横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part9
匿名さん [更新日時] 2018-05-13 08:18:38

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番2
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:57.87平米~82.76平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-30 11:41:34

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 577 入居済み住民さん

    >>575
    ありがとうございました。
    平日に休める方はいいですね。
    私の場合どうしても土日しかないので、新しい家具等の配達業者の方に申し訳ないなと思うのです。

  2. 578 匿名さん

    引っ越しも一か月程度は騒がしくなりますよね。やはり3月末までには引っ越ししたい方が多いので、どうしても引っ越しが重なってしまい、夜遅くまでになってしまいますからね。

    4月過ぎてからや5月くらいまでには落ち着くのではないでしょうか。

    それまでは毎日騒がしそうですね。

  3. 579 入居済み住民さん

    22:00過ぎましたがまだ引越しやってますね
    お疲れ様です。

  4. 580 匿名さん

    子どもさんがおられる方は特に休みの間中にしておきたかったでしょうから。

    小中学校も今週始まるのかな?
    だとすると、昨日までバタバタしていてっていうのはあったかも。
    子どもさんいらっしゃらない場合は、GWあたりまでっていう感じなんでしょうね。
    いずれにせよ、しばらくは落ち着かないのかな。

  5. 581 匿名さん

    災害対策ですが、マンションだけでなく街全体で備えるという考え方が斬新。
    スーパー堤防、災害時帰宅支援ステーション、備蓄米など。
    東日本大震災のときは、本当に大変でしたから。
    パニックでしたよね。
    少しでも防災対策のあるエリアに住みたいと思います。

  6. 582 匿名さん

     最近はそういう考え方をすることが増えてきたみたいですよね。
    行政も巻き込んで、街全体でそういう備えがあるのは、
    もしもの時に大きな力になると思います。
     最近は、マンションも防災面のアピールをするところが増えてきましたし
    一昔前のマンション選びとはおそらく違うんだろうな、と思われます。

  7. 583 匿名さん

    とうとう完売だそうですね。。

  8. 584 匿名さん

    確かに災害の時に備えがあるというのは重要です
    マンション自体もそういった対策をとられていることに関しては魅力があります
    特に非常用発電、非常用飲料水の備えは安心
    寒い冬や暑い夏に災害が起きた時に発電ができれば、怖くないですね

  9. 585 匿名さん

    オール電化マンションというのはネックになってしまいそうですが、
    標準装備の設備は充実しています。
    ディスポーザーやホーローパネルは女性目線としては魅力的
    IHは利用したことがないのでガスと比べることはできないですが、掃除が楽そうですね

  10. 586 匿名さん

    災害の時に一番復旧が早いのは電気って聞いたことがあります。
    そういう点では、オール電化も良いのではないでしょうか?
    うちは最近IHを使い始めましたが、かなり便利です。
    お湯が沸くのがとても早いし、何よりも掃除が楽です。
    ただ、グリル?魚を焼くのはガスの方が美味しい気がしました。

  11. 587 匿名さん

    震災以降電気代が高くなっていますが、果たしてオール電化で大丈夫なのだろうかと考えてしまいます。
    もうすぐスタートする電気の自由化で、より安い電力を導入すれば安く使えるようになるのかしら。

  12. 588 匿名さん

    DFS構造でガス管は引けませんよ
    わがまま言っちゃいけない

  13. 589 匿名さん

    完売したB棟スレ上げない(^_^;)
    ライフスタイルにもよりますが、昼間出かける家庭では基本的に現在もオール電化の光熱費は安上がりですよ。

  14. 590 匿名さん

    オール電化でも、防災用としてカセット式のガスコンロを備えておけば安心かもしれません。
    お魚料理は遠赤外線効果でガスが美味しくなるんでしょうね。
    IHは焼きムラがあり慣れるまでは大変だそうですが、ガスに比べて料理がまずくなるようなことはないようです。

  15. 591 匿名さん

    別物件ですが、我が家もオール電化です。
    焼き魚はやはり、IHよりもガスが美味しいと感じました。
    オーブンレンジもあるので、グリルやオーブンでも試してみましたが、
    やはりガスで焼いていたころの方が美味しく感じました。
    まだ使いこなせていないのかな?

  16. 592 匿名さん

    電気の自由化でどこまで電気代が安くなるのか楽しみです。
    うちもオール電化にしていますが、現代の電化製品とかも、かなり電気代が安くなるように造られているので、深夜電力が安くなるプランで契約して、夜にお湯を沸かすようにするだけでも、かなり光熱費は安いと思います。
    ちなみにうちは5人家族で子供の夏休みもあり、1日中ずっとエアコンつけてましたが、電気代が月に12000円程でした。以前のガスと、電気と使っていた頃よりも1万程安くなっています。

  17. 593 匿名さん

    最近ネットで流れていた情報によれば、エアコンのスイッチを入れたり消したりするよりも24時間つけっぱなしの方が電気量が安く済むらしいです。
    それならば夜間も涼しく眠れ、夏中快適に過ごせそうですが深夜に安いプランだとどうなるのやら?光熱費が月に12000円で済めばお安いですよね!

  18. 594 匿名さん

    オール電化のデメリットは冬にあるんだけどね。

  19. 595 匿名さん

    592さん
    冬の間ずっとエアコンを稼働していても同じなのでしょうか?

    594さん
    冬にオール電化を利用するデメリットとは何ですか?
    夏よりも暖房費で電気料金が高くなりますが、電気・ガス併用住宅よりは
    トータルで光熱費が抑えられるのではないでしょうか。

  20. 596 594さん じゃないけど

    冬は気温が低く水も冷たいので
    いくら夜間は電気代が安いとは言え
    エコキュートのお湯を沸かすのに時間がかかり、費用もかさみます

    あと、電気の床暖房なんかをガンガン使ってたら
    目の玉が飛び出しかねないほどの請求が来ます

  21. 597 匿名さん

    電気の床暖房は確かに高くつきそうです。
    オール電化にして深夜料金が安くなるプランにしておくと、
    昼間働いている家庭ではかなりお得だと思います。
    我が家もですが、毎日食洗機や洗濯機、大量のお茶を沸かすのは
    夜10時を過ぎてからするようにしています。
    あと、おでんする時も深夜のうちにコトコト煮込んで、
    朝起きてからすぐも煮込んでます。

  22. 598 [男性 50代]

    この物件の電力契約は「電化上手」というのになっているため、安いのは23時~翌7時です。
    http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/menu/home/home01-j.html
    7~10,17~23時は、2倍以上の単価になりますのでご注意ください。
    ちなみに夏場昼間10~17時は、3倍の単価です。

    おトクナイト10というのならば22~8時が安いですね!
    http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/menu/home/home03-j.html

    みなさんも、生活パターンに応じて契約プランを検討してみてはいかがでしょうか?
    但し、電力会社は「電化上手」をやたらと勧めます。結果的にそちらがお得な場合もあるので、十分ご検討を!

  23. 599 匿名さん

    7〜10,17〜23は通常単価の間違いでは?
    ガス代ゼロだし、ガス併用に住んでた時より、電気代自体も安いです!年間で10万以上浮きそうです♪

  24. 600 匿名さん

    普通の生活しているサラリーマンには普通の電気料金プランが一番お得です。

  25. 601 匿名さん

    うちは多分、おトクナイト10というのだと思います。
    いつも夜、10時から朝8時までに電気を使うようにしていますから。
    昼間に家にいないのであれば、そのプランはお勧めだと思います。

    エアコンについては、24時間付けっぱなしの方がお得と言うのは知りませんでした。
    これは夏も、冬も同じことがいえるのでしょうか?

  26. 602 匿名さん

    エアコンはスイッチを入れる際が一番消費電力量が高くなるそうなので
    何度もオン・オフするよりもつけっぱなしが安く済むのでしょう。
    ちなみに夏場と冬場の電気料金の違いは、以下の通りだそうです。
    冷房を朝まで8時間付けたら・・・69.6円
    暖房を朝まで8時間付けたら・・・73.92円

  27. 603 契約済みさん

    B棟の方にお伺いです。

    御入居後 税務署からマンション購入資金の出所につき書面等で問い合わせは
    ありましたか。 あればどんな内容だったでしょうか。
    全額現金(なかなかないでしょうが)と書くとより細かい質問をされるようですが。
    一部ローンと答えた場合も 現金とローンでいくらと答えなければいけないのでしょうか。

    よろしく御願いします。




  28. 604 匿名さん

    602さん、細かい数字を教えていただいてありがとうございます。
    暖房でもそんなもんで済むのですか
    じゃあタイマーとかにして明け方つくようにするのって実は電気代がかかるというようなことなんですね。
    すごく勉強になります。
    夏場の冷房の時にそういう話は聞きましたが、暖房も同様なんですね。

  29. 605 購入経験者さん

    >>603さん

    ここの物件ではないですが、数年前に全額現金で支払いましたが、税務署から問い合わせ等はありませんでした。

  30. 606 契約済みさん

    605さん 

    お返事有難う御座います。
    高額物件とかランダムに調べるのかも知れませんね。

  31. 607 匿名さん

    現金一括だと税務署で言われるなんて話は聞いたことがあるのですがそうとも限らないのですか。
    資産状況などにもよるのでしょうか。
    良く判らないですね…。
    でも現金で一括でだなんで羨ましい限り。

  32. 608 匿名さん

    現金一括という方もいますよね。やっぱり敷居が高いのでローン相談会などがあるファミリー向けのところに行って相談してみるのが我が家には入口かなと思います。

  33. 609 匿名さん

    602さんの数字は参考になりました。暖房の方がかかるのですね。
    我が家はホットカーペットと電気ヒーターだけだからでしょうか 
    夏の方が電気代高いです。
    電気の自由化も始まります。

  34. 610 入居者

    >>609

    我が家は夏のエアコンつけっぱなしの時の電気代の方が、冬の電気代より安いです。

  35. 611 入居済み住民さん

    ベビカーを押すママをマンション内でよく見かけますが
    B棟の入居者の年齢割合ってどんな感じなんでしょうね?

  36. 612 匿名さん

    子供さんがいらっしゃる世帯はどれくらいか気になります。
    間取りがほぼ3LDKなのでファミリー世帯中心で構成される
    マンションだと思いますが、単身者、DINKS、ファミリー、
    シニア世帯など内訳のデータを見てみたいです。

  37. 613 匿名さん

    冷房の方が電気料かかるイメージでしたが暖房の方がかかるんですね。エアコンは夏場、帰宅時間を見計らってタイマーを付けています。昼間暑くなった部屋を冷やすんだから結構電気量かかるかもしれませんね。24時間付けっぱなしなるほどなと思いました。冬は電気ファンヒーターとホットカーペット(コタツ)だけ。今日は特に寒いですね。明日からは暖かくなるみたい。少し電気代が抑えられそう。床暖房とスポットであればいいかもしれないです。

  38. 614 匿名さん

    電気代ってむずかしいですねぇ…
    暖房のほうが冷房と比べると器具がまだまだ選べる分お得にすることができるのかなという風に思っておりました。
    いずれにせよ、電気代が余りかからないほうがいいなーなんて思いまして。
    ううむ…。
    電力自由化なんていいますが、マンションの場合はマンション単位でしないとならないのかな?

  39. 615 入居済み住民さん

    電力、契約毎(部屋毎)に変えられますよ。

  40. 616 匿名さん

    あっ、そうなんですか?
    今は分譲マンションの共用設備として高圧電力を一括購入し、
    各戸に分配する事で電気料金が何割か安くなる制度が
    あると聞いていますし戸別契約は不可能かと思っていました。

  41. 617 匿名さん

    電気はマンションによるでしょうね。616さんのようなタイプもマンションも太陽光を使って都内であったように記憶しています。太陽光ので電気を共用部に使ったりエコだと思います。今はあちこちお得というけれどライフスタイルにもよりますし、一概にどこがお得かわからずみなさん様子見の方多いですね。

  42. 618 口コミ知りたいさん

    イトーヨーカドー川崎港町は外の草が荒れ放題で店舗もどこか雰囲気が暗いと思っていた
    今年度秋以降に閉鎖の対象という情報が入りました
    跡地にすぐテナントが決まればいいなと思います
    大きい建物だから食品スーパーを核としたショッピングセンターとしてスタートしてくれれば良いな

  43. 619 申込予定さん

    鈴木町より向こうの マンション販売は大変になりそうですね。
    IY で日常の買い物は便利とうたって いますから。
    こちらはあおばが出来て良かったです。

  44. 620 口コミ知りたいさん

    >>618 口コミ知りたいさん

    どこ情報?

  45. 621 口コミ知りたいさん

    情報源は業務上の取引からです
    既に入居している大型のゲームセンターは閉店を発表するなど動きは出ています

  46. 622 申込予定さん

    ネット上にも閉鎖対象で載っていますね。
    時期は不明ですが。でも近隣新築マンションの
    新住民が皆で頑張って買ってあげれば
    対象から外れるかもね。

  47. 623 マンション検討中さん

    跡地が気になりますね。

  48. 624 申込予定さん

    建物はそのままで居抜き、改築等でどこかが入れば良いですが
    入りそうなところはもう周りに出ていますから 難しいですかね。

  49. 625 匿名さん

    ネットスーパーってどうなるんですかね?

  50. 626 申込予定さん

    近圏健在IY店舗が引継いでくれれば良いですが
    これも採算が取れなければ没でしょうか。
    でも早晩 コンビニ含め 他社が 同等のサービスを
    やるでしょうね。 まだ過疎化の見込みのない
    地域ですから。高齢小世帯向けに。

  51. 627 匿名さん

    >619

    あおばが安泰といえる?
    あそこが未来にわたって需要を喚起できる立地とも思えないが。。。

    スーパーなんて売り上げ落ちれば簡単に撤退する
    地域のことなんて考えないということがわかった事例でしょう。
    明日はわが身に降りかかるかも?と考えたほうがいいと思うが。。。

  52. 628 匿名さん

    IY周りで新築マンション増えて需要増なはずなのに潰れるのね。

  53. 629 申し込み予定さん

    確かにあおばといえども安泰ではないですが IYはこのせいで
    売り上げが激減してしまったのではないでしょうか。
    IYまわりでも 値段と質のバランスがよりとれていれば通り越して
    あおばに主婦はいくのでは。 
    そこに住んでいないので 違うかもしれませんが 当たっていれば
    競争力があるところが生き残るわけで やはり地元チェーンは
    つよいのかなあ と思います。

  54. 630 匿名さん

    あおばは最初だけだったな。

  55. 631 マンション比較中さん

    では 皆さんどこへ買い物に行くのでしょうか。
    OK ?

  56. 632 匿名さん

    イトーヨーカ堂までは少し距離があるので日常の買い物はマーケットスクエアを利用する感じになりそうですね
    自転車があるなら、いろいろ行動範囲も広がりますから
    不便はしないかなといった立地になりそうです
    徒歩1分にあるクリニックモールは小児科も入っていることからファミリーには
    住みやすいと思います

  57. 633 口コミ知りたいさん

    イトーヨーカドー川崎港町店のほかにも川崎店が今年度の秋以降に閉鎖の対象です
    どちらも共通するのは売り場が広いために全体を見れば営業成績が良くないということです

  58. 634 匿名さん

    OKストア、気に入ってます。ただ、あまり選べる商品がないというのも事実かも。大型倉庫っぽい雰囲気で、コストコを意識しているのかな?と都内に来て思いました。

    他地方出身なのですが、関東以外だとOKってないですよね。

    B棟、中古1件ありました。4480万円。3LDK、67.46㎡。安いですか?高いですか?

    http://www.athome.co.jp/bldg-library/kanagawa/kawasaki_kawasaki/510442...

  59. 635 マンション検討中さん

    >>634 匿名さん

    高いです。私ならC棟を購入します。

  60. 636 匿名さん

    こんな間取り二人暮らし用かな?

  61. 637 マンション検討中さん

    B 6-10F - 南東 3LDK 67.46平米 3906万円

    もとはこの金額かこれに近いのでは。
    強欲ですね。

  62. 638 匿名さん

    637

    あなた欲しいのw
    いくらで売り出そうと勝手でしょ

  63. 639 マンション検討中さん

    欲しいと思いますか?

    いくらで売ろうと勝手ですが
    コメントで何を言おうとも勝手かな。

  64. 640 匿名さん

    売り出す人は1円でも高く売りたい
    買値で売れればウハウハ
    (売れるかどうかはわからんけど)

    それを「強欲」と言われては立つ瀬がありません

  65. 641 匿名さん

    ↑気持ちはわかりますが
    情報化社会のこの世の中にそんな馬鹿な手に引っかかる物好きはいませんよ。
    時間の無駄。リソースの無駄。

    しかし67.46㎡で3LDKなんですね。

  66. 642 マンション検討中さん

    640さん

    私の勘違いかもしれませんが4480万円って買値じゃないのでは。
    勿論買値で売れれば ウハウハ?とは思いますし
    一円でも高く売りたい気持ちもよくわかります。

    でも数百万吹っ掛けるのは時間の無駄。リソースの無駄は
    当然の事 強欲でないかい?

  67. 643 匿名さん

    まあ、隣で新築を売ってるのに、
    わざわざ高い中古買ってみようかという物好きはいないでしょうね。

  68. 644 マンション検討中さん

    >>634 匿名さん

    調べました。この中古物件は10階の南東の中住戸です。全く同じ条件でC棟の10階の南東の中住戸の価格は70.23㎡で4423万円です。

    C棟より2年も築古でオマケに面積も狭いのに価格が高いです。

    まぁ買う人はいないでしょう。

  69. 645 匿名さん

    現在、相場は上がってるよ。
    500万なら良心的。
    たとえば10年前のラゾーナ川崎タワーだと現在1億2000万だよ。
    http://www.nomu.com/mansion/1493530/

  70. 646 マンション比較中さん

    まー最終価格は応談で ちょっとでも買った価格より
    高く売れればって感じでしょうね。

    ラゾーナのココ、1.2億円内外で買う人いるのでしょうか。
    元々 10年前はいくらだったのでしょう。C棟の
    同規模2戸分くらいですね。ここを買えるなら新築2戸
    買って1戸は賃貸にした方が良い気がします。

  71. 647 匿名さん

    >C棟の10階の南東の中住戸の価格は70.23㎡で4423万円

    1億2000万にちょっと足すだけで
    C棟の新品が3戸買えるじゃないですか

    2戸を賃貸にすれば
    月40万ぐらい入って来ますね

  72. 648 匿名さん

    >>646
    北西角34階で6720万(97.06m2)だったよー
    坪単価229万といったところ。

  73. 649 匿名さん

    えー
    10年前に6720万だった部屋を1億2千万で売りたいってー

    強欲というより気は確かか?

  74. 650 マンション検討中さん

    上には上がいますねー。強欲の世界にも。
    バブル時代からきたタイムトラベラーかね。
    高値で交渉はじめてまー 10年前の買値でうれれば
    万歳という事でしょうね。 頑張って欲しいものです。

  75. 651 匿名さん

    管理費 21,740円/月 修繕積立金 8,740円/月 だそうです。
    管理費はともかく修繕積立金は10年を経過したタワマンにしては絶望的に少ない。

    こんなんじゃ、これからスラム化まっしぐらなのでは。
    1億2千万出してもスラムに住みたいという人が見つかるといいですね。

  76. 652 マンション検討中さん

    なんか ラゾーナ中古物件検討スレになっちゃいましたね。
    まーいつまで売りにでてるかWatchするぐらいで 話題をかえましょう。
    売れたところで 最終売り値はわかりませんが。

    ところで 15日大田区の花火はB棟前の土手からでもなにか敷いて
    座ってちゃんと見られるのでしょうか。そんなとこでも
    人込み凄いですか。

  77. 653 匿名さん

    首都圏治安ワースト1に輝きましたが、頑張って生きていきましょう。

  78. 654 匿名さん

    ここが一番最悪なら 本当首都圏って
    世界で一番 治安が良いと思うな。
    でも あの リオだってオリンピックやるんですよ。治安、平和ボケしてると いざという時や
    用心力が 衰えちゃうネ。 気をつけ無いと。
    まー 安全と水はタダだと思ってる国民だから
    しょうがないか。

  79. 655 匿名さん

    だがなあ

    ★★★国際戦略総合特区★★★
    川崎区に外国人の移民をどんどん入れましょう!

    とか政府や財界の奴らがやらないか
    不安だぞ

  80. 656 匿名さん

    >650

    販売実績みてみると70平米台が7000万とかでも売れているみたいですよ。
    https://t23m-navi.jp/indexes/d/115910

    とすると最上階でしかも100平米弱なら
    12000万円という値付けもそれほど法外には思えませんが。。。

    物には希少価値というのがあります。古ければ安いというのは安直だと思います。
    徒歩圏内に発展華々しい川崎駅があり、
    またラゾーナ、アゼリア、ルフロン、ダイスなどの大型商業施設がいくつもあり、
    コンサートホールや映画館も。。
    この内容ならば供給を上回る需要が喚起されていても可笑しくないでしょう。
    ここにはプロゴルファーみたいなセレブもいるみたいですね。

    競馬場周辺よりは治安もよいでしょう。






  81. 657 匿名さん


    どっちもどっちかもしれんがここを500万上乗せで売るよりはラゾーナを1.2億円で売る方がまだ現実的だと思う。

  82. 658 匿名さん

    いや
    目くそ鼻くそ、50ッぽ100っぽ

    強欲レースです

  83. 659 匿名さん

    ここのほうが危ない

  84. 660 匿名さん

    ここの方が危ないとは リヴァリエの方が治安悪しと言ってるの? たった徒歩20分位の範囲で ?
    駅前周辺の方が 場合によっては危なくないですか。 通り魔等 人の集まるところを狙う輩もいるのでね。競馬場に出入りする人は 外観??でも 犯罪者では無いでしょう。

  85. 661 検討板ユーザーさん

    C棟契約者です。立体駐車場はミニバン RVは入りますか? 妻が出し入れの難易度はどうかも心配してます。実際に使用してる人の感想教えてくれたら助かります

  86. 662 匿名さん

    4期2次の先着順プラス今までの先着順もまだあって、更にこれから販売を控えている住戸もあるということですよね。
    大きなマンションだと
    販売するのもかなり期間が長くなるのだなぁと思ってしまいました
    完売までにどれくらい時間がかかってくるのでしょうね
    デベも長期化することを前提で計画していそうです

  87. 663 匿名さん

    大型ですと販売期間も長期にわたりますね
    建物完成してから見れたり、入居者の声を聞けたり、入居者の様子もわかるのはいいなと思います。好きな場所や気にいった間取りが少なくなってしまわないころ合いが難しいですが。

  88. 664 匿名さん

    立体駐車場は、3タイプありまして、普通の乗用車タイプ、RVクラス高さ175cm位迄、アルファードクラスのミニバンもOKなタイプ。価格差は500円刻み。¥17000〜¥18000かな。人気の場所だから、運悪ければ抽選漏れの可能性あります。難易度は、前進で入れられて、前進で出れるのでチョウ簡単、抽選会漏れたら¥20000の平置きなら余裕あり、充電器のあるタイプは、¥23000

  89. 665 匿名さん

    C棟契約者ですが タワーパーキングは特に土日など出し入れに並んで
    時間がかかりますか?

  90. 666 匿名さん

    高層階の方 携帯電話の状況は如何でしょうか。
    大手キャリア又は格安スマホ等お教え下さい。

  91. 667 匿名さん

    すごい!私、このマンション知らなかったんですが、最終で今はC棟販売なんですね。

    3つのマンションが、まっすぐじゃなくて斜めに建てられているのがカッコイイと感じました。目立ちますね。このマンションに住んでいるというと「ああ、あのマンションね!」とか言われそうです。

    クリスマス成約キャンペーンは10万円分のギフトカードプレゼントやってるんですね。10万円もギフトカードもらったら何に使おう?家具とか?デパ地下グルメとか?

    ギフトカード、金券ショップに売ったらダメなんですかね?9万円ほどになって貯金しておく方法もあるような気がしました。

  92. 668 匿名さん

    2年以上このスレに居ると 無垢さ加減が薄れ
    こんな 御意見にも 営業さんがラストスパートかと
    思ってしまう 自分が 情けない。と言っても 買いましたが
    このマンション。

  93. 669 匿名さん

    てゆうか、今さらB棟スレなんか上げるなよ

  94. 670 匿名さん

    今はC棟なんですよね。B棟は売れ残っているんですか?もしくは中古?

    リヴァリエ、「最終棟C棟お披露目」とありました。もう完成しているんですよね。3月1日にファームカフェオープンしたみたいですが、行った方いらっしゃいますか?駅徒歩2分なのはすごいな。

  95. 671 匿名さん

    B棟はとうの昔に完売しておりますので、このスレは閉鎖されるべきだと思います。

  96. 672 住民

    リヴァリエB・C棟の現理事長は3期連任で、ひたすら管理会社を重松に変えようとしている。委託管理費は従来より値上げ、その他の経費は下げるという提案だが、その質も下がると思います。マンションの管理の命であり、信用がある会社を無名な千葉にある会社に委託することを到底考えられない。自分の立場を利用して〇〇を追求するしか考えられない。でも、こんな管理会社に変えられることは、区分所有者の皆さんにとって、大事なマンション価値が減る以外、トラブルの元でもある。昨年重松に600万円以上のコンサルティング費を使い、なの効果もなかったではないでしょうか?区分所有者の皆さんはこのことはご存知でしょうか?

  97. 673 匿名さん

    ここは周辺がギャンブル施設、風俗街、工場、墓地と嫌悪施設のオンパレードの低所得者向けタワマンです。まともなマンション管理が出来るような物件ではないかと思います。
    武蔵小杉や北仲のタワマンを買うべきだったかと思います。

  98. 674 匿名さん

    周りの環境は、買った時から、分かっていたはず。ここはコスパと利便性と割り切る物件です。ムサコとも値段かぶりません。ただ競馬場は本当に綺麗になりましたね!

  99. 675 職人さん

    このマンションって何故か棟ごとにスレッドが立てられてるんですね。

  100. 676 匿名さん

    とりあえずこっちの棟の販売戸数は30でした。

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸