東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 上鷺宮
  7. 富士見台駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-05 09:00:36

所在地:東京都中野区上鷺宮3-308-1
交通:西武池袋線富士見台駅徒歩4分 西武池袋線「中村橋」駅(南口)より徒歩9分
総戸数:261戸
間取り:2LDK~4LDK、62.75~108m2
入居:2015年3月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業

【物件情報を追加しました 2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 11:03:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上鷺宮口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    >>600
    まさにご自身が、その専門家と言っているように聞こえますよ。596さんや599さんがおっしゃるとおり、場をわきまえてほしいと思います。理事会でご提案してください。

  2. 602 入居済みさん

    >>600
    どんなに有益だろうが、匿名のインターネット掲示板に書いている限り、落書きと変わらないと言ってるんです。
    そもそも管理会社の回し者ならわざわざ管理会社に言えだの理事会に言えだの言わないでしょう。
    総会などの場で、適切な方法でしっかりと住民であることを示した上で、管理会社や理事会に提案されれば、管理会社は対応せざるを得なくなる。
    逆にここでどんなに主張しても無視されて終わりです。本当にマンションの管理を有益にしたいのだとすれば、全く効果がありません。
    効果があるとすれば、単にマンションの評判を下げる効果。

  3. 603 入居済みさん

    なんかこのマンション、居住者の人間関係がギスギスしてて、最悪ですね。

  4. 604 マンション住民さん

    これをネガキャンと言わずなんと言おう。ネガキャンする住民がトラブルメーカーでなければ何になろう。
    とりあえず我々の懐事情を公にするのはやめましょう。

  5. 605 入居済みさん

    嫌な感じな人多い印象ですけど。すれ違う住人は好い人っぽいけどなあ。

  6. 606 入居済みさん

    よくわからんスレが連立してますが、一住民としては住みやすい限り。保険とか保障とか住み始めたそばから話す話じゃないと思いますよ。少なくともここに住んでいる人は比較的経済的余裕があって、忙しく毎日マンションのことばっかり考える暇はないはずです。
    住み心地は最高なんでそれでいいんじゃないですか。

  7. 607 猫村さん

    ライブラリーラウンジが下水臭い気が。気になりませんか!?

  8. 608 入居済みさん

    >>607
    なります。パン屋が原因?

  9. 609 入居済みさん

    なんか自由な議論を許さない嫌な感じー。

  10. 610 マンション住民さん

    >>609
    多分同じ方かと思いますが、自分の資産を侵害する行為を放置するような方はいないと思いますよ。知らず知らずネガキャンに発展する行為を指摘することはむしろ良心的かと。

  11. 611 猫村さん

    >>608
    パン屋なのか下水の配管の問題なのか。リラックスすべき空間なので少し過敏かもしれませんが気になりますね〜

  12. 612 匿名さん

    >>610
    こいつを止めろ!自信が評価下げてる自覚なし。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    ×自信 ⚪自身

  14. 614 入居済みさん [男性 30代]

    ついに完売ですね!
    完成してから4ヶ月。まぁ良いスピードなんじゃないでしょうか。今同じ物件買ったら10パーセント以上は高くなってそうなんで、しばらくは資産価値も安心ですかね。

  15. 615 入居済みさん

    >>610
    ネガにはふつうスルーでしょ。思うつぼ。

  16. 616 マンション住民さん

    >>615
    すみません、まさかの3連投でネガキャン投稿してきたので思わず反応してしまいました。
    ネガキャンに負けず完売出来て安心しました!需要もあるしこの先も安心ですね。

  17. 617 マンション住民さん

    >>614
    なんで完売ってわかったの??

  18. 618 マンション住民さん

    夏休みに入ってから、キッズルームが小学生の溜まり場になっていますね。入り口の自転車から察するに、外部の子も多そうです。ラウンジにもいることがあるので、目に余るようでしたら管理人さんに相談してみます。

  19. 619 マンション住民さん

    >>618
    ただ居るだけなら住民利用の範疇ですけど、
    あまりに騒がしかったり走り回るなど危険な行為が目立つようなら注意が必要ですね。
    子供的にはクーラー効いてて良い避暑地なんでしょう(笑)

  20. 620 入居済みさん

    >>617
    完売してます?

  21. 621 マンション住民さん

    公式の情報が最新であればA301がまだ残ってますね。

  22. 622 匿名さん

    キッズルームにキッズがいるのはいいけど、まわりに迷惑かけない程度に楽しみましょ

  23. 623 入居済みさん

    営業の方に聞いたらほぼ完売、売却手続中とのことです。モデルルームも来週いっぱいとのこと。

  24. 624 匿名さん

    >>622
    ご自分が子供の時は誰にも迷惑かけずに生きてきたのですか?迷惑なんて年齢に関係無し、結局お互い様でしょう。

  25. 625 匿名さん

    時間はかかったけど、完売。
    メデタシ、メデタシ。

  26. 626 匿名さん

    >>616
    すみませんって謝って済む問題でしょうか?ネガに過剰に反応して資産価値下げるようなことして。この先安心?。メデタイですね。

  27. 627 マンション住民さん

    完売が公式ホームページにも載りましたね。
    この先も安心ですね。

  28. 628 入居済みさん [女性 40代]

    建設中の家のせいで日当たりと眺望が遮られてしまってかわいそう。
    まだ住んで間もないのに…
    つかの間の時間さえも貴重です。

  29. 629 入居済みさん

    隣がうるさいんですが、直接言ったものか、どうしようか迷ってます。

  30. 630 住人

    >>629
    直接ではなく管理会社経由が一般的です。どのようにうるさいんでしょう?

  31. 631 マンション住民さん

    ある一人のコンシェルジュさんが最悪。
    机の上が汚い。
    グチャグチャのまま斜めに座って対応。
    パソコンひろげっぱなし、アルミ椅子も見た目的に本当に最悪。
    とにかく身の回りだけでも綺麗に整理整頓して対応してほしいです。

  32. 632 マンション住民さん

    >>631
    管理会社に言いましょう。
    ただし「私が気に入らないから直して頂戴!」は
    社会的に通じないのでご注意を。
    私は仕事さえしてくれれば何でも良いです。

  33. 633 匿名さん

    >>631
    コンシェルジュは酷いって理事会でも話題に事欠きません。理事会でも管理会社にも申し入れているのに改善されない。ここにも常に出てくる。野村に管理はいいって聞くし。経済紙のランキングでも三菱は低い評価。野村に代えるっていう選択肢ありだと思う。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    その説教じみたもの言いが良くないと思います!

  35. 635 マンション住民さん

    >>634
    まず何に良くないのか。。感情論でなくもう少し建設的な話をしましょう。

    良くないと言っている方はごく少数に感じます。
    そのごく少数の方の声が大きいだけではありませんか?本当にそれは会社を替えるほどのことですか?注意で済む話ではないですか?話を大きくしていませんか?

    そのうちコンシェルジュの外見が悪いとか男はダメだ女はダメだとクレームを言い出す方が現れないか不安を感じます。
    昨今、ペットショップで買った犬、猫が粗相をする、言うことを聞かない、外見が悪いと言い、ペットショップに戻したり逃がしたり、保健所に連れて行く行為が問題視されています。話の飛躍は当然あるものの本質は同じではありませんか?

    今一度コンシェルジュの役割を考えましょう。

  36. 636 マンション住民さん

    コンシェルジュは若くてカワイイ女性希望!

  37. 637 匿名さん

    >>636
    管理費を上げてでもですか?


    https://www.e-mansion.co.jp/information/taidan/01_03.html

    はるぶー】 例えば、坪150~200万だと普通のファミリーマンション、うちなんかそうですが、そのクラスのマンションだと、管理人さんはお年寄りの方中心になるんです。だって時給1000円では、リタイアした年金生活者しか雇えません。でもそれ以上払えない。

    一方、坪300万オーバーは世帯年収が1200-1500万以上とかの層になるわけです。旦那ひとりでそれだけ稼ぐ人は、外国とかにもしょっちゅう飛んでるような、いわゆる上場企業の部長さんクラス。そういう人たちって飛行機もビジネスクラス以上なんですよ。空港ではラウンジサービス使うし、飛行機で座席に座れば客室添乗員が名前を呼んでオーダーを取ってくれる。

    日頃ビジネスクラスに乗ってるような人たちは、自分がマンションのカウンターに行ってベル鳴らしたら作業服を着たおじいさん管理人さんが出てきて「はい、なんですか?」っていうんじゃ納得してくれません。ちょっと英語喋れそうない若いお姉さんが、カウンターに綺麗な制服着て常時待ち構えていて、帰ってきたら「お帰りなさいませ」とか言ってくれて、そこで声をかけたら「はい、何の御用でしょうか?」とかにっこり聞いてくれるのを求めてるんです。そんなお姉さんの人件費はおじいさんよりずっと高い。

  38. 638 住人

    >>637

    これ読んだら、わたしもキレイなお姉さんに1票!

  39. 639 匿名さん

    管理費が一緒なら、そりゃあね。。。

  40. 640 匿名さん

    ビジネスくらのCAって、そんか極端でなくていいです。普通で。何を求めてるんですか?マンションのコンシェルジェに綺麗なお姉さんて…。まぁ、冷やかしとは思いますが。

  41. 641 マンション住民さん [男性]

    出会いを求めて、ライブラリーにちょくちょく顔出してますので、よろしくお願いしまーす!

  42. 642 匿名さん

    >>635
    いいかげん反応しないで欲しい。何度も何度もですけど、何をしてるか理解していないようですね。結果的にひどいことになっている。上から目線の反応せずスルーして下さい。洞察力の問題?

  43. 643 マンション住民さん

    自作自演がヒドイですね。
    変なのに目を付けられたようですが、
    煽るようなコメントにはスルーでお願いします。
    削除依頼で対応しましょう。

    話題転換ですが、
    駅前の鮮場21がいよいよ閉店しますね。
    新しいお店が開店するまでは良い機会なので
    普段使わないスーパーまで足を運ぼうかと思っています。
    皆さんのオススメのスーパーはありますか?

    ジョナサンの前のイオンはコンビニに毛が生えた程度でちょっと物足りない感じです。

  44. 645 入居済みさん

    >>643
    私は、コモディイイダ利用してます。
    以前は中村橋住みでしたのでその時から。
    富士見台と中村橋の中間の線路北側の住宅街にあるので、ちょっと歩きますが。。。
    距離としては中村橋の西友へ行くのと同じくらいでしょうか。

  45. 646 マンション住民さん

    通勤が練馬乗り換えなので専ら西友かライフで買い物しています。
    この時期はナマ物が不安ですが、氷で対応しています。
    もう少し近場でこれくらいのスーパーがあるといいですよね。

  46. 647 マンション住民さん

    完売だけど、未だに未入居の部屋がある。
    3月末の鍵引き渡し会時点で売約済みの部屋もまだ未入居。
    どうなってるんだ?

  47. 648 匿名さん

    >647

    そんなの普通ですよ。
    急いで入居しなきゃいけない決まりがあるわけでなし、
    プチ富裕層なら、入居まで寝かせておく人は珍しくありません。

    大きなマンションならそんな家が何件かあっても珍しくないでしょ。

  48. 649 マンション住民さん

    あとは投資物件かもですね。
    中国の裕福層が投資目的で購入して値が上がるまで寝かせているのは良く聞く話です。
    また賃貸として運用するため入居者を募集している可能性もありますね。
    いずれにせよ気にする必要はないかと。

  49. 650 入居済みさん

    早くも売りの広告がでていましたね。
    73m2で7000万弱

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,938万円~7,848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,890万円~1億1,140万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸