大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 野崎町
  8. 東梅田駅
  9. シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-02 23:11:34

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565251/

扇町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

[スレ作成日時]2015-05-22 10:46:22

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東梅田パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    思い込み激しいな。
    不便な下町ってウケるww
    現地行って野崎と比較してみなよ。

  2. 1402 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    ふつう、その辺行くのも神山の交差点渡って泉の広場降りていくイメージかと思ってましたけど、これって遠回り?

  3. 1403 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    躯体は本庄より劣ると営業マンから聞いてたし実際そうだった
    こっちの方が断然安いし環境も良くないから仕方ないだろうけど投資としてはキツいな

  4. 1404 匿名さん

    すごいスレの伸び。
    みんなこのタワーが気になって仕方がないんですね。

    売れようが売れまいがどっちでもいい人は、
    こんなスレに寄り付かないはずですが、
    売れたら都合の悪い人は、
    偏見の塊で罵詈雑言。
    売れて欲しい人は、褒め称える。

    いずれもある意味「関係者」ですね。

    私は契約者なので、一応、褒める側の関係者です。

  5. 1405 匿名さん

    ツッコミがいのあるスレ

  6. 1406 マンション検討中さん

    凄い話題集中のマンションですな。それだけ皆んが関心ある証拠だ。参考にさせてもらいます。

  7. 1407 マンション比較中さん

    環境は分かってること。一々取り上げなくても一目瞭然。
    子育て層がマンション検討者の全てでは無い。
    利便性を買いたい人が買うだけ。

    風俗、環境重視したいなら、ここに来ずに北摂の掲示板に行けばよろしい。
    検討意思も無いのに噛み付いてくるから嫌がられる。もう終わりにして、この話題。

  8. 1408 匿名さん

    ここは独身男性にぴったりの物件

  9. 1409 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    利便性?梅田から13分もかかるのに?そこでも皆さんひっかかってるんよ。子育てだけでちゃうねん。梅田に歩き難いかつ風俗高速と合わせて独身もディンクスもひっかかってるんよ。

    まあ、こんだけ騒がれるのは訴求ポイントがずれてるからだな。ドンピシャならこうはならない。

  10. 1410 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    遠回り。
    北に上がって南に降りてるから。

    お初天神や大阪駅前ビルも真東だからね。

    トガノって巨大だよ。
    南北1キロ弱8分かかる。

    わざわざ迂回ルなんてしたくない。

  11. 1411 匿名さん

    >>1407 マンション比較中さん

    検討終了したなら正しいポジ情報か住民スレに行ってください。

  12. 1412 匿名さん

    梅田=阪急百貨店みたいなことばかり言ってる人は何なのかしら。店員でもやってるの?

    便利って改札までこれぐはいかかるよ。中途半端な立地だと思うね。地下でもね。

    梅田駅15分
    西梅田駅18分
    JR大阪駅19分
    グラフロ22分
    梅北駅23分

    ところで何しに電車乗るの?

  13. 1413 匿名さん

    間違いなく皆さん注目されてますね

    梅田駅徒歩圏タワーで坪単価考えたらここしか今後供給されません。

    一つだけ事実を教えます。
    東京から一人で複数購入する引き合いが多いそうです。
    1期でも2億円とか3億円分の住戸を購入してます。
    投資家ですから吟味調査してますよ。

    イールドギャップが大きいからです。
    投資家でこの意味知らない人はまさかいませんよね。

    今後時期を吟味しながらスミフはシビアな販売計画(売値上昇)を立てます。
    何たって利益率日本一の財閥ゼネコンですから。
    周りの大きな土地の活用も決まりますよ。

    悪い物件ではないですから余裕がある方は検討されれば?
    もう意味わかりますよね。

    もちろん私も購入してます。レス投稿はやめましょう。

  14. 1414 マンション比較中さん

    >>1409 匿名さん
    でも他と比べてここは結構便利よ。梅田に近かったらもっと高くなるだろうし。あなたはどこ検討してるんですか?

  15. 1415 匿名さん

    今後の日本のこと考えたら不動産投資なんてバカらしい。
    東京の一部ならまだしもここは大阪やで。

  16. 1416 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    セミナー屋みたいな書き込みw
    環境にダメ出しされたら今度は資産価値に戻ったかww

    何戸買ったの?
    これまで山ほどチャンスあったのに何で今買うの?
    当然ジオグラやグラフロは買ってるよね?
    ローレルサンクタスも当然買ったんだよね?
    値上がりしまくるなら安く買った物件持ち続けるか中古買い増せばいいじゃないの?
    何故新築ありき?
    まさか住宅ローン控除ゲット目的のサラリーマン?
    ここに3億の物件いくつあるの?
    1人で3億を何戸も買う人がたくさんいたらなくなるけど?

    イールドギャップというなら利回りいくら期待してるの?
    長期金利はスミフじゃなくても同じだよ?
    イールドギャップって言いたいだけでしょ?www

    隙だらけwww
    おまえは投資家じゃないことはすぐわかるwww

  17. 1417 匿名さん

    >>1414 マンション比較中さん

    他ってどこ?
    ファインとブランズタワーは梅田徒歩6分だよ?
    何故新築ありきトーク?
    投資なのに駅遠の新築?はあ?www

  18. 1418 匿名さん

    近くのエルグレースもシティタワーもロジュマンもザレジデンスも200弱から240ぐらいだね。不人気の証w

    中崎のローレルタワー、ロジュマン、パークハウスの方がお高いよ。といっても250ぐらいだが。

    たいした立地じゃないと高くうれません。売れるのは新築時の情弱信者だけ。

    イールドカープ(キリッww

  19. 1419 通りがかりさん

    見た目ですら梅田13分かかる駅遠を物件を徒歩圏という嘘が笑える 地下迂回して改札まで人混みかきわけたら16分は確実 梅田駅遠物件かつ天満扇町生活圏から外れた微妙物件として有名になるでしょう 天満ラブホタワーとどちらが時間かかるかな

  20. 1420 マンション比較中さん

    立地も今ひとつで価格メリットも感じてないのに、なぜ粘着してここに居続けるのかを答えてくれる人は誰もいない・・・

  21. 1421 通りがかりさん

    >>1420 マンション比較中さん

    楽しくね?買った人も買わない人もみんな同じよ?

  22. 1422 匿名さん

    >>1417 匿名さん
    投資目線で言うなら、中津なんて一体なんぼで回るんかって話ですけどねー。。。
    ちなみに、駅遠の新築ってここでなくて、中之島辺りや本庄辺りにあるやつのことですよね?

  23. 1423 通りがかりさん

    >>1422 匿名さん

    おまえが駅距離新築の話をしたのにこいつww
    投資ならそもそも新築じゃないと何度もwww

  24. 1424 通りがかりさん

    >>1422 匿名さん

    ここは梅田13分ですが?
    もしかして扇町4分物件に切り替えですか?

  25. 1425 匿名さん

    梅北ができたら迂回せずにいけるグラメですら大阪12分を駅近といわないのに、ここは梅田13分しかも改札から程遠い地点までなのに駅近と言い張る親衛隊。北ヤードは整備されるが風俗街は絶対に整備されないよ?ほんと馬鹿ばっかりだな。笑

    ウエリスジオやセントラルマークタワーや堂島レジや梅田タワーなどいくらでも梅田駅近はある。梅田駅近探してたはそちらに流れてもここに流れるわけがない。扇町、天満、天六、南森町物件としても立地が魅力的でない。

    チーン。笑

  26. 1426 匿名さん

    1413
    君、おもしろい。新アホキャラ。笑

  27. 1427 匿名さん

    >>1423 通りがかりさん
    中古なら、利回り合うんですか?へぇ。

  28. 1428 匿名さん

    >>1420

    検討版ってメリットばかり書いてても意味がない
    デメリットもちゃんと知るべき
    それが嫌なら見なけりゃいいだけ

  29. 1429 匿名さん

    >>1428 匿名さん
    んで、あなたはこのマンションの検討者なの?

  30. 1430 匿名さん

    他のマンションの関係者が躍起になって嘘までついて売れない様に書き込んでるのはまる分かりだね。地下鉄扇町から4分だよ。JR天満から7分、西梅田や梅田も高齢者の人は貴方がいうようにかかるけど普通にあるけばそんなにはかからない。検討してる人は歩いて計ってください。
    またマンション周りにはフランス

  31. 1431 匿名さん

    ホランス料理、イタリアン、小料理屋、寿司屋、うどん屋、ラーメン屋と数え切れないほどのお店があり、それなのに静かな環境です。病院もたくさんあり、スーパーも目の前、こんな良い条件は他にありません。何でもあるから近くに風俗も、高速もあるんです。ついでに警察も郵便局もあります。だから私は契約しました。

  32. 1432 マンション検討中さん

    梅田東をみてもわかるように完成して実物みてから買うか判断しても遅くないのが住友の物件だと思う

  33. 1433 マンション投資家

    >>1432 マンション検討中さん

    本庄の住友物件と比較しても意味が無く、豪華or敷地面積で負けています。
    利回り5%が確保できると思う人は買えば良いのではないか。

  34. 1434 匿名さん

    >>1432 マンション検討中さん

    値上げしてくから利回りは悪くなるよ
    つーか、投資するのに実物みる意味は何?
    美味しい部屋をさっさと買うべきでは

  35. 1435 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    おい、回答まだか?

    はやくイールドなんたらで投資の解説してみてくれよ?

    表面利回り、実質利回り、君の金利も出して、近隣の新築中古物件と比較してここが特にどう収益が優れてるか解説してくれよ?

    当然、新築時の初期費用も込みで。

    ほら、はやく?

  36. 1436 匿名さん

    >>1431 匿名さん

    おまえそろそろすっこめよ?

    論理的なポジ説明ができず自分を否定された気になって人格攻撃やネガを嘘だとかいたり、梅田駅近だの資産価値最高だの脇の甘いこと書いてスレが荒れる。ここでおしゃべり楽しんでるんじゃねーよ。まともなポジならROMってる人は参考にするんだよ。

    梅田徒歩圏で最高物件とか書いたのに、扇町天満駅近に話すり替えんな。阪急梅田は徒歩13分、全く近くない。お店は天神橋筋とその東に集中してるからもっと東のマンションの方が便利なんだよ。

    なんでもあるから風俗もありますって、こっそりネガキャンやってるだらろ?爆笑

  37. 1437 匿名さん

    >>1427 匿名さん

    はやく新築かつここが利益出るロジック説明してくれる?

    中古で利回りでならプレミアのってる新築で利回りでるの?しかも駅遠のここで?高値のスミフ様で?中古も賃貸も全くついてきてないこの梅田天満の狭間の辺境の地で?

    何故?

  38. 1438 匿名さん

    地下鉄扇町は使えない駅なので近くてもほとんど意味がない。
    当物件から梅田まで歩くことは十分に可能であるし、扇町通を通れば風俗街とか関係ない。
    ただ、これだけ歩くならグラメ新梅田タワーの方が遥かに良いと思う。

  39. 1439 eマンションさん

    投資目的でなく実需で考えたけど夜の環境がよくないと思いました扇町や天満駅から近くても夜歩くのイヤな程の異様なサビレ感が‥。東側はやはり兎我野町が‥。かなり悩んでファミリーだからヤメました。

  40. 1440 匿名さん

    ここの坪単価264万とでてるよ。
    250万じゃないから積水や三菱より高いよ。
    発売時の東梅田より高い。

    さらに今後値上げするから
    300近くまでいくだろうね。

    この立地で
    安いとはとても思えないが。

    シティタワー梅田東 254
    グランドメゾン新梅田 259
    中之島パークタワー 252
    ファインタワー 312
    ブランズ中津 330ぐらい
    ブランズ本町 296
    北浜ミッドタワー 354

  41. 1441 天満住人

    扇町通りは残念通りだからね。
    女性で毎日夜にあの道を通るなんて。
    男性限定でしょう。

    電車なら天満駅かな。
    でも天満からの道は危ないからね。
    商店街から高速下のホームレスもいる
    横断歩道をこえて
    誰もいない零細オフィス街のここに。
    歩いてる人いないよ。
    だって人が住むところじゃないから
    導線がないんだよ。
    6分も歩きたくないよね。
    痴漢注意の看板が何故あるか考えてみようね。

    ついても公園前にはデリヘル待機車。

    女性はやめておきなさい。

  42. 1442 匿名さん

    1期分譲では北西の角部屋の中層階12階から14階までが2面バルコニーでバルコニー以外すべてダイレクト
    ウインドで扇町公園と野崎公園が全て見渡せます。映像シュミレーション確認しました。

    81平米で256万坪単価でした。

    残念ながら時価販売です。

    金額が正式に決まる前からほぼこの範囲の想定予想金額を聞いたときから早い者勝ちで要望提出要求されます。

    スミフの要望書は契約するのとほぼ同じ意味です。

    全ての資金がクリアーになり買う気持ちが固まらないと書かせません。

    営業も10名弱いますが全てライバルですよ。

    1時間の差で他の営業が要望書だされ部屋が確保できず他の階に移動なんて日常茶飯事ですよ。

    残念ながら昨年から融資承認取り付けた方
    自己資金証明確認できた方が全て要望書出されて1期分譲スタートした日から速攻契約されてました。

    ほぼ永久眺望が確保されます。
    高層エレベーター切り替えの15階から上は単価がどんどん上がってました。
    詳細はあえて言いません。
    10階より下の階は今から分譲と思いますがいつ販売かはモデルルームで聞いてください。

    私が聞いたときは未定といわれてました。
    来年ぐらい販売するかも知りませんし完成後販売かもしれません。野崎公園完全ビューですから。

    私も1期で契約してます。

    最上階から何層かの北西の角部屋は今後いつ販売か未定みたいです。

    最高条件ですから相当の価格でいずれ販売するでしょう。スミフですからね。現地完成住戸からみたら
    圧巻の絶景でしょうね。

    梅田ビューと扇町公園ビューがほぼ永久に確保されますからね。
    このマンションで眺望は北西が一番です。

    南東角や南西角も悪くないですが私には緑の公園越しの梅田ビューと扇町公園ビューが好みでした。

    購入者ですがスミフは早く動いた方から間違いなく部屋の選択肢もあり13階から下は8月3日色やオプション
    締切で8月10日がオプションの入金締切日ですよ。

    上の階も9月10月とどんどん締切が決まってます。

    この締切は間取りも角部屋の場合6種類から選べます。床の白いタイルやダウンライトなどです。

    仕上げのエコカラットやマルチエアコンその他はまだ完成の半年前ぐらいまでは大丈夫です。


    現地付近の風俗街や駅距離なんてどうでもよいです。
    車か北新地までタクシーでワンメーター3分ですから。
    そもそも電車通勤なんてしませんし。
    つまらん投稿やめませんか。

    時間の無駄ですよ。
    購入する人はつまらん投稿は無視です。

  43. 1443 匿名さん

    スミフは水周りの変更もセレクトプランで可能ですよね。
    2重天井2重床の良い例です。直床は全く無理ですから。

    例えば洗面とお風呂場を入れ替えてキッチンからも洗面所に行き来できるような事です。
    ただ締切時期が厳しい縛りがあるのは事実です。


    1期を購入された方が一番満足度が高いのは他のスミフ物件と同じです。

    掲示板見ましたが有益な事実情報提供の長所短所を聞き込みしませんか?

    場所のどうのこうのは場所は不変です。織り込み済みで検討すればよいだけです。

    あと付近の大きな空き地の活用が良い方向で決まると周辺環境も随分変わりますよ。
    多くの方が集まる施設ができる可能性有ります。
    身元わかるから詳しくは言いませんが。
    楽しい内容のコンペ提案がでてますよ。
    どこの会社がコンペ採用されるかは大阪市の判断ですから何とも言えませんが。

    誹謗中傷は辞めましょう。

  44. 1444 匿名さん

    >>1437 匿名さん
    まっ、考え方次第だけど、出口戦略を思うと、あまり築年数が経った建物は良くないので、新築プレミアムを考慮しても新築のが個人的にはいいかな。

  45. 1445 eマンションさん

    >>1442 匿名さん

    営業担当者の方ですか?
    駅距離や風俗街至近距離の立地環境より眺望優先ってさすがに宣伝に説得力ないでしょ。
    野崎公園ビューと言われましても。

  46. 1446 匿名さん

    この物件だけではありませんが

    出所は国立社会保障・人口問題研究所発表データ参考

    2014年に2035年に大阪府はこのスミフマンションができて約15年後
    単身世帯41%
    夫婦のみ世帯20%
    夫婦と子世帯23%
    ひとり親と子12%
    その他の世帯4%

    つまり61%が一人は二人で住んでる事実です。(大阪府

    もっと言えば大阪府ですから郊外の豊中や箕面、宝塚、能勢町含んでます。
    大坂市北区では今でも6割は一人か二人です。
    15年後は8割以上になるでしょう。
    人工が減り子供も一人の方が多いですから。

    このマンション購入者も一人か二人DINKSと以外なほど高齢の夫婦が非常に多いそうです。

    高齢夫婦は千里方面の大きな家と土地を売り将来相続対策で高層階の広い部屋がお好みのようです。

    知り合いが現金で高層階角部屋購入され2件購入され一つは住んで一つは私的年金替わりに家賃と年金で月に
    70万前後
    生活費用に廻し将来相続税対策されてます。

    まあ色んな人が買ってる事実だけは間違いありません。

    そんな方は全くこんな掲示板見てませんし、教えてあげたら初めてこんなサイトがあることと知り
    興味深々でみたけど暇人なんだといわれてました。

    人それぞれですがこんなサイトで判断する事だけはやめましょう。
    自分で調べて多くの比較物件をみるべきと感じてます。

  47. 1447 匿名さん

    めっちゃ詳しい!
    本物の契約者さんやね。

  48. 1448 匿名さん

    1445番さんへ

    私は1期購入者です。

    ここの掲示板の事もスミフの営業は知ってます。
    いっさい書き込みなんてコンプライアンス違反になるので見る事はあるけど書き込みありえまんと言われてました

    それとそんな皆暇ではないですよ。

  49. 1449 匿名さん

    野崎公園ビューの意味はこのマンションからライフまでの100メートル前後は将来絶対建物が建たない
    保障があるという意味も含めてます。
    もっといえばライフの借地契約に期間はわかりませんが一般的に15年は間違いないですからライフは2階建て
    地下駐車場です(屋上一部緑化されてます。)
    大通りまでマンションから見ると2階の部屋から西側は抜け感たっぷりで大きな木の緑桜が見れます。
    そういう意味です。
    もちろん上の階に上がればどんどん視界の広さが格段に変わりますが。
    10階に西側も阪急の高層タワーちゃ観覧車が見れますよ。

    私は北西角購入してます。

  50. 1450 匿名さん

    >>1440 匿名さん

    シティタワー梅田東がほぼ完売になっている理由がわかりました。
    建物の躯体の割にここはたいして安くないです。

スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー東梅田パークフロント」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸