東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストシティ木場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ゴクレの心配しているんですね。やさしい人だ

  2. 302 匿名さん

    以前、床暖房つきのマンションにすんでいましたが、じっさいに使ったのは数える程であとはエアコンにしていました。無駄な設備を無くして価格が安いのは、良いかなと思います。

  3. 303 物件比較中さん

    全然、安くないでしょ

  4. 304 匿名

    >303
    安い物件教えて

  5. 305 匿名

    >>302
    エアコン乾燥するからなー。特に子供いると床暖房の有り難さが分かる。

  6. 307 匿名さん

    安いと思いますよ。まあ、小さめのタイプは多いですけど。4,000万円代で中古も意外とないんですよね。

  7. 308 匿名さん

    ここ安いのですか。
    それなら今の内が買い時なのでしょうか。
    ここのマンションもこれから値上がりする可能性も十分にあるんでしょうね。
    もしそれが分っているなら、投資目的な人もいるんでしょうね。
    値が上がれば儲かるからね。お金はお金を呼ぶのか~。

  8. 309 匿名さん

    >302
    床暖凄くいいですけど。
    むしろエアコン使わなくなりましたよ。
    しかも、最近は部屋自体機密性がいいから、床暖で部屋温まったら切るくらいでも行けますよ。
    直床と二重床でまた違うかもしれませんが。

  9. 310 匿名さん

    安い安いって言われても
    赤札堂のワゴンセール(訳あり)では仕方ないので
    よくよく検討します

  10. 314 申込予定さん [ 30代]

    床暖ですが建築後につけられますよー。
    私も床暖欲しい派なので外部リフォーム会社で見積もりしました。
    畳数にもよるので一概には言えませんが40万から60万くらいで出来るので、床暖有無で物件比較してどこに予算積むか見るのもありじゃないでしょうか。
    我が家はここを申し込みして床暖をつけることにしてます。

  11. 315 匿名

    床暖房は、確かに後付け可能な設備です。

    しかしながら、特にマンションの場合、施工前の床下空間の有無で可否が左右されます。

    装置を埋めるための十分な空間があれば概ね大丈夫ですが、その空間が不足する場合は多少の床面上げ加工を要するため、当該部屋の扉の開閉、巾木の外観に支障が生じます。

  12. 316 購入検討中さん

    あれ?
    ここは床暖後付け出来ないと聞いたけど。

  13. 317 匿名さん

    第1期は完売したんですね。。

  14. 318 匿名

    >>317
    概要が更新され来週から第1期二次が始まるそうですよ。30戸です。

  15. 319 物件比較中さん

    >314

    本当に直床で床暖後付けできるんですか??

  16. 320 [女性 30代]

    我が家も床暖後付けの予定です。(住んであったかかったらいらないですが)

    新人?若いデベに最初確認したところ「できないです」と言われましたが、ここの責任者や他のデベにきちんと確認したところ「オプションとして用意してはいないので弊社ではご用意ができませんが、リフォーム会社にお客様がオーダーすることは可能です。その際入居前に鍵を渡して直前につけてもらった方がいいでしょう。」とのことでした。
    ただ少し自分で調べればわかると思いますが、床暖を後付けするメリットデメリットはありますので、そこらへんはゴクレよりリフォーム会社に相談した方がいいと思います。

    あとここで聞いても「本当に?」「いや私は聞いてない!」と水掛け論になっちゃうので、心配なようであればゴクレに直接問い合わせてみた方がよろしいかと思います。

  17. 321 [ 30代]

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20140618_1.html
    ちなみにこの物件の施工をしている会社でも説明があります。
    直床、床暖と検索すれば一発でわかりますがどのマンションでもつけれますよ。

    ただ床をはがして貼ることはできないので、
    今ある床の上に上張りする感じです。床が1センチ弱あがってしまいますが、扉が開かなかったりしないようにそこはリフォーム会社がきちんとなめらかにしてくれるので問題ありません。

  18. 322 匿名さん

    通学区の小学校、中学校はどうなんでしょうか?

  19. 323 周辺住民さん

    塩浜2丁目なので、枝川小学校、深川八中です。

  20. 324 購入検討中さん [女性 40代]

    有楽町線延伸確実みたいですよ!!

  21. 325 匿名

    >>324
    ソースもないのにそういう書き込みはいかがかと。

  22. 326 物件比較中さん

    >324
    仮に延伸しても新駅の位置がどこになるか微妙ですね・・・。
    枝川~潮見あたりですか???

  23. 327 匿名さん

    324さんの食卓にもソースはあると思いますよ。(笑)  よくソース(source)を示せの問いかけに、bulldog sauce と
    答える人をみかけます。  英語での発音もほぼ同じようです。 まあ、場を和ますことも必要ですね。 冗談はさておき、学生時代になじみのある吉祥寺や荻窪にもダイレクトに行けるのは、魅力に感じます。

  24. 328 匿名さん

    二次はいくらくらいになるんですかね。
    一期は客寄せのためにかなり安くしたので次回から普通に戻しますと言ってましたけど、はたして…

  25. 329 物件比較中さん

    駅遠で大通り沿いで仕様を考えると高い気がしました
    工事費高騰の影響なんでしょうかね

  26. 330 匿名さん

    >>328
    そうなんですか?!
    これからは周辺物件に合わせてあげてくるんですかね?!

    唯一価格が魅力だったのに。

  27. 331 匿名さん

    >>330
    でもセールストークかもしれませんし、フタ開けてみないとなんともなところはありますよね。
    まぁこれ以上安くなることはないかもですね、周りに対抗馬のマンションありませんし。
    期ごとに毎回完売していればそりゃ自然と高くなるでしょうし、値下げ待ってたら損するから他に検討してないなら早く買った方がいいとは思います。

  28. 332 匿名さん

    この辺りだったら1期の価格じゃないと厳しいんじゃないかとは思いますが…
    何しろ、駅が遠いですので。
    販売ペースを保つなら、価格も維持していかないととは思います。
    もう少しどちらかの駅によっていたのであれば
    少々上がっても良かったかもしれないですけれども。。。

  29. 333 匿名さん

    駅から遠いとは思わないし帰りにスーパーあるので私はこの値段は割安だと思います。まぁ人それぞれですね。

  30. 334 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    私はこちらの物件の評価高いです。まあ、後1分近ければベストだったけど、10年落ち中古よりはよっぽど。立地で見ても相場から見れば安いし、未定だけど、新駅なんかの要素もあるし。昔のゴクレさんは立地もそんな良くなくて安くて、安いからか中古になってから目減りしなくて。近いイメージですね、この物件は。三井さんの豊洲も良いけど、値段はするからね。最近の出物ではお買い得な方ではないかと思います。

  31. 335 匿名さん

    購入検討中です。
    木場駅からの距離は実際に歩いてみてそんなには気になりませんでした。思っていたより近いなという印象です。
    歩道橋は面倒だったので、コンビニの前の信号を渡りました。

    価格的にも良いなと思っているのですが、子供がいるので、隣の施設が気になり、悩んでいます。

  32. 336 匿名さん

    >>335
    ここで刑務所から出てきた人の更生施設とか出てますが事実ではありません。生活保護を受けている人たちが社会復帰出来るまでいる施設です。
    危険だとかではないですが、高いお金払って隣に家買って、かたや隣の施設は賃料かからないor激安?ってのが切なくなりますが(笑)私も評価の高い物件です。

  33. 337 匿名さん

    >>335
    隣の施設なんかより、
    ゴクレの周辺在庫、売値、売り方・・・
    そういったのをもうちょっと調べたほうがいい
    川崎のクレストプライムなんか他人事ながら心配になるし・・・
    ここも一期で30戸だし、何時まで売る気なんだろーね?

    割安とかお買い得とかどの口が言ってんだ?って感じ
    割安感があればファミリー向けの200戸程度は瞬間蒸発だよ・・・

  34. 338 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    昔からゴクレさんは長く売ってますよね。だんだん値段をあげるみたいですね。いつだか言った時は元より何百万も高いなんて言ってたね。最近は住友さんもそうですし、三井さんも豊洲は次回値上げすると言ってましたね。そうこうしないうちに高くなると思いますよ。どちらを検討にせよ早い方が良いかもしれませんね。

  35. 339 匿名さん

    この価格帯で批判してる人って皆二期狙ってるんだろうね。
    ネガキャン必死だなぁ。
    倍率下げがんばってね。

  36. 340 匿名さん

    築10年以内の中古の方が、よっぽどスペックいいような気がしますが。

  37. 341 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    10年落ちした物で、当時買った人より高い金額で買うのはごめんだけどね。リフォームならまだ良いけど見えないところは綺麗じゃないだろうし。元のスペックが良くても使い古しじゃねぇ。フローリングの張り替えなんかは金額的に現実的じゃないしな。

  38. 342 匿名さん

    >>339
    妄想乙。ゴクレの割には現実的な値段だとは思うけどね

  39. 343 匿名さん

    >>341
    10年物の中古が当時より高値で流通するのは訳がある。
    ただ古いから云々で片付けるなら、語る必要なし。

  40. 344 匿名さん

    この物件を買ってよかったと信じたいんであろう。

  41. 345 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    訳があるだけで語る必要なしと言われる筋合いもなし。個人の売る人が価格を勝手に決めれる中古が高いのにそれなりの訳があることを喋る必要ない。10年物の中古が古いのは事実。

  42. 346 匿名さん

    >>345
    言いたいことがよくらわからないな。。
    とりあえず、古いのが嫌いってこと?

  43. 347 物件比較中さん

    初回は30ぐらい売れたんですね。
    完成までに完売できるのでしょうか?

  44. 348 匿名さん

    >>347
    初回はそれだけ、今後は値上げとのこと

  45. 349 匿名さん

    >>345
    住まいに詳しくても
    売り買いには詳しくないのですか?

    あと、新築も売主が勝手に価格を決めてるし
    ゴクレが高いのにそれなりの訳が有ることは
    喋る必要があるのでは?

  46. 350 匿名さん

    中古ありなら、ここよりシティハウス豊洲の方がいいんじゃないかな。中古だし元の価格が安いから損した気分になるかもしれないけど、物もブランドもあっちの方がいいと思うんだけど。

  47. 351 匿名さん

    初回30戸程度で残りは200戸強、1期2次は30戸で売り出し予定ですか。
    竣工まであと1年で値上げしてどこまで売れるかですね。
    ゴクレは上から目線の特殊な売り方だから好き嫌いわかれるし、物件の魅力次第ですかねえ。

  48. 352 匿名さん

    そんなに特殊な売り方しているって知らなかったです。
    普通に決められた額を淡々と出していくのかなぁと思ったんですが。
    他の大手デベでも1期が一番安くてどんどん上げていくという所もあるようなので、
    こういう感じなのはこちらだけではないみたいですが…
    ただ欲しいと思っている物件が早い段階で出ていないと
    安くは契約できないという事に名てきてしまうのかなぁ。

  49. 353 購入検討中さん

    >>352
    今は郊外や余程の悪条件の物件でないと値引き何てほぼあり得ないし、むしろ2期3期と値上げをして売っていく傾向ですよ。

  50. 354 匿名さん

    ゴクレは「常に時価で少しづつ売る」という売り方です。
    なので下がる時もあります。

  51. 355 匿名さん

    ゴクレの柏の物件は大バーゲンセール中ですよ。

  52. 356 匿名さん

    不動産批判しまくる人って業者なの?

  53. 357 匿名さん

    そもそも柏とここは比較対象にもならないでしょ、私なら2000万でも柏は買わない。

  54. 358 購入検討中さん

    シティハウス豊洲はまだ築浅ですのでそもそも売りがないみたいです。豊洲近辺の中古で検討していて調べてもらったのですがレインズの掲載実績は0件でした。
    ちなみにちょうど1件だけ手頃な価格で売りが出ていたので「コレハッ!」と思って詳細見たら衝撃的な物件でした。さすがにあれは検討外です。一度覗く価値はありますが(爆)

  55. 359 購入検討中さん

    >>325
    学級委員みたいだね。
    ソースがないというソースは?
    駅の場所は分かりませんが。
    まあ、もうすぐわかりますよ^ - ^

  56. 360 匿名さん

    ソースがないソースて苦しすぎるな(笑)

  57. 363 周辺住民さん

    香ばしいのは地域じゃなくて更年期のアレでしょ。まぁ湾岸深川城東それぞれよさがあるけど塩浜潮見枝川には誰も住もうとしないのが江東スタンダードだけどね。

  58. 364 匿名さん

    >>363
    それはなぜですか?
    地盤の問題でしょうか?

  59. 365 近所の江戸っ子さん

    >>364
    あまり地元愛もな、地歴も詳しくなさそうな方なので気にしなくていいと思いますよ。まずこのマンションがある一帯は江戸時代はまだ海でした、その境は現在の永代通りから南側となります。そのため江戸時代は海に面していたので貯木場があったので今でも木場と呼ばれています。
    また、現在の23区が誕生する前は江東区は深川区と城東区のふたつの行政があり、この場所は歴とした深川区になります。363だけでなく江東区に住んでいる方でもこの地歴を知らない方でもいるようです。※写真の地図参照
    その中で枝川は朝鮮系の方を集めて住まわせたという地歴があるため、荒れていた時期もあり、今でも枝川とその周辺の塩浜というアドレスに嫌悪感を抱く方がいるのは事実です。特に枝川は未だに朝鮮学校があるなど歴史が色濃く残っているので塩浜以上に気にする方は多いようです。
    ただ、現在は枝川含めて犯罪件数が多い場所では全くないので安心ですし、周辺の木場や豊洲、湾岸の発展と合わせて街並みも整備されてきていて、イメージもだいぶ改善してきています。
    とはいえ、まだまだ気にする方がいるので、逆に都内かつ木場徒歩圏物件がまだこの値段で買えるとも言えます。

    1. あまり地元愛もな、地歴も詳しくなさそうな...
  60. 366 物件比較中さん

    >363
    掲示板とはいえよくこんなこと書けるね。。。
    友人たちも潮見、塩浜に多くいますし、3代江東区に住んでますが・・・!
    あなたのような人の近くに住まないのことが、現在物件検討している賢明な人達のスタンダード!!

  61. 367 匿名さん

    嫌なら買わなきゃいい、住まなきゃいい。
    江東区のスタンダード?住民投票でもしたんですか?
    不審者情報は、埋め立てエリアより北側が多いですけどね。
    塩浜も、エリアによっては埋め立て時期が早い場所もある。単に地名だけで判断されてもね。

  62. 368 匿名さん

    >>366
    どっちもどっちでしょw
    まあ地元を悪く言われるのは良い気はしないだろうけど、
    そういったのも含めて掲示板だし、
    地縁の薄い検討者の欲しがる情報だと思うし・・・

    >365 さんのは比較的中立だと思うな
    枝川に朝鮮学校があるのは事実だし辰巳は都営が存在感を醸し出してるし、
    潮見塩浜はMS増えたとは言っても倉庫街の面影を色濃く残してるしさ
    豊洲の発展で以前とは雰囲気も全く違ってきてるけど、
    年配者の中には未だに「え?豊洲!?」って反応を示す方も少なくないからね
    実際江東区に住んでたら普通の感覚だと思うし、以前の豊洲なんか単なる抜け道だったでしょ?w

  63. 369 周辺住民さん

    364はゴクレかな。誰でも知ってるような情報を書き並べられてもね。
    人のことなど気にせず現状のあの町並みを見て住みたいと思うならそれでいいんじゃない。

  64. 370 周辺住民さん

    8時台の有楽町ですが、最近座れなくなってきてる・・・。
    豊洲~永田町なので時間は短いけど、10年前とは様変わりです。
    早朝勤務にシフトするかな??

  65. 371 近所の江戸っ子さん

    >>369
    営業じゃないですよ。門仲、塩浜、東陽町、清澄白河、豊洲江東区を渡り歩いてきた地元民です。
    塩浜も住んだことありますが、価格も手頃だし高速も近いので横浜方面によく遊びに出掛けてました。普段も深川ギャザリアが近くて便利な所でしたよ。

    で、自分の認識が世間のスタンダードだと思わない方がいいと思いますよ。

  66. 372 物件契約者

    >>365
    木場という名前の由来は聞いたことありましたが、そこまで詳しくは知りませんでした。ありがとうございます。

  67. 373 近所の江戸っ子さん

    >>372
    お、ご契約された方ですね。おめでとうございます。
    ついつい液状化マップとかそういうネガティブな情報から調べてしまいがちですが、歴史から入って調べてみると結構面白いですよ。

  68. 374 周辺住民さん

    江東区に住んでいるとあの辺は…という話しになるのが多い地域ということ。住んでいた人からも何回か聞いたな。
    まぁ頼んでもないのに他人の思想に講釈を垂れるような了見はしたくないものだね。

  69. 375 物件比較中さん

    >374
    あなた自分で「他人の思想」って言ってるのに、勝手にスタンダードにするな!ってことでしょ。
    ちなみにうちは何代?か分からないぐらい親戚も江東区ですが、あの辺りは・・・って話しはしたことないです。

  70. 376 周辺住民さん

    自分の中では江東スタンダードと言ってもいいレベルという話。
    汲んだりスルーしたりできないで気分を害しているのなら匿名掲示板など見なければいいよ。

  71. 378 周辺住民さん

    他人の思想に、講釈ね。
    揚げ足取りはそれより劣るよ。

  72. 379 匿名

    >>376
    スルーすればって、煽ってるの貴方じゃん。あたかも「みんなの総意」みたいな言い方して。
    そうやって今住んでいる、非がない住民に対しても、馬鹿にしてるように取られる書き込みは、控えたらどうですか?

    某民族の一部がダメだから、全員ダメな人間と言って煽っている人たちと変わらないですよ。

  73. 381 周辺住民さん

    煽ってるんじゃなくて反応があるからレスしているだけ。
    周辺住民としての率直な印象だよ。書き込みをやめる謂れはないね。

  74. 382 匿名さん

    お前の印象なら、お前の印象として書けよ。紛らわしい。

  75. 383 物件比較中さん

    >381
    思想≒妄想
    江東区スタンダード???ってそれは君の妄想!!!
    君一人の印象なら自由に書いていいけど・・・。

  76. 384 周辺住民さん

    376に書いてるから落ち着いて読もうな。
    しかし真に受ける人が多いもんだ。

  77. 389 匿名さん

    7月に次の販売があるんですね、一期販売の時はまだ迷ってたから楽しみです。

  78. 390 匿名さん

    ここって第1期1次即完しなかったんだね。

  79. 391 周辺住民さん

    塩浜だしね。

  80. 393 物件購入者

    >>373
    ありがとうございます!
    近所の江戸っ子さんということはお近くに住んでる方ですかね?
    地元の方は塩浜だーとかなんとかだーってご意見あるのかも知れないですが、正直利便性と価格が我が家は全てなので本当に買ってよかったです!

    それに月に何回か門前仲町の駅前の通りで出店やってますよね。
    ああいう歴史を感じる下町感がとても気に入ってます。今から住むのが楽しみです(^-^)

  81. 394 匿名

    >>392
    しばらく先着順販売してたぜ!

  82. 395 周辺住民さん

    塩浜に歴史を感じる下町感があるかどうか。塩崎町は町内神輿あったかな。

  83. 396 近所の江戸っ子さん

    >>393
    今は江戸っ子らしさを全く感じない豊洲在住です(苦笑い)購入者さんの幸せそうな投稿でこちらも嬉しいです。

    ここはギャザリアがちょうど木場駅との中間にあるので、買物して帰る時は徒歩11分の半分の感覚で帰れるので便利ですよ。後は会社の帰りにレイトショー見てよく帰ってました。あと数年すると木場駅も改修されて使い易くなるのでこれか待ち遠しいですね。

  84. 397 匿名

    >>395
    誰と話してんの?誰も塩浜の下町話なんてしてませんよ。

  85. 398 周辺住民さん

    そんな人が塩浜に住む不思議。

  86. 399 匿名さん

    毎日の生活がとても楽しく良い感じのロケーションというのが第一印象です。
    買い物も便利で、家族で暮らしていけたら最高だろうなと思います。
    それでも、車は必要かなと思っていますが駐車場が少ないですね。

    もし、マンション内で借りられなかった場合、
    このあたりの月極駐車場ってあるのでしょうか。
    相場とかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  87. 400 匿名さん

    塩浜や湾岸エリア馬鹿にしたり、ちょっかい出している周辺住民さんは、何か恨みでもあるの?
    気にしなくても、価格と利便性等から、売れ残ると思うよ。だから、ネガティブキャンペーンしなくても大丈夫だよ、休みなさい。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸