千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-26 21:06:19

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーについての情報を希望しています。
大規模複合開発ですが、どうでしょうか。マンション内の施設にも期待できそう。
暮らしやすいといいな♪

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227番15他(従前地)、
    柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内148街区1画地および3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-06 17:18:56

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん [男性]

    賃貸をご希望な方はお隣の棟へどうぞ。
    すべて賃貸です。

  2. 102 匿名さん

    分譲物件でもそのうち賃貸が出てくるかもしれません。

  3. 103 購入検討中さん

    この辺で投資用に買う人っているんですかね。隣が賃貸棟なのに?

  4. 104 匿名さん [男性]

    投資用なら都心でしょうね。
    かなり高騰してますよ。
    でもこれからなら高値で買わされバブル崩壊で大損するかもね。

  5. 105 匿名さん

    投資用と聞いて本当に素朴な疑問なんですが、免震と言えども36階建のタワマンに需要はあるのでしょうか?
    最近また地震が多くなっていることですし、検討を見直す方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    先日の地震でも高層ビルのエレベーターが3時間ほど止まっていたようですし。。。

  6. 106 匿名さん [男性]

    賃貸ってどれ位の賃料でしょうか?

    ガーデンホテルの上みたいに高いんでしょうか?

  7. 107 匿名さん

    >>106
    二番街の賃貸がパークアクシスより少し安い程度ですから、三番街の賃貸はやはりパークアクシスと同じくらいになるのではないでしょうか。(と、勝手に思っています…)
    高いですよね。けど都内と比べればまだまだ割安な方だと思います。

  8. 108 入居予定さん [男性 30代]

    柏の葉キャンパスのマンションPBRは0.78。それによると資産性は平均以下だが収益性は平均以上との事。賃貸に出すんだったらそこそこでは?
    https://smtrc.jp/useful/knowledge/market/2014_01.html

  9. 109 匿名さん

    マンションPBRとPER、はじめて知りました。
    調べてみたとろこ、この1年半でPERは上がっているようですね。
    http://toyokeizai.net/articles/-/72255?page=2

    ところで松戸や豊四季の方がお買得なのですね。単価は違いますが、何となく納得感がない気がします…

  10. 110 匿名さん

    カッケエ!デル!

  11. 111 匿名さん

    ラウンジにグランドピアノですか。
    確かに置いてあるだけで豪華な感じがして良いのかもしれませんが、それなりにメンテナンス代もかかると思われます。
    定期的に調律をしないといけないでしょうし、何よりも下手な人が弾くピアノほど迷惑なものもないですから。
    それなりに上手な人が弾くのは心地よいのですけど。

  12. 112 匿名さん [男性]

    資産性に関しては、三井とその他では結構な差がありそうですね。

  13. 113 検討中さん

    >>112
    資産は三井だから高いとか、その他のデベだと安いとかでなく、住人の質ですよ!
    住んでる人がきれいに丁寧に住んでいれば評価はあがるし、三井のマンションだって住んでる人がだらしなく汚く住んでいれば下がるし・・・

  14. 115 匿名さん

    HPに新しい間取りタイプ出てきましたね。

  15. 116 検討中さん

    >>115
    正式な名称もでましたね。
    三番街ではなく、ゲートタワーですね!
    ここだけは特別なのかしら・・・?

  16. 117 匿名さん

    施工会社も熊谷組で、今までで一番良いですね。
    あとは価格の問題ですねw
    65㎡低層階で3500万円くらいからかな~と予想します。

  17. 118 匿名さん

    間取り少し使いにくいの多くないですか??

    72aの間取り、5.1畳の部屋とかどう使うんでしょうか。細長くて…
    69aの間取りも、5.2畳の部屋とかリビングを通過しないといけない部屋って…

  18. 119 匿名さん

    それは収納スペースでしょう。

  19. 120 購入検討中さん

    昨日「最新バーション」という資料が届きました。

    プロジェクト発表会の予約受付を開始するようです。

  20. 121 検討中さん

    >>117
    最低坪単価が180くらいってことですか?

    二番街なら高層階買えてしまいますよ。

    2980~くらいでしょう。

  21. 122 匿名さん

    低層で坪単価180はけっこう安めの予想だと思いますが……。
    2番街とは場所も仕様も建築費も全然ちがうでしょう。
    パンダ部屋が3580で、実質的には3780~みたいな感じかなあ。

  22. 123 匿名さん

    階や向きにもよるかと思いますが、自分も最低でも坪単価200くらいになるのではと予想(心配)しています。

    ちなみに、三井さんのパークタワー晴海が販売時期延期となり、本日Facebookページなどが閉鎖されましたね。

    理由も不明ですしエリアも違うので何もないことを祈りますが、スケジュール遅延や価格上昇など、こちらへの影響が何もなければよいのですが…。

  23. 124 匿名さん

    西棟だったら、眺望良い部屋沢山出来たのになあと思います。

  24. 125 匿名さん

    変なベランダの形だね。

  25. 126 購入検討中さん [女性]

    プロジェクト発表会の予約をしました。
    7/19は満席。追加開催も考えているとのことです。価格がどうなるやら…。

  26. 127 匿名さん

    マンションマニアさんが
    「二番街より一割高までなら絶対購入する」
    と言ってますね。
    二番街の平均坪単価っていくらくらいなのでしょうか?坪180くらい?

  27. 128 匿名 [男性]

    建築費の相場である程度予測はできる。
    2番街の分譲の時は坪70万円台が相場だったけど
    今は坪90万円台はする。
    おまけに免震構造だから一般のマンションより建築費は高いと思う。
    そうすると専有の坪単価を下げるのは難しいから
    面積を削って価格調整かな?

  28. 129 購入検討中さん

    プロジェクト発表会の予約をしようとしたら満席でした。
    参加できなくても抽選とかで不公平はないとのことですが、
    追加開催してほしい

  29. 130 匿名さん

    間取りがイマイチなんですが、あまり突っ込まれてないですね。

  30. 131 [男性 50代]

    一番街の間取りと比べると、イマイチかも・・・。
    二番街との兼ね合いが影響していのか?

  31. 132 匿名さん

    ここは人気がありそうですね。
    説明会楽しみです。

  32. 133 匿名さん

    似たり寄ったりの間取りは面白くないから、いいんじゃない。
    完全独立形のアイランドキッチンがすっきりしててお洒落そうですね。

    間取りは内廊下の二番街とは比べられないし、畳部屋のある一番街とも比べられないよ。

  33. 134 [男性]

    私もプロジェクト発表会に予約しましたが、希望の日時は取れませんでした。

    やはり結構人気みたいです。

    当日は、価格も教えてくれるとのことでしたので、楽しみ(心配?)です。

  34. 135 匿名さん

    プロジェクト発表会って、そんなに人気なのですか?
    立地も含めて注目されているマンションということでしょうね。
    価格発表は本当に楽しみです。相場程度だと良いのですが。

  35. 136 購入検討中さん

    プロジェクト発表会はちなみにどちらで開催するのですか?

  36. 137 購入検討中さん

    19、20日がガーデンホテルのカンファレンスセンター、25日がららぽーと北館KOIL6階。

  37. 138 購入検討中さん

    >>137
    そうなんですね。情報ありがとうございます。

  38. 139 買い換え検討中

    検討をされてる方々の中で、買い換えを考えてる方おりますか?
    三番街を買いたい場合、今の家を売るタイミングは何時ごろですかね?

  39. 140 匿名さん

    価格発表した頃じゃないですか?
    実際に販売時期になったら、中古より新築の方が良いって思うだろうし、
    価格発表の段階なら三番街が高いな~と思うだろうから、中古が売れる気がする。
    でも、一番街も同じように中古が出たら、二番街は負けるかも・・・

  40. 141 匿名さん

    買い替えに関しては、モデルルームの担当者も相談に乗ってくれたりってないのでしょうかね?
    関連会社で仲介業をやっている所があれば、
    そこを通じてということが出来るかもしれないし…
    こちらの入居などの日程なども調整しつつ一括でお願いが出来るのが一番ラクチンなんじゃないかなと思いました

  41. 142 匿名さん

    買い換えは残債次第。ローンがなければ、引っ越してからゆっくり売ればいいけど、残ってると面倒。
    売れたら買います、という契約もできるけど、人気物件だと難しいし、売るときに足下みられる。
    直接引越しはスケジュールが綱渡りになるので、早めに売って賃貸生活が気分は楽かも。

  42. 143 匿名さん

    >>140
    T-SITEが出来たら二番街も一番街に負けない気がするけどな。とにかく近いし、景観もよくなるし。

  43. 144 匿名さん

    >>143
    うーん、中古物件は駅近が一番の売りだよ。
    広告に
    「キャンパス駅徒歩5分。T-site徒歩2分。4000万円」
    「キャンパス駅徒歩2分。T-site徒歩5分。4000万円」
    とあったら、とりあえず後者から興味持たれるんじゃないか。

  44. 145 匿名さん

    全然違うデベのマンションなら確かにそうでしょうね。

  45. 146 匿名さん

    同じデベで駅から遠くて仕様が低いんだから、二番街<一番街になるのは当然では?

  46. 147 匿名さん

    一番街はリーマンショック前の高めで買ったから、そうも言いたくなるんでしょうが、実際には景気低迷の時期に同価格帯で買った二番街の人達の方が経済力がありそう。

  47. 148 匿名さん[男性]

    このツインタワーが出来たら
    一番街<二番街<三番街という感じになりそう。

  48. 149 匿名さん

    三番街じゃなくて、ゲートタワーね。スマートシティへの入り口だから。つまり一番街は門外なわけ。

  49. 150 匿名さん

    子供は同じ柏の葉小学校なんだから、
    皆仲良くしないとですね。
    三井以外の住民とも。
    皆、柏の葉キャンパスの住民なんですから。

  50. 151 匿名

    小学校の新設が中止になり、市立病院も白紙に、図書館も出来ない、産婦人科はない、耳鼻科もない、三井絡みのものしかない、住んでみると、何かと不便な街です。柏市は財政悪いから仕方ないですね。

  51. 152 匿名さん

    マンションマニアさんがかなりおすすめしてます。武蔵小杉や豊洲の次は柏の葉キャンパスだと。ゲートタワーは二番街の一割高なら買うそうです。価格発表が楽しみです。

  52. 153 匿名さん

    一割高で済む気がしない…
    とりあえず来週末のプロジェクト発表会まで待つしかないですね。

  53. 154 匿名

    三井さんも強気でくると思いますよ。

  54. 155 匿名さま

    タワマンなのに外廊下なのが残念です

  55. 156 匿名さん

    柏の葉一等地で350戸しかないですからね、高値で売り抜くでしょう。もう一棟あれば、買い手が優位だったんでしょうが。

  56. 157 匿名

    車道を渡らないで、エントランスに到着できるのは、ゲートタワーの良さですよね。

  57. 158 匿名さん

    一番街も車道を通らないけどね。

    >>151
    他に、小学校は遠い、幼稚園もさらに遠くて徒歩圏内にない、中学校は柏の葉中が出来るまでは凄く遠い。
    保育園はあるけどなかなか入れないし、子供たちだけで遊びに行ける公園もないし、子育てに向いてるとは思えません。

  58. 159 匿名さん

    流山と差がついちゃったね。

  59. 160 匿名さん

    放射線の除染もあるし柏市も大変なんじゃないの?

  60. 161 匿名さん

    ネガな方々、では違うエリアにでも住んでください。
    それとも本当はこの物件を心底狙っていて、倍率下げるための投稿とか。
    だとしたらこのスレでそんなこと言っても、何の効果もないですよ〜

    検討者へのご親切なアドバイスだとしたら、相当お暇なんですね笑

  61. 162 匿名さん

    ここで子育てをしていて実感を述べているだけですけど?
    雑誌に紹介される時には、こういうことは書かれないでしょ。 
    良い点も述べるとしたら、買い物が便利、駅近、景観が良い、街の開発が大規模である、
    病院も近くにいくつかある(内科、眼科、歯科、総合病院)、浮浪者がいない、などでしょうか。

  62. 163 購入検討中さん

    プロジェクト発表会、予約取れました。

    最初電話した時は、キャンセル待ちと言われましたが、

    どうやら、席を追加したようです。

  63. 164 匿名さん

    リクルートもこの街に目を付けたんですね。
    http://digitalpr.jp/r/12402

    私も現実的には生活のための施設があった方が便利だと思いますが、それだけでは他のベッドタウンと変わらないのかもしれません。

    街全体が一つのキャンパスで世界に向けたイノベーションを次々と生み出す。
    都心とは違って住んでる人も働いてる人も心に豊かさがあって生き生きしている。
    これまで日本にはなかった凄い街になっていきそうでとてもわくわくします。

    それがおおたかや柏駅よりも坪単価数十万円高くなる付加価値なのかもしれませんが…

  64. 165 匿名さん

    ここに住むには知的レベルも求められそうですね。

  65. 166 匿名さん

    ここは住むより働く方がかっこいい街な気がしてる。

  66. 167 匿名さん

    フローリングなどカラーセレクトがあるのかな。
    3色から選べますが、どのカラーにするか迷うところですね

    ダウンライトなどはオプションなんですね

    間取りのスタイルを変更できるのは魅力的です

  67. 168 匿名さん

    そういったものは簡単なリフォームで後から自由に変更できます。

  68. 169 購入検討中さん

    プロジェクト発表会行かれた方いらっしゃいますか?

  69. 170 匿名さん

    パークシティ大丈夫ですか?
    福岡のパークシティは内覧会で外壁が酷いって、このサイトでボロクソ叩かれてますよ?

  70. 171 匿名さん

    九州の工務店がクズだっただけじゃね?

  71. 172 匿名さん

    九州にもマンションてあったんだねえ。見慣れてないんじゃないの?

  72. 173 Zzz

    HP見たけど、九州のマンションは随分安いんだね。

  73. 174 購入検討中さん
  74. 175 匿名さん

    >>168さん
    簡単と言えども、フローリングの変更となると最速で5日はかかるでしょうし、
    入居後に施工することは難しいのではないでしょうか。
    それと、費用も6畳間で10万円位と聞きますし…
    カラーリングセレクトが無償であるなら選ばない手はないと思います。

  75. 176 ご近所さん

    T-siteっていつから着工するんでしょうか。何も気配がなくて。。本当に来年秋にオープンできるんでしょうか。そんなに早く完成するもの?!

  76. 177 匿名さん

    来年明けから春に着工すれば間に合うんでねーの?
    たいした構造じゃないだろうし。

  77. 178 マンション住民さん

    代官山の見たら、そんなに工事期間かからないように思うよ

  78. 179 匿名さん

    でも親水公園みたくするとか出来るのかなって感じだけど…

  79. 180 ご近所さん

    なるほど、そんな簡単にできちゃうものなんですね。ただ179さんも言うように、近くの貯水池(?)の周辺も一緒なタイミングで整備しないんですかね?!

  80. 181 購入検討中さん

    昨日、プロジェクト発表会に行って来ました。

    KOILってところ、初めて行きましたが、凄くキレイで素敵な場所でした。

    営業所長さんが、街の将来像について詳しく語ってくれました。

    来週もあるみたいですよ!

  81. 182 匿名さん

    181さん、発表会行かれたんですね。
    来ている人が多かったですか??
    反響はけっこうあったんじゃないかなぁと思われますが…。
    来週に行かれる方も多いのか??

    街全体がきれいになるように考えられているという事なんでしょうか。
    素敵になっていくといいです。

  82. 183 匿名さん

    外観デザインがとてもスタイリッシュで周囲からも目を惹きそうな感じがします。
    徒歩3分で駅に行けるなんて理想的です。
    周辺もますます良い感じになっていくのでしょうね。

  83. 184 匿名さん

    ゲートタワーが予算より高かった場合、一番街の中古も狙い目でしょうか?
    駅から同じ位の距離なら、予算次第では一番街も考えようと思いますか?

  84. 185 匿名さん

    >>184
    やっぱり新築と中古は全然違います。
    ゲートタワーが完成する頃には一番街は築10年で、すっかり出来上がっているコミュニティーの中に後から入らせてもらうことになります。
    私なら二番街の売れ残りの方がいいかな。

  85. 186 匿名

    >>182 マンションマニアさんが紹介していた野田市出身の所長さんですかね?
    わたしも今度参戦します!

  86. 187 匿名さん

    >>185
    確かに同感です。
    一番街のコミュニティーは成熟しつつありますから、新しい二番街のほうが溶け込みやすい印象ですね。
    柏の葉に住むなら、分譲マンションであれば、パークシティを選ぶべきだと思います。その他のマンションと価格帯が全く違うので、その他のマンションは候補に入れてないかもしれませんが、参考程度に。
    おかしな話ですが、柏の葉は三井が創る街なので、その他のマンションに居住していると、ちょっとしたいろいろな場面で、疎外感を味わうことがあるようです。

  87. 188 購入検討中さん

    プロジェクト発表会、私が参加した回は、ざっと見渡したところ7割くらいが年配の方々で、若い層は3割くらいの感じでした。
    他の回でも全体的にそのくらいの割合なのでしょうか?

  88. 189 匿名さん

    子育て世代には少し狭いし、広いところは値段が高いし、だと思います。
    今のシニア世代はお金持ってますからねえ。
    シニア世代が多く住んでいるところは、子供の足音とか気にするかも。

    一番街は割とコンスタントにリセールが出てるので、
    コミュニティに後から入る、という感覚はないと思います。
    さらに10年経っているのなら、価格に惹かれる人も多いのでは?とも思います。
    永住でないならなおさらかな。

  89. 190 購入検討中さん

    ゲートタワーか二番街で考えてます。
    一番街の中古は築年数がネックです。
    やはり新築にこだわりたいです。

  90. 191 匿名さん

    ネットでざっと見てみて、
    中古は物件の状況はわからないけど、
    どれも甲乙つけがたいですね^^;

    一番街南12階
    101.76㎡
    4,880 万円

    二番街D棟西8階
    92.89㎡
    4,410 万円

    ミッドタワー14階南東
    91.67㎡ 
    6200万円強??

  91. 192 周辺住民さん [男性]

    坪200万って結構高くないですか?

  92. 193 購入検討中さん

    >>192
    分譲を1棟に絞ったからこそ、ここまで強気の価格設定ができているのだと思います。

    問題はもう1棟の賃貸棟にどれだけ人が集まるかではないでしょうか。

  93. 194 匿名さん

    23区並みの価格ですよね。
    一番街でも高いと思ったのに・・・

  94. 195 匿名さん

    一番街はリーマンショック前で都心部はもっとずっと高かった。

  95. 196 匿名さん

    10年後も@200を維持できるとは、思えません!!!

  96. 197 匿名

    >>196
    どうしてそう思うのですか?

  97. 198 購入検討中さん

    上がるか下がるか、未来のことなので誰にも正解はわからないですよね。

    私もですが、少なくとも購入を検討している方々は、この街の発展に期待しているんだと思います。

    そうでなければこんな高い買い物できないですしね…

  98. 199 匿名さん

    一番街の下落率はどのくらいですか?

  99. 200 匿名さん

    最近は5%ダウン位とのことですが、ものによっては買った時と変わらないらしいです。

    私も中古と新築で迷いましたが、今は、3番街のモデルルームを見て判断しようと思っています。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸