大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン夕陽丘MARKS[旧称:(仮称)グランドメゾン夕陽丘プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. グランドメゾン夕陽丘MARKS[旧称:(仮称)グランドメゾン夕陽丘プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-16 11:52:16

グランドメゾン夕陽丘MARKSについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
立地や設備仕様はもちろんですが、小規模マンションのメリットデメリットも知りたいです。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目303-13、303-14(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩5分
近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.98平米~80.62平米
売主:積水ハウス 大阪マンション事業部


施工会社:株式会社IAO竹田設計
管理会社:積和管理関西株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.4.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-21 23:05:56

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン夕陽丘MARKS口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、西側以外は陽当たりが悪そう。
    駅からは近いですが、間取りの広さ的には、ファミリー世帯でも暮らせるでしょうが。
    暗い室内で生活したくないので、プランによっての判断になるかと。
    西向きだと午前中は採光が期待できないのもね。

  2. 2 名無し

    図で見る限り角地だと思ってたのですが、違うんですね。
    残念ですね。

  3. 3 物件比較中さん

    狭いですね。去年出た夕陽ヶ丘徒歩1分の方がよかったです。もう完売してますが。

  4. 4 匿名さん

    角地は角地ですが、隣がすぐマンションなので日差しと眺望が望めないかなぁ。

  5. 5 匿名さん

    静かで角地でいいところですよ

  6. 6 匿名さん

    >>5
    確かに良いところですね。
    坪240万円くらいするんですかね。

  7. 7 匿名さん

    現地を見ましたが、近隣の幼稚園?保育園?の声が聞こえていました。
    高層階になると気にならないもんなんでしょうかね?

  8. 8 匿名さん

    どうなんでしょ?音は上に上がってくるって言いますが…。
    幼稚園や保育園は営業時間っていうのは違うか、開いている時間って限られているから、
    そこまでうるさいって感じではないんじゃないかな。少なくとも窓閉めておけば、だけれども。
    子どもの声だけならともかく、運動会のシーズンだと音が流れるんで、それがどの程度なんだろうとは思ったりもするけれど。

  9. 9 匿名さん

    平日夕方に徒歩で通りかかった際には、子供の声は聞こえていました。
    ただ、窓を閉めれば少しはマシかもしれませんね。
    運動会ができるほど大きな施設ではないように思われました。

  10. 10 匿名さん

    道路挟んで向かいは、四天王寺夕陽ヶ丘保育園ですね。
    延長保育が充実しているので、夜は20時まで。

    騒音もですが、朝夕の送迎時の様子を確認された方が良いと思います。
    さすがにマンション前に車を路駐して子どもを送迎とかはないかと思いますが。

  11. 11 匿名さん

    20時までってすごいですね。なかなかそういう所ってない。
    だから入るのも大変なのかなぁ。
    普段残業がなくとも、急にトラブルで帰れない!!とかってあったりするから
    こういう所があると安心感はありますよね。

    朝夕の送迎ですか
    車で来られる方が多いのでしょうか
    そういうのも含めての確認ですね。

  12. 12 匿名さん

    「非分譲住戸1戸含む」との事ですが、どの部分になるのでしょうか?

  13. 13 買い換え検討中

    ここと谷4の総通跡のグランドメゾンのどちらも気になります~
    タワーマンションか小規模か。
    それぞれのメリットデメリットを見分けて判断しなきゃですね~(^^)

  14. 14 匿名さん

    駅から近い点とワンフロアの住戸数が少ないのは良いと思いました。
    広さもあるのでファミリー世帯にも対応できますね。
    教育施設や医療施設は充実していますが、買物施設が微妙ですね。
    ライフやYUFURAがありますけど。

  15. 15 匿名さん [女性 30代]

    西向きと聞きました。
    残念です。

  16. 16 物件比較中さん

    現地見ました。
    近くのブランズと比べるとこっちのほうがより閑静な住宅街の雰囲気あるかなと。周りが低い建物ばかりなんで日当たりは相当良さそうだなー。向かいも高いマンションが建つことなさそうな施設だし。
    いくらぐらいになるんだろ。一番狭い部屋も3LDKあるんでしょか。

  17. 17 匿名さん [女性 40代]

    立地が残念ですね。現地を訪れましたが、道向かいの保育所(?)からの声が凄かったです
    夕方通ってみたのですが、お迎えのほうが時間が分散されるからか、混雑はさほどのものでもないようでした
    ただあの声は・・保育所の窓が開いていないようなのにあれだけ聞こえるものなのですね
    うちは平日に休みがある仕事なので・・この物件は諦めます

  18. 18 匿名さん

    静かさなら近くのブランズの方でしょうか。
    ただ、どちらも西向きで暑そうですね。
    あまり広い部屋もなく、家族が多いと厳しそうです。
    非分譲住戸は最も条件の良い部屋のようですね。
    グランドメゾンはそれが多い気がします。

  19. 19 購入検討中さん

    マンション探しを始めたばかりですが、当方地元が遠方のため土地勘がなく、大阪のマンションのあまりの高額に驚きました。3LDK5000万円弱~、2LDKでも4000万程度~ということですが、これは『夕陽丘』だからですよね!?ここは大阪の方にとってブランド力のある土地なんですなよね!?営業さんは、すぐ近くの「ブランズ夕陽丘」の方が平米単価は更に高いと言ってました(汗)
    がんばってここを買うか、上町台地?からは撤退するか・・・。

  20. 20 匿名さん

    みなさんも書かれていらっしゃいますが
    やはり日当たりに関しては一番気になりますね。
    立地から考えてもファミリー向けマンションというよりは
    Dinksや独身の方向けかなという印象。
    間取りなどがもう少しオープンにならないと言い切れないですけどね。

  21. 21 匿名さん

    DINKSはまだしも独身の方向けというのはどうでしょう。間取りは3タイプしかなく、うち2タイプは3LDKです。
    エリア的には大阪有数の文教地区ということで、お子さんがいるご家庭が好みそうな気がします。

  22. 22 物件比較中さん [男性 50代]

    四天王寺さんがあって、立地いいですよね〜^ ^ ただやっぱり3LDKで70平米5000万台は少し高いかなぁ〜 帝塚山で3LDKで90平米前後の5000万台と悩んでます!都心の便利さか静閑な住宅かもありますし、子供もまだ高校生だし、その後の老後の生活もどう過ごすか?戸建てからの買い替えです!

  23. 23 申込予定さん

    マンションに囲まれてて半端ない圧迫感ですねここは。微妙ですねー

  24. 24 匿名さん

    20さんと23さん、本気で言われてますか?
    『独身の方向け』とか『マンションに囲まれてて半端ない圧迫感』とか。

  25. 25 [男性 30代]

    現地は西南の角地ですが、少なくとも南は道路を挟んでそこそこ高いマンションなので
    高層階であれば問題ないかもしれませんが、中低層階だと圧迫感と見下ろされてる感は
    否めないと思いますが・・・・
    GMの建物って綺麗な整形地じゃなかったり、間口が狭い物件が多い印象で
    その中ではまだましかなって感じです

  26. 26 匿名さん [男性 50代]

    まだHPに全く情報がでてないな。いいとこだと思う。直床ならやめるけど。

  27. 27 検討中 [男性 30代]

    とても落ち着いた地域で気に入っています。下町の生活感がある谷六周辺にするか、質実ともに高級感ある同地にするか迷い中。駅から距離があるので不便かと思いきや、阿倍野、桃谷、上本町、大阪駅行きのバス停が目の前にあるし、大阪市内にしては珍しくかなり本数も多い。

  28. 28 匿名さん

    保育所は無くてはならないインフラだけど、確かに御対面となると嫌ですね。
    まだ安置所の方が個人的には。
    どちらも無くてはならないが、自分のとこにあると微妙。
    先に保育所があるから仕方ないけどね。

  29. 29 匿名さん

    >28
    正直そうですよね。自分の家の向かいは・・微妙。

  30. 30 周辺住民さん [男性 40代]

    仕様がどんどん悪くなってるのは気のせいか…

  31. 31 物件比較中さん [男性 30代]

    夕陽ヶ丘で検討しようと思っているのですが、エリアの情報が欲しいです。
    このエリアを熟知している方がいらっしゃれば、良い点と悪い点をご教示願います。

  32. 32 購入経験者さん [男性 50代]

    夕陽ヶ丘は閑静で良い街並みですが、最近は供給数も多く、需要と供給のバランスが良くないと思います。この辺りで検討するなら、五条小か真田山小エリアじゃないと資産性は見込めませんね。あとは松屋町筋上に断層が走っているため、直下型がきた場合の被害があるかもしれませんね。
    上町台地だからって安心できないね。

    西向きのマンションは、住んだら分かるけど、想像以上に暑いから気を付けた方がいいですよ。

    夕陽ヶ丘を熟知している人は、ここは買わない物件かな。他で検討する方がいいと思いますけどね。

  33. 33 [男性]

    >32
    物件否定ですね笑

    でも、西向きは明るくていいですよ。

  34. 34 検討中の奥さま

    西向きは冬場暖かいのと昼から夕方まで明るいのが利点ですが、夏場は死ぬほど暑いです。
    昼間から遮光カーテン閉めて照明を付ける生活です。
    午後七時くらいまで、ガンガン西日が入ってきます。

    日中家にいない人にはおすすめです。

  35. 35 周辺住民さん [男性 30代]

    西日は確かにキツイですね。

    ただ、立地からみてさらに西にある高さ約55m超のグランドメゾン夕陽ヶ丘が夕方五時以降の眩しく暑苦しい西日を遮ってくれないかな。

    でも、夕陽ヶ丘(夕陽がみえる丘)なんだから西日を嗜む心も少しは必要か(笑)

  36. 36 住まいに詳しい人

    ここの物件は殆ど西向きだから苦戦するだろうね〜
    竣工する前に売らないと苦戦するから頑張って下さい。実物見たら嫌がる人おおいからね〜

  37. 37 ビギナーさん [女性 30代]

    価格ってもう発表されてますか?
    西向きに住んでて嫌なんですが、とりあえず、南西の価格が知りたい。まだ東向だったらなー。北は最悪だけど。
    6000万円近くいくんですかね?

  38. 38 匿名さん

    モデルルーム見学された方いらっしゃいますか?
    良ければ感想を教えて下さい!
    今週行く予定ですが。

  39. 39 匿名さん

    高さから考えると、1フロアにほぼ2邸か3邸ずつ。
    ご近所との付き合いでしんどいと感じることは少なくて良いかもしれません。
    価格帯はいつくらいに公表されるかとても気になります。

  40. 40 物件比較中さん

    32番さん
    確かにおっしゃるように夕陽ヶ丘周辺はマンションが乱立し資産価値が低下するのは目に見えてます。しかし真田山エリアや五条エリアに新築マンションが建つ予定はありますか?大阪市は学区ごとに資産価値が変わるのは言うまでもないですし都構想がなくなった今学区変更になる可能性は低くなりましたからね。

  41. 41 物件比較中さん

    オール西向きベランダですね。
    価格は5000万台が最多かな~
    いや~高いですねぇ。

  42. 42 匿名さん

    40番さん

    五条小エリア:リバーガーデン
           広い部屋も選べる 希少価値はかなり高そう
           最寄りが桃谷、東向、リバーってのが欠点かな 

    真田山エリア:ピアッツァタワー
           良くも悪くも駅近 周辺環境がよいとは言えないのが欠点
          
           グランドメゾン天王寺真田山
           駅近、眺望よし、南向き。
           近くにスーパーなし コの字形の敷地で、将来資産価値下がる可能性もあり 

           ヴィークコート天王寺真田山
           全部屋南向き、周辺環境よし 最寄りは谷六
           駅近ではない というかもうとっくに完売



    その後マンションの予定はなさそうですね。建てる場所なさそうですもんね・・・

              
     

  43. 43 物件比較中さん

    >>42
    アルテハイム上汐の跡地をグラメゾが建てます。
    最強ですが、値段も最高値でしょうな。

  44. 44 匿名さん

    >>43

    42です。
    知りませんでした。最強ですね。
    中央区にはなってしまいますが、通りから1本入っていて駅近で申し分ないですね。
    資材の高騰も相まって、かなりの高額になりそうですね。

  45. 45 申込予定さん

    というか西向きって超暑くないですか?
    以前西向きに住んでましたけどクーラー全開でも夏は蒸し風呂でしたよ。
    西向きは恐ろしいなー

  46. 46 物件比較中さん

    >>45
    lowEガラスで暑さは軽減されるようですが、それ以上に西日の問題は、「眩しすぎる」ところ。
    部屋の奥まで長く日が差し込みますね。
    せめて南側角地の80平米なら買いかと思いますが。
    6千万ご用意ください~(^^)

  47. 47 物件比較中さん

    学区が五条で桃谷からも5分という事を考えるとグランドメゾンとリバーガーデンで悩みますね。
    周りにマンションがないので開放感はリバーガーデンいいですからね。後は価格次第ですね。グランドメゾン高いのかなぁ。

  48. 48 匿名さん

    >>40
    では、夕陽ヶ丘以外でオススメありますか?資産価値が低下する可能性が高くて、わざわざ西向きを検討するのが、バカらしくなってきました。
    ファミリー向けのマンションではないから、コンパクト住戸が多いのでしょうか?営業の方も年配•単身の人が多いからコンパクトな部屋が中心だと伺いました。

  49. 49 匿名

    48番さん
    リバーガーデンでしょ。
    グランドメゾンとブランズで悩みましたが私はリバーにしようと考えてます。デベは皆さんおっしゃる通り一流ではないですが、4タイムズセキュリティ、各階ごみ捨て場、ディスポーザーなど全くひけをとらない仕様です。グランドメゾンが安ければそちらにしようかと考えましたがリバーの方が安く周りにマンションがないため開放感も桁違いでした。

  50. 50 匿名さん

    不動産をわかってる人間なら容易に想像できるが、現在天王寺区五条・夕陽が丘エリアで販売中の新築マンションの購入は控えたほうがいい。売却時に苦労するのが目に見える。

  51. 51 匿名

    何故ですか?

  52. 52 匿名

    何故ですか?

  53. 53 匿名

    何故ですか?

  54. 54 匿名さん

    意外とかさむ管理費が気になります。。
    管理費はリーズナブルがよいです。

  55. 55 匿名さん

    >>51

    いい場所でほしい人は中古より新築思考だからですよ。

  56. 56 匿名さん

    良い場所に住みたいけど新築には手が届かない人はいくらでもいますよ。

  57. 57 匿名さん

    ここは五条校区ではないですよね?
    所詮公立ですが、最近は五条・夕陽丘よりも、大江・天王寺、味原・高津のほうが学力は高いし評判がよいそうで、子育て世帯には五条でないほうがいいかもしれませんね。

  58. 58 匿名さん

    五条ブランドは不変。天王寺区では最上位。
    ライバルは、堀川、堀江、常盤。

  59. 59 購入検討中さん

    57.58番さん
    おっしゃる通り、大江のほうがいいとかいうのはあくまで一義的な見解だと思いますよ。結局マンションのデベロッパーと一緒でブランド力としては五条と大江は比較になりません。つまり売却時に五条校区の方が高値で売れるのは言わずもがなですよね。売りやすいのは駅近で校区がいいとこでしょ

  60. 60 購入経験者さん

    五条より大江がいいっていうのは流石にないだろうね

  61. 61 周辺住民さん

    57番さん

    五条に住んでない僻み妬み嫉み
    時価からいって五条と大江には雲泥の差があるからねー
    五条エリアは明らかに周りの雰囲気とはテイスト変わりますからね、本当に大阪市にいるのかと疑いたくなる程の閑静な住宅街です。真法院町、北山町、松ヶ鼻町の雰囲気は本当に素晴らしい。

  62. 62 ドングリの背比べ

    五条と大江とか所詮 どんぐりの背比べやけどね
    親のしょうもない見栄、、、
    ほんとに賢い子供は付属天王寺小から男は大阪星光
    女は四天王寺にいくでしょ〜

  63. 63 申込予定さん

    >>62
    四天は好き嫌い別れるでしょ笑

  64. 64 どんぐり

    >>62
    本当に賢い子は公立の小中高から国公立の医学部か京大か東大だろ笑

  65. 65 匿名さん

    確かに、真法院町、北山町、松ヶ鼻町の街並みは、ちょっと見た感じではわからないかも知れないけど、素晴らしい。
    私は昔、社宅にいましたが、できることなら、あまり広くなくてもその辺りが良かったです。。

  66. 66 匿名さん

    >>65
    たしかにそうですよね。松ヶ鼻町にマンションを建てるリバーガーデンは相当仕様にもこだわってるみたいですね。
    私的にはグランドメゾン、ブランズで悩むならデベロッパーのブランド力では劣りますがコストパフォーマンス的にもリバーガーデンは相当お買い得だと思いますね。ここの希少価値は凄まじいですね

  67. 67 ビギナーさん

    購入を考えているものです。あまり現地のことに詳しくないのですがみなさん的にブランズ、グランゾメゾン、リバーガーデンならどこがいいですか?
    子ども1歳で今後は公立に行かせる予定です。

  68. 69 匿名さん

    所詮は大阪、優秀な子に育てたければ東京で育てましょう。
    五条は在日多すぎ。。

  69. 70 匿名さん

    >>69
    在日と差別してるのですか?

  70. 71 匿名さん

    >>68

    近所の同一人物でしょうね。五条信者かもですが。

  71. 72 匿名さん

    売却目的ではなく、新居購入で物件を探しています。
    昔から北山町・松ヶ鼻在住で子供の学校のことは未定です。
    公立でも私はこのあたりなら特にどこでもいいと思いますが、近年の五条校区に対する異常なまでの人気?執着?に懸念があります。

    カフェなどでも、五条に通う子供のママさんたちが五条自慢話をしていましたが、自慢するような内容?他の小学校でも当然なことなのでは?と疑問に感じました。
    たかだか公立なのに、そこまで五条に固執するのは何故なのでしょうか。

  72. 73 匿名さん

    所詮は公立。
    五条であっても附属天王寺には遠く及びません。
    附属天王寺自慢話ならまだ分からんではないですが、あそこの保護者はそこまで暇ではないでしょう。

  73. 74 購入検討中さん

    >>73
    大教大に行かせる親の方がセレブが多く暇な親が多いでしょ

  74. 75 ビギナーさん [男性 30代]

    本シリーズ、リバーガーデン、ブランズ夕陽ヶ丘と比較されてるケースが多いようですが
    少し規模は小さいですがルパルトネール夕陽ヶ丘というのもありますね
    立地は良さそうですが検討されましたか?

  75. 76 購入経験者さん

    ルパルトネートの場所は地価が安すぎる割に意外とマンション自体が高いですね。資産価値としては少し…という感じですが…
    やはり、グランドメゾン、リバーガーデン、ブランズからは見劣りしますかね…

  76. 77 匿名さん

    五条校区に住んでいる方のお子さんの多くは
    大教大付属か私立を受験させてます。

    天王寺区内の公立小学校はどこも同じようなものです。
    担任やその時の生徒により良かったり悪かったり、、、

    住んでみればママ友情報ですぐに分かると思いますよ。

  77. 78 買い換え検討中

    売却時に五条小校区となれば高値がつきますもんね、ブランド小学校ですね。でも言われるだけあって五条小は周りの家族さんの質はいいですよね。

  78. 79 匿名さん

    五条小学校のほんとの実力がすごいっちゅうんやなく、ここまで「五条エリア」なんてブランドになってるのは結局五条ぐらいのもんやということなんですな。それについては、大江、生魂あたりの物件所有者も認めざるをえんのちゃうかな。ま、ちょっと調べたら学力、家庭力の点で大江や生魂に大きく抜きん出るもんでもことは分かるやろけど、よそから来た人らにしたらやっぱり五条いうんはええんでしょうなぁ。
    昔からこの辺住んでるもんにしたら、所詮田舎出で五条ネームに憧れてきただけの似非やろ思てます。

  79. 80 購入経験者さん

    結局ブランドでしょ。マンションのデベと一緒なんじゃないですか?仕様が悪くてもデベが一流だから購入するって人多いでしょ。それと一緒でしょ

  80. 81 いつか買いたいさん [男性 40代]

    結局ブランドというが、グランドメゾンもブランズもリバーもブランドはない。ブランドで安心できるのは三井と野村だけやろ。夕陽ヶ丘で、三井か野村が出たら絶対に買う。まぁでない可能性高いけどね。

  81. 82 買い換え検討中

    住友は!?住友がタワーで一番オシャレかなと思ってたんですけど違うんですかね?

  82. 83 新規購入検討中 [男性 30代]

    三井と野村だけかなぁ
    どこも値段相応にいいもの建ててると思いますけどね
    住友はいろんなシリーズ?があるのか?
    高級マンションというより大衆マンションのイメージが強いけど・・・

  83. 84 買い換え検討中

    勉強になります!てっきり住友は高級志向かと思いましたが、野村はタワーも作るんですか?あまり野村がタワーを作るイメージがないのですが

  84. 85 不動産業者さん

    >>81
    ブランズ夕陽ケ丘北山町ご存知?

  85. 86 匿名さん

    >>85

    そんなマンションはない。
    プラウド夕陽丘北山町をご存知?

  86. 87 匿名[男性 30代]

    >>86
    プラウド四天王寺夕陽ヶ丘は買ってればよかったと後悔してますけど、どう思います?

  87. 88 不動産業者さん

    プラウド夕陽ケ丘北山町は前が市営住宅?ですからね。窓から思いっきり見えますよ。だからあまりいいとは思いませんでした。でも窓のカーテンを開けない人には良かったと思いますよ!上本町から五分ぐらいですし桃谷も10分程度で行けたはずですからね!

  88. 89 検討中の奥さま

    プラウドは小規模なのでね。やはり大規模の方が分譲っぽいですよね。プラウド夕陽ケ丘北山町は決して悪くはなかったですけど。やはりあの辺りは雰囲気はいいですね

  89. 90 匿名さん

    >>88
    市営住宅跡ではありませんよ

  90. 91 匿名さん

    市営住宅の前ということですね。

    前の会館ではよくお葬式してますし
    気にならないならよい物件だと思います。
    確か今中古でてますよね。

  91. 92 匿名さん

    プラウド四天王寺夕陽丘のイメージは
    廻りの建物が古くて少し暗いです。
    図書館を立替えればイメージも良くなるのでは?

  92. 93 匿名さん

    マンション名はきちんと記入してください。
    天王寺図書館前のプラウドは、「プラウド夕陽が丘北山町」です。

    こちらとあちらでは、学区・最寄り駅など比較になりません。

    天王寺区の№1人気は、上本町駅より南東エリア(五条小学校区)で異論はありません。

  93. 94 ご近所の奥さま

    確かに
    五条小エリアが良いのは、個人がどう考えるかは別として客観的指標として地価で証明されてますからね。結局売る時に売りやすいんですよね五条エリアは

  94. 95 匿名さん

    >>93
    ×プラウド夕陽が丘北山町
    ◯プラウド夕陽丘北山町

  95. 96 契約済みさん

    北山はすぐに五条幼稚園があるので、ちょっと羨ましいです。

  96. 97 物件比較中さん [男性 40代]

    87さんへ

    私もプラウド四天王寺夕陽ヶ丘良いなあと思ってました。
    あそこ、なかなか売りに出ないですね~(;。;)

  97. 98 匿名さん


    プラウド四天王寺夕陽ヶ丘 いいですね

  98. 99 匿名さん

    >>98
    だからプラウド夕陽丘北山町

  99. 100 匿名さん

    もうすぐ販売開始のはず。
    価格帯など詳しいことが早く分かればと期待してます。
    もう資料取り寄せた方とかおられますか?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸