埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. プラウドシティ志木本町
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-12 05:18:27

先に発表された、三井の『パークホームズ志木ザ・レジデンス』と同じくダイエー志木店跡地に誕生するプロジェクトです。保育園・スーパー併設予定。

<全体概要>
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウドシティ志木本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-23 10:44:35

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 911 住まいに詳しい人

    他の杭打ち業者が安全とはいえません。もっとひどかったりとか。
    もうあきらめの境地です。

  2. 912 匿名さん

    今回杭ばかりがクローズアップされてますが、他の部分でやられてたらわからないですもんね。鉄筋が足りないとか。
    だからせめてもの意味合いで大手を買うんですけれど
    名の知れた所はどこでもやらかしてますね〜
    運試しみたいな感じか…

  3. 913 買いたいけど買えない人

    >>904さん

    今出ている物件で有名どころではザパークハウス上石神井レジデンスが直接基礎です。やはり少し高くても地盤がいい場所は安心です。


    「地下約1.4m?約9.6mに支持層をもつ「ザ・パークハウス 上石神井レジデンス」では、建物の底部を武蔵野台地の支持地盤に載せて、基礎全体をしっかりと支える直接基礎を採用しています。」というような説明があります。

  4. 914 匿名さん

    912さんが言うように、杭だけでなく他の部分でやられていてもなかなか素人ではわからないです。
    先日のテレビでは梁に問題があるマンションとかやってました。
    あるべきところに梁がなく、ある梁も図面より細かったり。
    こういうのって、図面と見比べて初めて分かる事です。
    それでも素人には難しいですけど。

  5. 916 ご近所さん

    毎週これでもかというぐらい広告が入ります。
    ここの宣伝費はいくら?

  6. 917 [男性]

    業界標準は超えているかもしれませんね
    感覚では西なら買うのもあり
    南西は割にあわない。これなら都内に買った方がいい。それか教育熱心なら浦和

  7. 918 [男性 30代]

    中学校が遠すぎるし、距離を度外視しても通学経路が宜しくない

  8. 919 契約済みさん [男性 20代]

    私立行かせるから関係ないって人が多いんでないすか?
    うちもそのつもりですし。

  9. 920 [男性 30代]

    仰るとおり、ここを購入する方は中学に関しては私立でしょう。小学校は公立も良いと思います。
    パークはセンターの日陰になる部分が多いですね。
    昼、工事現場をみたところ右半分は上層階でない限り日陰でした。
    みた時間帯が悪かったのでしょうか
    13時頃です。朝の様子を見られた方いたら教えて頂けると嬉しいです。

  10. 921 [男性 30代]

    駐車場の管理費は気になるところですね。使用料でまかなうにも、使用率が減ると結局は重くのしかかってしまいます。使用料を上げるとマンション外を利用されてしまうため、基本的に駐車場使用料は何年たっても上げません。だから大規模修繕の際はそれなりの負担になるはずです。

  11. 922 契約済みさん

    >>921
    第3期の申込登録の段階で駐車場の申し込みは終わり、今はキャンセル待ちみたいです。
    需要が圧倒的に多く、使用率が下がる心配は無いでしょう。

  12. 923 匿名さん

    >>919
    >>920
    根拠は?

  13. 924 申込予定さん

    パークを日陰にしてるのはセンターというより、機械式駐車場じゃないかしら

  14. 925 匿名

    >>920
    859で11時15分の写真投稿してます。

  15. 926 申込予定さん

    有難うございます。
    やはり4LDK以外は微妙ですね。

  16. 927 匿名

    >>926
    高所作業のタワーが無くなるから。
    3ldkも今より日照良くなると思います。
    現地みて
    モデルルームの日照図ほぼ近いので見せて貰うと
    いいですよ。

  17. 928 入居予定さん

    結構埋まってきているのでしょうか?

  18. 929 契約済みさん [男性]

    杭工事について、野村不動産から書面で連絡が来ました。住棟は「日興基礎」、付属棟は「ジャパンパイル」とのことです。

  19. 930 申込予定さん [男性]

    志木サウスの掲示板で足音が五月蝿すぎると書き込みありますが、同じプラウドでも平気そうですか?説明聞いた方いたら教えてください

  20. 931 申込予定さん [男性]

    プラウド志木にもありました。ごめんなさい、これはマンション固有というより、マンション生活では当たり前のことみたいですね。周辺に気を使いながら生活します。

  21. 932 匿名さん

    929さん、情報をありがとうございます。
    一応は安心して良いのかな?
    デベ側も恐らく確認はとっていると思われますので、安心材料になると思います。

    広告費ってそんなにこちらはかかっているのですか。
    マンションってどこもがんばるものだと思っているのですが。

  22. 933 匿名さん

    >>922
    東棟の売り出しもまだなのにですか?
    それとも東棟のは別個あるのですか?

  23. 934 契約済みさん [男性 40代]

    >>929
    私も手紙が野村不動産から届きました。住棟は「日興基礎」、付属棟は「ジャパンパイル」との事ですが、契約済の方々(私も含めて)が知りたいのはこのプラウド志木本町は杭工事の不正がないかどうかです。ですから野村不動産はホームページないしプラウドカスタマーのサイトに杭工事のデータを載せるべきです。本当に不正がない自信があるならデータをのせたり、専門家に調査をさせてそういった不正がない旨をしっかり宣言するべきです。ただ杭工事を行なった会社はどこどこでした。と言われても「ふーん、だから何なんだ…?」で終わってしまいます。何百人という契約者はみんな命を賭けて一生の買物をしているという認識を持つべきです。
    野村不動産さん、聞いていますか?しっかりその旨を明確に宣言して下さい。既に契約済のお客様、または検討中の方々はまさにその事を気にしています。今からでも全然間に合います。しっかりやって下さい!

  24. 935 契約済みさん

    三井の横浜の既成杭方法ではなく
    志木本町は場所打ちコンクリート杭という
    施工方法であるとメールでご回答頂きました。

    10年前より杭データ調査も進化しているはずなので不安で待つより、来年を楽しみにして待っていようと思います。

  25. 936 匿名さん

    935さん、情報の共有をありがとうございます。
    杭といっても様々な種類がある、ということなのですねぇ。
    今回のことでいろいろと勉強になることが多いなぁと思いました。
    935さんが書かれておられるように10年前とは随分と技術は高まっていることを期待して、ということでしょうか。

  26. 937 匿名さん

    922さん  駐車場はもうキャンセル待ちですか。
    抽選ではなく先着順だったということですか。
    便利な立地ではありますが、やはりマイカーは手放せないと思います。
    となると、決めかねるって人多くなりそうかもしれません。

  27. 938 契約済みさん [男性 30代]

    駐車場の件ですが、
    販売期ごとに住戸数に応じた駐車スペース数(バイクは別途)を割振り、
    それに対して当該期の契約者が応募して、住戸抽選のタイミングで駐車場の抽選を行う、という流れのようです。
    つまりキャンセル待ちではなく、次期以降の契約者には次期以降分の駐車スペース数は確保されてると思われます。

    キャンセル待ちなのは既に契約済みで外れた方ですかね。

    ちなみにタワーはどちらも3段階の広さが用意されており、契約者は第1〜第7希望を選択。
    当たればどれかしらに置けますし、外れれば説明だと近場の駐車場を紹介されるという流れのようです。

    まぁ事務所で行われる抽選なので真相は闇の中ですが説明されたのは上記の内容でした。

  28. 939 匿名さん

    >>938
    どこもハイルーフ車が多くて大変なんですよねー

  29. 940 契約済み

    >>934
    まったく同感です。
    どこが工事をしたかではなく、その工事が不正なく適正になされたかを我々は知りたいのです。
    野村不動産の感覚を疑いました。
    (あの連絡を見て思わず笑ってしまいました…。)

  30. 941 契約済みさん [男性 30代]

    >>940
    私の嫁も笑いながら手紙を見せてきて
    次に出て来た言葉が同時に『でっ!?』
    でした。。。

  31. 942 匿名さん

    みなさん、思っておられることは同じなのですね(汗)
    まあ、あちらもキチンと動いているということを期待できるのかなとは思っていましたが…
    こんな時ですので、再チェックされていることとは思います。
    そういう意味で、安全宣言というのはあってもよいのだろうなーと、アピールのチャンスに今なら成るのではないかなーと思います。

  32. 943 契約済みさん

    地盤良いので大丈夫だと信じます。信じたいです。ファイブハイツの住所で調べました。

    1. 地盤良いので大丈夫だと信じます。信じたい...
  33. 944 申込予定さん

    日興基礎さんにメールで問い合わせをしましたら

    ※志木駅前の杭工法は、現場造成杭になりますので、支持層を目視確認した上での施工になりますので、見貫入という事はありえません。

    との回答がありました。
    支持層には届いているとの回答。
    完了報告書は野村不動産に提出していて
    情報は全て把握しているはずとの事。
    早く安全宣言欲しいですね。

  34. 945 購入検討中さん

    ジャパンパイルも不正してたけど
    志木の物件は大丈夫⁈

  35. 946 申込予定さん

    付属棟の施工に関わったジャパンパイルも杭打ちデータ改ざん明らかになりましたね
    この物件は大丈夫かな?

  36. 947 匿名さん

    >>946
    付属棟とはどこのことですか?

  37. 948 申込予定さん

    >>947
    >>929 のレスを参考にしただけなので、詳細はわかりません
    住棟ではないとなると、スーパーの部分でしょうか
    野村不動産に問い合わせたほうが良さそうですね

  38. 950 契約済みさん [男性 30代]

    付属棟はスーパーのことですよ。
    重要事項説明などに出てます。

  39. 951 購入検討中さん

    >>950
    まだスーパー建ててないから大丈夫かな。
    これを機にジャパンパイルさんも襟を正してやって欲しい。

  40. 952 匿名さん

    駅の近さ、スーパーが隣接、望みはすべて揃っていると思う方
    絶対に多いと思います。出来ればここまで大規模でなくてもよかったかなと思いますが
    利便性を優先に考えるといいかなと検討しています。

  41. 956 匿名さん

    >>951
    基礎工事は終わってるでしょうからダメかもしれないですね…。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 957 契約済み

    >>956
    そう言うご心配があるなら戸建てにされては?
    3つ隣駅のプラウドシーズン鶴瀬なんてどうでしょう。

  43. 958 契約済みさん

    >>956
    ダメかもしれないってあまり感じはよくないですね。契約者がみているのだから。
    自分の投稿で周りがどう思うか考えて欲しいです。

  44. 959 契約済みさん [男性 30代]

    住民版でも投稿しましたが
    ジャパンパイルのサイトを確認しました。
    既成杭施工で流用があった模様。

    日興基礎と同じ
    場所打ち杭施工であれば目視で支持層まで
    届いているか確認するみたいなので
    問題ないのかと
    施工方法を野村に聞いてみます。

  45. 960 匿名さん

    あの杭打ちデータの流用はいったいどれだけあるんでしょうね。
    全部同じデータだし、どうせ安全かどうかのチェックなんてやっていないんだろうから、
    本当に困ったもんですね。
    プラウドシティ志木本町は問題無しならイイ。

  46. 961 ご近所さん

    一体、何を信じていいのか分からなくなりました。

  47. 962 ご近所さん

    売れ行きが悪くなるでしょうから値下げを待ってみることにします。

  48. 963 購入検討中さん

    志木駅徒歩4分だが、致命的な欠陥を抱えた プラウドシティ志木本町とは??

  49. 964 契約済みさん

    >>963
    過去のスレに出てましたよ。
    記憶ではパークやグリーンコートは駅から遠いとかじゃなかったけ?
    確認してみて下さい。

  50. 965 契約済みさん [男性 30代]

    他社の回し者が悪口を書き込んでいる。

  51. 966 匿名さん

    >>964
    向きのことだったかと思います。たしか。

  52. 967 匿名さん

    >>966
    戸数が多い少し北に振れた西向きのことですよ。
    この条件で果たして多くの戸数が売れるのかと。
    ただ値段で相応にカバーされているので、かなり西向き住戸は売れ行き良かったですね。
    お得感あるので。
    パークコートの方が高めな分、売れ行きが伸び悩んでいる印象が口コミから見受けられます。

  53. 968 契約済みさん

    >>966
    失礼しました。向きでしたか。
    おぼろげだったので
    レス振り返って確認します。

  54. 969 匿名さん

    販売は4期3次という段階まで来ているのですが、全体の何割くらいが契約済みになっているのでしょうか。
    そういうのってMR行ってもはっきりと教えてもらえるものなのかしら、と思ったり。
    だいぶ期が進んできているので、
    あと少し、という所まで来ているのかしらとは思いますが。
    工事の件、きちんとチェックが成されて、問題が無ければよろしいですね。

  55. 970 物件比較中さん

    遅ればせながらこの物件の資料請求をしましたが、パークフロントコートの間取りのみの添付でしたので、スーパーや駅の近い棟の間取りは販売済なんでしょうね。

  56. 971 匿名さん

    >>969
    MRの方に訊きましたが、申込登録済みは6〜7割らしいです。
    今後売りに出されるグリーンコートの売れ行きにも期待したいですね。

  57. 973 匿名 [男性]

    駅にもっとも近いマスターコートは完売していますが、西向きのセンターコートはまだあるはずです。センターコートは向きがあまりよくないこともあり、価格面ではかなり目に優しいです。ぜひモデルルームで情報収集をしてみてください。

  58. 974 契約済みさん

    >>973
    マスターの最後まで残した横長リビングタイプも売り切れたのですね!
    野村不動産さん完売に向けて頑張って欲しい。

  59. 975 匿名 [男性]

    >>974
    失礼しました!マスターのあの1列はまだかもしれません。最近モデルルーム行ってないので最新情報がなく申し訳ないです。しかし、あそこは高いでしょうねえ…。
    >>970
    ということで、まだマスター、センター、パークフロントとも選べる部屋はあるはずです。もちろんこれから販売されるはずのグリーンも。ご予算と条件にあったお部屋があることを祈念しています。

  60. 976 契約済みさん

    野村不動産から
    再度手紙が来ました。
    付属棟はまだ杭施工、未着工のである為
    日興基礎さんによる場所打ちコンクリート杭に
    変更するとの事、迅速な対応をしてくれてよかった。私はこれで少し安心しました。

    もうダメかもしれませんと言って不安を煽った方は誰なんだという感想です。



  61. 977 土地勘無しさん

    現時点で6〜7割の売れ行きということで、入居前完売は危ういですね。野村なので最後は値下げの売り切りがあるかもしれませんが。

  62. 978 匿名

    グリーンコートの販売はまだ開始してないと思いますが。
    6-7割はグリーンコート除いてですか?

  63. 979 匿名さん

    プラウドシティ仙川の値引きについてのコメントが消されていますね。

  64. 980 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  65. 981 匿名さん

    >>980
    武蔵浦和のプラウド、スカイアンドガーデンと比較すると出足不調ですね。志木なのでエリアが違い単純比較は出来ませんが。。

  66. 982 住まいに詳しい人

    武蔵浦和のスカイアンドガーデンの住所の南区沼影 地盤で検索すると地震の揺れ大きい、湿地、液状化するとでてくるが
    そんなとこが人気なんですか?

  67. 983 契約済みさん

    売れ行きをとやかく言ってるようですが、住み心地の方が重要でしょう。
    暮らしてから物件の良し悪しというのがわかるもの。

  68. 984 契約済みさん

    >>983
    その通りだと思います。
    住み心地の良い、良好なコミュニティを築いて行きたいです。

  69. 985 匿名さん

    >>982
    志木は、マイナーな場所ですからね。
    志木も湿地と検索すれば同じようなことが出てきますし。
    武蔵浦和は再開発地区なので立地で売れるのでしょう。

  70. 987 購入検討中さん

    ここいいけど、リセールはちょっと心配だなー。
    これだけマンションが一定期間に完成すると、完全に供給過多になる。
    中古で出てる08年築駅徒歩2分の3LDK70平米のパークホームズは、7年落ちで3980万。
    ここのセンターコートの4100万台71平米はかなりの数があることを踏まえると、
    5年後の中古市場は、下落する可能性もあるかなと思ってたりします。
    永住はなかなか決めれないから、駅徒歩・大規模・スーパー・保育園と利便性はいいが、
    10年未満で売るときは、ローン残債とトントンであればラッキーなぐらいだと思いますね。

  71. 988 匿名 [男性 30代]

    >>987
    志木はいいところですよ。永住したくなる場所だと思います。
    リセールは、市況やその時代の景気などに大きく影響されるものなので、プラウドシティ志木本町のような実需物件では重視しない方がいいと思います。
    私はこの物件は買って損はないと思います。もし迷っておられるようでしたら、価格が抑えめのセンターコートを選ぶといいと思います。このクオリティーでこの価格で買えて、かつ志木のようないい土地はなかなかないです。センターコートはそろそろ完売するので狙うなら今です。

  72. 989 契約済みさん [男性 30代]

    今更ですが、皆さんキッチンカウンターの高さ
    何センチにしましたか?される予定ですか?

    妻が身長157センチの為、モデルルームの85センチにしました。もう変えれないけど88センチの方が腰に楽なのかなと思っています。

  73. 990 契約済みさん

    >>989
    ウチは嫁さんの希望で85cmです。
    低いと腰に負担がきますが、高いと腕が疲れるので、ちょうどいいのが一番だと思います。

  74. 991 契約済みさん [男性 30代]

    >>990
    ご返信ありがとうございます。
    やはり家事をメインでする
    奥様基準で正解ですよね。

    僕が洗い物する時はスリッパ履かずやれば
    負担が少なくなるかなと思って。納得しました。

    高さが選べたり、間取りの自由が利くのは
    初期購入者だけの特権らしいです。

    他のプラウドで
    値下げがあったとかスレでありましたけど
    好きな間取りやプランを選べたので
    初期購入した事に迷いや後悔ありません。



  75. 992 購入検討中さん

    >988
    レスありがとうございます。
    ご指摘の通り、正直迷っています。管理費修繕費+駐車場代+コミ二ティとエネコック代を含めると、
    月約3万8千円。ローンに+すると、16万強。
    6000万代の戸建も正直視野に入ってきてしまいます。(月々返済が約17万程度)
    車は通勤で使用するので手放せないのが痛いですね。。。

    想像よりもマンションってローンよりも、実際にかかるランニングコストって高くつくんだなという感想です。

  76. 993 契約済みさん

    本日久々にモデルルームに見学に行きましたら
    契約の薔薇がかなりついていました。
    グリーンコートが出た一気に完売に向けて加速しそうです。

  77. 994 匿名さん

    グリーンコートを待っていた方が多かったということなのでしょうか。
    これで販売ペースに弾みがつくのならば、
    完売まで本当にいいペースで行けそうな感じですよね。

    992さん、
    戸建ては戸建てで、自分で修繕費を積み立てておかないとならないですし、
    町内会費やそれにまつわる云々も多くありますから
    どちらが自分にとってメリットがあるかでしょうねぇ…。

  78. 995 住まいに詳しい人

    やはり良い物(グリーンコート)は最後に出すということでしょうか。

  79. 996 契約済みさん

    私はお手頃なセンターコートにしましたが、グリーンコートは人気があるとなると価格的に4棟ある中で一番高くなるんですかねぇ?

  80. 998 匿名 [男性 30代]

    >>992
    それは迷いますねえ。
    マンションのいいところは(この物件だけの価値含む)
    ・駅近
    ・スーパー直結、充実した共用施設など付加価値がある
    ・セキュリティーがよい
    ・修繕などがきっちり行われる
    というあたりでしょうか。私は
    ・ディスポーザーがある
    ・24時間ゴミ出し可能
    というあたりにも価値を感じています。この両者は手放すと本当につらいです。
    といっても、どんな優先順位で選ぶかは人それぞれだと思います。何を一番だと考えるのか、それをまず決めるといいのではないでしょうか。
    金銭面であるなら、物件の中で、相対的に価格が低い部屋を選ぶといいと思います。センターコートの低層階はかなりお得だと思います。
    ちなみに、私は早めに契約を済ませて入居までに頭金をできるだけためて、ローン金利含めた総額を減らす努力をすることにしました。
    いずれにしても、よい決断ができることをお祈りします!
    (>の先を間違えたので再投稿です)

  81. 999 匿名さん

    ジャパンパイルのその後は?

    あれで、おしまいですか?

  82. 1000 匿名さん

    >>999

    野村に限って、そんなことは無いと思います。

    プラウドのブランド力も過去ですか?
    契約者向けの説明会を実施して頂けると信じたいです。。。

  83. 1001 匿名

    >>999
    >>976参照
    ジャパンパイルは使わないそうです。
    過去の書き込みをご覧ください。

  84. 1002 契約済みさん

    検討スレがようやく1,000超えた。
    一時期盛り上がりに欠けていたので心配しました。
    有益な情報交換の場になればいいです。

  85. 1003 匿名さん

    >998さん
    >ちなみに、私は早めに契約を済ませて入居までに頭金をできるだけためて、
    >ローン金利含めた総額を減らす努力をすることにしました。
    ん?
    入居時に初めて支払い開始ではなく、その前の契約時にローンを組んで
    頭金を収めるんじゃないんですか?
    確かにここは入居が8月下旬と期間があるのでお金は貯めやすいと
    思いますが、どういう意味だろう。

  86. 1004 匿名

    >>1003
    契約後、入居までに頭金を積み増すことも可能です。銀行からの融資額なども実行のかなり直前まで変えられます。

    いずれにしてもお金はたくさん貯めるにこしたことはありません。繰り上げ返済してもよし、投資してもよし、ですよね。入居までに目標金額を決めて節制に努めます。

  87. 1005 匿名さん

    立地がいいので人気がありそうという印象です
    志木は子育て支援もいいと聞きますし、家族には暮らしやすいでしょうね。
    交通も不便しない点もいいです

  88. 1006 匿名さん

    ここは都心へのアクセスも悪くないので検討範囲ないかなと思います。終電ということにはならないでしょうけど遅くまで電車もあるし、空港までのバスがあるのも魅力です。

  89. 1007 匿名さん

    志木駅から池袋駅までは快速だったら20分ちょいだったらいけちゃいますからね。
    ふつうにこの辺りだと都内まで勤務している人多いでしょう。
    県内勤務の方ももちろん多いと思いますが、半々くらい??

    駅までこの距離ということですので、
    子供が大きくなって電車に乗って通学するようになった時も便利だなと思います。

  90. 1008 匿名さん

    資料請求すると詳しい資料とDVDが付いてくるんですね。立地や周りの環境も分かるしいいなと思います。都内の大学への通学できちゃう範囲ですかね。

  91. 1009 匿名さん

    駅近はマンションのメリットでもありますが自然も欲しいです、便利さも欲しい、それがかなうところって探せばあるものですね。共有スペースも充実していて郊外のマンションみたいです。

  92. 1010 匿名さん

    全402邸とは大規模です。

    駅にはひととおり商業施設も揃っていて、マルイもありますよね。ちょうど、隣が慶応高校なので借景の緑も豊かなはず。慶応通りの並木道もあって、景色もいいだろうなと思います。イオンもそういえばあるんですね。駅前から自宅まで散歩するのもきっと素敵だろうなと思うマンションです。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸