東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<13>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<13>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-25 07:04:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
東北縦貫線(上野東京ライン)の開通(2015年春)に伴う品川車両基地の縮小により生じる約13haの土地(車両基地跡地)の再開発を軸とする都市開発計画であり、2007年11月に公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月に[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]として改定案が公表されている。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm ←2014年 7月改定案
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/ ←2007年11月初案

【経 緯】
■2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を発表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が[品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画]を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
■同年・事業化「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。2010年以降に順次着工が見込まれる。
■2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工(2013年度の完成の予定であったが、現時点では2015年春開通の予定)
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
■2010年 芝浦水再生センター第一期工事に順次着手。目に見える形で計画が動き出す。オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工。
■2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
■2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
■2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。東京ターミナルは品川駅に。
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
■2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
■2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
東京都 アジアヘッドクォーター特区の指定
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm
港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/tamachinishi-hudanotuji.h...

【過去スレ】
12. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/
11. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443509/
10. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/
9. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156960/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2014-10-14 23:02:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<13>

  1. 201 匿名さん

    >>198
    大崎が失敗なのではなくゲートシティが失敗だと思う。

  2. 202 匿名さん

    どちらにしろ
    大崎はサウスゲートのエリア外。天王洲と同様に。

  3. 204 匿名さん

    確かに、大崎ゲートシティがパッとしないから、全体が失敗みたいなイメージにまで及んでるw

  4. 205 匿名

    大崎?全く行きたくない。住人以外になんの存在意義もない駅だね。

  5. 206 匿名さん

    情報ソースなんてなくても、大崎は微妙で1回行ったらもう誰もリピートしない。
    キレイだし住と職の一体化で完結しちゃってるのと、単なる通過駅、経由駅。
    品川駅も、新幹線に乗るからリニアに乗るからといって、駅舎の外に出る人は皆無。
    単なる通過駅、経由駅。駅ナカは利用するだろう。JRにとってはそれで充分だから。

  6. 207 匿名さん


    【大崎】かんぽ生命本社移転、無印良品、 フランフラン、ユニクロ、GAP 大崎ブライトコア

    大崎ブライトコアタワー
    B1〜3F 複合商業施設(無印良品、フランフラン、ユニクロ、GAP)?

    4〜30F オフィス (かんぽ生命)?

    大崎ブライトコア

    B1〜2F 複合商業施設(?)
    3F〜19F オフィス (?)

    大崎ブライトコアプラザ

    1〜2F スーパー (ライフ)?

  7. 209 匿名さん

    >大崎はものすごい活性化するでしょう。

    全米が泣いた

  8. 210 匿名

    以前はよくエリア外の天王洲ネタが書き込まれたが

    最近はエリア外の大崎ネタが流行か

  9. 211 匿名さん

    >>205
    お前が好きな街が成功で好きじゃない街が失敗ってことか。頭悪いんだな。

  10. 212 匿名

    お前呼ばわりかよ?何様だてめえ?事実は事実だっての。栄えてから吼えろや。

  11. 213 周辺住民さん

    まあまあ。今日はいい天気だなぁ〜。

  12. 214 匿名さん

    大崎ゲートシティもいずれ再開発されるでしょう。

  13. 215 ゆりかもめ住民

    新ネタがあったので記載しておきます。

    http://diamond.jp/articles/-/62268

    東京都港区にあるJR品川駅港南口より徒歩10分。ソニー本社と隣接する広大な敷地に、芝浦水再生センター(港区)はある。千代田区港区渋谷区など「山手線内側の面積」に相当する区域の下水を一手に処理する下水処理場だ。

    この施設の有効活用に、トヨタ自動車が大きな期待を寄せている。現在、水面下では、芝浦など東京都心部にある下水処理場に、燃料電池車(FCV)に水素を供給する水素ステーションを建設しようという計画が、持ち上がっているのだ。「何としても、このプロジェクトを足掛かりに水素インフラを普及させたい」(トヨタ幹部)と鼻息は荒い。

    (以下略)

    なお、あそこの下水汚泥は森ヶ崎に送って処理しているはずです。水素プラントを作るなら森ヶ崎に作ることになるはず。

  14. 216 匿名さん

    水素ステーションってガソリンスタンドみたいなもの?嫌悪施設化しなければよいけど。

  15. 217 匿名

    事故がおきたらとんでもないことになりそうだな…

  16. 218 匿名さん

    いやいや、こんな施設作られた日には、20年は固定されちゃいますよ。
    素直に公園か商業施設のように人が集まる施設にしてください。

  17. 219 匿名さん

    国道15号線ってどこからどこまで拡幅するか知ってる方いらっしゃいますか?
    線路側の建物をセットバックするのでしょうか?

  18. 220 匿名さん

    >>219
    どこの話?品川駅前は道路の西側(プリンス側)が拡張されます。

  19. 221 匿名さん

    全くニュースないですが、計画止まってるのですかね。。。

  20. 222 匿名さん

    >>220さん

    とうとう計画道路が事業化されますか!良かった。

    さようならパ○ンコ。

  21. 223 匿名さん

    >>222
    京急品川駅の地上化とセットでしょうからまだまだ先でしょう。それにしてもウイング休業で高輪口は買い物不便すぎです。成城石井が定価販売の紀伊国屋になったのも何気に痛い。

  22. 224 匿名さん

    港南口の方になってしまうけど、クイーンズ伊勢丹で買い物してるよ。
    質が良いし、特別高いわけでもない。
    買い物袋持って高輪口に帰るのは大変だけどね。

    前はプリンスホテルのレジデンス棟の下にスーパーが入っていたんだけどなあ。

  23. 225 匿名さん

    >>224
    プリンスデリカはもともと今の水族館のところにあったんですよ。昔は高輪台にもスギノキヤがあったけどね。
    クイーンズは品川駅から帰る時ならまだしも、高輪からだと遠くて行く気がしない。五反田のライフに行っちゃいます。

  24. 226 匿名さん

    >>225
    高輪台のあたりの桜田通り沿いってびっくりするぐらい何もないですね。
    五反田まで歩いてみて何もなくて驚きました。
    白金高輪駅の方に歩いても何もなかったです。

  25. 227 匿名さん

    買物不便な高級住宅街
    の典型的な例

  26. 228 匿名さん

    御用聞きの世界ですからね。高輪四丁目は未だにトラックで魚売りに来ます。プリンスデリカに入っていた八百屋ももともとは店舗を持たない配達専門の八百屋でしたからね。

  27. 229 匿名さん

    >>225さん

    ライフも大分五反田まで下りないといけないですね。

    ソニー跡地での住友不動産の開発が気になります。


    トラストシティ近くの御殿山ハウスの前あたりでは
    トラックで少し高級な野菜やディップなんかを売りに来てますよ。

  28. 230 匿名さん

    >>229
    住友不動産ビルの一階に美味しいパン屋さんがあるのでライフに行っちゃいます。

  29. 231 匿名さん

    >>229
    御殿山ハウスって芸能人多いですよね

  30. 232 匿名さん

    芸能人ネタ、は止めようね
    芸能人ネタをやると叩かれる

  31. 233 72

    ▽品川シーズンテラス/イルミネーション
    品川プリンスホテルの壁面巨大クリスマスツリー照明は今年も実施されているが、
    今日はシーズンテラスも壁面ツリー照明がテスト点灯されてて綺麗だった。竣工後は
    オフィスフロアとなるだけに、そうそう見れる光景ではないかもしれないが、
    今年はクリスマスまでテスト点灯を適宜続けてほしい。
    また密かに設置を期待していた、シーズンテラスの屋上ティアラ照明の施工も行われており
    部分的にテスト点灯も実施され、PT芝浦~アイランド4棟~PT品川~コスモポリス(休止中)と
    夜間の彩りが一つ増え完成後の常時点灯が楽しみだ。
    シーズンテラスは東京駅八重洲(所在は丸の内)のパシフィックセンチュリープレイスと
    ビルの夜景イメージが類似していて綺麗だ。先月末にはほぼ全館夜間点灯も見られたが
    天空の広い眺望が得られるご当地にクッキリとその存在感を現し見ごたえがあるビル夜景だった。
    パシフィックセンチュリープレイス(参考夜景画像)
    ttp://imgcache.its-mo.com/contents/KNK_ZPOI/00000000000001983504/001983504-1/001983504-1_im.jpg

    ▽近隣
    高浜橋は平行インフラ設備の撤去が進捗中
    夕凪橋も島側路面整備が行われている
    クラッシイハウス芝浦は先月下旬にモデルルームも完成し事前案内会も行われただけに
    希望部屋プランGETには早めに動いた方が有利そうだ
    田町東口法人ビル解体も始まった

  32. 234 匿名さん

    アナリストの記事を読んでたら
    品川駅の近くに新駅ができるから品川区が有望だと書かれていた。
    品川駅を品川区と考えるレベルなのかとあきれた。

  33. 235 匿名さん

    >>233
    田町東口法人ビルはどこのことですか?

  34. 236 匿名さん

    >>235
    先日から取り壊しが始まった西原ビルのことではないですかね。

    ところで品川駅港南口のパチンコ屋跡地はビッグエコーになるようです。良かった。

  35. 237 匿名さん

    233です
    >>235
    236さんレスの通り
    <<14の⑥で触れたもので芝浦3丁目相鉄フレッサの運河側で札の辻~八千代橋の
    中間地点の角地。CMT方面から田町駅への通勤・居住者の利用経路地の一つ
    個人的には主要道沿いなので活性化を以前から期待しているエリアで南側には
    中層マンションが2棟進行中で恒産ビルも来年には改築で綺麗になるので
    ハナマサ再オープンも小ざっぱりした店舗を期待している
    西原は目立つ場所なので商業店舗併設で雰囲気を上げて欲しいと思っている
    港南ビッグエコーは下旬には新規オープンする気配

  36. 238 匿名さん

    235です。
    詳しくご回答いただき、ありがとうございます。
    ところで、どなたか田町東口駅前の商店街再開発はどうなっているかご存知ですか?

  37. 239 匿名さん

    >>236
    ビックエコーですか、よかった。

    駅前のパチンコ屋が営業継続しないのは珍しい事かと思いますが、品川駅の客層ではパチンコの需要があまり無いのかもしれませんね。周辺住居の建て替えも進み、入居企業も大手さんが多いですから、パチンコする人が少なくなっているのでしょう。

  38. 240 匿名さん

    こないだ大阪に出張して、10年ぶりくらいに中之島あたりをジョギングしたのですが、付近のビルの高層化とともに水辺を活かした街の整備がずいぶん進んでました。

    http://www.osaka-info.jp/suito/jp/history/history10_02.html

    サウスゲートもこのように段階を踏んで、発展・成熟していくのだなと肚落ちしました。


  39. 241 ご近所さん

    そういやハナマサって当初改装期間1年くらいって聞いてたから、来年の夏か秋には
    再開するのかと思ってたら、再来年春までずっと工事なんだってね。
    長いなぁ...。

  40. 242 匿名さん

    >>241
    237です
    ちょっと訂正いれてなかったんですが結局新築になるようです
    規模:地上8階
    高さ:約32m
    延べ面積:約3541㎡
    完成予定:2015年11月末(着工2015年1月下旬)
    店舗併設予定のようですからハナマサは入居にはなると思いますが
    最短で来年末、竣工後店舗部分工事となると年初にずれ込みそうですが
    いずれにしても後1年程ですから直ぐ来ますよ

  41. 243 匿名さん

    高浜橋の架け替え工事に向けて着々と進んでますね。

  42. 244 233

    >>237のビッグエコー追加
    ▽品川港南口中央店=12/26オープン
    ビッグエコーはJR品川駅東口(港南)には品川港南口駅前店と品川港南口店の2店舗があるが
    この程3店目がオープンする
    営業時間は正午~早朝5時(金土祝前日は6時)
    至近にはJOYSOUND品川港南口店もある

    ▽ビル解体
    田町駅界隈で新たに複数のオフィスビル解体が決まった
    いずれも好立地なので新ビルの1Fには商業施設併設で賑わいを創出して欲しい

    ▽上野東京ラインダイヤ(2015年3月14日開業/参考:北陸新幹線関係他)
    <<72で基本概要はUP済(羽田航空機利用との料金競争が激しい北陸新幹線はP12・538&824で基本UP済)
    当日UPしなかったが品川駅関連の運行ダイヤ詳細はPDFのP14から参照
    ttp://www.jreast.co.jp/press/2014/20141222.pdf
    京浜東北線快速列車(上野東京ライン開業等に伴い)
    京浜東北線データイムの快速列車は新たに神田駅に停車し中央線との乗換えを利便改善
    また上野東京ライン開業に合わせて土休日には御徒町駅にも停車
    *私的には中央通り(R15他国道)他の基幹南北道路ともどもJRの上野品川駅間やメトロの南北幹線は
    利用が多いし東京都心軸の開発も旺盛だけに快速停車が増えると便利だ
    急ぐ時は縦貫に乗れば現状より早くなり選択幅は広がる

    ▽「東京駅開業100周年記念Suica」発売(JR東日本)⇒再販売
    <<P12-708UP
    2015年2月目途に希望者全員に再販売(申し込み方法は今後発表される)
    *徹夜組が出ると予想したが案の定2日前から並び始めたようだ
    東京駅復元やライトアップ他や東海道新幹線開業周年記念等、東京駅関連は話題が多いだけではなく
    「東京駅」「100周年」「限定」などと揃えば各地から集まることは想定できたと思うだけに
    今回のJRさんの対応想定見込みは完全に完敗。当日打ち切られた人が烈火のごとく怒るのは当たり前
    多額の交通費や宿泊して並んだ人も多かったと思われるだけに同情したい
    JR東日本の近年の事業や各種企画を評価しているだけに残念な出来事だった

  43. 245 匿名さん

    >>244
    神田にも御徒町にも停まり、更に山手線新駅にも停まり。
    ならいっそのこと、快速を無くして各停に戻したほうが便利に思いますが。
    新駅は通過なのかな?

  44. 246 匿名さん

    >>245
    車両と運転手に限りがある中で各停にすると運転間隔を伸ばさないといけなくなる。
    今の日中5分間隔を守るためには快速運転が必要と思われる。

  45. 247 匿名さん

    >>240
    中之島は交通が不便。東京で例えるなら晴海や新豊洲のイメージ。

  46. 248 244

    ▽竣工(入居開始)
    リストレジデンス芝浦入居
    実需層他で早期完売した中層物件
    エントランス周りも軽快な良い雰囲気に仕上がり入居も進んでいる
    近接する夕凪橋架替工事も順調に進捗しており来年には完成するので
    街路は一段と綺麗になり一帯は電柱埋設も進んでいるので
    雰囲気も更に良くなる落ち着いた静かな地区だ
    近隣にはクラッシィハウス芝浦が年明け以降本格的に販売が開始される

    ②東京ベイシティタワー竣工
    公式竣工ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1412_0005/Tokyo_Baycitytower.pdf
    入居は上旬から既でに始まっており入居も進んでいる
    来春までには旧海岸通り(高浜橋⇔八千代橋間)の電線地中化も完了する予定だし
    水センター正面等の街路照明も新型に入替へ明るくなった(都のタイムリーな工事は良い)
    ①地区同様、新駅方面からCMT間も電柱埋設がほぼ完了しているだけに
    4丁目一帯は街路が一段と綺麗になる
    高浜橋の平行インフラ設備の撤去(<<233で触れた)は基礎抜きも終わり
    来年以降の本格工事に向け着々と関連準備が進んでいる
    シーズンテラスもアトリウム棟他もほぼ完成形となっており道路沿い囲いフェンスが
    外されるとエントランス周りのゆったり感と本棟の巨大さが見れるようになる
    ガーデン部の造成も進んだだけに桜の話題とともに全館竣工するので楽しみだ
    テスト点灯を兼ねた「クリスマス巨大ツリー点灯」には感謝。竣工後も幾多の工夫で話題を取って欲しい

    ③グローリオ田町
    実需層他で早期完売した中層物件
    来春には竣工するので内覧会に向けて鋭意工事が進捗している

    ④ハーバーテラス品川
    来春竣工予定の中層物件
    両面バルコニータイプが多くスタイリッシュな外観がほぼ見れる
    エントランス周りの外構工事は年明けから本格的に始まりそうだ

    ▽日比谷通リ車道中央分離帯設置(<<72UP)
    R15芝5丁目三菱モーターの交差点から北の芝園橋(芝公園再南部)までに分離帯が設けられる
    順調に年内完了した。不要な横切り右折が防止でき良い
    日比谷通リは大丸有地区の再開発は引き続き旺盛で日比谷・内幸町や新虎地区も
    今後も取り壊し新築が多いだけに都心軸の南進拡大にR15・R1沿線ともども期待したい

  47. 249 匿名さん

    お化けトンネルの工事の進捗についてご存知の方はいますか。

  48. 250 匿名さん

    来年の6月ぐらいに再開発計画がまとまる予定のようですが、それまではここも閑散としそうですね。
    小出しに情報でてくるのかな。

  49. 251 匿名さん

    車両基地の工事は着々と進んでいますね、例の高架もついに解体されましたし
    京浜東北線から見ると鉄骨が掘られた部分に作られているのが見えましたがこれがトンネルでしょうか

  50. 252 248

    謹賀新年
    当方帰省がないので物件間移動とTV鑑賞の正月
    ▽都心&ご当地を走るマラソン大会
    ①箱根駅伝(1/2-1/3)
    都心コース概要ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/hakone/image/91_hakone_jp.pdf
    往路は青山学院が初優勝、初の総合優勝なるか復路も楽しみだ
    ②東京マラソン(2/22)
    コース概要ttp://www.tokyo42195.org/2015/info/course/pdf/map.pdf
    *いずれも日頃UPしている日比谷通り・R15(第一京浜&中央通り=銀座)での
    都心の走りが見れる。かつての東京国際女子を含めTVで見るより走りのスピードは速いので
    真の当りに直ぐ見に行けるのも良いものだ。応援校等拘りがあれば応援に力も入る
    当面の五輪や今後年々開発等により街並みの変化もある都心&品川周辺地区等が
    表舞台だけに話題にも事欠かない

    ▽街路インフラ(芝浦・港南)
    都度UPしているが港南海洋大学以北の地区内道路&街路照明の整備も3月年度末完了を
    目途に整備が進んでいる。既存個別植樹帯以外に行政街路植樹のパラレル化も図られる
    芝浦4丁目界隈と港南の旧海岸通りは電柱地中化や街路照明の新型更新や工事も
    進んでいるだけに、この両地区は幹線道路以外も街並みが一段とスッキリすることになる
    港区内でも幹線道の内部側街路まで埋設整備やカラー敷石歩道等が進んでいる地区は
    数少ないだけに関係行政には感謝したい(麻布高輪他でも電線で景観損なう地区は多い)

    先行きは札ノ辻~八千代橋間の電柱埋設や交通行政になるが、この路線の歩道橋(2つ)の撤去
    (老朽メンテ出費不要との見合い含め)により地区内居住&就業者の歩行動線の効率化&
    歩道有効幅確保や街並みの景観改善を図って欲しい。できればR15札ノ辻歩道橋も改善して欲しい
    ちなみに初詣で車を駐車し先を見たら「あっ・・と思ったら」”原宿神宮橋の歩道橋”が撤去されていた
    景観が良くなった上に歩道橋構築部撤去により歩道が広々して好印象だった

  51. 253 匿名さん

    >>252
    東京マラソンのコースは
    五輪の予行演習として、五輪マラソンのルートに変更する計画もありますね。
    それだと品川と湾岸までは来なくなる。

  52. 254 252

    ▽東京国際空港羽田関連(2014 World Airport Awards)
    主なものをUP。空港総合ステータスは5スター評価(他は香港・仁川・チャンギ=欧米は無)
    空港利用者数・訪日外国人数とも順調に増加しているので更にがんばりましょう
    ■BEST AIRPORTS
    6位羽田
    ■BEST DOMESTIC AIRPORTS
    1位羽田
    ■BEST AIRPORT TERMINAL
    3位羽田
    ■CLEANEST=1位羽田・4位成田・7位関西・8位名古屋
    ■SHOPPING=6位羽田・10位成田
    ■SECURITY=2位羽田・4位関西・5位成田・8位名古屋
    ■TRANSIT =3位成田
    ■LEISURE =6位羽田・7位成田
    ■DINING =3位羽田・7位成田

    ▽「東京ワンピースタワー」オープン(3/13=東京タワー)
    アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」の常設テーマパーク
    アトラクション、ライブ・エンターテイメントショー、レストラン、限定グッズショップ等が予定されている
    開 園 日:2015年(平成27年)3月13日(金)
    場  所:港区芝公園東京タワーフットタウン内
    営業時間:10時~22時(3/13初日は13時オープン)
    入場料金(税込)
    当日券=大人3200円・子供(4歳~12歳)1600円
    前売券=大人3000円・子供(4歳~12歳)1500円
    公式ttp://onepiecetower.tokyo/index.html
    サイトttps://one-piece.com/

    ▽都心ホテル開業
    ①アマン東京(2014/12/22限定開業=大手町タワー内)
    客室は84室、広さは70㎡以上でスパ・フィットネスセンター・展望温水プール等を備える
    ttp://aman.kwj.co.jp/resorts/amantokyo/
    ttp://luxury-collection.jp/hotel/Amantokyo/
    *所在はかつての富士銀行本店跡地を核に西側のFセンタービル(以前の安田火災ビル)と
    一体開発し昨春竣工した200m程の複合タワー。ホテルは最上層部6フロア程を専有し
    客室は上層の4フロア。都心には外資他高級ホテルも結構充実してきたので
    ”百聞は一見にしかず”で宿泊する場合概ね銀座クラブの2・3回分の予算が必要
    ②ホテルユニゾ銀座一丁目(1/6開業)
    客室:305室(S116・W166・T23)
    ttp://www.hotelunizo.com/ginza1/
    ③ホテルサンルート銀座(6/6開業=1丁目)
    客室:165室(S71・W34・T60)
    ttp://www.sunroute-ginza.jp/
    ④ミレニアム三井ガーデンホテル東京(2014/12/17開業=5丁目)
    客室:329室(W219・T他110)
    ttp://www.gardenhotels.co.jp/millennium-tokyo/
    ttp://www.gardenhotels.co.jp/news/pdf/MGH_News_20141126.pdf
    *訪日旅行客は大幅増加傾向で8丁目方面の外人観光バスは常態化しているだけに
    内外の需要は旺盛。G6でバスの受け入れキャパが増えることを期待
    その先の北部整備計画で集客アクセス利便を更に向上させて欲しい

    ▽品川シーズンテラス&近隣
    ①レストラン「ロサンジェルス バルコニー」(5月開業=シーズンテラス品川アネックス棟2階)
    バーカウンターを併設する約160席のダイニングルームとテラスレストラン、4つの個室を備える
    ウェディングでは併設のチャペルでの挙式、レストランスペースでの披露宴が可能
    同社はご当地では・・・
    ☆ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川GOOS)
    ☆ガーデンシティ品川(品川GOOS)
    ☆セレスティンホテル(三田)
    ・・でウェディング&レストラン事業を手掛けており、
    また本年夏には白金台「ザ テンダーハウス」を開業する予定で業績も伸ばしている
    ttp://www.positive.co.jp/news/files/2014/12/83ff0fd4779262b49165803ebb7f041b.pdf
    ②企業の入居も決まってきている(詳細略)
    ③Kids Internationl品川センター(2月開業予定=英語スクール)
    昨年以降準備が進んでおり所在は「ハーバーテラス品川」隣の廣瀬ビル1階
    幼児~小学生までが入学対象
    ttp://www.kids-int.co.jp/special/sgopen/index.html
    ttp://www.kids-int.co.jp/locations.php?ct=8&lang=ja

  53. 255 匿名さん

    > レストラン「ロサンジェルス バルコニー」

    聞きなれない名前だと思って調べたら
    運営会社が飲食ベンチャーだったw

  54. 256 素人

    環状4号線の延伸の話はもう随分以前からありますが、具体的な日程に関して未だアナウンスがありません。
    地権者の方との話し合いがまだ継続中なんでしょうか。
    まだまだいつになるかわかりませんね。
    10年後も同じ状況かもしれません。
    高輪台から陸橋を建設する計画のようなので、線路上に跨線橋だけ先に作るのはなさそうです。
    新駅や新高輪橋架道橋等で東西の交通、回遊性はある程度良くなると思います。
    しかしそれだけだと、せっかくこの地域が再開発されても東西が分断されたままだと思います。

    そこで思ったのですが、品川田町間の一部を高架にするというのはどうなんでしょうか?
    高架にするというのはコストや期間、ダイヤへの影響等の面で非現実的でしょうか。

  55. 257 匿名さん

    >>256
    道路と違って勾配付けられないので
    一部だけ鉄道高架は非現実的

  56. 258 匿名さん

    港南住民ですが、東側から新駅へ行くには北側を通って行く感じになりますかね?
    前レスにも出ていますが、芝浦中央公園は24時間開いているわけではないですし。

  57. 259 匿名さん

    >>257

    京急は比較的短距離で、二階レベルから地下に潜っていってるんで、できるかなと思ってました。
    なら品川田町間の線路を全部高架に出来ないんでしょうか。
    四号線の延伸、跨線橋は計画決定、着工、竣工に十年単位でかかりそうな気がします。

  58. 260 匿名さん

    >>258
    公園が閉まるその上部のデッキも使用出来なくなる、という様にはしないんじゃないでしょうか。
    デッキから公園に降りる出入り口は閉めるかも知れませんが。

  59. 261 匿名さん

    どっちにしろJR東日本は東口をスルーして仮開業の記者発表したわけだし。
    誰が東口の金を出すんでしょうね。

  60. 262 匿名さん

    やはり、北側かなー

  61. 263 匿名さん

    北側だと、港南側からは遠くなりますね。
    最近、港南のパークタワー住民さんが静かなような…

  62. 264 匿名さん

    ケープやTBT住民は北口できたほうがいいのかもね。

  63. 265 匿名さん

    はるみ、なくなるの?

  64. 266 匿名さん

    JjR東日本社長 冨田氏のインタビュー記事。
    目新しいものはないですが。

    http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/150120/bsd1501200500001-s.ht...

  65. 267 匿名さん

    昨日、はるみの前を工事してましたね。

  66. 268 周辺住民さん

    はるみは今年の3月に取り壊しが決まってるそうです。
    http://tamatch.com/140922dramaloca.html/

  67. 269 254

    ▽祝「中央環状線全線開通」(3/7首都高速道)
    開通日:2015年(平成27年)3月7日・土曜16時
    開通区間:大井JCT(品川区八潮三丁目)~大橋JCT(目黒区青葉台四丁目)
    延 長:約9.4km
    車線数:4車線(片側2車線)
    出入口:入口1箇所(五反田)、出口2箇所(五反田、中環大井南)
    <<P12-708で開通についてはUP済
    *開通はJR上野東京ライン開通後と予想していたが1週前になった
    今回の品川線/山手トンネル完成により中央環状線は全線が開通することになる
    首都高では最内側の”都心環状線”の外側を環状する2番目の高速道路となり
    首都圏三環状道路では最初のリングが完成することになる
    ちなみに新宿⇔羽田空港間の現行所要時間は都心環状線経由の所要時間約40分が
    中央環状線利用で約20分と半分に短縮され、埼玉方面美女木⇔羽田空港間は約70分から
    約40分と大幅に短縮される。本環状線の開通で都心部の混雑緩和効果も期待されている
    全国の新規高速(橋)の主なものは開通後早期に走ってるので今回も走る予定
    公式ttp://www.shutoko.jp/ss/tokyo-smooth/shinagawa/sp/
    概要映像


    効果等ttp://www.shutoko.co.jp/~/media/pdf/corporate/company/press/h26/01/150120.pdf

    ▽「東京駅開業100周年記念Suica」再発売概要(JR東日本)
    <<P12-708&P13-244で発売&再発売UP済
    発売額:2000円/1枚
    購入申込:インターネット及び郵送による事前申し込み制
    受付期間:2015年1月30日(金)10時~2月9日(月)23時59分
    申込サイトttp://www.jreast.co.jp/suica100/(1/28開設予定)
    ttp://www.jreast.co.jp/aas/20150120suica100_hatsubai.html/
    *申込み受付は1/30から、問い合わせは1/28からなので注意
    個人的にもSuicaは当初発売から現在まで便利に使ってるので今回申し込む予定

    ▽2014年訪日外国人消費額(旅行者数)
    <<P12-710他で羽田空港(訪日観光客)関係は都度UP
    訪日外国人消費額:総額2兆305億円(過去最高・対前年比43.3%増/速報値)
    訪日外国人旅行者:1300万人を突破(速報値)
    ttp://www.mlit.go.jp/common/001066481.pdf
    ttp://www.mlit.go.jp/common/001066544.pdf(公式正誤表)
    *円安を追い風に羽田国際線増強・免税品拡大改正等を柱に関係行政&民間法人の
    対応強化を受け経済貢献も顕著なので2000万人目標を目指し頑張って欲しい
    観光客増は銀座他で目に付くので都心南北軸(634・浅草・上野・秋葉原・日本橋・銀座他)を
    中心に港区も更に開発&各種整備で新虎や将来の品川周辺まで観光客が増えることを期待したい
    併せて品川駅&新駅街区には”おもてなし”(満足度)面でも国内旅行者等も利用できる
    SKYバス拠点やホテルも欲しいのだが・・・

    ▽「ロサンジェルス バルコニー」WEB(5月開業=品川シーズンテラスアネックス棟2階)
    <<254UP
    準備中部分もあるが専用サイトが立ち上がりウェディング予約の受付を始めた模様
    ttp://www.los-angeles-balcony.com/
    ■ウェディング関係施設概要
    ・披露宴会場(ダイニング):人数122名(最大)/着席スタイル
    ・チャペル:人数70名(最大)
    ・ガーデンテラス:人数70名(最大)
    ・控え室(新郎新婦、親族)×2室
    ・ウェイティングスペース
    *品川シーズンテラスも外構等で最後の追い込み工事が進んでおりほぼ全容が見れる
    日頃見慣れている大丸有や日本橋界隈の巨大ビルを上回る大きさに圧倒される
    夜間のティアラは確定だが外構部にも照明に工夫をしてくれると雰囲気も俄然あがりそうだ
    近隣では札の辻の住友ビルも伸び始めたし、クラッシイもクレーンが既に設置済み
    電柱埋設はJALシティ前も完了し今後TBT方面に進み出来ることならPH品川迄進んで欲しい
    運河遊歩道整備も芝浦他各所で順調に進捗し有難い。天王洲ハーバー辺りも昨年秋以降
    準備に入っていて先行き綺麗になりそうだ

  68. 270 匿名さん

    天王洲のT.Y. HARBORは、1月から3月中旬まで改装のため休業中とのこと。運河遊歩道絡みですかね?

  69. 271 匿名さん
  70. 272 匿名さん

    国交省のHPが更新されてましまね
    都心上空ルート本気みたいです
    伊丹や福岡空港の例を出して
    市街地上空を飛行機が飛ぶのは一般的と
    正当化してますね

  71. 273 匿名さん

    >>270 高浜運河沿いの遊歩道新設がらみじゃないですかね。
    京浜運河沿いも遊歩道で繋げてくれないかな。
    レインボーブリッジの方から品川シーサイド方面までとか。
    防災面でも良いと思うんですけど。

  72. 274 匿名さん

    JR東海は再開発に、
    協力的なのか、
    どうでもいいのか、
    できれば邪魔したいのか、
    本音はどれなんでしょうか。
    品川駅の現状の動線を考えると、できれば邪魔したいのかな?という感じもします。

  73. 275 匿名さん

    >>274
    東海と東日本は仲悪いからね

  74. 276 269

    ▽東京国際空港羽田関連(2014 World Airport Awards)
    ■CLEANEST=1位羽田
    <<254でUPした上記世界ランキングで2年連続で「世界一清潔な空港」1位に輝いた羽田空港
    NHK『プロフェッショナル/仕事の流儀』2/2のOAで紹介されてました
    縁の下の力持ちになっている女性は・・
    ■高校に通いながら、家計を助けるために清掃のアルバイトを始める
    ■清掃員として就職する
    ■清掃日本一の称号をもつ
    ■清掃技術を競う大会で、史上最年少で優勝
    ■平成9年、ビルクリーニングの大会で優勝
    色々な分野で現場前線で拘りのプロはいますが、今回のOAは何か涙腺が滲んだ
    「頭が下がる仕事振り」と感謝したい。再放送は金曜日
    {プロフェッショナル 羽田 清掃}で検索すると当たります→利用する方には視聴推奨

  75. 277 匿名さん

    >>272
    本気ですか。
    やはり今が売り時か…

  76. 278 276

    ▽ウィング高輪EAST/リニューアルオープン(4/1・午前10時)
    昨年4月から駅関連施設の耐震補強工事に伴い約1年間休業していたが
    この程リニューアルオープンが決まった
    1階にはファッションを中心に生活雑貨・コスメ・カフェ等を展開し
    地下にはスーパーを核に食品メインで構成しデリ・カフェ他も併設されるようだ
    なお3月29日(日)~31日(火)の3日間一部店舗においてプレオープンが予定されている
    来月上野東京ライン(東北縦貫)が開業されると品川駅は上野東京駅との時間的距離も縮まり
    乗り入れ直通も図られるので駅付帯商業施設も一段の賑わいを期待したい
    ttp://www.keikyu.co.jp/company/20150204HP_14213AY.pdf
    *詳細店舗名構成の全容は発表されていないが下記の店舗もオープンするようだが
    これら以外も入居すると思われるのであくまで公式発表迄の非公式参考情報に
    留めて欲しい
    京急ストア
    ボーテガール(コスメ)
    グリーン・グルメ(デリ)
    ポンパドウル(ベーカリーカフェ)
    銀座あけぼの(和菓子)
    カルディコーヒーファーム(カフェ)
    ハーブス(カフェ)
    メゾンカイザー(パン)
    モンソーフルール(フラワー)
    ナナスグリーンティ(茶カフェ)
    港南口ではアトレ品川2階のファッション・雑貨系が一昨年10月-11月に、
    2階&4階のレストラン系は昨年6月-8月にリニューアル(P11-160参照)された
    高輪口のウィング高輪WESTも一昨年10月にリニューアルしており
    通勤等改札(駅構内)から一番近いEASTが再オープンすることになり
    駅ナカ施設を含め商業施設が充実することになり有難い

  77. 279 276

    追加
    ▽「品川シーズンテラス」近況
    竣工後の5月にグランドオープンとなるがガーデン部の工事も一気に進捗し
    明確な存在感をかもしだしている”ティアラ照明”と”サウスガーデン照明”も
    鋭意テスト点灯されており綺麗な光景が見れる
    またアネックス(アトリウム)や本棟の商業施設配置もガーデン部の緑地眺望に
    配慮しておりガーデン(おそらくサウス部)はWI-FI対応も図られる模様だ

    ▽「シティテラス品川イースト/天王洲」(地上14階建・総戸数254戸=住友不動産
    当サイトでは既に「(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクトってどうですか?」で
    スレが立っているが近隣なのでおまけ情報UP
    ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1502_0002/CTE_Shinagawa_East.pdf
    ttp://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/

  78. 280 匿名さん

    >>279
    天王洲はサウスゲートエリアではないと、以前は書き込む人がいたね。

  79. 281 276

    追加
    ▽セブンイレブン新店(2月末か来月初オープン予定)
    以前も書いた少し梃入れ期待の札ノ辻⇔八千代橋間に標記新店が
    オープンすることになった
    CMT界隈から駅方面至近にはコンビニが無かっただけに田町駅ヘの経路地にもあたり
    就業者&地区住民には手軽に利用できそうだ

    ▽ハーバーテラス
    エントランス周りの仮柵も先月外され内覧会も行われた模様
    中規模物件だが基本運河向きがメインだけにシーズンテラスの屋上照明他や
    将来の基地開発による夜景も抜群の抜けがあるだけに夜間の楽しみがありそうだ

  80. 282 匿名さん

    高輪口側は相変わらず、何もできませんね。
    現状東京で最も寂れていると言っても過言ではない。

  81. 283 匿名さん

    まあまあそのうちそのうち

  82. 284 匿名さん

    >>282
    281です
    細かくはコメントしませんがまあ種々な要素やコメンテーターが色々ありそうですからね!

    当方は都心に近い別地区の戸建所有地区は、駅から近く種地も良く出てきて開発も
    種々進んでますが、当該地区住民は開発で活性化するならほとんど賛同派が多いですね。
    ごっそり旧居住民地を纏めて開発や大型地にビジネス系含め2棟建てるとか、
    根こそぎオフィスビルになったりマンション転換や行政系ビルにする等事例も多いです
    概ね説明会で最終的には街並みが綺麗になり活性化するならドンドン賛同(当方も)する土地柄で、
    お蔭で中の道路も独立歩道設置率高、カラー歩道、飛び出し防止柵、LED新型街路灯、
    コミニュティバス他のインフラに合わせ、再開発地の大幅セットバックで広々な上に
    自動車は例外なく楽に走行できる居住区になってます。

  83. 285 周辺住民さん

    品川シーズンテラスってどんな会社が入るんだろう。
    丹青社ってとこ以外、検索しても見当たらない。。。

  84. 286 匿名さん

    英語の自動翻訳みたい。

  85. 287 匿名さん

    >>280
    天王洲はサウスゲートじゃないでしょ。

  86. 288 278-9・281

    ▽旧安藤建設本社跡地開発(住友不動産
    JR田町駅芝浦口(東口)にも近く旧海岸通りに所在していた旧安藤建設本社(現安藤ハザマ)の
    跡地は一昨年住友不動産が取得し長らく建物を解体し更地だったがこの程再開発の
    概要が決まった
    敷地面積:約2,166㎡
    建築面積:約1,100㎡
    延床面積:約12,500㎡
    階数・高さ:地上12階/高さ約73m
    着工予定:2015年-H27年4月1日
    完成予定:2017年-H29年3月末
    *現地はJALシティホテル前に立地し空地も広くなりそうなので完成が楽しみだ
    極近隣では竣工も近いマンションは商業店舗併設となり建設中の南部の
    マンション2棟の内1棟も店舗併設だし少し離れたクラッシイハウス芝浦も分譲される
    複数の法人ビルの解体も進んでおり一両年中にはオフィス需要を含め
    街並みに新たなアクセントととなる上に地域活性化や発展にも寄与することが期待される
    また規模の大きい再開発では田町駅前北部開発(三井三菱連合>>p12-824参照)が
    当該地の建物解体が進んでおり、札ノ辻三田ビル(住友不動産)は順調に組上げが進み
    階高が高く耐震鉄骨組みも目を見張る堅牢さで年末近くには竣工するが
    同社の当面の目玉はコレド向かいの旧住銀日本橋支店・はいばら他の種地開発である
    「東京日本橋タワー」<ttp://office.sumitomo-rd.co.jp/nihombashi/index.html>だろう

    ▽その他
    >>281にUPしたセブンイレブン新店は2/27にオープンするようだ
    ②高浜橋は順調に関連工事も進んでおり以前も書いたが新年度以降本格的に
    動いてくるだろう。これに関連し橋北詰山側の店舗も1月で営業終了した模様だ
    JR海側の幹線道路橋梁は役割も大きく今後の基地開発道程や耐震強化橋の
    架け替えは重要なインフラ整備だけに当該地の関係者には多大の協力を
    頂けたものと第三者ながら感謝したい。夕凪橋も10月頃にはほぼ予定どうり
    主要部は開通しそうだ
    ③「上野東京ライン/上野駅駅舎」
    標記開通に合わせ正面駅舎の外観美化&照明工事が進捗中
    ▽都心話題
    ①品川田町地区からの都心への基幹北上路である日比谷通リ・R15(中央通り)・R1は
    目が離せないがまた新たな宿泊施設計画が決まった
    「(仮称)京橋一丁目ホテル計画/三井ガーデンホテル」(2016秋開業予定/三井不動産
    規模:地上15建
    客室:約240室
    ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0212_01/download/20150212.pdf
    *銀座は訪日旅行客も多く中央通りの街路は夜間は特に綺麗だし
    日本橋の複数のコレド街区との中間地である京橋八重洲は再開発ビルの
    照明等も綺麗で存在感が増しており本計画は東京駅からも近いだけに内外の
    観光客&ビジネス客を取り込みそうだ
    ②「日本橋桜フェスティバル」(3/6-4/12)
    ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0212_02/download/20150212.pdf
    ttp://www.nihonbashi-tokyo.jp/sakura2015/index.html

  87. 289 匿名さん


    毎度のこのカキコ、まるで読む気がおきないのだが。
    プレゼン、下手でしょ。

  88. 290 匿名さん

    まとめてくれるのはありがたいです
    読みやすさはともかくとして

  89. 291 匿名さん

    まとめはいつも本当にありがたく感じています。
    細く丁寧に最新をアップデートしてくださっていて、貴重です。読みにくさも感じた事はありません。

  90. 292 匿名さん

    この方の書き込みは貴重な情報の宝庫。サウスゲートには直接関係ない内容も住民にも有益。

    情報は出さないくせに文句だけ云う289みたいなのもいますが、引き続きお願いします。いつもありがとうございます。

  91. 293 匿名さん

    >>292
    品川区的にはサウスゲート隣接エリアですが品川駅南地区という定義があるようですね。天王洲はエリア外ですが天王洲はすでに民間ベースの開発が進んでますので公主体の再開発とはペースが合わないのでしょうね。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision...

    個人的には海洋大は越中島に統合して跡地は再開発すべきと思います。

  92. 294 匿名さん

    >>292
    289はワールドシティタワーズ見逃し三振したので天王洲に憎しみを持ってるんですわ。

  93. 295 匿名さん

    別にやめろと言ってないがプレゼンが下手なのに変わりないからなぁ。そんなに怒るなや(苦笑)

  94. 296 匿名

    >>292
    全くその通り。いつも様々な情報ありがとうございます。わくわくしながら拝見しております。無礼な馬鹿は気にしないで下さい。これからも楽しみにしています。

  95. 297 匿名さん

    プレゼンがうまいとか下手とかいう以前に、
    何の情報も提供できない奴はすっこんでろ。

  96. 298 匿名さん

    プレゼン云々はともかく、ソースのURLはhttpの"h"を抜かずに書いてほしいです。むしろ、ちゃんとリンクされたURLさえあれば意図はきちんと読み手に伝わるので、その他の長文コメントは無くても大丈夫です。

  97. 299 匿名さん

    どうでもいい小ネタを下手な改行でダラダラ書いてくるから、てっきりネガティブ攻撃かと思ってた。
    読む気が起きないのは、実は内心誰もそう思っているかもネ。
    しかし、セブンイレブンのオープンまでアピールしてたら、ある意味、ネガとも言える。

  98. 300 匿名さん

    >>294
    まだ張り付いているのかよ。
    鬱陶しいから消えろよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸