大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ夕陽丘ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ブランズ夕陽丘ってどうでしょう
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-25 22:24:20

四天王寺夕陽ヶ丘 徒歩5分、上汐にできる小規模マンションについて、情報交換しましょう。

物件名:ブランズ夕陽丘
所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐四丁目4番5、4番6、4番7、4番8(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅から徒歩5分
総戸数:40戸
間取り:1LDK+2N~3LDK(予定)
専有面積:66.48m2~76.12m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工:株式会社森本組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-14 01:00:16

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ夕陽丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 販売関係者さん [男性 60代]

    学区は大江、駅徒歩5分で、西向きでこの値段は高いですね

  2. 102 匿名さん

    大江じゃないし

  3. 103 物件比較中さん

    マンション物件価格そのものが上がってます。

  4. 104 [男性]

    ここの立地でこの価格ならならグランドメゾンかリバーガーデンのほうが断然いいですな

  5. 105 匿名さん

    第一期分譲で半数強の契約と聞きました。
    近所の積水さんの価格が出るまでは様子見の方もいらっしゃるのかな?

  6. 106 物件比較中さん

    >>104
    グランドメゾンならわかるけど、リバーはどうでしょう??
    やっぱり上汐付近の方が高級感あるし、駅が四天王寺前夕陽ケ丘の方がイメージが良い。

  7. 107 匿名さん

    第一期でそれだけ契約があったんですか。
    普通にすごいです。
    待っていた人がいらっしゃったということなんでしょうか。
    あとはこれから先、ですよね。
    2期以降はまっていた方たちじゃなくて、
    いろいろと比較をしている人たちが中心となってきますから。

  8. 108 匿名さん

    失礼ながら同じ地域なら断然グランドメゾンかと思いました。
    囲まれているのは気にならないものですか?
    多少高くなっても開放感を選びたいですね。
    予算がギリギリの方が多いということかな…

  9. 109 申込予定さん

    ラブホの跡地!それだけで変態は買いでしょ

  10. 110 物件比較中さん

    ラブホって、古くなったら建て替えせずに、マンション建つんだね。
    周辺物件、価値上がるね。

  11. 111 匿名さん

    ホテルとは聞いてましたがラブホテルだったんですね。
    少し嫌かもしれない…

  12. 112 検討中の奥さま

    ラブホは確かにドン引きですね、周りからラブホの後に建ったマンションと言われるかもと思うとここはなしですね

  13. 113 匿名さん

    第二種住居地域ですからね。ラブホは新たには建ちませんよ。
    唯一の嫌悪施設がなくなったわけです。
    住居地として地価は真法院についで2位、上昇率は1位。
    周辺住民も大喜びでしょ。

  14. 114 [男性 50代]

    ラブホテルの跡地というのは気になりませんけど市内特有のマンションに囲まれてる立地は嫌ですね。
    書き込みをみるとかなり売れ行きが良いように見えますけど本当なんですかね?
    モデルルーム見学に行ったのが日曜日の昼過ぎだったんですがガラーンとしてましたけど。

  15. 115 匿名

    ホームページでは9戸しか売れてませんでした。
    ここを買うのであれば高いですがグランドメゾンを買うか五条校区のリバーですかね。リバーは売れ行き好調みたいですね。また竣工までに売り切るのでしょうね

  16. 116 物件比較中さん


    値段が高い、周りがマンションだらけで圧迫感がある、西向き
    マイナスポイントが多すぎます。ブランド力のみですね、住みにくければブランド力なんて意味ないと思いますけどねーどうなんでしょうか

  17. 117 購入検討中さん

    ブランズ悪く言うんじゃねーよ、ブランズてだけでギュンギュンするんだぜ

  18. 118 匿名さん

    ブランズにそれほどブランド力はありますか?
    プラウドやグランドメゾンなら分かりますが。

  19. 119 入居予定さん

    メジャー7でしょ
    逆にグランドメゾンのほうがマンションに関してはブランズ力はないですよ

  20. 120 ビギナーさん

    てゆーかここ駐車場14個しかないの!?
    ありえへんやん!ないわー

  21. 121 購入検討中さん

    じゃあ車乗るな

  22. 122 匿名さん

    >>115
    第一期一次の先着順販売戸数が9戸でしょう?
    契約数が9戸とは違いますよ。

  23. 123 周辺住民さん

    >>122
    契約はもっと少ないということですか?

  24. 124 匿名さん

    >>123
    第一期の売り出し30戸、一次登録締め切り時21戸契約。
    残り9戸を先着順で販売。
    こんな感じではないですか?
    はっきりとはわかりませんが…

  25. 125 申込予定さん

    モデルルームガラガラなのに21戸も契約なんて考えられないですけど…

  26. 126 匿名さん

    グランドメゾンとブランズで迷っていますが…
    人気があんまりないのですかね。
    夕陽ヶ丘では、他に西向以外のマンションないのですか。

  27. 127 匿名

    >>126
    それなら松ヶ鼻町のリバーガーデンですかね?
    かなり売れ行き好調みたいですけどね。

  28. 128 [男性]

    そんなにリバーガーデンはいいのですか?デベとしては正直ブランズ、グランドメゾンに劣ると思いますが・・・
    確かに立地と学区は最強ですよね・・・当初はグランドメゾン、ブランズ考えてましたがリバーガーデンも候補の一つですよねー。ブランズは現地見ましたがないですね・・・

  29. 129 匿名さん

    西向きマンションは辞めた方がいいでしょう。資産価値がないですよ

  30. 130 購入検討中さん [男性 40代]

    上階なら囲まれ感は少しマシなんかな?西向きってのは変わらんけど。

  31. 131 購入検討中さん

    西向きでも眺めが良ければいいですけど…ここ眺め最悪じゃん…

  32. 132 購入検討中さん [男性 40代]

    まあ、眺めはね。多少でも開放感があればとも思うけど、現地みるとテンション下がる。

  33. 133 買い換え検討中

    本当ですか…考えてたんですけど、皆さんのお話しでは相当酷い立地なんですね…

  34. 134 購入検討中さん [男性 40代]

    検討中ということでしたら何はともあれ現地を確認されるのがよろしいかと。エリアとしては評価の高いところのようですし、それなりに便利で静かな環境という見方もできるわけですから。

  35. 135 匿名さん

    本当にそうですね。
    閉鎖感(開放感)のような3Dでしか感じ得ないことについては是非現地を実際に見て判断すべきと、思いますね。
    文句だけつけててもマンションて絶対買えないんだなって、マンション探し3ヶ月目でようやく達した境地です。
    ここはGoogleマップで見るよりむしろ閉鎖感なかったかも。部屋タイプにも左右されるかも。小綺麗で低層の自社ビルに面したC、Dあたりが穴かなって思いました。

  36. 136 不動産業者さん

    ここが閉塞感ないと言えるのですか!?人それぞれなんですねやはり。ここは本当にマンションに挟まれた土地って感じです。閉塞感というより圧迫感ですかね…サービスバルコニーのすぐ前に隣のマンションの壁が見えるんでしょうね…
    南か東向きで隣にマンションが密接してなくてもう少し安ければ良いのですが…

  37. 137 匿名さん

    あぁ、後ろのマンションの閉塞感ということですね。それはありますね。
    ただ、たしかにびっちり囲まれている感じはしますが、元々角部屋希望ではなく、廊下側の部屋は納戸用と思っていましたもので・・。
    人にもよるし部屋の使い方、生活の仕方にもよるのかもしれませんね。当然なこと言ってしまって恐縮ですが。
    共働きで夜間しか家にいない我が家にすれば、あまり気にならないポイントだったからこそ、そこまで閉鎖されてると感じなかったのかも。
    その辺も含めて、他人の感覚ではなく、現地を見て各人が判断するしかないことなのでしょうね。

  38. 138 匿名さん

    夕陽丘の物件で検討してますが、ここはどれくらい残っていますか?

  39. 139 周辺住民さん

    ほとんど残ってますよ笑
    一度ご自身で現地を見ていただいたらわかります。残ってる理由が

  40. 140 不動産業者さん

    完売しました

  41. 141 匿名さん

    >>140
    嘘つくなよ

  42. 142 匿名さん

    サイクルポートもありますが、14区画のみということで抽選になってしまいそうですね。
    どうせならすべてサイクルポートだったらよかったな。
    両サイドにサイクルポートがありますが、なんだか複雑なつくりになってしまっています

  43. 143 匿名さん

    この立地だと西向きしか日当たりは望めないですね。
    西向きだとライフスタイルによって分かれるでしょうね。
    夏は、とにかく午後の陽射しはきついです。
    午前中は、立地によると思いますが暗いという感じはありません。

  44. 144 匿名さん

    天王寺区で南向きなら今のところリバーだけですか?

    もう少し待ったら他のマンション出てきそうでしょうか?

  45. 145 周辺住民さん

    天王寺の駅前のザ天王寺レジデンスがあります。
    便利な場所ででシンプルでいいかと思います。

  46. 146 匿名さん

    >144
    リバーは東向きでAタイプのみ東南西の3面です。
    Aタイプ欲しいけど高いです。

  47. 147 匿名さん

    完売という情報を書かれている方もおられましたが
    40戸中、8戸販売中となっています。

    気になっている方は、人気の間取りは重なると思うので
    早めに問い合わせられたほうが良いのかなと思います。

  48. 148 申込予定さん

    駐車場確保できるといいなぁ

  49. 149 買い換え検討中 [男性 40代]

    このマンションの学校区は生魂小学校ですよね?
    天王寺区の中では一番敬遠したい学校区ですね・・・。
    近くだとやっぱり五条小学校か大江小学校が良いですよね~。

  50. 150 物件比較中さん

    大江も人気あるのですね。
    味原も最近人気あるみたいですし。

  51. 151 匿名さん

    >>149
    五条・大江が良いのは分かりますが、生魂を敬遠したい理由はどのあたりですか?

  52. 152 検討中の奥さま

    生魂ダメなんですか??
    知り合いが、こじんまりしていて落ち着いていてとても良いと言っていましたが・・・

  53. 153 契約済みさん

    私も知りたいです。
    あまりこだわりがなく、近くていいなと思っていた程度なのですが、敬遠したいとまで書かれると気になりますね。

  54. 155 匿名さん

    生魂小と味原小はずっと1学年1クラスしかなかったため
    公立ですので
    問題児が数人いると、そのままずっと一緒という事になります
    学区内の人は五条や真田山学区に賃貸を借りて越境させていました。
    最近は新しいマンションも増え1学年2クラスになったそうです。


  55. 156 買い換え検討中 [男性 40代]

    生魂を敬遠したい理由をあまり詳しく書き過ぎると誹謗中傷になりかねないので・・・
    谷町9丁目界隈には親として私があまり関わりたくない職業の方が多いです。
    そのような方々にもお子様がいらっしゃる訳で。

  56. 157 匿名さん

    確かにDSをエントランスでしてたり、建物敷地内でボール遊びしだして
    近隣住民に迷惑を及ぼしてても
    一学年一クラスじゃ、注意したら逆怨み買いそう。笑
    ただ、此処、生玉祭実行委員が生玉の役員だと思うのですが、
    やはり伝統の祭を子供達に味わせてあげれるのはちょっと羨ましいです。

  57. 158 匿名さん

    小学校区の地域分けも複雑ですが、神社氏神の地域分けはもっと複雑ですね(笑)
    生魂神社は中央区がメインになってきますね。
    ただ上町台地の大阪城から四天王寺の間は神社が無数にあるためどこに住んでも
    祭りには子供から参加出来ますよ。逆に多すぎて全部参加出来ないと思います。

  58. 159 匿名さん

    生魂の鴫野神社に女性の守護神が居て凄く効能あるんですよ。
    枕太鼓も圧巻ですし、子供の龍の踊りと獅子舞も盛り上げてくれます。
    やはり大阪城から四天王寺間が羨ましいですね。

  59. 161 匿名さん


    たしか今田耕司は生魂小出身で

    寺社仏閣と風○が融合したすばらしい所だとネタにしてた

  60. 162 匿名さん

    今田程度は、
    自慢する存在ではなく、
    恥ずかしい存在のような気がするのだが。。。

  61. 163 ご近所さん

    実際通ってる人もいるから悪口はやめましょうよ。荒れすぎです。マンションの話しをしましょう(^∇^)

  62. 164 匿名さん

    学校関連の地域情報をありがとうございます。
    マンションを購入する場合は地域住人だけでなく、
    通勤が可能なエリアとして地域外から転入する世帯も
    多いので学校の情報を仕入れておく事も
    重要なのだな、と思いました。

  63. 165 匿名さん


    終日、午後からの 西日は キツイです。


    カーテン締切な予感です。





  64. 166 ご近所さん [男性 50代]

    悪口なんて誰が言ってます?
    生魂小には風○関係の親御さんが多いのは事実ですし今田の実家があるのも事実です。
    風○関係の方が悪いのではなくそのお子様と同じ学校に通ってても悪影響を受ける受けないは子供次第。
    親が介入して付き合うなと言えるわけでもありませんので。
    それが気になる方は私立にご入学させられては?と思います。
    寺の息子の今田ですら少年院に入ってた訳ですし。
    このあたりで住まいを考えておられる方は私立でかかるお金くらい屁でもないでしょ。

  65. 167 匿名さん

    道善寺の御子息ですからね。
    4時ですよの頃、凄く好きでした。
    今やダウンタウンより多く年収4億ですよ。
    今田程度とか言える人って…

    此方、何方かと言うと国際交流センターの方が近いですよ。

  66. 168 ご近所さん

    夕陽ヶ丘は名前の通り夕陽の景色が絶景です。
    なので夕陽ヶ丘のマンションは西程価値があるとも言われてます。

  67. 169 匿名さん

    いやぁ、それは営業のセールストークでしょう(笑)

  68. 171 匿名さん

    夕陽ケ丘っていわれると、自ずと夕日きれいなんだろーなーなんて思ってしまいますよね
    まあ普通なのかなぁ、結局。
    見晴らしが良かったりするときれいだなという風に感じるっていうのはあるんじゃないかと
    ただ良くある新しい町名みたいなものだから
    ネーミングよりも中身をよく見て行った方が良いかと。

  69. 172 匿名さん

    >>171
    ネーミングより中身w
    夕陽ヶ丘っていう町名自体は古来からあるそうですよ。

  70. 173 匿名さん

    夕陽ヶ丘と言う名前はいろんなところで使われていますし、うちの近所にもあります。
    でも、やっぱり夕日がきれいとかは全然関係ないです。
    名前はきれいなんですけど。

  71. 174 匿名さん

    夕方に谷町筋より少し西側に行くと分かりますよ。
    1Fにして20Fから眺めているような景色が広がります。
    昔は本当に綺麗だったと思います

  72. 175 匿名さん

    この辺りは大阪市内の街中なのに、東側に生駒山が見えますからね。高台にあるのを実感します。

  73. 176 匿名さん

    子育て環境としては良くない感じの立地なのでしょうか?
    でも、駅から近いので、DINKSなど子供の居ない家庭であれば
    買い物もしやすい場所なので便利で良いなと思いました。

  74. 177 匿名

    >>176
    子育て環境はむしろ市内有数の良さでは無いでしょうか。学区でいえば、五條の人気には到底かないませんが、この辺りはファミリー層にはかなり人気の地区では。

  75. 178 匿名さん

    天王寺区。ヤンチャな印象がありますが、子育ても気軽にできそうですか?
    ちなみに、府外から来た者で、大阪弁はまだ慣れません。

    大阪でも南は個性的な人が多いと聞くので、どうかな?と思います。

    住んでいる人、どういった漢字でしょうか。

  76. 179 匿名

    本文:
    >>178
    天王寺と言えば天王寺駅周辺のイメージがあるからではないですか?
    新世界や動物園前辺りは西成区、浪速区になります。

    天王寺区はヤンチャどころか大阪屈指の文教区になるかと思います。
    大阪トップ校と言われている四天王寺学園、星光学院もあります。

    南の個性的な人というのは恐らく堺や岸和田、泉南のほうではないでしょうか?
    実際、大和川を越えると南側はガラッと雰囲気が違うような気がします。

    私自身生まれてからずっと天王寺区ですが病院もスーパーも多く便利で住みやすい町なのでとても気に入ってます。
    結婚してすぐ北摂に憧れマンションを購入しましたが緑が多く小さな子を育てるのには良かったのですが、市内の便利さが恋しく3年で天王寺区に戻ってきました。
    恐らく天王寺区で一生を終えると思います(笑)

  77. 180 住民さんA

    シティハウス四天王寺と比較されてる方はいらっしゃいませんか?

  78. 181 匿名さん

    >>178
    大阪市内で天王寺区より子育てに良い環境の区は他に無いかと思います。最近は中央区辺りもいいんですかね。ただ天王寺区周辺は物価も高いし、塾、習い事教室も集中してるため、平均的に教育にかけるお金も高い傾向ですから、ある程度所得が無いと色々とみじめな思いをする事はあるかも。そういう意味で気楽に子育てを望むなら別の区も検討してみては。ヤンチャな印象は、天王寺駅の事ですかね。あの辺は実は天王寺区ではありません。

  79. 182 買い換え検討中

    天王寺区の良さは住んでみないと分からない所もありますし
    別にアピらなくても知る人ぞ知るでいいんじゃないですか?

  80. 183 周辺住民さん

    世代問わず、中央区から 上本町界隈へ 移転した身としては、塾や周辺環境など 良いと思いますよ。

  81. 184 匿名さん

    そうなんですか。
    塾が近くにあったりすると親としては安心だし楽なんですよね〜。
    夜がおそくなるので、迎えに行く時も
    近いと遠いんじゃ大変さが変わってきますので。
    選択肢があると更にいいし。
    進学塾・補習塾と種類が異なってきますものね。

  82. 185 周辺住民さん

    この周辺は住宅地としては天王寺区でも地価が一番高いんじゃないでしょうか。
    区画整理されていて道幅も広く景観がいいですよ

  83. 186 契約済みさん

    先日行われたオプション申込会?に参加された方いますか?
    色々相談して来ました。
    キラミカ悩んでいます。
    当日注文された方、どんなオプション申込みされましたか?

  84. 187 購入検討中さん

    キャンセル住戸がでていますね。

  85. 188 匿名さん

    オプション申込会なんてのがあるんですか。
    面白いこと遣りますね。
    オプションを付けないと雰囲気が悪いってことは無いですよね。
    でもオプションを付けたくなるような設定だったりするんじゃないですか?
    そのまんまの標準じゃ寂しかったり。

  86. 189 周辺住民さん

    >>188
    インテリアオプション会、どこのマンションでも昔からありますけど。
    オプション付けないと寂しい物件かどうかは、物件によりケースバイケースですね。

  87. 190 [ 30代]

    ここは本当に囲まれた感じしますね
    日のあたらないフリースペースも多いし…
    購入されるかたって決めては何なんですかね?
    参考までに教えて貰えたら嬉しいです

  88. 191 周辺住民さん [ 40代]

    >>190 

    タワーマンションに住んでいたら、内廊下ですし、廊下側(玄関側)の部屋は、高層階南向きでも 太陽は入らないですよ。(笑)
    若干、部屋の南側端までは陽は入ります。

    囲まれても、タワーマンションは内廊下で元々囲まれて、閉塞感ありますし、導線的は、廊下は移動のためのものなので、
    廊下で、立ち話や 長時間居座り続けるわけでもないですから、そう考えると 隣のマンションとの距離も、タワーマンションの廊下の閉塞感を思えば、距離あります。
    そうのような考えもあるということです。

    大阪星光学院、四天王寺学園、上宮、清風、高津、明星まで 徒歩圏内、 学習塾も数多く徒歩圏内、ジムも徒歩圏内です。

    後は、駅近5分、梅田乗り換えなし1本、神戸乗り換えなし1本、奈良乗り換えなし1本(進学校まで)、難波まで2駅、天王寺駅までは1駅で 利便性と治安を取るという考えもあります。

    主要幹線道路から、1筋奥へ入っているので、静かというのもあります。裏手に行けば公園、散歩は四天王寺など、デパートも徒歩圏内で、新歌舞伎座の観劇するのも徒歩圏内でしょうか。





  89. 192 [ 30代]

    >>191
    なるほどありがとうございます
    そこまでして徒歩圏にこだわる必要があるんや…とも
    思いますが優先順位は人それぞれですしね
    タワーの様な抜けはないけど
    よく言えば後ろのマンションに、取り囲まれてるというよりハグされてる感じにも見えますしね

  90. 193 物件比較中さん

    なるほど、管理会社は東急で安心、子供の居る家庭は立地は抜群。
    スーパーも近くだし、考え様には有りですねー。
    隣のマンションにハグされてる感じと言える
    奥様の慎ましやさな言葉センスが好きだわー。

  91. 194 物件比較中さん

    残り1邸とDM届いてました。いよいよ完売間近ですね。うちは諸事情で見送りましたが。

  92. 195 匿名さん

    >>194

    キャンセル住戸のことでしょうか?最後に売り出してなかった住戸でしょうか?
    諸事情とは、購入に至らないなにかあったのでしょうか?

  93. 196 社宅住まいさん [男性 30代]

    >>191

    上本町からだと 名古屋や今年サミットのある賢島も電車で1本。
    リムジンで関西空港、伊丹空港も1本ですね。
    東京の出張族や旅行好きには、交通の利便性は エリアとして上本町、夕陽丘地区は一理ありそうですね。

  94. 197 匿名さん

    194さん
    公式サイトでは1月13日更新で8戸が販売中となっているので、
    残り1邸ではないはずです。
    もしかすると7階の71㎡(5050万円)にキャンセルが出たようなので、
    そちらの案内だったのかもしれませんよ。

  95. 198 物件比較中さん

    >>197
    そうだったんですね、よく確認しておらず申し訳ありませんでした。

    195さん、キャンセル住戸のことだったようです。7階角部屋?と書かれていた気がしましたが、破棄してしまって詳しくは覚えておらず申し訳ありません。

  96. 199 匿名さん

    今物件概要を見たら残り戸数が6戸になっていました。
    ゆっくりですが着実に売れていってますね。

    現在モデルルームフリー見学会をやっているようですが、
    行きたい時にふらっと行って説明を受けること無く
    自由に見学し、短時間で帰ることができるのでしょうか。

  97. 200 [ 30代]

    思いきって購入しました
    グランドメゾンと比較し、何度も現地に足を運び検討しました。実際住んでみないとわかりませんが、日当たりや開放感はグランドメゾンのほうが良いとおもいます。価格、騒音(園児)、スーパーまでの距離、担当者のレベルによりブランズにしました。その他グランドメゾンの誹謗中傷になるので書けない理由もあります。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸