東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストシティ木場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    高い?安い?何を、どこと比較して?

    構造については専門家じゃないから詳しくは分からないけど、
    床暖&ディスポ無しってだけで露骨なコストカットだし、
    他の仕様についても推して知るべしって感じじゃないかな?

    総額が安く感じるのは単に広さを削って見た目の総額を抑えてるだけだし、
    その分戸数も稼げてデベもウハウハだよね
    サイト価格表の限りだと平均で坪230とか240でしょ?今は他も高いから一概には言えないけど、
    ほんの数年前までは坪200を余裕で下回ってたエリアだしねぇ・・・

  2. 602 物件比較中さん [男性 30代]

    色んな物件の掲示板を見ていると、床暖房とディスポーザーが設備仕様のバロメーターになっているように感じるのですが、この見方は正しいんでしょうか?
    他にその物件の仕様の具合を測るバロメーターがあれば教えてください!

  3. 603 匿名さん

    >>602
    天カセとか内廊下とか食洗器とかタンクレストイレとか、一昔前はオール電化とかね
    まあ素人でも分かり易いというか、悪く言えば素人を釣りやすいというか・・・

    正しいかどうかは一概には言えないけど床暖&ディスポなんか都心財閥系はほぼついてるし、
    近年の新築であれば長谷工系でも結構な割合でついてると思うけどね

    いる、いらないはあるだろうけど、
    後付けが困難、若しくは高額であるものはやっぱりついてたほうがいいと思う

    こういうこと言うと、無駄だとか、その分安いとか、オプションで付けれるとか反論があるけど、
    標準的な仕様がその物件の指標というか格を決める訳だからさ

  4. 604 購入検討中さん [男性]

    >>601
    数年前と比較する時点でnonsenseですね。東陽町も北側の木場でも、何処でも同じ事でしょ。今の相場でいったら相当安いと思うよ。クレヴィア豊洲なんて東雲で300超えるらしいしね。

  5. 605 匿名さん

    ここは床暖がついていないのに高い

  6. 606 匿名さん [ 90代]

    友達の話ですが、三年前床暖付きのマンションに引っ越しして、一ヶ月床暖と一ヶ月エアコンの電気料金を比べて見たら(そっちオール電化)、床暖月3万円、エアコン月1.5万円です。それ以来二度と床暖つけた事ないです。因みに友達のうち70平米、夫婦二人です。

  7. 607 購入検討中さん [男性]

    追記で。
    設備仕様と立地は劣りますね。私も設備が高級に越したことはないとは思います。ただないんですよね他が。近郊の他の物件は仕様も立地も良いけどとてもじゃないが手が出ません。もう少し都心から外れた物件も見に行きましたが、確かに仕様は良いものの、かといってそんな安くもないし、場合によってはここより高いしね。

  8. 608 匿名

    >>605
    床暖房で物件をきめれば良い。
    床暖房にたいした価値もないけどな。

  9. 609 匿名さん

    不動産って結局場所でしょ。
    ディスポーザーとか、床暖とかを判断基準にするのは素人。
    出来上がって数年も経てば、仕様設備云々じゃなく、土地としての資産性や将来性の方が
    マンション価値に大きく作用するよ。
    まあ、ランニングが高くても床暖、ディスポ使いたい人はそういう物件を選べばいいわけだし、
    イチイチ、ここでわかりきった仕様についてケチ付ける輩は何が目的?

  10. 610 匿名さん

    素人だろうが玄人だろうがどうでもいい。自分が満足する家をぱっと決めてぱっと買えるのが一番では?個々でほしい施設や設備も違うでしょうし。

    ちなみにうちはディスポーザーで異臭に悩まされたのでいらないです。

  11. 611 匿名さん

    ここって場所もよくないと思いますが。
    立地がよくないところは、だいたい設備がいい場合が多いんですけどね。

  12. 612 匿名さん [ 90代]

    ここ場所よくない?
    正直な話、東西線東陽町まで、東と西のレベルが全然違います。例え新駅の話し無くてもここの場所は断然いいです。
    今の時代は行徳さえ4千万円の時代ですよ。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    塩浜がいいエリアって…

  14. 614 匿名さん [ 90代]

    木場エリアです、駅まであと1分近ければね!

  15. 615 匿名さん

    塩浜の雰囲気はどうですか?
    地元ではないのですが、検討しておりまして。

  16. 616 物件比較中さん [男性 30代]

    >>615
    私も、周辺住みではないのですが検討しています。実際に現地まで行ってみましたが、可もなく不可もなく、というところですかね。
    煩すぎず静かすぎずで…

  17. 617 匿名さん

    >615
    正直な話、塩浜のこの辺りと枝川2、3丁目辺りは、おもいっきり倉庫街の雰囲気です。

    木場圏と豊洲圏のどちらよりにするかで変わりますが、私には割高に感じます。
    結局は予算と立地と設備のバランスなんですが、中古も視野に入れるなら、湾岸よりの築浅中古の方がお買い得ではないかと思います。

  18. 618 匿名さん

    ここは資産価値も問題ないでしょう。
    10年すんでもお釣りが来ますよ。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    ゴクレだけに、
    資産価値云々より10年後もまだ売ってたりしてw

  20. 620 匿名さん

    倉庫はあるけど倉庫街てほどでもないと思う。
    まぁ本気でマンション購入検討してる人はこんな掲示板あてにしないで自分で調べた方がいいと思いますよ。
    顔も名前も素性もわからなければ自分含めいいたい放題です。

  21. 621 匿名さん

    その通りですね。
    こんなところであーだこーだいっててもモデルルームに行けばここの物件がどれだけ魅力的かわかりますから。
    営業の方も好印象です。

  22. 622 匿名

    >>617
    他社の営業さんご苦労さん笑

  23. 623 匿名

    >>619
    10年後は新川崎のマンションは売ってそうだね笑

  24. 624 匿名さん

    >622
    営業じゃないですよ。
    この辺りは、ここ数年見てるから単純にそう思うだけです。
    この立地なら、ディスポと床暖はついててほしいところです。

  25. 625 比較検討中

    >>624
    この辺りをここ数年?いつの相場で話しでしょうか。湾岸よりの中古で資産価値のある中古って具体的にどんなのがお勧めなんでしょうか。
    仕様と設備はあんま中古では差がつくイメージないですが。

  26. 626 申し込み予定さん [女性]

    周辺、もしくはより郊外で1,000万~2,000万高いのであれば、ここの物件の方が魅力的だと思います。
    建築費とかで価格が上がっていると、どこのモデルルームでも言われました。
    本当のところはプロじゃないのでわかりません。
    でも、周りが上がっているからといって、それに合わせて価格を釣り上げているその他大勢のデべの物件よりは、それに合わせず割安な価格で販売しているゴールドクレストの方が私にとっては好印象でしたよ。

  27. 627 契約者 [男性]

    >>626
    そんなにムキにならなくて大丈夫ですよ(笑)

    悪口を書いている人は、この物件のせいで不利益を被る人でしょう。そうでなければ書き込む意味がありませんからね。この物件は価格的に見たら割安ですし、仕様悪い部分もありますが、別に仕様が物件の価格のすべてを決めるわけではありませんしね
    と考えると、悪口を書き込んでいるのはモデルルームにいって買うか買わないか検討している人ではなくてライバル物件でしょうね。たしかにライバル物件だったらかなり戦局は厳しいと思います。さすがに価格差がありすぎますから。

    私もちょくちょく見ていますが、良い書き込みも悪い書き込みも多いですから、それだけ注目されているということですよ。

  28. 628 匿名さん

    私も先日モデルルームに行きましたが、今回の抽選の次は値上げするみたいですよ。値上げする会社ですよゴクレも。

  29. 629 匿名

    >624
    で、買ってるの?w

  30. 630 匿名さん

    次からは、値上げするんですか。
    割安感なくなってくるのかな。

  31. 631 匿名さん

    塩浜のシティハウス豊洲が69平米で4480万で出てるよ。
    参考までに、ゴクレ長谷工の物件は、2重壁だから実際の畳数より少し狭くなる。

  32. 632 物件比較中さん

    >>631
    2階で2LDKじゃないですか。 手数料入れて4,600万円でしょ。賃料2LDKは下がりそ~、3LDKに間取り変更しても金かかりそ~。豊洲も木場も14分だからね。住宅ローン減税も中古は200万MAXでしたよね。
    あなたが買ったらいいんでは?

  33. 633 契約者

    >>628
    一期第一次に購入した者です。
    一期第二次の価格表を見たのですが、据え置きのところもあれば、明らかに価格が上がっている部屋もありました。人気の部屋はもうすでにじわじわ上がり始めているようです。
    げんに私の真下の階の方は、同じ間取りや平米数なのにうちより高いです。それでもこの物件自体が安いので売れましたが。

    ゴクレに限らず倍率が上がったり契約しに来る人が増えればどこの企業も値上げしますよ。

  34. 634 匿名さん

    豊洲は遊歩道ができて10分くらいなったみたいだけど。

  35. 635 匿名

    >634
    どこにですか?

  36. 636 匿名

    >>632
    シティハウス豊洲は3LDKですよ、一応。
    可動式のドアでリビングの隣にあります。
    遊歩道ができて、豊洲駅まで10分ですよ。
    遊歩道は、できない!と言われていたので
    買った人はラッキーですよね。

  37. 637 物件比較中さん

    >>636
    そういうことでしたら、物件概要を変えた方が良いんじゃないですか。業者さん。スーモとかでは、2LDK・14分で出てるんですけど。

  38. 638 匿名

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    まー2LDKでも3LDKでも

    趣味が合いません

  39. 639 匿名さん

    >638
    かなりお買い得だと思ったんだけど、そういうわけね。

  40. 640 契約者2

    >>633
    すでに購入したのに、どうやって新たに価格表を見ることができたのですか?

  41. 643 匿名さん

    ルーフバルコニーの間取りいいですね もう埋まってますか?どなたか教えてください

  42. 644 匿名

    >>643
    問い合わせた方が宜しいかと

  43. 646 匿名

    >>638
    内装衝撃的www
    売主の人ある意味見てみたいけどww

  44. 648 匿名さん

    >>639
    これは凄い!クロス全面、クローゼット撤去、洗面台、ウォールドア撤去、廊下壁変更と風呂場以外ほぼ全てに個性的な手をいれてますね(笑)
    ここまでだと現状復帰に300万近く掛かりそうですねw

    ただ、考えようによっては4800万の豊洲徒歩10分のスミフの築浅リフォーム物件と考えれば、本当は木場寄りよりも豊洲寄りの方が嬉しいここの検討者には十分検討に値するのこな。

  45. 649 契約者

    >>640
    モデルルームに確認したいことがあり二次の応募期間中に行ったからですよ。

  46. 650 匿名さん

    ムリがあんな~。

  47. 651 匿名さん

    >648
    確かに。売出価格だから、もっと下がる可能性はありますしね。
    まっでもリフォーム前提とはいえ、ここまで凄いとちょっと抵抗感ありますが(笑)
    ただ、リフォーム込みで4500万ちょいでいければここよりは資産価値は高そうですね。

  48. 652 匿名

    掲示板盛り上がってますね~
    明日から登録抽選始まりますからね
    価格はどうなることやら

  49. 653 匿名さん

    ここは安いし、立地もまあまあだから無難に売れるんじゃないかな

  50. 654 契約者2

    >>649
    そうなんですか!自分も今後の価格が気になっていたもので!一覧表を見せてくれたんですか?

  51. 655 匿名さん

    そんなにMR暇なんだ(^_^)v

  52. 656 匿名さん

    そうでしょうね
    不動産は立地と広さと価格のバランスですからね
    他が相手にならない今、ここは売れそう

  53. 657 比較中さん [女性]

    正直立地が劣るとしても、木場から11分で60㎡台の3LDKが4000万円台だったら良い気もします。

  54. 658 匿名さん

    MRってなんでしょうか。

  55. 659 比較中さん [女性]

    >>658
    アステラスとか?

  56. 660 マンション芸人さん

    >>658
    そりゃ医薬情報担当者や!!!
    ここでの文脈から察するに、MR(医薬情報担当者)の方達が暇というわけでは決してなく、「MR(マデルルーム)が暇でクレストシティ木場の営業マンが書き込んでいるのではないか」と他社の営業マンが書き込んでいるというなんとも切ない書き込みであると思われる。

  57. 661 物件比較中さん

    解説乙。マデルルームって何やねん。

  58. 662 マンション芸人さん

    まぁ座布団回収だよね

  59. 663 山田君

    はーい

  60. 664 匿名さん [男性]

    今日のなぞかけお題は・・・「クレストシティ木場」です!

  61. 665 マンション芸人さん [男性]

    「クレストシティ木場」とかけまして、「結婚相手」と解きます。

  62. 666 匿名さん

    その心は?

  63. 667 マンション芸人さん [男性]

    どちらもまだあると思っていたら、いつの間にかなくなっているでしょう!

    ゴクレさん!座布団郵送してください!!!

  64. 668 山田君2

    山田君、座布団全部持ってきて

  65. 669 小遊三

    ほどほどが一番でしょう。気張(木場)らないでと、よす(豊洲)のはやめましょう。

  66. 670 歌丸

    山田君、一枚あげて

  67. 671 歌丸

    >>669
    山田君、一枚とって円楽さんにあげて!

  68. 672 好楽

    「木場」とかけまして、「関ヶ原の戦い」と解きます

    その心は

    どちらも「東西線(戦)」でしょう

  69. 673 歌丸

    >>672
    山田く~ん、好楽さんに2枚やっておくれ

  70. 674 菊蔵

    「クレストシティ木場」とかけまして、「四の字固め」と解きます。




    その心は?




    そのうち値(音)を上げるでしょう。

  71. 675 歌丸

    山田くん!きくぞうさんに3枚!!

  72. 676 匿名さん

    ここのスレ大丈夫ですか?
    最近、方向性を失っていませんか?
    住友をはじめ惨敗の他社デべが暇つぶしに書き込んでるの?

    因みにゴクレは得意の少人数商法やから、ここ見てる暇なさそうやったぞ。

    モデルルーム行っても混んでてずっと待たされてたし。

    受付カードに住所も年収も書かなかったワシも悪いっすけど・・・
    まあ、価格で見たらありかもね。

  73. 677 匿名さん

    今回の20戸の内容知りたい〜

  74. 678 匿名さん

    どうせまた値上げするから小出しにしているだけだろ。

  75. 679 検討者 [男性 30代]

    今日見てきましたが、私も待たされました、、、
    ただ、確かに圧倒的に安いですね。
    正直、今までは多少不信感ありましたが、販売事務所の様子から察するに、変な書き込みは他社さんなのではないでしょうか。
    安い一番の理由は、土地を仕入れた時期が2011年の震災の年だから安いとのことです。営業の人も東陽町や、豊洲のような駅近の他社さんと比較して立地は劣ると普通に認めてましたよ。
    営業マンの方達はとにかく必死に対応していたように見えました。非常に若い方が多かったですが、一生懸命な感じ、というか多くのお客さんを対応しきるので一杯一杯のような感じの方が正確か?ではありましたね。
    3人なので60㎡前半の部屋にしようかと思っています。多少狭いのは事実ですが、4000万円台ちょぼちょぼなので、かなり我々家族には魅力的に感じました。

  76. 680 匿名

    >>679
    まだ、60平米くらいの部屋で4000万台の部屋あるんですね!
    ここの書き込みを見てて既に値段上げられてもう無理やーと思ってました。
    正直周りが高杉なので、ここいいなぁと思っていたんですが、なかなか行くのもめんどくさくて。行ってみます。679さんありがとうございます。

  77. 681 登録者

    ここは良かったですね。価格と立地が魅力的です。不動産の一番基本となる部分ですからね。新駅の話も魅力的でした。もちろん100%で無い事は理解していますが。

  78. 682 匿名さん

    ここは書き込みが少ないですね 人気ないのかな
    ここはリセールできますかね 駅からやや遠いのがネックでしょうか

  79. 683 物件比較中さん [男性 30代]

    意味の無い大量の書き込みに真剣な方の話が埋もれてしまってますね笑

  80. 684 物件比較中さん [男性 30代]

    なにやってるんすか。

  81. 685 匿名さん

    今週モデルルーム行った人の話がもっと聞きたいな〜

  82. 686 検討中

    昨日行きました。私は午前中に見学しましたが、混み合ってました。席がそんなにないせいか待たされてる方もいらっしゃいました。駅距離は少しあるかなーとは感じますが、このエリアの新築としてはない価格設定なので手を出し易いんではないでしょうか。要検討します。

  83. 687 匿名さん

    ゴールドクレストバブル到来か。
    最近元気なくて心配してました。

  84. 688 匿名さん

    設備仕様、立地イマイチなここと、中古リノベだったらどちらのほうがよいかなー

  85. 689 比較中

    >>688
    新築かなー。

  86. 690 匿名さん

    週末に行きました。すでに20戸の8割くらいは埋まってましたよ。二期からは価格上がるといってました。
    ここは契約済の部屋も隠されてるので二期以降あとどれくらい残っているのかもわかりませんね。
    マンションの周りの道が広いので、歩きやすくていいかなと思いました。

  87. 691 匿名

    一期20次くらいまでやってくれないかなぁww

  88. 692 匿名さん

    今回の20戸の価格表持ってる方いらっしゃいませんか?

  89. 693 匿名さん

    部屋一覧
    301号室 B-Aタイプ 3LDK+WIC+SIC
    5398万円 75.12平米 3階
    102号室 B-Bタイプ 3LDK+WIC
    4698万円 72.3平米 1階
    503号室 B-Cタイプ 3LDK+WIC
    4958万円 68.83平米 5階
    705号室 B-Eタイプ 3LDK+WIC
    4468万円 61.19平米 7階
    906号室 B-Fタイプ 3LDK+WIC
    4578万円 62.03平米 9階
    208号室 B-Hタイプ 3LDK+WIC
    4698万円 68.41平米 2階
    509号室 B-Iタイプ 3LDK+WIC+SIC
    4858万円 67.11平米 5階
    910号室 B-Jタイプ 3LDK+WIC
    5198万円 68.01平米 9階
    811号室 B-Kタイプ 3LDK+WIC+SIC+N
    5838万円 76.59平米 8階
    412号室 S-Aタイプ 3LDK+WIC
    4898万円 67.41平米 4階
    212号室 S-Bタイプ 3LDK+WIC
    4198万円 62.06平米 2階
    614号室 S-Cタイプ 3LDK+WIC
    4398万円 61.9平米 6階
    516号室 S-Eタイプ 3LDK+2WIC+N
    5658万円 75.37平米 5階
    218号室 S-Hタイプ 3LDK+2WIC+N
    5038万円 73.39平米 2階
    1012号室 S-Qタイプ 3LDK+WIC+N
    6158万円 75.68平米 10階
    資料請求 (無料)
    見学予約 (無料)

  90. 694 匿名さん

    10階で6000万超えか…
    高いよ

  91. 695 匿名さん

    >>694
    いや、全体的にだいぶ安いでしょ
    ルーフバルコニー住戸がどこかに載ってたから、10階はそれでは?

  92. 696 匿名さん

    6000万こえると豊洲の低層階買えるから厳しいな。

  93. 697 匿名さん

    >>695
    6,000万円超えはルーフバルコニーでしたよ。
    相場観のある人ならわかると思うけど、激安です。
    ちょっと駅からあるかもしれないけど、10分ならいいんじゃないかと。

  94. 698 匿名さん

    10階の部屋はバルコニー付きの部屋ですよ。
    南棟7階角のバルコニー付きの部屋が6198万円だったので。

  95. 699 匿名

    >>696
    じゃあ、豊洲買え!

  96. 700 匿名さん

    相変わらずの安さですね。
    2期からあがるって、いったいどのくらい上がるのか…
    低層階に比べて高層階があまり売り出しに出ないですけど、なんでなんですか?
    素人質問ですみません…

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸