東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 22:12:56

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.57平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535593/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-18 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    晴海地区は時限爆弾を抱えたかもね。よく調査しないとね中央区がブランドとは一概に言えないね。今はそんなことにこだわる時代じゃないよね。
    なぜユニクロが売れるのかな。

  2. 870 契約済みさん

    ブランドなんか気にしない人が新豊洲を選んでいるので、ブランドを重視する人は中央区へどうぞ。

    でも晴海だけが衰退・没落して、橋を渡った新豊洲だけが栄えるっていうこと実際あるんでしょうか?

  3. 871 匿名さん

    豊洲豊洲だよ。
    わざわざ分ける必要ないと思うけど。

  4. 872 匿名さん

    土地の高さは晴海よりも新豊洲の方が高いのです。
    値段ではなく、海抜ね。

  5. 873 匿名さん

    >>848
    高値誘導は既得権益者と相場が決まってるけど、一応マジレス・・・

    晴海選手村については二転三転しててどう転ぶか分からないのが現状
    高級路線&タワーをぶち上げるも中央区から待ったが掛かって中低層へ路線変更、
    デベ関係者の話として「あんな立地でしかも高級路線で5000戸も捌ける訳ないじゃん(笑)分譲ならそれなりの値段に落ち着くんじゃない?」的なニュースソースもあって、全くその通りな気がしないでもない
    さらに採算の問題もあってやっぱりタワー群へ・・・ってニュースも最近あったはず

    個人的には定借で価格を抑えてくる可能性はあるかな?ってぐらいだけど、
    辰巳や豊洲の都営建替は確定的だし、その受け皿になる可能性もゼロではないかも・・・
    湾岸全体の利益にもなるし是非良いモノを造って欲しいけどね・・・

  6. 874 契約済みさん

    晴海が低層団地仕様で、坪単価が250万程度ならば、相当売れそうな気がするが。町全体が公園だし、景色はいいし。400メートルトラック付きのマンションってそうそうないぞ。

  7. 875 匿名さん

    >>869
    いまや豊洲の方が人気ブランドだと私は思います。

    2013年中古人気ランキング
    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

  8. 876 匿名さん

    >>874
    現状の相場観でいくと、デベや周辺住民からすれば坪320とか350で売って欲しいだろうね
    三井の勝どき東再開発とも被るしさ、そうなればみんなハッピーなんだけどね
    仮に仕様を落としたとしても坪250で投げられたらデベも周辺住民もタマランでしょ(笑)
    官が民を圧迫することにもなるし、周辺相場への影響が大き過ぎる

    他方、坪300とか坪350で5000戸も捌けるか?って言われると答えはノーだよね
    どうせJVだろうけどデベだって儲からない仕事はやらないし在庫は論外だしさ
    もちろん個人向けと確定した訳じゃないしどの辺りに落としどころをもってくるか興味は尽きない

  9. 877 契約済みさん

    晴海と比較されるだけでなんか嬉しい。ウチは東雲との比較だったので。

  10. 878 匿名さん

    超高層にして、空いた土地に超有名ボーディングスクールを誘致しよう!

    日本は治安良いし、アジアの親子留学の受け皿とかもきたいできるのでは?

    IOCの規約で選手村は14階以下で無いとダメらしいけど、根拠不明な制限は撤廃してもらえば良い。

    地上60階とかの選手村、素敵じゃない?

  11. 879 匿名さん

    >>878
    それについては高層建てた上で14階までしか使用しないって抜け道もあるらしく、問題ないみたい
    もちろんスクラップ&ビルドの可能性もある
    有明の特区がそういう方向性って話もあるから晴海はどうだろう?

    ちなみにタワー化で人口急増に対応できないと意見してるのは中央区議会
    同時に交通網や公共施設の整備も頼む(都で金出せ)ってことなんだろうけど、
    人口減少が叫ばれる中、贅沢な話だね・・・

  12. 880 契約済みさん

    中央区は人口が少なく(支出が少ない)、リッチな住民と法人が多かったから(収入が多い)これまで23区随一の潤沢な財政を誇っていた。だから庶民の人口が多くなることに危機感を持っているようだね。

  13. 881 契約済みさん

    晴海に高いビル建つと、都心方向が見えなくなるよ。

  14. 882 匿名さん

    ベイズはいいマンションだと思います。
    検討の結果、晴海にいきますが、この辺りはこれから大きく発展するから、どこも期待が高まりますね!
    区は違うけど、エリアでみたら同じエリア。双方に良い点悪い点ありますが、生活環境としてどちらが自分に適するか?での選択になるのでしょうか!
    しかし、こちらのスレにも粘着質なネガが多いですが、結局張り付いて買えない憂さ晴らししてるだけなんでしょうね(苦笑)ある意味執着心の強さに感心します。

  15. 883 匿名さん

    >>881
    豊洲側からの風景はまったく大丈夫ですよ

    1. 豊洲側からの風景はまったく大丈夫ですよ
  16. 884 匿名さん

    むしろもっと建てて欲しいくらいです。

    1. むしろもっと建てて欲しいくらいです。
  17. 885 匿名さん

    「観る側」を選ぶか
    「観られる側」を選ぶかですね。

  18. 886 匿名さん

    >>822
    >ベイズは、一目惚れでした。他のマンションとは、衝撃が違ったんですよね。今も毎日パンフレットみて、楽しんでます。恋人を思うような感じですね。白い外観や、立地、部屋の作りもいいんですよね。

    ラブレターを出したくなるようなマンションだってことですね。あと2年は会うことのできない遠距離恋愛といったところでしょうか。

  19. 887 匿名さん

    商業ビルも名前が付いたようで、まだ四角部分の名前が不明

    1. 商業ビルも名前が付いたようで、まだ四角部...
  20. 888 匿名さん

    商業ビルも名前が付いたようで、まだ四角部分の名前が不明

    1. 商業ビルも名前が付いたようで、まだ四角部...
  21. 889 匿名さん

    参考になる写真の投稿ありがとうございます。

  22. 890 That perfect girl is gone

    大きくて広い豊洲公園からのサンセットも素晴らしいと思います。

    1. 大きくて広い豊洲公園からのサンセットも素...
  23. 892 匿名さん

    豊洲にすれば良かった」とだけのコメントが削除されたのは不思議です。

  24. 893 匿名さん

    今日の豊洲はハロウィン一色ですね。
    来週から、クリスマスのデコレーションが始まるのかな。

  25. 894 匿名さん

    さいこうですねー。

  26. 895 匿名さん

    契約者専用サイトってSKYSのみですかね?BAYZ見つけれないんですが

    1. 契約者専用サイトってSKYSのみですかね...
  27. 896 匿名さん

    ベイズも作りましょうかー。

  28. 897 匿名さん

    >>895
    どっから撮影したんですか?屋形船?

  29. 898 匿名さん

    皆さん。
    異次元の追加緩和が始まりましたが、今こそ変動金利を選択しますか?
    ここでどうローンを選ぶかが非常に大事な局面らしいですよ。

  30. 899 匿名さん

    >>896
    契約者版で既に作成した方がいましたよ。

    90:東の低層 [2014-08-14 02:23:59]

    契約者に制限した掲示板は、デベやミクルさんに任せても作られはしないですので、
    契約者自らで作るのが手っ取り早いですよ。
    無料BBSを使って、てっとり早く作っておきましたので、ご活用ください。
    真の契約者さんのお越しをお待ちしています。

    http://9325.teacup.com/bayz/bbs

    (前の物件でも作ったなぁ。。。非契約者に、たたかれるんだよなぁ。)

  31. 900 匿名さん

    >>897
    BAYZが出してるクルージングで撮影したものです。

  32. 901 匿名さん

    >>900
    船で無ければ旧防波堤からの撮影になりますから、かなりの冒険家ですよね。

    クルージングで現地見学なんて、三方水辺のBAYZならでは。

  33. 902 匿名さん

    >>899
    SKYZの場合、契約者はほとんどパスワード掲示板に移ったようだし、しつこい成りすましネガは「本当に契約者なら、パスワード掲示板にコメントを」と言われてバレてしまう状況のようですね。

  34. 903 匿名さん

    ボートでのクルージングもいいですが、
    カヌーやゴンドラ、ジェットスキーも楽しそう。

    1. ボートでのクルージングもいいですが、カヌ...
  35. 904 匿名さん

    >>888
    BAYZに隣接する商業棟の名前は「CANAL PLACE TOYOSU」ではないのですか?四角部分って?

  36. 905 匿名さん

    その右側に四角のボックスが並んでるので名前がなにかはいるのかなーと

  37. 906 匿名さん

    今日の豊洲PITでの初音ミクのライヴ、
    ウェブで生配信されるようです。

    初NY単独公演のダイジェストは既に公開されています。凄い盛り上がり。ニューヨーク公演も豊洲公演も後日、テレビでも放送される模様。

  38. 907 匿名さん

    >>905
    「CANAL PLACE TOYOSU」の後にさらに6文字ですか?四角の連続はデザインではないのでしょうか。ららぽーとのロゴも記号的な模様がくっついてきますよね...。

  39. 908 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲
    『TOYOSU Seaside Christmas』
    イルミネーション点灯式。

    カウントダウンイベントがあるようです。

  40. 909 匿名さん

    今日、重要事項説明会ですね。
    訪問するのが楽しみすぎて鼻チが出そうです。
    ベイズが夢に出てきます

  41. 910 匿名さん

    >905
    あの6枚の四角は個々のテナントの看板になるのでは?

  42. 911 匿名さん

    ららぽーと豊洲の「跳ね橋」越しのSKYZ。
    開閉中は突っ切って飛び越えたくなります(笑)

    1. ららぽーと豊洲の「跳ね橋」越しのSKYZ...
  43. 912 匿名さん

    アーバンランチのクルーザー越しのSKYZ。回数券もありますが、係員に定期券が欲しいと言っているお客さんもいました。
    松本零士さんデザインの「ヒミコ」にもここから乗れます。豊洲から浅草は直行です。

    1. アーバンランチのクルーザー越しのSKYZ...
  44. 913 匿名さん

    >>910
    商業棟には店舗が6つ入るということですか?

  45. 914 匿名さん

    >>909さん
    重説で鼻血を出している人がいたら、確実に909さんという訳ですね(笑)
    楽しみです!

  46. 915 匿名さん

    今日からのクリスマスイルミネーション、レッツエンジョイ東京でも特集されています。
    http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/708783/

    湾岸の壮大な夜景を借景にしたイルミネーション…豊洲の立地ならではですね。

  47. 916 匿名さん

    滝のイルミネーションのあたりとか、
    まるで小さな「舞浜テーマパーク」みたい!

  48. 917 匿名さん

    乗り遅れたけど、まだ間取り選べますかねぇ。
    階は選べなくてもいいけど、間取りは選びたい。

  49. 918 匿名さん

    今日は映画の日だけどユナイテッドシネマ豊洲は会員毎週1000円だから金曜日の方が安い。映画の日に盛り上がりません。

    今日は芝浦祭もありますね。

  50. 919 周辺住民さん

    >>905
    2~3階は保育園ですからそのサイン計画ですかね?

  51. 920 匿名さん

    ほんと買えた人が羨ましい。

    今なら東京の不動産は割安だし、今のうちかもしれませんね。

  52. 921 匿名さん

    >>919
    小学館集英社

    ビンゴですな
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/policy/index.html

  53. 922 匿名さん

    >>920
    ここに限った話じゃないけど、好きなだけ買えるんだから遠慮はいらない

  54. 923 匿名さん

    残念ながら好きなだけ買えない。
    残りは5%以下です。

  55. 924 匿名さん

    今日の豊洲は初音ミク一色

  56. 925 匿名さん

    ららぽーとのクリスマスイルミネーション、始まりました。

  57. 926 匿名さん

    初音ミク帰りに豊洲のイルミネーション観て、写真アップしている人多いね。

  58. 927 匿名さん

    >>921
    そんなわけないでしょう(笑)
    なんで運営会社の社名を載せる必要があるの?しかも、その社名も不正確だし。

    保育園の名称は「小学館アカデミーしんとよす保育園」らしいです。
    そうすると6文字だと収まりませんね…。

  59. 928 匿名さん

    >>927
    6店舗で看板6枚と言われているので、1店舗1枚ですよね。
    理にかなっている話だと思います。

  60. 929 契約済みさん

    重説の時に、契約済みさんご家族なのかな?雑誌から抜け出したような
    素敵なファミリーがキッズスペースにお子さんを預けにきてました。
    つい、チラチラみちゃいました一次のの契約者さんかな

  61. 930 匿名さん

    今日重説行かれた皆さん、これから、よろしくお願いいたします。
    ベイズの資産価値を向上させ、経年優化させていきましょう!

    今日の雨の中、スカイズをみてきました。ダウンライトで歩道が照らされ、神秘的で、思わず涙ぐんでしまいました。私は男ですが。
    また、豊洲インタから帰る時に、市場の工事の姿がみめましたが、大分、本格的に動き出している感じでしたね。市場が完成に向かうに連れ、市場までんp歩道も綺麗になち、将来的にはイルミネーションもされるかもしれませんね。

    胸熱です。

  62. 931 匿名さん

    >>929
    豊洲は雑誌から抜け出したような素敵なファミリーばかりですよ。可愛くてお洒落な子供ばかり

    1. 豊洲は雑誌から抜け出したような素敵なファ...
  63. 932 匿名さん

    >>930
    千客万来の完成で、豊洲6丁目の風景は大きく変わりそうですね。

    1. 千客万来の完成で、豊洲6丁目の風景は大き...
  64. 933 購入検討中さん

    スーパーはどこが入るか決まったんですか?

  65. 934 匿名さん

    千客万来のイメージ画像
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

  66. 935 匿名さん

    豊洲は良いと思うけど、
    豊洲は、これからだね。
    未知数。今は不便で住めたものじゃない。

  67. 936 匿名さん

    アオキが交渉してるらしいよ。

  68. 937 匿名さん

    >>935
    千客万来だけでも年間420万人の来場者数…ららぽーとにも近いベスト立地でしょ。

  69. 938 匿名さん

    >>936
    あおき、クリーニング屋、パン屋、
    「小学館アカデミーしんとよす保育園」。

    あと2店舗は何が入るのでしょうね?

    スタバのオープンカフェならいいな!

  70. 939 匿名さん

    小学館アカデミーしんとよす保育園は初年度173名、
    将来的に最大定員243名のようですね。

  71. 940 匿名さん

    以前、LAWSONも入るような話がありましたよね。
    ほっともっとも来てくれたら有り難いです。

  72. 941 匿名さん

    今日、入園説明会だったのか〜
    いらした方はどうでした?

  73. 942 匿名さん

    >>936
    どこ情報ですか?

  74. 943 購入検討中さん

    なるほど!あおきですか!
    まいばすけっとかと考えていたんですが。

  75. 944 匿名さん

    >>940
    TSUTAYAも欲しいです。

  76. 945 匿名さん

    >ららぽーとにも近いベスト立地でしょ。

    ちょっと距離の感覚が違うみたい。

  77. 946 匿名さん

    >>945
    同意。
    BRTが豊洲は通らず新豊洲しか通らない且つその使い勝手がよければ少しは新豊洲も良いかもね。
    でも、BRT、スカイズベイズ民のためだけに停留所を新豊洲だけにするかね。新豊洲だけに停留所となったら、豊洲六丁目住民以外使わないよね。

  78. 947 匿名さん

    BRTは新豊洲ではなくて、市場前じゃないの?

  79. 948 匿名さん

    >>947
    正解です。

  80. 949 匿名さん

    BRTのルートはまだ決まってないんじゃなかったっけ?
    個人的には豊洲ルートになると思います。

  81. 950 契約済みさん

    >941さん
    小学館の保育園説明会いきましたが、激戦なのは間違いないでしょうね。
    初回でもそれなりに人がいましたから。
    ベイズ入居の方で保育園希望の方はどうされるのかな。
    引渡が10月のため、年度途中での保育園入所は今の豊洲の現実を見るとかなり厳しそうな気がするのですが。
    皆さん既に近場の保育園に行ってる方なのかな。
    私達は遠方から転入するので保育園問題について悩んでいます。

    ちなみに1Fの店舗はまだ未定らしいです。

  82. 951 匿名さん

    >>949
    環2ルートになる可能性が高そう。
    豊洲ルートなんかになったら、BRTの優先青信号で
    BRTに乗らない豊洲民達は迷惑するでしょうね。交差方向は長い赤信号になるから。

  83. 952 匿名さん

    >>951
    バスなんて豊洲には絶対に不要。

  84. 953 匿名さん

    >>950
    どんなところが魅力の保育園でしたか?243名になりそうですか?

  85. 954 匿名さん

    >>940
    あおき以外にLAWSONも?お弁当屋さんよりテラス席のあるカフェが欲しいな。全6店舗もあるなら。

  86. 955 匿名さん

    もうすぐ9時半から、テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」で、「ゲスの極み乙女。」が東京・豊洲PITで行なったフリーライヴの模様が放送されるそうです。

    昨日の初音ミクも盛り上がっていましたが、ライヴで初めて豊洲に来た人たちは豊洲の夜景の綺麗さを語りますよね〜。アーティスト側までも。

  87. 956 契約済みさん

    今は住めるもんじゃない。今住むわけではないですから。
    小学館のこども園の方もいってました。三井不動産と一緒に街を開発していく
    初めての試みだと。三井が開発した街は必ずその後人気エリアになります。
    三井に住んでいます。のCMが佃のように新豊洲になる日も近い。

  88. 957 匿名さん

    >>956
    マジレスすると三井じゃなくてJV案件
    スカイズの管理は三井だけどベイズの管理は東建
    契約者を名乗りながら何で露骨にミスリードするの?

  89. 958 匿名Sさん

    >>957
    でも賃貸棟も商業棟も三井だから完全に三井主導の考えでよいと思います。
    住みたいと思う街にしないと賃貸棟が埋まらないし。

  90. 959 匿名さん

    今日みたいに晴れた日はSKYZが綺麗ですね。

  91. 960 匿名さん

    >>952

    豊洲駅周辺は地下鉄だけで構わないかも知れませんが、新豊洲駅、市場前駅はバスがないと不便ですよ。豊洲駅周辺だとしても休日はバスすごく利用するし、便利ですよ。

  92. 961 匿名さん

    賃貸棟があると家賃相場が下がり、供給量が増えて入居者が決まりにくくなるので、分譲物件の投資家から見た資産価値も抑えられちゃうんだよね。街が発展してくれることは期待したいんですけどね。

  93. 962 匿名さん

    逆じゃないですか?家賃相場が上がり安定する効果の方が高いと思います。

    安っぽい賃貸や木造アパートがあると家賃相場が下がるけど、そういう奴じゃないでしょ?

  94. 963 契約済みさん

    >888
    ↑この施設は1棟丸ごと幼保施設でしょ。
    保安上も不特定多数が出入りする店舗を入れるとは考えづらい。
    商業施設は賃貸棟と国道の間にできる建物に入る計画だと聞きましたが・・。
    幼保施設が6文字かエンブレム+文字なのかな?

  95. 964 匿名さん

    >>960
    豊洲バスなんて使いませんよ。
    バスに乗る行為自体がダサい。
    豊洲は地下鉄、ゆりかもめ、船だけで充分。

  96. 965 匿名さん

    >>963
    なぜ嘘をつく?

  97. 966 周辺住民さん

    >>957
    豊洲全体のタウンマネジメント三井が主導でやってるからじゃないかな。豊洲は三井とIHI、東電、東ガスの街なんだから。

  98. 967 匿名Sさん

    >>963
    国道なんて周辺にないでしょう。
    湾岸道路のことですか?
    保育園が商業ビルに入るケースは沢山ありますよ。

  99. 968 周辺住民さん

    >>963
    めちゃくちゃ言うなー(笑)

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸