東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スカイズ含めた東京ワンダフルプロジェクト検討板としてはpart60

    あののらえもん氏も「SKYZにおよばれしたので行ってきました」
    http://wangantower.com/?p=9081

  2. 2 匿名さん

    SKYZは既に坪単価343での成約実績も

    オールアバウトでも紹介された充実の共用施設
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/450907/

  3. 3 匿名さん

    「激撮!! 新築超高層マンション・スカイズ タワー&ガーデン」も共用施設の参考になります。
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

  4. 4 匿名さん

    BAYZの方の高層共用施設のデザインは世界的に有名なアランチャン氏が手掛けたことも話題に。
    ジャグジー付きゲストルームも。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0528/download/sumai...

  5. 5 匿名さん

    のらえもんは、もうスカイズに引っ越したよ。

  6. 6 匿名さん

    豊洲で新築マンションを探すなら、いまや唯一となってしまったパークホームズ豊洲になりますね。

    のらえもん氏のブログによると第一期313戸の平均坪単価は323.5万円とのこと。
    http://wangantower.com/?p=10159

    >パークホームズ豊洲ザレジデンス第一期販売が始まります。第一期はなんと313戸!いきなり全戸数のうち45%の売出しで、この価格でも大人気です。さすが三井さん。

  7. 7 匿名さん

    超素敵になってた!豊洲の31階110m級「BAYZ TOWER & GARDEN」、19階65m級「パークアクシス豊洲キャナル」の様子
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=14948

  8. 11 匿名さん

    のらえもん氏はtwitterで「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてましたよ。

  9. 12 匿名さん

    >>2
    平均成約単価は堂々300切ってるけどね

  10. 13 匿名さん

    >>12
    具体的にどんな計算?

  11. 14 匿名さん

    例えばスカイズのこの部屋は坪単価355
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FBPS3A10

  12. 15 匿名さん

    パークホームズ豊洲の平均坪単価323.5より高いんだね。

  13. 16 匿名さん

    >>14
    だからそれ売却希望額だろ(笑)

    スカイズ中古は一番よい部屋の成約が340くらいで平均は280台くらいです。最新の成約も堂々280台。煽りは見苦しいからやめな。

  14. 17 匿名さん

    >>16
    しかも340は一件だけの奇跡の成約。

  15. 18 匿名さん

    240とか250の安値で買ったものを、実際の成約実績をうそぶいて人様に高く売ろうとするのはいけないよ。人を騙してまで儲けようとか絶対いけないよ。

    スカイズの成約平均は280台くらい。最新の成約も280台。340という条件かなりいい部屋が一つ突出した成約があるだけで他は軒並み300未満じゃないと買い手がなかなかいないのが実際です。

  16. 21 匿名さん

    18

    SKYZは坪280もするんですか!?
    主な購入層は外国の方でしょうか?新豊洲もずいぶん高くなりましたね〜。

  17. 22 匿名 さん

    今、売りに出ているのは条件悪い部屋が多いのでは。投資用で安い単価の部屋が多い。条件いい部屋はなかなか出てこないよ。

  18. 24 匿名さん

    >>21
    主な購入者は豊洲からの住み替えだよ。

  19. 27 匿名さん

    もう、スカイズの成約は345万超えてるよ。

  20. 28 匿名さん

    テレビ番組ではベイズの営業さんが、ちゃんと名乗って、この価格では今後出せない旨をコメントしてたよ。

  21. 29 匿名さん

    >>27
    パークホームズ豊洲が早期完売したら、もっと上がってしまうかもしれない…

  22. 30 匿名さん

    東急は400超えるみたいだしね。
    クレビアも東雲アドレスなのに300万超えるらしいぞ。

  23. 31 匿名さん

    目黒は坪単価600でもかなり売れてる。

  24. 32 匿名さん

    >>30
    豊洲の今後の基準は400になるみたいだね。
    パークホームズ豊洲も既に安いという声が出始めてる。

  25. 34 匿名 さん

    価格が上昇することをバブルと言う人が多いが、変化を感じ取る感性が必要ではないか。ここ10数年間は、価格が行ったり来たりしていただけ。ただ、今後が過去と同じ動きになるとは限らない。そもそも、世界的にみて資産デフレが起こっていた国は、異例である。

  26. 35 匿名さん

    物価目標達成後の金融政策次第だろ。

  27. 39 匿名さん

    のらえもんは絶妙なタイミングでSKYZに引っ越したな お見事
    榊某はゲンダイ好みの炎上芸でしか生きてけないんだろうな

  28. 40 匿名さん

    >>39
    のらえもんさんはスカイズの坪単価予想を実際より高めにされてましたしね。はるぶーさんの方が近かった。はるぶーさんの知り合いがスカイズ買ったというのはそのことだったとは…

  29. 41 匿名さん

    のらえもん氏が東洋経済の取材を受けてのコメント
    http://wangantower.com/?p=10092

  30. 42 匿名さん

    湾岸タワーマンションの高騰がまだ続く理由
    http://toyokeizai.net/articles/-/69881

  31. 43 匿名さん

    >>39
    のらえもんはスカイズに住んでないよ。
    見たことない。
    のらえもんは何色なんですか?

  32. 44 匿名さん

    のらえもんさんの顔を知ってるの?

  33. 45 匿名さん

    のらえもんさんの色すら分からないのに、見たことないなんておかしくない?

  34. 46 匿名さん

    スカイズ売りに出てる29階レインボービューの3Lが坪310
    これが売れなきゃ坪300以上は厳しそうな気もする

  35. 47 匿名さん

    この部屋かな

    http://www.nomu.com/detail/index/action/MobileBukkenInfo/id/1388495/

    やっぱり運河が真下ってのが他の物件に無い特典

  36. 48 不動産関係

    榊は鋭いこと言ってる。
    いま買ってる連中をよくわかってる。
    これだけ山が高いとほぼ実需は消滅。
    あとは谷がどれだけ深いかだね

  37. 49 不動産関係

    デベはここから赤字でも安値で売る局面に入る。
    当然中古なんて全く買い手いない。

    一旦売りになるとほんとうに誰も買わなくなるのは過去で経験済みだよ

  38. 57 匿名さん

    売り出し価格だから安心はできないけど、坪300万円オーバーで出している部屋が多いね。

    1. 売り出し価格だから安心はできないけど、坪...
  39. 59 匿名さん

    57さん、資料ありがとうございます。ネガ目的の荒らしと違って具体的な資料、助かります。

  40. 60 匿名さん

    坪単価356万円の部屋はゲートブリッジが見えるんだね。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPS3A10/

    親水護岸の整備が終わって、ここの全貌が明らかになったら、こんな価格では取引されなくなるかもしれない…

  41. 61 匿名さん

    某O式時価は坪225万
    隣の物件だぶつき具合からすると実勢はそれ以下か
    中国人撤退後に買い叩けば坪150万もあながちデタラメでもないかもな

  42. 62 匿名さん

    以下のまとめの通り

    景況感か改善してる中で1人だけ「暴落する!暴落する!」って騒いでいれば、何か自分だけ分かってる感を演出できて注目されるという発想なんでしょう。それと日本のマンションの値下がりリスクを指摘して、自分が手掛けているバリ島への不動産投資に何とか客を引っ張りたいのでしょうね。

    もともと「スカイズの適正価格は坪150万円!絶対に売れない!!」って断言して大外ししました(実際は坪250万円であっさり完売)。相場や市場動向を全く把握出来ていないことを誤魔化すために、ひたすら「いつかは150万円まで暴落しますからー!」って騒いでるのだと思います。

  43. 63 匿名さん

    不動産はサイクルで動くので、数年後は適正価格に戻るよ^_^
    個人的には坪200前後が適正と予測してまーす。流石に150はどうかと、。、

  44. 64 物件比較中さん

    SKYZあっさり売れてないし(笑)
    オリンピック特需がくるまで売れなくて困ってた物件だろ
    オリンピックという幻想がなくなったら終わるよ
    誰がババを掴むかだね

  45. 70 匿名さん

    >>63
    不動産の価額は自分で決めれば良いと思いますね。
    自分が計算した数字より高ければ買わない。安ければ買う。それだけです。

  46. 75 匿名さん

    後は他スレに任せてSKYZの話に戻しましょう。

  47. 76 匿名さん

    スカイズは今のところ最高で坪単価367なんですね

  48. 77 匿名さん

    SKYZはいい物件だと思うよ、なにしろカッコイイ

    >>76
    最低はおいくら?

  49. 78 匿名さん
  50. 79 匿名さん

    五階の角部屋、6000万円台後半
    http://www.nomu.com/mansion/1389275/?mode=pc

  51. 80 匿名さん

     共用施設はどこもSKYZ側だけの紹介のようだね

    【屋上】■東京を優雅に見晴らす、広さ約800m2の「スカイラウンジ」
     ………………………………………………………………………………………………
         ■好奇心を刺激する、本格的な「天体観測ドーム」
     ………………………………………………………………………………………………
     【44階】最上階に、2つのビューラウンジ
     ………………………………………………………………………………………………
         ■ビューラウンジ「サンライズ」(東京湾・東京ゲートブリッジ方面)
     ………………………………………………………………………………………………
         ■ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
     ………………………………………………………………………………………………
     【43階】異なる趣の4タイプのゲストルーム
     ………………………………………………………………………………………………
         ■北欧系インテリアで設えた「ノルディックスイート」
     ………………………………………………………………………………………………
         ■南国のリゾートをイメージした「オリエンタルスイート」
     ………………………………………………………………………………………………
         ■檜風呂・畳の間もある「ジャパニーズスイート」
     ………………………………………………………………………………………………
         ■装飾性にこだわりぬいた「ミランスイート」
     ………………………………………………………………………………………………
     【1階】 ■芝生が広がる開放的な空間「万緑の杜」「海風の丘」
     ………………………………………………………………………………………………
         ■緑の中に堂々と佇む「ウェルカムエントランス」(車寄せ)
     ……………………………………………………………………………………………… 
         ■2層吹き抜けの空間美と風景でもてなす「ガーデンラウンジ」
     ……………………………………………………………………………………………… 
         ■スタディールーム  ■フィットネスジム ■プール(25m×3レーン)
     ………………………………………………………………………………………………
         ■ジェットバス    ■コンビニエンスストア  ■キッズルーム
     ……………………………………………………………………………………………… 
         ■コモンラウンジ   ■カルチャールーム ■パーティルーム
     ………………………………………………………………………………………………

  52. 81 匿名さん

    必死になって宣伝してるところを見ると苦戦してるのかな?

  53. 82 匿名さん

    質問されて答えてるだけに見えるが

  54. 83 匿名さん

    非検討者は何度注意誘導されたら分かるのかな?
    マンコミュが非検討者向けに用意してくれてるスレはこっち
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/

    ここは検討用スレ

  55. 85 匿名さん


    「第1期313戸供給御礼!」って(笑)

  56. 87 匿名さん

    明らかに非検討のネガが一斉削除されたね

  57. 88 匿名さん

    SKYZの中古販売広告では説明できないみたいだけど、
    BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって、
    新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。
    しかもデザインがあのアラン・チャン氏。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、
    高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、
    アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高い。

    >最上階にご用意した空の共用空間に求めたのは、日常とは別の時間が流れる世界。まるで雲の中にいるかのような空間です。欄間と雲を調和させたインテリア、雄大な眺望を際立たせるモダンなファニチャー、そして目を惹くアート。そのすべてで心を自由にするラグジュアリーな時間を演出します。

  58. 89 匿名さん

    子供たちは「ふじようちえん」「あさひ幼稚園」などでグッドデザイン金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴さん・手塚由比さんによるデザインのキッズガーデンへ。多彩な船が目の前を往来する夢の空間。

    >広さ約270m²。窓の外に水辺の景色を見わたすこの空間は、友だちと出会い、親子の絆を育み、親同士の交流が生まれるコミュニティスペースです。ご用意したのはボールプール、自由に絵を描ける大きな黒板、遊び場にもなる本棚。長さ約17mのテーブルでは、大人たちが子どもを見守りながら会話を弾ませ、子どもたちは本を開き、あるいは下に潜って遊ぶ子どもの姿も見られるでしょう。さらに、テラスで過ごすこともできるよう、内外の空間は一体感のある設計に。

  59. 90 匿名さん

    スカイズとベイズの共用施設は相互利用できるからね。

  60. 91 匿名さん

    >>64

    確かに最初は反応悪くて、大幅に値下げしたけど、その後オリンピック決定して売れたのは良かったです。
    あれが新豊洲の底値と信じたい。

  61. 92 匿名さん

    結果、わずか9ヶ月で完売。
    2013年、東京でいちばん売れたマンションになったよ。

    オリンピック前から売れてたしね。

  62. 93 匿名さん

    >>88
    スカイズの住民版に不穏な書き込みあるけど大丈夫か?
    自慢の施設も中国人に占拠されたら形無しだなw
    それともデザイナーも中華系だし相性良いのかな?

  63. 94 親同居さん

    一般道を150キロくらい出して走り回ってる黄色のランボルギーニはスカイズの住民だって。
    見かけたらユーチューブにアップして即通報だわ

  64. 95 匿名さん

    スカイズ契約者板に張り付いてる成りすましネガは、とっくにマンコミュに非契約だって見抜かれている


    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  65. 96 匿名さん

    スカイズ住民です。
    スカイズ素晴らしい住み心地です。
    先日の地震の際の速報も素晴らしかった。
    解放か感は素晴らしく、住民の皆さんも気持ちのよい人ばかり。
    この快適に➕αしかないと思うと、5丁目の新マンションの金額見て悪いような気さえします。
    体感的にはさほどの違いはありません。もちろん、違うには違うけれどあそこまでの金額差は絶対無いとおもいます
    ベイズの皆さんに会えるの楽しみにしています

  66. 97 匿名さん

    >>93
    君の独り芝居の方が不穏だよ。

  67. 98 匿名

    >>97
    「住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。」

    こうマンコミュにチェックされてる成りすまし自作自演ネガだからね。

  68. 99 匿名さん

    でも、せっかくの共用施設を中国人に占拠されているような物件には住む気しなくないですか。

  69. 100 匿名さん

    >>99
    ぜんぜん占拠なんてされてないよ。
    いたって平和です。

  70. 102 匿名さん

    共有施設の利用を巡るいざこざは想定の範囲内。
    大型マンションの宿命だよ。
    根本的な問題は、タワマンなのに駅遠ということで、やはり出不精に拍車がかかっているところかと。

  71. 104 匿名さん

    「スカイズ」竣工見学会ご参加の方がランドスケープを絶賛
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

    「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。

  72. 105 匿名さん

    まあ、妬みでしょ(笑)
    気にするなよ。

  73. 107 匿名さん

    地下鉄くるらしいよ。

  74. 108 匿名さん

    >>107
    市場前に地下鉄来るらしいね、しかも銀座まで
    市場前までbayzからだと徒歩15分くらい?
    有楽町線と変わらないな
    恩恵無しかな

  75. 109 匿名さん

    恩恵大ありですよー。

  76. 110 匿名さん

    資産価値大幅アップ。

  77. 111 匿名さん

    >>104
    まずゲストルームは3部屋ではなく4部屋だ。
    プールは25mではなく20mだ。
    他にも間違いがひとつあった。
    興味がある人は販売住戸の見学に来て正確な情報を得た方がいい。

  78. 112 匿名さん

    >>107
    地下鉄は中央区が言っているだけで難しいと思います。
    有楽町線と近すぎる。

  79. 117 匿名さん

    ヤマダ電機で問題になったね。電動ソファーに中国人がズラリと(笑)

    最近、中国人スロットやりだして、やっぱり集団で大問題になってる。

  80. 120 匿名さん

    117〜119
    ここ、完売物件だけどそんな時間に何で連投してるの?眠れない?会社で何かイヤなことでもあった?人生まだまだ捨てたものじゃない。今からでも現実社会に立ち直って誰かの役に立てる人間になろう!

  81. 121 匿名さん

    昨日のSKYZからの夕焼け写真。住民板より。
    http://farm9.static.flickr.com/8830/18647973612_3e93c39ec9_z.jpg

  82. 122 匿名さん

    「SKYZ 6丁目の夕日'15」といったところですな。未来と希望がきらめく眺望。

  83. 127 匿名さん

    深夜4時20分まで中国の話で、
    また朝っぱらから中国の話ばかり?
    ここ、何のスレだよ(笑)

  84. 128 匿名さん

    湾岸総合スレへどうぞ。

  85. 129 匿名さん

    中国人とおぼしき人のゴミが酷くて

  86. 130 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ。

  87. 131 匿名さん

    >>129
    成り済ましネガは止めなさい。
    ゴミステーションは全く問題ないよ。

  88. 132 匿名さん

    >>131
    ずっと同じようなこと書いてる成りすましネガ、また一斉削除されてるね。

  89. 133 匿名さん

    >>130
    あなたの絶妙なユーモアセンス、グッジョブ!(本物の人では無いだろうから)

  90. 134 匿名さん

    湾岸総合スレへどうぞ
    個別スレに永遠と、同じ内容で買い煽り、売り煽り
    しているのは、検討者に迷惑ですね。

  91. 135 匿名さん

    明らかにマンコミュあるあるのジョークに見えるけど(笑)

    ここはもう完売なんだから。


    上を見れば一目瞭然。
    ずっと張り付いて何度も削除されてるのはスカイズ契約者板を追い出された成りすましネガだよ。

    たぶん一斉削除されて悔しがってる君のことでは?
    完売スレで検討者って(笑)何を検討してるの?

  92. 136 匿名さん

    「千客万来施設」から事業予定の全2社が撤退した問題で、都は今日、事業者を今年9月に再公募すると発表。これまで「新市場との同時開業」としていた条件を「開場後の速やかな開業」に変えたとのこと。

  93. 137 匿名さん

    「待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ。」って湾岸中のスレでボットレベルでよく見かけるよね。

    マンコミュの中の人?

  94. 138 匿名さん

    今日は豊洲で渡辺麻友さんのフリーライブがあったみたい

  95. 139 匿名さん

    この程度で値上がり?

    今からインフレも始まるから、今からが本番だよ。

  96. 140 匿名さん

    フリだっ!

  97. 141 匿名さん

    次にネガがくるな

  98. 142 匿名さん

    >>138
    総選挙で1位から陥落すると豊洲なんかで営業しなきゃならんのか。アイドル業も大変だな。

  99. 143 匿名さん

    「次にネガがくる」と言われて本当にネガがきてる…

  100. 144 匿名さん

    ネガのためにここは残してるのかな?

  101. 145 匿名さん

    みんな湾岸スレに移動したよ。残念だけど。

  102. 146 匿名さん

    137

    待つほど君がスレ壊しちゃったね。

    運営も湾岸スレを統合させちゃったし、
    これから検討者だけが物件スレに書き込めばよい。

    しかし、検討者がいない物件では、待つほど君の仕事が
    できない。後悔しているだろうね。

  103. 147 匿名さん

    マンコミュ全体でお馴染みのボット投稿を完売スレでやるなんて、ジョークとしか思えないよ。

    完売してるのに「待てば待つほど…」の意味がわからん。

  104. 148 匿名さん

    あるいはボットの叛乱?SFみたい。

  105. 149 匿名さん

    >>147
    そういう自分も完売スレに張り付いて何やってんの?
    虚しくないか?

  106. 150 匿名さん

    今朝の朝日新聞、高層ビルの地震対策の記事にここのことが載ってますね。

  107. 151 匿名さん

    >>150
    どんな内容ですか?

  108. 152 匿名さん

    今日は東京ワンダフルプロジェクトの街開きイベント

  109. 153 匿名さん

    住民板より

    >今日は本当に気持ち良かったですね!パンもおいしかった!護岸が今日は通行できましたが駅まですごく近く感じました。完成が待ち遠しいですね。

  110. 154 匿名さん

    >>151
    免震の住戸棟とその真ん中に収まる制震のタワーPが制震装置の鋼材ダンパーでつながり、ゆったり揺れる免震とガタガタ揺れる耐震の違いを利用し超高層特有のしなる揺れに効果を発揮すると清水建設技術開発部主査が話していました。解説図もあり。
    不謹慎だけど地震の時どうなるか体験したいと思ってしまいました。

  111. 155 匿名さん

    >>154
    ありがとうございます。この前地震ありましたから、SKYZ住民は体験済みなのでしょう。

  112. 156 匿名さん

    免制震ハイブリッドのタワマンってここ以外だと例えばどこかな?

  113. 157 匿名さん
  114. 158 匿名さん

    湾岸の最新防災マンションとして注目
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130704/356915/

  115. 159 匿名さん

    免制震のタワマンはここだけみたいだね。

  116. 160 匿名さん
  117. 161 匿名さん

    平成26年2月付の「事業予定者の決定」資料と見比べると相違点が分かりやすい。以前のPDFはまだ東京都のサイトからダウンロード可能。

  118. 162 匿名さん

    千客万来の名称は変わらず…

    日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」…道具にこだわる料理好きにはたまらない街区が丸ごと縮小されるようだね。それとも後からつくるのかな?

  119. 163 匿名さん

    事業期間がこれまでの30年間から「30年以上50年未満」の間で検討になったのは大きいね。

  120. 164 匿名さん

    「千客万来施設」のメインというべき施設の街区のみで事業者募集。専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想されていたから条件としてはおいしいのでは?
    首都圏最大級の規模になるという温浴施設には湾岸エリアを眺望できる露天風呂、レストラン。
    ユニバーサルスタジオの半分の年間来場者予測でしょ。
    街区を絞ることで以前よりも実現しやすくなった感じかな?事前に感触もあたってるだろうし。

  121. 165 匿名さん
  122. 166 匿名さん

    築地特有の貴重な財産であるにぎわいを継承・発展させるとともに、市場本体施設と連携し、豊洲ならではの活気やにぎわいを生み出すことで、豊洲新市場の魅力を高めつつ、地域のまちづくりや活性化に貢献でしょ?
    人を集めるアイデアは山ほど湧いてくるけどなあ。
    既に人気のあるアーティストの移籍のようなもの。

  123. 167 匿名さん

    まずは名称を変えたほうがいいのでは。
    縮小したのに千客万来?

  124. 168 匿名さん

    大江戸温泉自体が何もないところにポツンとあるんだから、市場に引っ越せばよかったのに。今の場所に比べたらアクセスは断然いい。
    名前も豊洲市場でなく、大江戸フィッシャーマンズワーフ。
    日本各地のテーマパークから、キャラクターが参勤交代してくるから、いつまでも飽きない。日光江戸村豊洲城も併設。

  125. 169 匿名さん

    江東区長 豊洲新市場「千客万来」白紙化でカンカン
    http://n-seikei.jp/i/2015/05/post-28734.html

  126. 170 匿名さん

    完全に東京都が悪者のシナリオになってますね。

  127. 171 匿名さん

    実際は新築地場外で、お腹一杯だけどね

  128. 172 匿名さん

    >>171
    どこのお店で?

  129. 173 匿名さん

    築地で人気のある名店はほとんど場内。だから美味しい店はだいたい新市場にやってくるのでは?

  130. 174 匿名さん

    3時間半待ちもある寿司大とか超人気店

  131. 175 匿名さん

    場内・吉野家1号店の「ネギだくだく」が食いたい!

  132. 176 匿名さん

    1号館なら「豊ちゃん」「中栄」「龍寿司」「岩佐寿し」「禄明軒」「ふぢの」、団子の「茂助」、ピザの「トミーナ」、パン・コーヒーの「木村家」…

  133. 177 匿名さん

    世界最大取引額の市場が豊洲に移転するわけだからね。
    場外だけって言われても…

  134. 178 匿名さん

    場内こそが築地の醍醐味。そして海外からの観光スポット。

  135. 179 匿名さん

    アクセスがねぇ、豊洲では苦戦するでしょう、きっと

  136. 180 匿名さん

    よほど交通網に精通した観光客じゃないと新市場まで行かないでしょう。
    銀座から徒歩ではいけないし。

  137. 181 匿名さん

    今どきネットで交通なんて簡単に調べられるでしょ。
    ヨーロッパに海外出張良く行くけど、
    グーグルマップで経路と地下鉄の時刻とか簡単に調べられる。

  138. 182 匿名さん

    海外「日本は未来を行ってる」映画のような夜景を走る「ゆりかもめ」の映像がすごい
    http://dng65.com/blog-entry-813.html

  139. 183 匿名さん

    【海外】世界一綺麗な近未来の夜景!!ゆりかもめからの素晴らしい映像に驚嘆の声続出!
    http://kaigainohannou.blog.jp/archives/1006848921.html

  140. 184 匿名さん

    吉野家ファンなら一号店に行ってないのはモグリと言わざるを得ないね。ねぎだくですら、普通の吉野家では非対応店が多いのでは?他には

    つゆだくだく
    ねぎだけ
    やわねぎ
    かたねぎ
    極かる
    トロだく
    トロぬき

  141. 185 匿名さん

    築地場内「寿司大」は、外国人観光客が早朝から5時間待ってでも食べたい寿司だった。
    http://www.foodrink.co.jp/sp/detail.php?blog_id=5&entry_id=5379

  142. 186 匿名さん

    >>185
    アクセスの悪い豊洲市場でこの現象を再び
    起こせるかどうかは未知数

  143. 187 匿名さん

    ベイエリアの超絶景ポイントにある
    世界最大取引額の魚市場に、
    外国人観光客が集まらない訳ないでしょう。

    「TOYOSU」は世界共通語になるよ。

  144. 188 匿名さん

    ゆりかもめは確かに、海外の観光客に受けるかもね。あとBRTも通るから、交通は大丈夫じゃないかな。

  145. 189 匿名さん

    >>186
    個人旅行で日本に来た外国人の友達に時間が無ければまずゆりかもめを薦める。

    大江戸温泉物語、台場一丁目商店街、お台場たこ焼きミュージアム、実物大ガンダム、日本科学未来館、船の科学館、フジテレビ、日本テレビ、ビレバン、ビーナスフォートのヒステリーガレージ、車のテーマパーク MEGA WEB、大観覧車、キッザニア

    そして豊洲市場

  146. 190 匿名さん

    >>189
    とても残念な観光ですね

  147. 198 匿名さん

    水族館より面白い!?築地市場が外国人に大人気だった!
    http://golden-zipangu.jp/japan-tsukiji/

  148. 199 匿名さん

    ということは豊洲市場も世界に名だたる観光施設になっちゃうんだろうなぁ…
    うらやましいなぁ…

  149. 200 匿名さん

    外国人が押し寄せる日本の観光名所〜なんてデカイマグロなんだ〜
    https://m.youtube.com/watch?v=8N7biyHCY0Y&autoplay=1

  150. 201 匿名さん

    >>199
    Tsukiji fish market to get new home
    http://ajw.asahi.com/article/behind_news/social_affairs/AJ201412180071

    Tokyo fish market expected to open in Toyosu!
    世界で話題になりそうですね。

  151. 202 匿名さん

    新市場がニュースで紹介される時にいつも必ず目立ってるタワマンがカッコよすぎると話題に!
    https://m.youtube.com/watch?v=muetGFzoNww&autoplay=1

  152. 203 匿名さん

    2020年オリンピック

    海外メディアが観光名所として必ず紹介するでしょうね

  153. 204 匿名

    >>202
    丸い、緑色のタワーマンションですか。
    珍しい型のタワーマンションですもんね。

  154. 224 匿名さん

    >>203
    オリンピックと市場の紹介で皆がSKYZを目にすることになるね。

  155. 225 匿名さん

    >>202
    全然話題になってませんが、
    どの辺で話題になってるんですか?

  156. 226 匿名さん

    「これこそTOKYOだ!」 "ゆりかもめ"からの眺めを見た外国人の反応 -
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-143.html

  157. 227 匿名さん

    ゆりかもめからSKYZはかなり目立つよね。かっこいい。ニュースやコマーシャルにもよく映り込んでる。

  158. 228 匿名さん

    今週オープンのTOKYO GRILL HARBOURも大混雑。新店舗続々のグルメタウンにさらに新市場の名店もズラッと加わるなんて。

  159. 229 匿名さん

    のらえもん氏がまた豊洲グルメレポートを!
    http://wangantower.com/?p=10199

    グルメで取り上げられるのは豊洲ばかり

  160. 230 匿名さん

    BAYZ向かいの昭和大学江東豊洲病院が素晴らしい功績
    http://www.j-cast.com/tv/s/2015/06/18238051.html

  161. 231 匿名

    >>229
    そうそう、のらえもんさん、千客万来施設、白紙じゃん。
    東京都の嘘つき。「血涙。」
    様子がおかしいと思って、都に聞いたらしいよ。
    おまけに6街くは中止だしね。

  162. 232 匿名さん

    1滴の血液をたった3分で。しかも年内の実用化を目指すなんて大ニュースですよね。

  163. 233 匿名さん

    昭和大学江東豊洲病院の伊藤寛晃先生は「この診断法は健康診断の採血の余りを活用するだけでできます」とのこと。

  164. 236 匿名さん

    誰を相手に何を話してるのか意図不明の妄想投稿はスルーで。

  165. 237 匿名さん

    小学校低学年くらいの子が、頑張って大人の言葉をあわせてつくったような投稿もスルーで。

    たぶん本当に小さい子の悪戯

  166. 238 匿名さん

    小倉さんも「年内? 5年後とかじゃなくて? 大変な発明でしょうね。健康診断でわかったら徹底的に調べますもんね。すばらしい」と、驚きと感動を隠せない発言。

  167. 239 匿名さん

    病院が嫌悪施設だなんて低俗な投稿を、荒らし以外がする訳はないでしょう。
    悪質な印象操作が目的の人がいるね。
    医療機関まで荒らす材料に利用するなんて、自分が恥ずかしくないんだろうか?

  168. 240 匿名

    >>239
    前スレをどうぞ。嘘か本当か分かります。
    横は嫌。でも運河を挟んだら凄く良いですってよ。

  169. 241 匿名さん

    荒らしの自作自演にも釣られずスルーで

  170. 242 購入検討中さん

    閉鎖希望です。いらないでしょ。

  171. 243 匿名さん

    >>242
    どこの購入検討中?

  172. 244 購入検討中さん

    >>243
    中央区タワマンを検討しています。

  173. 247 匿名さん

    >>201

    内容と説明に不一致が。。。。
    築地の立地と発展性を賞賛する一方で、新豊洲はただのスーパーマーケットとのこと、既に世界に本質を見破られていますがな。

    英作文も典型的な文法ミスしてるし、江東区は英語教育に力を入れるべきだな。

  174. 248 匿名さん

    スルー

  175. 249 匿名さん

    誤字が特徴の張り付きネガもスルー

  176. 250 匿名さん

    住民板に「住民じゃない人」って名前で投稿していた人が追い出されてここに投稿しているようだね。

    マンション検討を前提としていない荒らしであることを自ら宣言する悪質な荒らし。

  177. 251 匿名さん

    スカイズ契約者板常駐の成りすましネガは、マンコミュに「嫌がらせ目的」としてアクセス元まで調べられてる。

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  178. 252 匿名さん

    SKYZ住民専用板には、『このまま続いても、ただの「SKYZ専用ネガ板」になるだけ。』との意見が。

  179. 254 匿名さん

    マンコミュの掃き溜めと言われている非検討板の様子見ると、このままじゃマンコミュは三流週刊誌みたいなもんになるのでは?と思ってしまう。

    「マンションを検討していない人に、悪口を無料で書く場所を提供している」だけってことになってるでしょ。現実的に。

  180. 258 匿名さん

    ↑ それらは全て、湾岸タワマン総合スレに書くべき内容ですよ。

  181. 259 匿名さん

    またネガが一斉削除されてるね。
    ずいぶん前に完売した物件のスレなのに

  182. 260 匿名さん

    >>247

    たしかに。
    豊洲市場はただの問屋と、外国向けに報道されていますね。


  183. 261 匿名さん

    とっくに完売した物件が気になってしょうがない人が多いのは、どこも一気に高くなってしまったからなんだな。

  184. 262 匿名さん

    スカイズ契約者板でも2013年7月の新築時価格の記事を中古販売価格と勘違いして大喜びで書き込んだおっちょこちょいさんが、「今となっては、その値段では買えないですねー。 」と諭されてる。

  185. 263 匿名さん

    とっくに購入した物件スレが気になってしょうがない契約者が多いのは、ここが一気に暴落しそうだからなのかな。

  186. 266 匿名さん

    スカイズの中古価格みてみたら、普通にもう坪単価350とか超えてるんだね。値上がりが早い。

  187. 267 匿名さん

    BRTの恩恵を一番受けるのは勝どきですね。
    素晴らしい!

  188. 268 匿名さん

    >>267
    勝どきのどこのタワマンを狙ってるの?
    それとも既にゲット?

  189. 269 匿名さん

    DEUX TOURS CANAL&SPAはSKYZやBAYZと同じく名前がかっこいいよね。

    チェーン店みたいに同じ名前で地名部分だけ変わるようなパターンはそれだけで抵抗感有。名前にもオリジナリティーが欲しい。

  190. 270 匿名さん

    KACHIDOKI THE TOWERは曲が良かった。「プロモーション映像に流れる音楽がいいから買う」という新しい層を発掘したと思う。イメージ戦略がうまい。広告が素晴らしい。世界の銀座に住まいたくなる。

    SKYZとBAYZは宣伝よりも実際のコンセプト。現地の空と緑と水辺と動物、植物に一目惚れした人が多かった。特定の層に深く訴求するコンセプトが良かったから有名人を起用する必要は無かったかな。

    マンションごとに魅力はそれぞれ。

  191. 271 匿名さん

    ドトールはSPAもあっていいけど、既に第1期から通算で1300万円以上値上げしているらしい。

  192. 272 ご近所さん

    有明ガーデンシティ。なんと、ホテル、サービスアパート付き。フォーシーズンズ待ってるよ。

  193. 273 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  194. 274 匿名さん

    >>273
    自分で撮影した写真以外の投稿は禁止だぞ?

    違反行為

  195. 278 匿名さん

    湾岸が発展するのは
    どの地域でも良いこと。

    選手村も楽しみだね。

  196. 279 匿名さん

    著作権侵害画像貼った人は、訴えられる前に自分で削除申請したほうが身のためだよ。著作権侵害を指摘されても聞かなかったことになる。

  197. 280 匿名さん

    パークホームズ豊洲のぞいてみたら、もう313戸供給御礼だってさ。
    豊洲はやっぱり売れまくってるね。

    湾岸といっても、いろんな人気ランキングの上位には必ず豊洲が上がってくる。

  198. 281 匿名さん

    パークホームズ豊洲は第1期2次がもう7月上旬。
    ここより早いペースで完売になるね。
    さすが駅近。

  199. 282 匿名さん

    供給御礼だからね。

    三井の大規模1期1次で久々の申し込み割れしてるよ。やっぱり値付けが少し高すぎましたね。スカイズの中古も坪300切ると売れるけど300以上の物件はずっと残っているのも豊洲検討者にはそもそも値付けが高すぎってことでしょう。

  200. 283 匿名 さん

    あれ、三井は完売御礼とは言わないじゃないのかなー。全部売れても供給御礼なのではないですか。よく知らないけど。

  201. 284 匿名さん

    違うよ、いつも即日申し込み御礼って入れるのが三井の純正ブランド、パークシリーズでのお決まりです。それがでないというのは全戸申し込みが入らなかった時のサインですので。

  202. 285 273

    削除依頼しました。すみません。

    記事の内容はどんな感じだったのでしょうか?
    湾岸のタワマンを買ってはいけない理由が知りたいです。

  203. 286 匿名 さん

    そうなんですかー。勉強になります。でも、その豊洲の物件って、過去との比較では高いかも知れないですが、うち(千葉)の近くの物件とそんなに価格変わらないので、他地区比較では割安に見えるのですが。

  204. 288 物件比較中さん

    不安を煽って買わせるのは良くある手
    液状化や津波のリスクを煽ってるんでしょうかね?
    内陸の古くからの住宅街と違い整備しながら作ったので大規模火災は起こりにくいですけどね

  205. 289 匿名さん

    >>288
    何十年も前から繰り返されてるから、読んでも、あ、このパターンね…って飽きちゃってる。

    で、マンコミュでそういうことを大騒ぎする輩を信じちゃった人が後に「パークシティ豊洲、あの時に買えば良かったのにネガに騙されて買い逃した〜」組や「スカイズ、あの時に買えば良かったのにネガに騙されて買い逃した〜」組になっちゃう。

  206. 290 匿名さん

    「気になったタワマンを買ってはいけないの記事内容について、わざわざ特定の完売物件の単独スレで相談したいボク」がその話を続けたいなら、下のスレで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572688/

    他の人の投稿まで巻き込まれて削除されちゃったら悪いでしょ。

  207. 293 物件比較中さん

    >>289
    そうですね
    ネガを見てたら湾岸のマンションは買えません

  208. 295 匿名さん

    >>282
    スカイズの中古は具体的に既に坪単価343万円の制約が出てるよ。

    市場価格の情報操作をして、何とか安く売りに出させたいんだろうけど、嘘はよくない。

  209. 298 匿名さん

    低層のバルコニーからの眺望がよく分かります
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_14223132/

  210. 299 匿名さん

    スカイズからの眺望がベイズからの眺望の参考にもなりますよね。
    水と緑が本当に豊かでまるでリゾート地みたい。
    護岸が開通してはじめて本領発揮する大規模プロジェクトなのでは?

  211. 300 匿名さん

    スカイズは中古価格が上がってきてるね。
    普通に350くらいで成約してるもんなあ。

  212. 302 匿名さん

    >>301
    今のところ平均成約は290、最高で343、直近が288ですからたいして上がっていませんし、引き続き賃貸め中古も苦戦してますのでご購入ならwelcomeですよ。

  213. 303 匿名さん

    >>302
    反応早いですねー。

    あなたはスカイズの住民さんで中古を売りに出していらっしゃるんですか?
    投資目的の人が多いんですね。

    あなたが販売している部屋はどれです?

  214. 304 匿名さん

    >>303
    言えるわけないべ。内見は結構あるが決まらない。てか300以上だと買う気ない人がほとんど。なんとか、310くらいで売ったりたいからあと3ヶ月は粘るつもり。

  215. 305 匿名さん

    >>304
    投資目的で購入したんですか?
    ずっと住んでない状況?

  216. 306 匿名さん

    >>302
    平均成約の元となるデータは?
    何を見たんですか?

    そんなに研究しているということは中古狙い?

  217. 307 匿名さん

    平均坪単価290なら、パークホームズ豊洲と迷う人が多そう。
    でもやっぱり豊洲駅徒歩3分のパークホームズ豊洲が無難?

  218. 309 匿名さん

    >>304
    高層南西角なら買いたいな。
    今売りに出てないみたいだが。

  219. 310 匿名さん

    スカイズは最近は350前後で続々成約してますよ。
    レインズで確認してください。

  220. 311 匿名さん

    最近は豊洲も値上がり傾向ですな。

  221. 312 匿名さん

    最新のスカイズ成約は16階で坪310弱らしい。向きは不明。

  222. 313 匿名さん

    350前後で続々成約するならPHTがあんなことにはならないよ(笑)相変わらず嘘ばっかですな

  223. 314 匿名さん

    240とかで仕入れたものが350で容易く売却できるのなら、DTは既に完売してるだろ

    中古市場みれば290台がいまのところ適切

  224. 315 匿名さん

    SKYZは低〜中層階や北向き住戸で、この値段なんだよな〜。豊洲人気恐るべし。

  225. 316 匿名さん

    >>314
    結果、憶測ってこと?
    具体的なデータは何一つ言ってないんだけど。

    他の人の意見を打ち消したいなら、具体的にその平均値を出した元データを言わないと。

  226. 317 匿名さん

    >>313
    勘じゃなく実績で反論を

  227. 318 匿名さん

    >313,314

    あんたこそ妄想ですがな、坪350で続々と成約しているオフィシャルデータは?一つもないよね(笑)

    成約例見るかぎり300未満の成約が多いですけど

  228. 319 匿名さん

    最近は値上がりしてますからね。
    レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。
    ららぽーとの三井で見せてくれますよ。

  229. 320 匿名さん

    低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。
    レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。

  230. 321 匿名さん

    >>318
    誰に話しかけてるの?

  231. 322 匿名さん

    >>319
    >最近は値上がりしてますからね。レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。ららぽーとの三井で見せてくれますよ。

    嘘でも適当でも何でもいいからネガ情報をばらまきたい輩と違って具体的で信憑性の高いデータですね。

  232. 323 物件比較中さん

    300ぐらいが相場なんですかね?
    しかしいきなり売りが大量に出るなんて実需マンションではなかったんですね

  233. 324 匿名さん

    レインズ見ましたが350以上の成約なんてありませんでしたよ。340くらいのが一つあっただけ。他は280から310くらいの成約がほとんどでしたが。

    豊洲無理ポジの人ってそろそろ風説の流布や詐欺とかで捕まらない?大丈夫?煽られて買った人から訴えられたは本当に罪に問われるんじゃない。上げたいのはわかるけどあまりに悪質だと思う。それをを放置する管理人も多少の責任は発生するだろうけどね。

  234. 325 匿名さん

    我が子の可能性は広げおいてあげたいのですが、ここってどうなんですかね?

    https://www.familiar.co.jp/preschool/program/

    結構なお値段しますが、レッジョ・エミリアと言ったり、モンテと言ったり、なんか怪しげな感じ。ファミリアだから、信頼できるのかな?


    http://www.chateau-school.com

    こっちも、他業種からの参入ですね。
    う〜ん。

    大規模な英語村、湾岸にできないかな。

  235. 326 匿名さん

    豊洲6丁目
    成約年月日 成約坪単価
    2015/3/22 3081000
    2015/4/4 2924000
    2015/3/29 3431000
    2015/5/2 2853000
    2015/5/1 3170000
    2015/6/20 3062000
    2015/5/16 2887000
    2015/6/7 2924000

  236. 327 匿名さん

    >>319はウソ

  237. 328 匿名さん

    動画があったので、ご参考まで。

    >>325

    Reggio Emilia
    http://m.youtube.com/watch?v=XVv5ZL9nlgs


    Montessori
    http://m.youtube.com/watch?v=0C_DQxpX-Kw

  238. 329 匿名さん

    私が見たレインズの情報と同じですね。

    しかし豊洲の煽りさんは悪質ですよね。そのうちガチで罪に問われてもおかしくはないくらい、嘘と虚言を繰り返しているからね。いい加減やめてくださいと皆思ってますよ。

  239. 330 匿名さん

    まだまだ大量に売りに出るので徹底的に買い叩けば坪220くらいまではいけるでしょ
    数年後は坪150はいかないにしてもさらに下がる可能性大きい

  240. 331 匿名さん

    >>330
    いい加減にここに来んなや!
    ボケカスがっ‼️

  241. 332 匿名さん

    レインズ見ましたが、最近の成約は350超えてますよ。
    無理ネガしても、誰も信じ無いのでは?

  242. 333 匿名さん

    >330
    どの物件に住みたいの?

  243. 334 匿名さん

    長谷工でも坪単価200以下にはならんのでは?(笑)

  244. 335 匿名さん

    値上がりする相場で、悠長すぎるでしょ(笑)

  245. 336 匿名さん

    成約価格にも業者間の架空売買みたいなのも含まれることもあるからあまり極端な数字はあてになりませんなあ。
    多くの専門家も言っている通り今はかなり高値掴みする時期。買い時ではないよ。

  246. 337 匿名さん

    完売してからもう3200レスだよ。ここ

  247. 338 匿名さん

    マンコミュのタワマン検討スレで単独では最長なのかな?歴代の最長どこだろう

  248. 339 匿名さん

    >>332
    レインズではスカイズの坪単価は最近350超えたのですか。具体的なデータに基づいていて信憑性が高いですね。

  249. 340 匿名さん

    ここは値上がりが早いですねー。

  250. 341 匿名さん

    ここって完売しているのに、ワンダフルの中古宣伝用に開けてる感じですか?改めて見ると宣伝ばかりだもんね^ ^

  251. 342 匿名さん

    なんか、どんどん値上がりしてて、気になるんだよなあ。。。

  252. 343 匿名さん

    >>341
    上にある「ネガのためにここは残してるのかな?」のものまね?ネガ本人による擁護?
    そもそもここのネガは既に大量に削除されてるよ。

  253. 344 匿名さん

    >>342
    周囲の新築物件がどんどん高騰するのに、それでも売れまくってるからね。そうなると中古の検討…って流れで人が集まってるんだろうね。

  254. 345 匿名さん

    >>326
    SKYZ中古の成約単価一覧をありがとう。
    なんだかんだ順調に売れてるんだね。

  255. 346 匿名さん

    >>320
    >低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。

    本当に続々と成約してるんですね。

  256. 347 匿名さん

    どんどん値上がりしてるなぁ…

  257. 348 匿名さん

    毎月、相場が上がってるな。

  258. 349 匿名さん

    中古相場の値上がりが早い。

  259. 350 匿名さん

    skyzの32階がairbnbで貸し出されてるけど、中華系が多いとこういうことになるんやな。なんとかせなセキュリティー云々以前の問題や。

  260. 351 匿名さん

    airbnb的な貸出しって、勝手にやられるとしても、管理規約では禁止されてるんすか?

  261. 352 匿名さん

    既に有明とか台場のタワマンでもairbnbが増えつつあるね。
    せっかく充実した共用施設なのに、それを商売に使われては困るね。

  262. 353 匿名さん

    有明は禁止の動きやね。総会で決定したら無くなる。

  263. 354 匿名さん

    >>353
    共用施設は当然としてもそれ用に部屋を購入してる人は規制出来るのかな?skyzも中華系の方が貸し出してるようだけど。週単位月単位で貸してるね。東京のタワーマンション全体の問題になりそう。

  264. 355 匿名さん

    規約で禁止できますよ。というか、日本の法律に既に違反してるので、規約で縛らなくても禁止できるけど、揉めない為にも規約変更が必要かと。

  265. 356 匿名さん

    一般的にWEBに部屋番号まで載せないから、取り締まりは難しいかも。
    しかも中国語とか複数言語で規約を作成しないと知らん顔されそう。

  266. 357 匿名さん

    管理組合の理事は大変だな。

  267. 358 匿名さん

    airbnb、まだまだ湾岸は少ないですが都心は相当多くなってますからオリンピックに向けて対策は必要ですね。

    しかしなぜこの話題がこのスレで?

  268. 359 匿名さん

    デベは重要事項説明に、禁止事項として書くべき。
    でも書いたら販売に影響が出るから難しいのかな。

  269. 360 匿名さん

    良い影響しか無いのでは?

  270. 361 匿名さん

    まあ、普通に法律違反なので警察に捜査して貰えば良いのでは?

  271. 362 匿名さん

    むしろ国はオリンピックに向けてホテル不足対策検討中だから、airbnb合法化みたいな法律緩和の動きが困る。

    自分が投資用に何部屋か持ってたら絶対airbnb使うよ、特に中華系は間違いない。

    法律とか管理規約の中国語あってもいかにルールの抜け道探すことしか考えない人たちだからマジで対策必要。

  272. 363 匿名さん

    ていうか、既に日本の法律では禁止ですよ(笑)

  273. 364 匿名さん

    そういう人たちには、規約で禁止されてないことが資産価値になるのでは?

  274. 365 匿名さん

    中華系を追い出す為に、規約で禁止するところ、多そう。

  275. 366 匿名さん

    日本以外でも禁止の国が多いけど、なかなか取り締まれない現実。
    Airbnbのコンサル業者も増えつつあり、いろいろと指南しているようだ。

  276. 367 匿名さん

    取り締まりして、中華系を追い出す口実にすれば良いよ。

  277. 368 匿名さん

    日本以外には禁止の国は無いのでは?

  278. 369 匿名さん

    >>363
    既に日本の法律では禁止なのを国が緩和するかもしれないリスクと、法律や契約があろうがなかろうがごね得する輩が世の中いるってこと。

  279. 370 匿名さん

    管理組合の実力の差で、資産価値が大きく変わっちゃうね

  280. 371 匿名さん

    残念ながら法律では禁止ですから、運営すらできませんよ。

  281. 372 匿名さん

    湾岸の管理組合は強硬なの多いからな。

    中華系を一掃しそうだな。

  282. 373 匿名さん

    追い出す口実ができた(笑)

  283. 374 匿名さん

    現実には運営されてるんだよね、英語・中国語で海外旅行客向けにね。

  284. 375 匿名さん

    てか、無理ネガしても無駄だろ(笑)
    論破されまくりじゃん。

  285. 376 匿名さん

    湾岸から中華系が一掃されるな。
    資産価値もアップ(笑)

  286. 377 匿名さん

    ネガとかいう話じゃなくて、現実問題どうにかしたいってこと。

  287. 378 匿名さん

    取り敢えず、管理規約で縛ってしまえば、あとは焼くなり煮るなり、如何様にも。

  288. 379 匿名さん

    悪質な場合には民事訴訟したりね。

  289. 380 匿名さん

    まずは管理規約で縛るのが第一歩だと思いますよ。

  290. 381 匿名さん

    読売オンラインの記事より
    世界中のほとんどの都市でAirBnBは違法です。ホテル税を払っていない、ホテルの営業許可を受けていない、ゾーニング規制上ホテルが営業できない場所にある、賃貸物件をまた貸ししている、といった問題が一般的。中には、大家がアパートまるごと賃借人を追い出してAirBnBで貸しに出すことで賃料規制などのルールをかいくぐる悪質なケースもあるようで、ニューヨークを筆頭にいくつかの都市で「AirBnBつぶし」の規制が高まる機運も出始めました。

  291. 382 匿名さん

    ほう、潰れてしまうのか。

  292. 383 匿名さん

    罰則強化の流れができれば、あっという間に無くなるだろうね。

  293. 384 匿名さん

    民事と刑事でアウト(笑)

  294. 385 匿名さん

    外国人の所有者が、他の外国人に賃貸に出して、賃借人が別の外国人に転貸して、
    その転借人がAirBnBをしていることにされたり、
    複雑な権利関係を作られると、容易ではないかも。

  295. 386 匿名さん

    完売してから3300レスも進んでるね。このスレ。

  296. 387 匿名さん

    レインズによる最新スカイズ成約実績
    成約年月日 成約坪単価
    2015/3/22 3081000
    2015/4/4 2924000
    2015/3/29 3431000
    2015/5/2 2853000
    2015/5/1 3170000
    2015/6/20 3062000
    2015/5/16 2887000
    2015/6/7 2924000

    今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。非常に条件がいい部屋は坪340とかありえるかも。
    買うほうとしては坪290未満なら買うという姿勢でそれ以上ならきっぱり見送りが今の状況からはベスト。所詮元々坪240くらいで買った代物ですから。2年後くらいにスカイズも含めて豊洲全体で大量の売りが出るはずですので相場は下がります。

  297. 388 匿名さん

    ありがとう。売りに出ている件数に比べて、成約件数が少ないですね。

  298. 389 匿名さん

    完売してもずっと一生懸命ネガが張り付き続けてるなんて大人気物件なんだね。

  299. 390 匿名さん

    >>388
    売りに出ている物件って何件として計算したの?

  300. 391 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    第1期でいきなり、
    313戸供給御礼。

    ネガの焦りを感じるね。
    近隣完売物件のスレでまで
    ネガらないと追いつかない?

  301. 392 匿名さん

    香港の方がskyzの期間貸しをしているのがairbnbに載っているようですが、転売者もやはり中華系が多いんでしょうか?

  302. 393 匿名さん

    パークホームズ豊洲はもう契約者限定スレが出来てる。
    豊洲は今、元気いっぱい!
    売れて売れてしょうがないって状況のようだね。

  303. 394 匿名さん

    高めに設定する売出値でも坪300万以下でいろいろ出ていますね。

    3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85024224/

    5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85034130/

    23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_84723092/

  304. 395 匿名さん

    >>387
    8件中4件が300越えて成約してるのに、
    「今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。」
    というのは、無理があるのでは?

    今後上がるか下がるかは分かりませんが、、、

  305. 396 匿名さん

    ネガは上にある「売りに出ている物件って何件として計算したの? 」には答えられないのかな?
    もしかして印象操作だけ?

  306. 397 匿名さん

    >>394
    一生懸命安い部屋を探してるんだね。
    で、あなたはどの部屋を検討してるの?

  307. 398 匿名さん

    >>394
    低層でも290万ってとこですね。
    この辺り、元値は210万円台じゃない?

  308. 399 匿名さん

    ■日本初の免震&制震ハイブリッドシステムを採用した1110戸の新築分譲タワーマンション
    ■国内外で活躍する建築家による外観・共用空間デザイン
    ■地上約150mに用意された天体観測ドーム・バーべキュー広場・フィットネスジム・ジェットバス・温水プール等充実の共用施設
    ■広々としたルーフバルコニー・室内収納豊富かあ…

    なかなかいい部屋じゃない?

  309. 400 匿名さん

    >>396
    394さんから頂いた情報だと希望価格でも坪290前後ですから、387さんの読みに違和感ないのでは?けっしてネガではないかと思います。客観情報を出して頂いてるので非常に助かりますよ。

  310. 401 匿名さん

    今までのスカイズの成約8件の平均が、305ぐらいですから
    現在の相場は300程度とは言えるでしょうね。
    条件のよさめの部屋は、290ではいつまでたっても買えないですよ。
    低層狙いなら、いけそうですが。

  311. 402 匿名さん

    売り出し価格なので、いくらで成約するかは分かりませんが、
    元の値段からすると、十分高値ですね。。

    > 3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)

    4508万円 坪236.7万 982万円(21.8%)Up

    > 5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)

    5138万円 坪216.5万円 1742万円(33.9%)Up

    > 23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)

    5308万円 坪225.3万円 1682万円(31.7%)Up

    今から考えると、やっぱりSKYZ激安でしたねー。

  312. 403 匿名さん

    >>387

    >今のところ坪280-290というのが相場みたいだね
    387さんの書いてくれた情報だと、平均で約304のようですね。

  313. 404 匿名さん

    http://bma33.com/blog/112.html
    去年の時点でairbnbが激増するって問題を読み切って、規約で禁止したってことでしょ?
    ブリリアマーレの理事会は慧眼としかいいようがない

  314. 405 匿名さん

    387さんの情報は貴重でありがたいです。
    レインズに登録されている売り物件の数と、
    坪単価を教えていただけないでしょうか?
    お手数ですが是非よろしくお願いします。

  315. 406 匿名さん

    >>403
    坪300切ってそれなりの部屋を買えるなら今の市況からするとお買い得かもしれませんね。まだ上がる可能性もありますし。悩ましいけど。

  316. 407 匿名さん

    >>404 現時点でもairbnbにブリリアマーレの部屋がありますが、
    規約を守らせるように頑張ってくださいね。

  317. 408 匿名さん

    刑事と民事とで壊滅させれば良いのでは?

  318. 409 匿名さん

    追い出す理由ができて良かったじゃん。
    民事刑事なんでもやれば良いよ。

  319. 410 匿名さん

    スカイズの相場値上がりしてきたね。
    平均で300超えるようになった。
    350くらいまでは値上がりしそうだね。

  320. 411 匿名さん

    これで東急が400万で出してきたら、既存の中古は瞬殺で無くなるか、値上がりするんだろうね。

  321. 412 ご近所さん

    東急は一般400、プレミアムフロア1000で良いから、とにかく最高のものにして欲しい。

    300台は軽くこなせることもはっきりしてきたし、アジア富裕層を含めて突き抜けて欲しいね。

  322. 413 匿名

    >>396
    レインズとはで検索すれば中古の売り出し価格は分かりますが、成約価格は直接聞か無いと分からないかも。
    レインズはあくまで、専任と専任専属契約物件ですから実際は仲介のみも含めると相当数あるでしょう。つまりだぶつきです。

  323. 414 匿名

    >>405
    東日本不動産流通機構でググればレインズの売り出し価格と、件数はすぐ分かりますよ。スカイズの売り出し物件多いですね。

  324. 415 匿名さん

    >>414
    何件ですか?

  325. 416 匿名

    >>415
    ざっと数えてスカイズだけで、売り出し物件は30はあります。
    これは、専任と専属の数だけで仲介のみの契約と既に成約の数は含まれません。これに賃貸数が加算されたのが大体の投資数だと思います。

  326. 417 匿名さん

    >>416
    そういう曖昧な言い方はもういいから、
    具体的に羅列して

  327. 418 匿名

    >>417
    成約数は、電話では教えませんのでネットでは概算数しか出ませんよ。自分は 賃貸のオーナーですが、結局当初より、敷金1ヶ月減、賃料3万減、管理費0でやっと管理費0でやっと契約出来ました。
    納得してませんがこれが、現実ですよ。だって借り手がないと毎月持ち出しで赤字なんですよ。

  328. 419 匿名

    >>417
    自分で調べなさい。上にレインズの売り出し件数と価格の調べ方乗ってるでしょ。それで計算すれば坪単価もわかりますよ。現実を正確に把握しないと、高い買い物ですし初心者は特に情報に流され易く、失敗しがちだから情報提供しただけで、悪意はありません。

  329. 420 匿名さん

    >>416
    わたしも同じような感じです。思ったより儲かりませんね、世の中甘くないです(笑)

  330. 421 匿名

    >>420
    はい。専任なら大丈夫と思っていたらびっくりでした。私の方が不動産の知識は良く知っていましたし、業者は成約しないと言い訳ばかり。挙句には自社物件でありながら、ボロクソ言ってました。業者とはこの程度なのかと呆れました。特に大手は自分では殆ど努力をせず仲介会社頼み。以後の手数料は苦労も無く自分の会社に向う何年間は入って来る様に上手く出来ていますね。

  331. 424 匿名さん

    パークホームズ豊洲も入居2年前に300戸も売れたのに、「売れてないネガ」がしつこくて、呆れられてるよね。
    早期完売マンションの過去スレ辿るとだいたいそう。
    「売れてないネガ」って検討者とは思えない。

  332. 425 匿名さん

    ノムコムの中古検索しても実際にスカイズは4つしか出てこない。
    あっと言うまに売れちゃったんだな。

  333. 426 匿名さん

    ノムコムで販売されている部屋は坪単価375万円

    坪単価343万円の部屋があっという間に売れてしまった訳だね

  334. 427 匿名さん

    >>411
    三井が落札できなかった土地でしょ?
    東急は坪単価400は下らないと言われてる。

  335. 428 匿名さん

    パークホームズ豊洲の契約者板みると、豊洲からの住み替えだらけ。
    豊洲は本当に人気だし、住めば離れられない場所なんだな。

  336. 429 匿名さん

    みなとみらいのブランズは平均坪単価440で1期即日完売。
    どこも売れてるねえ。

  337. 430 匿名さん

    住めば離れなれないの表現を変えると、そこに住んだ人間達が勝手に相場あげてんじゃね。

    売れないと相場下がるの怖がってる感じ。

    買える層はいるが、買いなれてない層の集まりの断末魔。

    常識があれば坪300以上はほんとありえないと思う。

  338. 432 匿名さん

    >>430
    完売物件のスレがいつまで気になってしょうがないの?

    ネガがかえって人気を証明しちゃってるってまだ気づかない?

  339. 433 匿名さん

    ネガの尽力により
    スカイズは坪単価343万円で
    成約実績。

    パークホームズ豊洲
    第1期で300戸販売。

  340. 434 匿名さん

    誤字の頻度が高いおなじみのネガがいまだに張り切ってるんだね。ここでは(笑)
    マンコミュからも「悪質な嫌がらせ」と同じアクセス元からの投稿であることを特定されたネガ。

  341. 435 匿名さん

    晴海選手村開発の計画概要が明らかに
    http://wangantower.com/?p=10264

  342. 436 匿名さん

    晴海と豊洲は近いけど、まったくマーケットが違うよね。まず街がまったく違う。豊洲で探してる人は湾岸他地域は検討外。豊洲でなければ内陸に向かうんじゃないかな。

  343. 437 匿名さん

    晴海は数年前まで有明と同じくらいの価格だったのにね。。。

  344. 438 匿名さん

    なんか、豊洲もブランドになったんだね。
    昔は安かったのにな。
    残念。

    うちの爺ちゃんは世田谷の一戸建て庭付きを激安で購入して結果的に3億で売れたんだよな。

  345. 439 匿名さん

    昔の世田谷は田んぼばかりで、人が住めるようなところじゃなかった。

  346. 440 匿名さん

    >436
    でも今の豊洲価格(坪350万?)で内陸ってどこが買える??
    城南城西は無理だし、その他の内陸だったら豊洲のほうがいいってなるんじゃ?

  347. 441 匿名さん

    爺ちゃんの時代の世田谷と比較しても、意味なくね?

  348. 442 匿名さん

    >>441
    ここは忘れ去られた完売スレ
    のほほんといきましょうや

  349. 443 匿名さん

    Find my Tokyo. メトロでみつかる、わたしの東京。「私を満たす豊洲」篇 堀北真希 YUKI
    http://cm-watch.net/tokyometro-toyosu/

  350. 444 匿名さん

    >>438
    いくらが3億になったんです?

  351. 445 匿名さん

    100万円くらいで世田谷の一戸建てを買えた時代でしょ。

  352. 446 匿名さん

    港区内陸ですが、10年経ったにもかかわらず、相場は坪単価で+200万になりました

  353. 447 匿名さん

    やっぱり人気エリア買うのは良いね。
    スカイズもベイズも値上がり目指そう!

  354. 449 匿名さん

    いつまで豊洲で大儲けできますかね??
    相場を注視していきましょう。

  355. 450 匿名さん

    人気エリアは、なんだかんだ言っても強いよ。

  356. 451 匿名さん

    >>450
    豊洲は間違いなく人気ナンバー1エリアだからね

  357. 452 匿名さん

    あの堀北真希さんを満たすことが出来る街だからね

  358. 453 匿名さん

    高いと思っても、人気エリアの人気マンション買っておけば、あとはなんとでもなるよ。

  359. 454 匿名さん

    >>452
    Find my Tokyoの第2弾がいきなり豊洲
    地下鉄構内にもたくさん広告されてるよね。

    「今日は 豊洲でバーベキュー」友人たちと豊洲に来た堀北真希さん
    「これ 乗ってみない?」コミュニティサイクルで街を巡る 「あっ 海だ!」「気持ちいい」
    「知らなかった東京 また見つけちゃった」と堀北さん
    からだいっぱいに風を感じで、こころいっぱいはしゃぎたくなる そんな遊び場が東京にもありました
    「見たことなかったなぁ この夜景」

  360. 455 匿名さん

    >>453
    ここはもう完売だから、中古を探すか、
    新築ならパークホームズ豊洲しかない。

    湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っている
    http://wangantower.com/?p=7823

  361. 456 匿名さん

    いつの間にかあらゆる特集で豊洲がフィーチャーされてる。水面下で人気が急増している感じ。パークホームズ豊洲も早期完売しそう。

  362. 457 匿名さん

    豊洲の水鉄砲サバゲーを一足先に体験の記事
    https://gunosy.com/articles/azpY8

    楽しそ〜。女子は水着かコスプレで無料。

  363. 458 匿名さん

    夏季限定の体験型テーマパーク「ウゴカス」もオープンする豊洲。楽しむことを追求する場所として推されてるね
    http://news.ameba.jp/20150626-5/

  364. 459 匿名さん

    >>445
    100万円が3億に?

  365. 460 匿名さん

    >>459
    インフレも始まりそうだしね。

  366. 461 匿名さん

    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250302
    築地市場移転先の豊洲新市場用地、都のずさんな土壌汚染対策の実態が発覚…。
    土壌汚染対策は万全だと思っていましたが、
    法が定める帯水層底面調査を都が333区画で未実施だと安心して魚が食べられないし、
    土中から子供に害のあるものが揮発してこないか心配でごじるます。

  367. 462 匿名さん

    特徴的な誤字で、いつものネガだと気付いて欲しいの?(笑)

  368. 463 匿名さん

    スカイズは入居1年前に完売、ベイズは入居20ヶ月前に完売したけど、パークホームズ豊洲はもっと早く完売しそうだね。

  369. 469 匿名さん

    湾岸エリア絶好調だな。

  370. 470 匿名さん

    なんとなく冷めた目で今の相場を眺めてたけど、ここから上げ相場が始まるのかなって気もする。
    何か一発材料出たらドカンと行きそうだね、マジで。
    千客万来に三井が手あげたらどうなる?晴海の販売延期と重なるよなーって深読みかな。

  371. 471 匿名さん

    それはありえるかも。
    千客万来が三井になったら、豊洲も晴海も一気に売れると思う。

  372. 472 匿名さん

    湾岸はマンション購入検討者には「人気」ですが、いわゆる一般的な人気はいまひとつですね。
    湾岸では品川の6位が最高位でしょうか。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2015/kanto/

  373. 473 匿名さん

    >>470

    たかが1つの施設のなり行きでマンションの売れ具合がそこまで変わるほど、豊洲は荒んでいません!

    まるで何もないみたいじゃないですか。

    最近はポジを、装ったネガが多すぎる!

  374. 474 マンション住民さん

    >>471
    ないない。
    夢見過ぎ

  375. 475 匿名さん

    >>472
    賃貸のランキングなんかをなぜ(笑)

  376. 476 匿名さん

    完売スレで何度一斉削除されても
    張り付きネガを続けるのって、
    虚しくならないのかな。

  377. 477 匿名さん

    最新タワーマンションの住宅設備
    大注目エリア豊洲でチェック!
    参考に
    http://youtu.be/GIYtkEd_68M

  378. 478 匿名さん

    最新タワーマンションの住宅設備
    大注目エリア豊洲でチェック!
    参考に
    http://youtu.be/GIYtkEd_68M

  379. 479 匿名さん

    東京メトロのコマ〜シャル、話題になってるなあ

    東京メトロのCM素敵すぎてずっとみています
    YUKIさんの笑顔がやわらかいあたたかい
    豊洲に行きたくなります♦
    この髪型も真似したいな~!

    堀北真希ちゃん、どうしてこんなにも夏が似合うんだろう。豊洲に行こうと思った。

  380. 480 匿名さん

    頓挫した商業施設に手を出すようなバカではないよ、三井は。
    豊洲市場はただの魚市場だって、普通の人はわかってる。

  381. 481 匿名さん

    こんな辺鄙な埋立地にセリを見るためだけに何回も電車を乗り継いで来る人なんかいません。

  382. 482 匿名さん

    >>479

    Q:堀北さん、豊洲に来たことある?ない?

    堀北:多分十年くらい前とかに来たことがあって、この辺に、、、


    あ、来たことないのね、、、

  383. 483 匿名さん

    >>482
    誰キスの舞台挨拶だって豊洲だったよ

  384. 484 匿名さん

    堀北真希って、稀な大スターだよね。

  385. 485 匿名さん

    >>483

    仕事で無理やり連れてこられたにしても、覚えておいてよ!って感じだよね。

    http://m.youtube.com/watch?v=UTc28UqnZfw

  386. 486 匿名さん

    東京都出身の女優でも来たことすら忘れちゃう豊洲の認知度ってこんなものなのか

  387. 487 匿名さん

    ネガさんのネガ人生って、もうマンコミュ全体で揶揄いの対象にしかなってないよね。

  388. 488 匿名さん

    非検討板の拡大により、マンコミュにはマンション検討そのものをしていないネガそのものが目的の投稿が溢れていることが明確化。
    「検討しているからネガ要素を挙げている」というイクスキューズの白々しさが急速に認知されちゃって、一気にネガが弱々しくなっちゃった。

  389. 489 匿名さん
  390. 490 匿名さん

    ライブやイベントで豊洲を訪れた人が次々に魅了されてる流れだね。

  391. 491 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだね。
    トリプルA評価獲得だって。

  392. 492 匿名さん

    マリンカーニバルとオクトーバーフェストが重なって豊洲は大混雑
    http://marine-carnival.jp/

  393. 493 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだし、盛り上がってきましたね。

  394. 495 匿名さん

    値上がりの為なら何でもありだな。

  395. 496 匿名さん

    >>495
    だって引き渡しまでに下落したら嫌だもん。

  396. 497 匿名さん

    成りすまして複数人を演じても、
    同じアクセス元からのネガだってバレてるよ。

  397. 498 匿名さん

    ここのネガは契約者に成りすましてこんな警告までされてる。

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  398. 499 匿名さん

    494なんて単なる芸能人への嫉妬じゃん。
    トイレの落書きみたいなネガは、非検討板へと何度も誘導されてるのに…

  399. 500 匿名さん

    超速報:東京都が国に次期答申へ都心-臨海部新線を提案
    http://wangantower.com/?p=10299

  400. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸