大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
ご近所さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-02 08:24:47

阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。


阪急不動産大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。

マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。

物件所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
   北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事

【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    更新してないのはよくなかったですからね。ちゃんと運営してくれて良かったです

  2. 5202 匿名さん

    運営してなかったのか、何かの営業戦略なのか

  3. 5203 匿名さん

    本当に立派で素敵なマンションです。
    価額もそこまで高くもなく、人気でない筈が無いですよね。
    早めに完売するといいですね。

  4. 5204 匿名さん

    同じ部屋ばかりが残ると、残り物みたいで印象が悪いな

    だから売れていない部屋は小出しにして売れているふりをするんだろうな

  5. 5205 名無しさん

    >>5204 匿名さん
    どのマンションもなんとか期として小出しにしますよね。

  6. 5206 匿名さん

    ここってまだ売れないんですか?天下の千里中央駅から徒歩5分なのに全然なんですね。なぜでしょう?

  7. 5207 匿名さん

    >>5206 匿名さん
    あと10戸なんでそのうち売れるでしょう。今北摂で売り出されている中では、順調に売れてるほうですよ。

  8. 5208 匿名さん

    かなり人気の物件なのは間違いない。
    当面は中古価格の値下がりの心配も無いでしょう。

  9. 5209 匿名さん

    >>5208 匿名さん
    人気だったらとっくに売れてると思いますよ

  10. 5210 匿名さん

    >>5209 匿名さん
    まだ完成してないんですが(笑)
    ここは検討スレなので、あなたの思う不人気な理由教えて下さい。
    へばりついて中身の無いレスばかりじゃまた荒らしって言われますよ。

  11. 5211 匿名さん

    順調ですよ。千里中央では近年徒歩10分以上のところしかなかったこともあり、中古待ちでした。ジェイグランが苦戦して2年過ぎてからやっと完売し、今はシンフォニアが一年経つのに残っています。
    さすが、徒歩五分と阪急のブランド力。

  12. 5212 マンコミュファンさん

    ここは現地はほぼ完成してるんですか?
    残り10。凄いですね!
    残りはいくらぐらいの部屋なんでしょう

  13. 5213 匿名さん

    間もなく竣工ですね。
    同じ阪急不動産が手掛ける東灘区
    マンションで
    リビングの片方の窓の
    高さが図面より30センチ低く仕上がった
    そうです。
    団体ではなく個別説明ですまされ
    補償は50万以下だそうです。
    ここは同じ時期ですが
    大丈夫でしょうか。

  14. 5214 匿名さん

    >>5212 マンコミュファンさん
    ここのページ内の物件概要からリンクされているYahooやsuumo見れば残りの間取りの値段はわかります。

  15. 5215 マンション検討中さん

    プライムフォート南側の駐車場部分とその奥(ロジュマン西側)の竹林部分は今後何か計画があるかおわかりの方いらっしゃいませんか?
    過去レスで竹林は豊中市との協定でそのままになるはずとあったのですが。

  16. 5216 マンション検討中さん

    >>5215 マンション検討中さん

    もしマンション建ったらプライムフォートさん、北も南も・・・ですよね。
    空き地や駐車場が周りにある物件を買うのは
    ホント考えないといけないなーと思いました。

  17. 5217 匿名さん

    竣工前に完売して欲しいものですが、残10戸だと難しくなってきてるかもぉー。⤵⤵

  18. 5218 マンコミュファンさん

    >>5217 匿名さん
    契約完了するまで更新しないから、申し込みまでいってるのが何件かあるといいですね!

  19. 5219 匿名さん

    >>5217 匿名さん
    竣工前に完売しないと荒らしさんの格好のネタになってしまいます。後世まで口酸っぱくずっと言われ続けますよ。

  20. 5220 匿名さん

    >>5219 匿名さん
    荒らしさんって、他人の事情をとてつもなく、気にする超がつくほどの暇人ですね

  21. 5221 匿名さん

    >>5220 匿名さん
    人と比べる事でしか生きて行けない可哀想な生き物ですのでほっといてあげましょう。
    きっと自分のマンションが何年も売れ残って馬鹿にされた経験をお持ちなんでしょう。

  22. 5222 匿名さん

    ここは安かったからすぐ売れますよ

  23. 5223 匿名さん

    北千里クラッシーは完工前に完売に至らず、散々に言われてるみたいだけど、ここは是非完成前に完売御礼を掲げて欲しいですね。
    御堂筋線と阪急千里線とでは比べる物件としては少し異なりますけどね♪

  24. 5224 匿名さん

    北千里クラッシーは良い物件でしたね。あの立地環境は今後なかなか出てこないでしょう。今のご時世を考えると550戸近い大規模なのに竣工間もない時期で良く売り切ったと思います。ここも残り10戸なので既に売れ行きは十分ですね。

  25. 5225 匿名さん

    >>5224 匿名さん
    えっーー!北千里の物件最所の頃に見に行ったけど、全然良くなかったけど。模型の時よりも今はさらに向こうを買わなくて良かったとつくづく思う。北千里というたいして使えない不便な駅だし、仕様は外観を含めて低かった。ゴミだしも大変そうだったし。駅から坂道なのも。正直、此方とは格が違いますよ♪

  26. 5226 匿名さん

    >>5225 匿名さん

    売れた物件の悪口を言うのはやめましょう

  27. 5227 匿名さん

    北千里は所詮北千里です。以上!

  28. 5228 匿名さん

    こことはコンセントが違うので比較にならないね。

    ここは千里中央駅近で利便重視だが、広義の環境面では大きく劣る。
    あちらも駅近だが千里中央駅より劣る北千里駅、しかしニュータウン内で広義の環境は抜群。

    どちらを重視するかだけの話。

    しかしクラッシィのスレッドが閉鎖されたので悪口を書く場所がないのでよその物件のスレッドで悪口ですか。

  29. 5229 マンション掲示板さん

    >>5224 匿名さん
    あそこってここの計画が発表される前、、、随分昔から売ってたけど、まだ売れてなかったんですね!
    最後は値引き販売とかあったんでしょうか?
    ここも早期完売を狙って値引きとかならないのでしょうか?

  30. 5230 マンション検討中さん

    住所上新田というのが千里の住人からしたらありえない。
    こんなとこから年賀状だせないよ。

  31. 5231 匿名さん

    >>5229 マンション掲示板さん

    ここはめちゃめちゃ苦戦してるから期待できますよ!

  32. 5232 マンション検討中さん

    ほら、人の物件悪く言ったりするから、また上新田!!って下げレスされんだよ。

  33. 5233 匿名さん

    千里中央駅近なのに竣工間近でも完売しないとは。はやり高速道路と歩車分離と近接やアドレスが影響しているのだろう。

  34. 5234 匿名さん

    北千里の団地物件(笑)とここを同じにしないで頂きたいです!

  35. 5235 匿名さん

    >>5234 匿名さん
    よその悪口を自分のマンションのスレッドに書くなんて、呆れるわ。よほど上新田にコンプレックスがあるんでしょうね。上新田、上新田って言われてストレス溜まってるんでしょうか。ここにしなくて良かった。

  36. 5236 匿名さん

    あんな不便な駅近マンションに住むくらいなら駅から少し遠くても藤白台の戸建てに住みたいわ。駅近メリットを考えてのマンションなら千里中央一択。それより北千里クラッシー住民なのかしらんけど、わざわざ懸命のアピール、今さら何故?何年もかかっててでもやっと売れたならそれでエエやん!

  37. 5237 匿名さん

    >>5235 匿名さん
    プレミストの方ですか?
    散々、プレミストのスレでここの悪口書かれてて、少しプレミストの話題が出たらこれですか。
    ここを購入しなくて良かったですね。
    もう来ないでくださいね。

  38. 5238 匿名さん

    ここの契約者、口悪いな~

  39. 5239 匿名さん

    やっぱここの契約者か営業か知らんが他の物件荒らしまくってたんだ。図星だ。

  40. 5240 匿名さん

    >>5238 匿名さん
    プレミストが完売してスレ閉じられて、発散する場所なくて暴れてるんでしょ。
    今まで全くプレミストの話題になった事ないのに、昨日辺りから急に出てきて不自然すぎる。

  41. 5241 匿名さん

    シエリア買えないがどうしても千里中央に住みたい人が苦肉の策で選ぶマンションはここですか?

  42. 5242 匿名さん

    >>5240 匿名さん

    確かに。

  43. 5243 匿名さん

    >>5241 匿名さん
    そうです。ここしなないから仕方なくです。

  44. 5244 匿名さん

    よそのマンションの悪口を自スレに書く。よそのマンションのスレッドを荒らす。これってどこかの隣国の大統領のようだ。

  45. 5245 匿名さん

    >>5241 匿名さん
    シエリアは定借なので、検討から外しています。

  46. 5246 匿名さん

    上新田いいじゃん
    パン屋とかこれからオシャレになっていく可能性がある
    単に意味不明なイメージのもとで上新田を卑下してるじじばばはこれから勝手にいなくなっていくから
    これからの若い世代の人らは気にせず上新田に住めばいいと思うよ

  47. 5247 匿名さん

    ここを荒らしてたのがプレミストの住民って事が分かってスッキリしました。よっぽど私生活にストレスをお持ちなんでしょう。ドンマイです。

  48. 5248 匿名さん

    >>5240さん
    全く同感です。事の発端の>>5223と火に油を注いだ>>5225は哀れな人間ですね。

  49. 5249 匿名さん


    >>5248 匿名さん
    アンチ営業マンの仕業だと思いますけどね。

  50. 5250 マンション検討中さん

    めんどくさいから言わしときましょー。

  51. 5251 匿名さん

    ここはいつ売れるのでしょう?ライバル不在で天下の千里中央なのに完売遅いですね。何か理由があるんでしょう?

  52. 5252 匿名さん

    >>5251 匿名さん
    残り10戸なのでそのうち売れます。
    千里中央でも竣工前に完売する物件は過去殆どなかったので、順調な方ですよ。

  53. 5253 匿名さん

    >>5251 匿名さん
    ここ7.8年ですんなり完売したのは、お安いリバーガーデンあかり〜だけですよ。

  54. 5254 マンション検討中さん

    上新田じゃなければなあ、ジオブランドなのに残念。このへん、計画性がないから千里ニュータウンとは違った感じ。ここなら、福島周辺でいいかとおもう。

  55. 5255 マンション検討中さん

    北千里と千里中央なら千里中央の方が便利なとこが多いね。
    ただ北千里の方が寂れてるぶん静かなよさもあるね。高層ビルが立つことはないしね。マンションは多いですが。
    上新田はそのあいだかな、千里中央に近いのはいいけど、千里ニュータウンの街並みとは違うよね。便利だけど、住まう喜びはないね。。

  56. 5256 匿名さん

    千里中央の駅近く物件と比べて北千里は駅近くの野村のプラウド北千里でさえも中古価格結構、厳しかったんじゃなかったっけ?
    商業施設もショボいし、国循も移転するし、、寂しいととるか静かとるかは人それぞれだけど。

  57. 5257 匿名さん

    >>5255 マンション検討中さん

    住まう喜びをどこに感じるかは人それぞれでしょうに。
    不便でも閑静と捉えて満足する家庭もあるだろうし、
    交通商業ともに利便性があることに満足をする家庭もあるでしょうよ。

  58. 5258 匿名さん

    >>5254 マンション検討中さん
    とても人間性を疑う書き込みですね。みなさんわかったでしょう。このスレが参考にならないこと

  59. 5259 匿名さん

    >>5255 マンション検討中さん
    爆笑 どちらにお住まいなのか

  60. 5260 匿名さん

    高速道路の目の前か・・

  61. 5261 匿名さん

    静かに北千里にお帰り下さい。貴殿一人のためにクラッシィーの民度が下がっていますよ。
    購入でテンション上げなのはよくわかるんどけどね。(笑)

  62. 5262 匿名さん

    >>5260 匿名さん

    目の前?リバーと間違えてます?

    まだそのネタ?もう飽き飽きなんですけど。楽しい?しつこいよ。

  63. 5263 匿名さん

    >>5257 匿名さん
    今後、マンション価格が下がりだした時に右往左往しないことを願う。
    確実に中古物件が溢れ出る事が予測される今、わざわざ「不便」で閑静な立地を選ぶのは相当なギャンブラーだと思う。

  64. 5264 匿名さん

    >>5263 匿名さん
    上新田はこれ以上発展はないでしょうから今が最高なんでは?

  65. 5265 匿名さん

    今売れ残っている部屋はすべて70平米なんですかね?隣のマンションから丸見えで陽が入らない西側ですか?

  66. 5266 マンション検討中さん

    >>5265 匿名さん

    その可能性はありますね。
    というか、ほとんどそうでしょう。

  67. 5267 匿名さん

    幕が取れた後の現地見ましたが、意外にNとOの部屋は、プライムフォートと被ってなさそうでした。

  68. 5268 匿名さん

    >>5264 匿名さん

    最寄り駅が開発前段階というのに今が最高値ということはないでしょう。

    上新田は名より実を取る的な、
    理にかなったエリアだと思います。

  69. 5269 匿名

    ジオって関西ではそんなに人気あるのですか?関西以外はあまり知られていないようですが…。
    CMも高級感が売りなのはわかりますが、何故な古く暗いイメージが…。
    プラウドや三井不動産のような万人受けするCMでイメージを明るくしてもらいたいです。

  70. 5270 匿名さん

    人気の千里中央エリアの「ジオ千里中央ザレジデンス」。千里中央徒歩5分で利便性を十分享受できる立地にもかかわらず引き渡し1ヶ月前になってもまだ完売できず。はじめは勢いがあったものの諸問題から避ける人が多い。やはり排気ガス問題や北大阪急行が延伸されることにより始発駅でなくなることが原因か。

  71. 5271 匿名さん

    >>5270 匿名さん
    いや、単に人気の間取りがなくなってきたのと、他に新しいマンションが建つ計画が出てきてるので、そちらを見てから購入を考えようという人が増えてきてるからではないでしょうか
    今残ってる間取りを慌てて買うより、ほかの検討材料を見てからと考えるのは高額な買い物をする上で、心理的には一般的だと思います

  72. 5272 eマンションさん

    排ガス問題が特にこの掲示板であがってた、年末から今に至るまでの売れ行きが早い。購入者は排ガスなんて気にしてないんでしょうね
    そりゃ、ここで排ガス気にするぐらいなら、駅近の都会で住むこと自体やめた方がいいか、常に酸素吸入器でもつけて生活した方がいいでしょうしね
    ファインにしても、シェリアタワーにしても住めませんね

  73. 5273 匿名さん

    駐車場の外の囲い、思ったより感じ良かったです

  74. 5274 匿名さん

    購入者や営業マンの自画自賛ばかりだな。排気ガスや陽当たりや歩車分離、北急、セルシーと問題山積みなのに自画自賛ばかり。

  75. 5275 匿名さん

    >>5274 匿名さん
    セルシーは果たして問題なんでしょうか?
    期待はずれのセンリトでもセルシーより使える施設になると思いますし、セルシーの再開発はここ10年ではエキスポの再開発に次ぐ好材料だと思います。センリトに多くの店舗が移転する事が判明した今、デメリットを殆ど感じないのですが。たとえ将来的にタワーマンションが建っても商業無しは有り得ないと思うので、センリトオープン前の今こそが一番不便な状況じゃないですかね?パチンコする人は困るかもしれませんが。

  76. 5276 匿名さん

    >>5274 匿名さん
    で?YOUは何しにこのスレに?

  77. 5277 匿名さん

    >>5275 匿名さん
    商業はないんじゃないですか。千里中央では売上が取れず投資回収できないですよ。

  78. 5278 eマンションさん

    >>5277 匿名さん
    今の時代、大概は商業施設を併設してますから、多分ですが出来ると私は思います

  79. 5279 匿名さん

    阪急が買収すれば百貨店、オトカリテを含めイオンと阪急がパルを挟んで睨み合う感じで面白いのにね。

  80. 5280 匿名さん

    皆さん期待しすぎですよ
    北急の延伸が致命的ですよ

  81. 5281 匿名さん

    >>5280 匿名さん

    そんなこと、かすり傷にもならないけどね(笑)

  82. 5282 匿名さん

    >>5281 匿名さん
    それ以前の話では?
    上新田という時点でねぇ

  83. 5283 マンション検討中さん

    延伸、あんまり気にならないですね。

    子供がいる世帯では、遠心先の住戸はあまり選ばないのでは?
    箕面新駅は、小学校まで徒歩で20分以上?

    子供を育てる住環境ではなさそう・・・。

    箕面新駅は、イオンあるし、便利だけど、学校は。。。

  84. 5284 匿名さん

    上新田は教育レベル高いですよ。
    転勤族かなり多いですが。

  85. 5285 匿名さん

    >>5283 マンション検討中さん
    延伸で人が減るということですよ。

  86. 5286 匿名さん

    >>5284 匿名さん
    らしいね。9中では南町西町に劣らず新田小学校組も賢い子が多いと聞きました。千里中央は塾も沢山あるからね。塾バスも充実してるし。

  87. 5287 匿名さん

    >>5285 匿名さん
    箕面からのバス通勤の人は減るよね

  88. 5288 匿名さん

    延伸もまだ三年先か。

  89. 5289 通りがかりさん

    ジオ上新田ザレジデンスでもいいと思うよ。
    千里中央を名乗るのが腹立つだけ。

  90. 5290 匿名さん

    >>5289 通りがかりさん
    ここより千里中央から倍以上離れたマンションも千里中央と名乗るぐらいですからね。
    ここをジオ千里中央にして、北町のジオをジオ北町とするのはどうでしょうか?

  91. 5291 通りがかりさん

    残り10コからが苦しい戦いbyダイワハウス

  92. 5292 匿名さん

    >>5289 通りがかりさん
    このへんに地縁ない人にとっては「千里中央」ブランドは最強なんでしょう

  93. 5293 eマンションさん

    >>5292 匿名さん
    この辺に地縁ない人ほど千里中央というネームバリューなんて気にしてないでしょうね
    ましてや上新田ぎ転勤族が多い?のなら、その他の街並みを見てきてる人が多いから千里中央がそこまでいいとは思わないでしょうね。
    よって、千里アドレスを気にされてる方は地元から出たことない、周りの街がどんなのかよく知らないで、地元愛が強い人なんだと思ってしまいます
    違うかもですが笑

  94. 5294 匿名さん

    隣がカフェになるようですが害虫やネズミやカラスは多いでしょうか?

  95. 5295 匿名さん

    >>5289 通りがかりさん
    は??駅名つけて腹立つって笑

  96. 5296 マンション検討中さん

    害虫やネズミやカラス、他よりはましでしょうね。

    タワマンなんて、同じ建物に飲食店あるし。

    普通、最寄り駅の名前をつけることがおおくないですか?
    あまり違和感を覚えないですが。

    徒歩15分、20分かかるところで、地名が違うと違和感ありますけどね。

  97. 5297 匿名さん

    >>5294 匿名さん
    一つカフェが出来たところで、害虫、ネズミやカラスが増えるわけない。
    不潔にしてゴミを溜め込んでるお店などはいるかもしれませんが。
    ロベルトカレラの近くでネズミやカラスいますか?いませんよね。

  98. 5298 匿名さん

    >>5289 通りがかりさん
    腹立つって笑
    沸点低すぎですよ。

  99. 5299 匿名さん

    >>5298 匿名さん

    仕方ないですよ。千里アドレスに人生かけてる人ですから。それとも人達ですかね。

  100. 5300 ご近所さん

    ジオ新千里とかジオ千里ニュータウンだったら文句つけるのもわかるけど
    千里中央ってあくまでも駅名ですものね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸