埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインプラス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新和
  7. 三郷中央駅
  8. ファインプラス三郷中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 13:49:40

ファインプラス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市新和1丁目517-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:60.41平米~70.29平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-10 11:41:52

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインプラス三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 288 匿名さん

    「担当者だ!」「ライバル業者だ!」とか
    なんでそこまでプンプンとしてるのか不思議です…
    プンプンの人は何と戦ってるんでしょうか…
    騙されずに指摘してやったぜ的な…?

    そういう書き込みもあるでしょうけど、
    まぁそれは自分で判断すれば良いと思いますし、
    気に入らないなら下げ発言してないで違う物件を探した方がいいですよね。

    自分は迷っているので参考までに見てます。
    なにか情報あれば書き込みしてもらえると助かります!

  2. 289 匿名さん

    二重サッシは今や珍しくもなんともありません。それこそ効果だけをいえばおっしゃられてるように雪国や、騒音地区でも対応できる性能を有しています。
    使い勝手が支障であれば、断熱フィルムという手もあります。ここ数年で透明度が高く、断熱性能のいい商品も結構出ていますので。

  3. 290 匿名さん

    床暖房のデメリットは、暖まるまでの時間と設備費用、故障時にどうするか、お子様の低温ヤケドへの注意など。実際付けても使わなかった話は沢山聞きます。

    アルコーブのデメリットは、建物管理の難しさです。例えば、アルコーブは何に使いますか?と聞かれて、すぐに使い道が答えられる人なら、多少費用をかけてもアルコーブ付きの物件でいいかもしれません。ただ、即答出来ない場合、最終的にただの荷物置き場となり、共用廊下の景観が阻害されます。それは、自分がきちんと管理をしていたとしても、隣人がそうとは限りません。あくまでリスクという話になりますが。

    いずれも後から付けるのは大変だったり不可能だったりしますので、本当に必要か、どういう時に使うか、どの様に使うかまで詳細に十分ご検討いただく事をおすすめします。

  4. 291 物件比較中さん

    3000万以内であれもこれもは贅沢ですよね。
    それ以上を求めるなら、やっぱり予算をもう少し工面しなきゃ。
    でも一生のことだから線引きが難しいですね。

  5. 292 匿名さん

    アルコーブってドア前に空間を確保して
    ・外からの視線が遮られる
    ・玄関扉を開け閉めする時に廊下を通行する人がいても安全なように。
    が本来の目的でしょ。
    共用部分だからほどんどのマンションは物を置くのは管理規約で禁止されるよ
    アルコーブは何に使いますか?なんて質問自体が間違ってるから!!

  6. 293 ご近所さん

    安心してください!
    川の向こうは大きなJFE工場が絶景ですよ!笑

    JFEさんの跡地にできただけあってJFEさん好きなんですかね。
    桜が1年中咲いててくれればまだましなんですけどね…
    モクモクのあの煙がこっちにこない様、風よこっちに吹くなと願いながら毎日洗濯物を干してます。笑
    主人の実家だから文句は言えないけど、できれば違う所に引っ越したいなぁ。そんなお金ないけど。。。

    うちは一戸建てですが、眺めが良いって宣伝されてたのでご参考までに。


  7. 294 匿名さん

    やはり価格だけを見ると、都内より埼玉ですか。
    このあたりは値段、という価値観なので、難しいところだと思います。
    ただ、広さや周辺環境などは、求めるものによってだいぶ受け止め方がちがうとおもいます。

  8. 295 働く女子さん

    >>293
    ご主人の地元なんですね!では小学校や中学校事情もご存知ですよね!よければ教えてください。荒れていたりはしないですか。
    あと、
    一戸建てということは、マンション2階くらいですよね?
    そこからも、工事などは見えますか?
    また、煙がでるような工場があるんですか?見学時に全く気づかなかったので。
    周辺環境を知りたくて。

  9. 296 周辺住民さん

    私的な感じだと夕方いこうからモクモク煙が出てる感じがしますよ。
    そこそこ大きい工場が何個かあるから風向きには注意が必要かとおもいます。

  10. 297 ご近所さん

    安心してください!煙ではなく、水蒸気です。うちも初めは煙かと思いましたが、直接聞いたら違いました!
    うちはこの場所で気に入ってますよ!TXができて、便利になりましたし、セブンもヤオコーも近いので助かってます。暮らしやすい場所です。
    小学校も昔から何だか人気で、最近は教室が足りないと言ってますね。

  11. 298 ご近所さん

    小学校は数年前まで実施していた学区選択制のせいでパンク状態でしたっけ。
    選択制が廃止されて、基本的に学区内の子どもだけになれば生徒数も落ち着いてくるのかな?

  12. 299 匿名さん

    工場の煙突から出ている煙は水蒸気ですか。そうか、そりゃそうですよね。

    小学校は学区選択制を取りやめたんですか?
    市のホームページで調べてみると、土地区画整理事業区域が通学区域に含まれる為、平成28年10月1日から通学区域が変更になるとだけ案内されていました。
    生徒数が増えすぎたので対策として取りやめになったんですか?

  13. 300 ご近所さん

    〇小学校
     平成24年度入学生から制度を廃止し、入学及び転入、転学にあたっては、通学区域の学校を原則とします。ただし、指定校変更許可基準を拡充して学校の変更について弾力的に取り扱います。また、制度廃止に伴う運用方針を定めます。
    〇中学校
     パブリック・コメントなどのご意見では、小学校と状況が異なり、制度について一体で考えるのではなく、別々に考えるべきであるなどの意見が多くあり、それらを踏まえた結果、継続協議とし、当分の間、学校選択制を実施します。

  14. 301 匿名さん

    年末もちかづき何かと忙しいのですが意外とマンション見学もねらい目かもしれません。クリスマスキャンペーンもあったりしてマンションも呼び込みしていますし。早めに冬休みもらえれば27日までやっているのもありがたいです。家族そろって見に行きたいですからね。

  15. 302 契約済みさん [女性 30代]

    建物が出来上がって、想像以上に素敵です。たまに見に行っても、いつも陽がさしているから幸せ感じるし、本当に入居が楽しみです。

  16. 303 匿名さん

    たしかにキレイなつくりですな。

  17. 304 購入検討中さん [女性 30代]

    私も高級感あるつくりのマンションだと思いました。周りも静かで良かったです。

  18. 305 匿名さん

    エントランスに商談スペースのようなソファとテーブルではなくリビングテーブルセットが設置されているんですか。
    ファミリー向けなのでコンセプトには合っているかもしれませんが、誰か1人が座っていれば相席感があり逆に使いにくいような気がしますが如何でしょう。

  19. 306 匿名さん

    犬の散歩で現地横を歩きました。
    ほぼ完成のようですね。
    入居がまだなのでしょうが外から窓の結露がはっきりわかりました。
    風通しが良さそうな場所みたいですが・・・
    マンション固有の問題なのでしょうか。

  20. 307 近隣住民さん [女性 30代]

    私もよく犬の散歩でマンションの横を通ります~!現地ってマンションのことですか?まだ人が住んでませんから結露じゃないのでは?横の窓は曇ガラスだから雲って見えたのかしら?ここのマンション、知り合いが結構買ってます。素敵なマンションですね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸