東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート
    オリエンタルスイート
    ジャパニーズスイート
    ミランスイート
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  2. 3 匿名さん

    SKYZとBAYZの空撮と建設状況(2015年1月18日撮影)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52319002.html

    2月12日の記事
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html

  3. 4 匿名さん

    内覧会後に投稿されたSKYZからの眺望例
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

    >都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。

  4. 5 匿名さん

    さまざまな湾岸タワマンの素晴らしい写真を撮影し続ける写真家さんの記事
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    ・こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    ・湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    ・湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  5. 6 匿名さん

    この方の記事でも絶賛
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

    ・「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。

    ・「先進モデル」では、地中熱を利用しているのはおそらくマンションで初めてだろうと思う。「スカイズ」と「ベイズ」の共用施設は相互利用が可能。3室あるゲストルームのうち最大の75㎡くらいの使用料は7,000円。ホテルのスイートのようだった。一時流行したプール(25m)もある。44階建てであれほどの屋上緑化を施しているマンションはほかにないはずだし、天体望遠鏡は空しか見えないだろうが、オリンピック選手村も望遠鏡があれば見ることができそうだ。エレベータの床が本物の石張りだったのにも驚いた。

    ・ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない

  6. 7 匿名さん

    >>5
    絶景ですねー

  7. 8 匿名さん

    テレビ番組での紹介
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

    天文台もゲストルームもエレベーターホールもほぼ1面1周360度見渡せるスカイラウンジも運河と樹々の眺望が美しいプールも映ってる

  8. 9 匿名さん
  9. 11 匿名さん

    確かに湾岸ナンバー1の眺望だと思う

  10. 12 匿名さん

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンは驚きの広さだよね。

  11. 13 匿名さん

    あの光井純氏が外構の自然を内部空間に取り込むデザインしたという 1 階共用空間も、3方向水辺の立地をよく活かしていて斬新かつお洒落!

  12. 14 匿名さん

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZの30 階・31 階の共用空間をデザインした価値はかなり高いでしょう。

    しかもBAYZのラウンジ&バーは230㎡で新築湾岸タワマンの中でもダントツの広さ!

  13. 15 匿名さん

    >運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

    まさにそんなイメージですねー

  14. 16 匿名さん

    でも最終期、倍率もほとんどつかず一部屋売れ残っちゃたんだ。
    こんなに素晴らしいのになんでだろう。

  15. 17 匿名さん

    関東最大級のシネコンがすぐ近くにあるのも便利。関東最大級のスクリーンや話題の4DXもあるし。

  16. 18 匿名さん

    キッザニアに東京メトロのパビリオンが増えるみたい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000027-rps-bus_all

    地下鉄運営体験が可能で、シミュレーターでは有楽町線の運転気分。所要時間は約30分で、定員は運転士6人、車両整備員6人、軌道作業員4人とのこと。

  17. 19 匿名さん

    ここまでして売れ残っちゃたのはなぜかな?

  18. 20 匿名さん

    ファミリーには、キッザニアが近いのは魅力。
    遊びながら学べる施設のナンバー1。

    キッザニア
    https://www.kidzania.jp
    親子ストーリー
    https://www.kidzania.jp/grand/parent/

    学校関係者の方へ
    https://www.kidzania.jp/grand/school

  19. 21 匿名さん

    ゆりかもめでスグの日本科学未来館。ここも学べて楽しめる施設。全天周・超高精細3D映像を使用した立体視プラネタリウム作品などを上映する球形シアターはスグに満席になるから、午前中に行ったほうがいい。こことSKYZの天体観測ドームあわせて、子供達の宇宙への興味が育まれる。

  20. 22 匿名さん

    がすてなーにもいろんなイベントが満載。
    http://www.gas-kagakukan.com

  21. 23 匿名さん

    こんなに、何千通と、買いあおりしたのに。。

  22. 24 匿名さん

    増税前の8割減の販売数で、売れ残り ><

  23. 25 匿名さん

    ニュータウンの限界

  24. 27 匿名さん

    BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も絶賛。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  25. 29 匿名さん

    2013年東京でいちばん売れたマンションSKYZでも9カ月で完売だったのに、BAYZは7カ月も経たずに残り1戸なんだよねー。早すぎる。

  26. 30 匿名さん

    倍率下げ工作なんて言って検討者を叩いてたけど、結果倍率つかない部屋多数。一戸売れ残り。

  27. 31 匿名さん

    まだ完成2年前なのに残り1戸なんて、大人気マンションだね。

  28. 32 匿名さん

    >>29
    ちょっと無理があるよ。悲しすぎるからやめて?

  29. 33 匿名さん

    このご時世、入居二年後まで待てますか?
    二年後って周りに駅近マンションが、できてきて入居の頃には北側にマンション計画も上がりそうだし。

  30. 34 匿名さん

    売れ残りは値下げさせてキャッシュで、買いましょう。
    資産性はかなり乏しいが話題性がありそう。

  31. 35 匿名さん

    逆に値上がりするんじゃないかな?

    待てば待つほど値上がりする相場だよ。

  32. 36 匿名さん

    最終期の最高倍率は19倍だよ。

  33. 37 匿名さん

    >>28
    有明最終期は確か二戸残り。あとクロノ最終期はたしか21戸残り。

  34. 40 匿名さん

    >>33
    2年後まで入居待ってでもBAYZに住みたい人がたくさんいるから、あっという間に残り1戸になったのでは。

  35. 41 匿名さん

    >>37
    有明最終期は結局、入居の何か月前に売れたんでしょう?

  36. 42 匿名さん

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。

    この方の意見は的を得てる。現段階では東京ナンバー1の眺望と言えるかもしれないね。

  37. 43 匿名さん

    >現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

    既に豊洲六丁目公園側から、庭は丸見えだけど、夜は本当にリゾートホテルみたいな雰囲気。ライトアップが本格的。癒される雰囲気。

  38. 44 匿名さん

    的は射るもの。

  39. 45 匿名さん

    >>35
    この番組でも、そんなようなこと言われてるね。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/

    売り手側も今後、今のベイズの価格では出せないみたい。

  40. 46 匿名さん

    まあ、建築費も高騰してるし、仕方ないよ。
    千葉でも坪単価300だもんね。
    市川駅から徒歩7分のプラウド。300だってさ。

  41. 47 匿名さん

    湾岸タワマンで眺望ナンバー1の東京ワンダフルプロジェクト

    湾岸新築タワマンで最も広いバーラウンジを持つBAYZ

    日本で天体ドームを持つ唯一のタワマンSKYZ

    日本で唯一のメジャー6社JV

    日本で唯一の免震制震ハイブリッド

    魅力を挙げたらキリがない

  42. 48 匿名さん

    >>46
    新築販売数が減少して、中古メインの時代が来ると言われてる

  43. 49 匿名さん

    「CASBEE」まちづくり“S”と「SEGES」つくる緑の同時取得も日本初

    総開発面積約3.2haの東京ワンダフルプロジェクトの敷地一面に緑を敷き詰め、約46%もの緑地率を実現…動植物や自然との調和を重視しているところが大きな人気の理由なんだろうなー。

  44. 51 匿名さん

    >>36
    嘘つかないでね。
    倍率19倍なんてなかったよ。

  45. 53 匿名さん

    >>51
    そうなの?じゃあ最高倍率何倍?

    それに、36が意図的に嘘をついてるなら、ネガの自作自演だから釣られないほうがいいよ。

    誰も釣られる人がいなきゃ、自分で自分を攻撃するのが粘着ネガのやり口。

  46. 55 匿名さん

    真面目に検討していた、多くの人がこの掲示板でネガ扱いされて真正のネガに変身した。そしてこのマンションを今のタイミングで一斉に罵倒してストレスを発散させているんだろうか。つい考えてしまう。

  47. 67 匿名さん

    ネガに騙された恨みでネガになる…なんだかせつない

  48. 68 匿名さん

    それより、完売してないとはどういうこと?
    湾岸マンションで売れ残っちゃったのって
    潮見のゴクレど高すぎる部屋が余ってるツインタワーくらいじゃない?

  49. 69 匿名さん

    >>68
    なぜここまで盛大に宣伝し続けたのに最終期だめだったのでしょうか?

    敗北の理由をわかるかたお願いします。

  50. 70 匿名さん

    倍率なんて、ついてないよ?っていうレスにネガが倍率下げ工作に必死だと言ってた異常ポジはいま何を思うのか。

    これでネガ扱いされた方々が無実だと言うことがわかっただけでもいいじゃないですか。

  51. 71 匿名さん

    ネガの人って、昔騙されたんだかネガ扱いされたんだか分からないけど、要するに恨みつらみをここでぶつけてるんでしょ。
    まぁ何しようと自由だけど、前向きとは言えないね(笑

  52. 73 匿名さん

    5.6丁目開発で利便性のよいマンションが、建ってきたならここは孤島のように取り残されるのかな?

    それとも周りの価格に引っ張ってもらえるのかな?と

    最終期、大盛況ならまた状況は変わったのかな?

  53. 77 匿名さん

    今日もまた売れ残ったら恥ずかしいよ。

  54. 78 匿名さん

    >>73
    新しいマンションが駅近が価格高くでも引っ張られたところで誰がここの中古でほしいかな。

    分譲価格より安かったらまだ、売れるでしょうね。

  55. 81 匿名さん

    >>78
    スカイズならまだ売れるんじゃないかな?

  56. 82 匿名さん

    どうせ、入居2年後だしそれまでに魅力的なマンションは出来るから待つ人がいるのはわかる。

  57. 83 匿名さん

    1000万円以上上乗せしてで売れるって不動産会社が言ってたってよ。スカイズの変な中国の人が言ってたよ。自分は賃貸にするってよ。不動産業者は何故自分で買い取りしないのかな。儲かるなら、賃貸しないで一度売って、中古で出てからもう一度買えば良いのに。なんか不自然に思えるの私だけですか。

  58. 85 匿名さん

    もう世の中、長男しかいないから、ローン組んで建て替えはあるけど、マンション買う人いないでしょうに。一方的に減ってゆく。

  59. 86 匿名さん

    >>71
    >ネガの人って、昔騙されたんだかネガ扱いされたんだか分からないけど、要するに恨みつらみをここでぶつけてるんでしょ。まぁ何しようと自由だけど、前向きとは言えないね(笑

    なんでそんなに年がら年中張り付いてネガってるのか、そのパワーの源が疑問だったけど、ネガに騙されてスカイズを買えなかった人というのはまあ理由になる。

  60. 87 匿名さん

    3度の値下げで、倍率もなかったスカイズは。。。誰も買わなかった。が正しい。

  61. 88 匿名さん

    粘着ネガ、また削除されましたね。

    物件へのネガですらなく、
    他の投稿者に対して誹謗中傷を繰り返す…

    要はネガを注意したり、
    物件の良いところを語る投稿者への威嚇のみの連投。

    自作自演のネガ擁護。

    物件のデメリットを語るのは普通だけど、
    誹謗中傷行為を擁護なんてあり得ない。

    今後は深く反省して欲しいと思う。

  62. 89 匿名さん

    たった1戸残ったエサに食い付くネガの多いこと笑
    見ててみっともないからやめた方が良いよ

  63. 90 匿名さん

    >>2
    いろいろ書いてくれたけど、これ全部いらないわー!
    そのかわり、スーパーとかシャトルバスとかSpaとかほんとに生活で使うものがほしいな。

  64. 91 匿名さん

    1~27くらい
    お前、残り1戸売るために必死すぎ!どんだけ連投してるんだ。

  65. 92 匿名さん

    >>90
    おつかれさまです。DTの営業さん

  66. 94 匿名さん

    >>93
    おつかれさまです。恨みつらみぶつけてるネガさん

  67. 96 契約済みさん

    BAYZ完売発表!

  68. 97 匿名さん

    >>95
    おつかれさまです。恨みつらみぶつけてる、見当違いのネガさん。

  69. 98 匿名さん

    完売おめでとうございます。超ハイペースでしたね!

  70. 99 匿名さん

    ご苦労様です。
    トランプ確定致しました。誰か次の人見っけとくんだよ。

  71. 100 契約済みさん

    完売おめでとう。

    ネガが何を言おうが、良いものは良い。
    購入できずに恨み節のネガさんたち
    お疲れ様でしたー。

    また、嫌がらせの旅に出てください。

  72. 101 匿名さん

    お、早かったね。まーさすがだよ。

  73. 103 匿名さん

    くだらないねぇ~
    もっと他のことに目を向けたらどうですか??
    かわいそうな人だ。。。

  74. 104 匿名さん

    キャンセル待ってます❤️

  75. 105 匿名

    >>90

    ネガりたいのはわかった。
    ただ、ゲストルームは、普通の家庭生活で必要な人が多いと思うんだがw
    友人や遠方の親を泊まらせるって機会、普通にあるぞ。
    そもそもゲストルームのないタワマンなど聞いたことない。

  76. 106 匿名さん

    完売しましたねぇ。
    おめでとうございます!
    なんだかんだ言っても惹かれるところが多かったからこその売れ行きの早さでしょう。
    引越まで1年半以上。。。 長ーーーーい!
    あまりにも長すぎて首が伸びてしまいそう(>_<)

  77. 107 匿名さん

    ティアロに大差で完売おめでとうございます。人気物件は違いますね!

  78. 108 匿名さん

    >>94
    >おつかれさまです。恨みつらみぶつけてるネガさん

    ずっと妄想上の人物に対する誹謗中傷投稿のためだけに張り付いていて、完全な迷惑行為。
    今日も早速、削除されてるけど恥ずかしい粘着ネガだよ。

  79. 109 匿名さん

    豊洲一、維持費高?
    豊洲一、豊洲駅遠?

    大きな負債を抱えてしまいましたね。

  80. 110 匿名さん

    粘着ネガはネガに騙されてスカイズを買えず、有明を買った人物だということまでが、今日明らかになったね

  81. 111 匿名さん

    ここって、豊洲物件と言うより有明物件に近いよね。
    どちらも、ゆりかもめ物件でしょ。
    豊洲駅まで、2駅(?)違うだけだよね。

  82. 112 匿名さん

    周りに何もないのも良く似てる。

  83. 113 匿名さん

    >くだらないねぇ~もっと他のことに目を向けたらどうですか??かわいそうな人だ。。。

    粘着ネガ、かわいそうだよね。ネガに騙された悔しさで自分がネガになってしまったらしい

  84. 114 匿名さん

    たった7カ月で完売したタワマンをずっとネガり続けるのって、疲れないのか?(笑)

  85. 115 匿名さん

    >>98
    ハイペースで完売しましたね。

    完売おめでとう!

  86. 116 匿名さん

    このスレのネガ惨敗だね
     
    何の影響も何の効果もなく 

    結局 投稿自体が全く無意味だったって事ですねw

  87. 117 匿名さん

    日本人は新築好きだからね。
    完売ってめずらしいことでもないんじゃないの。
    中古になったときが、
    その物件の真価が問われると思います。


  88. 118 匿名さん

    ポチ、ポチって吠えていたネガ犬ちゃんはどこいった!?
    完売って出た途端おとなしくなっちゃった様子だし、ただの荒らしなら完売であろうとなかろうと構わず吠えているように思えるので他マンションが送り込んだネガ犬だったかも。。。

  89. 119 匿名さん

    >>117
    完売はめずらしくないが、これだけのハイペースでの完売は稀有です。
    中古になったときに真価が問われるのはその通りだが、それを現時点で論じる意味はないよね。

  90. 121 匿名さん

    >>120
    キミのことでは?(笑

  91. 122 匿名さん

    自分が中古物件や賃貸物件を探していることをイメージしてください。

    -豊洲一、豊洲駅に遠いタワマン
    -豊洲一、維持費の高いタワマン
    -豊洲一、コンビニ・スーパーの遠いタワマン

    候補に挙がるでしょうか。

  92. 124 匿名さん
  93. 125 匿名さん

    >>122
    もちろん挙がりますよ。瞬間蒸発した物件ならぜひ欲しいですね。

  94. 126 匿名さん

    あれっ、もう完売したんですね。

    1. あれっ、もう完売したんですね。
  95. 127 匿名さん

    >125
    新築と違い中古の購入検討者は、冷静ですよ。
    オプション盛りだくさんのモデルルームで、夢を見て、
    営業にうまく乗せられて、勢いで買ってしまう方とは違います。

    ここは、検索しても、駅までの距離、維持費ではじかれてしまうので、
    候補に挙がることすら苦労するんじゃないかな。

  96. 128 匿名さん

    >>123
    もういいかげん、恨みつらみをぶつける生活やめたら?(笑
    前向いてまっとうに生きればいいことあるからさ。

  97. 129 匿名さん

    >>127
    あなたも恨みつらみある人? 中古の心配なんて、そんな先のこと今言っても意味ないし、そもそもスレチだから中古検討スレにどうぞ。

  98. 130 匿名さん

    またネガ出てきたよ~
    しつこいなぁ(>_<)
    もう完売なんだからいいじゃない!?

  99. 131 匿名さん

    余程買えなかったのが
    悔しくて悔しくて堪らなかったのね。

    卑しい人はこれだから…

    酸っぱい葡萄。
    どこまで子供なんだか

  100. 132 匿名さん

    >>118
    >ポチ、ポチって吠えていたネガ犬ちゃんはどこいった!? 完売って出た途端おとなしくなっちゃった様子だし、ただの荒らしなら完売であろうとなかろうと構わず吠えているように思えるので他マンションが送り込んだネガ犬だったかも。。。

    ネガ犬ちゃんっていいネーミング(笑)

  101. 133 匿名さん

    >129
    中古になったときの資産価値は重要ですよ。
    「資産価値」=「住みやすさ」ですから。
    ここは、築年数は違うけど、
    中古で言うと1丁目と同じような条件ですね。

  102. 134 匿名さん

    >>133
    だからスレチだって言われてるの、理解してます?

  103. 135 匿名さん

    ゆりかもめなので、有明物件みたいなものと思ってたけど、
    過剰な共用設備つけて維持費が高いのも有明物件に似てると
    思いました。

  104. 136 匿名さん

    ネガ犬ちゃんは、ネガに騙されてスカイズ買えなかった、有明住民なんだってさ。騙された怨みをネガで返したらあかんなあ。

  105. 137 匿名さん

    専有部分の素晴らしいマンションでしたね
    ここのMRで見た洗濯機上収納が良かったので
    自分のマンションにパクってつけてもらう予定です。

    完売おめでとう

  106. 138 匿名さん

    豊洲買う方と新豊洲買う方では、求めるものが違うんですかね。
    豊洲は駅近はマスト。
    豊洲の方は有明の方は共用施設?周辺に何もないから仕方ないのかもしれないけど。

  107. 139 匿名さん

    豊洲駅遠立地が許せるなら、
    豊洲、有明、東雲、辰巳、枝川と選択肢が拡がるのは確かだけどね。

  108. 140 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。

    完売おめでとうございます。

  109. 141 匿名さん

    >>139
    ねぇ、それ誰に言ってるの?
    ひとりごと?

  110. 142 匿名さん

    ここのネガさん達は何処に引っ越すのかな?

  111. 143 匿名さん

    有明もいい所なのに、粘着ネガ犬のせいで、イメージ下がっちゃった気がする。

  112. 144 匿名さん

    >>142
    居残りでは?
    成績悪すぎて(笑)

  113. 146 匿名さん

    GFT?ここと一緒で駅遠物件が趣味なの?

  114. 147 匿名さん

    せっかくの有明のイメージを大幅ダウンさせた粘着ネガ犬ちゃんの責任は重い。

  115. 148 匿名さん

    有明も新豊洲も良いイメージまったくないけどね。
    不便なんだろうなあって印象しかない。

  116. 149 匿名さん

    もうお互い恨みつらみは忘れて、ノーサイドでいこうよ

  117. 150 匿名さん

    完売の日に有明住民になることを自白した粘着ネガ犬。運命だったんだろうねー

  118. 151 匿名さん

    >>148
    個人的な感想はブログにでも。

  119. 152 匿名さん

    ここで一興。 恋するフォーチュンクッキー風で…
    カモン カモン カモン カモン Bayz!
    Bayzをみて
    恋するワンダフルBayz~
    そんなにネガティブにならずに~
    Hey! Hey! Hey! Hey!~
    Bayzは愛であるれているよ~
    いままでのマンション忘れさせる~
    明日は明日のBayzが似合うと思う 予感~

    カモン カモン カモン カモン Bayz!
    Bayzを見て
    恋するワンダフルBayz~
    未来はこれが主流になるよ~
    Hey! Hey! Hey! Hey!~
    人生捨てたもんじゃないよね~
    あっと驚く住滴空間~
    あなたとどこかで共感できる予感~

    ネガの標的になりませんよ~に!

  120. 153 匿名さん

    ネガに騙されてスカイズ買えずに有明買っちゃった怨みでネガになった粘着ネガ犬の物語って映画になりそうなせつなさ

    君がこれ以上イメージ落とさない限り有明もいいところだからよく反省するように

  121. 154 匿名さん

    もう完売したんですか?

  122. 155 匿名さん

    >>152
    ネガの標的になりたがりかっ!(笑)

  123. 156 匿名さん

    >>152
    ブラボー!

    今日は完売祝いだから、こういう余興も良いと思います!^ ^

  124. 157 匿名さん

    >>154
    たった7カ月で完売みたいですよ

  125. 158 匿名さん

    >>152
    デビュー決定!

  126. 159 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  127. 160 匿名さん

    >150
    ここも有明でしょ?

  128. 161 匿名さん

    アドレス??

    豊洲だったと想います。

  129. 162 匿名さん

    完売おめでとう!

  130. 163 匿名さん

    もう完売?

  131. 164 匿名さん

    ゴメン間違えた。
    実質、有明でしょ。

  132. 165 匿名さん

    どういう意味???

  133. 166 匿名さん

    なんの実質なのか言わないと、意味が分からないよ。
    価格なのか、豊洲までの徒歩距離なのか。有明までの駅距離なのか。

  134. 167 匿名さん

    ゆりかもめ物件。
    周りに何もない。
    ただ、有明はBRTが来るから、有明の方が便利になるかもね。

  135. 168 匿名さん

    あと、管理費が高い。

  136. 169 匿名さん

    有明ではなく新豊洲です。新豊洲の方も有明の方も怒りますよ。

  137. 170 周辺住民さん

    完売おめ!!
    いや、しかしスレの伸びがすごかったね

  138. 171 匿名さん

    >>170
    倍の戸数のスカイズよりもスレ数は多い

  139. 172 匿名さん

    完売おめでとう

  140. 174 匿名さん

    約5000万を35年ローンで借りると、0.1%の違いが2500円位らしいです。
    1%で平均的な管理費修繕費分の違いが出るでしょうか。
    ローン検討の参考にして下さい。

  141. 175 匿名さん

    おうむ返しが特長的な粘着ネガ犬がキャンキャン言ってる。

  142. 176 匿名さん

    >>173
    工夫が感じられない。寒いだけ。

  143. 177 匿名さん

    有明がどうのと意味不明な書き込みをする人がいるけど、何が言いたいのだろう?
    そもそもここは完売して検討できる部屋もないのに、一体誰に向けて言ってるんだろう?

  144. 178 匿名さん

    有明は今後発展も期待できるけど、展示場やスポーツ施設など催事場としての機能になるのではないかな。ここは、都心近郊の職住近接の住宅機能。方向性が違うと思うが。

  145. 179 匿名さん

    >>177
    ですよね。粘着ネガって、もう恥ずかしいだけだと思うけど。

  146. 180 匿名さん

    もうここも閉鎖ですな。

  147. 181 匿名さん

    >>100
    >完売おめでとう。ネガが何を言おうが、良いものは良い。購入できずに恨み節のネガさんたちお疲れ様でしたー。また、嫌がらせの旅に出てください。

    ネガに騙されずに、東京ワンダフルプロジェクトをゲットできたみなさん、良かったですね。

  148. 182 匿名さん

    >>180
    ホームページも完売御礼とだけ出して、すべて削除されてます。

  149. 183 匿名さん

    https://facebook.com/tokyowonderful
    「スカイズ タワー&ガーデンでの新生活がいよいよ始まります。」

    2月も末を迎え、冬から春へと季節が移り変わるのが、肌で感じられるようになってきました。

    さて、大好評のうちに完売となりました、東京ワンダフルプロジェクトの第1弾「スカイズ タワー&ガーデン」が竣工を迎え、3月にはご入居いただく運びとなりました。いよいよ豊洲での新生活が始まりますね。

  150. 184 匿名さん

    最後も早かったね~。

  151. 185 匿名さん

    まだ残っている情報も

    http://tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html



    Lounge & Bar


    最上階にご用意した空の共用空間に求めたのは、日常とは別の時間が流れる世界。まるで雲の中にいるかのような空間です。
欄間と雲を調和させたインテリ ア、雄大な眺望を際立たせるモダンなファニチャー、そして目を惹くアート。
そのすべてで心を自由にするラグジュアリーな時間を演出します。



    Party Space / Library



    扉を開けばラウンジ & バーとの一体感が生まれるパーティスペースは、華やかな時を楽しむ場所。家族や友人との絆を育むコミュニティ空間です。一方、聡明な印象が薫るライブラ リーは、静かに時を過ごす場所。宇宙や化学を彷彿させる小物を選び、好奇心を刺激する空間にしつらえています。

    

Guest Room [Premium Suite]



    地上30階、白を基調としたプレミアム・スイートに映えるのは、壁に 描かれた大きなモダンアート。そして窓の向こう広がる景色。パノラマビューは東京スカイツリー®方面に続いています。広さは約100m²。 リビング、ダイニング、ベッドルーム、さらにキッチン、スタディスペー スもご用意しています。



    Guest Room [Top Suite]



    最上階、南西角に位置するトップスイートを満たすのは、開放感。ここに足を踏み入れた瞬間から、胸が高鳴るひと時が始まります。
驚きを演出するアートに 迎えられ、和の趣を取り入れたくつろぎの空間へ。窓の外には南に海が、西に銀座方面の街並みが広がり、それはジャグジーからもお楽しみいただけます。また パーティにもお使いいただけるよう大型キッチンをご用意しています。



    子供たちが楽しめる仕掛けを多彩に取り入れたキッズガーデン



    広さ約270m²。窓の外に水辺の景色を見わたすこの空間は、友だちと出会い、親子の絆を育み、親同士の交流 が生まれるコミュニティスペースです。ご用意したのはボールプール、自由に絵を描ける大きな黒板、遊び場にもなる本棚。長さ約17mのテーブルでは、大人 たちが子どもを見守りながら会話を弾ませ、子どもたちは本を開き、あるいは下に潜って遊ぶ子どもの姿も見られるでしょう。さらに、テラスで過ごすこともで きるよう、内外の空間は一体感のある設計に。また、災害時には防災拠点として利用できるよう配慮しています。

  152. 186 匿名さん

    豊洲 今 未来
    http://tokyo-wonderful.com/toyosu-imamirai/

    モデルルームレポート
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10415/

    湾岸エリアの中心地はここ!「アーバンドック ららぽーと豊洲」レポート!
    itot2.jp/shin-toyosu/lalaport 

  153. 187 匿名さん

    残っているページは削除前に保存しておいたほうがいいかも
    http://itot2.jp/shin-toyosu/

  154. 188 匿名さん

    完売おめでとう!
    なんだかんだあっという間だったね。

  155. 189 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    早かったな。

  156. 190 匿名さん

    2015年2月27日。恋人の日(「恋人同士の絆を深める日 」)に完売。

  157. 191 匿名さん

    豊洲駅遠で安いから売れただけでしょ。
    中古で困るよ。

  158. 192 匿名さん

    BRTできたら、格下だと思っていた有明にも負けてしまう。

  159. 193 匿名さん

    豊洲が?
    あり得ないでしょ

  160. 194 匿名さん


    豊洲>有明テニスの森>新豊洲

  161. 195 匿名さん

    湾岸の駅力
    月島>豊洲>勝どき>辰巳>東雲>有明テニスの森>新豊洲

  162. 196 匿名さん

    粘着ネガのひとりごと連投は、完売後もお盛ん(笑)

  163. 197 匿名さん

    >>188
    たった7カ月で完売だからね。
    これで豊洲に価格発表済みの新築は1つも無くなった。

    新しい物件は思い切って値上げ可能。

  164. 198 匿名さん

    3丁目のシンボルをピークに、
    それ以降は安いのしか出てないよ。

  165. 199 匿名さん

    有明がどうのと叫んでるのは同じ人かな? たぶん有明の住人なんでしょうね。有明も良い所だから共存すればいいじゃない。豊洲と比べて張り合わなくてもね。しかも完売物件のスレで。

  166. 200 匿名さん

    有明は、豊洲よりは下だけど新豊洲よりは上だと思うよ。
    豊洲ってコンビニすらないよね。

  167. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸