埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵浦和ブライトフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. ライオンズ武蔵浦和ブライトフォート
匿名さん [更新日時] 2017-02-05 12:31:58

再開発が進み、8棟のタワーが建つ武蔵浦和エリアに全邸南向き15階建59戸のライオンズです。
タワーマンションの人気も衰えることなく竣工半年前には600戸完売する勢いです。今後も活気がでてくるエリアですが、保育園不足など心配な面もあります。今のところ武蔵浦和ではタワーマンション以外はここだけのようです。

埼玉県さいたま市南区沼影2丁目1番

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN130051/
売主:大京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

交通:埼京線「武蔵浦和」駅下車徒歩11分
   武蔵野線「武蔵浦和」駅下車徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2015.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-17 23:24:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ武蔵浦和ブライトフォート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    現地を見てきましたが、やはり駅からの遠さを強く感じますね。
    武蔵浦和駅前は大変綺麗ですが、プラウドタワー武蔵浦和ガーデンの横を過ぎたあたりから途端に田舎くさい景色になりました・・・。

  2. 102 匿名さん

    価格ってどのくらいですか?70平米くらいで。

  3. 103 匿名さん

    すみません。価格について解決しました。

  4. 104 匿名さん

    >>101
    確かに・・・。
    プラウドタワー武蔵浦和ガーデン外側の道路を境に急に様子が変わりますね。
    でもこれから良くなるかもしれませんね。
    現状では落差が激しくて、香港の街を思い出してしまいました。

  5. 106 匿名さん

    わかる気がします
    こちらの辺りは新しいからか、すごく建物が今っぽいし、
    都会っぽいカンジがするのですよね

    中央線沿線だと、賑わっているけれど、再開発がされていないところだと
    昔からの建物ばかりで
    都会っぽさはなく、ちょっとほっとする的な感じかも(笑)

  6. 107 匿名さん

    武蔵浦和駅を降りると、日本全体が景気良かった頃を思い出すのぉ。。
    古きよき時代を。。

  7. 108 匿名さん

    ちょっと遠いなぁ。駅から。
    毎日だと思うとどうも気が進まない。
    価格は良いのだが。

  8. 109 匿名さん

    駅からは10分以上だと遠く感じそうですね
    ただ、ライオンズグループという点は安心できますし、
    リセールするときも不利にはならないでしょうからこのくらいの遠さでも心配はいらなそうですね。

  9. 110 匿名さん

    リセールは立地次第
    ライオンズは企業としてもブランド力は無いですよ
    欠陥あってもまともな対応はしないと評判

  10. 111 うーむ

    武蔵浦和から徒歩11分の物件に4000万とか正気ではない。俺は今年の年収1100万くらいだがこんな高いもの買えない。みんな金持ちなんだな。
    もし俺が年収2000万でもマンションに4000万とか躊躇するわ。

  11. 112 匿名さん

    今の武蔵浦和を思うと、まあそんなもんじゃないかなと思いますが…。
    駅に近いところだともっと飛び抜けた額を提示されますし。
    特別に高いというわけじゃないかと。
    物件価格の変動でこういう風になってしまうのかもしれませんが。
    ブランドマンションだし、それなりにするものだと思いますよ。

  12. 113 匿名さん

    宅配ボックスは便利に使えそうですね。仕事や外出で不在でもメールで教えてくれるのでストレスなく通販など楽しめるのでは。今の宅配ボックスは結構進んでいるのですね。

  13. 114 匿名さん

    マンションの近くにコープがありますが、規模はどのくらいでしょう。
    毎日の食材買い出しに対応可能な十分な品揃えですか?
    以前住んでいた賃貸の近くにもコープがありましたが、
    コンビニ程度で選択肢が極端に少なくめったに利用しませんでした。

  14. 115 匿名さん [女性 30代]

    けっこう大きく値段も安いです。駅前のマルエツよりもオススメですよ。

  15. 116 匿名さん

    武蔵浦和にしては普通の価格だと思います。まあ昔よりは若干高くなりましたが。

  16. 117 匿名さん

    だいぶ売れましたね。

  17. 118 匿名さん

    結構利便性が高い立地でした。通勤に電車は使わないのでなおさら。

  18. 119 匿名さん

    駅からの距離は10分は自転車でないと遠いと感じるかもしれません。
    ただ、ライオンズは人気がありそうなので、埼玉では需要がありそう。
    後は、通勤などで不自由しない方であればけっこう人気が出そうな気がします。

  19. 121 匿名さん

    大京は浦和のコスタタワーの実績があるからか浦和エリアでもちょくちょくライオンズがでますね。

  20. 122 匿名さん

    関東だとライオンズは有名ですよね。

  21. 123 匿名さん

    関東では知名度は高いと思っています。
    実際、ブランド物件、という位置づけでもいいようなきがします。
    後は購入される方がなにを重視するのか、ということがポイントになるのではないでしょうか。

  22. 124 匿名さん

    南にもライオンズが出来ると他スレでカキコがあります。
    どこに出来るのでしょうか?

  23. 125 匿名さん

    マンションラッシュだし駅近にお願い。

  24. 126 匿名さん

    となりもマンション?

  25. 127 匿名さん

    いずれはマンション建ちそうな気がします。

  26. 128 匿名さん

    武蔵浦和駅周辺は、マンションが多くないですが?
    ここのところ、じゃんじゃん建っているのですかねぇ。
    埼京線が通ってから、街もかなりの変化がありましたよね。
    浦和駅周辺の古い街より、武蔵浦和駅周辺のまだ新しい街の方が良いですよね。

  27. 129 購入検討中さん [男性 30代]

    このマンション、2重床ではないが大丈夫ですかね?ちょっと気になりますが、、、

  28. 130 物件比較中さん

    ライオンズ武蔵浦和ブライトフォート、武蔵浦和駅周辺の地盤って大丈夫ですか?

  29. 131 匿名さん

    >129

    私も気になりました。14階建てではなく15階建てというのも気になりました。

  30. 132 匿名さん

    この浦和で一番背の高いマンションは何階建てのマンションなの?
    15階もあれば結構高いほうですよね。
    窓越しの眺めってどうなんだろう。
    街の中だと、隣のマンションの踊り場があったりして、
    窓を開けるとお見合い状態じゃ嫌けど、そんなことはありませんよね。

  31. 133 匿名さん

    ネットなどで15階建てのマンションより14階建ての方が建物の作りがいいっていう記事をみて気になりました。
    建築基準法などの関係だそうです。

  32. 134 匿名さん

    いい部屋は売れちゃったね汗

  33. 135 匿名さん

    最終期?

  34. 136 匿名さん

    それぞれの価値観もありますが、安心して住めるマンションで心配なく暮らしたいそれだけですね。周りが今後どうなって日あたりに影響するとか眺めが悪くなるとか音とかある程度予想して自己責任で決めないとです。

  35. 137 匿名さん

    もう第3期

  36. 138 匿名さん

    45mを境に建築コストが相応変わるから、基本的に45mで作るんだけど、15階建てだと天井が低いか、床が薄い。

    一部屋を20cmずつ少なくしていくと、14階で280cmできるから、15階を作れる。

    普通より天井低いか、床が薄い、ガッカリするマンションは15階建て。

    ライオンズマンションは15階建てばかりだけど、大手不動産会社のマンションは14階建だよ。
    どうでもいい土地にどうでもいいマンション作るときは15階建にしてる。

  37. 139 匿名さん

    ライオンズマンションは価格の割には
    間取りが狭いかなと感じることが多いです。
    このライオンズは間取り的に問題ないのですが
    駅までの距離がもう少し近ければ良かったなと思います。
    何を優先に考えるかなのですが。

  38. 140 匿名さん

    街の雰囲気はよさげかな

  39. 141 匿名さん

    現在、どのくらい残っているんですかね?
    あとスーモなどを見ても、価格がいつも未定になっていますよね。

  40. 142 匿名さん

    >>138
    階高3mあるから十分だと思うが
    スーモ見てると大手でも15階あるよ
    人気のプ○○○とかも

  41. 143 匿名さん

    総戸数に比べて、駐車場や駐輪場に止められる車や自転車の台数が少なくないですか?
    出来ればもう少し多くならないかなぁ。
    駐車場がダメならせめて駐輪場を広くするとか、上手く台数を増やすとか検討をして貰いたいですよね。
    こういうところでは、こんなものなんでしょうけど。

  42. 144 匿名さん

    59で駐車場40台ならまあまあのような気もします。周りに駐車場も借りられればいいですが。屋外平置きなので周りも多少開放的な作りになっているとイメージしますがどうでしょう。自転車も118ですね。既に駐車場はかなり埋まってはいますし、自転車は35位おけますね。

  43. 145 匿名さん

    四期で完売ですか?

  44. 146 匿名さん

    145様
    4期では完売とかにはならない気がします。
    ライオンズは、強気な価格帯で値引きもそうないと思います。

  45. 147 匿名さん

    まだけっこうお部屋残っているようですよね。ここは駅から11分にしては強気な値段ですよね。だったら駅に近いところを選ぶ人も多いと思います。

  46. 148 匿名さん

    4期まで行ったということは、そんなに売れてないのではないでしょうか。
    売れているなら3期程度で終わる気もします。

    何分非情に高い相場ですから、じっくりと考えた方がいいでしょうね。

  47. 149 匿名さん

    今は4期めを販売中ですが
    価格が掲載されていないのが気になります。
    せっかくあるホームページなのに、もう少し細かく公表されても良いかなと思います。
    相場として考えたら、どれくらいなのでしょうか。

  48. 150 匿名さん

    No149
    私もいつも思います。値段を公表したくないんですかね。まずはモデルルームに来てくださいっていうスタンスなのかな?確かに駅から遠いわりにけっこうな額です。

    あと、お隣に下水ポンプ場が匂いや何か問題はないですかね?

  49. 151 契約済み

    価格決まっているのに、未定っておかしいですよね。

  50. 152 匿名さん

    高いけど武蔵浦和住みたい、

  51. 153 匿名さん

    リーマンには届かない

  52. 154 匿名さん

    もう入居始まってますよね。
    あと何戸くらいですか?
    値引きとかならないでしょうか?

  53. 155 匿名さん

    さいたまの場合には、金額も重要ですが、住みたい値域というのはあるとかんじます。
    このあたりは、何を重視するのか、ということでずいぶんと違うと思います。
    自分で物件を選ぶ、ということが結果的に重要になってくるのだと感じます。

  54. 156 匿名さん

    都心の人気マンションなんて10期とかに細切れにしてちまちま売ってるけど

  55. 157 匿名さん

    周辺を歩いてみましたが、落ち着いていて候補の一つになりました。

  56. 158 匿名さん

    マーレに鎌倉パスタが

  57. 159 匿名さん

    70もあれば我が家は十分、今より収納が増えることを考えると部屋が開放的に使えていいと楽しみになります。

  58. 160 匿名さん

    この価格帯で検討する、出来る方々は、そんなに細かいこと気にしないのでは。私の会社の同僚や先輩、後輩みんな、スパッと購入してるかな。優柔不断な人って、仕事もイマイチだしね。
    だって家族が喜んで住んでくれれば、それで良いのではないでしょうか。
    仕事にもいっそう集中できますしね。

  59. 161 匿名さん

    ここで残っているお部屋って横長リビングばかりなんですよね、、、
    縦長タイプは価格もおさえられていてすぐ売れたみたいです。

  60. 162 匿名さん

    あとどのくらいお部屋残ってますか?

  61. 163 匿名さん

    駐車場は平地式でも12,000円とは少々高いように思います。
    そもそも平地式であれば修繕費はほとんどかからないでしょうし、
    40台分の駐車場収入はどこに行くんですか?
    マンションの修繕積立金や管理費にプールされていくのでしょうか?

  62. 164 匿名さん

    あと3

  63. 165 匿名さん

    悩ましい

  64. 166 匿名さん

    買っちゃえ~。

  65. 167 匿名さん

    このマンションは住民スレ無いんですね。
    59戸位じゃ立たないのかな?

  66. 168 匿名さん

    元々何期で売るかは計画されていそうですが。1かいの販売戸数が少ないケースもありますし、最後は建物内モデルルームでしっかりうっていったり値引きもせずそれほど販売を急いでいないケースもあるかもしません。たくさん一度に売れると引っ越しもかちあうし、見学もゆっくりできなかったりするのではとおもいますがどうでしょう。たてものたつ前に売れるケースも多いですけど。

  67. 169 マンション検討中さん

    皆さん値引きして貰った?

  68. 170 匿名さん

    HPは価格未定ですからありそうですよね。
    特に今日明日は四半期の締めですからね。

  69. 171 匿名さん

    今、5期めの販売予定を2戸と掲載されています。
    これは最終期ということではないのでしょうか。
    価格が未定というのは値引きのことだとは考えなかったのですが
    問い合わせをされた方はおられますか?
    すでに入居されている方もおられるので、早く完売させたいということなら
    値下げはあるのでしょうけど、どうなのでしょう。

  70. 172 匿名さん

    竣工から3ヶ月以上経って、恐らく管理組合も立ち上がっていると思いますので、最終期かは分かりませんが、残りは少ないかと思われます。
    値段は公表してない割には結構強気でしたよ。
    あまり大きな値下げは期待出来ないかもしれませんね。

  71. 173 匿名さん

    沼影公園のプールは広くて、スライダーがあったり、流れるプールがあったり一日楽しめるのが良いです
    料金も安いことから夏場のプール遊びは問題ないところもこの立地の魅力でしょう

    武蔵野線埼京線両方利用できるのは通勤、通学には便利だなと思います
    駐車場は平置きになっているので、入出庫の手間がなくて利点です

  72. 174 匿名さん

    体感したいです。

  73. 175 匿名さん

    通勤や通学に便利な立地環境がやっぱり魅力的ですね。
    将来的に子供が出来たときも安心ですし、駅が近ければ老後も何とか暮らして行けそうです。

    金額よりも、快適さや住みたい地域というのがやっぱり重要したくなります。

  74. 176 匿名さん

    >>175 匿名さん
    ここは駅から近くないですよ。
    利便性を落としてでも静観な土地で暮らしたいというならこちら。
    駅距離や利便性を重視するならスカイアンドガーデン買った方が良いです。

  75. 177 匿名さん

    もうあんまり部屋数は残っていなさそうですし、人気あるんですね。
    戸数はさほど多い方ではありませんので、あまり迷っている時間がなさそうです。
    将来の事を考えると、静かに暮らせそうなこういうマンションって良いですよね。

  76. 178 匿名さん

    同時期に同じような立地でマンションを比較検討できるってありがたいですね。そろそろラッシュも終わりかなと思いきやまだまだ需要があるのかマンションが建ちますね
    スカイアンドガーデンも駅に近くていいのですが共有施設が多く好みが分かれそうです。広さもこちらの方がゆったりしているイメージですね。

  77. 179 マンション検討中さん

    このマンションだったらいくらぐらいの値引きができますか。
    会社の人からは新築でも一割は値引きできるって聞いてますが、本当ですか。

  78. 180 マンコミュファンさん

    >>179 マンション検討中さん

    あり得ません。
    新築で1割値引きするなんてのは、相当な人気のないダメなマンションだけ。
    ここは普通の人気だから値引きなんてされません。
    値引きマンションを探すなら、北浦和のレジデンス。ここは完成から2年経っても売れ残ってるから、新築だけど値引きしてる。

  79. 181 匿名さん

    もう少ないしね。

  80. 182 匿名さん

    残っている間取りはA2とB2タイプのみなのでしょうか
    バルコニーが広いこと、ワイド型のリビング、洗面室が広い、広めの収納があるというのは利点でしょう。

    リビングも12畳あるので、ゆったりとしているのが魅力的ですね
    無駄な共用施設がないので、管理費を気にする必要がないというのはメリットになるのではないでしょうか

  81. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    駅から離れていて共用施設もなかったら戸建買った方が良いと思っちゃいます。
    同じ額だせばこの徒歩距離ならそれなりの戸建が手に入りますよ。
    マンションは立地を買うので、差別化が必要。
    駅近なら共用施設がなくても良いですが、この距離だと戸建との比較に勝てないかと。

  82. 184 匿名さん

    駅から距離があるマンションはファミリータイプが多く、共用施設も豪華なところが
    多いように思います。
    しかし不要な共用施設は将来住人のお荷物になるケースがあるので、極力スリム化し
    無駄を削いだマンションの方が住人にとっては利があるのではないでしょうか。
    共用施設がない事が理由で売れなくて困っているなら別ですが…

  83. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    戸建でよくないですか?
    マンションは立地を買うものです。
    現に売れていませんし…。

  84. 186 匿名さん

    建て売りはやめた方が良い
    激安で建てますから
    設備は最低限で10年後はボロボロ
    窓なんてペラペラで笑えますよ
    一流ハウスメーカー以外戸建は長く住めません

  85. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    建売を買わない方が良いのは理解できましたが、この立地でマンションを選択するメリットがあるのでしょうか?

  86. 188 匿名さん

    >>186 匿名さん
    実体験に基づいたご意見ありがとうございます。
    参考になりました。

  87. 189 匿名さん

    残りあと2邸のようですが、まだ値下げなどはないのでしょうか。
    もう完成して結構な月日が過ぎています。
    住んでいる人も早く完売してくれないかと思っているように思いますが
    ライオンズは、やっぴり値引きしない感じでしょうか?

  88. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん
    残り2邸なんですか?
    最終期でないのに。

  89. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    残り2戸というのはおいくらのお部屋が残ってるんでしょうか?

  90. 192 匿名さん

    ライオンズマンション(大京)は値引しない事で有名だったりするんですか?
    つい最近不動産関連の読み物で、分譲売上高に対する販売用不動産の割合が
    小さいデベは完成間近に値下げする場合が多く、さらに条件としては
    販売計画の予算を下回った場合に値下げする=決算の前を狙うべしだそうで、
    大京はそれに当てはまりそうなんですよね。

  91. 193 匿名さん

    ある程度のことは街で完結できる立地がいいですよね
    公園、買い物、病院そこそこ揃っています
    タワーマンは眺めもいいですし
    こちらは4LDKが主流でしたが残りもそうなのかしら
    まだ現地物件見学会が継続されているのでそれほど焦ってはいなさそうですね

  92. 194 匿名さん

    最終期で2戸とばっちり書いてあります

  93. 195 匿名さん

    駅までの距離はちょっと微妙だけど
    小学校や中学校が近いので、子育て環境としては良いかもしれません。
    公園が近いので子供の遊び場にも困らない感じです。
    残りは、3LDKと4LDK、1邸ずつのようようです。
    何階なのかご存知の方はいらっしゃいますか?

  94. 196 匿名さん

    先着順は毎日更新されていますが、1戸増えて3戸になっています?

    195さん
    残っている部屋は3戸で、72.17㎡の3LDKが10階、70.8㎡の3LDKが5階、82.9㎡の4LDKが13階となっているようです。
    公式サイトではありませんが、不動産のサイトの間取り詳細で確認できました。

  95. 197 匿名さん

    すごい住みやすさ

  96. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    全然売れてませんけどね。。。

  97. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん
    某巨大マンションよりはマシです

  98. 200 匿名さん

    自作自演コメントはやめようね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸