東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストシティ木場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 906 契約済さん

    >>905
    南75平米〜とかをお望みでしたら5階くらいまで、
    東や西だと68平米でよければ最上階も買えそうです。
    我が家は68平米〜の高層階を契約しました。
    ちなみに西だと72平米で最上階も買えるかと。
    西は豊洲タワマンで夜景が綺麗ですし予算と希望の広さがあればいいかもしれないですね。

  2. 907 匿名さん

    ちなみに、周辺物件の話で言うと、すみふ・・・2LDK。野村で買える部屋なし・・・。前述の浸水じゃないですけど、江戸川区か、大島の方で同じ条件の部屋が買えるかなというぐらいです。

  3. 908 匿名

    専有部よりかは、共用部がハイグレードですよ。この会社は。

  4. 909 匿名さん

    確かに、コンクリート代浮かす為にスラブ厚薄いし建物自体はたいしたことない。

  5. 910 匿名さん

    いいじゃん旧ゴクレスタイルで!
    最近のゴクレ物件は高飛車な感じがあってちょっとあれだったけど、
    ここは、良いよ!昔のゴクレが戻ってきた感じ!
    マンションは価格と立地でしょ!

  6. 911 匿名さん

    >>909
    床スラブ20cmは普通じゃね?

  7. 912 匿名さん

    今回販売分は完売しなかったようだね。先着順申込みになっている。

  8. 913 匿名さん

    >>874
    即日完売じゃありませんでしたね。どこ情報ですか(^_^)

  9. 914 匿名さん

    一つ部屋残っても、先着順になります。

  10. 915 匿名さん

    ≫908さん
    共用部と言うと、エントランスやママズラウンジですか?
    吹き抜けとシャンデリアつきの豪華なエントランスもいいですが
    専有部の仕様グレードが高い方が嬉しい口です。
    ※ママズラウンジは子持ちママさん以外も利用しやすいカフェのような
    空間だと嬉しいです。

  11. 916 匿名さん

    マンションは価格と立地は本当に大切だと思います。
    私も選ぶときには、まずこの2点を重視して検討をするようにしています。
    後は、どの点を重視するのか、というのは人によって価値観が変わるところかと思います。

  12. 917 匿名

    >915
    外見よりも中身重視なのですね。私は外見重視です。すぐに、すごいって分かる方が良いので。部屋の中は見られませんから。

  13. 918 匿名さん

    内装はまあ変えられるからね。5年もすれば古くなるし。
    コンクリート向き出しや、タイルも貼ってないような物件も多いしね。その辺はちゃんと見た方が良いかもね。

  14. 919 匿名さん

    次期の販売はいつ頃だとか、どなたかいらっしゃいますか。

  15. 920 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 921 匿名

    >920
    何の話?

  17. 922 買い換え検討中

    第2期1次のキャンセル分も売れ、今日から第2期2次のようですね。
    確かに床暖やディスポーザーがないのは残念ですが、それでこの立地をこの安さで買えるなら本望ですかね。
    木場と豊洲が徒歩圏内、銀座も電車で10分と考えるこの値段はアリ。
    どちらも値段開示されてない時はすみふ東陽町の方が俄然魅力的でしたが、値段聞いたらバカらしくなって今ではもう見向きもしてないので、やはり価格って大切だなと思いました。

  18. 923 匿名さん

    場所がひどいですからね…価格は魅力的だけど現地を見たら安いのも納得。高速…目の前の施設…学区…
    でもこのマンションが完成したら、周辺の雰囲気も明るくなるでしょうね。

  19. 924 匿名

    そんなにひどいか?
    私はそこまでひどいとは思いませんでしたよ。

  20. 925 買い換え検討中

    これで今回出てるのが完売したらもう半分売れたってことになるんですよね。
    最初の抽選が5/31とかだったからそう考えるとペース早いですね…

  21. 926 匿名さん

    そりぁ群を抜いて安いからね
    周辺他社もあきらめてますよ、もはや

  22. 927 匿名さん

    ここは学区がよくないのですか?

  23. 928 物件比較中さん

    ここを検討していると友人に伝えたら倉庫街に人が住むようなもんと知人に言われました。
    確かに通る車もトラックとか多いはずですね。
    改造してるうるさいバイクとかも多いみたいです。

  24. 930 近所住民

    検討しなくてもいいですが、来たこともない人にはずとか、見たいとかに言われたくないです。本当に失礼な物です。

  25. 931 匿名さん

    物扱いしなくても 笑

  26. 932 物件比較中さん

    立地が悪いから易い
    これは事実
    東雲のクレヴィアは高いなりそうだから周辺の底値でしょうね

  27. 933 買い換え検討中

    にしても安すぎだから毎回順調に完売してるのも事実だけどね。

  28. 934 匿名

    豊洲も工場街だったけどね

  29. 935 匿名さん

    まぁここを応援するつもりはないですけども高値で周辺の駅近い新築つかんでしまうよりはいいのでは?(笑)
    江東区で坪300万円以上などいくらなんでも・・・
    ここを応援するつもりはないですけども

  30. 936 匿名

    そんなに応援しないの??笑

  31. 937 匿名さん

    二期からだいぶ値段あがるみたいだねー!

  32. 938 購入検討中さん [男性 30代]

    近隣検討だけど10年後くらいに地下鉄できそうですね

  33. 939 購入検討 [男性 30代]

    オリンピック前後だって聞きましたよ!

  34. 940 匿名

    >>939
    それは新駅ではなく木場駅のロータリー工事完了のことです。
    新駅については何も決定しておらず可能性の一つです。

  35. 941 物件比較中さん

    >>935
    立地が悪いと売るのも貸すのもしんどいよ
    自分が中古や賃貸を探すことを考えて!
    多分豊洲より東陽町の方が危ないよ
    駅名の知名度を考えて!

  36. 942 匿名

    徒歩11分で立地が悪いと言ってる人ってどんだけ今恵まれた環境に住んでるんだろ…

  37. 943 ご近所さん

    このマンションの悪口しか言わない物件比較さんに疑問を持っています。そんなに立地とか悪かったら、気に入った所でコメントすればいいじゃない?本当に比較をしてるの?人様の大事な掲示板に汚さないでください。近所にこんなにマイナスオーラ満載の方が居たら正直に困ります。
    何よりいくら悪口を言っても、来年春まで完売は間違いがありません。

  38. 944 物件比較中さん

    >>943
    良い点は近くに新駅ができる可能性があり資産性が高まるかもしれないこと
    湾岸地下鉄より早期に実現すると思われるから現実的な話

  39. 945 物件比較中さん

    >>941
    このレスには関係無いけど、東陽町は賃貸に出した時の利回りの高さは江東区一だよ。豊洲より断然ね。23区の中でも名前が出てる。そういう意味でも有楽町線より主要駅にはるかに利便性の高い東西線の木場から徒歩圏内っていうのは有利だと思う。

  40. 947 匿名

    >>945
    んなわけないだろ普通に同じ江東区なら門前仲町の方が何レベルも上だわ。

  41. 948 匿名さん

    >>942
    駅のホームまでだと15分以上は確実にかかりますが。

  42. 949 匿名さん

    >>947
    利回りの話でしょw
    門仲は人気で回転も客付も早い≒利回りは低い

    >>945
    木場東陽町は駅一つ二つの差だし、穴場とも言えるけど、
    利回りが高いということは同様にリスクも高いということ

  43. 950 匿名

    駅から近けりゃいいに越したことはないけど、それで江東区なんてどっちもとったらもはや我が家には手の届かない高級マンションになるのでこれくらいのがあるのは本当ありがたい。

  44. 951 匿名

    盛り上がってますねぇー
    やっぱり人気あるんですかね

  45. 952 匿名

    >>951
    あるんじゃない?
    ゴクレにしては珍しく安いしね

  46. 953 匿名さん

    安いですよね。
    場所が中途半端といえば中途半端というのがあるのかなーっていうのがあります。
    駅に近いところは値付けも強気だけれど、
    ここみたいなところだと、基本的にはエリアにあった値付けはしてくるのですね。
    建物自体はきちんとしていると思います。

  47. 954 匿名さん

    まぁ、確かに、賃貸でディスポーザーや床暖無いのに慣れていればなくても気にならないし、駅からは少し離れてますが、とはいえ木場か豊洲利用でこの価格は今や他ではありえないですからね。

    悪いところを見れば色々ありますが、価格をふまえてトータルで考えると魅力的ではあるのかな。

  48. 955 購入検討中さん

    >>945
    私も今日駅から現地歩いてみましたが、10分くらいでしたよ。
    たぶん、お子様連れ、ご年配だと15分見た方が良いかもしれませんが、男性一人スタスタ行けばそこまでかかりませんでした!

  49. 956 匿名さん

    そうですね

    木場から地上に出て、敷地前まで
    男性がスタスタ歩いて10分位ですね
    南の上層から電車に乗るまで20分位でしょうか

    価格帯も皆さんがおっしゃる通り
    人気のある門前仲町、東陽町に比べて激安❗
    周辺の同じ地区と比べても安いんです

    最後はゴクレ価格で売れ残るとしても

  50. 957 購入検討中さん

    >>956さん

    確かに。今はかなりお買い得に感じます!

    でもゴクレは最後に値上げして利益追求しそうですよね。。

  51. 958 購入検討中さん

    安い安いって場所悪くて狭いし設備も最低だからでしょ。
    不動産に掘り出し物なし、ですよ。

  52. 960 匿名

    掘り出し物はないけど、高いものはたくさんあるよ

  53. 961 匿名さん

    確かにここの物件のいいところは高値つかみにはならなそうなとこですよね。

    都心に近くて4500~5500万円で3LDKなのであれば、売る価格自体を考えた際に周辺と比較して下がったりは考えにくいと思っています。
    もちろん立地はそこまでよくはないですけどね。

    普通のサラリーマン家庭であれば6000万円を超えていたらなんとなくキツイかなぁと感じていますがどうですかね。
    共働きの妻の年収を当てにするのも私としてはどうかと思いますし。その部分は教育費とかなのかな。

  54. 962 匿名さん

    >>958
    誰もその意見に反すること言ってないし

  55. 963 物件比較中さん

    今まで様子見してきたけど、そろそろ決め時ですかね。やっぱりここは圧倒的に安いし、デメリットも我が家にとっては飲める条件だし。

  56. 964 匿名さん

    初期から見守ってきたのですが、3000万円台の部屋はもう出ないでしょうかね?最初を知っているだけに4000万円台前半でも割高に思えてしまうのですが…。周辺と比べるとやはりお買い得なんでしょうか?中古になった場合、高値が付きますかね?

  57. 965 匿名

    >>964
    3900万とかでしたよね。あの部屋は一階の62平米とか、はたまたキッズルームのすぐ近くとかの部屋でしたが大丈夫ですか?
    その条件がのめるなら出るんではないでしょうか。
    でもそーゆー部屋は過去10倍とかだったので、当たる確率は非常に厳しいかと思います。

  58. 967 匿名さん

    キッズルームやゴミ捨て場横はやはり微妙なんでしょうかね?
    とは言えもう1階はほぼ契約済みのようですし…出ますかねー?(笑)
    そもそも62平米で4000万円台前半、今だと安い方なんでしょうか。オリンピック後に大幅に値崩れしたりしないですかね…

  59. 968 物件比較中さん

    3年前と比較してもしょうがないですが、塩浜1のスミフのシティハウス豊洲は、
    約70㎡、床暖、ディスポ付きで3900~4600程度でした。
    15%ぐらいは値上がりしてますね・・・。

  60. 969 匿名さん

    >>968
    あちらの物件よりも諸条件が劣るのに115%というのもなんだか今の情勢に憤りさえ感じてしまいます…全てはタイミングなんでしょうけど。。

  61. 970 物件比較中さん

    そうですね・・・。3、4年前ぐらいがリーマン後の底値だったのかも・・・。
    先のことは誰にもわかりませんが、今買わないともう買えない気もしてます。
    うーん、悩みます。

  62. 971 匿名

    二期の二次が終わったばかりなのに追加販売するんですね、HPが更新されてました。
    30+30+25+20+20+今回分が20であってますか?
    そうなるともう残り90戸ということでしょうか?

  63. 972 匿名さん

    いっそのこと、オリンピック後の購入を検討しようかとも考えているのですが…同じような方いらっしゃいますか?税制や、年齢が上がったことによるローン等、色々問題点もあるとは思うのですが。
    ただ結局価格が下がらなければ意味がないので(笑)その辺りどうなんでしょうね。

  64. 973 匿名さん

    >>972
    待てるんだったら待ってもいいんじゃない?
    今は「もう待てない、でも中古は嫌!」って人だけが買っていい相場だよ
    5年待つか10年待つかは分からないけど、
    マンションの勉強しつつ生活見直して頭金を貯める時期って割り切ってもいいと思う

    考えてもみなよ?給料二割三割上昇した?してないでしょ?w
    都内で働く人が都内に長屋すら買えないっておかしな話じゃない?
    どこかで必ず何らかの調整は入ると思うよ、その時期が何時かは分からないけどねw
    今は国もゼネコンも忙しいからやっぱり五輪前後が節目にはなるだろうけどね

    他方で、どちらかというと資産価値に重きを置いた有名ブロガーさん達も触れてるけど、
    「当人達が納得できて且つ十分返済が可能であれば資産価値なんか気にせずに、
    えいやっ!で買っちゃったほうが満足度幸福度は高いかも」的な意見もあるけど、
    それはそれで全くその通りだとも思うw
    文面で察するに、「買っちゃいなよ!」って背中を押して欲しいだけな気もしないでもない

  65. 974 匿名

    オリンピックなんて5年も先だよ
    震災があってまだ5年もたってないのに

  66. 975 購入中さん

    >>972さん
    5年、10年待つって、、、そんなに待つんですか!
    私の年齢だと、そんなに待ったら人生終わっちゃう笑

    営業マンは今が買い時って言ってきますが、実際は市況など気にせずに買いたいときに思い切って買うのがよいのでは?

  67. 976 匿名

    うちはまだ若い夫婦ですが1年ならまだしも5年も賃貸に払い続けたくないので、無理のない価格なら買おうと思います。さすがに待てないかな。

  68. 977 購入検討中さん

    不動産は普通に上がる時買うべきじゃないでしょうかね!

  69. 978 匿名さん

    家賃も5年も払い続けていると700、800万位行きますからね。
    と考えると、今買ってしまうのが良いかなと我が家は考えています。

  70. 979 物件比較中さん

    >978

    仮に5年800万で賃貸できるなら、30年で考えると4800万。
    今4800万の物件をフルローンで買うと30年で約7000万(金利によるが)の支払い。
    その時の資産価値が2000万程度なら、維持費とか考慮するとあまり変わらない。
    先のことは誰にもわからないので、あまり損得考えずに買いたい時に買えばいいんじゃない。
    2020年のあとの下落にかけてみるのもいいし・・・。

  71. 980 購入検討中さん

    すでに人口が急激して家が余ってる状況で、バブル価格の今、焦って買う人の気がしれません。
    しかも首都直下型地震が高い確率で予想されてますよね。
    固定資産を持つリスクをもっと考えたほうがよろしいかと。

  72. 981 匿名

    直下型地震がくるなら安全な建物にしないとね!
    人口急減トークはもうあきたよ!!

  73. 982 匿名さん

    5年待つとすると、家賃負担で800万程度、金利は上がっている可能性が高く数百万の負担増リスク、待つ間に健康悪化したらローン組みづらくなるリスク、待つ間のQOL等々考えると…返済プランに無理がない前提で、よほど価格下落する確信がなければ買っちゃっていいんじゃないでしょうか キャッシュで投資用に買うような方、買い替えの方は待ちもありかとおもいますが

  74. 983 購入中さん

    76㎡南西角が5,298万円って、、安!!

  75. 984 匿名さん

    何階ですか?そんなに安い部屋あったかな、、?西向きのお部屋でしょうか?

  76. 985 物件比較中さん

    倉庫にへばりつくように建つマンションなんぞ、安くって当然でしょ。
    みなさん、気は確かですか?
    安いどころかバブル価格の高値掴みですぞ。

  77. 987 匿名

    >>985
    って豊洲もつい何年か前まで言われていて、今やここを検討する人たちには買えない値段になってますけどね。

  78. 988 匿名

    確かにそうですよね
    豊洲とかも
    まぁ、ここもマイナス方向にはいかないような気がします

  79. 989 購入検討中さん

    子供が元気すぎて階下にご迷惑をおかけしないため1階を検討しています。
    床暖ないと冬はキツイですかね?西側は植栽するようですが、道路に面しているので車の騒音が気になります。

  80. 990 匿名さん

    高値掴みや地震の事を言う人は、この先も買えない人ですね。どんな状況になったら買うのか知りたいです。

  81. 991 購入検討中さん

    この程度の立地のマンションなら、そもそも買わないって選択はないのかな…
    不思議。

  82. 992 匿名

    >>989
    真剣に購入を検討しているものです。
    何度も何度も、今年の3月から15回ほど朝、昼、夕方、夜と交通状況を見てきました。
    感想として、道路が広いわりに車はそこまで多く走っていません。が、お子さんは数年で大きくなりますし、親がちゃんと注意してるところを見れば普通の大人は理解してくれると思うしそんなに気になさることはないと思いますよ〜いいお部屋が見つかるといいですね。

  83. 993 匿名さん

    >>989
    南向きの一階はベランダと至近距離に隣の建物がくるようで、(確か3階建位の高さ)日当たりがほとんど無さそうなので気をつけて下さい。

  84. 994 契約済みさん [女性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 995 購入検討中さん

    モデルルームみてきました!
    うちは子供二人いるので73㎡~希望で東向き角部屋の2階か南向きの2階を検討中です
    たしかに日当たりと虫はどんなかんじでしょうね?

  86. 996 匿名さん

    南は二階でも日照は厳しいかと。
    ベランダの目の前倉庫になりますよ。
    この辺りは虫が多いんでしょうか?

  87. 997 購入検討中さん [女性]

    マンション敷地内に沢山緑を植えるようなので虫はいるかもしれませんね
    虫は苦手なので1階は厳しいかな
    でも木場公園沿いのマンションよりは少ないでしょうね

  88. 998 購入検討中さん

    管理会社はゴクレのグループ会社(名前忘れました)と聞きましたが、ゴクレの管理会社の評判ってどうなんでしょう?
    管理会社、大事ですよね。

  89. 999 購入検討中さん [男性 30代]

    >>998
    ゴールドクレストコミュニティですよね。
    ここは神奈川の方でもゴールドの大規模物件を多数扱ってますし、ノウハウはありそうですね。
    あっちの方は500戸規模とかも多いですし。

  90. 1000 匿名さん [女性 20代]

    エントランスの雰囲気がわかるくらい建ちあがってきましたね。
    天然石貼りって聞いたけど、竣工前に外から見られるのかな。

  91. 1001 匿名さん

    このあたりはそんなに虫いないと思うけどね。
    緑=虫ではないでしょ。



  92. 1002 サラリーマンさん

    ゴクレ長谷工の株が急落していますが、何かありました?

  93. 1003 購入検討中さん [男性]

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584944/
    part2をつくってみました。
    よろしくお願いします。

  94. 1004 ご近所の奥さま [ 40代]

    すでに投稿された方がいらっしゃるかもしれませんが、真向かいに生活保護の方の男性専用住居が2棟(うち1棟は建て替え中)建っています。そこの窓側にマンションは面しています。かなり近いので、気になる方は現地で確認されるといいのではないでしょうか。

  95. 1005 匿名さん

    生活保護専用の建物があるんですか。
    それは、全く知りませんでした。
    普通のアパートか何かなんだろうなぁ。
    でも向かいにそんなところがあるんじゃ、なんだかこちらのマンションもそんな風に見られてしまったりしない?

    しないよね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸