東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 4276 匿名

    デジャブなやり取りですね笑
    プール→バス→駐車場→飛行機→プール→バス…

  2. 4277 匿名1

    >>4276 匿名さん

    そりゃループするでしょうね。
    だってここで書きこみしてる人なんで多分20人もいないでしょうから。
    バス要らない、プール要らないっていうのが大多数の意見とか言ってる人いるけど、ここに書き込んでる僅か数人の意見ですからね。
    掲示板で意見が出たからって、そんなの極小数。
    そういう意見の人もいるんだくらいの気持ちで見てた方がいいです。

  3. 4278 匿名

    >>4277 匿名1さん
    そして恐らく住民でない方も含まれてる予感…

  4. 4279 匿名さん

    私は車通勤だからバスは使わないけど、本当に利用者減ってるなら無くしてもいいのでは。
    帰路の都営バス使用率が高いのなら、シャトルバスの有用性に欠けるので廃止後、都営バス便を増やして貰えばいいだけでは?

  5. 4280 住民板ユーザーさん1

    suisui不安定なのは諦めてnuro契約するしかないのかな…

  6. 4281 匿名さん

    >>4280 住民板ユーザーさん1さん
    棟はどちらですか?SUISUIは本当にポンコツなので、面倒ですがガンガン電話で文句仰ってください。
    Nuroに変えて一年近くですが、高速でとても安定しています。SUISUI回線解約して管理費安くしたい!(できないですが)

  7. 4282 入居前さん

    12月に転居をする予定なのですが、インターネット環境についてご質問です。
    新築時に一度居住をしていて、その時はSUISUIしか選択肢がなかったのですが、
    今は、自分で契約をすれば、いくつか選択肢はありますか?
    在宅の機会も多く、家でネット環境が不安定なのは困りますので、
    教えていただけたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  8. 4283 住民板ユーザーさん1

    >>4281
    >>4282

    C棟です。ずっと在宅でほぼ常にインターネットを使っているのですが、時間帯はまばらで1日数回、数分程度の断がありますね。
    電話がつながって、文句言う頃には復旧してるので悩ましい…

    もちろんルーターや端末の原因とは切り分け済みです。

  9. 4284 住民板ユーザーさん1

    >>4282 入居前さん

    SUISUIは管理費込で全世帯徴収されており、新築時から変わりません。

    NURO光が数年前から利用できるようになりました
    NTT固定電話から光電話に変更することで、毎月負担実質1000円かからずに、導入可能です。

    できるならば、SUISUI解約して、任意加入にした方がいいのにね。

  10. 4285 住民板ユーザーさん1

    >>4282
    コストを気にしない(追加費用+SUISUIの分の管理費が無駄になる)のであれば、nuroや光回線など、選択肢はいくらでもあります。
    ご存知かとはおもいますが自前の回線でも宅内LAN配線が使えます。

  11. 4286 匿名さん

    >>4282
    まず、C棟の方には申し訳ないですが、ネットトラブルはC棟に偏っているようです。
    我が家はSUISUIでzoomもTeamsも使っていて、VPN接続で会社のネットにもつなげて
    ますが何の問題もありません。なお、別回線を引くことも可能です。
    我が家も以前使っていたDocomo回線を契約を切らずに引き継いでいますので、
    2つ使うことが出来ます。

  12. 4287 4282です。

    皆様ご丁寧にありがとうございます。
    一度転居してみて、今のルータ-を介しての接続を
    確認して、別契約も検討してみます。
    昔からsuisui悪かったですが、変わりないのですね。
    残念です!

  13. 4288 匿名さん

    ワールドシティタワーズ購入を検討している者です。
    住民専用板への書き込みをお許しください。共用部の管理も行き届いていて
    住民の皆さんの雰囲気も落ち着いた方が多くて好印象を持っています。

    さて、中古の情報交換掲示板に、このような書き込みが散見されますが、
    現地見学時は特段異変は感じられませんでしたが、このようなことはまれに
    あるのでしょうか?また、運河から悪臭が漂うことはあるのでしょうか?
    実際のところをお教えいただけると幸いです。

    >中古検討する上で重要な情報です。雨の日の未処理下水の悪臭と同じく必ず現地で確認すべき。

    >港南の悪臭については、雨の日の下水放流日を確認した方がいいです。目の前の運河に糞便やトイレットペーパーが浮いてることもありますので。

  14. 4289 住民板ユーザーさん1

    >>4288 匿名さん

    まったくの事実無根です。

  15. 4290 マンション住民さん

    >>4288 匿名さん
    そもそも自作自演される方が恥ずかしいですよ。あなたが書き込みを止めれば全て丸く収まります。

  16. 4291 匿名さん

    >>4288 匿名さん
    次長課長さん、毎度のお願いですが住民板を巻き込むのはやめて下さい。

  17. 4292 住民板ユーザーさん1

    >>4289 住民板ユーザーさん1さん

    やはりそうですよね。ありがとうございました。


    >>4290

    自作自演はしていませんが、住民板への書き込みは失礼しました。ワールドシティタワーズに住むのを楽しみにしています。住民になりましたらよろしくお願いします!

  18. 4293 マンション住民さん

    >>4292 住民板ユーザーさん1さん
    恥ずかしいから名前くらい変えようよ。自作自演がバレバレ。

  19. 4294 匿名さん

    すぐに反応しているこれ見ると、シャトルバスとかプールとか問題がないとこに問題があるように書いて廃止、廃止騒いでるの、住民じゃないっぽいね。いい加減、無視したほうが良いかも。

  20. 4295 マンション住民さん

    >>4294 匿名さん
    あなたが自作自演の書込みを止めれば全てが丸く収まりますよ。住民版、中古版ともネガは全て無視で削除依頼しましょう。

  21. 4296 匿名さん

    >>4295
    見事に削除されてますね。それで良い。

  22. 4297 匿名

    4年前にB棟東向きを中古購入しましたが、臭いが気になったこともありませんし、飛行機の音も気になりませんね。去年までは国内海外の出張に非常に便利でしたし、在宅勤務になってからも眺めもいいし、買い物も楽だからとても助かっています。夏場の午前中が暑くて大変なくらいでしょうか。
    そもそも臭いが問題なら、横須賀のようにニュースになるんじゃないですかね。

  23. 4298 マンション住民さん

    >>4297 匿名さん
    個人1人の価値観を住民版でお知らせする必要はないな。

  24. 4299 マンション住民さん

    >>4296 匿名さん
    協力ありがとう。ネガは徹底的に無視。そして削除依頼でいきましょう。相手にしたら永遠に終わらないよ。

  25. 4300 匿名1

    >>4298 マンション住民
    だったらあなた1人の書き込みに対する感情も住民版でお知らせする必要はないな。

  26. 4301 マンション住民さん

    >>4300 匿名1さん
    はっ?

  27. 4302 匿名さん

    >>4297

    私も在宅勤務でお昼ごはん買いに行くのにマルエツは便利で助かってます。

  28. 4303 匿名さん

    マルエツの弁当不味いんだよね。天王洲アイルのセブンまで買いに行ってる。

  29. 4304 匿名さん

    別に弁当まずいなら、他のもの食えば良いじゃん。
    マルエツは弁当屋じゃないんだから。

  30. 4305 匿名さん

    >>4303 匿名さん
    緑水のファミマじゃダメなのかい?

  31. 4306 匿名

    私は専らウーバーイーツ

  32. 4307 匿名さん

    ファミマとセブン比べたらセブンの方が美味しいよね。

  33. 4308 匿名

    >>4298 マンション住民さん

    いやいや笑
    この意見こそいらないから。
    東西南北、低層中層高層階の意見は大事なのでは?

  34. 4309 匿名さん

    気分転換がてら天王洲の旬八に行くのもいいですよ。お弁当まぁまぁ美味しいです!野菜取れますし。

  35. 4310 匿名さん

    旬八、土日は30%引きでお買い得

  36. 4311 匿名

    >>4309 匿名さん
    旬八まで行けるなら、その周辺のキッチンカーも
    おすすめですね!
    JSカレーが絶品!インスタ に出店日がのってます。

  37. 4312 匿名さん

    >>4311 匿名さん
    4309です。JSカレー?おいしいですよね!毎日来て欲しいです!

  38. 4313 匿名さん

    1階のカフェのテイクアウトも重宝してます。マルエツと違って出来立てが食べられる。

  39. 4314 住民板ユーザーさん8

    カフェ無くしてセブンイレブン誘致してくれないかな

  40. 4315 匿名さん

    >>4314 住民板ユーザーさん8さん
    1階カフェの食事が、なにげに美味い。期待せずに入っただけに、ちょっとした衝撃だった。

  41. 4316 マンション住民さん

    >>4315 匿名さん
    同意。ミートソース美味い。お薦め。

  42. 4317 匿名さん

    他で売ってる商品買ってきて転売してるような感じもあるし、
    色々と謎な店だがパスタは意外と美味いよね。まあ、あの値段なら
    ちょっと軽食とるのに許せるレベルではある。

  43. 4318 匿名さん

    夜の酒に合う肉料理メニューもあなどれない。子連れが出入する雰囲気が苦手じゃなければ、十分満足出来るレベルかと。飲み放題も安くて助かる。

  44. 4319 匿名さん

    カフェの食事、高評価ですね、いちど行ってみようかなぁ

  45. 4320 匿名さん

    カフェの件、荒れるからこのくらいにしときませんか。

  46. 4321 匿名

    >>4312 匿名さん
    JSカレー、次回は10/15(木)11:30?14:00 天王洲アイル
    みどりの広場(スタバがある広場)に来るそうですよ!
    ←インスタ より


  47. 4322 匿名さん

    [プライバシーを侵害する画像のため削除しました。管理担当]

  48. 4323 入居前さん

    お初です。
    マンションどこにしよう…

  49. 4324 住民板ユーザーさん5

    お初です。初期から住んでますが、今回車手放すため駐車場で困ってます。専用なので解約できません。そんな方いませんか?

  50. 4325 通りすがりの住民

    中古で5年前くらいに東向き中層を購入しました。まだ値上がりしているみたいですね。
    今回の大規模修繕計画を見て、これだけの金額の工事計画を管理組合はちゃんと見て判断できるんだろうか、コンサルタントとゼネコンで手を組まれたら、万が一管理組合側で悪意を持った方が一部懐にいれてしまったらと考えたらと、将来不安になってしまいました。
    元々こちらを購入した理由は出張が多く空港と新幹線が近いことが理由でしたが、今や出張も滅多にないので売却して地方移住も検討しています。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸