東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 16001 匿名さん

    >>15998 匿名さん

    そんなとこいくらでもあるんだよ。
    もういいや。

  2. 16002 匿名さん

    どうも、ケロッグMBAホルダーです。午後の時間帯は、ビジネススクールの話題が出ていたようですが、スレタイの割に知識のない方が多すぎますね。大学院進学や海外留学に至るようなレベルの方はいないのですかね。

    さてケロッグはイリノイ州のシカゴにありますが、もちろん私立大学です。特にケロッグビジネススクールは名門で、他にイリノイ州では私立のシカゴ大学のMBAもトップスクールです。
    アメリカでは一般的にハーヴァードやイェール、プリンストンなどの名門校はアイビーリーグと呼ばれる私立で、州立大学などの公立校はあまりレベルは高くありません。ただし、UCバークリーやLA、インディアナ、ミシガンなど、アイビーリーグにも劣らない名門校もありパブリックアイビー(パブリック校(公立)だけどアイビーに肉薄する)なんて呼ばれたりもします。

    ただし、先程ここで名前の上がっていたイリノイ州立(Illinois UniversityもUniversity of Illinoisも)正直、中位クラス以下の平凡な大学です。アメリカの大学は4段階評価(4点満点)なのですが、平均スコア3以上で入れてしまうレベルです。MBAも評価は低く、日本からわざわざ取りに行く学生も居ないので、日本での知名度も低いです。
    とりあえず正しい知識を身に付けてから書き込みに参加して下さい。以上です。

  3. 16003 匿名さん

    >イリノイ州立は、中位クラス以下の平凡な大学です。

    なるほど、郊外さんのお父上がそのイリノイ州立出身らしいですが、田園調布など郊外地に相応の中流レベルなんですね。参考になりました!
    郊外さんは「口は災いの元」ということを今一度噛みしめたほうが良さそうですね。

  4. 16004 匿名さん

    >親父もI州立大のMBAを取っているから

    これかw
    だから何?三流大学出身がご自慢なのかな?w

  5. 16005 匿名さん

    で、本人はどこ出たかは書けないんだな。ここの郊外民ってみんなそのレベル。相手にもならんわw

  6. 16006 匿名さん

    >>16005 匿名さん

    まあまあ、あまりイジメないであげましょう。三流の州立大だろうと、海外に行ってたぐらいで自慢気なんでしょう。その程度の民度なんですから、温かく見守ってください。

  7. 16007 匿名さん

    >>16003 匿名さん
    >>16004 匿名さん

    クソスレだな ここ

    だから 郊外さんとイリノイは無縁

  8. 16008 匿名さん

    >>16007 匿名さん
    >だから 郊外さんとイリノイは無縁

    何ムキになってんの?もしかして、ハワイのコミュニティカレッジ卒のミシガンさんは、あの、

    >親父もI州立大のMBAを取っているから

    と同一人物か?「I州立大のMBA」ってどこのことかね?説明が必要だろ。

  9. 16009 匿名さん

    >>16008 匿名さん

    流石 天才的分析力

  10. 16010 匿名さん

    そもそも、祖父母がロスでビジネスしてたという話なのに、なぜお父さんはカリフォルニア州でなく、他州のMBAスクールに行ったんだろうか?同じCA州なら授業料や奨学金など優遇があったのに、UCLAだとレベルが高すぎて行けなかったから、仕方なく他州のに行ったという風に見えるんだが?
    ま、いずれにせよ三流校だしどうでもいいんだけど、話がいちいちウソっぽいんだよな郊外民はw

  11. 16011 匿名さん

    まあ親父さんの話だし、それが自慢だとすると本人はどうしようもない底辺レベルだね。
    ま、それがここの郊外さんクオリティw

  12. 16012 匿名さん

    >そもそも、祖父母がロスでビジネスしてたという話なのに、

    これな。I州立大ってどこだって話だよw イリノイでなければアイオワか。ビジネススクールあるかすら知らんがw

    >(因みに祖父母はロスで戦前から事業経営していたし、親父もI州立大のMBAを取っているからね。妹もその旦那も娘も同じようなコースだし、商社に入ったのでまた海外が長くなっています)

  13. 16013 匿名さん

    口は災いの元だよ郊外さんw

  14. 16014 匿名さん

    笑えないスレちがいコント終わった?

  15. 16015 匿名さん

    別荘に来ています。今日は気持ちよく晴れたので、こんな紅葉を期待して雲場池に行きましたが、まだまだで残念。見頃は来月初めという感じです。

    1. 別荘に来ています。今日は気持ちよく晴れた...
  16. 16016 匿名さん

    見頃はまだ先のようです。

    1. 見頃はまだ先のようです。
  17. 16017 匿名さん

    >親父もI州立大のMBAを取っているから

    で?

  18. 16021 キャンプ大好きおじさん

    >>16016 匿名さん
    軽井沢、紅葉はまだまだですよねー、私も軽井沢好きで秋はもっぱら軽井沢でソロキャンですわ、食材はデリシアで買うのが乙だと思っております

  19. 16022 匿名さん

    >私も軽井沢好きで秋はもっぱら軽井沢でソロキャンですわ

    軽井沢でソロキャン?どこが許可されてます?食材は、デリシアよりツルヤの方が品揃えもはるかに豊富ですよ。

  20. 16023 キャンプ大好きおじさん

    >>16022 匿名さん
    おやおや、ソロキャンできるところをご存知ない!?もしや野宿はかキャンピングカー派でしょうか?
    私はバイク&ソロキャン、デリシア派なので、匿名さんとは違いますねー、いや?、いろんな好みの人がいるようです。

  21. 16024 匿名さん

    >>16023 キャンプ大好きおじさん

    私は専らグランピング派ですので。自分でなんでもやってしまう友人がいますので、軽井沢のいいキャンプ場を数ヶ所教えてください。

  22. 16032 匿名さん

    [No.16018から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 16033 匿名さん

    >>15732 匿名さん

    雑居ビルやバラックと言えば中央区湊。

    中央区湊 バラック
    と検索で一目瞭然ですよ。

  24. 16034 匿名さん

    削除依頼したってことは、自宅警備員とかも全部、郊外民の自演だったみたい。親父さんがイリノイ州立卒とかも全部架空の設定なんだろうな。やっぱり郊外民って自演ばっかで最悪な奴だな。

  25. 16035 匿名さん

    面白ければ誰も削除依頼しません。まったく面白くないから削除されたのです。

  26. 16036 匿名さん

    世田谷区内で高級なのはどのアドレスですか?

  27. 16037 匿名さん

    面白ければウソ書いていいって訳じゃないからな匿名板でも。
    特に↓みたいなのは全然面白くなかったし。
    デマカセばっか書いてなにが楽しいんだろうか?

    >(因みに祖父母はロスで戦前から事業経営していたし、親父もI州立大のMBAを取っているからね。妹もその旦那も娘も同じようなコースだし、商社に入ったのでまた海外が長くなっています)

  28. 16038 匿名さん

    >>16036 匿名さん
    環七外側だと奥沢2・6、尾山台1・2、等々力1・6、深沢1・7、用賀1、上野毛1、瀬田1・2、岡本1、砧8、成城4・5・6、赤堤1・2・3
    環七内側だと下馬6、野沢3、代沢1・2・3、代田5・6

  29. 16039 匿名さん


    >>16038 匿名さん
    ありがとうございます。因みに大田区内だとどこになりますか?

  30. 16040 匿名さん

    >>16039 匿名さん
    ざっくり言うと池上通りより西の高台ですね。
    細かく言うと、池上通り西第二京浜東で山王、中央5、池上1、南馬込6、
    第二京浜西中原街道南で上池台1・2・3・4、久が原3・7・6、南久が原、南雪谷、東嶺町、西嶺町、
    中原街道北で田園調布、雪谷大塚町、南千束1・2・3、北千束1・2

  31. 16041 匿名さん

    >>16040 匿名さん
    早速ありがとうございます。
    個人的な意見ですが、都心の密集した場所に魅力を感じなくてお伺いしました。ありがとうございます。

  32. 16042 匿名さん

    肌寒いですがいいお天気で、散歩がてらランチは万平へ。こちらは紅葉はまだまだですが、旅行先など見頃な景色があれば是非アップしてみて下さいね。

    1. 肌寒いですがいいお天気で、散歩がてらラン...
  33. 16043 匿名さん

    先週末に軽井沢に行きました。
    泊まったホテルのエントランスに、一本だけ赤く紅葉した樹があり、こんな感じで綺麗でした。

    1. 先週末に軽井沢に行きました。泊まったホテ...
  34. 16044 通りがかりさん

    >>16041 匿名さん
    目黒区品川区にも良いところはいくつかありますよ

  35. 16045 匿名さん

    >>16044 通りがかりさん

    あるけど、世田谷や大田区で探してる人には予算的に無理だろうから、参考にならないと思う。特に都心に近い高台の住宅地は高額だから。

  36. 16046 匿名さん

    >>16045 匿名さん
    都心から離れてる方が住宅地の質は高いですよ
    目黒区なら八雲や碑文谷
    品川区なら洗足や大井の山王寄りとか

  37. 16047 匿名さん

    都心のゴミゴミしたミニ戸はもちろんイヤだけど、100坪超区画が広がる住宅街なら、利便性も高い山手線内の南側か隣接エリアに越したことはないですよね。

    一例だと、内側だと品川区の城南五山や渋谷区の広尾2丁目エリア。
    隣接エリアだと渋谷区の松濤であったり、目黒区の青葉台であったり南平台、鉢山町とか。もちろん土地だけで軽く数億越えてきますから、上物も込みで8億から10億以上の予算のある富裕層向けですが。

    世田谷や田園調布の一部にもいいエリアがありますが、このスレは「都内で最高の住宅地」を語るスレなので、やはり渋谷区品川区目黒区の好立地にある、一種低層住宅地がTOPクラスかと思いますね。ちなみに都心3区は、あくまで高額なマンション街なので、いわゆる戸建て中心の高級住宅地とは趣きが異なります。

  38. 16048 匿名さん

    >>16047 匿名さん
    田園調布3が最高の住宅地だと思うよ

  39. 16049 匿名さん

    ええと、若葉さんはスルーで宜しいですね。

  40. 16050 匿名さん

    >>16048 匿名さん

    私も田園調布に1票

  41. 16051 匿名さん

    >>16046 匿名さん
    >目黒区なら八雲や碑文谷
    >品川区なら洗足や大井の山王寄りとか

    悪くないですけど、同じ区内でもセカンド以下クラスですよね。到底最高峰ではないのでこのスレでは対象外ですね。

  42. 16052 匿名さん

    当然ながら田園調布3丁目は最高の高級住宅地候補でしょう。豪邸が立ち並ぶ街並みは都内最高クラスです。

  43. 16053 匿名さん

    成城とか田園調布のような郊外の新興住宅地で満足してるなら、それでいいじゃないですか。

  44. 16054 匿名さん

    軽井沢は2005年頃から災害が多いのが気になるよね。
    明治43年(1910年)の矢ケ崎川の鉄砲水の被害地域は調べた方がいい。旧軽全域ほぼダメ。あと南ヶ丘、南原は1910年以降にスカスカの地盤に植えた木が多くて倒木が起きやすい。現在、川が無い場所でも古地図をみると川だった場所には注意。

    なんだかんだ都内が一番安全。

  45. 16055 匿名さん

    都心、城北、城西、城東、城南この5つだとどういうヒエラルキーなんですか?

  46. 16056 匿名さん

    >>16055 匿名さん
    坪単価なら都心だが高質な高級住宅地は城南に集中してる

  47. 16057 匿名さん

    >>16045 匿名さん

    おっしゃる通り高くて無理です笑
    なので探してるのが世田谷区大田区なのです。

  48. 16058 匿名さん

    名声だけなら都心、城南、城西、城北、城東。そんなんあたりまえ。下町は周辺3県以下。
    自分は下町在住です((´∀`))ケラケラ

  49. 16059 匿名さん

    >>16056 匿名さん

    順位的には都心、城南、城北、城西、城東ですか?

  50. 16060 匿名さん

    人情味や人懐っこさでいえば、城東に軍配が上がりますね、寅さん、両津勘吉等の親しみあふれるキャラクターの出生地です。

  51. 16061 匿名さん

    下町を良く言わない方がいい。巨大な飲み屋。ダメなオッサンの集まる場所。来ちゃいけない。

  52. 16062 匿名さん

    上野は文化会館の辺りとか文化の薫る街だし、谷根千には老舗の名店も多くて雰囲気好きだけどね。まあ酷い場所も点在してるから、高級住宅地とは呼べないけど、それも東京という大都会ならではでしょう。

  53. 16063 匿名さん

    住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

  54. 16064 匿名さん

    >>16063 匿名さん

    暴力団事務所の多い順番はそうだね

  55. 16065 匿名さん

    >16062
    台東区の台地部はいいとこだよ。
    上野桜木、谷中あたりね。

  56. 16066 匿名さん

    >>16062 匿名さん
    旧岩崎邸庭園のあたりとかも良いですね

  57. 16067 匿名さん

    >>16065 匿名さん
    道灌山あたりどうですか

  58. 16068 匿名さん

    さすがにここにはJRAの馬主さんは居ませんよね?

  59. 16069 匿名さん

    >住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

    反論覚悟で書くけど、城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  60. 16070 匿名さん

    同じことばっかり。もういいですよー

  61. 16071 匿名さん

    >>16044 通りがかりさん
    目黒区は旧衾町、旧碑文谷町、旧目黒町に分かれますね。衾エリアは柿の木坂、八雲、東が丘、自由が丘2・3、中根の高台。碑文谷エリアでは碑文谷3・4・6、平町、鷹番1、洗足2。目黒エリアでは下目黒4・5・6、上目黒3、中目黒3、三田、青葉台1・2・3。
    品川区は洗足駅周辺、山王隣接エリア、五山エリアですかね。レスが欲しい荒らしが出没する予感がするのであえて町名を書きませんが、東急大井町線旗の台駅から洗足駅の間、京浜東北線大森駅から大井町駅の間の西側高台、山手線品川駅から目黒駅の間の内側高台。

  62. 16072 匿名さん

    >>16054 匿名さん

    代々受け継いでいる別荘がありますので、ご先祖様に感謝して使わせて頂いています。
    海外にもコンドや別荘がありますが、ベースとなる東京都心と、国内、海外といくつか拠点を持ち、
    リスクを分散させておくのが賢明かと思いますよ。

    軽井沢の別荘に興味がお有りなら、独特なルールがありますのでご参考まで。

    1. 代々受け継いでいる別荘がありますので、ご...
  63. 16073 匿名さん

    軽井沢とか今の人はあんまり行かんよね
    いずれ湯沢のリゾートマンションみたいになるのでは

  64. 16074 匿名さん

    >>16073 匿名さん

    ならない ならない。

  65. 16075 匿名さん

    若葉マークw

  66. 16076 匿名さん

    別荘か会員制リゾートかホテルか悩ましい

  67. 16077 匿名さん

    >>16076 匿名さん

    両方持つと、よくわかります。庭いじり、メンテナンス、DIY好き以外、
    お金が有り余っていないのであれば、戸建別荘の新規購入は勧めません。
    想い出の詰まった相続物件なら別ですが。
    会員制リゾートは、国内では、東急、リゾートトラスト以外は、
    無価値と言っても過言ではありません。

  68. 16078 マンション検討中さん

    >>16077 匿名さん

    東急は安っぽい、来てる客層も。グレード、スタッフのレベルなどRT一択ですな。スレチな話題なのでこれぐらいで。

  69. 16079 匿名さん

    エクシブ軽井沢ですかね

  70. 16080 匿名さん

    >>16078 マンション検討中さん

    旧軽限定かな。

  71. 16081 匿名さん

    >>16078 マンション検討中さん

    でも離宮並みのグレードの別荘持ち、なかなかいないよ。

  72. 16082 匿名さん

    >>15946 匿名さん

    ご無沙汰しています。
    ここは、事実を書くと、ある特定の自分の経験、常識、思考の範疇を超える状況を許容出来ない
    特定の方から、嘘つき呼ばわりされ、執拗な攻撃を受けるので、めんどくさいです。価値観が違うのなら、スルーしてくれればいいのですが。

    オアフに住んでいたのはずっと昔なので、ロコとは程遠い存在です。ホノルルの魅力は、東京同様、毎日、毎年、変わっていくところですね。
    カカアコ地区なんて、当時は地味なワードセンター以外は、自動車の修理工場とか、中古の家具屋さんとか、結構???なエリアでしたが、
    すっかり高級コンド街に変身。

    世界をを代表する都市は、この止まることのない変化が魅力的で、ワクワクしますね。
    あ、ハレクラニ、再開業日は、依然、未定だそうです。

    松濤にいい物件があるのですが、今は、少し待った方がいいでしょうか? 悩みます。

  73. 16083 匿名さん

    別荘ならニセコはいかがですか?
    夏もエアコンは要らないくらい涼しくて最高です。
    海外の方が多いので、ひらふ坂周辺だとハイシーズンは日本人1外国人9ぐらいになり、異国情緒に溢れたエリアに変貌します。
    6億のコンドミニアムも即完売しましたし、10年後には倶知安に新幹線も開通して、ヴァルトランスに並び立つ世界的な観光地になる潜在力を秘めています。

  74. 16084 匿名さん

    >>16083 匿名さん

    ニセコは、ちょっと遠すぎですね。パウダースノーが、世界レベルってのは有名ですが。
    南半球の季節が逆の国の人とか、中国の人とか、特定の方向けのマーケットと思います。

  75. 16085 匿名さん

    ニセコは物件価格では軽井沢超えてるよね。
    外人富裕層はけた違いにカネ持ってるね。

  76. 16086 匿名さん

    >>16036 匿名さん

    他の人が大体レスしたので補足します。
    世田谷区では玉川田園調布1,2 ここは自由が丘や奥沢徒歩圏で生活にすごく便利です。
    もう一つのお勧めは等々力渓谷界隈の中町1,2丁目の高台ですね。
    中町は等々力駅降りた商店街裏の渓谷に沿って多摩川を見下ろす一帯まで緑に囲まれた住宅街です。
    また第三京浜や東名がすぐなので気軽に湘南や富士箱根、伊豆に行けて、熱海は小田厚経由1時間半。
    私は軽井沢や熱海に行く際、金曜晩出発、日曜昼前後に戻るパターンですがどちらも楽です。
    あと大田区なら南雪谷5、北嶺町、都心アクセス優先では大森山王がお勧めです。
    マウント取りたがる一部の都心派さんが難癖付けるからこの位にしますが(笑)財界人も多いですよ。
    坪単価は田園調布並みでも、40坪程度駐車場付戸建で十分だし、維持費、固定資産税等は安い(笑)。
    結構目移りするので、買う前に一度借りて暮らしてからの方がいいかもしれません。

  77. 16087 匿名さん

    >>16076 匿名さん

    全部持ちゃいいだけ。別荘はそもそも生まれる前からのが数軒あったし第二第三の我が家で思い出が詰まってる。会員制ホテルは数週間しか使えないし、GWや年末年始などはほぼ予約取れないし。でも節税で社員の福利厚生として所有してる法人も多い。ホテルや旅館は日常使いで近所のや、リゾート地のも土地によって個性があって面白い、高原、山、川、海など。

    家なんて使い分けて楽しく生きるためのただの「箱」なんだから、色々試せばいい。

  78. 16088 マンション検討中さん

    維持費考えるとホテルでいい。

  79. 16089 匿名さん

    >>16087 匿名さん

    何カ所も持つなんて、富裕層がそんな無駄なことをするとは珍しい。
    俺は百名山とかダイビングやヨットチャーターで海外リゾート巡りに嵌まり、親所有の別荘は手放した。
    連休は切符取りづらいけど、Mtレーニエ登ったり、カヤックでマングローブ探検したり、ジンベイザメと泳いだり、スノモーで雪原走ったり、洞窟探検したり。
    こういうのは観光客が集まる所じゃ無理。なので別荘は未だあるけど親孝行とメンテ専門です。

  80. 16090 マンション検討中さん

    まあ親が三流州立大だとそんなレベルだろ。全く富裕層じゃないw

  81. 16091 匿名さん

    >>16089 匿名さん

    資産のリスク分散の観点からも、ポートフォリオに一定割合で不動産、それも国内外物件を入れておくのは富裕層では当然。持てないレベルじゃとても富裕層とは呼べない。
    米オラクルのエリソン会長などハワイのラナイ島自体を所有してるし、京都南禅寺の80億と言われる別荘など、世界各地に家持ってる。ソフバン孫会長も麻布永坂町と白金台の2000坪、CAの100億と言われる家や米国内に別荘も。

    そのクラスは世界にはゴロゴロいるが、日本でも億単位の年収になり数十億の金融・有価証券資産を超えて来ると、節税で不動産などの実物資産を持つもの。庶民に毛が生えたようなレベルでは理解できないだろうが、欧米銀のウェルスマネジメントに口座持つようになったら意味分かるよ。

  82. 16092 匿名さん

    >>16090 マンション検討中さん

    まあ、金だけあるが役たたずの運動音痴よりはマシだろ
    あなたは親が高卒で、自分はFランクみたいだし。

  83. 16093 匿名さん

    >>16091 匿名さん

    ほう
    そこまでいうなら是非あなたの立派な会社名ここで宣伝してはどう?
    信用調査するから

  84. 16094 匿名さん

    私の資産会社が利用しているのは、UBS、ピクテ、バークレイズのウェルスマネジメント部門。それぞれ個性があり年間リターンもバラツキがあるがそれもリスク分散の一環。

    富裕層は代々の資産を大きく増やすのが目的ではなく、無駄な税金などで目減りさせることなく次世代へ繋げていくこと、敢えてリスクは冒さず最大限の不労所得収入を目指す。
    不動産の維持管理費用など微々たる目先の小金で、大局的な目標を見失うようでは元も子もない。富裕層でもないくせに、知ったかぶりで薀蓄を語るほど滑稽なものはないな。

  85. 16095 匿名さん

    >>16091 匿名さん

    学歴自慢は何度か見ましたが、自ら富裕層だという人を生まれて初めて見ました(笑)
    私もストックオプションで節税調整していますとか会社の金なら何百億まで決裁できますとか、匿名だし
    何でも言えますけど、心理学的には大変興味深いところです
    「能ある鷹は爪を隠す」という格言を、あなたの発言見て思い出しました
    多少の言動に動じない精神的に強い大人になることが、今のあなたの課題ですね(笑)

  86. 16096 匿名さん

    >>16095 匿名さん

    何でも言えるネット掲示板ですから広い心で見てあげましょう

  87. 16097 匿名さん

    そこまで虚栄心があり投稿内容が事実なら銀行の残高くらいとっくにアップしてますよw

  88. 16098 匿名さん

    そーそー。エビデンスゼロのウソ確定1なんだしwww

  89. 16099 匿名さん

    >>16082 匿名さん
    >カカアコ地区なんて、当時は地味なワードセンター以外は、自動車の修理工場とか、中古の家具屋さんとか、結構???なエリアでしたが、すっかり高級コンド街に変身。

    でしたよねえ。うちはもう何十年も前に、ワイキキビーチすぐ近くにコンドを持っていたので、当時はワードの辺りは倉庫街という感じで、アロハタワー行ったり、ダウンタウンに中華食べに行く時に通るちょっと怪しいエリア、という感じでしたからね。ワイキキが手狭になってきたので、その周辺エリアであるカカアコが再開発されるのは自然の流れなんでしょうね。

    そういえばFBのザッカーバーグがワンフロア買い占めたというコンド、どれのことかご存知ですか?ANAHAとかかな?

  90. 16100 匿名さん

    >>16099 匿名さん

    長文は誰も読まないかとw

  91. 16101 匿名さん

    個人的には雰囲気、立地、利便性からもワイキキエリアが好きだし、トランプなど他のコンドも幾つか見ましたが、グレード的にも一番気に入っているのがリッツ・カールトン・レジデンシイズですね。都会のビル群の中に、この開放的なプールが堪まりませんw

    1. 個人的には雰囲気、立地、利便性からもワイ...
  92. 16102 匿名さん

    また嘘松自演さん来ましたね

  93. 16103 匿名さん

    >>16086 匿名さん

    ありがとうございます。等々力はとても魅力的ですね。私も気になってます。ただ都心アクセスも捨てがたくそうなると大森山王なんですかね。

  94. 16104 名無しさん

    >>16095 匿名さん
    ホントの富裕層なら忙しいからこんな掲示板なんか見るわけない。
    ネットカフェに住んでるような貧乏人の夢の中の話だよ。



  95. 16105 通りがかりさん

    セルフポチってるヤツは貧乏人で間違いない

  96. 16106 匿名さん

    等々力は1年前の台風で被害が甚大だったから余裕のあるひとは物件手放していってるよね。
    近くに水が有るとやっぱ危ない。

  97. 16107 匿名さん

    てかマウンティング?しかいねえのかここは。

  98. 16108 通りがかりさん

    >>16107 匿名さん

    スレタイ読めねーのか?
    最高って書いてあるマウントそのもの

  99. 16109 匿名さん

    >>16107 匿名さん
    ここはマンコミの猿山ですよ

  100. 16110 匿名さん

    >>16106 匿名さん

    多分勘違いしています。
    等々力渓谷は文字通りV字渓谷なので、家も崖上から離れて建っているから水は来ませんし
    等々力や中町はほぼ全域が多摩川より2,30m標高が高いから被害もなく手放したという話も聞きません。
    場所も大井町線なので不便だけど、表参道まで22分、霞ヶ関まで30分だから許容範囲です
         ※ご参考までに中町の中古戸建が売りに出ています  (お値段は約百坪、5.4億 )↓

    1. 多分勘違いしています。等々力渓谷は文字通...
  101. 16111 匿名さん

    >>16110 匿名さん

    23区内でこの景観は魅力的ですね。今度散歩してみようと思います

  102. 16112 匿名さん

    等々力の補足です。
    別にマウント取りたいわけじゃないけど、16110でアップした写真はどれも駅徒歩3,4分。
    都心通勤も港区品川区の駅遠マンションなら大して時間も変らず、その代わりに安くて広く快適な環境が
    手に入ります。商店街もスーパーも区役所も駅前だから便利。住めば都です。
    近所は茶店やお団子屋,イタリア料理とかいろいろあってプチ軽井沢気分が味わえます。

  103. 16113 匿名さん

    等々力界隈の写真をアップします (ご参考)

    1. 等々力界隈の写真をアップします (ご参考...
  104. 16114 匿名さん

    >>16101 匿名さん

    ザッカーバーグは、確か ONE Ala Moanaだったかと思います。駐車場の上が微妙ですが、あの辺、いいレストランも増えてるし、便利ですね。

    リッツですか、新しくて綺麗で、フォートデルッシー&オーシャンビューいいですね。なんせ寿司がうまいし。
    ただ、シャネルとか、グッチとかカラカウア沿いの地権者が再開発しちゃうと、眺望が怪しくなるのではとも思います。

    自分は、何年も前に唯一のオンザビーチコンド、ワイキキショアをかなり真剣に検討していましたが、
    ボロいし、プールも無いし、子供が生まれ、プールの重要性が上がり、熱も冷めました。
    あの時買っておけば、今は3倍くらいですね。涙。

    トランプは、プールが残念なのと、無理矢理海向きの窓の違和感がありますね。眺望は保証でしょうけど。

    ホノルルの不動産は、米国本土とも、日本とも リンクしない動きをするので、面白いです。
    ただ、バケレンの規制もあって、節税の旨味も微妙になってきましたが、皆さんも検討の価値ありますよ。

    箸休めに、もう少し、ハワイを語ってくれる方がいると、面白いのですが。

  105. 16115 匿名さん

    等々力渓谷が1年前の台風でどうなったか調べた方がいいよ。
    まぁあの時は軽井沢も酷かったけどね。。。
    どちらも倒木が多かった。

  106. 16116 匿名さん

    川幅が細くて深い河川は増水したときの破壊力がやべえ。

  107. 16117 匿名さん

    >>16110 匿名さん

    モダンなデザイナー邸宅で、個人的には好みですが、窓が無くてちょっと要塞っぽい感じ。

  108. 16118 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    都バス 終点のイメージしかない。

  109. 16119 通りがかりさん

    東急バスだろw

  110. 16120 匿名さん

    >>16119 通りがかりさん

    そうか そうかも知れん。乗ったことないからわからないけど、よく見る。

  111. 16121 通りがかりさん

    等々力とかその程度ってこと。最高じゃないとこはスレチ

  112. 16122 匿名さん

    >>16115 匿名さん

    等々力は自転車で行ける近所なので、今年は初詣と、春夏に餡蜜食べに計3回行っています。(写真)
    8月はヒグラシの鳴き声に癒やされましたよ(子供の時はよくサワガニを捕まえました)
    地面が出ているのが一部崩れた跡かも?でも倒木はありません。川も多摩川とは別水源で洪水はないです。
    都心よりは水没の危険性は少ないと思います。
    因みに昔ロッキード事件で飛行機特攻を受けた児玉誉士夫邸も等々力です(w)。

    1. 等々力は自転車で行ける近所なので、今年は...
  113. 16123 匿名さん

    ビートたけしの今の戸建もたしか等々力だったと思う

  114. 16124 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    等々力ってこういうとこなんですね。全然知りませんでしたわ。オシャレだ。
    近くに深沢とかもあって良いですね

  115. 16125 匿名さん

    >>16122 匿名さん
    そこはもうマンションだよ。芸能人夫婦が住んでいます。

  116. 16126 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    一丁目だね。環八の外側を少し入ったところ。

  117. 16127 匿名さん

    >16122
    この人ウソ言ってます。
    去年10月の台風で等々力渓谷は倒木と土砂で危険な状態になった。

  118. 16128 匿名さん

    >>16095 匿名さん

    会社の金の決済ではなくて、ご自分の資産管理会社の話かと思います。
    規模は別として資産を目減りさせること無く引き継いでいく努力、
    多かれ少なかれ、皆さん実践されていることと思われます。

  119. 16129 匿名さん

    >>16091
    こいつアホすぎw

    >>16128
    お前もこんなアホの肩持ってると笑われるぞ

  120. 16130 匿名さん

    >>16129 匿名さん
    本人に関しての真偽は別として、言ってることはあっているかと。
    税理士と都銀/地銀、証券会社ののコンビだと限界あるでしょ。皆さんも。

  121. 16131 匿名さん

    等々力は最高だよなー。住みたい。

  122. 16132 匿名さん

    >>16130
    何を寝ぼけた事言ってるのw

  123. 16133 匿名さん

    等々力に住んでいました。自然環境に恵まれて街並みも良く、住所を言うと必ず、良いところに住んでますねー、と言われました。いろいろと訳あって別の街に引っ越しましたけど。

  124. 16134 匿名さん

    大森山王についてご存知の方いらっしゃいますか?

  125. 16135 匿名さん

    >>16127 匿名さん

    あなたナニモノ?
    見てもいないくせに、どういう言いがかりだい。
    じゃあ実際見に行きなよ 
    今年の7月末の写真だよ 復旧させたのかどうかは知らんが、事実をいっただけ
    これだから妬民は

  126. 16136 匿名さん

    >>16133 匿名さん
    あのエリアは別の街に引っ越しても、またいつかは戻りたいと思わせる住みやすさがありますね。以前奥沢に住んでましたが結婚を機に引越し。奥さんと意見が合わず別のエリアにマンション購入しました。。。

  127. 16137 匿名さん

    浸水被害に遭うのは玉川とかと玉堤1などの崖下(赤部分)で、等々力でも中町でもありません(下図)
    台風15号では川辺の散策道に倒木が散乱したけど、水害とは言えないと思う↓(すぐ片付けたし)
    また渓谷自体は住宅地から10mくらい下を流れるので、上まで水位が上がることもない

    (台風15号直後)



    (普段の渓谷↓)

    1. 浸水被害に遭うのは玉川とかと玉堤1などの...
  128. 16138 通りがかりさん

    >>16135 匿名さん

    等々力に嫉妬するヤツなんかいない
    いたら千葉県民とかだろw

  129. 16139 匿名さん

    等々力もいいけどさ、同じ世田谷区の成城だと、住宅街としてどっちが高級なの?
    世間的には成城だと思うけど、なら最高じゃない等々力とか対象外のスレチなんで、
    オラが町自慢は他スレでやってくれるかな?

  130. 16140 匿名さん

    >>16136 匿名さん
    奥沢も良いですね。東急沿線の世田谷区目黒区大田区の区界一帯の住環境は本当に良いと思います。エリアの雰囲気は高級というギラついた修飾語よりも上質という表現が合っている気がします。私は家族のライフステージの変化で都心のマンションに引っ越しましたが、等々力はいまでもまたいつか住んでみたいと思う街です。

  131. 16141 匿名さん

    >>16134 匿名さん

    2,3回知人宅に行っただけでの感想ですが、新規分譲が少ないので、駅前や大通沿は避け、高台の内陸部
    特に寺社や公園、テニスコートなどの近くがお勧め。坂が多く、車の通り抜けには注意です。
    あと、大森駅前は大井町と比べても再開発が遅れて、古めかしい建物が多いです。
    距離は大したことないけど坂なので、駅前の原付駐輪場が空いていれば契約すれば便利です。
    あと場所によっては西大井駅や馬込駅までも徒歩圏。いずれにせよ拙速は避けるべきです。
    ↓大森山王界隈の動画です(他にも色々)



  132. 16142 検討板ユーザーさん

    >>16134 匿名さん

    何を知りたいですか?

  133. 16143 匿名さん

    東京で最高の高級住宅地のスレだぜ((´∀`))ケラケラ

  134. 16144 匿名さん

    等々力駅をアップした住民ですが、オラが町自慢ではありません。
    どちらかというと奥沢に近い住民です。
    奥沢もエリアが広く、田園調布・自由が丘・九品仏浄真寺(写真)に隣接し、これまた住みやすいです。

    成城もいいところだと思いますよ。3丁目緑地とかたまに行きます。
    2枚アップしましたから許してね(笑)

    九品仏樹齢8百年のカヤ       九品仏正門前の紅葉        成城の町並みと3丁目緑地

    1. 等々力駅をアップした住民ですが、オラが町...
  135. 16145 匿名さん

    日光みたいですね。

  136. 16146 匿名さん

    >>16139 匿名さん
    世田谷区内の高級住宅地の話をすると、成城は高級住宅地として有名ですけど、実際の富裕層の集積度合いからすると玉川エリア即ち玉川田園調布、奥沢、尾山台、等々力、深沢、用賀、上野毛、瀬田あたりの方が上だと思います。

  137. 16147 匿名さん

    >>16146 匿名さん

    富裕層の集積度合いとか、そういうこと言い出すと港区とか、地価の高い山手線内側が圧倒的なので止めておいたほうがいいかと。また都心派が連投してくるから。

  138. 16148 匿名さん

    >>16144 匿名さん

    世田谷ってどこもショボいですねえ。やっぱり中途半端な郊外はダメだな。

    1. 世田谷ってどこもショボいですねえ。やっぱ...
  139. 16149 匿名さん

    >>16140 匿名さん
    ほんと癒されるエリアっすよね。品がいいっていうか。

  140. 16150 匿名さん

    >>16140 匿名さん

    おっしゃるとおり郊外だし、高級ではないけど、上質という方がしっくりしますね。
    環境、風紀、モラル、人情味、町並、暮らしやすさ、趣味などが総合的に充実し優れているかが大事。
    逆に言うと別荘等持物や年収自慢に終始しマウント取りたがる人は、上質な生活を味わえていないと思います。
    私は歳も重ね逆に港区から郊外の実家に戻りましたが、金の尺度でなくその地で豊かな生活を味わえるかが
    より大事と思います。それが上質、更に言うと高級な暮らしにも繋がるでしょう。

  141. 16151 匿名さん

    >>16148 匿名さん
    あなたは何と戦っているんですかー?

  142. 16152 匿名さん

    >>16147 匿名さん

    ハハ、やっと謹慎が解かれたのか、実際そうなりましたね(予想通りですが)
    余程学習能力がないのか、懲りないようですね。
    また処分を受けなければいいけどね(笑)

  143. 16154 匿名さん

    [No.16153~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  144. 16155 匿名さん

    >>16148 匿名さん

    どこ 砧公園? 成城? 
    信州ならもっと紅葉が綺麗だから違うよね

  145. 16156 匿名さん

    >>16155 匿名さん
    信州に移住してりんごでも作った方がお似合いです。

  146. 16157 匿名さん

    >>16156 匿名さん

    なんで長野県民のあなたが
    ここにいるんですか。

  147. 16158 匿名さん

    >>16155 匿名さん
    長野に帰りたいんですか?

  148. 16159 匿名さん

    どうやら都心大好きさんの出身地は長野らしいです。長野は好きだけどね!

  149. 16160 匿名さん

    旅先の景色をアップすると、そこの出身になるのですか?
    郊外民さんって地元しか知らないみたいで単細胞すぎw

  150. 16161 匿名さん

    今年の紅葉は長野も遅れているようですね。見頃になるとこの美しさです。

    1. 今年の紅葉は長野も遅れているようですね。...
  151. 16162 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  152. 16163 匿名さん

    >>16161 匿名さん

    迷惑だしスレチだから、よそでやってくれ
    ここは観光スレじゃない。
    子供かよ

  153. 16164 匿名さん

    等々力渓谷の紅葉もきれいですよね

  154. 16165 匿名さん

    >>16162 匿名さん
    長野もきれいですが等々力もきれいですよ

  155. 16166 匿名さん

    はいはい 長野もきれいですと言わせたいんでしょう
    きれいな着色です
    よかったね 

  156. 16167 匿名さん

    >>16165 匿名さん

    等々力渓谷もいいけど      砧公園の紅葉もスケールがありますよ
         ↓                    ↓

    1. 等々力渓谷もいいけど      砧公園の...
  157. 16168 匿名さん

    等々力渓谷に滝なんかあります?やっぱり長野は自然も雄大です。
    こんな所に別荘持ってみたいものです。

    1. 等々力渓谷に滝なんかあります?やっぱり長...
  158. 16169 匿名さん

    >>16167 匿名さん

    木も背が低くて平面的でショボいですね。やっぱり中途半端な世田谷ないなあ。

  159. 16170 匿名さん

    有栖川公園もだんだん色付いてきました。

    1. 有栖川公園もだんだん色付いてきました。
  160. 16171 匿名さん

    暗くて小汚い等々力渓谷より、明るく近所も垢抜けた有栖川公園の方が好みです。

    1. 暗くて小汚い等々力渓谷より、明るく近所も...
  161. 16172 匿名さん

    広尾と等々力比べたら世田谷は可哀想だよw

  162. 16173 通りがかりさん

    世田谷相手に、広尾だの南麻布だの出す必要もない、所詮は郊外なんだから世田谷は

  163. 16174 匿名さん

    >>16171 匿名さん
    言葉遣いが汚い人ですね

  164. 16175 匿名さん

    >>16165 匿名さん

    雲場の池は、初心者が軽井沢で必ず行くスポットだけど、軽井沢には地元民のみぞ知る池が結構あります。
    この湖は有名な方で湖畔にホテルが建つまで毎年ラジコンボート大会があり一度だけ見に行きました。
    私は都民だし、スレチだし、一体何が悔しいのか、約1名の意味不明な方が既にファイヤーしているので
    この辺でやめときましょうw

    1. 雲場の池は、初心者が軽井沢で必ず行くスポ...
  165. 16176 匿名さん

    >>16174 匿名さん

    >暗くて小汚い等々力渓谷

    率直な感想を書いたのですが、ではどう書けばいいのでしょうか?
    日当たりが悪くて、手入れの行き届いていない、管理レベルの低い等々力渓谷、とか?

  166. 16177 匿名さん

    >>16168 匿名さん

    ども。郊外民です
    ウチの別宅は三笠ですので、別宅から車で約5分です
    ここも10回はゲストをお連れしたけど、正直ショボい。千ケ滝の方がまだマシです
    (なお途中の三笠ホテルはずっと改装工事中ですから今は入れません)

  167. 16178 匿名さん

    画像はんの好きだな。独身?

  168. 16179 匿名さん

    >等々力渓谷に滝なんかあります?

    等々力にもショボイけど滝なんかはありますよ
    あなたもいっぺん滝に打たれてみては

    1. 等々力にもショボイけど滝なんかはあります...
  169. 16180 通りがかりさん

    >>16179 匿名さん

    恥の上塗りは止めとけw

  170. 16181 周辺住民さん

    >>416180 通りがかりさん

    あなたの悔しい気持ちはよくわかりますが
    何を言っても郊外さん(田園調布?)にはすぐ見透かされます
    あなた達のかなう相手じゃないよ

  171. 16182 匿名さん

    街並みは郊外の勝ちでしょう。都心は街並みショボいですから。有栖川公園も小さいし、公園としてはショボいですね。都心だから仕方ないでしょう。

  172. 16183 匿名さん

    池田山には池田山公園があるじゃないですか。
    そして、自然教育園もすぐそばです。

  173. 16184 匿名さん

    独身さんは、豪邸巡りが趣味なだけなのであまりいじめないでやって下さい。

  174. 16185 匿名さん

    池田山公園などは郊外の公園にくらべたらショボいですね。崖地に無理やりつくった公園のイメージです。

  175. 16186 匿名さん

    だからあまりいじめないでやって!ここしか楽しみないんだから。

  176. 16187 匿名さん

    等々力渓谷で軽井沢出してくるなんて。。。
    ため息しか出ない。

  177. 16188 匿名さん

    私も公園ばかり行くわけじゃないけど、多摩川台公園や等々力ばかり良いといっている訳じゃなくて
    目黒自然教育園や林試の森、有栖川、日比谷、新宿御苑、六義園他あちこち出かけています。
    それぞれの特徴・良さがあるので、軽井沢もいいけど郊外の公園にも出かけることをお勧めします。

  178. 16189 匿名さん

    >目黒自然教育園、有栖川、日比谷、新宿御苑、六義園

    山手線の外側には用事もないから、上に出てる都心の公園の他に、芝公園と上野公園ぐらいで十分。

    あとはもっと大自然や文化、歴史を楽しめる長野や沖縄、京都など。郊外は都心に住めない庶民向けの中流住宅街だから用事はない。

  179. 16190 匿名さん

    砧公園とかいいんですけどね

  180. 16191 匿名さん

    カピオラニ公園でやる朝のヨガ、ハワイには特別なスピリチュアルな気が満ちてる。

  181. 16192 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    視野がお狭いようで。

  182. 16193 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    独身ならちょうどいいか。

  183. 16194 匿名さん

    >>16192 匿名さん

    視野が狭い?カピオラニ公園行ったことあんの?

  184. 16195 匿名さん

    >>16194 匿名さん
    うん。視野がお狭い。

  185. 16196 匿名さん

    すんげー気持ち悪いスレだなここも。。。

  186. 16197 匿名さん

    >>16196 匿名さん

    同意。
    ちょっとアレな人の書き込みが散見されるね。

  187. 16198 匿名さん

    ネットでセレブ演出することに生きがいを感じている人がいる。痛々しくて見るのが辛い。

  188. 16199 匿名さん

    >>16198 匿名さん

    ここは、最高住宅街を語るスレですが、誰もそのエリアには住んでおらず、見栄と妄想で飾った情報で、いかに相手にマウントを取るかという戦いになっております。存在しない物を具現化する(ようにみせる)、まるで、新手のスタンド使いです。

  189. 16200 匿名さん

    郊外住民の嫉妬が酷いなw
    所詮二流の郊外相手にマウント取っても仕方ない

  190. 16201 匿名さん

    世田谷とか大田区とか、どうでもいい住宅街がしゃしゃり出てくること自体が目障りなんだよ。都心の一種低層が最高に決まってるんだから、その他大勢は黙ってろって話だ。単純なことなのになあw

  191. 16202 匿名さん

    >>16200 匿名さん

    そうそう。郊外住宅街など相手にしてないのに、画像連投してアピールして来たり、何かとウザいんだよねー。

    郊外などは、都心の一等地に住めない庶民連中向けに、私鉄会社が開発した、割安な新興住宅街なんだから、そもそもの成り立ちや歴史が都心一等地は違うから。人間と類人猿ぐらいの差があることを、よく認識した方がいい。

  192. 16203 匿名さん

    郊外住民はジャワ原人かネアンデルタールで、次元が違う哺乳類とでも思えば扱いもラクそうだなw

  193. 16204 匿名さん

    若葉マークで分身の術w

  194. 16205 匿名さん

    等々力だの田園調布だのが、広尾や白金に敵う訳がないのになw

  195. 16206 匿名さん

    >>16205 匿名さん
    田園調布3の方がどう考えても高級住宅街ですよ

  196. 16207 匿名さん

    >>16200 匿名さん  >>162033 匿名さん
    >>16201 匿名さん 
    どうやったら若葉入れた分身の術使えるのか教えて

  197. 16208 匿名さん

    >>16191 匿名さん
    >>16194 匿名さん


    ハワイに行った経験が一生の宝物なんだね
    ところで君はオアフ以外の海外行ったことあるの?ww

  198. 16209 匿名さん

    このスレの都心派も実は地方出身で、プロパーの都民(田園調布とか)に
    異常なライバル心というかコンプレックスを持っているね
    今時ハワイや軽井沢を持ち出して自慢するショボさ加減がその証拠
    まるでノーチラスを付けている人にサブマリーナをみせびらかすようなもの。

  199. 16210 匿名さん

    南青山住まいだけど、周辺住人含めて世田谷とか馬鹿にしてる人なんかいませんよ。

  200. 16211 匿名さん

    >都心の一種低層が最高に決まってるんだから

    旅行先や人様の写真はいいから、自分の家であることが分る証拠写真でもアップしてごらんよ
    そしたら認めてやるから(笑)
    知識も無さそうだし、何も出せないなら引っ込んでろ

  201. 16212 匿名さん

    >>16211 匿名さん

    郊外さんは言葉遣いも汚いですね。育ちが悪いのか、環境が酷いのか。呆れます

  202. 16213 匿名さん

    16210だけど、有栖川公園もいいと思うけど手狭感は否めないんですよね。都心の公園はどこも手狭。上野とか雰囲気好きじゃないし。そうなると車で駒沢公園まで行って犬の散歩させます。都心の人って結構こういうライフスタイルの人多いと思います。これが都心の現実です。なので世田谷エリアには感謝しかないです。

  203. 16214 匿名さん

    >>16213 匿名さん

    エセ青山さん、有栖川公園は高低差があり過ぎるし、池が広いから犬の散歩には向きませんよ。それなら芝公園の方が平地で広いので犬も走り回りやすいでしょう。無知晒して恥ずかしい人ですね、実際は郊外民なのに。

  204. 16215 匿名さん

    >>16214 匿名さん
    孤独な人だ。

  205. 16216 匿名さん

    >>16214 匿名さん
    どうぞ、都心限定のスレ作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665685/

  206. 16217 匿名さん

    >>16215 匿名さん

    犬飼ってて、そもそも何でビル街の青山なんかに住むかね?
    うちはゴールデンだけど、白金は大型犬飼ってる人も多いです。自然教育園の周りには、庭園美術館やどんぐり公園など、平坦で広い犬を散歩させるのに最適な場所が沢山ありますし。

    青山で犬飼うとか虐待も平気な低民度か、都心住みを騙ったウソつきさんでしょう。

  207. 16218 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    どうぞ、都心限定のスレ作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665685/

  208. 16219 匿名さん

    都心限定じゃ意味ない。
    ここに来てる都心派は、貧乏郊外民を弄って、アホらしい反応見る暇つぶしスレだから来てるんだからさw

  209. 16220 匿名さん

    都心限定スレが盛り上がらなかったら、そういうことになるね。

  210. 16221 匿名さん

    >住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

    城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  211. 16222 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    必死に言葉をひねり出した感w

  212. 16223 匿名さん

    >有栖川公園は高低差があり過ぎるし、池が広いから犬の散歩には向きませんよ。それなら芝公園の方が平地で広いので犬も走り回りやすいでしょう。

    馬鹿だなー。
    「犬の散歩」に引っ張られちゃ駄目よ♪

    有栖川公園を散歩だからいいんだろうよ。
    芝公園じゃだめなんだよ。こいつ浜松町の住民とか思われたらプライド傷つく訳よ。

  213. 16224 匿名さん


    ちなみに犬は犬で、他人に威圧感与える大型犬でないと飼ってる意味がないとか
    通行人やSNSで皆が「可愛い~~」って言ってくれる小型犬でないと意味ないとか
    いろんなタイプがいるからな。

  214. 16225 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    馬鹿があらわになっていく。喋れば喋るほどーw

  215. 16226 検討板ユーザーさん

    新築マンションの話が全く無いのはいいの?

  216. 16227 匿名さん

    公園は水元公園が一番良いに決まってんだろ!

  217. 16228 匿名さん

    水元公園はいいよね。でも埼玉と千葉の境にあるんだよね。あとやっぱ水害が怖い。

  218. 16229 匿名さん

    あと等々力渓谷とか騒いでる人いたけど、土砂災害警戒区域だから((´∀`))ケラケラ
    当然だよ。渓谷だもん。

  219. 16230 匿名さん

    >>16142 検討板ユーザーさん
    住心地とかそもそもどういうステータスの場所か知りたいですね

  220. 16231 匿名さん

    普通にこの前等々力散歩したけど、良い住宅街だったけどなぁ。
    悪く言う人がいるのは仕方ないのかな

  221. 16232 匿名さん

    都心の人、単に等々力知らないんだと思うよ
    家族で暮らすには都心より全然良いと思うけどね
    高齢独身者とかだと縁がないのでしょう

  222. 16233 匿名さん

    >>16232 匿名さん
    高齢独身者ww
    同じこと思ってたww

  223. 16234 匿名さん

    >16231
    良い住宅街だよね。土砂災害警戒区域だけど。

  224. 16235 匿名さん

    都心派こと高齢独身者
    vs
    郊外民こと子供部屋おじさん

    くだらねースレだなここw

  225. 16236 匿名さん

    土砂災害警戒区域って軽井沢もそうだけど風光明媚な場所が多いよね。
    土砂災害警戒区域だけど。

  226. 16237 匿名さん

    >単に等々力知らないんだと思うよ
    >高齢独身者とかだと縁がないのでしょう

    金のない老人が住むにはそういう郊外もいいのかな。
    でも富裕層が選ぶのは都心エリアだよね。
    マンション好きなら港区渋谷区広尾界隈。戸建て好きなら城南五山、松濤、青葉台、南平台など。
    それより外周は、いわゆる庶民向け一般住宅街。
    このスレ対象の最高の高級住宅街じゃないから、そういう庶民向けの話ししたい人は邪魔だから他スレ行ってね。

  227. 16238 匿名さん

    >>16237 匿名さん
    どうぞ、都心限定のスレ作りました。(レッドカード退場!)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665685/

  228. 16239 匿名さん

    >>16237 匿名さん
    おやおや、田園調布を郊外で庶民向けとはよく言ったものです。一度こちらまで足を伸ばして歩いてみては如何でしょうか。身をもって自身が奢りと嫉妬に捉われていたことを感じるでしょう。また、高級住宅街とは無機質な超高層マンション群でも沿岸部の眺望重視のマンションでも無いことを学ぶに良い機会となるでしょう。

  229. 16240 匿名さん

    >>16239 匿名さん

    他スレへの執拗な勧誘って禁止行為だと思うけど。
    郊外民による迷惑行為だと、運営に連絡しとくわ。

  230. 16241 匿名さん

    >>16237 匿名さん
    等々力行ってみたらイメージ変わると思うよ

  231. 16242 匿名さん

    国分寺崖線上の一種低層住宅地は緑あふれる高台で、傾斜地の立地は坂が大変だけど、平屋でも眺望抜群。成城・岡本から瀬田・上野毛・等々力・尾山台・田園調布の傾斜地は本当に不便な場所だけど、絶景を眺められる場所。広い敷地に凝った注文建築の家が建っている。こういうのが本当の贅沢なんだなと思う。都心には都心の良さがあると思いますが、郊外には都心では得られない魅力があると思います。

  232. 16243 匿名さん

    >>16240 匿名さん
    お手数おかけします。都心の方が優れてるんですよね?そちらで切磋琢磨された方が頭が鍛えられるんでねーでしょうか?笑笑

  233. 16244 匿名さん

    >郊外には都心では得られない魅力があると思います。

    Likewise.
    都心には郊外では得られない魅力がより多くあるので、都落ちまでして郊外には住みたくありません。
    また眺望や自然なら、県外の別荘ではるかに雄大な景色を楽しめますし。

  234. 16245 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  235. 16246 検討板ユーザーさん

    >>16230 匿名さん

    住み心地は良いです。ステータス?地元の人だけには通じる程度かと。

  236. 16247 匿名さん

    >>16246 検討板ユーザーさん
    その程度なんですね。ありがとうございます

  237. 16248 匿名さん

    >>16242 匿名さん

    都心では得られない魅力があるというなら、こんな景色の風呂とかあるのかな?

    1. 都心では得られない魅力があるというなら、...
  238. 16249 匿名さん

    無いなら、こういう都心ビューで十分。郊外の風呂場だとお隣の塀ビューだろw

    1. 無いなら、こういう都心ビューで十分。郊外...
  239. 16250 匿名さん

    あ、都心ボロアパート住みのボロジャガー乗りさんだね

  240. 16251 匿名さん

    >>16210 匿名さん

    親が、田園調以外に南青山7と東麻布に家とマンションを所有し、最近まで使い分けていました。
    (軽井沢と熱海にもありますが)
    私は港区生まれ育ちですが、兄弟が麻布に別のマンション買って残る以外、皆田園調布に住民票移しました
    両方の家を車で往来するのも簡単なので、どっちがどうとか区別する意味がわかりません。
    ただ海外や別宅にはリタイヤ後も行くけど、都心は仕事を止め隠居すれば行く機会も減りそうです。
    優劣つける人の気持ちが全く理解できませんが、都心に拘る人は柔軟な思考力が弱いのでしょう。

  241. 16252 匿名さん

    都心ボロアパート住みのボロジャガー乗りさんのプロフィール

    1.行きつけは、地元最安値の広尾のピアゴ(高級スーパーで買い物は困難らしい。。)
    2.他人様のお宅を無断で添付が趣味
    3.どうやら風俗街に住んでいるらしい
    4.新車に乗り換えることが困難。中古ジャガーで生活困難に

  242. 16253 匿名さん

    >>16248 匿名さん

    そんなにかまって貰いたい?(笑)
    よしよし
    この写真何回目かな。余程その宿がお気に入りなのかな。
    それとも都心にあるのかな

    >>16249 匿名さん
    私も子供心に最初は自慢したけどそのうち東京タワーと首都高だけの景色に飽きてくるよ。そのうち分る。
    東京タワーはもっと近かったけどね(笑)

  243. 16254 匿名さん

    >>16253 匿名さん

    ここの郊外民にはエクシブと賃貸マンションの風景で十分ってことだろ
    都心派が、ここの貧相な郊外庶民など相手にするわけ無いだろw

  244. 16255 匿名さん

    なんでもいいけど。
    土砂災害警戒区域は無理。

  245. 16256 匿名さん

    >>16253 匿名さん

    釣られるアホw
    だから郊外民ってバカにされてるんだな

  246. 16257 匿名さん

    俺もどこでもいいが、都心は木造密集、ビル日陰、液状化、治安面、3密、怖い事務所だらけで無理だわ

  247. 16258 匿名さん

    ここには本当の都心住民はいないとみた(都心ぶっている奴は千葉出身のアパート貧民)

  248. 16259 匿名さん

    まー、結構笑えるスレですよね。すっとんきょう。

  249. 16260 匿名さん

    本当の東京や横浜生まれ育ちで等々力や田園調布を知らないとしたら
    Fランク大学卒くらいだろう(冗談抜きでそう思っている)
    でも千葉や埼玉、茨城出身の都心アパート住民なら十分ありえる

  250. 16261 匿名さん

    >>ここの郊外民にはエクシブと賃貸マンションの風景で十分ってことだろ

    象さんにいくら蟻さんがかみついても無駄だよ
    一生アパート暮らししてなさい

  251. 16262 匿名さん

    そろそろエセ都心暮らしを相手にするのが馬鹿らしくなってきたな

  252. 16263 匿名さん

    まー、結構笑えるスレですよね。すっとんきょう。

  253. 16264 匿名さん

    すっ‐とんきょう〔‐トンキヤウ〕【素っ頓狂】 の解説
    [形動]ひどく調子はずれで、まぬけなさま。「素っ頓狂な声をあげる」

  254. 16265 匿名さん

    >本当の東京や横浜生まれ育ちで等々力や田園調布を知らないとしたら

    まあ山手線の外側とか用事ないから行かないし、都落ちする気もないから知る必要もないし。
    でも郊外住みの方は電車に揺られて都心に通勤ご苦労さんw
    あ、Fラン卒だと三流企業で地方のアパート住みとかで都心は知らないかなw

  255. 16266 匿名さん

    すっ‐とんきょう〔‐トンキヤウ〕【素っ頓狂】 の解説
    [形動]ひどく調子はずれで、まぬけなさま。「素っ頓狂な声をあげる」

  256. 16267 匿名さん

    おらあ 東京さあ行きてえ
    東京タワーの見えるマンションに住みてえ
    一度でいいから3階以上の建物に登ってみてえ
    六本木 アカサカ ハラジュク 行って踊りてえ
    お台場の海みてみてえ

    ついでにお金貯めてハワイも行ってみてえ
    おらあ 東京さ 住むことに決めただ
    東京タワーみえるとこだー
    まってろよ おっかちゃん
    東京バナナをお土産に持って帰るけんな

  257. 16268 匿名さん

    すっ‐とんきょう〔‐トンキヤウ〕【素っ頓狂】 の解説
    [形動]ひどく調子はずれで、まぬけなさま。「素っ頓狂な声をあげる」

  258. 16269 匿名さん

    >>16265 匿名さん
    田園調布3を知らずに高級住宅地を語ってるのは残念ですな

  259. 16270 匿名さん

    >>16269 匿名さん

    山手線外側のくせに、内側限定のスレに厚かましく書き込んだり、最低限のルールも守れない社会性の無さ。そして田園調布など郊外を推している方の子供じみた態度や発言を見ていると、そのレベルの低さから推して知るべし、やはり歴史の浅い郊外住宅街など知る必要もないと判断できますので。

    都心エリアが無くては日本は全く機能しませんが、田園調布など、いち郊外住宅街が無くなろうと誰も困りませんし問題もありません。郊外とはそんな、あっても無くてもいいような土地ですから悪しからず。

  260. 16271 匿名さん

    今朝のニュース映像。雲場池の紅葉はそろそろ見頃です。

    1. 今朝のニュース映像。雲場池の紅葉はそろそ...
  261. 16272 匿名さん

    こりゃ完全に爺さんだな。

  262. 16273 匿名さん

    まあ山手線内側の集合住宅など所詮は地方民の寄合所帯ですし、助け合うこともないでしょう
    それらが、津波・液状化・大震災で消滅しようが、戸建の丘の上ですから痛くも痒くもございません
    悪しからず

  263. 16274 匿名さん

    こりゃ完全に爺さんだな。

  264. 16275 匿名さん

    田園調布3丁目が最高の高級住宅地かなー。
    都心は広尾や南麻布など見劣りするし、
    池田山は中途半端な準郊外のうえに更に見劣りする。

  265. 16276 匿名さん

    >>16272 匿名さん

    婆さんに先立たれたのかな 
    身寄りもいないと思われます 

  266. 16277 匿名さん

    こういう寂しい晩年だけはおくりたくないなあ

  267. 16278 匿名さん

    は?今は軽井沢の別荘に来ていますが、子供夫婦や、明日からは孫たちも加わって楽しくやってますよ。土地の格や地歴、地ぐらいなどあまりに無知な郊外さんたちを、少しカラカッテ遊んでいるだけです。そろそろお風呂に入って休みますので、あとはお好きに盛り上がってくださいな。ではご機嫌よう。

  268. 16279 匿名さん

    >>16278 匿名さん

    やはり爺さんだったか。

  269. 16280 匿名さん

    古い固定観念を若い世代に押しつける爺さんにはならないようにしないと。皆、気を付けよう!

  270. 16281 匿名さん

    >>16279 匿名さん

    お前単純すぎw

  271. 16282 匿名さん

    まだ起きてたの?

  272. 16283 匿名さん

    ここの郊外民って単細胞だなw

  273. 16284 匿名さん

    >>16283 匿名さん

    怒ってるの?

  274. 16285 匿名さん

    笑ってんのw

  275. 16286 匿名さん

    使い分けがたいへんですね

  276. 16287 匿名さん

    現在、都内の高級住宅地と言われるところは、

    1.)江戸時代より続く都心部の大名屋敷跡で、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    2.)郊外住宅地として、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    3.)2.に隣接する地域で、その後発展した地域

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2.)については、分譲当時の単価も安かったため、一区画の面積が大きく、
    一般には中流サラリーマン向けの分譲でしたが、当時の中流サラリーマンは、
    現在でいうインテリ層であり、住民の意識が高く良好な環境が維持されてきた為であると
    考えられます。代表的な例としては、世田谷区桜新町(桜新町1、深沢7,8)、
    洗足田園都市(目黒区洗足2、品川区小山7,旗の台6)、大田区田園調布、
    目白文化村(新宿区中落合2,3,4、中井2)、城南文化村(豊島区向山3)、
    世田谷区成城、馬込文士村(大田区山王)などです。

    3.)については、東急大井町線の自由ケ丘~二子玉川(等々力、尾山台など)、
    京王井の頭線の世田谷区杉並区内(駒場、代沢、永福町、浜田山など)、
    大田区の東急線沿い(久ケ原、雪ケ谷など)、東急東横線目黒区内(八雲、碑文谷)などに
    点在しているようです。

  277. 16288 匿名さん


    山手線内側+中央線南側はマスト。
    その他は正直、カスだよ。笑

  278. 16289 匿名さん

    >今は軽井沢の別荘に来ていますが、子供夫婦や、明日からは孫たちも加わって楽しくやってますよ。

    >やはり爺さんだったか。

  279. 16290 匿名さん

    前から軽井沢とかハワイとか新幹線とか店の選択とかいつも自慢するネタが古いから還暦Gさんって言われてたけけどね。

  280. 16291 匿名さん

    長野県の天気予報番組見ると何十カ所も知らない町の名前が出てくるけど、今年はどこも紅葉が遅めらしい
    軽井沢もウチは9月の連休に行ったけど紅葉が全然なので志賀方面まで足を伸ばしても(写真)こんな感じ。
    熊もあちこち出るし、家族にも当分軽井沢はパスといわれる始末。等々力渓谷にしときゃよかったw

    1. 長野県の天気予報番組見ると何十カ所も知ら...
  281. 16292 匿名さん

    Gさんは毎回軽井沢とかハワイとか新幹線とか店とかド定番すぎて

    話にオリジナリティが無さ過ぎなんだよな。

    マニュアル読みました、ググりましたみたいなのばかり。

  282. 16293 匿名さん

    >>16288 匿名さん

    それだと、1.)の中でも、大和郷や松濤はアウトになってしまいますが、ちょっと厳しすぎませんか?個人的には、例えば、麻布は都心ですが、現在はマンションメインですし、このスレタイにある高級住宅街と呼ぶには微妙かと思いますが。

  283. 16294 匿名さん

    ね、軽井沢の写真なんかこれ見よがしにアップするから、同じ目線でこんな下らないレスを敢えてしたのですよ
    自分のやっていることがいかに子供じみているか、わかりましたか? 都心さん

  284. 16295 匿名さん

    >>16291 匿名さん

    ああ、ご実家のあたりですか。自然豊かでいい感じに寂れてますね。全く興味もありませんが。

  285. 16296 匿名さん

    >>16294 匿名さん

    誰と戦ってんのかなw
    ここ都心派は大勢いるよ

  286. 16297 匿名さん

    松濤はいいんじゃないかな。
    てか大和村ってなんもないだろ。(笑)

  287. 16298 匿名さん

    爺さん支離滅裂になって来た。情緒不安定。頭に血が昇ったのかな?

  288. 16299 匿名さん

    >軽井沢もウチは9月の連休に行ったけど紅葉が全然なので

    は?軽井沢の紅葉は例年10月中旬から11月上旬ですけど?
    別荘は持ってないみたいだけど、にしても観光初心者?お上りさん?w

  289. 16300 匿名さん

    爺さんはもう寝てるだろw

  290. 16301 匿名さん

    >>16296 匿名さん

    ハイハイ分身の術ねw

  291. 16302 匿名さん

    都心さん、もう恥ずかしいからその辺にしてよ。みっともない。

  292. 16303 匿名さん

    池田山、池田山って違和感すごかったんだけど、爺さんだったのね。すべて腑に落ちた。時代は動いてますよー。

  293. 16304 匿名さん

    ハワイよりドバイとかの方が今っぽいっすよー。

  294. 16305 匿名さん

    >>16291 匿名さん

    軽井沢、うちは10/18の週に行きましたけど、紅葉は泊まったホテルのエントランスのこの大木のみ赤くなっていた感じですから、9月なんて全くまだ季節じゃないですよ。常識ない人ですね、日本の方ですよね?外国人かな?are u japanese?

    1. 軽井沢、うちは10/18の週に行きました...
  295. 16306 匿名さん

    あまりおこらすと、爺さん倒れちゃうから気を付けよう。

  296. 16307 匿名さん

    >>16304 匿名さん

    ドバイってw いつの話だよ。アブダビのほうがまだトレンドだよ。田舎っぺさん?w

  297. 16308 匿名さん

    >>16307 匿名さん
    ハワイよりアブダビの方が今っぽいっすよー。

  298. 16309 匿名さん

    スーパーに行って買わずに写真撮ってるだけのGさんとか

    ゴルフ場で駐車場の写真撮ってゴルフやってる気になってるGさんとか

    夜中にコンビニ行って一人分のジャンクフードのレシートばかりアップしてるGさんとか

    池田山で生まれた設定がいつのまにか家まで建ててる気になってるGさんとか

  299. 16310 匿名さん

    >>16307 匿名さん
    韻を踏んでみただけだよ。アブダビw。それも最新ではないw

  300. 16311 匿名さん

    はいはい、都心派は大勢いますから全部ひとりの訳ないですよ。頭大丈夫かなw

  301. 16312 匿名さん

    おちょくられすぎて嫁として登場したGさんとか

  302. 16313 匿名さん

    >>16309 匿名さん
    爺さんの顔みてみたいっすね。面白い顔してるんだろうなー。

  303. 16314 匿名さん

    世の中面白い人いっぱいだね。爺さんもその一人だ。笑わせてくれる。

  304. 16315 匿名さん

    >は?軽井沢の紅葉は例年10月中旬から11月上旬ですけど?
    別荘は持ってないみたいだけど、にしても観光初心者?お上りさん?w

    ハアー? 何いっているんですか? うちは女房側含め2軒あるし三笠は何十年も通わされていますよ 
    例年あの辺りは標高の低い南軽井沢と違って10月半ばが最盛期、早ければ9月下旬から色づきます
    11月上旬はいつも広葉樹もトドマツも枯れ葉が落ち切る頃だから、いつもその頃は落葉掃除に行くだけ
    第一爺さんじゃないから紅葉なんか見飽きたし、9月にしたのも志賀方面の蕎麦屋に行きたかったから
    こっちは国内も海外も忙しいので貴方みたいに軽井沢だけに行くほど暇じゃないのでね。
    あと一回かなきゃ行けないのが正直面倒くさい そんなレベルですよ、所詮軽井沢だし

  305. 16316 匿名さん

    やべー爺さんの顔みてぇー。

  306. 16317 匿名さん

    ダーイケ山の爺さん

  307. 16318 匿名さん

    >>16315 匿名さん

    コイツ必死すぎて引くわw

  308. 16319 匿名さん

    >>16318 匿名さん
    お前も必死杉。

  309. 16320 匿名さん

    >>16311 匿名さん

    まともじゃないのは貴方一人(分身の術)でOK?

  310. 16321 匿名さん

    >>16318 匿名さん

    ハイハイ ちゃんと聞こえていますよ
    お爺さん 

  311. 16322 匿名さん

    >>16318 匿名さん
    老眼にむちうっちゃだめよ。お爺さん

  312. 16323 匿名さん

    ダーイケ山は誰も興味なし。チンチン。

  313. 16324 匿名さん

    果たして異常キャラ
    池田山Gと別荘レシート爺が同一人物か否か
    ネテネチ感溢れる作風は似ているが、俺は別人に一票。

  314. 16325 匿名さん

    さて、みっともない子供の言い合いみたいなのはスルーして本筋に戻りますか。

    >住宅地としてのランクは、都心、次が城南、あとはその他って感じすか

    城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  315. 16326 匿名さん

    Gさんは港南のアレと一緒でやっぱり自慢するネタ、アゲる写真、ワードも全てのものが古いんだよな

    え、今そこ選ぶ?そこで自慢する?それが羨ましがられると思うの?ってのばかり。

    昔のマニュアルのみ。ド定番のみ。個性一切なし。

  316. 16327 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    お金があっても絶対住みたくない都心。

  317. 16328 匿名さん

    >元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。

    確かに。都心の一種低層戸建てから見たら、世田谷杉並大田区などはごみカスですわ悪いけど

  318. 16329 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    つまり、あなたは田園調布こそが最も誇り高き栄誉ある地だと仰りたいのですね。大いに賛同します。

  319. 16330 匿名さん

    >>16327 匿名さん

    安心してください。あなたはどうやっても都心戸建てには住めませんから。

  320. 16331 匿名さん

    >>16325 匿名さん
    自分の老眼にあやまれ。チンチン。

  321. 16332 匿名さん

    >>16330 匿名さん
    安心してください。はいてますからってか。チンチン。

  322. 16333 匿名さん

    >>16329 匿名さん

    田園調布?東京府から東京市に編入されずに、23区外のままだったら、こんな不毛な議論をしなくて済んだろう。いっそのこと川崎市に編入してれば良かったのに。

    都心から15kmも離れて、歩いたら3時間以上、立地的には千葉県市川市と大差ない県境の元雑木林が、歴史ある東京の最高の高級住宅地を名乗ろうとするなど、本当に図々しいにも程がある。

    晴海フラッグが、中央区アドレスでステイタスと思っている人と精神構造が似ている。

  323. 16334 匿名さん

    >晴海フラッグが、中央区アドレスでステイタスと思っている人と精神構造が似ている。

    田園調布は大田区ですけどね。大田区ですよw

  324. 16335 匿名さん

    実家池田山設定のGさんって今どこに住んでる設定でやってるの?

  325. 16336 匿名さん

    まあ世田谷区も大差ないけどね。

  326. 16337 匿名さん

    >>16330 匿名さん
    すみたくない。あんな高速がどこも近いエリアなんて。センスなし。昔はお屋敷とか雰囲気良かっただろうに。だいぶいじくりまわされて。可哀想に。

  327. 16338 匿名さん

    成城は狛江市と隣接、田園調布は県境。どっちもド田舎だからこのスレ対象外w

  328. 16339 匿名さん

    >>16333 匿名さん
    爺さんエモいから。時代感じるから。やめて。

  329. 16340 匿名さん

    >>16335 匿名さん

    逗子の披露山でしょ。眺望素晴らしいよ。

  330. 16341 匿名さん

    >>16333 匿名さん


    おやおや、その議論は面白いですね。
    これまでの歴史や文化的価値を一切置き去りにして、その会話をすれば成り立つのでしょうが、切り離そうにも、それらは田園調布という地を語るにきっても切り離せない存在ですからねえ。
    カレーを作るのに、スパイスや野菜を入れないで議論するようなものです。

  331. 16342 匿名さん

    東横沿線の住宅街は美女が多いよね。都心なんてしおくれた婆さんしか見ないよね。

  332. 16343 匿名さん

    アホかw
    この前、広尾の交差点で米倉涼子見かけたし、白金台のプラチナ通り沿いのタワマンはしhしはらさとみが住んでるし、その他モデル系などの美女も多い。何気に若い綺麗なママさんは港区は圧倒的に多いよ。東横沿線とかエセ港区女子っぽい垢抜けない田舎っぺばっかw

  333. 16344 匿名さん

    あほか、ガーデンヒルズあたりに芸能人多いけどプロじゃダメなんだよ。素人の美人ならダントツで東横沿線だろ。

  334. 16345 匿名さん

    >>16343 匿名さん
    まじすか??
    吉岡里帆と出会うには広尾歩いてたらいけますかね?
    みんな、写真撮ってもらいたいとき、どんな感じで声かけます?

  335. 16346 匿名さん

    芸能人って言ってる時点でキモス。

  336. 16347 匿名さん

    >>16343 匿名さん
    都心に住んでたら芸能人いても華麗にスルーだろ。それが毎日なんだから。それをわざわざこないだ見たとかって。ミーハー甚しい。

  337. 16348 匿名さん

    >>16347 匿名さん

    ゴメンゴメンw
    芸能モデルなどプロの多く住む港区サイドから見たら、正直、東横沿線とかアマチュアの二流どころで比較にもならないんだけど、プロを出すのは大人気なかったね。つい日常的に綺麗な人が普通に街中やスーパーにいるからごく普通の日常なんで。そういう意味でも郊外とはレベルが違いすぎなんだよね。はは笑。

  338. 16349 匿名さん

    東横沿線の女は、港区男子のおさがりだよ。笑

  339. 16350 匿名さん

    確かに港区は能力高いかお水とかじゃないと住めないけど、顔面が限られてくるんだよ。

    そういう理論でいくと、東横沿線の方が比較的住める層も多いし、街に品があるから美女が多く集まる。

    わかったか!!

  340. 16351 匿名さん

    >>16349 匿名さん

    それはちょっと言い過ぎ。
    自分の前カノだと、同じ港区の青山とか実家が元麻布の子、あとお隣の渋谷区の恵比寿とか代官山とかが多かったけど。
    あ、自由が丘の子もいたな。懐かしいw

  341. 16352 匿名さん

    この野郎!
    東横女子が最高なんだよ。

  342. 16353 匿名さん

    >確かに港区は能力高いかお水とかじゃないと住めないけど、顔面が限られてくるんだよ。

    それちょっと違うな。若いIT長者など富裕層の若い奥さんは、大抵モデル上がりやミス慶應とかのミスコン上位者も多いから美女が多いんだよね。それにモデルエージェンシーや芸能事務所も多いから、そこに出入りする美女も多い。顔の小ささ、八頭身で、背が170cm以上で股下の長さとか体型とか一般人とは全然違って目立つからすぐ分かる。

  343. 16354 匿名さん

    >>16351 匿名さん
    自由が丘とか最高女子じゃねーかよ!

  344. 16355 匿名さん

    >>16353 匿名さん
    変態かよ!

  345. 16356 匿名さん

    >>16354 匿名さん

    自由が丘の子は至って普通の子だった。地方からの上京で一人暮らし。港区女子とはやっぱ違ったな。特に実家が元麻布の子は、出会ったクラブではイケイケなのに、実は超インテリ大学通ってて超のつくお嬢だったけどそのギャップが萌えた。今はいいお母さんになってるようだけど。

  346. 16357 匿名さん

    港区内側の最低年収は3000万からだよw

  347. 16358 匿名さん

    >>16355 匿名さん

    は?どこが?w

  348. 16359 匿名さん

    >>16357 匿名さん

    30代カップルの世帯年収はもう少し上かと。家賃高いし。㎡=1万ぐらい。70平米70万とかね、そこそこいい物件だと。150平米だと150万。家賃手当出ても無理だわなw

  349. 16360 匿名さん

    >>16359 匿名さん
    子への教育上、専業主婦以外は論外エリアですから、世帯年収と言っていると陰で嘲笑されますよ。

  350. 16361 匿名さん

    >>16353 匿名さん

    人妻かタレントじゃねーかよ!

  351. 16362 匿名さん

    >>16360 匿名さん

    子供ができたら話は別だけど、dinksの時はそれぐらいが普通だね。でもキャリアと両立してるママさんも多いのは事実。なのでナニーさんや家政婦さんの需要が高いね港区は昔から。親の世代はお女中さんと言っていたけど。

  352. 16363 匿名さん

    >>16356 匿名さん
    で誰が素敵だったの?

  353. 16364 匿名さん

    >>16356 匿名さん
    ども。
    地元の自由が丘も田園調布も地味系です。
    ドトールにくるようじゃだめですね。
    品川や小杉など都落ちするほどアウトな感じ、でも二子玉はたまにドキッとします

    汐留は殆どが上場企業だからかも知れないけど、インテリの美人が増えました。
    うちの会社も多分顔で取っていますが、採用担当幹部の趣味が顔に現れています
    (結構帝大系や早慶も美人が多いけど、コネ系はやや落ちます)

    丸の内の○菱系、六本木の外資系はまあ可もなく不可もなくかな
    渋谷は若すぎて評価しようがない

  354. 16365 匿名さん

    揉めてますね。笑
    ここは最高を求めるスレでは?
    共働きさん()や東横さん()はお引き取り下さいな。

  355. 16366 匿名さん

    >>16365 匿名さん
    最高の住宅街決めるのに美女が多いか少ないかって重要でしょ?頭大丈夫?

  356. 16367 匿名さん

    美女ランキングでも都心港区が圧勝かw

  357. 16368 匿名さん

    >>16367 匿名さん

    いや、目黒か世田谷だね。

  358. 16369 匿名さん

    >>16362 匿名さん

    目黒区大田区世田谷区では(両祖父母の家)では夫婦皆大卒だけど勿論専業で、家政婦を雇っていました。
    外にはお手伝いさんで通していましたが、本人に向かっては何々チャンでしたよ
    私も子供の頃はよく遊び相手して貰い、今となっては懐かしい。

  359. 16370 匿名さん

    港区はプロかそれ以外の中の下だな。

  360. 16371 匿名さん

    >>16367 匿名さん

    いつも大卒や院卒女性合わせて数十人は入ってきますが
    美人の出身はいろいろ(北大から九大まで、でも都心育ちは縁故が多いせいか、正直普通です)

  361. 16372 匿名さん

    >>16369 匿名さん

    だから時代が違うんだよ、親や祖父母の時代とは。昔は専業主婦が大半だったけど、今は専業主婦の方が珍しくなった。家政婦を雇ってたことが言いたいのかな?そんなのどこでも雇ってるよ、港区でもナニールームがあるのは、ある一定以上の富裕層向け物件では何十年も前から普通だし。いちいち対抗して来るなよ郊外庶民。

  362. 16373 匿名さん

    東横沿線なら間違いなく自由が丘美女率高し。あの娘さん色白で綺麗だったなー。ため息。ハァ
    自由が丘だよ。名前がエロイ

    中目黒は完全なる素人でないねー。

  363. 16374 匿名さん

    >>16365 匿名さん

    なら貴方の最高のお住まいを披露すればいい
    美人妻に自信ありでもok

  364. 16375 匿名さん

    >中目黒は完全なる素人でないねー。

    なにしろ里見ゆりあが住んでいるからね

  365. 16376 匿名さん

    一位、自由が丘
    二位、広尾
    三位、代官山

    だよ、美女が多いのは!

  366. 16377 匿名さん

    >>16375 匿名さん
    プロすぎるだろ!いい加減にしろ!

  367. 16378 匿名さん

    >>16376 匿名さん

    俺のとは違うな。正直、山手線外側は行かないから知らないので内側のランキングだが、

    一位、表参道
    二位、麻布十番
    三位、広尾/麻布エリア

    って感じかな。好みもあるけどな。

  368. 16379 匿名さん

    >>16372 匿名さん

    あんたに言われる筋合いはないな
    悪いけど俺んちは結婚以来ずっとシングル馬力だよ。
    子供も3人いるけどみんな小さいうちからルームに預けたりせず、大人料金になっても
    海外でも毎年連れて行くよ
    あまりカミサンに負担掛けると愛想尽かされるよ 集合住宅の共稼ぎ君

  369. 16380 匿名さん

    子育て世帯で共働きさん(失礼)は、知り合いにもほとんどいませんね。
    特に港区私立幼稚園では、皆無に近いかと。
    妥協して入れる保育園とは正直 教育の質が違いますし、教育重視の港区内側民にとっては共働きちゃん(笑)はもはやネタの領域ですよん。

  370. 16381 匿名さん

    お、意見がかぶりましたね。w

  371. 16382 匿名さん

    >>16378 匿名さん
    港区脳すぎだろーよ。麻布十番とか激しすぎだろ!
    癒されたいんだょ。ハァ

  372. 16383 匿名さん

    >>16379 匿名さん
    >小さいうちからルームに預けたりせず、

    ああ、郊外庶民は勘違いしてるか知らないようだが、ナニールームって託児所じゃないよ。
    港区は50年以上も昔から外国人向け住宅が多いから、住居内に住み込みナニーやメイド用の部屋があるもの。子供は3歳の頃から海外連れてってますよ。
    なんかツッコミがセコいというかショボくて、いかにも郊外庶民レベルで肩透かしだなあw

  373. 16384 匿名さん

    こぜりあはやめてくれ。美女の話してるんだよ!

  374. 16385 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  375. 16386 匿名さん

    >>16385 匿名さん

    マル子、マキ子、どっちだよ!

  376. 16387 匿名さん

    >>16383 匿名さん

    そんな港区集合民の共稼ぎ専用寄り合い所帯なんか興味ないわ 
    託児所じゃなきゃ何なんだ
    https://www.sekisuihouse.com/nattoku/koubou/smp/floorguide/1f_nanny.ht...

    注文一軒家と別荘の2,3軒建てて一人前になってから、顔洗って出直してきな
    団地住まい君

  377. 16388 匿名さん

    >>16384 匿名さん

    東横女子は、港区住民でもマンション住民や中小企業の二世レベルじゃ相手してくれないよ

    テレワーク会議が終わったら、自由が丘のマリクレール通り辺りで
    昼飯食いがてら、姉ちゃんを物色してこようっと

  378. 16389 匿名さん

    >>16325 匿名さん

    品川区(五山)は城南エリアです。

  379. 16390 匿名さん

    >>16388 匿名さん

    羨ましいじゃねーかよ。俺もいきてーな!

  380. 16391 匿名さん

    なんで美女が多い街ランキングが今までないんだよ!早く統計とれよリサーチ会社!

  381. 16402 匿名さん

    やっぱりランキングあったな。信憑性低いけど
    https://news.livedoor.com/article/detail/14489274/

  382. 16404 匿名さん

    [No.16392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  383. 16405 匿名さん

    削除されまくってるじゃねーかよ!

  384. 16406 匿名さん

    さて、スレチな女子トークみたいなのはスルーして本筋に戻りますか。

    >住宅地としてのランクは、都心、次が城南、あとはその他って感じすか

    城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  385. 16407 匿名さん

    城南エリアとは品川区のことですね。わかります。

  386. 16408 匿名さん

    東横女子代表って里美ゆりあだよな。

  387. 16409 匿名さん

    軽井沢はだいぶ色付いてきました。

    1. 軽井沢はだいぶ色付いてきました。
  388. 16410 匿名さん

    大田区山王Yahooニュースにでてたな

  389. 16411 匿名さん

    >>16408 匿名さん

    かなりお世話になりました。

  390. 16412 匿名さん

    今日も東横沿線の街は素敵な夜に包まれてんだろーな。なんぼ美女おるねーーーん!

  391. 16413 匿名さん

    まさにこんな状況おおいよね。東横線。画像はアンケートサイトからなんでぶーぶーいうな。
    都心はな金持ちの美人妻とか大抵カイエンとかレヴァンテとか運転してる。電車のらないから面白みがないんだよ。

    1. まさにこんな状況おおいよね。東横線。画像...
  392. 16414 匿名さん

    >>16409 匿名さん
    みんな紅葉より高揚もとめてるんだよ!

  393. 16415 匿名さん

    東横沿線の街に住んでる女はガラの悪い、はすっぱな勘違い女が多い。地方出身の純情なお嬢さんにロマンを求めちゃうなぁ。

  394. 16416 匿名さん

    量産型女子だらけ(笑)

  395. 16417 匿名さん

    聖心女子大のある広尾か、青学のある青山-表参道エリアが最高かと。

  396. 16418 匿名さん

    >>16417 匿名さん

    東横庶民エリア育ちとかでない、上品な家庭で育った女子が多いイメージだね。
    あと広尾には慶應幼稚舎もあって良家の子供が多い。

  397. 16419 匿名さん

    みなさん、女性の話の方が生き生きしてていい顔してますよ、どこが最高の住宅街だと抽象的すぎるので、どこが最高に可愛い女性がいる住宅街にしましょう!
    私は、浜辺美波系の育ち良さそうな女性がいいので、目白、雑司ヶ谷あたりを推します

  398. 16420 匿名さん

    自由が丘っていってるでしょ!

  399. 16421 匿名さん

    今も東横美女達は眠れぬ夜をむかえているんだろうなー。最高だぜ!

  400. 16422 匿名さん

    同じ東急でも、田都はなんかポリデント。

  401. 16423 匿名さん

    >>16419 匿名さん

    浜辺美波は石川県津幡町出身ね

  402. 16424 匿名さん

    自由が丘駅前が腹部で、学園通りの上り坂がチグサだとしたら、乳頭が等々力っていう理論でいくと等々力が最高って事でいいですか?

  403. 16425 匿名さん

    誰がこんな下品なスレにしちゃったのここ?
    下品な上に 面白くもない。

  404. 16426 匿名さん

    恵比寿界隈にいる中村アンみたいなバリキャリ女子もいいですね?。

  405. 16427 匿名さん

    何でもランキングにしてマウント取ることが好きなマンコミュ利用者の性格に合ってるんでしょう。
    タワマン、学歴、勤務先などなど。ダイヤモンドや幻冬舎あたりに、上手く利用されている人たちですね。

  406. 16428 匿名さん

    マウント取りたがる人は
    ヒトよりもサルに近いんですよ

  407. 16429 匿名さん

    >>16425 匿名さん

    誰が下品だって?神聖なスレになって来たじゃないか!この野郎!

  408. 16430 匿名さん

    しびやからだと、唯一地下にもぐる田園調布はやはりエロイ。小田急だと成城。エロイ系金持ち美女の街だね。

  409. 16431 匿名さん

    しびやじゃねー、渋谷だ

  410. 16432 匿名さん

    >>16426 匿名さん

    恵比寿は確かに美女おおいね。色々と爆弾抱えてそうで近寄りたくないけど。

  411. 16433 匿名さん

    しかも恵比寿はビルが多く車道もガーデンプレイス周辺以外は狭いから、お日様が美女を照らすシチュエーションが少ないんだよね。
    やはり風光明媚な場所でないと美女の持ち腐れになっちゃうんだよね。

  412. 16434 評判気になるさん

    >>16430 匿名さん
    代官山も地下駅だな

  413. 16435 匿名さん

    >>16434 評判気になるさん
    渋谷がもぐっちゃったからか。代官山は日帰りおのぼりさんが多いよね。

  414. 16436 匿名さん

    >>16435 匿名さん
    休日の代官山は観光客ばっかりだけど平日の代官山は地元の美人が多い

  415. 16437 匿名さん

    >>16436 匿名さん
    代官山の美女は街の性質上店が少ないし、夕方あたりから家にこもり始めるから面白みがないんだよな。
    特段魅力的には感じない。プロは大体、ラトゥールとかアドレスとかに住んでるんだろうけど、街に多様性が無くつまらない。

  416. 16438 匿名さん

    そもそも東横沿線に美女が多いのは横浜もいきのいい美女が多いため、渋谷ー横浜間がオセロのように美女一色だったが、副都心線?が直通になった事で、ダサイタ魔女が生息し始めたのが玉に瑕。

  417. 16439 匿名さん

    >>16437 匿名さん
    プロとはなんですか??
    代官山や恵比寿は田中みなみのイメージでふす!

  418. 16440 匿名さん


    目黒区青葉台の超高級住宅街
    松濤よりもセンス良く成熟してる

  419. 16441 匿名さん

    >>16439 匿名さん
    プロは芸能人

  420. 16442 匿名さん

    >>16437 匿名さん

    まあ、多様性なら圧倒的に新宿だからな。
    青山や代官山が多様性あったらブランドイメージ堕ちるししゃあないやね。

  421. 16443 匿名さん

    >>16440 匿名さん

    青葉台、町並みが洗練されてますね。田園調布に欠けてるのはこれだったんですね。

  422. 16444 匿名さん

    >>16443 匿名さん
    さすがに田園調布には敵わないと思うけど

  423. 16445 匿名さん

    >>16444 匿名さん
    そうですね、田園調布が一番格式高い住宅街ですものね。このスレで、多くのエキスパートとディベートを重ねた結果、得られたコンセンサスが田園調布であるというのは、私もアグリーです。

  424. 16446 匿名さん

    >>16445 匿名さん
    私が、学生時代一緒にバイトしてた女性が田園調布に住んでたんだけど、田園調布は金持ちばかりじゃないよと言っていた。なるほどなぁと。今、老化が激しくて焦ってんじゃないかな。大田区じゃね、

  425. 16447 匿名さん

    >>16438 匿名さん
    だんだん横浜辺りは剛力彩芽似のあざといブスが増えてきてるね。あっ最近からじゃないか

  426. 16448 匿名さん

    >>16440 匿名さん

    どこが成熟してるんじゃい。川辺りの人達?
    目黒川は臭くて邪魔。さんまのにおいでごまかしても無駄。今に氾濫する。

  427. 16449 匿名さん

    東五反田5、平成18-22にガッツリ浸水しとるやんけ

    1. 東五反田5、平成18-22にガッツリ浸水...
  428. 16450 匿名さん

    >>16488
    青葉台の高級住宅街は高台なんですが

  429. 16451 匿名さん

    >>16449 匿名さん

    >>東五反田5、平成18-22にガッツリ浸水しとるやんけ

    だから、住所じゃないの。
    池田山みたいな高台が浸水するわけない。周辺の高低差知ってる?
    田舎もんが。

  430. 16452 匿名さん

    >>16449 匿名さん

    池田山を地図でしか見たことない貧乏人は黙っとこ。

  431. 16453 匿名さん

    >>16451 匿名さん
    そうだよな。東京都が作成した地階浸水の実績図だけど、高台の池田山内に高低差はないはずだし、こんな広範囲ね地階浸水が起きるなんて何かの間違いだよな。

    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/river/suishin/suigai_kiro...

  432. 16454 匿名さん

    でもストリートビューでみると周囲より低くなってるとこだな。
    浸水しそうではある。

  433. 16455 匿名さん

    池田山は確かに高台ですが下水管の処理能力超えて雨が降れば当然浸水しますよ

  434. 16456 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  435. 16457 匿名さん

    南麻布・元麻布・西麻布←この中で1番高級住宅街ってどこ?

  436. 16458 匿名さん

    >>16457 匿名さん
    元麻布じゃないですか
    南麻布西麻布はピンキリ

  437. 16459 匿名さん

    >>16451 匿名さん

    確かに これだけ高ければ、浸水は無い。

    1. 確かに これだけ高ければ、浸水は無い。
  438. 16460 匿名さん

    元麻布は暴力団幹部がぎょうさん住んでおる。特殊地域だね

  439. 16462 販売関係者さん

    [NO.16461と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  440. 16463 入居済みさん

    >>3215 匿名さん
    岩崎財閥は台東区
    渋沢財閥は北区
    根津財閥は東部グループだから港区ではない

  441. 16464 入居済みさん

    >>16451 匿名さん
    五反田 青葉台よりはるかに高台の練馬区関町のワイ 高みの見物w

  442. 16465 匿名さん

    >>16460 匿名さん

    あのバラック周辺は、全く未定の再開発を期待しています。
    再開発が決まれば土地取引など莫大な資金が組織に流れます。
    さらに地権者として高級タワマンに入居の可能性もあります。
    当然、ほとんど売れません。



  443. 16466 匿名さん

    私も家族もいろんな意味で麻布の空気の悪さを感じ、引越しました。
    もう都心に居心地の良さを求めるのは絶望的だと思います。

  444. 16467 匿名さん

    >>16466 匿名さん

    具体的にどうぞ

  445. 16468 匿名さん

    >>16467 匿名さん

    (あくまでも我家の基準)
    1 都区内 一種低層
    2 半径200m以内に高さ12m、3階以上の建物やマンション、コンビニがない
    3 近所が皆車庫、植栽のある庭、生垣などを持ち建蔽率に余裕がある
    4 家の前を車が高速で通行できない(但し4m以上の幅がある)
    5 道路や街路樹が奇麗に保たれ、住民のマナーが良い
    6 犬を普通に散歩でき、治安が良く、夜でも婦女子が安心して歩ける
    7 地域コミュニティ(町内自治組織)が活発で、街並保存のルールがある
    8 歓楽街(カラオケやキャバクラ、組事務所など)が駅前にない
    9 徒歩圏に公園(1ha以上)、病院、スーパーいずれも複数ある
    10 同 1ha超の古刹がある
    11 徒歩7分(500m)以内で信号レスで駅に行ける
    12 駅構内もエスカレータを使わず徒歩でらくらく電車に乗降可能
    13 ドアtoドアで渋谷・恵比寿・目黒迄20分、横浜まで30分 職場は40分程度で行ける
    14 第三京浜や東名、首都高入口まで車で15分(週末は湘南や伊豆箱根に行きやすい)
    15 高台で土砂災害・風水害にも全く問題ないこと
      ※地歴とか偉人の住居跡地などクソの役にもたないので全く興味なし
     一応我家はクリアしていますw

  446. 16469 匿名さん

    高台? ブハッ
    タワマンだと100メートルの高台だぞ
    電車に乗りやすいパーク小石川タワマンってのが小石川一丁目の幹線道路脇にできてクルマでも出やすい

  447. 16470 通りがかりさん

    高いとこなら富士山頂が最強だろw
    田舎や郊外には山一杯あるしなw

  448. 16471 匿名さん

    >>16465 匿名さん
    宮村町?1990年までの麻布は高台の高級住宅街以外はみんなあんな感じでしたけどね。本村も竹谷町も新堀町も板塀張の長屋があったり、薬研坂のイラン大使館の裏は今でも都営本村アパートがあったりします。麻布に幻想を抱いている人が多すぎると思いような気がします。

  449. 16472 匿名さん

    ここまでの流れを見る限り、田園調布に勝る土地がないようです。勿論、池田山も五反野も良いところですが、やはり都内最高というには少々にが重いようです。

  450. 16473 匿名さん

    旧軽井沢から少し離れてお茶に来ました。紅葉が深まってきました。

    1. 旧軽井沢から少し離れてお茶に来ました。紅...
  451. 16474 匿名さん

    赤羽かな

  452. 16475 匿名さん

    >>16474 匿名さん

    赤羽にエクシブあるのかw
    お前バカだろw

  453. 16476 匿名さん

    >>16468 匿名さん

    我が家の基準というか我が家を高級住宅街にする為の基準って感じ

  454. 16477 匿名さん

    素晴らしい場所で飲むシャンパーニュは、また格別でした。

    1. 素晴らしい場所で飲むシャンパーニュは、ま...
  455. 16478 匿名さん

    下品この上ない

  456. 16479 匿名さん

    ボロジャガー乗りさんですね

  457. 16480 匿名さん

    これ見る限り、オフィスも優雅な自宅も架空で、レンタルだったらしいですね。このスレでよく上がる写真も架空だったり、しませんよね?
    https://mediajockjp.com/2020/10/28/post-3526/

  458. 16481 匿名さん

    >>16480 匿名さん
    竹花さんに関してはガチの反社組織の末端構成員だったという話も出ている

  459. 16482 匿名さん

    湾岸のタワマンに住む人間なんてみんな竹花みたいな感じだよ。
    少ないカネで最大限見栄を張ろうとすると住む場所も自ずと限られてくる。

  460. 16483 匿名

    >>16474 匿名さん

    いや、板橋です

  461. 16484 匿名さん

    反社の下っ端は湾岸に住み幹部は3Aに住む

  462. 16485 匿名さん

    >>16484 匿名さん
    幹部はそうかもしれんが末端は新宿とか渋谷とか六本木じゃないの。

  463. 16486 匿名さん

    爺さん
    自宅には庭もなく、安上がりな軽井沢で自己主張。
    これといった趣味もスポーツもないから食通を気取って自己主張
    孫まで居るのに精神年齢だけはいつまでも若い

  464. 16487 匿名さん

    >>16486 匿名さん
    家族いないと思うよ。

  465. 16488 ご近所さん

    運動しないならヨボヨボだね(笑)
    バリアフリー必須

  466. 16489 匿名さん

    アルファロメオの方がまだイケてる。

  467. 16490 eマンションさん

    田園なんとかいう農村部の話はどうでもいいんじゃないですかね。
    小石川一丁目みたいな超都心の話をしましょうよ。

  468. 16491 匿名さん

    いやいや、中央区湊が日本一でしょう。

  469. 16492 匿名さん

    早稲田優勝 トランプも負けて今日は最高
    これから自由が丘で祝杯だ

  470. 16493 匿名さん

    >>16492 匿名さん
    馬場まで出てこんかい!!

  471. 16494 匿名さん

    今週末は箱根。部屋付きの半露天風呂が景色といい最高です。紅葉は軽井沢より進んでいる感じです。

    1. 今週末は箱根。部屋付きの半露天風呂が景色...
  472. 16495 匿名さん

    家が一番いいよ

  473. 16496 匿名さん

    多くの富裕層は、別荘や海外不動産など含め何軒も家を持っているものです。
    その他、普段は車で数分の高級ホテルでのランチや会食、夏休みや冬休みなどは別荘や海外、
    また紅葉などの行楽シーズンには老舗の温泉旅館でほっこりと過ごすことも多い。
    そういう多様性あるライフスタイルを好む富裕層が、自分含め周囲にも多いです。

  474. 16497 匿名さん

    >>16491 匿名さん

    中央区湊 バラック
    と画像検索すると一目瞭然ですよ。

  475. 16498 匿名さん

    >>16494 匿名さん
    ずっと、不思議に思っておりますが、ここで自慢する意図はなんでしょうか?

    1. 自己顕示欲が強く、周りに羨ましがられたいが、知り合いが少ないため、このスレであげるしか反応を得られない孤独なネットユーザー
    2. ネットから検索した画像を寄せ集めて、あたかも富裕層の様に振る舞う事で、関心を集めようとしている、あるいは現実世界から逃避しようとしている孤独なネットユーザー
    3. 最近パソコン教室に通い始めて、操作を覚え、写真を上げて掲示板の反応を楽しむ老人

    ちょっと色々と考えてみましたが、ポジティブな理由が見当たりませんでした。私が富裕層だったら、こんな掲示板見てないよなーと思います。

  476. 16499 匿名さん

    富裕層になりたい庶民が夢見るスレだからね(笑)
    やらせときましょう

  477. 16500 匿名さん

    そもそも本当の富裕層はこんな掲示板見ない

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸