東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3486 住民板ユーザーさん

    クロノは年明けの総会で修繕積立金を値上げするみたいね。

  2. 3487 入居済みさん

    >>3485 住民板ユーザーさん5さん
    マンションの積立金が両隣より高いのは長期の均等割で?保証できますか? 将来の材料費の上昇、人件費の上昇、貨幣価値の下落など,どうすればいいですか?

  3. 3488 マンション住民さん

    どうすればいいですか? って
    自分だったらどうしますか??
    何も対策してなかったらもっとこまりません??? 

  4. 3489 入居済みさん

    修繕積立費がどんどん上昇していくかもしれません

  5. 3490 マンション住民さん

    竣工5年とかでそんなに上がるものなんですかね?

  6. 3491 住民板ユーザーさん1

    5年で値上げが必要になったというより
    初期設定では不安があったから是正した
    ということでしょ

  7. 3492 住民板ユーザーさん2

    >>3468 マンション掲示板さん
    クロノ掲示板に全く同じ投稿ありました。

  8. 3493 住民板ユーザーさん3

    クロノより後に建ったのに修繕費早く上げすぎです。私はずっと住む前提で住んでないので、将来住む人の為に先払いしないといけないのが納得できない。よくわからんイベントとかフードトラックにお金払うぐらいなら修繕費安くしてほしい。

  9. 3494 住民板ユーザーさん2

    >>3493 住民板ユーザーさん3さん

    なら、ここに書くより、マンションの意見書出しては?ここに書いても解決しないですよ

  10. 3495 住民板ユーザーさん3

    >>3494 住民板ユーザーさん2さん
    ここは契約者用の場所でこういった事も書いていいはずですよ。そもそも解決しようと思ってなくて諦めてます。地価上昇抜きにすれば築10年ぐらいで買った方がここはお得ですね。先に今皆さんが払ってくれているわけで。

  11. 3496 契約済みさん

    修繕積立金は早く上げすぎだと思います。売値に影響するからミニマムで置いて、売れたらすぐ上げるとまずいから5年位でみたいな印象を受けるのも当たり前。

  12. 3497 昨年入居

    自分は昨年購入しましたが
    - 早いタイミングから修繕積立金をあげることができたこと、
    - それを実現できる管理組合を持っていること
    を理由にこちらの物件に決めました。

    自分は遠くない将来に修繕積立金は安ければ良いというものではないこと、上げないといけなくなって簡単に上げられるものではないことが広く知られるようになると考えているので、むしろ中長期的な資産価値向上につながるのではないかと思います。

    好みなのかもしれませんが、集合住宅なのでできるだけ近い考えの方が多く入ってくると良いなとは思います。

  13. 3498 マンション住民さん

    管理会社のやらせコメントみたいだね。

  14. 3499 昨年入居

    (百歩譲って)管理組合の応援団ではあるかもしれないですね。

    自分もマンションを購入するにあたって調べ始めるまでは、修繕積立金が高い = 無駄が多いと考えていました。しかしこの規模/レベルのマンションの施設を中長期で維持していくのに必要なコストは一定あり、それを順当に毎年積み立てているのがティアロで他はまだ先送りしている、という感じの印象を少なくとも自分は受けました。

    この辺りの説明も、(自分は入居前でしたが) 管理組合の資料の中で説明されていたので納得した上で入居しました。

  15. 3500 住民板ユーザーさん1

    >>3499 昨年入居さん
    ようこそ、ティアロへ!私も、とても満足して、マンション暮らしを楽しんでおります。

  16. 3501 住民板ユーザーさん1

    窓、換気、24時間換気などをすべて閉めている時でもなぜか部屋にタバコの匂いがします。うちは吸う人がいないので他の部屋のにおいが入ってきます。直前に窓開けたり換気したのはにおいがする何時間も前です。タバコの匂いは空気に乗っかってくるので、ということは、他の部屋のコロナウイルスも一緒に空気に乗っかって入ってくる可能性もあると思うと心配です。換気システムの故障なのか分かりませんが、今までなかったのに最近毎日のようにあります。とても不思議だし、心配です。どなたか同じようなこと経験ある方いませんでしょうか?

  17. 3502 住民板ユーザーさん1

    >>3501 住民板ユーザーさん1さん
    タバコのにおいだと思ってたら、本当は下水のにおいだったことがありました。
    洗濯機の下の排水口に汚れが溜まって僅かな空気の通り道ができてしまい、かすかににおいが漏れていたようです。
    同様のケースではないかもしれませんが、必ずどこかににおいの発生源があるので、最もにおいの強い場所をヒントに原因を探ってみるのはいかがでしょうか。

  18. 3503 住民板ユーザーさん2

    >>3501 住民板ユーザーさん1さん

    私は最近部屋にいるとくしゃみが止まらなくなりました。掃除の頻度もあげていますが、ひどくなる一方です。花粉が飛び始めたという報道もありますが、そんなレベルではなく、薬を飲んでもおさまりません。
    自宅環境のせいだとは思いますが…同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?また、部屋の上にある換気フィルター、みなさまどれくらいの頻度で掃除されてますか?

  19. 3504 住民板ユーザーさん1

    タバコの匂いの件、防災センターの方に話したこところ、同じことが他にも最近何件かあります、と言われました。そして後で換気システムに詳しい人が説明しますと言われました。やっぱ換気システムの故障なのか?気になります。

  20. 3505 購入検討者

    住民専用なのに済みません
    勝どきのマンション売却しそちらの中古を検討しているのですが上下左右の生活音などはいかがでしょうか?

  21. 3506 住民板ユーザーさん1

    >>3505 購入検討者さん
    うちの上の階はとてもうるさいです。防災センターが注意しに行っても、若い男の人が出てきて「ウチじゃない」ときっぱり。毎日夕方2時間くらい部屋中を走り回る足音が凄いです。ちなみに左右のお部屋の生活音は全くしません。なのでマンションよりも上の階にどんな人が住んでるかによると思います。

  22. 3507 住民板ユーザーさん1

    >>3506 住民板ユーザーさん1さん

    うるさい上に、静かにする気もない人だとつらいですね。。

  23. 3508 テナガザル

    上下左右、住んでるのか不安になるくらい音聞いたことないですね... (横の方、犬飼ってらっしゃると思うんですが)

  24. 3509 住民板ユーザーさん1

    >>3506 住民板ユーザーさん1さん
    マンションは構造的に、真上ではない部屋の音がさも真上からのように聞こえる事があります。
    どう聞いても真上の足音にしか聞こえないのに、実際には真上の部屋は空室だった、、という心霊現象のようなケースもあるようです。
    実際には斜め上から伝わってきてる音だったりする事も少なくないそうですよ。

  25. 3510 住民板ユーザーさん1

    >>3505 購入検討者さん
    全く気になったことはありませんね。

  26. 3511 住民板ユーザーさん8

    今日はトリトンに消防車がたくさん集まってましたね。

  27. 3512 住民板ユーザーさん8

    >>3511 住民板ユーザーさん8さん

    23時頃に帰宅したら、クロノの前に消防車とパトカー、救急車が停まっていましたが何かあったのですか?

  28. 3513 住民板ユーザーさん3

    今朝飛び降りがあったようですが、詳しいことがわかる方いますか?
    本日パーティールームがカーテンも全て閉まってて使えなくなっていたのもそのせいのようです。

  29. 3514 住民板ユーザーさん1

    子供が走り回る騒音、上階ではなく隣家や斜めのお宅からすることってあるのでしょうか?
    ここ1ヶ月ほどで朝7時過ぎから9時過ぎ、そして17時前後から21時半くらいまで、バタバタバタバタ、、、という音が断続的に続いています。日中もすることもあります。
    入居時から、窓を開けたままでのお子さんのギャン泣きがひどく、一昨年の10月ごろからは下のお子さんが生まれたようで、一日中窓を開けて悲鳴みたいな聞くに絶えない赤ちゃんの泣き声をさせていたお宅が近隣にあります。ようやくここ2、3週間で気を使うようになってくれたのですが、あまり時期を違えず騒音に切り替わりました。集団住宅という意識の希薄さ、非常識っぷりから考えると、音の出所はそのお宅からなのか、と疑心暗鬼になっています。
    足音ゆえ確実にお宅を特定することができず、防災センターにもお願いできないでいますが、毎日トータルで4、5時間はバタバタという音が収まらず、辛いです。騒音を解決された方がもしいらしたら、どのような方策をとられたか教えていただけると嬉しいです。

  30. 3515 住民板ユーザーさん1

    >>3514 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社にご相談ください。

  31. 3516 住民板ユーザーさん2

    >>3514 住民板ユーザーさん1さん

    実際に音がひどい時に、防災センターに相談するといいですよ

  32. 3517 住民板ユーザーさん1

    UQモバイル、使われてる方いますか?電波状態に問題あるか、教えてください

  33. 3518 住民板ユーザーさん7

    14時ごろ警官が1人エレベーター付近にいたのですが、何かあったのでしょうか?

  34. 3519 住民板ユーザーさん1

    >>3518 住民板ユーザーさん7さん

    あれじゃないですか、今日も朝から裏の臨海公園にでっかいテントはってるおかしな人がいたから検挙しにきたとか。お前の庭かよって感じですね。犬のう◯こだらけなのによくその上にテントはったりレジャーシート敷いて食事できますよね 笑

  35. 3520 住民板ユーザーさん5

    昨日夜7時ころ警察がきてました。
    西側駐車場に人が倒れていたそうです、、
    西側や北側の住人には警察が回って事情を聞いていました

  36. 3521 住民板ユーザーさん6

    >>3520 住民板ユーザーさん5さん

    北側に住んでいる者ですが、飛び降りのようです・・
    ベランダから見れますので確か今朝も北側の車庫ルーフに清掃業者が血跡クリーニングしていましたね。
    (昨日夕方に各層の北西角部屋の住民に家族の行方不明の人いるかの確認で回っていたのですかね)
    ご冥福を…

  37. 3522 住民板ユーザーさん2

    >>3521 住民板ユーザーさん6さん

    昨日、警察より物音がしなかったかと聞き取りがありました。見下ろすと人が倒れていたのでトラウマです…何階の方なのか気になります。

  38. 3524 住民板ユーザーさん1

    クロノのサイトに『三井のマンションの北に48階、その北側36階』のマンションがたつと書いてありました。
    これって、晴海フラッグの跡地のことでしょうか?もしくは、BRTの東側の土地でしょうか?

    ティアロの北側BRTの空き地部分には、30階以上の建物はたたないと購入時に聞いたのですが…

  39. 3525 住民板ユーザーさん8

    今年越してきたのでよくわからないのですが、土日に下でテントを張って遊んでいますが、これはここでは通常のことなのでしょうか?
    平日は幼稚園か保育園の子供達が2時間くらい遊びますが、これは問題ないのですが、土日はさすがに朝から晩までずっと子供達の声が飛んでくるので少し辛いなと。

  40. 3526 住民板ユーザーさん7

    >>3525 住民板ユーザーさん8さん
    テントはコロナになってからだと思います。その前はあまりなかった気がします。タワーマンションに限らずマンション下や周辺の音は、上の階にまで伝わっちゃいますよね。。一日中はさすがに辛いです。お気持ち分かります。

  41. 3527 匿名さん

    一年前にもありましたが、なぜこんなに頻繁に起きるのですか。

  42. 3528 住民板ユーザーさん1

    >>3526 住民板ユーザーさん7さん

    っていうか今すごくないですか?もうすぐ21時なのに下から子供の声がするから見たらいっぱい遊んでますね。テントも張ってるし。キャンプ場じゃないですよね。寝ようかと思ったら騒音です。警察に通報しようかな。

  43. 3529 住民板ユーザーさん1

    公園なので、中央区に直接苦情を言えば夜間はうるさくしないようになど、看板でも立ててくれると思います。遊ぶのは別にいいですが悲鳴のようなきゃーきゃーの叫び声はやめて欲しいですね。あれは、本当につらいです。まあ、子供達も今は近所以外遊ぶ場所無さそうですし。早くコロナが終わってくれるといいですが。

  44. 3530 住民板ユーザーさん

    中層階の南側でベランダでタバコ吸ってるやつ、いい加減にしてくれないかな。部屋番号知ってるんだぞ。何回も管理会社から注意してもらってるんだけど改善しないんだわ。それに下の公園からマンション見たらベランダ出てタバコ吸ってるやつ普通に分かるんだわ。笑 今の時期みんな窓開けてるんだぞ?ベランダで吸ってバレないとでも思ってんのかな。ルール守れないなら出てってくれ。

  45. 3531 住民板ユーザーさん1

    普段バスを使っていなかったんですが、バス通勤することになりました。
    BRTターミナルは実際マンションから歩いてどのくらいかかりますか?

  46. 3532 住民板ユーザーさん1

    このコロナの時期に、、ベランダの仕切り付近から毎日決まった夕方の時間に大声で咳してくる人って嫌がらせなのでしょうかね?もう一週間も続いてて…。私の勘違いで、わざとじゃなければ別に構いませんけど。わざとでしたら許しませんよ。

  47. 3533 匿名さん

    給湯するときにめちゃ下水の臭いするんだけど、皆そう?

  48. 3534 匿名さん

    今週、2階のガーデンテラスをネズミが走ってた。20センチくらいあってデカかった。。
    最近ちょっと衛生が気になってる。

  49. 3535 住民板ユーザーさん3

    >>3531 住民板ユーザーさん1さん
    部屋から出て、エレベーターにすぐ乗れて、途中で誰もエレベーターに乗ってこなければ4分です。毎朝使ってます。



  50. 3536 住民板ユーザーさん8

    ベランダで夜12時くらいに毎日タバコ吸ってるやつ、もう退去して。お願い。

  51. 3537 住民板ユーザーさん8

    南側ってほぼファミリータイプの部屋でしょ。
    自分の家族にタバコの煙吸わせたくないからって、ベランダ出て吸って人の家に迷惑かけんなよ。
    本当に呆れる。
    お願いだから退去して。

  52. 3538 住民板ユーザーさん1

    >>3537 住民板ユーザーさん8さん

    お気持ちお察ししますが、ここに書いても改善されないと思うので、意見書のboXに相手の部屋番号もかいて対応してもらってはどうでしょう。掲示する時には部屋番号は伏せられるようなので!

  53. 3539 住民板ユーザーさん7

    >>3538 住民板ユーザーさん1さん

    何回も管理会社から注意してもらってます。
    ポストに紙投函くらいしかできないみたいです。

  54. 3540 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越してきたので教えていただきたいのですが。ご飯どきになると家中が横?の家の調理の臭いで充満するのですが、これってこのマンションではよくあることなのでしょうか? ニンニクなどキツい臭いが多いためこの状況を改善したいのですが、その場合誰に伝えたらいいのでしょうか? 返信よろしくお願いします。

  55. 3541 住民板ユーザーさん1

    >>3521 住民板ユーザーさん6さん

    見てしまいもう3ヶ月まともに寝れません。
    家族もいて引っ越すことがすぐにできる状況ではないのでわたしが我慢するしかないのですが、つらいです。

  56. 3542 住民板ユーザーさん1

    >>3540 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターに相談するといいですよ。となりの部屋の換気口とかもみてくれましたし、あまりにひどいとき、その時間帯にきてもらいました

  57. 3544 住民板ユーザーさん2

    今もいましたが、最近夜9-12時くらいに下の公園でスケボーやってる何人かの大学生?20代の男の子たちがいるんだけど、だれも注意しないんでしょうか。

    ガタガタうるさいのでせめてマンションの下でやらないで欲しいです。

    あの公園って確かスケボー禁止だったはずです。
    他のところに行って欲しいです。

  58. 3545 住民板ユーザーさん2

    あ、でも確か看板はとくに無かったので、
    下の公園はスケボーOKでしたっけ。。。

    禁止でなければ、何も言えないですよね…

  59. 3546 住民板ユーザーさん1

    最近シンクがゲロ臭い みんなはどう?

  60. 3547 住民板ユーザーさん8

    お風呂の床、なんか石っぽい素材でできてますが、みなさんどうやって掃除してますか?

  61. 3548 住民板ユーザーさん1

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん

    無印のブラシを使ってます

  62. 3549 住民板ユーザーさん1

    防災センター側の駐車場で
    最近よく下水道のようなにおいがします。

  63. 3550 住民板ユーザーさん8

    >>3546 住民板ユーザーさん1さん

    ディスポーザー外してよく掃除したら直るのでは?

  64. 3551 住民板ユーザーさん8

    1年前はコロナ感染者が出た時、感染者が利用していたエレベーターなど詳しく掲示板に掲載されていたのに、最近のコロナ感染2件はあまり詳しく掲示板に掲載されなくなりましたね。

  65. 3552 入居済みさん

    >3547 普通にお風呂用洗剤とスポンジ(硬め)で掃除してます。みぞ?の部分に黒カビがついちゃった時はハイター原液を少しかけておくときれいに落ちます。防カビくんを3ヶ月に1回はやってるとお掃除さぼってもそこそこきれいです。

  66. 3553 入居済みさん

    >3540 匂いめっちゃわかります!あれ、吸気口がベランダの上側についていて、そこから匂いのついた空気が部屋の換気口に入ってきてるんですよね。だから部屋に匂いがする時はベランダも匂います。ベランダの吸気口に向けてサーキュレーターでも回せば多少ましになるかも?と思ってます。

  67. 3554 住民さん1

    シャトルバスの昼便が無くなり、主婦層は打撃を受けていませんか?

  68. 3555 住民さん1

    受けてます。

    ただいつも3人くらいなので
    採算が合わないのも分かります。

    お隣の2つのマンションと合同でもいいので
    続けて欲しかったです。

  69. 3556 住民さん4

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん
    黒ずみが気になってきたので、色々と試行錯誤しました。効果的だったのは床をぬらしてから以下をたっぷりめに吹きかけて、1時間放置してから、ブラシで丁寧にこすり、シャワーで流すときれいになりました。
    https://amzn.to/2YCc16I

    普段は浴室用洗剤で軽く洗う程度で、月1回くらい定期的に↑の洗剤で綺麗にすると、黒ずみがなくなって、入居したての状態が維持できてます。
    ご参考まで。

  70. 3557 住民板ユーザーさん1

    毎日この時間、23時ごろから延々と吠え続けている犬の声がしますがいったいどこから聞こえてきてるんでしょうか。
    当方、南向きなのですが豊洲から聞こえてるのかなと思ってましたがそれにしては音が近くに感じまして。ドッグランあたりですかね。ずっと吠えてますよね。

  71. 3559 住民さん4

    >>3557 住民板ユーザーさん1さん

    南向きでしたらクロノマンションの犬だったりするかもしれませんね。
    ドッグランは8時に閉まるらしいです。
    うちもマンション下で音楽かけてるのかなと思って管理組合に言ったら、下周辺は誰もいなくて、対岸の豊洲のイベントのせいだったことがありました。

  72. 3565 住民板ユーザーさん1

    デマ情報やめろ。
    防災センターに確認したけど、そんな検討は一切してないって。

  73. 3566 住民板ユーザーさん1

    [No.3523~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  74. 3567 住民板ユーザーさん1

    今日もっていうか今もいますが連日花火やめてほしいですね。
    そしてこの花火軍団かなりうるさいし酒飲んでるんですかね。
    21時すぎてるのに子供が騒ぐ声もするし
    そろそろ通報しようかなです。マンション目の前なだけあって本当にうるさいです。

  75. 3568 住民さん4

    >>3567 住民板ユーザーさん1さん
    本当に煩いです、煩いのが家に帰るまで窓を開けられません。

  76. 3569 住民さん8

    4××7の部屋、子供の声と母親の「ダメ!」という棘のある声が、朝7時前から16時くらいまで断続的に続いてて、本当にしんどい。洗濯物を干してる時とかは毎日掛け合いがギャーンっていうレベルで聞こえて苦痛。ものすごくお天気の良い日にも朝から晩までギャーギャーしてて、外で日を浴びさせてあげないのか? おさんぽさせてあげないのか? って疑問。そして夕方からは聞こえないので窓を閉めてくれてるみたい。終日、子供が騒ぐときは閉めてくれたらいいのに。自分の子供が可愛いのは自分だけ。赤の他人には轟音、騒音。これ、防災センターや理事会にお願いしても良いんですかね、、、?

  77. 3570 住民さん1

    このところ、2階のエスカレーター上やコンビニ等に同じ人なのですが(中年女性、中国人)、マスクをせず、ずっと電話しているところに遭遇します。他にも共通スペースでマスクしてない人を見かけます。
    罹患者は減ってきてはいますが、本当に怖いです。ルールとして、守ってほしい。

  78. 3571 住民さん

    2階ラウンジで小学生集団が毎日ゲーム大会で占領してます。
    まるで自宅リビングだと勘違いしているのか、床もソファ関係なしに寝転んでます。
    ソファが非常に不衛生ですし、極めて不快です。
    このペースですと、また早期のソファの張替えが必要になり、皆さんの修繕費から支出されます。
    子どもたちが汚している証拠を集めて(見たらわかりますが...)次回のソファ張替え費用は小学生集団の親御さんに請求したいです。
    別に特定されてもいいのですが、数ヶ月前に管理組合に意見書も提出しましたが、特に音沙汰もなしです。

  79. 3572 住民さん1

    >>3571 住民さん
    同感です。ラウンジから表に出て鬼ごっこしてるのはまだしも、机や椅子、手すり、花壇にも土足で登って走り回ってるのを見かけます。ちょっとありえないです。

  80. 3573 入居済みさん

    >>3572 住民さん1さん
    30階のラウンジはもっと酷い状態です! 

  81. 3574 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 3575 匿名さん

    >>3574 入居済みさん
    残念ながらどこのマンションでも起こっています。ただマンションによって対応が違う様なので調べて見るのも一案です。

  83. 3576 契約者さん1

    >>3569 住民さん8さん
    お願いしても大丈夫です。

  84. 3577 契約済みさん

    >>3574  入居済みさん                           これは酷い。管理会社は何してる?1日に1、2回程度の巡回じゃ、防げませんね。散らかした部屋番号の方は管理費2倍払って頂きたい。

  85. 3578 住民さん1

    >>3577 契約済みさん
    ティアロラウンジ会議室の壁、もっと悲惨な状態です!
    お子様によるいたずらで、穴だらけ!

  86. 3579 住民さん1

    遊び場が制限されて、子供達も可哀想だと思います。しかし、後片付けや騒音、傷や汚れ等、マナーも教えて守って頂きたい。学校や保育園で、その事は、ぜひ教えて欲しいです。又、ママ友会、パパ友会等でも、話しあって欲しいです。気遣いが出来れば、子供達も、沢山遊んで結構です。

  87. 3580 契約済みさん

    >>3579住民さん1  何か勘違いされていませんか?マンションの共有施設は児童館ではありません。少なくとも、2F・30Fラウンジや会議室は子供の遊びを目的としていません。そんなに可哀想だというなら、近くに晴海児童館があります。本当の遊び場で遊ばせようという意思もなく、マンションの他の住民に我慢しろというのは、本末転倒していると思います。すべての住民が、このマンションの管理費を支払っているのですから。

  88. 3581 住民さん1

    一部の人の迷惑行為で、資産価値が下がるのはよくないことです。子育て世代以外は、子供が騒いでるマンションなんて買いたくありません。

    マンション内だけでなく、午前中にマンション下公園で遊んでる保育園の10-20人の集団(先生付き)もうるさいです。
     
    上まで奇声が響きます。。友達名前を叫ぶ○○ちゃんー!など、名前まで全部聞こえてます。。

    マンション下で遊ぶのなら、一般住民と同じく、
    静かに利用して欲しいです。

    でなければ近くの小学校の校庭でも借りてください。

  89. 3582 住民さん1

    2階の意見書は、理事会はちゃんと見てるのかな?

    ほとんどが、防災センターで対応、止まり?になってる。

    理事会に意見書いたつもりなのに、
    届いてないですね。



  90. 3583 住民さん1

    >>3582 住民さん1さん

    何回言っても無駄! ここの管理会社、仕事していない!

  91. 3584 住民さん2

    久しぶりに30Fのラウンジに行ったら…生ビールがなくなっててショックでした

  92. 3585 ネット民

    不動産投資詐欺の件でネットで話題になってるようですね

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸