲が便利すぎるんだよね。
    豊洲も悪くない。

  227. 752 匿名さん

    豊洲はお金がある人には、買い物も飲食も退屈すぎる。
    豊洲は、店すらないが、お金がない人は助かる。

  228. 753 匿名さん

    妬みとか言っちゃうの恥ずかしいでしょ。
    べつに妬むようなマンションではないよ、正直。

  229. 754 匿名さん

    >752
    豊洲はお金持ち住んでないよ。
    普通のサラリーマンの街です。
    街並みは超一流だけど。
    豊洲に住むと他の街が、
    みんな汚く見える。
    電線あったり、歩道狭かったり、
    建物に統一感なかったり。

  230. 755 匿名さん

    いまどき、豊洲の不確かな街並みを喜ぶのって、むしろ時代遅れの感覚というか、ダサいかな。年をとったせいか。。。

    ささやかでも、確かな価値観を街に根付かせるのは、これからの豊洲民の頑張りと気づき次第。

  231. 756 匿名さん


    スカイズ・ベイズのような坪240〜クラスの高級マンションになると、 小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすがスカイズ。 名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。 (教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  232. 757 匿名さん

    満員電車にわすが六歳の子を一人で乗せるのはイヤだな。
    乗り換えもあるし。

  233. 758 匿名さん

    結局は妬みでしょう。
    購入できた人だけ大儲けしてるんだから。

  234. 759 匿名さん

    >>757
    豊洲西小学校に通わせた方がいいでしょう。
    水泳教室が週一回2ヶ月間で4980円ですよ。
    安いし、学校のプールだから時間のロスもなく安全です。
    屋内プールのなせる業ですね。
    放課後倶楽部で宿題も教えてもらえるし助かってます。

  235. 760 匿名さん

    >>756
    この書き込みいつもだなw暇人おつ

  236. 761 匿名さん

    53分も通学にかかるのがノープロブレム?
    すごい感覚だ。

  237. 762 匿名さん

    豊洲西で良いじゃん。
    出来る子は何処行ってもできるし。
    ダメな子は何処行ってもダメでしょ。

  238. 763 匿名さん

    ゲームはほどほどにして、
    読書の習慣は付けさせた方が良いと思うけど。
    教育に関しては、他は特にないなあ~。

  239. 764 匿名さん

    広尾の明治屋行ったら、ピアノやバイオリンの生演奏やっていた。ちょくちょくやっているらしいです。一人で聞きに来ているのかな?と思われる子もいました。

    ヒルズやミッドタウン、サントリーホールでやってるのは知ってたけど、単なるスーパーでやっているとは…。何処に住むかって、大切だなと思いました。

  240. 765 匿名さん

    とっくに完売したマンションのスレで何してんの(笑)

  241. 766 匿名さん

    広尾より番町の方が良いなあ。

  242. 767 匿名さん

    >>766
    番町は小さい賃貸が殆んどないから家賃が高いよ。

  243. 768 入居前さん

    >>765
    たぶん買えなかったのに自分の優位性を保とうと苦悩しているので、知識の素晴らしさなど褒めてあげてください。

  244. 769 匿名さん

    豊洲は言わずもがな、豊洲は芸術施設が弱いので、そこは決定的な要改善点とは思うよ。
    まあ無理せず、現状維持のマンションタウンでもいいのかもしれんが。

  245. 770 匿名さん

    住居近くに欲しいものでも無いかなあ。

  246. 771 匿名さん

    豊洲に感度の高い芸術やギャラリーは無理だろ。
    アクセス悪いし、カフェや食事含めその後で楽しめる本物がないので、value chainを産み出せない。

  247. 772 匿名さん

    >>765
    まさにその通り

  248. 773 匿名さん

    >771
    銀座が生活圏なので問題ありまっせん。

  249. 774 匿名さん


    4km以上離れた銀座が生活圏って、安定のスーパー自己欺瞞ですな。

  250. 775 匿名さん

    >>774
    チャリで20分あれば行けるからね!

  251. 776 匿名さん

    豊洲で車持ってないとなると、やっぱチャリは1人1台必要なんだよね。
    マンション駐輪場増やして欲しいな。

  252. 777 匿名さん

    >>776
    何故?
    スカイズは駐輪場が余ってますよ。
    私も2台分を借りているけど、自転車は1台しか持っていないので解約するか迷っているくらいです。

  253. 778 匿名さん

    >>773

    スカイズの生活圏。
    http://goo.gl/umRKO6

    広尾ガーデンヒルズの生活圏
    http://goo.gl/6xLlnu

  254. 779 匿名さん

    >>777
    入居前に4人家族で自転車がそれぞれ必要だからどうしよーといってるレスに自転車なんか、必要ないでしょ?歩けば目の前にららぽーとだよとネガ扱いしていた人ですか?
    住んでみてよくわかったでしょ。新豊洲は自転車なきゃ生活できないことを。歩いてららぽーとなんか行かないことを。

  255. 780 匿名さん

    >>778

    有難う。
    豊洲の立場が客観視できました。

  256. 781 匿名さん

    >>777
    自分の価値観ですぐ否定するやつ。何故って(笑)
    一人一台チャリは必要ですよ。一世帯2台は困る世帯があるのは当然だよ。

  257. 782 匿名さん

    >>781
    というか駐輪場は、入居が落ち着くと余ると思いますよ。
    自転車使わない高齢家族や単身世帯もいますから。

  258. 783 匿名

    普通に自転車使わずクルマでララポ行くよ。

  259. 784 匿名さん

    >781
    読解力ゼロか、都合のよい解釈しまくりですな!

    777さんのは、駐輪場増やして欲しいという、
    住民とは思えないコメントに対しての
    何故?でしょ。

    余ってることは住民なら知ってるからね!

    湾岸なら自転車必要なのは誰も否定してないのでは。

  260. 785 匿名さん

    湾岸マンションで杭に不良があると、地震が起きた時にどうなりますか?

  261. 786 匿名さん

    電動チャリあると良いよ。
    豊洲から水上バスにチャリ載せてお台場まで。
    お台場からサイクリングで帰ってくる。
    行きも帰りも気持ち良いです。

  262. 787 匿名さん

    >>778
    これで銀座が近いとか言うのハズい。
    豊洲までにしとこ。

  263. 788 匿名さん

    意味不明。
    銀座近いじゃん。地図くらい見ればいいのに。

  264. 789 匿名さん

    荒らしが自作自演で、ひとりで何役も演じて話をしてるようなスレだね。

  265. 790 匿名さん

    >>788
    比較して何も感じなかった?
    近いとか無理っぽい気が…

  266. 791 匿名さん

    チーンって感じ?
    まあ、これからの土地だからね。

  267. 792 匿名さん

    銀座は隣の隣の隣の隣の隣の町だからなあ。
    イキって近いと頑張るのは寒いわな。

  268. 793 匿名さん

    普通に近いのでは?

  269. 794 匿名さん

    ここって完売してるよね。

    みんな、そんなに諦めきれないの?

  270. 795 匿名さん

    どうしても遠い事にしないと、心の安定に影響あるのでは?

  271. 796 匿名さん

    豊洲が銀座に近いのなら、勝どきや晴海に至っては、もはや銀座そのものでいーな。
    豊洲に近いと言われる可哀想な銀座と存在感ゼロの豊洲には謝るとしよう。

  272. 797 匿名さん

    >>795
    どうしても近い事にしないと(ry

  273. 798 匿名さん

    近いか遠いかって、感覚的なものだからね。数字で語る方がいいんじゃない?

    半径4キロとかさ。電車で5分とかさ。

  274. 799 匿名さん

    駅近と一緒で、せいぜい徒歩10分圏内だろう。
    電車で数分って、アクセスの良し悪しでしかないわけだし。

  275. 800 匿名

    どうでもよくね。もうこのマンション完売したし

  276. 801 匿名さん

    そもそも、世間を騒がしている三井不動産レジデンシャルが売主だが、このマンションは大丈夫?

  277. 802 匿名さん

    埋立地で杭が届かないのなら、もう沈んでるよ(笑)

    ヤバイ所は注意が働くから意外に安全。
    油断が一番やばい。

  278. 803 匿名さん

    横浜のマンションのパンフレット見たけど、強固な地盤ってフレーズがあったよ。

    いくら強固な地盤でも、杭が届かないとこうなるんだね。

  279. 804 匿名さん

    >>799

    ここから徒歩10分じゃ、どこにもつかないよ。

  280. 806 匿名さん

    駅まで5分だったと思うけど。

  281. 807 匿名さん

    駅で何か買うの?

  282. 808 匿名

    駅で切符買う。住宅展示場で家買う。豊洲ピットで感動買う。Skyzは夢買った。

  283. 809 匿名さん

    永久眺望も買いました。

  284. 810 サラリーマンさん

    ここの1階店舗に喜代村来ないかな?
    寿司食べたい!

  285. 811 匿名

    >>810
    ベイズに1階店舗なんてないよ。

  286. 812 匿名さん

    アオキが進出するとか。

  287. 813 匿名さん

    ぺれっぴー。

    大儲けタワーマンション。おめでとう。

  288. 814 匿名

    富久の検討スレは物件完売したら即閉鎖されたのにここはいつまで続くのでしょうか。
    それともまだ販売中でしたっけ?

  289. 815 匿名さん

    >>808

    それでこそ新豊洲民。素晴らしい。あなた最高だよ。

  290. 816 匿名さん

    ハロウィン、六本木の大人の馬鹿騒ぎはいまいち好きになれないけど、まあ、ああいう場があっても良いのかなと思う。

    他方、仮装した子供達は可愛かったです。それに、子供達について、ちゃっかり、麻布の豪邸街のお家に入っちゃいました!
    (少し遅かったためか、Sorry, no more candiesというお宅もあって、それは残念!)

    豊洲は都心へのアクセスに優れていて、とても行動的になります!

  291. 817 匿名さん

    >>812
    あおきの出店決まったの?

  292. 818 匿名さん

    >>814
    入居までは検討板は閉鎖しないルールみたいだよ

  293. 819 匿名さん
  294. 820 匿名さん

    豊洲までの道のりが寒い、遠い。。

    もう車ないと無理なんだが、住民の半分以上は車持ってないのよね。。。アンビリーバブルや。

  295. 821 匿名さん

    実は都会の人ほど歩く。田舎は近くのコンビニ行くのも車。70歳とか普通に運転。

  296. 822 匿名さん

    >>820
    まだぜんぜん寒くないよ。
    1月になれば寒いだろうけどね。

  297. 823 匿名さん

    同じ値段なら駅近がいいが駅遠はその分安いからね。で、ここは駅前とは異なる魅力があるロケーションだと思います。水辺の散歩やジョギングを楽しみにしてる人も多いだろうから歩くこと自体基本好きでしょう。歩くには今頃は最高の季節ですね。

  298. 824 匿名さん

    >816
    わざわざ電車とバス乗り継いでハロウィンの夜に麻布(って広いけど)まで来たの?
    変わってるね。
    ウチのマンションは子供たちが訪問してもいい家は、ユニットNo.を掲示板のリスト
    書いておく仕組みです。半分近く欧米人ですが、マンション住人の子供たちしか来れません。

  299. 829 匿名さん

    >>821

    都会の人扱いはされなくても、車で豊洲のコンビニ行きたいよ。。。
    ってか、田舎のコンビニの方が豊洲より近いわ。

  300. 830 匿名さん

    >>829
    住む前からわかってたことだと思うけど予想以上にってことかな?タクシーで豊洲駅と言わずもっと職場近くまで行くとか。仲間募って相乗りすれば安く済むかも。それも「無理」なら越すしかない。今ならまだ高く売れるでしょ。

  301. 832 匿名さん

    >>829
    豊洲は半径100m以内に必ずコンビニがあるよ。
    無いとこ言ってみて!!

  302. 833 匿名さん

    >>830

    周囲に刺激がないので、週末は遠出must。車がないと辛いし、すぐ飽きるのですよ。
    雨の日はタクシーを電話で呼んでもまったタイムリーには来ないしね。

  303. 834 匿名さん

    >>833
    週末遠出の時だけすぐ近くのニチレンで借りるとか。駅は新豊洲を常時使うと覚悟を決める!駐車場は抽選(になればの話だけど)外れても空き待ちしてれば結構すぐ回ってくるよ。マンションは入れ替わり激しいし駐車場は後の居住者に引き継げないはず。

  304. 835 匿名さん

    >>829
    マンションの中のコンビニじゃだめなんか?

  305. 836 匿名さん [男性 40代]

    >>829
    豊洲CANALにもローソン入ってませんか?
    営業時間帯は分かりませんが。。

  306. 837 匿名さん

    SKYZの中古販売については住民板にこんなコメントがいっぱいあるよ。

    今や豊洲で一番中古成約単価が高いマンションになりましたからね。1度住んだら他住めませんよ。本当のワンダフルを僕はここで教えてもらえました。

    これからベイズやパークアクシスもできてさらに上がりますからね。今は坪350くらいだとすぐ売れてしまいますが、1年後には400越えは確実かと。中古も早い者勝ち。私は坪600で売ってくれと言われても売りませんけどね。

  307. 838 匿名さん

    400は超えるとは思うけど、1年後?

    5年は掛かるとおもいますがね。

  308. 839 匿名さん

    >>833

    刺激はありますよ。
    http://www.jae.tokyo/jae2015/

  309. 840 匿名さん

    冬の朝は冷たい風が体に吹き付けてものすごく寒い。
    埋立地の駅遠マンションなんて資産価値ゼロだね。

  310. 841 匿名さん

    タクシーってエントランスに待機してくれてる?

  311. 842 匿名さん

    頼めば待機してくれるよ

  312. 843 匿名さん

    ゆりかもめ乗ればいいんじゃないの?

  313. 844 匿名さん

    >>839

    タクシーはアレですが、豊洲ピットまで歩けば、マジックミラー号に乗れるみたいです。

  314. 845 匿名さん

    それはイベントでは?

  315. 846 契約者 [男性 40代]

    >>No.837
    素晴らしい夢をみておられますね。幸せそうです。
    スカイズが坪350ですぐ売れますか?

    竣工後1.4年経っても売れていない中古物件もあるのは目の錯覚でしょうか?

  316. 847 匿名さん

    >>846
    引き渡しから8ヶ月しか経ってないのだが。
    ただ、350は確かに高い気がする。

  317. 848 匿名さん

    もうそれくらい上がってきてますね。

  318. 849 契約済みさん

    >>840
    冬だからそんなの当たり前だろ。地下街にでも住むか?

  319. 850 匿名さん

    東京の街は建物のおかげで寒風をまともに受けることはあまりないんだよ。
    埋立地はなんにもないし、タワマンのビル風もすごいからな。冬はつらいね。

  320. 851 匿名さん

    北風?
    北側の人々のおかげで寒くないですよ(笑)

  321. 852 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルが内覧開始

  322. 853 匿名さん

    豊洲シエルタワーの
    上昇率は
    54.4パーセント

    首都圏のマンションで5位。

  323. 854 匿名さん

    >>853
    駅直結だからね。
    駅10分超えはきついよね、正直。
    駅2分に新築賃貸できるし、スカイズの賃貸は終わったね。売るなら早い方がいいよ。
    ベイズはパークホームズできちゃったら間違いなく賃貸は入らないだろうね。

  324. 855 匿名さん

    >>847
    中古探す人は入居時期でなく、竣工時期しか見ないのでは?

  325. 856 匿名さん

    毎朝通勤するサラリーマンだと駅10分超はキツいですよね。よく買うなぁと思いますけどね。

  326. 857 匿名

    駅10分はキツイですよね

  327. 858 匿名さん

    ここは全てがキツイ

  328. 859 匿名

    ほんとなんで買うかね

  329. 860 匿名さん

    一時間おきに
    ご苦労さん。

  330. 861 匿名

    セカンドで月2回くらいしか行けないけど。満足度高いよ。高速降りて直ぐだし、共用部の質とか庭のしっとり感とか水辺の爽やかさとか。市場できたら楽しみも増すだろうし、ここ買って正解。

  331. 862 ご近所さん

    サラリーマンは養分だから関係ないのでは?まして電車通勤が住むマンションか?

  332. 863 匿名さん

    でも、値上がりしてるし、買った時期としては良かったよね。

    すぐに売っても1000万以上儲かりそう。

  333. 864 匿名さん

    ここを選ぶ人は限られているから厳しいと思うよ

  334. 865 匿名さん

    まあ、儲かるだろうけどね。
    買った人は運が良かっただけだと思う。

    3割くらいは上がってるよな。
    オリンピック終わるころには、この辺も開発終わって綺麗になってるかな?

  335. 866 物件比較中さん

    スーパーも病院も銀行も何もかもないのが魅力。
    23区内でこれだけ個性のあるマンションは珍しい。

  336. 867 匿名さん

    大学病院もクリニックも充実してますし、スーパーなんて3つくらいあるのでは?

  337. 868 匿名さん

    ここは電動自転車が必須ですね

  338. 869 匿名さん

    坂道もないのに?(笑)

    もう完売してるんだから諦めなよ。

    キャンセル待ちが行列してる物件で待ってても落ちてこないよ(笑)

  339. 870 匿名さん

    最後の数戸、先着順で2週間くらい決まらなかったのちゃんと覚えてますよ。キャンセル待ちが行列って(笑)豊洲の中古在庫が急増してきてスカイズ中古も最近は300くらいでもなかなか決まらなくなってきたからね。外廊下で格下のベイズは290くらいかな。得はしてます。

  340. 871 匿名さん

    >>869
    坂道ってか、遠すぎるから疲れますよねってことかね

  341. 872 匿名さん

    >>870
    僻地で290ならいい方だね
    ここの懸念材料はすべてが遠いいいのと
    管理費修繕費が馬鹿高いこと

  342. 873 匿名さん

    >>869
    こういうウソを書かないといけないくらい売れ行きヤバイわけだ。埋立地は。

  343. 874 匿名

    ここの住人はよくばりすぎなんだよ
    1割増しで十分だろうが

  344. 875 匿名さん

    スカイズは賃貸は借りてつかないらしいし、中古も売れなくなってきて状況ひどいです。
    パークアクシス出来たし、駅前の賃貸ももうすぐですね。終わっちゃった感満載な気がしてならないです。
    ベイズ買った自分はしばらく住むつもりですが、管理修繕費のことは購入時にはあまり気にしてませんでした。
    ただ最近いろんな媒体で高すぎる管理修繕費は危険て記事を見て愕然としました。
    売りたい時には売れない駅遠の豪華共有施設のあるお荷物マンション、として書かれてるのがベイズかと思うくらい…
    正直キャンセルするか、悩んでます。

  345. 876 匿名さん

    もうキャンセル煽りが酷くなるなる時期か
    わかりやすー

    キャピタルゲイン確定してる物件は仕方ないよね

  346. 877 匿名さん

    キャンセルするわけないじゃん。
    もう諦めなよ。

  347. 878 匿名さん

    >>876
    ポジティブすぎ。現実見ようよ。本気で心配。

  348. 879 匿名さん

    アベノミクスによる不動産バブル、崩壊の兆しが出てきたところに、傾斜マンションが追い打ちをかけちゃったもの。

  349. 880 匿名さん

    もう無理だって(笑)

  350. 881 匿名さん

    >>875
    修繕積み立ては高い方がいいと思います。

  351. 882 匿名さん

    豪華共用施設はお荷物なのに、田舎者にはわからないんだね。
    先を見通せない人はいつまでも貧乏ですよ。

  352. 883 物件比較中さん

    とにかく徒歩10分圏内に何もないのが辛い。
    車か自転車で移動するしかない。

  353. 884 匿名さん

    徒歩で10分歩けば良いだけじゃない?

    無理ネガしても無駄だと思うよ。
    もう含み益出ちゃってるわけだし。(笑)

  354. 885 匿名さん

    キャンセル待ちが行列してるマンションでネガっても無駄だよ。

    欲しいなら中古を高値で買ってくださいね(笑)

  355. 886 匿名さん

    >>881
    余裕見るのはいいけど、やたら高いのは問題。
    マンションは管理を買えって言葉は高けりゃいいって事じゃないからね。
    共有施設多すぎるマンションを選んだのがそもそも間違い。リセール苦労するどころか、売れないよ。

  356. 887 匿名さん

    >>885
    だからポジティブすぎて心配。
    すでに在庫だぶついてるよね?
    スカイズが竣工からずっと売れてない部屋どんだけあんのか知ってる?
    スカイズの影になってる小さい外廊下マンション誰が買うのよ?

  357. 888 匿名さん

    >>887

    とりあえず550人は買われたようですが
    今後は、まぁ価格次第でしょうね
    新築から20%引きくらいがいい感じな価格じゃないか

  358. 889 匿名

    ちょっと~
    あたしも心配よ~

  359. 890 匿名

    買った値段で売ってくれるならスカイズもベイズも買いたいが・・・

  360. 891 匿名さん

    >>890
    やめとけやめとけ。物件価格の安さにだまされちゃいけません。

  361. 892 匿名さん

    両方購入したけど共有部はスカイズ、専有部はベイズが上。新築で買えなかった人は諦めてください。豊洲アドレスのタワーがこの値段で出ることはもうありません。新築、中古とも。

  362. 893 匿名さん

    確かに年収1,000程度のリーマン1馬力ではもう買えないでしょうね。

  363. 894 匿名さん

    >>892
    豊洲アドレスなのか?
    駅から徒歩10分超えなのに?

  364. 895 匿名さん

    しつこいやつだな、買わなかったお前が悪い
    ここでネガってもキャンセルなんかでないよ

  365. 896 匿名さん

    買って後悔してるんだよ。

  366. 897 匿名さん

    ここは特殊な立地だからね
    需要は少ないと思うよ
    維持費高いし

  367. 898 匿名さん

    マンションはみんな値上がり目当てに買うんか?
    スカイズの中古がいくらとか賃貸がどうとか
    あまり関係ない。
    マンションなんて普通買ったら損でしょう。
    売るとか貸すとかいう人も中にはおるんやねろけど。
    そんなに金あったら俺なら株や為替だな。

  368. 899 匿名さん

    >896
    売るだけで利益出るのに買って後悔してるっていうのは理屈にあわない。
    やりなおし

  369. 901 匿名さん

    >>899
    だからさ、売れないんだよ、恐らく。正確に言えば売れるかもしれないけど、利益は出ない。

  370. 903 匿名

    え?成約実績は少なくとも2割乗せでしょ。
    だから買値で売ってくれるなら買いたいわけなんだけど。
    そもそも相場が変わったわけだが・・・

  371. 904 匿名さん [男性 40代]

    >>898
    その通り。投資で買って損するのは自己責任ですよ。ベイズは子育てファミリー層が多いと聞きました。居住目的で買った方は目先の上がる下がるはすぐには関係ないと思います。不動産投資なら現物買わなくてもREITという便利な投資対象があります。

  372. 905 匿名さん

    買った値段より高く売れたら、次の住み替えも容易になりますよ。

  373. 906 匿名さん

    >>900
    土壌汚染の僻地を豪華な共用施設と眺望で炒めて将来の不確定な開発の夢と言うスパイス振りかけて、高値で早期完売したから三井は大成功ですよ。因みに6000万の物件2割増で売れても手数料や税金払うと手元に残るのは400万~450万ですよ。

  374. 907 匿名さん

    結構儲かるね(笑)

  375. 908 匿名さん

    2割り増しじゃ売れない気がする…
    世間一般、意外とばかじゃないから。

  376. 909 匿名

    中古の成約実績の中央地が2割乗せくらいでしょ。
    上は3割以上乗せて成約してるけど

  377. 910 匿名

    スカイズはな

  378. 911 匿名さん

    ベイズは眺望悪いしね。その割に駅から遠いしね。小さいしね。スカイズの影になるしね。

  379. 912 匿名さん

    どのみ駅から遠いのはダメ

  380. 913 匿名さん

    >908
    あんたの願望なんか誰も聞いてないから。

  381. 914 匿名さん

    時々高い成約事例のことが書き込まれるけれど、
    第8回マンションコミュニティ覆面座談会-前編の一番下の方に
    成約事例は安いものが載りづらく結果的に高いのが多くなりそれで相場を見誤ることがあると書いてありますね。
    見誤らないようにしたいものです。

  382. 915 匿名さん

    リーマンだと駅徒歩10分は致命的なんだろうけど、そういう層ばかりじゃないでしょうから。もう少し余裕のある人達の意見を聞きたいです。貧乏人の妬み嫉みはもういいです。

  383. 916 匿名さん

    余裕のある方はココ買わないと思うけどね。

  384. 917 匿名さん

    買えた人は良いよな。
    もう含み益出てるし。
    10年間の家賃がタダみたいなもんだよね。

  385. 918 匿名さん

    >>916
    そうそう。ここの住民のレベルは世帯収入1000万位でしょ。まさに典型的なリーマンマンション。3Aエリア買うような層はこんなスレ見ないと思うよ。何を勘違いしてるのか妬まれるようなマンションじゃないから。

  386. 922 匿名さん

    もう諦めたら?
    完売してるんだし、もう含み益出てるんだからキャンセルする訳ないでしょうに。

    私だってキャンセル待ちしてるけど全然連絡ないよ。

  387. 924 匿名さん

    >>922
    2、3年したら安く買えるよ
    諦めないで

  388. 925 匿名さん

    本当に良いタイミングだったと思いますよ。
    いちばん安い時期に売り出したマンションだし。
    買えた人が羨ましいです。

  389. 934 匿名さん

    >>925
    それはスカイズでしょ。

  390. 935 匿名さん

    >>892
    >両方購入したけど共有部はスカイズ、専有部はベイズが上。新築で買えなかった人は諦めてください。豊洲アドレスのタワーがこの値段で出ることはもうありません。新築、中古とも。

    中古、高いですからね。豊洲は。

  391. 936 匿名さん

    人気エリアだし、仕方ないよ。

  392. 937 匿名さん

    ここは、年収1,000万円のリーマンがそこそこ人気のアドレスで新築タワーを買える最後のチャンスだった。豊洲なんかより上等な場所はいくらでもあるが、どこも馬鹿みたいに高い。もう新築は諦めたよ。

  393. 938 匿名さん

    中古にしたら?

  394. 939 匿名さん

    >>922
    完売して10ヵ月も経つのに、検討スレには検討者がいっぱいなんだね

  395. 940 匿名さん

    現在の豊洲唯一の新築、パークホームズ豊洲は平均坪単価324万円だからね〜。

  396. 941 匿名さん

    それは安い部屋がなくなった2期だけの値段なので.全体では320くらいですよ.

    1期2期ともに先着順売りをせざるを得なかったり,月あたりの販売ペースもワンダフルプロジェクトに遠く及ばないペースなので豊洲の新築価格は駅近でもこのぐらいまでが上限のようですね.ベイズも中古すぐ売りで290で売れればまあ御の字くらいの状況ですかね.

  397. 942 匿名さん

    のらえもんさんのブログより

    >パークホームズ豊洲ザレジデンス第一期販売が始まります。第一期はなんと313戸!いきなり全戸数のうち45%の売出しで、この価格でも大人気です。

    >本物件第一期313戸の平均坪単価は323.5万円でした。
    http://wangantower.com/?p=10159

  398. 943 匿名さん

    SKYZは既に坪単価343万円での成約実績もあるよ。

  399. 944 匿名さん

    キャンセル出ないかなあ

  400. 945 匿名さん

    買えた人が羨ましい。

  401. 946 匿名さん

    時々高い成約事例のことが書き込まれるけれど、
    第8回マンションコミュニティ覆面座談会-前編の一番下の方に
    成約事例は安いものが載りづらく結果的に高いのが多くなりそれで相場を見誤ることがあると書いてありますね。
    誤った誘導は禁止です。

  402. 947 匿名さん

    相場なんてのは実際に何軒も見ないと分からないよ。

  403. 948 匿名さん

    >>946
    290だね今は

  404. 949 匿名さん

    最近は300超えてますよ。340とか出てる。

  405. 950 匿名さん

    >>949
    もういいよそういうのは

  406. 951 匿名さん

    600万迄はすんなり上がっていくんじゃないかな。

  407. 952 匿名さん

    スカイズ中古の坪単価343万円の成約実績は事実だから、いくらここでずっと情報操作しててもムダ。

    パークホームズ豊洲を検討した方が早い。

  408. 958 匿名

    自慢の千客万来まだ〜。
    待ってるあるよ。

  409. 959 匿名さん

    その前に豊洲駅前開発が始まりそうだよ。

  410. 960 匿名

    >>959
    杭打ち不祥事の最高責任者は豊洲の再開発まで手が回るのかね。そもそも新豊洲豊洲の再開発や有明の再開発の恩恵は無いのではあ〜リませんか。あるとすれば購入者が以前自慢しまくってた先客万来施設じゃあないのかね。都合が悪いと黙りはワンダフルの特徴だね。

  411. 962 匿名

    >>961
    杭打ち不祥事により、新築含み益消滅の危機。更にスカイズの中古物件、賃貸物件、パークアクシスの賃貸物件の市場への大量供給が足を引っ張り、引き渡し時含み損の可能性も出てきた。誰がそんなに沢山の部屋を借りるのよ。子供でも分かるよ。
    それから、スカイズの中古の高額物件のたった数件の成約事例は過去の戯言。ババを引いたか、お金持ちの相続対策での購入だよ。

  412. 963 匿名さん

    ああ、誰かキャンセルしてくれ無いかなあって、心の声が透けて見えるよ(笑)

  413. 964 匿名

    >>963
    現金購入は手付けは1割で残金は引き渡し1週間前位だよ。
    住不、東建物件購入済みだよ。

  414. 965 匿名さん

    キャンセルして欲しいよー

  415. 967 匿名さん

    キャンセル待ちが行列してる物件で意味ないのでは?

  416. 968 匿名

    >>967
    国立競技場案出ました〜。
    千客万来施設の入札情報まだですよね〜。来年3月までですか。
    杭打ち偽装と販売会社他の不誠実な会見で全ての流れは変わりましたよ〜。

  417. 972 匿名さん

    >>968
    豊洲はただの魚市場だよ。
    あんな不便な場所に魚食いに行くわけないだろ。

  418. 974 匿名さん

    のらえもんさんが賃貸棟パークアクシス豊洲キャナルの見学レポートを公開しました。
    http://wangantower.com/?p=10972

  419. 975 匿名さん

    ここは不動産としては特段妬まれる要素はないから被害妄想はやめましょう。
    買った人は利便性が悪いけど解放感があるから選んだであろうし、将来的な資産価値を気にしてたらここは買わないでしょうから。
    万人に受けて人気だは私は思いませんよ。
    自分がこの先ずっと住むに当たって解放感があり、静かでそれでいて車が有れば交通の便がよいので気にいってます。
    購入者としては万人に人気の素晴らしい物件と思われたいのはわかりますが自分が満足できればよろしいかと。
    契約者、住民板みたいにわざわざアピールすることでもありません。だからネガが寄ってくることにいい加減気がついてほしいです。

  420. 994 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは当サイトの趣旨に反するものでありますので、一律ご遠慮いただいております。また、時に議論の場になるとはいえ、物件検討と関係の無い言葉で、互いを誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  421. 995 匿名さん

    自作自演の成りすましネガが一斉削除されましたね

  422. 996 匿名さん

    完売してからもう10ヶ月なのにここはスレが伸びてて。豊洲は人気ですね。
    新築はパークホームズ豊洲のみですが、スグに完売しそう。

  423. 997 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    平均坪単価324万円だけど、
    スカイズの中古は坪単価343万円での
    成約実績も出てるから、
    新築を選ぶ人も多そう。

  424. 998 匿名さん

    あるいは賃貸

    【公式】パークアクシス豊洲キャナル
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pax_toyosu_c/

  425. 999 匿名さん

    賃貸は上は月額60万円。
    でも10万円台のお手軽な部屋もある。

  426. 1000 匿名さん

    眺望ラウンジが1階と19階にあるのがいい。眺めも良さそう。

  427. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸