埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインプラス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新和
  7. 三郷中央駅
  8. ファインプラス三郷中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 13:49:40

ファインプラス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市新和1丁目517-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:60.41平米~70.29平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-10 11:41:52

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインプラス三郷中央口コミ掲示板・評判

1. 251 匿名さん

住宅街ですから静かなのはいいですが、どの商業施設も10分以上かかるのはマイナスポイントになりそうかな
    駅からも距離がありますからそこをどう考えるかでしょうね。
    周辺環境はよさそうですが、水害が心配というのもありそう

2. 252 契約済みさん

>>251
    住宅街だからこそ商業施設が10分以上なのはしょうがないのではないでしょうか?全然車使えば行ける距離ですし、生活に必要なヤオコーやマルエツはあると思うので!
    水害についてはここだからどうこうという問題ではないと思いますよ。

3. 253 匿名さん

確かにそうですね。
    私は本日、現地を見てから見学予約をしようと思っていたのですが
    周辺を一周歩いて検討を断念しました。
    お寺のお墓が近くにあって工場も隣接。
    価格的には魅力的だったのですが…
    子育てを考えていたので歩道の狭さも気になり、日が暮れて
    もう一度近くを通ると暗かったです。

4. 254 匿名さん

なかなか完売しないネ!
    苦戦中かな…

5. 255 匿名さん

立地的な物があるのかなと思います。その分、きちんと価格に反映されているのですが
    何を重視するか何を求めるかによって判断が大きく変わってくる物件だなと思いました
    駅までも遠いという意見はスレッド内に散見されましたが歩いていける距離であると言えますしそこまで負担感はないのでは?
    資産価値的には近いほうが良いに決まっておりますけれど。

6. 256 匿名さん

住宅街なのに工場が隣接しているんですか?
    用途地域は準工業地帯なのでしょうか。
    準工業地帯ってお寺もOKなんでしたっけ?
    ただ駅から遠いだけならまだしも、その他の条件もよくないなら
    これだけの苦戦は想定内のように思います。

7. 257 匿名さん

1期分の2次を今月に販売する予定のようですから
    完売してなくて当然なのかなと思います。
    駅まで遠い立地ではありますが買いやすい価格帯なので
    入居時期までには完売するのではないかと思います。

8. 258 匿名さん

1期分の2次を今月に販売する予定のようですから
    完売してなくて当然なのかなと思います。
    駅まで遠い立地ではありますが買いやすい価格帯なので
    入居時期までには完売するのではないかと思います。

9. 259 契約済みさん

253は、どこかの業者さんかしら?この掲示板で何回も同じような話を書かれてますものね。
    他のマンションを貶しても売れないですよ。それは、伝わりますからね。このマンションの魅力は、人と人の繋がりがあるところです。一気に完売するマンションでなくてもコンスタントに進めば◯ですよ!私はこのマンションにして良かったですよ。建物も完成に近づいて、なかなか見栄えも良いと思います。立地も徒歩10分は環境も良くなりますし、程良いと思っております。

10. 260 検討中の奥さま [女性 30代]

価格が魅力的です〜!
    床暖房をオプションでつけると、いくら位か分かる方いらっしゃいますか?

11. 261 契約済みさん

>>259
    明らかな荒らし目的で書き込んでますよね。私も逆に自分達が苦戦している業者さんの書き込みかと思います。

12. 262 契約済みさん [女性 30代]

私もこの価格でこれだけの条件のマンションは他にないと思い決めました。
    TXは外せないですし、他の駅だと都心から遠くなるか値段が高くなるし。
    徒歩10分でこの値段も他にないと思います。

13. 263 匿名さん

私も同感です。
    ただ、業者の書き込みなんてどこでもありますし、ここの物件は
    価格重視で購入に踏み切るか否か。
    書き込みで検討が左右されるようなら掲示板恐るべしです。
    各自、自分で見学して判断することをおすすめします。
    個人的にはここの掲示板はネガ、ポジ含め多数業者のような気がします。
    おそらく販売元なのでしょうね。

14. 264 匿名さん

ここの販売さんは、そんなに暇じゃないでしょ。
    どっかの販売元ですね。。自分の審美眼を信じましょう!

15. 265 検討中の奥さま [女性 30代]

この間、見学行きました。

建物も後少しで完成ですね。
    実際の部屋が見れなかったのは残念でしたが
    モデルルームでだいたいの広さはイメージつきました!

物件自体は検討できる考えではあったのですが、
    正直営業さんのスタンスにしつこさを感じ少しマイナス印象でした笑
    親身な対応はすごくありがたいのですが
    子供もぐずってたのに……もっと気を使って欲しかったです。

16. 266 匿名さん

現在の空き部屋、わかる方いますか?

17. 267 購入検討中さん [女性 30代]

先日見学行ってきました!
    もうすぐ完成なんですね。立地もよく日当たりも良さそうでしたし、前向きに検討しようと思います。

18. 268 匿名さん

日当たりは抜群っぽいですよね。あと静かだなと思います。
    川が近いので、人によっては判断が微妙になるかもしれませんが、
    特に価格面はものすごく魅力的だなぁと。
    駅からの道すがら、買い物をして帰ってこられるというのもいいんじゃないかと。
    10分ちょい歩いちゃいますが、まあ歩ける距離なんで。

19. 269 匿名さん

歩けますよね!来年の入居がまちどおしい。

20. 270 契約済みさん

ここの物件を先月購入しました。
    私は設備的には床暖房やウォシュレット、複層ガラスではないこの物件は
    最近の物件ではここまで物足りないのはあまりないので否定でしたが、3,000万円
    以内で購入を考えていたので仕方がないかなと。

価格に勝る魅力はないと思います。
    不動産は立地で買えとよく聞きます。

駅10分は少しありますが、それゆえの価格の魅力だと営業さんもおっしゃってました。
    実際に歩いてみることをおすすめします

21. 271 匿名さん

営業さんからは建設費の高騰が・・・と言われましたが、床暖房なし、ウォッシュレットなし、今時単板ガラス使用、断熱材の折込無しで直床・・・さすがに安普請過ぎて購入に踏み切れません。お金を出しても変更できないところで手を抜かれると残念です。最初から身分相応のこの物件だけ見ておけば買っていたかもしれませんが、他物件は高いし、どうしたらよいのやら。

22. 272 周辺住民さん

駅前の長谷工さんの物件に住んでいますが同じ施工会社でも
    駅近物件と10分の物件とではそこまで設備の差をつけるんですね!
    2年前でも複層ガラスや床暖房くらいありましたよ。

でも駅から離れているぶん、静かな環境ではあると思います。
    この物件、狭いのが残念。
    この距離なら75~80㎡は欲しかったな~。

23. 273 匿名さん

そうでしょうか。
    駅から少し距離があるぶん、当然価格は安くなると思います。
    それに唯一、区画整理から外れた物件だからなおさら安いはず。

広さを普通の3LDKより更に狭くすることで価格の安さを際立たせる
    作戦は、私は有りだと思います。
    駅前物件と同じような物件だと当然不利だから。。

この企画が成功してるのかどうかは間もなく販売1年経つから
    来年早々に完売していれば成功。売れ残っていれば支持されなかったことになりますね。

Good Luck

24. 274 匿名さん [女性 20代]

どれくらい売れたのでしょうか?
    入居までに完売しちゃうんですかね?

25. 275 匿名さん

まだこれから1期2次なので、そんなに売れているという感じでの時期では無いのでは、と思いますよ。
    駅から離れている分、やはり若干不利な部分はありますから。
    その分、価格に反映させたり、
    設備を充実させたりという努力があれば、じわじわと売れていくとは思いまうが。
    入居までに完売すればベストですよね。

26. 276 契約済みさん

三連休で第1期2次の登録受付をしていましたね。
    年始めからやっていて間もなく1年になります。
    私はオープン時に購入したのですが正直、心配です。
    スタッフさんも当初と入れ替えたり。

そう言えば、そろそろ駐車場の抽選ですね。
    落選したらどうしよう。すでに所有者が38台分を上回ってるとか。。
    駅前ほど月極もなさそうだし。

なんとかならないものでしょうか。

27. 277 申込予定さん

私は南向き優先で決めます。設備はなんとでもなるけど、向きと日当たりはずっとだから。3LDK あればいいし、広ければ価格も維持費も上がるから予算オーバーするので。

28. 278 物件比較中さん

>277さん
    南向き優先なら他物件もあると思いますが、どの物件との比較で迷いました?
    決め手は価格のみですか?

29. 279 住まいに詳しい人 [男性 30代]

複層ガラスは確かに残念ですが、あとから二重サッシにする方が物件価格に上乗せされるよりずっと安上がりです。

床暖房やアルコーブもデメリットを考えればむしろ無くて正解かもしれません。

ウォシュレットも物件価格からすれば微々たるものですし、今時ホームセンターでだって安く買うことはできます。

設備は後からどうとでも、しかも安く出来ることを考えれば、必要最低限を突き詰めたという点で大いに評価できると思います。

30. 280 匿名さん

あったら良いけどそこまで必要じゃない設備を強制でつけられて
    勝手に金額が大きく上乗せされるよりも(ほぼ割引されてませんもんね)
    最低限のものは用意されてて、その他は後から自分で安く選んで付ける方が良いかもしれませんね。

お金は自分たちの使いたいところに使いたいですし。

31. 281 購入検討中さん

あまりに設備建築とも貧相。賃貸物件と同じレベル。これでは購入する意味あります?

32. 282 物件比較中さん

雪国でも無く、上空を飛行機が通ってる訳でもなく二重サッシの提案って笑
    住まいに詳しい人は営業さんの回し者ですかね。
    私は中古で見たときに二重サッシ付いてたら引きますけどね。
    結露のことを考えるとそりゃ付けた方がいいでしょうけど。

33. 283 物件比較中さん

床暖房とアルコーブのデメリットを教えてください。

34. 284 物件比較中さん [女性 30代]

私達は必要な設備などにお金を回せる価格メリットに、こちらの物件が入りました。正直、他のマンションでは標準設備がついてなかったりします。しかし、私が10件くらい他のマンションまわり(^_^;)付けたいオプション、食洗機等、全てつけても他比較中のマンションより安く、ここならばプラスして車も買える程価格が開きます。。徒歩10分、ありえませんでしたが、こうなると、かなり、ありです!標準設備が低いのは物件価格を考慮すると、色々調べましたがなんとでもなりますねー。(゚ロ゚)ほぼ別物件に決めようとしてたので、反対に困ります(^_^;)

35. 285 匿名さん

安い安いってそんなに安いんですか?
    私が伺った時は70㎡無い広さで3,000万円前後でした。
    我が家も3,000万円するものを安いって言ってみたいよー
    3,000万円と同時に車が買えるって相当余裕がありますよね
    うらやましい
    それとも、先日聞いたらまだ結構残ってるみたいですが大幅な値引きでもやってるのでしょうか?

36. 286 住まいに詳しい人

ネガティヴ発言に対して直ぐにフォローが入ってる。掲示板を見守ってる相当な物件の信者さんがいるのかしら

事実として仕様が相当悪い。駅徒歩10分。周辺に工場。日当たりは良さそう。等を考慮して安いと思えるかどうかです。

37. 287 働く女子さん [女性 20代]

価格が安いか、高いかどう見るかは人それぞれですね。
    お金持ちになりたい。。

38. 288 匿名さん

「担当者だ!」「ライバル業者だ!」とか
    なんでそこまでプンプンとしてるのか不思議です…
    プンプンの人は何と戦ってるんでしょうか…
    騙されずに指摘してやったぜ的な…?

そういう書き込みもあるでしょうけど、
    まぁそれは自分で判断すれば良いと思いますし、
    気に入らないなら下げ発言してないで違う物件を探した方がいいですよね。

自分は迷っているので参考までに見てます。
    なにか情報あれば書き込みしてもらえると助かります!

39. 289 匿名さん

二重サッシは今や珍しくもなんともありません。それこそ効果だけをいえばおっしゃられてるように雪国や、騒音地区でも対応できる性能を有しています。
    使い勝手が支障であれば、断熱フィルムという手もあります。ここ数年で透明度が高く、断熱性能のいい商品も結構出ていますので。

40. 290 匿名さん

床暖房のデメリットは、暖まるまでの時間と設備費用、故障時にどうするか、お子様の低温ヤケドへの注意など。実際付けても使わなかった話は沢山聞きます。

アルコーブのデメリットは、建物管理の難しさです。例えば、アルコーブは何に使いますか?と聞かれて、すぐに使い道が答えられる人なら、多少費用をかけてもアルコーブ付きの物件でいいかもしれません。ただ、即答出来ない場合、最終的にただの荷物置き場となり、共用廊下の景観が阻害されます。それは、自分がきちんと管理をしていたとしても、隣人がそうとは限りません。あくまでリスクという話になりますが。

いずれも後から付けるのは大変だったり不可能だったりしますので、本当に必要か、どういう時に使うか、どの様に使うかまで詳細に十分ご検討いただく事をおすすめします。

41. 291 物件比較中さん

3000万以内であれもこれもは贅沢ですよね。
    それ以上を求めるなら、やっぱり予算をもう少し工面しなきゃ。
    でも一生のことだから線引きが難しいですね。

42. 292 匿名さん

アルコーブってドア前に空間を確保して
    ・外からの視線が遮られる
    ・玄関扉を開け閉めする時に廊下を通行する人がいても安全なように。
    が本来の目的でしょ。
    共用部分だからほどんどのマンションは物を置くのは管理規約で禁止されるよ
    アルコーブは何に使いますか?なんて質問自体が間違ってるから!!

43. 293 ご近所さん

安心してください!
    川の向こうは大きなJFE工場が絶景ですよ!笑

JFEさんの跡地にできただけあってJFEさん好きなんですかね。
    桜が1年中咲いててくれればまだましなんですけどね…
    モクモクのあの煙がこっちにこない様、風よこっちに吹くなと願いながら毎日洗濯物を干してます。笑
    主人の実家だから文句は言えないけど、できれば違う所に引っ越したいなぁ。そんなお金ないけど。。。

うちは一戸建てですが、眺めが良いって宣伝されてたのでご参考までに。

44. 294 匿名さん

やはり価格だけを見ると、都内より埼玉ですか。
    このあたりは値段、という価値観なので、難しいところだと思います。
    ただ、広さや周辺環境などは、求めるものによってだいぶ受け止め方がちがうとおもいます。

45. 295 働く女子さん

>>293
    ご主人の地元なんですね!では小学校や中学校事情もご存知ですよね!よければ教えてください。荒れていたりはしないですか。
    あと、
    一戸建てということは、マンション2階くらいですよね?
    そこからも、工事などは見えますか?
    また、煙がでるような工場があるんですか?見学時に全く気づかなかったので。
    周辺環境を知りたくて。

46. 296 周辺住民さん

私的な感じだと夕方いこうからモクモク煙が出てる感じがしますよ。
    そこそこ大きい工場が何個かあるから風向きには注意が必要かとおもいます。

47. 297 ご近所さん

安心してください!煙ではなく、水蒸気です。うちも初めは煙かと思いましたが、直接聞いたら違いました!
    うちはこの場所で気に入ってますよ!TXができて、便利になりましたし、セブンもヤオコーも近いので助かってます。暮らしやすい場所です。
    小学校も昔から何だか人気で、最近は教室が足りないと言ってますね。

48. 298 ご近所さん

小学校は数年前まで実施していた学区選択制のせいでパンク状態でしたっけ。
    選択制が廃止されて、基本的に学区内の子どもだけになれば生徒数も落ち着いてくるのかな?

49. 299 匿名さん

工場の煙突から出ている煙は水蒸気ですか。そうか、そりゃそうですよね。

小学校は学区選択制を取りやめたんですか?
    市のホームページで調べてみると、土地区画整理事業区域が通学区域に含まれる為、平成28年10月1日から通学区域が変更になるとだけ案内されていました。
    生徒数が増えすぎたので対策として取りやめになったんですか?

50. 300 ご近所さん

〇小学校
     平成24年度入学生から制度を廃止し、入学及び転入、転学にあたっては、通学区域の学校を原則とします。ただし、指定校変更許可基準を拡充して学校の変更について弾力的に取り扱います。また、制度廃止に伴う運用方針を定めます。
    〇中学校
     パブリック・コメントなどのご意見では、小学校と状況が異なり、制度について一体で考えるのではなく、別々に考えるべきであるなどの意見が多くあり、それらを踏まえた結果、継続協議とし、当分の間、学校選択制を実施します。

51. 301 匿名さん

年末もちかづき何かと忙しいのですが意外とマンション見学もねらい目かもしれません。クリスマスキャンペーンもあったりしてマンションも呼び込みしていますし。早めに冬休みもらえれば27日までやっているのもありがたいです。家族そろって見に行きたいですからね。

52. 302 契約済みさん [女性 30代]

建物が出来上がって、想像以上に素敵です。たまに見に行っても、いつも陽がさしているから幸せ感じるし、本当に入居が楽しみです。

53. 303 匿名さん

たしかにキレイなつくりですな。

54. 304 購入検討中さん [女性 30代]

私も高級感あるつくりのマンションだと思いました。周りも静かで良かったです。

55. 305 匿名さん

エントランスに商談スペースのようなソファとテーブルではなくリビングテーブルセットが設置されているんですか。
    ファミリー向けなのでコンセプトには合っているかもしれませんが、誰か1人が座っていれば相席感があり逆に使いにくいような気がしますが如何でしょう。

56. 306 匿名さん

犬の散歩で現地横を歩きました。
    ほぼ完成のようですね。
    入居がまだなのでしょうが外から窓の結露がはっきりわかりました。
    風通しが良さそうな場所みたいですが・・・
    マンション固有の問題なのでしょうか。

57. 307 近隣住民さん [女性 30代]

私もよく犬の散歩でマンションの横を通ります~!現地ってマンションのことですか?まだ人が住んでませんから結露じゃないのでは?横の窓は曇ガラスだから雲って見えたのかしら?ここのマンション、知り合いが結構買ってます。素敵なマンションですね。

58. 308 周辺住民さん

こんな雪の日にティッシュ配りご苦労様
    でもさ〜もうちょい端でやりなよ
    帰宅ラッシュで改札前混んでるのに
    人の流れを止めないでくれ

59. 309 周辺住民さん [女性 40代]

確かにあの寒い日にご苦労様ですね。
    まぁ一生懸命でいいんじゃないでしょうか。

60. 310 渦巻舞華 

埼玉高速鉄道沿線のマンションと比較検討しております。

61. 311 近隣住民

>>310
    TX沿線と条件は似てますもんね。比較検討して甲乙付けられないのであれば、現地を訪れてみて、町の感じを見て、直感で決めるのが良いかと。

62. 312 匿名さん

賃貸よりマンションに住んでマンションならではの便利さを享受して暮らすのもいいと思います。将来的に子供が巣立って2人暮らしになった場合、マンションのリフォームなのか修繕、もしくは建て替えなどである程度お金はかかるでしょう、その際もっとコンパクトなマンションが近場にあれば住み替えるか長期的にも考えておかなくてはなと思います。

63. 314 匿名さん

具体例な話が一つも無いなぁ。小学生でももう少しまともな感想文を書くと思う。

64. 315 購入経験者さん

書く事が多すぎるんじゃないの!笑

65. 316 購入検討

>>313
    実際のお部屋とは?
    モデルルームのことですか?
    またマンション自体は部屋を見る事ができないはずですが。

66. 317 入居予定さん [男性]

もうすぐ見れるようになるんじゃないですか?
    完成したようですし。
    どのマンションも一長一短だから、感じ方は人それぞれですよね。私達としては、街中から一歩入った落ち着いた場所が良くて決めました。色々比較した上で、魅力に思いました。

67. 318 契約済みさん [ 30代]

3件見学して決めたのは駅近くの幾何学的な街並みと違うところなので、近隣の桜並木や散歩道が魅力に感じました。のどかな環境だからこそ味わえる事沢山あるので、そういう暮らしをしたい人には良いと思いますよ。

68. 319 匿名さん

保育園がたくさんあっていいなと思いきやかなり距離があるんですね
    徒歩では連れて行けない距離ですから車必須といった感じでしょう
    ららぽやコストコは車で行く距離ですから近いとは言い難いかな
    緑が多そうで、静かそうな環境は利点すが

69. 320 入居予定さん

保育園はこの3月に二ヶ所徒歩で行けるところにできます!安心してください。

70. 321 匿名さん

保育園は二か所も増設されるんですか?
    共働き世帯にとってはうれしい情報です
    マンションがたくさん出てきている中で、子育て支援に力を入れてくれる行政だとうれしいですね

71. 322 匿名さん

(仮称)わせだっこ中央保育園
    0歳児 6名
    1歳児 6名
    2歳児 7名

(仮称)三郷中央すずらん保育園
    0歳児 3名
    1歳児 8名
    2歳児 8名

(仮称)第2みさとしらゆり保育園
    0歳児 8名
    1歳児 10名
    2歳児 11名
    3歳児 30名
    4歳児 30名
    5歳児 30名

定員3人て・・・
    三郷は待機児童もそれなりにいるようですし
    増園しても0歳で入園は相変わらず狭き門ですかね?

72. 323 周辺住民さん

市内保育所に0歳児で入所しました。

三郷市の待機児童は増加の一途です。
    特に三郷中央地区は子育て世代の流入で三郷中央駅周辺の保育園は激戦です。

今春新しくできる保育園の多くは小規模保育所で0〜2歳児にのみ対応。3歳児以降は卒園→転園することになりますが、受け皿は足りるのかどうなんでしょう?

駅前のしらゆり保育園から出ている送迎バスも利用基準が厳しすぎて実質利用は難しいです。

今春保育園を3か所閉鎖して8か所増設しましたが、ここまで大々的な対策は何度もできるとは思えません。
    近くに保育園ができるから安心とは限りませんよ。
    (都内に比べれば状況はらまだマシとは思いますが)
    ちなみにフルタイム共働きならば、どこにも入所できなかったという事態にはならないと思います。

73. 324 匿名さん

>駅前のしらゆり保育園から出ている送迎バスも利用基準が厳しすぎて実質利用は難しいです。

ちなみにどう厳しいのですか?
    是非教えてください。

74. 325 周辺住民さん

>>324
    市役所に知人が以前問い合わせていました。

送迎バス導入当初は自宅から遠方の保育園に通う場合も利用できたそうですが、現在は、自宅から遠方という理由での申し込みはできません。
    (保護者が何らかの病気だとか、保育園の延長保育を使っても送迎に間に合わないなど特別な事情がないとダメみたいです)

また、仮に第一子が送迎バスを利用していたとしても第二子の育休中は送迎バスの利用は出来ず、育休明けに再度申し込むようです。
    そもそも送迎バスは2歳児?以降でないと申し込みできないそうですよ。

最新の情報をお求めでしたら市役所に問い合わせした方がいいと思いますが、ご参考までに。

75. 326 匿名さん

子育てしやすいんだか、しづらいんだかわからない地域ですね。

76. 327 匿名さん

保育園問題は、この地域だけでなくどこも大変ですね。国全体の課題ですよね。でも、子供が少ない地域より将来性はあるかも。

77. 328 匿名さん

>>325
    詳しい説明ありがとうございます。

共働き前提ならは三郷より流山の方がよさそうですね
    流山はそこまで条件厳しくなさそうだし
    1歳からOKなのに・・・

78. 329 入居予定さん [女性 30代]

先日内覧会がありましたね、購入したみなさんどうでしたか?

79. 330 匿名さん

基本的には子育てしやすい地域なのですが、保育園に限って言えば大変なんでしょう。
    どこ行っても一緒なんですよね。
    バスの送迎って2歳児意向というのは知らなかったです。
    あまりに小さいとチャイルドシート的な物が変わってきてしまうからでしょうか。
    もう少し緩和したいところなのだけれど、現状でいっぱいいっぱいなのでしょう。

80. 331 契約済みさん [男性 30代]

想像より綺麗に仕上がっていて、満足しています。入居が待ち遠しいです。

81. 332 匿名さん

区画整理をホームページでうたっているので周辺もきれいかと思い現地を見学しましたが、
    区画整理事業地からは外れているようで、工業地域の印象でした。

82. 334 契約済みさん [男性 30代]

26日に一斉引き渡しの予定になってますね。

83. 335 入居予定さん [女性 30代]

どれくらい部屋は売れたんですかね?
    完売はしてないようですが。

84. 337 いつか買いたいさん [男性 30代]

この物件をシングルで買ってる人ていますかね?
    購入者はみんなファミリーでしょうか?

85. 338 契約済みさん

>>337
    単身です。
    まっ、賃貸で貸す様に買いましたが。

86. 339 匿名さん

楽しみだ

87. 340 入居予定さん

入居済みのみなさん、住み心地はいかがでしょうか?
    引越しが楽しみです。

88. 341 匿名さん

残り30戸程度と聞きましたよ

89. 342 匿名さん

だいぶ売れてきたように思います。
    やはり立地も悪くないので、ニーズがある、ということですか。
    賃貸で貸す、という選択肢を考えている方もいるくらいですからね。

90. 343 匿名さん

久々にここのスレを覗いてみましたが、明らかにあの女性営業さん達のご意見ばっかりですね。
    私が行った時と同じ話がたくさんですし。
    分かりやす過ぎて笑っちゃいます。
    たぶん次は時期的に桜の話が始まりますね。

91. 344 匿名

>>341
    全76戸で残り30戸ですか⁈
    完売できそうにありませんね。

92. 345 匿名さん

うわー!
    全然売れてないじゃん!

93. 346 入居済み住民さん [女性 20代]

マンション周辺は静かで住みやすいです。駅から家までの距離は、娘をベビーカーに乗せお散歩行くのに、程よいです(^_^)
    同じ歳のお子さんいるのかなー?とワクワクしています。

94. 347 匿名さん

>>343
    私も同感です。
    これからを楽しみに家探しをしている若い世代の方達に失敗してほしくないのでコメントさせて頂きます。
    以前私の主人が完成前に実際の建物を内見した事をこちらに載せました。しかし、数日後削除されていた様で、内容からすると販売側にしか影響がなかったみたいなので営業さん以外考えられないそうです。つまり、知られたくない販売方法をしているという事ですよね!?
    私達は先もそんなに長くないので、新築は諦めて駅前の中古にしました。一応2回買った者から言わせてもらうと、物の善し悪しも大事ですが、人の信用もすごく大事ですよ。
    ここが駄目とは言いません。高額の物ですから助言だけはしときます。
    もしこれが削除される様な事があるのなら不信でしかありませんので、家探しをされている方の為にも同じ内容を載せようと思います。

95. 348 匿名さん

内覧したけど別にそんな問題なかったけど?
    個人的には建物の色合いが好みでした。
    重厚感ある茶色というか。

96. 349 匿名さん

ここは駅に至近距離というほどではないのにお値段が思っていたよりもした、という感じなんでしょうか。
    もっと安ければもっと動きも早かったように感じます。

こちらに住まわれる方は基本的には小さなお子さんがいらっしゃる人が多いのかしら。
    保育園についてやベビーカーについての描き込みが見受けられますから。

97. 350 匿名さん [女性 30代]

竣工してからだいぶ売れてるっぽいですね。

98. 351 [男性 30代]

契約会や内覧会では、赤ちゃんや幼児の居る家庭が多かったです。お隣さんもそうです。
    年代や家族構成が近いので、ご近所付き合いはしやすいかも。

99. 352 入居済み住民さん [女性]

満足してます^ ^
    やっぱり新築^ ^

100. 353 入居予定さん

入居済みの皆さん、川からの虫はいかがですか?

101. 354 入居済み住民さん [男性 30代]

虫が気になるような事は今の所ありませんよ〜

102. 355 匿名さん

少し前からこちらの掲示板を読ませていただいておりますが、
    マンションの情報だけでなく周辺施設や保育園の情報まで
    投稿していただいていて大変参考になっております。
    結婚を期にマンション探しする場合、子供の預け先までシミュレーションして
    おかないと返済計画に影響が出てしまいますからね。

103. 356 入居済み住民さん [男性]

今のところ不快な所は無く、住み心地は良いです。ヤオコーが近い。虫は4階以上に住んでますが、今のところ気になりません。
    4階以上は、駅チカ物件には望めない、のどかな眺望。
    当方30~40代男ですが、三郷中央のホームから、部屋に入るまで実質13分です。
    良くない所は、販売価格やすいけど管理費と修繕積立費は専有面積67平米のわりに、最初から月2万超えます。1万5千円程度の物件もある中で、ちょっと高い。つくばEXで通勤予定の方は、山手・総武線やメトロほど利便性は良くないから、事前に趣味レーションをお勧めします。
    車と家にはお買い得なんてないから、3千万そこそこ物件を探す方は、デメリットを物件毎にリスト化して、一番許せる物件を選択するのが後悔がないかも。「お買い得です」とか営業が口に出した時点で、そいつは信用しません。

104. 357 匿名さん

そんなもんでしょ。。

105. 358 購入検討中さん

ここ、1998万円からだって。安いね。

106. 359 匿名さん

完成してから価格を大きく下げる。
    実物がやばい時の典型的なパターン。

107. 360 匿名さん

ここで一句。
    桜向き
    春が過ぎれば
    ただの川

108. 361 契約済みさん [ 30代]

入居後、不便は全く感じてません。静かで日当たりが良いので洗濯物もよく乾きます。日当たりは心も元気にしてくれるので、毎日気持ち良く生活してます。あとは町にスポーツジムが出来れば最高です!出来る予定はあるんでしょうか

109. 362 匿名さん

>>361
    相当前にヤオコー近くにできるらしいと噂がありましたが、ご覧の通りの賃貸乱立、言わずもがなですな。

110. 363 匿名さん

やっぱ①全体的に狭い②駅近とは言えない③設備がショボイ(床暖・ディスポーザー・食洗機・シャワートイレ無し)④月々の経費高い(管理費+修繕費+α)⑤収納スペース狭い⑥【桜並木が近いがウリ】➡︎1年のうち350日位何もウリがない が売れない原因じゃない?

111. 364 入居済み住民さん

値段下げすぎだろ!
    1980万って。
    約1000万も下げやがって!!

112. 365 匿名さん

>>364
    心中お察しします。
    ここまで安くなると問題ありそうで逆に買えません。まだ竣工して半年も経ってないのに驚きました。

113. 366 購入検討中さん

>>364
    え??
    そんなに下がってるんですか?
    うそですよね?

114. 367 匿名さん

まだ4割程度残ってるとのことでいたしかたない値下げでしょうね。
    三郷中央は区画整理の内側の住まいで初めて資産性が担保されるわけですから
    ここの物件は外側の準工業地域。
    ちなみに事務所部屋だけが300万円程度値下げしてるだけみたいです。

115. 368 物件比較中さん

なーんだ、事務所?モデルルーム?で使った部屋が安く売られてるだけじゃん。
    あとは普通じゃん。

その特殊な部屋を売り文句に使うのが正解かどうかは置いといて、
    まぁ、こんな風に釣られる人は確かにいそう…。

116. 369 物件比較中さん

区画整理内か外であるかは資産性には直結しないんじゃないでしょうか?

本当に資産性を維持したいなら都心の駅に近いタワーマンションでしょ

この物件の良さは南向きの3LDKがお値打ち価格で買えることなんじゃないすか

子どもがいる家族には小学校も近いし

117. 370 匿名さん

>>369
    三郷中央に限って言えばの話です。

118. 371 物件比較中さん

前にある戸建ても無くなる心配も無いし、日当たりが良いのが一番じゃないかな〰床暖とか無くても私はいいと思うし、今の家の前にマンション建って感じたのは日当たりが一番大事‼てこと

119. 372 匿名さん

確かに価格は安いように思いますが管理費と修繕積立金が割高では!?
    町内会費の内訳を確認すると、入会金1000円という謎の費用が発生しておりますし、不審な点は要確認かな、と感じました。
    今時の分譲マンションで南向きだと床暖房はついていなくても十分暖かいのかしら?

120. 373 入居予定さん

ここは町会がしっかりしてるんですよ。
    町会長さんがやりてです。三郷市の将来や地域のことを考えて色々な取り組みがあります。
    良いエリアですよ。三郷市はこれからもっと良くなると思います。

121. 374 匿名さん

スカイツリーが部屋から見えるようなホームページだったので
    来場してみたらバルコニーから覗けば見えましたw
    まだ1/3くらいは残ってるみたいですが、完成してから半年近く
    経っているのに何故でしょう?
    そんなに良くも悪くもない印象でした。

122. 375 購入検討中さん

駅徒歩10分だからですかね。
    つくばエクスプレスは駅から近い物件が多いですからね。

ちなみに、私はここを第一候補にしてます。
    ポイントは、静かに住めそうだからです。駅が近いと価格は高かったですし、案外うるさいと感じました。
    実際の部屋を見学できましたし、逆に誤解なく判断できました。
    みなさん、ポイントはそれぞれだと思いますがご参考まで。

123. 376 匿名さん

同感です。逆にある程度残ってて良かったくらい。

124. 377 匿名さん

公式サイトのデザインでマンション周辺の眺望がイラストに起こされていますが、
    スカイツリーの他に富士山も見えるんですか?
    こちらもどなたかが教えて下さったようにリビングからではなく、バルコニーから
    見える程度のロケーションでしょうか。

眺望も実際の部屋に入って確認できるなら納得づくで契約できそうですね!

125. 378 匿名さん

ここのマンションは売れ残りだからこそ
    去年までの相場で購入できるから価格重視で検討するなら
    ありだと思いますよ。
    勿論、住み替え時はマイナスですが、ずっと住むなら
    悪くないと思います。
    先日、問い合わせたら残りの部屋は大半が3,000万円前後
    だそうです。
    この価格帯なら贅沢は言ってられないです。

126. 379 申し込みさん

他のマンションを沢山見学したけど、一番バランスが良かったと思います。案内してもらった時も入居者が担当の人と仲良く話していたりで、安心しました。入居の人達の感じも決め手になりました。

127. 380 入居済み住民さん

眺めの良さや静かな所が良い人は、この物件はお買い得だと思います。新築物件なので仲介手数料は発生しませんし。
    あと、世帯数が比較的少ないので、理事会役員になっても、そんなに大変じゃないのかなと。やったこと無いので、あくまで予想ですが。

夏は近隣でやってる花火大会をバルコニーから観れるらしいです。本当かどうかは夏にならないと分かりませんがσ^_^;

ただし、帰り道に駅近くの築浅マンションを見てると羨ましく思うのも事実。
    今更ですが、島忠裏のグランメディオは駅から近いし、ライオンズほど高くないし、まだ空室あるみたいですし、気になる物件です。

128. 381 匿名さん

花火いいですね。春は花見、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪そんな季節を楽しめるところがいいなと思いますがこちらは花火が見れるかもしれないのですね。熱海や都内のマンションでは良くあるのですがこちらでも。。。日々の件そうで追われていると植栽もそうですが日本らしさというか四季の移ろいを感じられるとホッとします。

129. 382 匿名さん

私は物件見学の際、南向きを内覧しましたが
    正面の工場から煙が上がっていたのを見てテンションが下がりました。
    準工業地帯ってことは知ってはいましたが視界に入るとやっぱり落ちます。
    それに周辺の下水から異臭もしていて、これからの時期は気になっちゃいます。

130. 383 匿名

臭い・虫はやっぱり現地を訪れないとわからないですからね。

131. 384 入居済み住民さん

臭い??
    臭いは人それぞれかもしれませんが、異臭なんて
    レベルではないでしょう。

それに、南側の工場は煙ではありませんし。
    製鉄の工場なので、鉄を冷やすために水をまいてるので水蒸気が上がってるそうですよ。
    私達は都内から引っ越してきましたが、通勤はわりかし便利だし、色んな生活施設が近くて、自然もあって、家族みんな気に入ってます!

それこそ、現地でしっかり確認して頂けると良さもお分り頂けるかと!

132. 385 匿名さん

臭いですか。
    鉄工場があるって鉄の臭いでも?
    鉄工場からは、油まみれの鉄の臭いがしたりもするけど、
    でも部屋までその臭いが入ってくるのものなのかなぁ。
    そこまでは無いと思いますけどね。
    でも。、なんとなく生活感もありそうな。

133. 386 入居済み住民さん

私も正面の工場とその煙が予想以上に目立って萎えました(苦笑)
    しかし、煙の臭いはしませんよ。上の方の言う通り、水蒸気なのでしょう。

下水の臭いはしません。マンションの敷地内の放水路には蓋がしてありますし。

気になるところはユスリカが数匹飛んでいること。
    駅前のブランズでも飛んでいるみたいなので、三郷中央に住むのなら避けられないのかも。

134. 387 匿名さん

やっぱ駅から遠い、狭い、設備がショボイが原因で売れないんじゃない?今時トイレがシャワー付きじゃないってありえなくない?あとウリが桜って…一年の間に桜が咲く期間ってどんだけ?

135. 388 職人さん

>>387 匿名さん
    桜も花火も検討の対象にはなりませんよね。
    私は大幅値下げあれば買いたいです。

136. 389 匿名さん

見学してきましたが、立地環境とても良いと思いました!お部屋も素敵でした〜!

桜は一年に一度、待つ楽しみもありますよね!
    日本人は桜が好きですから。

桜、売りで正解じゃないですか??

昨今、桜が何の意味がある?

なんて言われるほど寂しい世の中になってしまったんでしょうか?

ここにお住まいの方、皆さんご挨拶されていて凄く気持ちが良かったです。

137. 390 匿名

マンションギャラリーを解体してますね。
    あと残り何戸なんでしょう?

138. 391 匿名さん

ユスリカが数匹いたというコメントを見て調べたところ、この害虫は布団に付いたり、洋服に付いたりしてアレルギーの原因にもなるようです。

やはり川が近くにあることが原因なのでしょうか
    蚊や虫の被害がひどくないといいのですが、夏場は特に気を付けたいところですね

139. 392 入居者

私の実家も川が近かったけど、アレルギーになった話は聞いたことありません。緑と水のおかげで夏のサーモグラフでも赤くならない地区だと思います。

140. 393 申込み者

とにかく静かで日当たりが良いのが気に入りました。雲っていても明るいのは南向きの良さですね。太陽の明るさは心と体を健康にすると思います。予算も抑えられたので、言うことありません。

141. 394 マンション検討中さん

アレルギーは、何でも起こりうるからね。
    キリがない話。何を重要視するかってこと。

142. 395 匿名さん

なんか業者さんの必死さが伝わって「イタイ」感じがするなぁ。そんなに売りたいんなら、値引きで勝負するしかないんじゃない?
    こんなに三郷中央で物件出ちゃったんじゃ、勝負にならんでしょ?
    元々狭い、設備ショボイ、駅から遠いの三重苦なんだからさ。
    桜は来年4月まで咲かないっスよ⁉︎

143. 396 マンション検討中さん

近隣のマンションと比較してこのマンションの掲示板だけ
    妙にレスが早く、売り込み文句っぽいのが並ぶよね。

144. 397 匿名さん

>>395 匿名さん

イタイと思うなら掲示板見なきゃいいのではないでしょうか。
    あなたの発言で嫌な気分になる人もいますよ。

145. 398 匿名さん

マンションは価格も重要要素だったりしますが、立地や環境、間取りや外観や内装・設備的なこと、セキュリティーなど共有サービスもありますから。勤務地や学校にに通いやすいかもあるかもしれません。個々が合致すれば購入の決め手になるでしょう。

146. 399 匿名さん

他の物件に比べて投稿がたくさんあって人気なのかなと思いきや、売れ残り。
    最初から投稿を見ましたが、ポジティブな意見を書いて投稿する販売さんの姿が目に浮かぶ…
    現地を見に行ったら1900万の幕がデカデカと…
    こんな家には帰ってきたくないという印象 さようなら

147. 400 マンション検討中さん

キャッシュバックはありますか?

148. 401 匿名さん

ポジティブな意見が販売さんってなぜ分かるの??不思議。
    私は販売さんではありません。

それが口コミ。

それを言ってるあなたも随分この物件をマークしてますね(笑)

ライバル会社さんですかねー

149. 402 マンション検討中さん

金曜仕事帰りに現地前まで行ったけど、気になった点を。
    ・駅から信号待ち含むと12-15分だがフラットで道が広い
    ・南側の用水路の臭いはしないが、駐車場向かい駅方向の小道の側溝の蓋隙間から塗料臭が込み上げてきた。
    ・ぱっと見、私鉄・長谷工のソライエ谷塚(最安1800万円台)とコンパクトで地味な外観がそっくり
    ・南側の戸建との間隔がもう1メートル必要
    ・最安住戸以外の価格だとの駅近を選ばないと損

150. 403 マンション検討中さん

まだ残ってますか?
    あとなん部屋だろう。
    このへんマンション建ちすぎ。売れ残り乙

151. 404 マンション検討中さん

駅近なほど人気な訳だから全体的に売価下げるよう売主に要求した方がいいね

152. 405 名無しさん

みんな暇だな。
    ・ネガテイブキャンペーンしても、選ぶ人は選ぶよ、このマンション。
    ・だから、売れてる。
    ・こないだの入居者パーティー会場に入れないほど集まった。
    ・今販売している駅から近いマンション価格高すぎ。
    ・所詮三郷、駅が近くても価格高すぎて資産性うたえない。
    ・ここは最安値でなくても競争力ある価格。
    ・このマンション、住み心地最高!これ、本音。
    ・何を信じるかはご自身の目で確認。

153. 406 マンション検討中さん

入りきれないほど集まったとあるけど、モデルルームの途中に通りがかったラウンジは人がいなかったよ(汗)

154. 407 匿名さん

駅から徒歩10分ということで、お値段が抑えめであるというのはここのいいところであることは確かだと思いますけれどね。

2期2次販売がそろそろ始まります。
    何戸くらい出るのか。
    まだ販売戸数はあると思われますので、選択肢はある状態なのかしらと思われました。
    でも現状だとどれくらいの割合で販売済みなのでしょう?
    それによっても選択肢は変わってきそうですよ。

155. 408 匿名さん

間取りから考えても、この価格帯はイマドキ不思議なくらいの安さです。
    もちろん、駅からの距離はあると言っても、徒歩圏内です。
    安いと嬉しいというのも食料品などで、一生住んでいくマンションとしては安すぎ?
    安いのは嬉しいのに大丈夫??という気持ちが先に出てしまいます。
    大丈夫なのでしょうか?

156. 409 申込み者

TX 沿線はマンションラッシュで、都心へのアクセスや徒歩10分以内南向きで2000万円台中心は他に無いんだから、買いの物件じゃないかと思うけど。

157. 410 マンション検討中さん

食洗機と温水便座を新たに付けたそうですが、その分価格を上げたのか上げずにサービスで付けたのか営業マンによって言ってることが違います。
    ちなみに色々な物件を見て来ましたが名刺をくれない営業マンは初めてでした。
    売る気あるのか!

158. 411 契約済みさん

すれ違う居住者が、凄く感じ良くて安心しました。現物見て決められるのも良かった。入居が楽しみです。

159. 412 マンション検討中さん

私は検討中です!

上の階は眺めが良くて感動しました〜。花火大会もあるみたいできれいだろうな!

私も住んでいる方とすれ違いましたが、挨拶して頂いてとても気持ち良かったです。

そういう事って大事ですよね。

160. 413 匿名さん

営業マンの熱意も大事ですけど(知識が無い、無愛想よりは全然いいと思います)
    生活するのは住む方々ですからね、コミュニティがしっかりしていれば何かあった時も安心です。マンション住まいの方ですごく入居者の方々と仲のいい同僚がいるのですがマンションでもやっぱり人づきあいでしょうね。

161. 414 匿名さん

たのしみだなあ

162. 415 匿名さん

風通しがとてもよく、住み心地がよいです。正直、主人の意見にしぶしぶ同意で購入した身ですが、正解でした。
    共働きですが都内通勤も快適です。まだ夏のはじめですが、かなり暑い日も、窓を開けるとかなり涼しいです。朝は明るいです。虫、気にならず。蚊はいます。。というレベル。明るいとか日が当たるとか、購入の時私はあまり気にしてなく、住んでみて初めてわかる、とはこうゆうことなのですね(*^▽^*)
    高い買い物ですから、いろいろ考えて、最高の物件に出会えるとよいですね!

163. 416 匿名さん

気密性が高いマンションでは風通しがよく住みやすいというのはポイント高いです。
    風通しが良いだけで、室内温度もある程度下がってくるという事で
    夏場の気になる光熱費の節約にもなりますね。
    ただ、冬場は少し寒いのでしょうか?

一応、現地を見学してどの部分が日陰になってくるのか、ある程度知っておくことも大事だなと痛感します

164. 417 見学済みさん

三郷中央の将来性と南向き、小中学校が近いのが良いと思います。大人の歩く距離より子供の歩く距離が短い方が大事だと思いました。見学時も居心地良かった

165. 418 匿名さん

24時間換気がついているから、あまり風通しとか考えなくても良いのかなと思いますが、
    結構重視されている方も多いのかな?
    自然の空気は自然の空気で気持ちがいいというのはあるからなのかもしれないですね。

実際に住んでいる方が気持ちがいいとかかれているので
    時間はこもっているなと思います。

今の時期は流石に開けると暑いんだろうけれど、これからの季節は良さそう。

166. 419 匿名

駅から徒歩10分ってマンションは後々後悔するだろうな。狭いし永住型とは言えないし。

167. 420 口コミ知りたいさん

初歩的な質問を

新築でもバルサンたくの?

168. 421 マンション検討中さん

購入を考えていますがこちらは冬は窓の凍結などありますでしょうか?

169. 422 申込み者

3件見学しましたが、実際に見て安心感もあり決めました。同じ日に契約されていた方達も良い人で入居が楽しみです。
    引っ越し費用の見積り中ですが、皆さん安心パックとか使ってるんでしょうか。思ったより安かったので考えてます。

170. 423 匿名さん

>>420 口コミ知りたいさん

新築でバルサンたくって悲惨ですね。こちらはたかなくても良さそうですよ。

171. 424 マンション検討中さん

入居が楽しみです
    ちなみに引っ越し費用の相場はいくら位なんでしょうか?

172. 425 匿名

いろんな業者の見積もりをとったら、かなり安くなりますよ!私の経験では、17万からはじまり、最終的に5万円台まで下がりましたよ!

173. 426 マンション検討中さん

>>425 匿名さん

ええ!そんなに
    ちなみに会社ってありはんとかですか?
    クーラーによっても値段代わるんでしょうけど

174. 427 匿名さん

引越し屋さんでお値段変わるのですか…
    リサイクルダンボールかどうかっていうのもあるだろうし、
    あとは何までしてもらえるのかっていうのも違うし、
    内容まで見て比べても良いんじゃないかと思いますが、それでもそんなに安くなるんだったら
    よく考えていかないと損しちゃいますね!

175. 428 マンション検討中さん

>>427 匿名さん

私は結局一社のみの見積もりで決めちゃいました
    新居たのしみですねー

176. 429 申込み者

小学校中学校ともに近くて安心なのと、同年代の子供達が多いのも良かった。私達も早めに引っ越し見積り出してもらいます。入居が楽しみです

177. 430 匿名さん

子育て世代のご家庭がやっぱり多そうで安心です。
    小学校や中学校が近いと、親も安心して通わせることができますので
    周辺環境はとても良いと思います。

今、まだ販売分がある状態です。
    もう駐車場は空きがないのかなと思うのでしょうが、どうでしょうか。

178. 431 契約済みさん

駐車場は一旦敷地外を使い、完売後敷地内希望者で抽選するそうです。うちは少しでも安い方がいいので徒歩1分だし、敷地外にそのままでもいいかなと思っています。

179. 432 マンション検討中さん

閑静で日当たりは申し分ないのですが、駅から遠いのと低層階は桜などまったく関係なく
    ほとんど売れてないようです。半数が空き物件ということで将来の管理費などに影響しそうでやめたほうがいいと感じています

180. 433 匿名さん

>>432 マンション検討中さん

中心価格帯が2000万円台で70㎡新築なら眺望関係なく即完売なんだけど

181. 434 匿名さん

ほとんど売れてないようって本当ですか?

182. 435 マンション検討中さん

>>434 匿名さん

西向きの方も、目玉の1900万代を除いて売れて、残り4~5戸と聞いたけど。

183. 436 マンション検討中さん

半数空き物件なわけないでしょ(笑)
    半数なら駐車場もあいてるでしょ
    残り4,5戸だと思いますよ

184. 437 匿名さん

西向きは残り1戸だと思いますよ。

185. 438 契約済みさん

ラスト1,2戸みたいです!駅から10分南向きでこの価格帯はTX 沿線で一番穴場の物件だと思いました!学校、買い物便が良いのもなかなか無いポイントかな〰親和小学校評判良いけど実際どうなんででしょう

186. 439 マンション検討中さん

>>438 契約済みさん さん
    新和小はみさとの中でナンバーワンらしいです
    三郷市内で教員されてる方が言っていました
    小学校近いのがいいですよね!
    あと年の近い子がマンションにいるのもいいですね

187. 440 通りがかりさん

なんだか、ドンドン存在が薄くなる物件ですね
    買わなくて良かった

188. 441 匿名さん

近くにつくりつけ家具を作ってくれるオーダー家具のお店があります。うちは、そこでカップボードを作ってもらい、大満足です(^ ^)オプションでつけるよりオススメです!

189. 442 匿名さん

こちらの契約者ではないのですが、もしよければその家具家さんのお名前教えていただけませんか?

190. 443 匿名さん

>>442 匿名さん
    そこの家具屋さん是非教えて下さい
    カップボードどうするか悩んでいたので

191. 444 契約済みさん

近くイベントがあるみたいで、お誘い頂いたので出てみようかと思っています。見学、契約と行く度に担当の方や私達にも入居者の方達が挨拶して下さるので感心しています。引っ越しがとても楽しみです。

192. 445 マンション比較中さん

もう残り1戸ですね。他は完売。

193. 446 匿名さん

オーダー家具は、茂美工芸さんです(^ ^)オーナーさんも良い方でした〜〜

194. 447 マンション比較中さん

早めに完売したようで。
    結果、良いマンションだったということかもですね。

195. 448 匿名さん

早目といっても、竣工から11カ月。引き渡しから10カ月かかりましたよ。

196. 449 匿名さん

こんにちは。住人です。皆さん、ネットの回線速度満足されていますか?
    JCOM回線が遅くて困ったりしませんか?ちなみに携帯のLTE回線より遅いです。
    今後の資産価値向上とい事も含めて、光回線に申し込みしませんか?
    https://www.nuro.jp/mansion/
    4名以上申し込めば、nuro側から理事会に営業活動等行うようです。
    是非皆さんの力を。。。

197. 450 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609960/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

198. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸