東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 846 物件比較中さん

    >>845
    空気が読めないとかという前に、
    自分が重要でないと判断した投稿はしっかり読んでないからかと。
    ところで、あなたはKY言うのが好きな3号かな?

  2. 847 匿名さん

    >>846
    ちょっと待って!
    このスレに重要な情報なんかあったっけ!?

  3. 848 匿名さん

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!
    重要な情報ってなんですの?

  4. 849 匿名さん

    >>847
    いいとこに気がついたね! つい見過ごしちゃってたよ^_^
    あ、そうそう ポッポちゃんて名付けたのは自分でっすv

  5. 850 匿名さん

    ドトールのモデル体験記のクオリティーが凄い

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563298/res/1-2000/

  6. 851 匿名さん

    >>850
    これホントなら営業バカだね。

  7. 852 匿名さん

    この体験記書いた人、MR巡りが趣味の人だよね。買う気が無いのは事実だから、どっちもどっち。

  8. 853 匿名さん

    ユニクロのダウン着てモデルルーム行ってみたくなって来た! 自分の中のMっ気が

  9. 854 匿名さん

    >>853
    ユニクロのステテコ履いていってよ。で、収入欄に一億

  10. 855 匿名さん

    >>854
    若くないのでステテコで外出は

  11. 856 匿名さん

    体験記の70㎡が5800~って7800~の間違いじゃないかな。イーストは40階くらいで坪400越えだし。
    そんなに安かったら売れまくるでしょ。

  12. 857 匿名さん

    http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/stetecorelaco#men
    若者でも堂々と外で履けるコンセプトですよ!

  13. 858 匿名さん

    DTじゃないけど、住友物件に独女&母でいったら露骨に収入500くらいじゃここ買えませんよとかいわれたよ。
    アンケートの年収欄もみずにいうから腹立たしい。500ってどこからきた数字なんだか。

    住友はそういうところ。

    父と一緒にいくと途端に態度がかわるのも面白い。全部自前でお金だすのに、父連れて来ないといらいらさせられるのほんと勘弁。

  14. 859 匿名さん

    ひどい会社だねー。でも縁がなかったってことで。誤解されるような態度を取ったあなたが悪い。

  15. 860 匿名さん

    >>859
    誤解される態度って858のこと?? 858は別になにも悪くないでしょ。

  16. 861 匿名さん

    今週号の週刊ダイヤモンドの特集でスミフの体質について色々書かれていたけど、会長の機嫌取りに必死とか、総合職社員も年末の清掃サービスに駆り出されて派遣先はくじ引きで決めてたとか、スミフ販売のチラシはウソばっかで営業所同士で足の引っ張り合いしてたとか面白い裏事情が暴露されてます。中小企業が体質変わらず大企業化したというか、基本的に綺麗ごとが通用しない社風だと思いました。

    まあ不動産業界なんて多かれ少なかれ同様な体質でしょうけど、スミフは露骨ですよね。三井はまあまあ紳士的、でも結構えぐいときはえぐい、三菱が一番紳士的な印象。

  17. 862 匿名さん

    >>856
    価格表によると坪単価345位だよ
    眺望有りの角部屋除くとね

  18. 863 匿名さん

    意外と安いんだね。

    価格高騰で目が慣れてきたのかな。

  19. 864 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  20. 865 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  21. 866 匿名さん [女性]

    >>858
    私も独身女で一人で行ったけどこちらはとても良い対応でしたよ?収入もほぼそれに近いのに、、、
    3~4時間相談して夜になって他のお客さんはすっかりいなくなっちゃっていました。

    なぜ他物件を例に挙げて住友を悪く言うのかわからない。

  22. 867 匿名さん [女性]

    >>859
    どうしてすぐ同調するの?真偽は誰にもわからないよ。

  23. 868 匿名さん

    >>866
    ここは、非検討者で匿名なので、適当に物語を書いて反応を楽しんでいるのだと思う。

    本当の話しであれば、事の顛末を知りたいねぇ〜

  24. 869 858です。

    >>866
    あーごめんなさい。DTじゃないけど、スミフ物件だから住友のはなしをした。
    DTのときは懲りて父といったので、嫌な思いはしてないよ。別の理由で買わなかったけど。

  25. 870 匿名さん

    どんな話でもいいんですよ^ ^ ここは検討スレじゃないから、本当かどうかは読む人が決めれば良いし、書いていけないことなんかない。よほど公序良俗に反しなければね。肩の力抜いてユルく行きましょv

  26. 871 匿名さん

    そうそう、ただの吹き溜まり(笑)
    内容なんてなーんもない戯れ言言って楽しんでる場所に過ぎないね。
    見る人がスルーすりゃいいんだけど…ただ、バイネームで企業名あげてる場合は表現気を付けるべきだね。匿名とはいえなんでもありってのは微妙でしょ?!

  27. 872 匿名さん

    このスレさ~もはやDT非検討者スレというより、デベやマンション相場への不満を野次ってる憂さ晴らしのスレになってるから、スレの名前も変えて欲しいな。
    見る見ないの次元じゃなく、スレ名自体が不自然だし、やはり気分的に良くはない。

  28. 873 匿名さん

    >>872
    全く不自然だ非検討者スレにこんなに
    ポジが溢れるなんて、、、

    こんな掃き溜めにポジ隊の方はもったいない。

  29. 874 匿名さん

    >>873
    なんだかんだ言って、やっぱりみんなDTが好きなんじゃない。

  30. 875 匿名さん

    >>872
    運営に文句言え。このスレ作ったの彼らだから。

  31. 876 匿名さん

    はいはいクールダウンしましょー^ ^

  32. 877 匿名さん

    このスレいつ閉鎖されるのかを考えてみると、少なくともDTが完売するまでは開いているでしょう。
    DTが完売するのが先が、スレ民が飽きるのが先か。これはなかなかのマラソンレースですな

  33. 878 匿名さん

    DTも価格表見ると坪300の半ばだから
    こなれてるね!
    価格は豊洲並みになってるのですぐ販売終了でしょ

  34. 879 匿名さん

    最近の新築タワマンは軒並み新価格というか値段上がってるから、そこのスレ見てるとたまに「高いね、これならDT買ったほうがマシじゃね?」的な発言がありますね 笑
    DTファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね?

  35. 880 匿名さん

    そうやってDTに人気が出そうになるとすぐに値上げするからイタチごっこですけどね(笑

    >>878
    PH豊洲の価格見てDT見直すとあれ?って思いますよね。みなとみらいのブランズなんて余裕でDT超えてますし。あれだけ高い高い言ってたのが普通かちょっと安く見えるのが怖いですw

    ただここって他のスミフ物件の比べて値上げ控えめな感じですね。イースト高層もウェストに比べて坪20上げって感じで相当控えめです。池袋のミレーニアなんて坪100値上げしてます。あそこは競合物件がなく好調で、目黒ブリリアの坪600が同じ山手線物件として後押しになっていますが。となるとここもKTTが完売すれば値上げ確実でしょうね。

  36. 881 匿名さん

    >>880
    早く買ったほうがいいというポジ投稿ですか??笑

  37. 882 匿名さん

    >>881
    別にポジじゃないですが、結果的に内容はポジになってますねw
    単純に他の物件では爆上げしているスミフがここの値上げ控えめ?なのはなぜかと思いまして。全体では坪20~30位の値上げですよね。武蔵小杉では坪400のKY価格でゴリ押ししているしミレーニアは上記の通りです。湊の三井と新川のブリリアが坪400~450辺りになればDTも便乗値上げしそうだと思っています。PT晴海も恐らく坪320位でしょうし。

    昨年はここまで上がるとは思いませんでしたが、デベ側は仕入れ価格や原価が見えているから当然ここまでの高騰が見えていたんでしょうね。スミフ的には想定通りって感じでしょうが。

  38. 883 匿名さん

    池袋は駅の構内がすごすぎて嫌になりますよ。横浜駅構内や新宿駅構内で慣れてきた私ですが池袋駅だけは勘弁してほしい。
    お客の歩き方のマナーの問題なのか鉄道各社の改札出入口の問題なのか、とにかく人の流れがおかしすぎる。
    池袋を最寄駅にしたら大変ですよ。

  39. 884 匿名さん

    >>883
    池袋よく使いますが慣れれば平気ですよ。
    個人差はあると思いますが…。
    新宿と違い東と西の行き来も楽ですし、個人的にはISPとかいろんなものが売ってて好きですw

  40. 885 匿名さん

    >>884
    ISP私も毎日通ります。西武と東武の地下もいい。
    どうしたら慣れるのか歩き方を教えていただきたいです。朝はまだ人の波がそれらしくあるので良いのですが夜がメチャクチャで四方八方から人が突撃してきます。1年半経ちますが毎度困っています。

  41. 886 匿名さん

    >>885
    私は東口のパルコよりで乗り降りしてます。
    あそこはそんなに苦にならないですよ。

  42. 887 匿名さん

    ポジの人ご苦労様です。
    ここより検討者の方を盛り上げないと

  43. 888 買い換え検討中

    価格は豊洲並みで
    立川や武蔵小杉には及ばないくらいですか?

  44. 889 匿名さん

    >>886
    階段を使うホームですね!確かに人の流れが一定かも。ありがとうございます。
    池袋駅は通行ルールを作ればいいと思います。。早く池袋から逃れたい。

  45. 890 匿名さん

    流石に池袋スレでやってくれ。

  46. 891 匿名さん

    誰か、不動産価格はいつ天井を打つか、神予想してください(笑)
    もしズバリ的中したら、以後信者となりお布施しますのでv

  47. 892 匿名さん

    東京限定  2018年に一度天井2021年にかけて4~6%下落後2026年まで緩やかに上昇2026年
    には今より30%上昇  希望

  48. 893 匿名さん

    ここのスパってスーパー銭湯みたいに垢すりとかしてくんないのかな?

  49. 894 匿名さん

    バカじゃん

  50. 895 匿名さん

    大声で中国語が飛びかう風呂なんか入って、どうするの?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸