千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-26 21:06:19

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーについての情報を希望しています。
大規模複合開発ですが、どうでしょうか。マンション内の施設にも期待できそう。
暮らしやすいといいな♪

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227番15他(従前地)、
    柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内148街区1画地および3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-06 17:18:56

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ゲートタワーほどの規模ではないものの、まだまだマンションが建ち、人口も増え、活気づきますね!

    一番街の南側ですが、商業施設用の土地だった気がします。そこがハッキリしないので一番街D棟低層は最後まで売れ残ったとか…。
    商業施設からマンションに変わったのですかね?

  2. 302 購入検討中さん

    一番街だって商業地域ですからね。商業地域に商業施設がたつとは限りません。一番街南も商業施設がたつという噂は今まで聞いたことありませんね。

  3. 303 周辺住民さん

    ゲートタワーも商業地域ですよね。一番街の東側にも三井のマンションが建つと聞きました。一番街よりそんなに高いのでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    街の若返りの為でしょうが、まだマンション需要があるなか駅前の一等地を賃貸に変更したのはもったいないですね。

  5. 305 購入検討中さん

    一番街東側は土地が狭くそんなに高い建物はたてられないと思いますよ。今日看板をたててましたからみればわかるでしょう。

  6. 306 マンション住民さん

    一番街東側、レンタカーの隣は12階建て三井のマンションと出てます

  7. 307 匿名さん

    ゲートタワーが三井最後の駅近マンションかと思っていましたが、まだ建つのですね。

  8. 308 匿名さん

    ゲートタワーの外観のデザインがいまいちだと思うのは私だけでしょうか?

    青と赤のラインとか入ってて正直ダサいと思うんですが…

  9. 309 匿名さん

    価格表見ると東向き(実質北向きも)、二番街越えそうな高さから、いきなり300万跳ね上がるんだね。

  10. 310 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】


  11. 311 匿名さん

    >>309 価格どこかに出てますか?

  12. 312 匿名さん

    >>311
    この掲示板の価格って欄を見ただけです。
    情報は確かとは限らないようです。

  13. 313 匿名さん

    >>296
    ゲートタワーはあるようですよ。
    リビングが北向だけの採光の部屋。
    あの間取りは東向きの個室があるので、
    ドアを引戸に変更出来れば、
    リビングと繋がっていいと思います。
    そういう変更も出来そうな感じですよね。

  14. 314 匿名さん

    >>296
    二番街のC棟の北向はD棟への西からの反射光がもろに入るし、D棟の北向は360度遮るものがないので、採光はとれます。

    三井は他のデベよりも北向住戸をすすんでつくってきており、北向推しなのかなと思いますが、ここは郊外なのでかなり弱気な値段設定ですよね。ただ住み心地は都心の高価な物件と変わらないはずです。

  15. 315 匿名さん

    >>295
    ゲートタワーは北向以外は日当たりの厳しい部屋はそんなに出ないと思います。だからどの部屋も高いんだと思います。

    私はここの西向きの部屋のプライバシーがどうなんだろうと気になってます。
    西向きが少し割安なのもそのせいかなと…

  16. 316 匿名さん

    >>312
    ありがとうございます!気が付きませんでした。マンションマニアさんの見学記の価格みたいですね!

  17. 317 匿名さん

    人口も更に増えることですし、マンションばかりでなく、公共の施設(公民館、児童館、図書館、公園等)を作ってもらいたいと切に思います。街並みは綺麗ですが、公共施設が皆無ということは、ゲートタワー購入希望の方はご承知でしょうか?
    ここ数年で、柏の葉駅前に住む住民からの税収は急増してるはずです。三井がお金の落ちないものを作りたがらないからとの噂ですが全てが三井の土地ではないはずです。柏市主導で公共施設をどうにかしていただきたいと思っております。

  18. 318 308

    >>310
    なるほど、納得です。ありがとうございました。(^-^)

  19. 319 匿名さん

    ここ柏駅まで遠いですもんね…
    市立病院は決まりそうなのかな?
    最近候補地の整地が進んでますね。
    裏手のラブホがむき出しに(-_-;)

  20. 320 匿名さん

    >>319
    市立病院移転の話は、地元住民と医師会の反対をうけ白紙になったみたいです。

    駅前は綺麗ですが、東口の先や16号の近くまで行くと、途端に印象が変わりますね。市もなんとかしようと思わないのでしょうか。

  21. 321 匿名さん

    むしろ倉庫街・工場地帯の中のゴルフ場跡地に無理やり住宅地を作っているんだから、そうなるのは必然。市は工場にどこか出て行けなどいえる立場ではなかろう。

  22. 322 匿名さん

    市立病院の候補地って
    元々小学校の候補地でもあったんですよね。
    それなのにラブホが隣って…

    柏の葉小学校の近くにもラブホがあるし…

  23. 323 匿名さん

    学校の近くや隣にラブホはマズくないでしょうか。
    しかもラブホの隣に学校を建てるんですか?
    マズイですよね。
    それに近くにそんなホテルがあることも、宜しくないです。
    もう少し慎重に学校の候補地を選ばないのかな。

  24. 328 匿名[男性 40代]

    >317さん

    地元民です。

    柏の葉の選挙投票率の低さをご存知でしょうか?市内で最下位です。
    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/01b4988fccce7ba4a02694785d53e7be...

    もっと積極的に政治参加しないと、公共施設は誘致できないでしょう。

    市立病院は、既存地区が不便すぎて赤字になる、また土地が狭く病院を大きくできないので、黒字化でき病院を拡大できる地区ということで柏の葉へ移転を目指していましたが、既存地区の住民の熱心な移転反対運動(近くに病院がなくなると困る)ため、赤字でも今の場所で建て替えるという方向に修正されそうな方向です。既存地区の富勢の投票率は、柏市内で最大でした。

    柏市議会の議事録で経緯などが出ています。柏の葉地区の有権者数9600人で、市議会の当落ラインは2000人です。この地区で立候補者が出てくること、投票率が上がることを期待しています。

    隣の流山市の流山おおたかの森駅周辺のマンションでは、この春からマンション理事長が立候補して市議会議員に当選したようです。ブログなどを見ていると、おおたかの森発展のために、精力的に活動しているようです。活動結果がマンションの資産価値向上に繋がるので、支援者も多いようです。

  25. 329 匿名さん

    俺は布施出身だから反対運動はよくわかる。布施や富勢の住民は必死だろう。新たにできるよりも無くなるほうが深刻。

  26. 330 匿名さん

    まともな小児医療なくて、子育て世帯おいでよおいでよ詐欺をしている柏市と三井…

  27. 331 匿名さん

    T-SITEの工事も始まらないままだね。
    公立の図書館じゃなく、ツタヤ図書館にでもなるんでしょうか。

  28. 332 匿名さん

    >>330
    本当にそうですね。
    駅周辺に小児科はありません。呼吸器内科や外科専門の医師が、小児も見ている状態です。
    保育園は増設されましたが、パークシティを購入するような所得の世帯は、フルタイムで働きかつ無認可保育園に預けている実績がないと、まず、駅前の保育園には入れません。マンションに作られる保育園に入れられると楽観しないでください。
    幼稚園は徒歩圏にありません。バス通園です。
    図書館や児童館はありません。あるのはボランティアが作った絵本遊戯スペースです。児童館で行われるような専門家による親子教室も、月1〜2回ボランティアが行うようなものしかありません。それらも、スペースが狭いので必ず参加できるとは限りません。
    小学校やこれから新設される中学校も二番街からはかなり遠いです。

  29. 333 匿名さん

    ラブホはそっちが先にできているので新住民が文句垂れる権利なし。

  30. 334 匿名さん

    車がないと子育てできない街だよね。

  31. 335 匿名さん

    購入前は、駅前なので車は不要かなと思ってました。けれども住んでから、病院や塾、習い事などの送迎に、車がないと不便だと気がつきました。子育ては駅前だけで完結できないと思います。

  32. 336 匿名さん

    と言うか、ここだろうが都内だろうが子供がいれば車は持った方が良いのは当たり前。

  33. 337 匿名さん

    それはない。やはり場所による。

  34. 338 周辺住民さん

    柏市出身です。

    一度は都内に住みましたが、ちょっと前に柏へ戻ってきました。

    都心でも郊外でも、車は無くても考え方次第で十分やっていけると思います。

    しかしながら、子育て世代にとっては、例え都心でも車はあると便利です。

    都内でも、徒歩5分圏内に何でも揃うという場所は稀で、みんな何等かでバスや
    地下鉄を利用して移動していましたが、やはり子供を連れて歩くと大変なので、
    車があると便利だな~っという話は近所の人たちとも話していました。

    また、日常生活だけでなく、休日のレジャーなんかも車があると、
    都心で車が無いよりは、遥かに行動範囲が広がります。

    都心では3~5万円もする駐車場代も、ここでは1万円弱なので助かります。



  35. 339 匿名さん

    面白いもの発見!

    http://www.kashiwanoha-robot.jp/

  36. 340 匿名さん

    車の有無問わず
    柏の葉キャンパスは、子育てしずらいです。
    この掲示板で、他の方も指摘するような理由です。

  37. 341 匿名さん

    保育園は近くのところは入れず車で送り向かいしてます。
    たしかに保育園は増設する計画はありますが希望の所に入れる保証は全くないです。

  38. 342 匿名さん

    >>339
    映画化されることは聞いていましたが、無茶苦茶なストーリー展開ですねwww

  39. 343 匿名さん

    >>340
    逆に質問ですが、子育てしやすい場所、地域ってどこになりますか?教えてほしいです。

  40. 344 匿名

    >>343
    340の人じゃないですが、練馬に住んでいた時はとても子育てしやすかったです。近くに赤ちゃんがハイハイできるスペースのある大きな図書館や、児童館も徒歩圏内で3つあったり、小児科も多いので、子どもが急に熱を出した時は助かりました。柏の葉は今のところ不足してる部分が多いと思います。

  41. 345 匿名さん

    そりゃできるなら23区内に住みたいよ

  42. 346 匿名

    >>345
    23区内でも、ゲートタワーの価格帯のマンションありますけどね。

  43. 347 匿名さん

    >>344
    343です。なるほど練馬ですか。柏の葉はまだまだ開発途上と思いますし子供も増えてきていてますので、もっと子育てしやすい街に徐々に良くなっていくことを願うばかりですね。

  44. 348 匿名さん

    それが10年20年かかるようだとこの街は若い人たちから見放されますよ。

  45. 349 匿名

    子育て環境が実現する頃には、子育て終わってそう。

  46. 350 匿名さん

    柏の葉公園の放射線量が高いらしい

  47. 351 匿名

    2015.3月に放射線量が高いため柏の葉公園立ち入り禁止。2011年の話ではなく、現在もこの周辺は長時間いると危険ということ。

  48. 352 匿名

    >>350
    公園だけでなく、駅方面でも高い基準値。

  49. 353 匿名さん

    放射能を気にするなら、柏には住めませんね

  50. 354 匿名さん

    柏の葉キャンパスだと、都内に通う人が暮らすっていうイメージのほうが強いかなぁ。
    住宅地として成熟さがまだあまりないというか。
    だから子育てのことを指摘される方も多いのだと思う。
    流山のように、市の方も本腰を入れて対策をしてくれるといいのですが。
    少し前の新聞に、柏市流山市の動きに焦りを感じていて動き出している、みたいなことが書いてありましたので
    もっと住民サービスが良くなればと願っています。

  51. 355 匿名

    キッズルームは2番館の人も使えるから子供と母親連中が結構集まってくるのかな。

  52. 356 匿名さん

    柏の葉から都内に通勤・通学だと遠くないですか?
    ホームが地下深くにあるので秋葉原駅の乗り換えに時間がかかりますよね。

  53. 357 匿名さん

    共用施設はゲートタワー専用にしてほしいです

  54. 358 匿名

    >>357
    本当にそう思います。二番街の住民ってどのくらいいるのでしょうか。共用施設は建物内なので、沢山の人が出入りされてはセキュリティの面からも気持ち悪くて。

  55. 359 匿名さん

    柏の葉は都内通勤者の需要をとりこめてないので地価が上がらないと、国交省のレポートにありましたね。

  56. 360 匿名さん

    >>358
    二番街の者ですがHPを見る限り、
    それほど魅力ある共用施設はありませんので、ほとんど使用しないと思います。
    ちなみにスカイラウンジは一番街の住民も使えるらしいですよ。

  57. 361 匿名

    先週末、営業の方に確認したら、二番街との相互利用の計画はあるものの、
    一番街とは無いと言っていました。

  58. 362 匿名さん

    二番街住民です。ゲートタワーで眺望や日照が遮られるのに、スカイラウンジやキッズスペースの共用ができないのは残念です。

  59. 363 匿名

    個人的には相互利用に反対です。

  60. 364 匿名

    ゲートタワーの眺望のデータを見るところ、こちらもお隣さんとお見合いになる部屋は多いです。駅前密集地なので難しい所です。
    二番街の内廊下は素敵だと思います。ゲートタワーは外廊下のわりに管理費・修繕積立金(あと固定資産税も)が高いと感じました。これらは共用施設のせいもあるからでしょうか。

  61. 365 匿名

    >>362
    共用できるって聞きましたよ?

  62. 366 匿名さん

    スカイラウンジって、具体的に何をする場所なんですか?友人家族との貸し切りのパーティーとかですか?バーとかあってふらりと行けるとかならまだしも、事前に使用願い出したり予約とかしてまで使いたいと思わないです。

  63. 367 検討中

    >>364
    ゲートタワーの管理費等々が高いのは共用施設ではなく各階フロアにゴミステーションがあるのと、24時間対応のコンシェルジェがいることによる人件費がかかることが大きいようです。二番街より共用施設や共用の敷地が少ないのに管理費が変わらないのはその為と営業さんが言ってました。

  64. 368 匿名

    >>367
    ありがとうございます。ゴミステは有難いです。

  65. 369 匿名さん

    管理費が高いのには理由があった、ということですか。
    ゴミステーションがあるのは本当にありがたい。
    ゴミ捨てのためにいちいち下に降りるのってちょいと億劫だったりしますよね。
    あと赤ちゃんがいたりする家庭だと、
    ゴミ捨ての為に目を離すわけにも行かないし、赤ちゃん抱いて、ゴミ袋持ってって
    かなり負担だと聞きます。
    同じフロアだったら、移動距離もそこまでじゃないですから
    負担は軽くなるでしょう。

  66. 370 匿名

    たとえ共用施設が小さくても、その分の費用は負担しているのでゲートタワー専用にしてほしい。もしくは他住居者は有料にするなど差をつけてもらいたい。

  67. 371 匿名

    >>370
    ゲートタワーの住人でも共用施設が全て無料というわけではなく有料のものもあるそうです。二番街の人も利用できるということですが料金が違う(高い)そうですよ。
    私は逆に子供が騒ぐのでホームパーティはスカイラウンジではなくて孤立した建物の二番街のパーティルーム?のような施設を使いたいなと思ってます。こちらもゲートタワーの人は料金が高くなるそうですが…

  68. 372 匿名

    キッズルームがあるので、子どもの出入りでうるさくなりそう。親のモラルの問題だけど。

  69. 373 匿名さん

    共用施設を住民以外にも開放すると、ゲートタワー購入者とゲートタワー賃貸住人、二番街住人の間に一悶着ありそうですね。ゲートタワー購入者専用にしてほしいです。

  70. 374 匿名

    >>373
    トラブル起こると思います。三井はそこまでの配慮はしていないのでは。
    ロビーとか子供の遊び場になりそうなのがマイナス要素になってます。

  71. 375 匿名さん

    一番街の人は結果として割安だったんだね。
    何もない時にはかなり割高だったけど。
    一番街の中古、どうなんだろうな。
    ゲートシティより駅近だよね。
    そこそこ広いし。

  72. 376 匿名さん

    みなさん、一番街や二番街の中古も視野に入れてますか?

  73. 377 匿名さん

    一番街の真隣にも三井のマンション建つけど、そちらもどうなんでしょうね。

  74. 378 匿名

    >>375
    最近あまり中古は少ないですが、住みやすいと思います。間取りも使いやすそうで魅力的です。

  75. 379 匿名

    ゲートタワーの住民も二番街の住民も有料になるはずです。
    ただし、二番街の住民が使う場合は、割高になるようです。
    (逆の場合もそうみたいですが・・・。)

  76. 380 匿名

    ゲートタワー賃貸住民は使えないみたいですよ。

  77. 381 匿名さん

    >>378
    中古が少ないというのは、住みやすいからですね。
    1000世帯近くあって、賃貸物件もあるだろうけど、ほとんど中古がないですね。
    バルコニーも広いですね。

  78. 382 匿名

    >>379
    スタディルームとキッズルームも有料なんですか?

  79. 383 匿名さん

    >>376
    あくまでゲートタワー狙いですが、
    一番街中古は視野に入れてます。しかし、ほとんど物件がない。
    二番街はいくつかの理由から検討してません。

  80. 384 匿名

    >>376
    二番街は視野に入れてません。ゲートタワーが無理だったら一番街の中古を視野に入れます。

  81. 385 匿名さん

    私もゲートタワーが購入できなければ、一番街中古を狙う予定です。理由は、キャンパス一の駅近、自走式駐車場フル完備、車寄せ、高層タワーは制震、天井高、バルコニーの広さ、ディスポーザー、無駄のない共用施設等です。
    けれどもやはり、免震、各階ゴミステーションのゲートタワーが欲しいです。マンションマニアさんが絶賛されているように、ゲートタワーが柏の葉キャンパスで最高傑作のマンションになることは間違いないと思っております。かなり競争率が激しいと営業から聞き、悶々としております。

  82. 386 匿名

    希望住戸は他にも希望者がいらっしゃると営業から聞きました。抽選になると思いますが、落ちた場合、眺望など妥協してゲートタワーの他の部屋にするか、それとも一番街の中古を狙っていくか悩みます。

  83. 387 匿名さん

    >>385
    一番街は二番街より天井が高いのですか?
    高層階で広いバルコニーって、何か良いことあるのですか?
    高層階なら二番街のように張り出し窓がいい気がするのですが…

  84. 388 匿名さん

    みなさん、ゲートタワーが購入できなければ、一番街の中古をご希望とのことですが、一番街の中古は最近ではレアで、そもそもそのタイミングで売りに出ているか疑問です。多少希望を妥協してもゲートタワーの中で決めたほうがよいと思います。

  85. 389 匿名さん

    ゲートタワー販売の頃には、一番街は築8年位になるのかな?
    きっと古さは感じますよね。
    今でも新築価格で中古が出てますが、少しは安くなるのだろうか?
    広さや高さ、間取りに妥協してゲートタワーにするか、広い一番街にするかですね。
    管理修繕費は、一番街<二番街<ゲートタワーですよね。
    一番街とゲートタワー、販売当初価格がざっくりと1000万以上は違うので、中古だとさらに差が出そうな気がします。

  86. 390 匿名さん

    昔は一番街だって、田舎のタワマンって馬鹿にされてたんだけどねえ…

  87. 391 匿名さん

    一度内廊下のマンションに住むと、内廊下じゃないのが、考えられない。

  88. 392 匿名さん

    内廊下、火事の時や密室の防犯とか不安じゃない?

  89. 393 匿名

    高い買い物だから、買ってから後悔しないよう選びたいです。ゲートタワー以外にも色々と選択肢を広げるのは良いと思います。一番街は田舎っぽさはあるかもですが、逆にそこが良いというか・・・駅前なのに独特の落ち着いた雰囲気がありますよね。資産価値はゲートタワーが上ですが、やはり建築費を抑えて(外廊下にするなど)つくられてる所や周囲の環境(前に保育園できる)など検討するとこありますよね。

  90. 394 匿名

    >>389
    似たような事思っています。妥協するにも限度があるので。今は一番街も高く売りに出てるけど、例えば5年後あたりどうなってるでしょうか。先の事は分からないので難しいですね。

  91. 395 匿名さん

    今、首都圏の人気新築マンションは、プチバブルで、値上がりしてますね。
    オリンピック前の建築ラッシュで資材も人件費も上昇しているので、販売価格にはそれらも反映されているのでしょう。
    はたして、ゲートタワーは、オリンピック後も販売価格を維持できるのでしょうか?
    わたしは、正直難しいと思っております。都心のマンションですらも値下がりすると思っております。
    しかしそれでも、高値掴みでも、ゲートタワーが欲しいと思います。
    三井マジックですね。

  92. 396 沿線住民 [男性 30代]

    私も高値掴みだとは思いますが、同じく欲しいな〜と考えています。6千万円も出せば都内でも買える物件はまだあるでしょうが、手狭です。皆が住みたいと思うような人気の街ではそれではもはや足りなくなってきてますからね。。

    ところで皆さんは何階あたりのどんな間取りを希望する方が多いのでしょうか。

  93. 397 匿名

    >>396
    中階層で3LDKを希望しています。ここは低くても値段がそんな変わらない気がするので高い方が良いですが、小さい子供がいるので、もしエレベーターが止まった時のために階段で昇り降りを考慮しようかと。

  94. 398 匿名さん

    >>396
    高層階の91タイプを希望です。

  95. 399 沿線住民 [男性 30代]

    ありがとうございます。
    私は欲を言えば高層階の91タイプが欲しいですが、絶対額がとても高くなってしまうと思うので躊躇しますね。中層階あたりがいいのかなーと考えています。

  96. 400 匿名さん

    一番街住民です。
    柏の葉で6千万も出すの?
    金銭的に余裕があって、仕事に便利ならアリですが、
    もし都内に通勤してるなら、もう少し都会がいいと思いますよ。
    通勤してるとわかりますが、元気な時は感じないけど、
    疲れて帰ってくると、柏の葉は遠いな〜と感じることがあります(笑)
    秋葉原での乗換えは面倒だし。
    一番街は、もちろん高額な間取りもありましたが、
    3千万円台の物件も沢山あったので、堅実な人が多い印象です。
    ゲートタワーはお金持ちが多そうですね。


  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸