埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインプラス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新和
  7. 三郷中央駅
  8. ファインプラス三郷中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 13:49:40

ファインプラス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市新和1丁目517-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:60.41平米~70.29平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-10 11:41:52

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインプラス三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 371 物件比較中さん

    前にある戸建ても無くなる心配も無いし、日当たりが良いのが一番じゃないかな〰床暖とか無くても私はいいと思うし、今の家の前にマンション建って感じたのは日当たりが一番大事‼てこと

  2. 372 匿名さん

    確かに価格は安いように思いますが管理費と修繕積立金が割高では!?
    町内会費の内訳を確認すると、入会金1000円という謎の費用が発生しておりますし、不審な点は要確認かな、と感じました。
    今時の分譲マンションで南向きだと床暖房はついていなくても十分暖かいのかしら?

  3. 373 入居予定さん

    ここは町会がしっかりしてるんですよ。
    町会長さんがやりてです。三郷市の将来や地域のことを考えて色々な取り組みがあります。
    良いエリアですよ。三郷市はこれからもっと良くなると思います。

  4. 374 匿名さん

    スカイツリーが部屋から見えるようなホームページだったので
    来場してみたらバルコニーから覗けば見えましたw
    まだ1/3くらいは残ってるみたいですが、完成してから半年近く
    経っているのに何故でしょう?
    そんなに良くも悪くもない印象でした。

  5. 375 購入検討中さん

    駅徒歩10分だからですかね。
    つくばエクスプレスは駅から近い物件が多いですからね。

    ちなみに、私はここを第一候補にしてます。
    ポイントは、静かに住めそうだからです。駅が近いと価格は高かったですし、案外うるさいと感じました。
    実際の部屋を見学できましたし、逆に誤解なく判断できました。
    みなさん、ポイントはそれぞれだと思いますがご参考まで。

  6. 376 匿名さん

    同感です。逆にある程度残ってて良かったくらい。

  7. 377 匿名さん

    公式サイトのデザインでマンション周辺の眺望がイラストに起こされていますが、
    スカイツリーの他に富士山も見えるんですか?
    こちらもどなたかが教えて下さったようにリビングからではなく、バルコニーから
    見える程度のロケーションでしょうか。

    眺望も実際の部屋に入って確認できるなら納得づくで契約できそうですね!

  8. 378 匿名さん

    ここのマンションは売れ残りだからこそ
    去年までの相場で購入できるから価格重視で検討するなら
    ありだと思いますよ。
    勿論、住み替え時はマイナスですが、ずっと住むなら
    悪くないと思います。
    先日、問い合わせたら残りの部屋は大半が3,000万円前後
    だそうです。
    この価格帯なら贅沢は言ってられないです。

  9. 379 申し込みさん

    他のマンションを沢山見学したけど、一番バランスが良かったと思います。案内してもらった時も入居者が担当の人と仲良く話していたりで、安心しました。入居の人達の感じも決め手になりました。

  10. 380 入居済み住民さん

    眺めの良さや静かな所が良い人は、この物件はお買い得だと思います。新築物件なので仲介手数料は発生しませんし。
    あと、世帯数が比較的少ないので、理事会役員になっても、そんなに大変じゃないのかなと。やったこと無いので、あくまで予想ですが。

    夏は近隣でやってる花火大会をバルコニーから観れるらしいです。本当かどうかは夏にならないと分かりませんがσ^_^;

    ただし、帰り道に駅近くの築浅マンションを見てると羨ましく思うのも事実。
    今更ですが、島忠裏のグランメディオは駅から近いし、ライオンズほど高くないし、まだ空室あるみたいですし、気になる物件です。

  11. 381 匿名さん

    花火いいですね。春は花見、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪そんな季節を楽しめるところがいいなと思いますがこちらは花火が見れるかもしれないのですね。熱海や都内のマンションでは良くあるのですがこちらでも。。。日々の件そうで追われていると植栽もそうですが日本らしさというか四季の移ろいを感じられるとホッとします。

  12. 382 匿名さん

    私は物件見学の際、南向きを内覧しましたが
    正面の工場から煙が上がっていたのを見てテンションが下がりました。
    準工業地帯ってことは知ってはいましたが視界に入るとやっぱり落ちます。
    それに周辺の下水から異臭もしていて、これからの時期は気になっちゃいます。

  13. 383 匿名

    臭い・虫はやっぱり現地を訪れないとわからないですからね。

  14. 384 入居済み住民さん

    臭い??
    臭いは人それぞれかもしれませんが、異臭なんて
    レベルではないでしょう。

    それに、南側の工場は煙ではありませんし。
    製鉄の工場なので、鉄を冷やすために水をまいてるので水蒸気が上がってるそうですよ。
    私達は都内から引っ越してきましたが、通勤はわりかし便利だし、色んな生活施設が近くて、自然もあって、家族みんな気に入ってます!

    それこそ、現地でしっかり確認して頂けると良さもお分り頂けるかと!

  15. 385 匿名さん

    臭いですか。
    鉄工場があるって鉄の臭いでも?
    鉄工場からは、油まみれの鉄の臭いがしたりもするけど、
    でも部屋までその臭いが入ってくるのものなのかなぁ。
    そこまでは無いと思いますけどね。
    でも。、なんとなく生活感もありそうな。

  16. 386 入居済み住民さん

    私も正面の工場とその煙が予想以上に目立って萎えました(苦笑)
    しかし、煙の臭いはしませんよ。上の方の言う通り、水蒸気なのでしょう。

    下水の臭いはしません。マンションの敷地内の放水路には蓋がしてありますし。

    気になるところはユスリカが数匹飛んでいること。
    駅前のブランズでも飛んでいるみたいなので、三郷中央に住むのなら避けられないのかも。

  17. 387 匿名さん

    やっぱ駅から遠い、狭い、設備がショボイが原因で売れないんじゃない?今時トイレがシャワー付きじゃないってありえなくない?あとウリが桜って…一年の間に桜が咲く期間ってどんだけ?

  18. 388 職人さん

    >>387 匿名さん
    桜も花火も検討の対象にはなりませんよね。
    私は大幅値下げあれば買いたいです。

  19. 389 匿名さん

    見学してきましたが、立地環境とても良いと思いました!お部屋も素敵でした〜!

    桜は一年に一度、待つ楽しみもありますよね!
    日本人は桜が好きですから。

    桜、売りで正解じゃないですか??

    昨今、桜が何の意味がある?

    なんて言われるほど寂しい世の中になってしまったんでしょうか?

    ここにお住まいの方、皆さんご挨拶されていて凄く気持ちが良かったです。

  20. 390 匿名

    マンションギャラリーを解体してますね。
    あと残り何戸なんでしょう?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸