東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイシンフォニー三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三ノ輪駅
  8. アイシンフォニー三ノ輪ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-21 01:40:43

アイシンフォニー三ノ輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都荒川区東日暮里1丁目2815番13(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩3分
間取:1R~2LDK
面積:25.82平米~60.00平米
売主:アイサワ工業 東京支店
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-10-21 14:38:22

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイシンフォニー三ノ輪口コミ掲示板・評判

  1. 1 土地勘無しさん

    どなたかモデルルームに行かれた方、いかがでしたか?
    値段を見て驚いたので、どんなマンションか気になっています。

  2. 2 周辺住民さん

    先週モデルルーム見てきました。
    マンションのモデルルームって初めて行ったので、
    比較ができないのですが、自分が住んでるマンションと
    比べて設備は同じくらいかなという感じです。

    場所の便利さと値段の安さを強調してましたね。
    駅から近いのですが、あの歩道橋を渡ることを
    考えると不便かなと思います。

  3. 3 購入検討中さん

    私もこのあいだ行って来ました。

    個人的な感想ですが、南向きで日当たりがよく、都心にしては閑静なエリアだなと思いました。
    部屋の感じについては、私もNo.2さんと同様、現在住んでいるマンションと設備は同様レベルです。
    他のマンションと比較すると、設備や仕様に関しては期待しない方がいいと思います。
    営業の方も、やはり駅近と安さをアピールしていましたね。

    個人的に気になったのが、施工から2年かかっているので、鉄骨のサビも気になるところ。
    今の新築マンションでは殆ど当たり前になってきている住宅評価表?を取得していないので、
    何かあった時にちょっと不安かも。あっても100%安全を保障できないと聞くけど
    、あった方が安心ですね。

    人それぞれ感じ方が違うと思うので、1度モデルルームに行った方がいいと思いますよ。






  4. 4 物件比較中さん

    MR見に行きました。

    なぜ、こんなに安いの?と営業に聞いたところ、
    もともと賃貸用に計画していた物件だったとのこと。
    だから、最上階の3フロアが1Rなんですね。
    何となくチープなつくり、
    住宅性能評価の取得がされていないのも、
    最初の計画がそのようだったためみたいです。

    場所はあのあたりにしては閑静なところだし、
    駅近だし、すごくいいのに、
    いかにも投資用に買ってもらって賃貸の人ばっかりに
    なりそうな感じが本当に残念です。

  5. 5 周辺住民さん

    営業の人によると、販売会社が途中で変わったらしいです。
    それで計画が変更になったのかもしれませんね。

    そういえば、投資用にって勧めてましたね。

  6. 6 周辺住民

    無知ですみません。
    アイサワ工業ってどうなんでしょう?
    ネットで調べてもイマイチ評判がわかりません。
    信頼性ある会社なのでしょうか?

    あと、4さんが書いた「賃貸が多くなりそうで残念」とのことですが、何かデメリットが生まれるんですか?

  7. 7 匿名さん


    私もMRに行ったものです。
    賃貸が多いと、マンションの管理とかちょっと悪くなりそうななイメージ。
    組合の会議って確かに面倒だけど、参加しないとダメでしょう。
    でないと住民のやりたい放題になりそう。

    場所はいいと思う。あの辺はあまりイメージが良くないが、南向きだし日当たりも良さそう。
    設備は目をつむるけど。

    どんな住民層になるかだね。
    私が行った時は、夫婦2人組とかが多かったかな。男性1人もいたかな。
    投資家さんたちかもね。





  8. 8 購入経験者さん

    まず、安いのにはそれなりの理由があると思いますよ。

    調べる方法はいくらでもある時代なので、調べたほうがいいと思います。

    もちろん、お買い得な物件もありますけどね。


  9. 9 物件比較中さん

    ここは駅近で価格も手ごろだと思いますが、駅にエレベーターもエスカレーターもないんですね。

    夫婦二人なので広さは十分。日当たりも南側が今の状態が続くならいいかな。
    地図を見ると買い物はイトーヨーカドーが結構近いようだし。

    土地勘がまったくないので環境や騒音はどうなのか気になります。

  10. 10 ご近所さん

    ここはhuman21つう会社が売り主だったんだけど
    去年の9月に倒産して建設途中で半年位ほっぽりぱなしでしたよ。
    施工してたアイサワ工業が売主になったんだね。

    環境はそれほど良いエリアじゃないけど
    わりと住みやすいよ。

  11. 11 匿名さん

    60平方米3100万円台すると、坪当たり約170万円前後の計算。
    三方道路の抜けの良さ、都心への近さを考えると城東地区でもお買い得なのは確か。

    全40戸に対し駐輪場が60台とファミリーを意識した数が用意されてる。
    若い家族、リタイヤした夫婦にぴったりな物件だろう。

  12. 12 匿名さん

    物入れ削って部屋の大きさを少しでも広く見せるって物件多いけど、ここはクローゼットが十分あるのはポイント高い。
    場所がちょっと好みじゃないのが残念、対象外になってしまう。

  13. 13 匿名さん

    今週末から登録受付のようです。
    いまどき買いやすいお値段で、そこそこ人気はあるようです。
    外観・デザインはチープ。環境はまあよいので、迷うところ。。。

  14. 14 購入検討中さん

    抽選って面倒くさいですね!やはり人気があるから、それとも販売対策。。。

  15. 15 周辺住民

    昨日抽選でした。
    私は見事外しましたが、1部屋以外全て抽選になる程のマンションなんて初めて。
    住みたかった!
    あの状況だと即日完売ですね。

  16. 16 申込予定さん

    安いってのはけっこう不安になるもんですね。
    住宅性能評価ってホントは必要なんでしょうか?

  17. 17 物件比較中さん

    建物の外に配管が出っ放しだけどこれで完成なのかな?

  18. 18 購入者

    1日で完売しました、すごい

  19. 19 購入者

    三ノ輪の環境はどうでしょうか? 教えて下さい。治安、教育等

  20. 20 匿名

    荒川区は治安がいいので1番だそうですが、お住まいの方はそのように感じますか?

  21. 21 近所をよく知る人

    荒川区は他の区に比べて小さいから、治安がいいのでは?と思います。

    日暮里近辺は、いわゆるいかがわしい店が多いので、ちょっと。
    入谷近辺も言わずと知れたいかがわしい店が立ち並んでいますね。

    昔からの住民もいるので、住みやすいのかも知れないですね。

    人の層は、中層家庭~中層以下が多い感じです。

  22. 22 匿名

    ありがとうございました、他区の住民なので荒川区はよくわからないのですが、価格に負けて購入しました。
    日暮里の方には朝鮮学校なんかもあるようで、韓国の人なども多くお住まいなのでしょうか?
    治安よし、教育よし、都心へのアクセスよし 完成が楽しみです。

  23. 23 周辺住民さん

    植栽に雑草が生えまくりですね
    もう少し綺麗にして欲しいな

  24. 24 初東京

    三ノ輪エリアで家を探しています。三ノ輪の環境やマンション名になりますがラグラシューズ ってどうですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸